女性特有の悩みサプリメントの口コミ
まだレッドクローバーを飲み始めて、半月もたっていないですが、胸の張りを感じ始めました☆
一日、朝昼夜とご飯の後に2つずつ飲むようにしています。たまにお昼とか飲み忘れたりしてしまうのですが、2回飲むより3回飲んだほうが、より胸の張りを感じます。
これからに期待したいです。
投稿日:2008.12.22
regina (23歳・女性)
バストアップの効果をヨリ高めるつもりで購入しましたが、生理前の体調不良や生理痛の軽減など、思わぬところでも効果があり、今では欠かすことのできないサプリメントの一つです。
投稿日:2008.11.25
yk33mh (32歳・女性)
レッドクローバーとナチュラルカーブスを併用して飲んでいます。まだ飲み始めて2週間ほどですが、副作用もなく、サイズアップはまだしていないけど、なんだかハリがでてきた気がします。
今後もリピ買い予定です♪
投稿日:2008.11.23
ひいこ (31歳・女性)
大豆と同じくらいのイソフラボンが含まれてるこの商品。
納豆、豆腐、豆乳などの大豆食品はバストアップにいいとは聞きますが毎日食べるのは大変(×-×;)
私は毎日コレで簡単に摂取してます(^V^)V
いつも生理が終わった後しぼんでしまうバストが
コレを飲み続けてからそのままをキープしています。
これからも飲み続けていこうと思います。
投稿日:2008.11.20
雪子 (29歳・女性)
前からバストの大きさにかなりコンプレックスを持っていました。子供二人を出産、授乳でもっと小さくなってしまい、バストアップサプリは飲んでいました。一瓶最後まで飲み続けていないのに諦めたり、また飲み始めてみたりでそんな感じにのんでいました。今度こそはと頑張って三週間ちょっと続けています。
使い方に食後30分以内に1カプセルをグラス1杯の水で飲むようにと説明があったのでそれを守り頑張り続けていますが、体の変化といったら、水分をよくとるようになったからなのか、お通じは毎日快調になりました。あとの変化はありませんでした。でもこれからもいろいろなサプリを飲んで、必ずバストアップを成功させてみようと思っています。
投稿日:2008.11.18
かっか (31歳・女性)
商品を試そうと思ったのは、加齢で自慢のバストにハリ、弾力がだんだんと無くなってきたのがきっかけです。バストアップの商品は、色々ありますが副作用などが心配でした。いままでプエラリア99%のものを飲んでいましたが、ホルモンにどう影響するのかが分からず、悪影響もあるのではと 恐々飲んでいました。でも、このブラックコホッシュはハーブなので副作用もなく安心して試せると思いました。
実際に使ってみて不便と思ったのが、1日3回にわけて飲まなければいけない事です。外食の時や忙しい時は、つい飲み忘れてしまいました。結局数えてみたところ、10粒飲み忘れてしまいました。飲み始める少し前からダイエットをしていたのですが、体重が1.5kg落ちたのにバストのサイズは変わらなかったのには、びっくりしました。いつも体重が落ちると、まずバストが小さくなってたのですが、今回は大丈夫でした。
それと気のせいか、飲んだ後すぐ位に尿が凄く出ました。私はもともとトイレに行く回数は少ないのですが。改善できるならして欲しい点は、1日1回飲むだけになれば、飲み忘れも無くなり効果ももっとでるのでは?
投稿日:2008.11.17
おます (42歳・女性)
思春期の頃から小さな胸がコンプレックスで、今まで色々バストアップサプリを試してきました。でも値段が高い割にはこれといった効果は得られず、いつも一時的でなかなか継続する事ができませんでした。
ある日偶然にもバストアッパーさんのブログでサプーさんの存在を知り、値段も手頃だしもう1度ダメもとでバストアップに挑戦してみようかなと思ったのがきっかけです。
私は今までサプリは毎日寝る前に飲んでいたのですが、サプーさんのアドバイスで食後がよいと教わったので早速実践しました。休日は毎日食後に3回、平日は朝と夜の食後に2回です。ブラックコホシュと一緒にボロン、レッドクローバーを相乗効果を期待して摂取しました。最初は少し粒が大きいかな?と思いましたが、徐々に慣れました(笑)
サプリを飲みだして3~4日経過した頃から胸にジンジンと張りを感じ始めました。思春期の頃に感じたズキっとするような成長痛のようなものありました。劇的なサイズアップはなかったものの、筋肉質だった胸が少し柔らかくなったし、ブラが埋まるようになった気がします。あと生理前は必ず吹き出物が出て悩まされていたんですが、サプリを飲みだしてからそれが少し改善されたように思います。
サプーさんのサプリは品質もコスパも良いし、これからも続けていこうと思います♪
投稿日:2008.11.17
kiki (25歳・女性)
同じメーカーさんのフェヌグリークを1ヶ月使ってみたときに「おや?バストの下のラインに枠が・・・。もしやこれがバストの土台?♪」という嬉しい効き目が。
そこで今度は、同じメーカーのレッドクローバーを試してみようと思いました。
でもやっぱりハーブ成分は、コツコツ飲み続けることに意味があると思うので(フェヌグリークで実感済)、1ヶ月くらいは様子を見ようと思います。
ちなみに、今2週間目ですが、胸のあたりがムズムズするような・・・(-.-*)
気持はゆったりと安定した状態が続いているので、女性ホルモンへの働きかけは感じています。
これからが楽しみです☆
投稿日:2008.10.31
揚げパンダ (25歳・女性)
PMSに悩まされいた時、こちらでアドバイスをいただいて、持病のアトピーにもいいという一石二鳥なサプリだったので、軽い気持ちで購入してみました。
飲んですぐに効くというわけではなかったのですが、のみはじめて1週間が過ぎた辺りから、常に痛かった下腹部痛が徐々に痛みが治まってくるようになり、最終的にはほとんど気にならないくらいになりました。
頭痛もほとんど起こらず、今までつらかったのは何だろうと言う感じです。もっと早く知っていればと思います。
これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2008.10.17
もーにゃん (33歳・女性)
今回、フェンネル+フェヌグリークシード+レッドクローバー+マカを購入しました。
なんとなくデコルテ部分に厚みが出たような気がします。
バストの脂肪が確実に詰まってきて胸が重いです。
現在Fカップになります。
胸の張りによる痛みは生理を迎えても相変わらず続いています。
1年くらい継続しているサプリメントとクリームの効果かもしれませんが、
いくつかの種類を同時に飲み始めたのでどのサプリが効果的なのかハッキリしませんが、
特に副作用もないので、とりあえず半年は続けて効果を見たいと思います。
投稿日:2008.10.02
チビまる (22歳・女性)
今回、フェンネル+フェヌグリークシード+レッドクローバー+マカを購入しました。
なんとなくデコルテ部分に厚みが出たような気がします。
バストの脂肪が確実に詰まってきて胸が重いです。
現在Fカップになります。
胸の張りによる痛みは生理を迎えても相変わらず続いています。
1年くらい継続しているサプリメントとクリームの効果かもしれませんが、
いくつかの種類を同時に飲み始めたのでどのサプリが効果的なのかハッキリしませんが、
特に副作用もないので、とりあえず半年は続けて効果を見たいと思います。
投稿日:2008.10.02
チビまる (22歳・女性)
バストの張りやボリュームダウンに悩みがあり、「ブレストゲイン」を愛飲しているのですが、もっと効果を感じたいと思い、併せて購入してみました。
「ブレストゲイン」だけ飲んでいる時よりも、胸の張りを感じるようになりました。
あと、ボディラインにメリハリができ女性らしくなってきたと感じます♪
今後は、この商品も併せてリピートしていこうと思います☆
投稿日:2008.08.30
yk33mh (32歳・女性)
趣味でランニングをしているので、活性酸素の影響が気になっていました。抗酸化サプリメントはいろいろありますが、その中でもピクノジェノールはCMでもその名前を聞くことが多かったため、試してみることに。
今ひと瓶飲み終わったところですが、ランニングへの影響はよくわからなかったものの、季節の変わり目で普段なら荒れやすい肌が、比較的落ち着いているように思います。価格に見合う使用感でした☆
投稿日:2008.08.01
runner (31歳・女性)
今まで、沢山のバストアップサプリを試してきましたが、やはり飲み続けないとすぐに元に戻る日々を送っていました。そんな時に、サプーのバストアップサプリを飲んでいましたが、元々痩せ型の私には、単体では無理のようで、セット注文したり、いろいろ試した結果、最後にたどり着いたのが、レッドクローバーでした。
セットと一緒に飲んでたのもあるのでしょうが、今までに無いくらい胸のハリが感じられました。生理後にも同じくハリが続き、サイズが元に戻ることも無く、現在も飲み続けています。元々があまりにも小さすぎて、やっとBカップがきつくなってきました。それでもとてもうれしく思います。
他の方のように、痛いとか、チクチクとかは、感じられなかったのですが、少しづつですが、飲み続けて、胸が成長していると実感しています。
投稿日:2008.08.01
ゆうさん(体験談より) (29歳・女性)
今までいろいろなバストアップサプリメントを試してきましたが、効果があっても吹き出物が出たり、身体の調子は悪くないけど効果がイマイチだったりで、コレといったものはありませんでした。今回はフェヌグリークシード、ブラックコホシュと一緒に、始めてレッドクローバーを注文してみました。 飲み始めて1週間ほどですが、なんだか胸が大きく柔らかくなったみたい♪
特に痛みやハリもないのにこの効果は期待大!それに肌の調子もいつもよりいいんです。他のサプリとの相乗効果もあるかもしれませんが、今まで試したものとの違いといえばレッドクローバー!?1つのカプセルが大きいので、飲むのはちょっと大変ですが、しばらく続けて飲もうと思えるサプリにやっと出会えました!
投稿日:2008.08.01
ひちょさん(体験談より) (28歳・女性)
忙しい日が続いたり、生理の1週間前くらいになると、ちょっとしたことが気になったり、周りに対してトゲトゲした態度で接してしまうことがありました。よくないなぁと思い、気をつけるようにすると余計にストレスが溜まってしまって、落ち着かない日が続いてしまいます。女性特有の感情(?)というのでしょうか、私はもっとこう接したいのにと思っているのに、自分ではどうしようもできないものに振り回されているようで、なんとかしたいと感じていた時に、この商品と出会いました。
月見草オイルというのはアロマオイルなどで知っていて、女性ホルモンを整えてくれると聞いたことがあったので、安心して頼むことに。粒のサイズにはちょっと驚きましたが、こちらの商品は1粒にたっぷり1300mg配合されているとのことで納得です。表面がツルツルしているためか、飲みにくさはありませんでした。
飲み始めたのが調度、生理前だったのですが、以前よりも気持ちが落ち着いている感じがしました。今までだと、ちょっとした人間関係のトラブルをいつまでも引きずってしまったのですが、ま、仕方ないかと気持ちの切り替えができるようになりました。あと、いつもイライラしてしまうときは、それがお肌にも表れていまたのですが(生理前や忙しい時ということもあって)、お肌の調子は良好です。むしろ以前よりも、しっとりしているようです。
女性特有の心や体の変化は、自分の気持ちだけではコントロールできないこともありますが、今回このサプリと出会って、そうしたトラブルがグッと減りました。これからも、愛用していきたいと思います。
投稿日:2008.07.17
ちーこ (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。