女性特有の悩みサプリメントの口コミ
肌に張りが出るということで・・・
購入してみましたが・・・
私には、効果が出ているのかどうか?わかりませんでした。
最近、少ーしほほが地球の引力に負けてきたように感じるのですが、変わらずです。
1日2錠で1瓶で2週間ほどなので、もっと続けないといけないのかもしれないのですが・・・・
投稿日:2009.06.06
ピーナッツ (46歳・女性)
まだ飲み始めて1ヶ月ほどなので効果ははっきりとは分かりませんが、生理が終わった後も、整理前の痛いようなハリは無くなったものの大きさはあんまり変わってないような。
違う種類のハーブのサプリでは、何か微妙に体臭がそのサプリの香りになってしまって継続するのは無理!と思ったんですが、その点これは変な匂いがなくてイイです!
ちょっと続けてみたいと思います。
投稿日:2009.06.02
lumiere (24歳・女性)
【ブレストゲイン、ギャバ、ボロン、レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブラックコホッシュ、ソーパルメット使用中】
飲み始めて半月。
まだ目に見えて効果はありません。
しかし、サプリは最低でも3ヶ月は飲み続けないと効果がないので、これからに期待して上記の組み合わせで飲んでいこうと思います。
難点といえば、飲むときに薬草の香りがすること・・
鼻をつまんで飲んでいます。(笑)
投稿日:2009.05.31
さくら (21歳・女性)
【ブレストゲイン、ギャバ、ボロン、レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブラックコホッシュ、ソーパルメット使用中】
飲み始めて半月。
まだ目に見えて効果はありません。
しかし、サプリは最低でも3ヶ月は飲み続けないと効果がないので、これからに期待して上記の組み合わせで飲んでいこうと思います。
難点といえば、これだけ1日に飲む量が多いので、ほかに比べて減るペースが早いです。
投稿日:2009.05.31
さくら (21歳・女性)
あたしにはあっているような気がします。
レッドクローバーを飲み始めてからは少しずつ大きくなってきているという感じです。 まだ一瓶目も全部飲んでいないのでわかりませんが もう一瓶買って様子を伺ってみようと思います。値段が手ごろなのでそこはウレシイところです。
投稿日:2009.05.29
devilish woman (23歳・女性)
今回初めてドンクアイを飲みます。
沢山あるサプリの中からどれを選んで良いかかなり迷いました。
どれも試してみたいけど、そうはいかないし・・・
そんな時、漢方成分配合ということで、
漢方は体に優しくて、効き目もありそうだからこのドンクアイを選んでみました。
まだ、飲み始めなので効果は分からないけど、
このまま飲み続けてみようと思います。
香りが少し独特で飲み始めは、少し飲みにくいけど、
すぐなれました。
効果があることを期待して試していきたいです!!
投稿日:2009.05.28
あ~ちぃ (24歳・女性)
今日、モニター応募していたドンクアイが届きました。
本日より結果はおって報告させてもらいますね。
(その後)
飲み忘れるときもありましたが、なかなかいい感じです。
一番嬉しかったのは、生理前のPMS症状の緩和。
生理痛も軽くてなかなかいいです。
気になるバストへの効果は…
特に目立って変化はないものの、ちょっと張りが戻ったかな?という感じです。
一緒にトリプルボロンを飲んでみたら、若干変化がありました!!
継続は力なり。かな?続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.28
AquaLotus (31歳・女性)
卵肪期用です。
1日1~2度2カプセルを使用中。
マルチビタミンのサプリと合わせて飲んでいますが、肌の調子もよくなりました。
プエラリア系は私には合わずにめまいや気だるさが起きましたが、こちらは大丈夫でした。
投稿日:2009.05.22
ainyan (22歳・女性)
ボロンと併用。
触り心地がふっくらとしてきた感じです。
バスト以外の肌まで滑らかになったのを実感。
女性らしい身体作りに役立ってくれるみたいです。
ずっとリピートしたいです。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
ボロンと併用。
触り心地がふっくらとしてきた感じです。
バスト以外の肌まで滑らかになったのを実感。
女性らしい身体作りに役立ってくれるみたいです。
ずっとリピートしたいです。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
更年期の女性ホルモンのバランスUPで
のみはじめました。
体に優しいハーブで副作用も感じず
安心してのみ続けられそうです。
バストにも効くのか、サイズが1つあがりました。
感謝です!!
投稿日:2009.05.19
けんこ (43歳・女性)
バストアップのためにフェヌグリーク・ギャバと併用して飲んでいます。飲んでいる間は成長期のようなチクチクとした痛みがトキドキあり、飲んでから2週間くらいで胸の大きさの違いを実感できました。さらに出産後止まっていた生理が規則的に来だしてびっくりしました。
投稿日:2009.05.13
ハルママ (30歳・女性)
ダイエットしているのですが、
バストサイズがダウンしちゃったらイヤだなと思って
ブレストゲイン、ボロン、ソーパルメットと一緒に
飲んでいます。
鎖骨周りはスッキリしてきたのに、バストには
以前よりハリが出てきたような気がします。
投稿日:2009.05.13
ルルる (31歳・女性)
胸が小さく、今までに色々なサプリメント・クリームを
使ってきました。が、一向に大きさは変わらず。
女性ホルモンの働きを助けるというハーブを試してみることに。
約1か月他のハーブ一緒に飲んでいますが
飲み始めてからたまに胸がピリピリすることがあり、
張りも少し出てきた感じがします。
この調子で飲み続けようと思います。
投稿日:2009.05.07
ひまねこ (25歳・女性)
飲み始めて2週間
私は 即効性がそんなに見られなかったです。
肌の調子は よくなっていますが
シミはイマイチ消えてません;;
使い続ければ 消えていきそうなんですけど。
肌がモチモチとまでいきませんが 柔らかさが加わった気がします
サプリは飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいとっていうのも簡単でいいと思います。
もう少し続けて また口コミ書きたいと思います。
1ヶ月では 評価しにくいです
投稿日:2009.05.07
かの (41歳・女性)
最近、吹き出物が多くあまりにも酷かったので皮膚科に行くとビタミン剤を処方されて飲んでいたところ、
とても肌が安定したので安心したのですが、皮膚科も長く処方してくれないので、何か良いサプリはないかと探していたところ、サプーさんの「ビタミンcの20倍・Eの50倍」ピクノジェノールを見つけ早速、買いでした。
1日1回1錠で他のサプリに比べ粒が小さいので飲みやすかったです。
飲み始めて3週間になりますが、摂取しやすいですね。
酸っぱい匂いが効きそうでいい感じですよ(*^_^*)
3日後には、何となく化粧のノリがいいなと実感しました。
生理前になっても少しの吹き出物で治まり正直びっくりです。
化粧ノリもバツグンです!
お化粧をして2時間くらいしてくると、全体にカサつき、恥ずかしいメイク顔に(-_-;)
今はカサつくどころか、肌全体にハリが出て化粧をするのが楽しくなりました。
特にほうれい線が目立たなくなり、驚きました。
試して本当によかったと思いました。
リピ確実です。
投稿日:2009.05.07
AOI (37歳・女性)
『ブレストゲイン』と一緒に服用しましたが、『タイト』も服用中だったせいか、効果はまったくありませんでした。
生理前ですらハリを感じません。
ダイエットが完了してから、もう一度チャレンジしてみようと思います。
投稿日:2009.05.06
りこっち (32歳・女性)
私は美容効果以外にも、女性の生活習慣病に対する効果
を期待して飲み始めました。
飲み始めの1週間は1日2錠、その後1日1錠ずつに
減らして食後に服用。
少しだけツンとする匂いがありますが、
錠剤は小さく・薄くて飲みやすいです。
美白効果は今のところ目立って実感はありませんが、
毛穴が徐々に気にならなくなり、肌トラブルが
少なくなってきて肌の調子が全体的に良いです。
これから本格的な夏に向けて、紫外線に負けない
美肌作りを内側から目指していきたいです!
また、生理痛や肩凝り・冷え性といった慢性的な
悩みがあるので、ピクノジェノールの血流改善効果にも
期待をしていました。
飲み始めて1ヶ月弱、肩凝りはだいぶ改善され、
ひどい生理痛も少し緩和されたように思います。
これからも飲み続けていきたいと思います!
投稿日:2009.05.05
しい (26歳・女性)
フェヌグリークを1か月前に服用しはじめ、効果がみられないため、2週間前からこちらも併用しましたが、まだ大きさに変化はありません。形もあまり変わっておらず、変わったとしてもそれは筋トレのおかげかな・・という程度です。あばら骨ゴリゴリしているのがわかるような体型なので、サプリではどうにもならないのかな・・と考えたりしています。まだもう少し続けてみます。
投稿日:2009.05.05
姫香 (22歳・女性)
年齢とともに、くすみや毛穴の開き、ハリがなくなってきて朝鏡を見るたびにため息の毎日でした。
いろいろコラーゲンを飲んだりしても、前ほどの効果も現れず悩んでたところ、サプーさんのピクノジェノールを見つけ早速購入♪
錠剤も小さめで飲みやすく、1日1回の服用でいいとの事で、めんどくさがりな私にピッタリ。
どうせしばらく飲み続けなきゃ効かないんだろーなぁ・・と思っていたのですが、
飲んで3~4日めから朝の鏡の中の顔があきらかに違ってきました!
こころなしかくすみが消え美白に♪
おまけにいつも気になる毛穴も目立たず、肌の調子がテキメンにいいのです。
いろいろな高い化粧品で外側からケアするよりも、やっぱり根本的に内側からサポートしていかなきゃダメなんだなぁ~と実感しました。
これから紫外線も気になる季節なので、ピクノジェノール飲み続けていきたいと思います♪
年齢に負けない美肌作り、頑張ります!
投稿日:2009.05.02
くぅ (41歳・女性)
冬から春への季節の移り変わりは肌トラブルが起こりやすいです。
今回もやはりトラブルで、瞼が異常なほど乾燥してしまいました。
瞼の窪みやシワも目立つし、アイシャドウも全然乗らなくて困っていました。
年齢のせいもあるんで、多少は仕方ないんですけどね。(^^ゞ
手持ちの化粧品でケアするも、特に改善せず。
ガサガサ瞼で老けて見えるのが嫌で、「これは何とかせねば」と思っていました。
そこで「飲む化粧品」と言われるピクノジェノールを試してみることに。
これは効くんじゃないかと期待♪
届いた商品はイメージしていたより小さな容器でした。
開封して中綿を取ると中身がカスカスでした。笑
でも量はちゃんと入っていました。
そして早速飲み始めました。
1錠が薄くて飲みやすいです。
若干酸っぱいニオイがしました。
成分のニオイでしょう。
朝晩1錠ずつ飲みました。
初めは特に変化も感じず「コレほんとに効果あるのかな」とか思いながら、何となく飲んでいました。
暫くして・・・2週間くらい経ってからでしょうか。
気がついたら、瞼の乾燥が良くなっていました。
アイシャドウもちゃんと乗るし、瞼のシワも気になりません。
オオー、肌がいつの間にか若返ってる。笑
特に毛穴!スッピンでも目立たない!
ピクノジェノールは美白とか毛穴ケアにいいと聞いていたけれど、乾燥や肌のハリにも効果があるのかな?
(^_^)
美白効果に関してはまだあまり効果が分からないのですが、毛穴とか肌のハリ&ツヤとか、私はそちらの方が実感しました。
美容成分ってやはりサプリメントで摂取した方が、化粧品よりも吸収がいいような気がする。
肌トラブルを化粧品で治そうと思ったら、もっと期間がかかるのでは?
やっぱり貴重な成分ですね~。
ジワジワ効いてくるみたいです。
きっと飲み続けたら、肌のトーンにも変化が出てくるのかな?
美肌に期待のサプリメントだと思います。
投稿日:2009.05.02
pikaneko (36歳・女性)
飲み続けていると、
何となく胸が張ってくる感じがしました。
全く無関係かもしれませんが、
これを飲んでいると不定期な生理の周期が
安定してきたような気がしました。
飲む回数が多いので、
忘れっぽい私は飲み忘れてしまうのが難点ですが…(^^;
投稿日:2009.04.27
スク。 (27歳・女性)
飲み始めて数日で胸(乳首)が痒くて我慢できない状態に・・・(TT)
サプリによる効果!とも言えるのでしょうが、激しい痒みに耐え切れず只今休止中・・・;
乾燥や花粉などトラブルの出易い時期に飲んだ影響もあると思うので、もう少し状態が落ち着いてから再度試したいと思います。
投稿日:2009.04.27
はと麦茶 (30歳・女性)
効いているようです。飲み忘れてしまう事も多いので、劇的に変化はありませんが、それも安心な気がします。飲み続けることに不安要因はありませんので、続けようと考えています。。
投稿日:2009.04.23
くろ (37歳・女性)
ブレストゲイン、フェヌグリークシードと共に飲み始めてから1ヶ月ちょっとたちます。
経過は・・・???(ToT)
変りません・・・orz
良く見ると「漢方」だったので、結果が出るまでちょっと時間がかかるのかもしれないと、自分を慰めつつ続けてみようと思っています。
他の人の口コミなども参考に、飲む組み合わせを変えてみようかなとも考え中・・・
目指せ!B→Dカップ!
投稿日:2009.04.22
みっきぃ (29歳・女性)
2種類お試し中なのでどちらがどう?とは分からないのですが
お値段も安いのでまたリピしようと思います!
暫く飲み続けて効果を実感したらまた報告します!
投稿日:2009.04.21
オレンジ (26歳・女性)
フェヌグリークとソーパルメットと一緒に購入し、飲み始めて2週間です。
イソフラボンが効いているのか、少し女性らしく胸がふっくらしてきたような気がします。
カプセルが少し大きくて少々飲みにくいですが、継続して飲み続けていきます。
投稿日:2009.04.18
しい (26歳・女性)
何種類か一緒に飲んでいるので、どの効果かわかりませんが・・・。
飲み始めて2週間、少し胸が張ってきました。
あと、ソーパルメットくらい量が入っているといいのにな・・・。
投稿日:2009.04.16
☆★☆ (24歳・女性)
フェヌグリークとGABAを併用してますのでどれが効いているのかはわかりませんが、飲み初めて数日後には張りが出てきた感じです。ブラもパッドなしに切り替えてみました。ただ、彼氏からは「あんまり変わらないんじゃない?」と。自分的には効果あり!と信じていますが、彼氏の一言で☆一つ削りました。絶対続けてバストアップしてやるうう!
投稿日:2009.04.14
ミカ (33歳・女性)
バストがはるとか、はった感じがするとか、自覚症状全く無しなんですが、相方曰く、「でかくなったやろう☆O☆/」という事です。
確かにここ最近ブラに入る肉の量がやや増えたかな、もしや太った??とは思っていましたが、他人から見ると単に胸だけ大きくなったようです。
この歳でねぇ・・・・・なんか感慨深いですw
においもしないし、カプセルも他の物に比べるとやや小
、価格は安いしw、リピです。
リピしなくてどうしますwwwww
投稿日:2009.04.13
おきみどん555 (38歳・女性)
出産してからホルモンのバランスが崩れたような気がしていて飲み始めました。
毎月生理から生理の間は、ほんの1週間くらいしか体調の良い日が続かなかったのですが、
飲み始めてからもうすぐ2度目の生理で、いつもなら今不調のピークですが
快適に過ごせています。
いつも大量にできてしまう顎周辺の生理前ニキビも2つできただけです。
このサプリのおかげだと思いますが、もう少し飲み続けて様子をみていきたいと思います。
投稿日:2009.04.11
ねんね (37歳・女性)
飲み始めは効果があるのか半信半疑でしたが(すみません)、胸のさわり心地が変わってきました!見た目も少し大きくなってます。サイズを測りたいのですがもうちょっと大きくなるまで我慢してから測り、効果を実感するのを楽しみにしています!
投稿日:2009.04.11
ちゃん (29歳・女性)
始めて1か月
生理が終わったとたんにハリもなくなりました(泣)
ちょっと期待しすぎたかなぁ…
あと少し残ってるので、とりあえずもう少し続けてみます。
投稿日:2009.04.11
はるよん (20歳・女性)
ホルモンバランスが崩れているのか生理不順を治したい!!
と思って購入してみました。
飲み始めて1か月程ですが、生理は順調に来ました。
これは効いてるって事なのかな??
肌にも効果を期待てしいたんですが、いまいちわからないので、もう少し飲んでみます♪
投稿日:2009.03.29
mai (23歳・女性)
パーフェクトウーマンと併用しています。
朝2錠、夜2錠ずつ飲んでいますが、すこおしふっくらしてきた感じがします。毎日忘れずに飲み続ける方が良いと思います。私は何日間か飲むのを忘れ、元に戻ってしまいましたwでもまた飲み続けると、少しずつハリが戻ってきた気がします。
投稿日:2009.03.25
mintia (25歳・女性)
バストアップのために購入。花だけじゃなくて茎などの成分もはいっているという言葉にひかれ選びました。
どうでもいいですが、SW社のボトルよりも こちらは片手で開けられるので、とても便利です。
投稿日:2009.03.21
セバスチャン (33歳・女性)
2週間くらい経ってから張りを感じてきました。生理前のような痛い張りとは違いバストアップを感じました。以前は生理前の張りが痛くてしんどかったのですがこれを飲み始めてから痛みも減りとても楽になりました。
投稿日:2009.03.14
tomo (24歳・女性)
ブレストゲインと併用しています。
効果は・・・微妙です。やはり、生理周期によって胸のハリ感などが変わってしまいますしね。
飲まないよりはハリがあるかな??
投稿日:2009.03.13
ここあ (26歳・女性)
飲み始めて2ヶ月経ちますが、特に効果を感じることなくここまで来ています。
人によって合う会わないがあるのは当然ですね。
もう少し続けてみようかなと思います。
投稿日:2009.03.12
cary (30歳・女性)
リピしてますが飽きてきて時々さぼってます。
でも飲むと胸が張ります。
バストアップにはボロンがいいと聞いたので 一緒に飲んでまたがんばってみます。
投稿日:2009.03.11
はな (33歳・女性)
授乳後、見るも無残なバストになってしまいかなりショックでした。いくつか通販でサプリを試しましたが、まったく効果はなし。
何かいいバストアップ商品はないかと探しているときにたどり着いたのがサプーさんのページ。
みなさんの口コミに惹かれて試してみましたが、こんなに良いとは思いませんでした。
正直びっくりです。
張りのなかった貧相なバストが気づくと「あれ????」
計測はしていないので、「何センチアップ!!」とは言えませんが…
確実に、確実に重くなってきてます。
見た目もはっきり違うし、谷間も戻りました。
まだ一瓶呑み終わりませんが、絶対に続けます。
サプーさん、ありがとう!!!
レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストアクティブ、パーフェクトウーマン併用です。
投稿日:2009.02.24
ポコ (30歳・女性)
おっぱいが痛くなりました。
大きくはなりませんでしたが、「なんかあるのかも」と期待はできました。
続けて飲めばいいのかもしれませんが、飽き症なので他も試してみます。
投稿日:2009.02.18
さば姫 (34歳・女性)
このプリムローズをとったところ、生理前のニキビもできず、生理前後の頭痛もなく快適でした。今回うっかり切らしたままにしてしまい、後悔しています・・・。
もっと内容量の多いものを探していたところ、幸い、これと同じ製品で内容量が180ソフトジェルのがあったので、今回はそれを注文しました。これからは切らさないように常備しておきたいと思っています。
投稿日:2009.02.12
Rico (41歳・女性)
私はもう30過ぎなのですがいつも生理前になるとにきびができていました。
まだ使い始めて2ヶ月ほどなのですがどんどんニキビの数が減ってきています。このまま使い続けてまた口コミします!!
投稿日:2009.02.09
Mii (32歳・女性)
私は生理不順かつ、来る直前のPMSに悩みに悩んでました。
(物凄い眠気と熱、イライラが止まらない等)
酷いときは一日ベッドから起き上がれない程でしたが
レッドラズベリーを飲むようになってからPMSの症状が抑えられ
気分も落ち着いたまま無事に生理が来ました。
重度のPMSでお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか?
投稿日:2009.02.01
ねこい (30歳・女性)
生理不順気味なのですが、このサプリを飲んでいる時は
ちゃんと1ヶ月できて、生理痛も軽かったです。
バストに関しては特に効果は感じませんでしたが、
他の方の口コミを参考に、また飲んでみたいと思います。
投稿日:2009.01.25
hana (27歳・女性)
ワイルドヤムクリーム、フェヌグリークシード、ソーパルメット(ノコギリヤシ)、レッドクローバー、GABA(ギャバ)併用です。
サプリを朝晩飲んで、お風呂でマッサージして、お風呂上りにクリームでさらにマッサージしてます。
毎月の排卵日から必ず胸が張るようになり、生理後もしぼまないので、毎月排卵日を境に少しずつバストアップしている感じです。
即効性はないので星4つですが、カップはB→Cになりましたよ。
目指せDです!
投稿日:2009.01.23
はな (33歳・女性)
以前から、PMSや排卵痛があったり、生理トラブルも多かった為、モニター募集を見て、応募しました。
効果が出たらいいな。ぐらいの気持ちで飲み始めました。
ですが、ふと思えば、いつもは生理前にイライラしていましたが、しなかったような…。と気がつき、飲み終わる頃にはレッドラズベリーのおかげか、毎月あった排卵痛がありませんでした。
今回はレッドラズベリーのおかげか、生理痛が少し軽かったように思いました。
「欧米では助産婦さんお勧めのハーブとして知られる」
「妊婦さんが飲めるサプリ」
との説明を読み、安心して飲めるサプリだなと思いました。
「赤ちゃんが欲しい女性に人気」との記載も気になってました。
妊娠希望ですが、今回は残念ながらでしたが、生理トラブルも多少ですが、改善されたり、イライラがなかったりと体調が良いのは確かです。
短い間でしたので、あまり、効果があったと参考になるクチコミは記載できませんが、これから、購入して続けて飲んでみたいサプリです。
貴重な体験をさせて頂きまして有難うございました。
投稿日:2009.01.19
34 (30歳・女性)
ずぼらなので毎日決まった時間に飲み続けていないためよく分かりません・・・
確かにカプセルは大きいですね。
張りが出るよう祈って飲むようにします。
投稿日:2009.01.14
りるる (25歳・女性)
内容量は16日分しかないので、約2週間程度試すくらいでは効かないのじゃないかと思いつつも、生理前のイライラを落ち着かせてくれると期待して飲みました。いつも生理前は意味も無くイライラして、いつの間にか子供に当たっていたのですが、今回意識しすぎて、効いてない気がしてました。しかし、この商品はイライラを減少させるだけではないので、商品説明や口コミを読んで考えてみました。すると、生理の血液凝固は少なかったですし、いつもより痛みが軽かったです。よくよく考えて、いつもよりは穏やかな人間でいられたような気がします(自己判断)。主人に「私イライラしてた?」って聞くと、「してなかったんじゃないの」っと、半ば適当に答えてくれました。こんな感じですが、希望の持てる商品ではないかなと思います。1本では効果がはっきり出ませんが、続ければ答えがでるのかもしれませんね!皆さんの参考になれば嬉しいですが…。
投稿日:2009.01.13
かぶまる (33歳・女性)
体質的に、冷え性でいつも生理痛に悩まされていたので、今回こちらのモニターに応募しました。
以前子宮筋腫の手術をしたこともあり、婦人科系は
よくない状態が続いてます。
最初商品が届いた時、カプセルの大きさに驚きました。アメリカのサプリメントは確かに日本製と比べると、大きいのですが・・・・こんなに大きいのを飲み込めるのかと・・・いささか不安でしたが、意外とすんなり入ってくれました。
また、香りもなんとなく、こおばしいような感じで、
薬・・・というよりか食品に近い感覚を覚えました。
効果としては、いつも、PMS症状で、生理の時は、二キビに悩まされてましたが・・・
今回は、肌の調子はすごくよく、これからも。リピートしようと思います。
一番最初に飲んだ時に、便秘だった私も、かなり
お通じが良くなったので、この影響もあったかもしれませんね。
ただ、生理痛にかんしては、飲みはじめて5日目くらいで生理がきたもので、生理痛の軽減までには、まだ
わからない状態でした。
生理中のニキビに関して、諦めていたのですが・・・ニキビもこうやって、サプリメントで治せるとわかったことは、大きな収穫でした。
投稿日:2009.01.12
はなまる (38歳・女性)
二人の子供の出産&完全母乳のせいなのか、Cカップあったはずが、二人目の卒乳の頃にはAカップに・・・
これではいけないと、色々HPを探し、たどり着いたのがサプーさんです
サプリメントは初めてだったのですが、飲み始めて3週間、サイズを計ったらなんとトップが4cmもアップです!!
これはお勧めです
ちなみにパーフェクトウーマンとフェヌグリーク併用です
投稿日:2009.01.10
nao-noa (39歳・女性)
忙しく、メールにもお返事できませんで本当に申し訳ありませんでした。モニター結果のご報告をさせていただきます!!
フラックスシードオイルを使ってみたいと思ったキッカケは、必須脂肪酸の効果に興味があったからです。
必須脂肪酸を含む食べ物はあまりないと聞いたことがあり、飼い犬の皮膚アレルギー改善にオメガ3.6は非常に良いと知っていたからです。届いてから毎日のんでいますが、まず私の場合、飲み始めてから顔に老廃物がでてきました。しかし、みるみる皮膚は良くなりそれ以来、本日まで顔にできものは1度も出てきてません。私は、朝・夜の1日2回飲用していましたが十分結果が現れる商品だと思います。ソフトカプセルですが、大きめなのが難点で大目の水と一緒でないと喉に突っかかっている感じがします。生理の時期にあたってないのが残念ですが、きっと良い作用をしてくれることだろうと思いながら、本日も飲用してる次第でございます。
今回は、モニター採用ありがとうございました♪
投稿日:2009.01.09
たんちゃん (31歳・女性)
効果は半々ということろでしょうか。
月経前は生理は楽でした。生理が始まるといるもより生理痛は強かったように思います。
ただ、血液の凝固は断然減りました。
もっと長く飲み続けたら効果は変わってくるかもしれないですね!
投稿日:2009.01.09
くまちゃん (29歳・女性)
日ごろからストレス、疲れ、肌の醜さが気になって更にストレス。生理の時は必ずニキビが出来、やっと治ったと思う頃はホルモンのバランスが一番良い時は過ぎ、次の生理に向けて急降下。これがまた毎日の生活でストレスでした。生理中は肌荒れどころか多少のズレでも辛くなる。仕事柄管理職の為感情を殺すもやはり典型的な女性のイライラで、毎日の充実感はほど遠い・・・これがあと何年続くのかと思ったら憂鬱になります。丁度生理前HELP!と思う頃よりこのフラックスシードオイルを飲んでからは生理も楽で、生理や妊娠中特有の眠気なども楽になりそれだけで快眠と良い目覚めに充実した一日。白にきびさえも出来なくなり、お肌に悪いかな?と思って我慢していたチョコレートを食べても、身体の中で何かが起こっているのかお肌は落ち着く一方。一時的な極度の乾燥と脂性肌が一気に改善されました。そんな悩みが解消され、毎日のスキンケアやメイクも楽しくなり、仕事はもちろん。人に会うことが自分に自身がついたことで楽しくなり、毎日気分が良く過ごせるようになりました。これは根本的にサプリのおかげでホルモンバランスが少し改善されただけでこんなに一度に嬉しいことが起きたのかと女性の幸せを手に入れた感じです♪他のサプリも愛用しておりますが、カプセルなどはなんだか喉に詰まってる感があったり、胃で解けたカプセルの味がしたり違和感を感じる事があります。このソフトジェルカプセルは吸収が良いだけではなく、形は大きいものの、飲みやすく服用後がスッキリ。
投稿日:2009.01.09
dolly (26歳・女性)
冷え性、生理不順、生理痛、肌荒れ等がここ1年程気になっていたのでモニターに応募してみました。
食事の時に1カプセルずつ、1日2~3回飲んでみました。
大きめですが、ソフトジェルなので飲みやすいのは助かりました。
ただ、正直3週間ほどでは、劇的な変化はわかりません。
これから生理がきた時に少しでも生理痛が軽減されていることに期待します!
投稿日:2009.01.08
くま (35歳・女性)
私はいつも生理前後がかなりしんどく、痛み止めはかかせなかったのですが、ブレストシスルとイブニングプリムローズを一緒に飲んでしばらくして生理が来たのですが、いつもと違い痛み止む量が減ったので、効いたのかと思います。かなり生理がきつい方は、試す価値ありかと思います。
投稿日:2009.01.07
あこち (36歳・女性)
私は現在37歳ですが不妊治療をしています。このレッドラズベリーの効能を見まして昔から西洋の女性が健やかな妊娠の為に服用していたという内容に興味を魅かれ今回試供品を試してみることにしました。
服用した感じを説明しますと、まずカプセルがかなり大きいです。飲むときにのどに当たるような感覚がありました。又ハーブの香りが結構しました。
これを朝晩2回ずつ服用しました。最初はあまりわかりませんでしたが、なんとなく体がぽかぽかするような感じがしました。私は冷え性でもあり、つま先がじっとしているとすぐ冷たくなってしまい厚手の靴下を履いて寝ないとなかなか寝付けなかったのですがつま先もぽかぽかとしてなんとなく血行がよくなったような感じでこちらの商品が気に入りました。個人差はあるかと思いますが私には冷え性に効いたような気がします。
このまま続けて不妊にも効くとよいなと願っております。
投稿日:2009.01.06
おにおん (37歳・女性)
イブニングプリムローズオイルは日本ではあまり売られていないので(あっても高い)財布に優しい月見草オイルを探していました。この月見草オイルは女性ホルモンのバランスを整えてくれる+むくみ+PMSにも良いとのことで毎日3カプセル摂っていますが、酷かった背中のニキビが減り、綺麗な肌になりました!!
あと、冷え性で浮腫みも酷い体質ですが、少し改善されている気がします。もうすぐ飲みきってしまいますが、注文しようかなぁ!?まだPMSへの効果が分からないので☆4つで。
投稿日:2009.01.05
あい (29歳・女性)
飲み始めて半月ほどになります。
毎日、きちんと飲んでいたら
初日もお腹の張りや痛みが僅かです。
いつも寝込んでいたので、びっくりしました。。
心にもいいみたいです。
高温期は ちょっとしたことで
いつもイライラしてましたが・・
今回は安定していたので ひょっとしてヴィテックス
の効き目かもしれません。
値段も手が届きやすいし、今後も続けたいです。
お薦めです@
投稿日:2009.01.04
ベア―24 (33歳・女性)
女性のホルモンバランスを整えるサプリメントだそうで、モニターに応募し、当選しました。
ありがとうございました!(^^ゞ
透明のハードカプセルの中にハーブの粉末がギッシリ入っています。
ニオイは特に感じません。カプセルに包まれているせいですね。
最初の12週目までは1日2カプセル、その後1日1カプセルにするそうです。
効果は徐々に現われてくるらしいので、長期の飲用がおすすめだそうです。
とりあえず、1日2カプセルを朝晩むのが丁度いいかと思いました。
飲み始めたのが生理が始まる10日くらい前です。
生理が始まるまでは、効いている感じがよく掴めませんでした。
そして生理が始まる直前や始ってから、少し「効いてるかも?」って思えるところがありました。
生理直前はなんとなくお腹が重い感じとかあるんですけど、今回はそれをあまり意識しませんでした。
あと、カラダの冷えをあまり感じないような・・・。
それと生理が始まってから。
今回は鎮痛剤を一切飲みませんでした!
初日がラクで、仕事ありましたけど薬なくても平気でした。
いつもは初日から鎮痛剤飲むんですけどね。
その時効いてるかな~って実感しました!
しかしやはり鎮痛剤とは違うので、痛みが全く消えるわけではありません。
確かに痛みはあります。(>_<)
でも飲まなくても何とか大丈夫。そんな感じです。
何というか、効き目の弱い鎮痛剤を飲んでいるようでした。
しかし2日目はさすがにちょっと痛いなと思いましたが。(^^ゞ
休日だったので薬を飲まずに過ごしました。
もし薬を飲むとしても2日目だけで平気じゃないかと思います。
痛みを和らげるのに薬を頼りたくない方にはおすすめですね。
長く飲み続ければ、もっと痛みが和らいでくるのかも知れません。
まだ、1瓶ですからこの程度の効果しか実感できませんが。
生理時の痛みを和らげるには、前もって飲んでおくのがいいようです。
ハーブなので薬じゃないですから効いてくるまで時間かかるのかも知れません。
サプリメント愛用者の方の中では人気の商品のようです。
薬に頼らない生理ケアには本当に良さそう。
毎日飲めますし。
慣れてきたら量を減らせばいいですしね!
投稿日:2009.01.01
pikaneko (35歳・女性)
大きさはある程度あるのですが、もうちょっと張りがほしいなぁと言うことで購入。
安いし効くのか不安でしたが、呑み続けていると大きさこそ変わりませんが、ちゃんと張りが出てきました。これからもリピします♪
投稿日:2008.12.24
Ray (22歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。