なじませてもキシキシ感は変わらず、なのに乾かしても乾き切らないようなベタつきが。
良さがわかりませんでした。
投稿日:2014.05.07
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。
投稿日:2014.05.07
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、やっぱりもう買えないのでしょうか。
匂いはさっぱりして期待以上、使用感も好きでした。
残念です。
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、やっぱりもう買えないのでしょうか。
匂いは甘くて強いけど、使用感が好きでした。
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルの割にさらっとなじんで
使いやすいです。
匂いは強いけど、残り香は好きです。
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いは少し癖がありますが、使用感はいいです。
容器もすごく便利で気に入りました。
でももう買えないのかな?残念です
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あったかい、いい匂いがします。
でももう買えないのかな?残念
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はpower smileのペパーミントを使用していたのですが此方も気になったので購入して使用してみました。
私個人の意見ですが此方の方が好きです。
味はそのまんまでスペアミント味です。塩気はあまり感じません。香りもスペアミントのスッキリとした香りで良い感じです。
投稿日:2014.05.06
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
濡れた髪に2プッシュ馴染ませるだけで、驚くほどサラツヤになります。
直毛で硬めのかみなのですが髪質も柔らかくなります!
リピ決定です。
投稿日:2014.05.06
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二週間くらいになりますが、ダイエットも並行しているせいか目立った効果がわかりにくいです。
しかし、癖のない匂いと大容量で気兼ねなく使えるのはとてもいいです。
投稿日:2014.05.06
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが良いとの口コミで香りを楽しみにしていましたが、あまり香りは感じないです。
シャンプー後タオルドライ後に使用。
固めのジェル状で伸びはよくなく、乾いた後も期待していたサラサラ感がなく、失敗かな…と思ったのですが、翌朝びっくり!
癖がまとまっていて、手触りも前夜と違ってサラっとしていたんです。
気に入りました!
投稿日:2014.05.06
えみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームのほうも使用してますが石鹸は初購入。香りもいいです。石鹸は少し小さめですが泡ネットを使えば◎!
投稿日:2014.05.06
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューを見て購入!お腹まわりや二の腕・太股など、頑張ってマッサージして使ってみます!よければリピです!
投稿日:2014.05.06
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと独特の味がしますがすぐに慣れました。
泡は出ませんが磨いた後はスッキリして歯もツルツルになります。
ホワイトニング効果の方ははまだよくわかりませんが、使い心地は良いのでとりあえず続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.06
しゅがー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身に使えるとの事で、お風呂上りに全身を
マッサージする感じで使ってます。
付けた瞬間はベタッとするけど時間が経つと
サラサラに変化!夏でも使えそう♪
使い始めて数週間・・・何だか体が締まってきた
ような??もっと締まるといいな~
投稿日:2014.05.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの方が容量が多いのと、石けんだと乾燥が気になること。また、シャンプーにも利用しようと思い使ってみましたが、泡立ちが悪く何度も付け足して使うのでコスパは悪いです。シャンプーとしても、泡立ちの悪さと、すすいだ時の感触の悪さが気になり、リピートは無いと思います。
投稿日:2014.05.06
sayooo (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の付け根に大きなイボのような盛り上がったホクロが出来てきて気になっていました。口コミが良かったので購入し、寝る前に塗ってバンドエイドを貼っていたのですが、バンドエイドの糊でかぶれてしまい断念。またチャレンジしてみようと思います。
投稿日:2014.05.06
まりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旅行用に購入しました。これを塗るとお肌がしっとりする気がします。
投稿日:2014.05.05
ペペロミア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて夏に使用するのがお勧めという意見があったので購入してみました。
確かに清涼感があります。香りもキツ過ぎずにちょうど良いです。
これからは秋冬春はラベンダーで夏はペパーミントにしようと思います。
投稿日:2014.05.05
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目ですがやっぱり良い感じです。
泡立ちも良く、香りも良いです。多少はキシみますがそんなに気にならない程度です。
投稿日:2014.05.05
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はかなりライトかと思います。
市販のコンディショナーを使い慣れている方は
モノたりないかもしれませんが
慣れだと思います。
使用感はライトですが、乾かすとしっとりまとまるので
べとべとしなくて良いかなとはおもいます。
ただ、私はこれのシャンプーもラインを併せて使っているので
そう感じるのかもしれません。
安いしオーガニックだし、試してみる価値はあると私は思います。
投稿日:2014.05.05
Lolli (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりしっとりします。
ぱさぱさな毛先がまとまります。
地肌は少し脂っぽいので、冬に主に使っています。
夏でもよいかもしれませんが、猫っ毛で髪が細く、でもスカルプは少し脂がでるので
ぺったりしてしまうので
暖かくなってきてからは
違うものを使っていますが、すごくよいです。
投稿日:2014.05.05
Lolli (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年かけて使い終わったのでリピしました。
考えたら、コスパすごい。
投稿日:2014.05.05
ナミ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛抜きや剃刀処理の後に塗ると、毛の伸びが遅いような気がします。
この調子でハーフパンツとか履けるようになるといいのですが。
スキンファーミングもそうですが、容器の残量がわかるようだといいのだけどなあ。
投稿日:2014.05.05
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。
投稿日:2014.05.05
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーと併用しましたが、サッパリとしますが、シットリ感はないです。
ロングヘアーの私にはちょっと合わないようです。
投稿日:2014.05.05
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはスッキリしますが、髪の毛が絡まってキシキシします。
投稿日:2014.05.05
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーは洗髪後とてもシットリまとまります。
投稿日:2014.05.05
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミング効果は分りませんが、ボディークリームとしては沢山入っていて良いです。
投稿日:2014.05.05
ピヨ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズウォーターと同じくとても好きな香りです^ ^
使い方は、お風呂上がった後、少し濡れている身体に塗布してマッサージしてます
アトピー持ちですが、何も問題無く使えました^o^
投稿日:2014.05.04
ぐら (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひんやりして筋肉痛にも肌のかゆみにも効いて、刺激はなくて良いと思います。
投稿日:2014.05.04
T808 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい、と思います
髪が太くなる、伸びるなどの効果は感じられませんでしたが、洗い上がりはスッキリしていて好きです
髪の毛が細かったり伸びるのが遅いのは私の内側に原因があるのかも知れません
投稿日:2014.05.04
桜小路ルナ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しベタッとしています。
衣服に付くのが嫌なので、塗ってからしばらく時間が経つのを待っています。
投稿日:2014.05.03
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しました。
肌にあたる部分が広く、塗りやすいと言っています。
投稿日:2014.05.03
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか減らないところがいいですね(笑)
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きな香りです。
最近ちょっとぽっちゃりしてきたので、真面目にがんばるために購入せねば!と思います。
投稿日:2014.05.03
ぽん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってはいませんが、気になっていた香りはちょっと期待外れでした。
トイレの芳香剤みたいなニオイ。。。
実際に使ってみたら良い匂いでありますように!
投稿日:2014.05.03
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これでマッサージすることで脚がスッキリします。
投稿日:2014.05.03
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりに気になる部分に塗ってます。
細くなっていっているのかわかりませんが、肌の手触りがいいので調子に乗って顔にも塗ってみました。脂性の私には、さっぱりしてちょうどいいです。
小顔になる、と期待して。
投稿日:2014.05.03
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマシユ湿布しようと思いましたが、べたべたで上手くできず
オイルがだめなのか、布がだめなのか、こんなものなのかよくわからないですが、、
投稿日:2014.05.02
かなこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも気分が晴れれば、と知人にプレゼントしてみました。
まず手に塗ってみて、大丈夫だったので顔や首に塗っているそうです。
私も香りをかいでみたのですが、あまり心に響く、みたいなものは感じられないように思います。
本人には気が晴れるとか、なんらかの効果があるといいのですが。
投稿日:2014.05.02
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カミソリを使っても、肌に優しそうです。
匂いもないので、刺激も少なそうです。
投稿日:2014.05.01
ここころろん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サイズが大きいし、しっとりしていていいです。リピートします。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りがいいし、髪の毛がしっとりしていいです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすいサイズと値段でいいです。またリピートします。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ少ししか使ってないので、分からないです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷりあるので、コストパフォーマンスがいいです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい好きな香りで、洗ったあとに香りが残っていいです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きだし、髪にも合うのでいいです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい好きな香りで、洗ったあとに香りが残っていいです。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも好きだし、髪にも合うのでまた買います。
投稿日:2014.05.01
カオリ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ使い始めてから
美容師さんが、髪のダメージ少なくなりましたね。
と言うようになり、美容院でトリートメントしなくてもよくなっちゃいました。
ただ、使ったあとお風呂の床が、若干ぬるぬるになります。
本当、いつ触ってもサラサラで気持ちよいです
投稿日:2014.05.01
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりの軽く水分が残った状態で塗ったほうが伸びやすいと思います。
匂いはあまり気になりませんでした。
マッサージを続けることによって効果はあるような気がします。
投稿日:2014.05.01
MXM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で4回目の購入です。
これ、手放せません!
むくみ効果は実際???ですが、肌がツルツルキメが細かくなります。
もともと子供の頃はアトピー肌でしたが、今は治って肌綺麗だね~アトピーって信じられない!ツヤツヤモチモチだね∑(゚Д゚)と言われるぐらいですが、化粧品によって痛くなったり痒くなったりしますし、ボディークリーム付けないと乾燥して粉が吹きます。
このボディークリームは全く乾燥しませんし、痒くもならない。
私には合ってるみたいです。
しかも、大容量で数ヶ月持つのでコスパ良しです‼
ずっと使ってたいですー!
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
有名な某スリミングオイル等もたまに使いますが、使用感や容量コスパ等全てこちらの商品が勝ります。
投稿日:2014.04.30
みるみる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミにあるみたいに、お風呂あがりの濡れた肌にぬってから水滴をタオルでふいています。乾いた肌につけるより香りが立ちますし、いい具合に肌がしっとりして気持ちいいです。リラックスしています。
投稿日:2014.04.30
きりこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ティーツリーだ好きなので、質の良さそうなソープが
このお値段で購入でき嬉しいです。
また使ったら口コミします♪
投稿日:2014.04.30
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし良く伸びるので、気にせずたくさん使えていいです。
投稿日:2014.04.30
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に、肌が乾燥して痒くなったりしてました。今回はじめて使用しましたが、のびが良くてベタベタせず、とても気に入りました。刺激も全然なく、肌も精神面にも穏やかに利いてくれる気がします。
色々な場面で使えるのは便利ですね。
火傷や傷にも使用出来るみたいですが、その用途ではまだ使用したことはありません。
今度試してみようかなぁ…と思っています。
投稿日:2014.04.30
taka (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飽きっぽい私ですが、この商品に出会ってずっとリピートしております。
一生リピートしたいと思える商品です。
使用感、匂い、効果すべてにおいてパーフェクトです!
投稿日:2014.04.30
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
防腐剤を使用せず100%植物成分ということで買いました。
投稿日:2014.04.30
YG (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライヤー前に少しだけ付けて乾かしてます。
髪が、サラサラになります。
量を間違えるとギッシュになります。
日本でも売ってるの見たけど、すごく高かったです。
サプーさんで安く買えて嬉しいです。
投稿日:2014.04.29
M (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果は正直見込めないかと思われます。20代の方で元々の肌が引き締まってる状態だとわかりにくいかもしれません。
ただ、値段と気軽に使える点では再度なくなったら購入しようかなーと考えています。
投稿日:2014.04.28
hazuki (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入しました。
香りがよく、寝る前のマッサージで足につけていますが、非常にリラックスできます。
石鹸のようなさわやかで嫌味のない香りです。
スリムになるかはわかりませんが、香りがいいので今でもリピートしています。
ただ、グアムに行ったとき、半分以下の値段で、容量も増量して売っていたので、
まとめ買いしちゃいました。
コスパもよく、なくなるまで2~3か月ほどもつので、しばらく買わなくて済みそうです☆
投稿日:2014.04.28
ぽち子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての妊娠で、不安や心配ごとが多かった初期に
取り入れてみようと注文しました。
気持ちが落ち込んだり、喉がつまったりする感覚があったので、
喉元を中心にジェルを1日1~2回程度縫っています。
最近は、安定期に入ったこともありますが
「肚が据わってきたな」という感覚があります。
これから待ち受ける大きな出来事を、おおらかに捉えて
「さぁ来い!」と前向きに思えるようになったような気がします。
フラワーエッセンスのすごいなぁと思うところは、
後からじわじわと気持ちや物事への向き合い方の変化に気づくところです。
劇的に変わることはないのですが、
考え事をする機会が減ったり、不安になる機会が減ったり
まわりに言われてついつい気にしていたことも
忘れてしまっていることに気づきます。
少し前まで「また不安になるかもしれない」という思いが、ストレスになっていた時期だったので、
それがないだけでも、楽に過ごすことができます。
これから出産まで、心と体のケアが大切な時期が続くので
ひきつづき、ジェルを愛用していきたいです。
投稿日:2014.04.28
サリー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はキャンドルとしての使用。香りは想像通り甘めで、夜寝る前には私にはぴったりでした。
マッサージオイルとしてもするっとしていて使いやすく、主人に使っても大丈夫でした。
一石二鳥なのが良いですね!
投稿日:2014.04.27
semico (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思っていたので、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!
投稿日:2014.04.27
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思い、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!
投稿日:2014.04.27
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんな商品無いと思うぐらい きしきし ぱさぱさになります
投稿日:2014.04.27
ハッピー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外商品いろいろなもの 使ったことありますが こちらシャンプーとセットで購入して使いましたが 過去一度も経験したことないほど きしきしのぱっさぱさです。
投稿日:2014.04.27
ハッピー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いはいいけど 問題の髪の毛は特によくなりません。
投稿日:2014.04.27
ハッピー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メンタル弱めな上、花粉症で目や鼻以外に皮膚もかなり敏感になっていたため、レスキュージェルを試してみました。赤ちゃんにも使えるタイプの日焼け止めでも、2~3時間経つとかゆみや赤みが出ていましたが、日焼け止めを塗る前に下地のようにレスキュージェルを塗布したところ、かゆみも赤みも出ずに快適に過ごせました。ほどほどにスッーとする使用感とベタつかないテクスチャーで、これからやってくる梅雨や真夏にも活躍してくれそうです。
投稿日:2014.04.27
violet (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量もたっぷりなので、手足にたっぷりと使用しています。
イランイランの香りが強いかな・・とも感じますが
就寝前には香りにリラックスされています。
保湿効果はもう少し欲しいかな・・というところで★3つです。
投稿日:2014.04.26
aoinatu88 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌なのでこちらを試しに購入!足・腕などは二度塗りしてます。1回塗りだと少し乾燥が目立つので…。でも量も多くて満足です。同じシリーズで今度は別の商品も試してみたいです。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこう匂いはキツイ方かも。。でもすごくいい香りです。私はすごく気に入りました。またリピしたいです。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて香りもGood!部屋に置くだけでもいい香りがします。肌荒れが改善できればリピしたいです。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがいいです。泡立ちも◎!肌に少しつっぱり感はありましたが値段ともに満足です。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
事務職で1日中パソコンに向かっているので、肩こりがひどいです。
これを塗ると、スーッとして肩こりが少し軽くなった気がします。
投稿日:2014.04.26
ポンポーリー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
形状がdeep steepのほうが使いやすいです。内容量も値段も、なによりものがそっくりです。
投稿日:2014.04.25
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使ってから髪がしなやかになりました。リンス不要なのもめんどくさがりの私にはピッタリだし、バスルームのスペースも取りません。
投稿日:2014.04.25
びーちぇ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りでデオドラントっぽくないです。が、香りの保ちは悪いですので、香水的な使い方はできません。
デオドラントととしての効果は、よくわかりません。制汗は期待できないと感じます。
投稿日:2014.04.25
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプー、キシキシ感が半端ないですが、これと併用(何分か置く)とサラサラツルツルに。
クシでとかすともっとクセ毛の伸びが良かったです。
なくなったらもう一つのお高い方のお試しを考え中。
投稿日:2014.04.25
ももにゃン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父と母がとても気に入り、リピートいたしました。
髪にコシが出るそうで、頭皮もスッキリするとのことです!
投稿日:2014.04.25
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたことか、、、!
引き締め効果はもちろん、お肌がすべすべになります!
これからも、ずっとリピートします。
投稿日:2014.04.25
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量で、この使用感、大好きです。
なくなったら、またリピートします。
投稿日:2014.04.25
ちょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
表現の難しい香りです。
とてもかわいい感じです。
投稿日:2014.04.25
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の海の家を想像する名前なので購入してみました。
お風呂で癒されています。
投稿日:2014.04.25
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとっても癒されるので外出用に購入です。
大きいサイズはお家用です。(大きいサイズは以前購入)
投稿日:2014.04.25
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとっても気に入っているので、母の日ように購入です。
投稿日:2014.04.25
わさび (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。
使用感、香りはパーフェクト。ベタつきにくいのに潤っているので手放せません。
色々使ってみるけど、必ずこれに帰ってくる感じです。
投稿日:2014.04.24
あんじゅ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを一緒に買いました。
やはりジェルだとステインの汚れが残って、白さを実感できないのでこちらの方が安心します。
ティーツリーとシナモンの強烈なテイストですが、全然平気で毎回楽しみながら磨いています。電動歯ブラシ使用でもスッキリサッパリキラッと光る歯になっています。
投稿日:2014.04.24
あんじゅ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもに使わせてなくてレビューにならないかもですが、日本で発売されている界面活性剤無しの子ども用歯磨きは種類も少なく、飽きてくるようで買ってみました。
次回使用後のレビューを書き込みします。
投稿日:2014.04.24
あんじゅ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いと思います。
ただ、口腔内にCOQ10が効いているのかは全く分かりませんでした。
多分こちらは、歯磨きをした後に使用してダブルの効き目を期待するのかも。
同時にこのシリーズの歯磨き粉も買ったので試してみます。
投稿日:2014.04.24
あんじゅ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポンプ式だと思ってこちらにしたのですが、
違ったのでちょっとがっかりでした。
特に効果は実感していませんが、気休めにはなります。
オーガニックな香りがお気に入りです。
投稿日:2014.04.23
KR (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飴玉タイプのレメディーは使用したことがありますが塗るタイプは初めてでした。
さらっとしたジェルは塗るとすーっとした感じですぐ乾きます。アルコールのにおいがしますがいやではないです。くびすじなどにぬってましたがこういうものはすぐに結果が出るわけではないので何とも言えません。もう少し続けてみて変化がありましたらまた報告します。
投稿日:2014.04.23
おさりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこしビターなグレープフルーツの香りが私好みでした。スキンファーミングの上から塗っています。
投稿日:2014.04.23
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとって定番のボディクリームです!
投稿日:2014.04.23
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレー式になっていて、そのままシュッとボディに吹きかけることができます。
香りは甘めの柑橘系でした。
肌なじみがよく、手で塗りこむとサラサラになります。
他の商品も試してみたいです。
投稿日:2014.04.23
nana (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで使っていたシャンプーはどちらかというと、洗ったあとすぐパサパサになっていたのですが、このラインのシャンプーとコンディショナーは、髪のパサつきがまったくありません。ずっとしっとりしてる状態が続きます。質の良さに匂いがまったく気になりませんでした。
ps.
確かにくせのある匂いで、好き嫌いは分かれると思いますが、肌や髪質が乾燥しやすい方には合うかもしれないですね。
投稿日:2014.04.23
ゆじょん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。