中高年期の悩みの口コミ
生理前のものすごい不快感、イライラ、生理中のだるさが大分緩和されました。
以前は生理2週間前くらいから嫌な感じがあったのですが、これを続けてからは
あれ?もう生理だっけ?くらいの感覚で不快感が無くなりました。
これからも愛用していきたいです!!
投稿日:2013.01.18
にゃん (31歳・女性)
出産後ハリのなくなった胸をどうにかしようと飲んでいます。
バストアップ用には
抱卵期 プエラリア(他社購入)
レッドクローバー
マカ
黄体期 ビテックス
マカ
を飲んでいます
以前は他のものを飲んでいましたが、この組み合わせにしてから
抱卵期も胸のハリがなくならず、いい感じです。
サプリメントはいろいろ試してみて自分に合うものがみつかると
効果が出るんだなと思いました。
投稿日:2013.01.16
みん (39歳・女性)
数日続く下腹部痛、頭痛、吐き気などの重めのPMSでしたが、こちらを飲んでからPMSの症状を感じなくなりました。生理痛も2日目のみ鎮痛剤を飲みましたが、薬が必要なのも2日程度と本当に楽になりました。リピします。
投稿日:2012.12.12
まめ (35歳・女性)
体力のアップを期待して購入。
4ヶ月かけて飲みきりましたが、よく分からなかったです。
悪くもならなかったですが、良くもならず。
体との相性がいまいちだったのでしょうか。
他の栄養素で体力向上に効くものも試してみたいと思います。
投稿日:2012.12.03
くろのすけ (24歳・男性)
飲み始めてまだ5日ですが肌の調子すこぶる良いです。
肌理が整ったのか頬が艶っとしている。
今までビタミンC、Lシステイン、ビオチンを飲んでいたのですが、
ビオチンをやめて亜麻仁油とビタミンBコンプをプラスして摂り始めました。
相乗効果でしょうが大満足です。
朝晩飲んでいます。
投稿日:2012.12.01
ダメ人間 (28歳・女性)
カプセルかなり大きいけど、この中に体に
大切な栄養素がギュギュッ詰まってるかと
思うと平気です。^^
健康を保つ為、今後も健康に過ごせる為に
飲んでいます。
投稿日:2012.11.27
まゆ (41歳・女性)
生理前に明らかにそれが理由の極端な気分の落ち込みがあったので、PMSに効果があるという月見草オイルを探していました。
生理前、気分が落ち込み始めたような感じがした時、飲むようにしてみましたが、確かに効果があるようで、そこまで落ち込まなくなったような感じがします。
今は生理前やホルモンバランスが気になる時に飲むようにしています。
リピートしようと思います。
投稿日:2012.11.20
しろしろ (42歳・女性)
かなりこのサプリメントに助けられています。バストアップに効果があるかは私にはわかりませんが、生理前症候群に効果テキメン!!悩んでいる方は試してみて下さい!!
投稿日:2012.11.04
himemario (28歳・女性)

starPMS
生理前の眠さと周期の短さが気になり本などで調べてこちらを購入しました。
お陰さまで、周期も元にもどり眠さも減りました。
毎回胸に塗りたいのですが、同じ場所に塗らない方が効果があるとのことと
毎日使用する物ではなく、周期に合わせて使用しないといけないので
☆-1。
投稿日:2012.10.19
金魚 (37歳・女性)
私が勧めて飲み始めた姉2人が飲み始めて3ヶ月半ほど経ちました。
姉達それぞれの効果でイライラと美肌など結果が出てきたものの
それ以外はそこまでの効果を感じないと言っておりました。
しかし、3ヶ月経ってから気付いた事ですが、
今まで増え始めていた白髪が最近一気に減ってきたんです!
いつも習慣にしていた白髪チェックですが、
あれほど増えていた白髪がかなり少ないのです。
いつもある場所にも生えていないので、減ったとしか考えられません。
これはレッドクローバーを飲み始めてからの出来事なので、
レッドクローバー以外は考えられませんし、
そのほかは飲んでいません。
いやぁ~白髪が減るのは本当にスゴイですね!!
レッドクローバーを見くびっていました。(笑)
匂いが苦手なレッドクローバーだったので止めようかと思っていましたが、
断然、続ける気になりました。(*^o^*)
投稿日:2012.10.16
Rei (39歳・女性)
排卵・生理前後に頭痛や吐き気、イライラがあり少しでも緩和したくて購入しました。
飲み始めて1カ月程ですが、今回の排卵期は頭痛はあったものの鎮痛剤を服用したらすぐに治まったので以前に比べるかなり楽でした。
何よりもいつもは頭痛と共に嘔吐にも悩まされていたのですが、今回は少し吐き気を感じた程度で治まりとても楽でした。
前回の生理ではイライラはあまり感じなかったものの、まだ頭痛や吐き気、生理痛があったので、少しでも緩和される事を期待して★4です
ちなみにこちらを飲み始めてからすぐに胸が張る感覚がありやや胸が大きくなったような気がします。
もしかしたらバストアップ効果もあるのかな。
投稿日:2012.09.14
たまこ (33歳・女性)
月見草オイルの効能の多さにビックリして
早速購入してみました。
☆生理痛・生理前症候群の痛み緩和
☆リウマチの症状改善
☆アトピー性皮膚炎の症状改善
☆乳房痛の症状改善
☆血圧・コレステロール低下作用
☆抗炎症作用
☆肌のつや・はり
☆むくみ、セルライトの解消
2個セットですごくお得です!
カプセルが、幼虫?ってくらい大きいですが、
カプセルなので、意外とツルンと飲み込めます☆
毎日コツコツ飲んでみて、
飲みきる頃が楽しみです☆
投稿日:2012.09.13
りこ (31歳・女性)
月見草オイルのサプリを飲むようになって3か月くらいでしょうか。
生理前のイライラや過食衝動をどうにかしたくて飲み始めたのですが、飲む前より1か月後、飲み始めて1か月後より2か月後、そして今と、継続するごとにどんどんPMSが軽くなっていっています。
最近では過食衝動もほとんどなく、だるさややる気の低下はあるものの、生理前でもあまり太らず済むだけで女の子としては万々歳です!
すぐ結果が見られなかった方も、少し継続してみてください!!
投稿日:2012.09.12
えりか (22歳・女性)
マカを飲み始めて1ヶ月経ちました
飲み始めて・・
なんだか2週間目ぐらいから疲れにくくなって
きまような気がします
しばらく続けてみようと思いま~す
投稿日:2012.09.01
Bee (36歳・女性)
湿疹が酷くて黄耆を先に飲み始めたのですが、こちらも初めてみたら1週間ほどで症状が改善されてきました。そのほかPMSが劇的に改善されたのでうれしいです。
投稿日:2012.08.12
栗おこわ (42歳・女性)
仕事がハードスケジュールの為、疲れにくくするために購入。
仕事が忙しくても次の日には疲れが残っていない状態だった為、気に入ってのんでいました。ただ、もともと生理痛を今まで経験したことがなかったのですが、1本飲み終えるまで生理が2回来た時に、生理痛が酷く寝ていても目が覚めてしまう状態だった為、今回限りで残念ながら飲むのはやめようと思っています。
バストUPは飲んでいるときは気がつきませんでしたが、今飲んでいない状態と比べるとハリがあったような気がします。
なのでとても残念です。
投稿日:2012.08.10
くー (37歳・女性)
アトピーに良いと知り、フラックスシードオイルのサプリを探してサプーさんへやってきました。
粒は大変大きく、飲み込むのに勇気がいりましたが、慣れると大丈夫でした。
いろいろ試してみたのですが、今は1日朝夕1粒づつ飲んでいます。
生理は軽かったように思います。
肌はかゆみがひどかったのですが、落ちついてきました。
(他にもいろいろ組み合わせて飲んでいますが、フラックスを飲まない日はかゆみが強くなりました)
ただニキビが今までになく増えて困っています。好転反応だといいのですが、、、ちがうかな。
ニキビさえ収まれば、良いのですが。
少し様子を見て、続けるかどうか考えたいと思います。
投稿日:2012.08.10
あとぴっこ (38歳・女性)
PMSは少し穏やかになってきて、以前ほどキレることはなくなりました。
バストラインはまださほど変化はありませんが、少しだけ張りが出てきたように思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
私は生理痛が酷くて、ついに1度朝会社に遅刻してしまったので、なんとかしなくてはと思い、口コミの多かったこちらの商品を購入しました。3ヶ月飲み続けてますが、良いです!!生理痛は今までより軽くなるし、周期も一定になってきたし!リピートします。
投稿日:2012.06.09
みーたろう (25歳・女性)
リピートです。閉経後に流出するカルシウムの補充の為に購入しましたが、それだけではなく、女性ホルモンの低下によるバストダウンの防止の為に買っていたハーブも複数入っていますし、コレステロールを正常に保つ、記憶力や脳内年齢の衰えを防ぐこともできるとあり、このような中年の女性のためのフォーミュラーに出会えて感謝です。もちろん、体調は万全で、疲れにくくなりました。
投稿日:2012.06.06
TN (54歳・女性)
体質診断で自分に不足している要素のひとつが
γリノレン酸でした。それから飲み続けていると、
体重が自然と減り、肌つやも良くなってきました。
みなさんのコメントを見て、そういえば生理不順だったのも
改善されてきていると感じます。
体内で生成できる成分ではないということなので、
これからもリピートしていきたいと思います。
投稿日:2012.06.01
Anh (31歳・女性)
朝に1錠毎日飲んでいます。
不妊治療の補助になればと思い購入しました。
D5から飲み始めたところ、D9の検査でこの時期の標準値上限の約二倍のE2が出ました。
過去1年でこのような数値は出たことがなく標準値内に収まっていたので、マカの影響が大きいように感じます。(あくまで私の反応なので。。)
D12の検査でも更に100ほど上がっていました。
E2が多いと、全身にむくみを感じるような気がします。
凍結胚盤胞移植周期で、自然周期ではないので投薬量を調整されました。
これは飲み続けるか判断に迷うところですが、今周期は飲むのをやめて突然E2が下がっても困るので続けることにしました。
投稿日:2012.05.24
しか (39歳・女性)
何度か購入したことがあるんですが、どうやらこれを飲むと口の周りや頬など、ニキビができるようで、服用を止めると肌が落ち着くので、私には合っていないようです。
残念ですが自分に合う違うものを探してみます(*^。^*)
投稿日:2012.04.24
cocon (35歳・女性)
今まで、イソフラボンのサプリを飲んでいましたが、
こちらはイソフラボンの何倍も効果があるようで、
迷わず購入しました(*^_^*)
私は卵胞期用として、飲んでいます♪
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
低温期にこちら高温期にヴィテックスとワイルドヤムを飲んでます。生理周期が短く不安定になって月経前症候群の激痛がひどかったのですが飲み始めてからなくなりました。生理痛もおだやかになりました。私の場合マカはまったく合わなかったのですがこの組み合わせは合っているみたいで満足です。
投稿日:2012.04.05
チョコ (39歳・女性)
これと
ミラクルブレスト
マカ
フェヌグリークシード
GABA
スーパーアミノナイト
を一緒に飲んでます。
どれのせいかわかりませんが
バストより下半身に脂肪がついてしまいました。
元々痩せ体系なのですが下半身から太るので。。。
胸は全体的に脂肪が付いてきたから気持ちふっくらしたかな?
という程度です。まだ使用して1ヶ月なので試行錯誤して続けてみます。
投稿日:2012.04.02
rui (23歳・女性)
他のサプリ(ホルモンバランス系・ビタミン系)と併用して飲んでいます。
1ケース飲み終えたところではバストアップ効果はわかりませんが、何らかの期待を込めて飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.02
てるか (34歳・女性)
合わせ技で飲んでいるので、どれが効いているかわかりませんが
バストにというよりは、肌の調子にいいような気がします。
生理前でもアゴニキビができなくなったような。
ハーブなので安心しながら続けられるのがいいですね!
投稿日:2012.03.28
ファーファ (31歳・女性)
最近、胸のボリュームダウンと…イライラに悩んでいたので、
女性ホルモンをサポートしようと思って購入しました。
ホルモンバランスといえばイソフラボン!
はじめて購入したので、まだ何ともですが、寝る前にせっせと飲んでいます。
少し・・・気持が落ち着くようになったような・・・。
引き続き飲みたいです。
投稿日:2012.02.15
揚げパンダ (28歳・女性)
口コミで書かれていましたので、覚悟はしていたんですが
本当に大きくて、色も真っ黒!で飲み込むのに勇気が要ります。
用法どおりに飲んだら、こめかみにぶつぶつが出来たので
一粒に減らして飲んでいます。
最近肌がつるっとしてきた気がします。
投稿日:2012.01.09
non (41歳・女性)
耳ツボダイエットに成功し喜んでいましたがっ!バストがすっかり小さくなっていて鏡を見てショック。あせってイソフラボンをとり始めました。飲み忘れてしまうこともありますが、うーん、確かに大きくなってきています。
投稿日:2012.01.04
柿ピー (40歳・女性)
これを飲んでから一気に吹き出物が多発!
以前オメガ系のサプリを飲んだときも似たような反応が見られたので、もしかしたら自分の体質に合っていないんじゃないかと思うようになりました。
ただこれを飲んでいると生理は幾分楽になったかも?
吹き出物により一ヶ月飲むのをお休みした後の生理痛の酷さったらありませんでした。
PMSの症状は緩和されたようには思えません。
また新しいサプリを探そうと思います。
投稿日:2011.11.29
Cyan (33歳・女性)
セルライト対策として購入。
ブラダーラックと併用が効果的とのことで両方飲んでいます。
なのでどちらの効果とも言えませんが、確かに脚がほっそりしてきた感じはあります。
ただセルライトに関しては運動療法も必要とのことで、その点で実感がありますので、サプリだけに頼ってというのは、難しいとは思います。
これを飲んでからは、むくむということはほぼなくなりました。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
濃縮タイプのマカを飲んでいましたが自然に近い方がいいかなと考え、
余計なものが入っていないこちらのマカにしてみました。
ミネラル系サプリは摂っていないので完全食と言われるマカで補えるといいな。
なんとも言いようがないのですが前のより効いてる気がします。
マカ独特の匂いがしてそれもまた効いてる感を感じてしまいます。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
既に2度購入し、この度3度目の購入を予定しての感想です。
私の場合は、バストアップ、疲労回復、生理不順改善のいずれかに貢献してくれればとの思いから服用を続けていますが、実績として挙げられるのは生理不順の改善です。服用をしていないと、標準の方の生理周期にプラス12日ほど訪れない私ですが、用法どおりに服用しているとそれがプラス3~4日程度に改善されます。また、基礎体温も高温期、低温期がはっきりと出るので、女性ホルモンに作用してくれているのだなと実感しています。
一方でバストアップについては、ときおり張りを感じることはあるものの、生理周期の影響のひとつ程度でした。持続性のあるものではなく、サイズアップにはいたっていません。
疲労回復については、タウリンも合わせて服用していましたが、仕事の忙しいときにはやはり服用中でもそれなりに疲労が溜まっていました。けれども、服用せずに家事と仕事を両立させられる自身はないので、どちらも継続する予定です。
投稿日:2011.10.30
たおち (26歳・女性)
年々疲れやすくなっているのと冷え性でも悩んでるので飲んでます。夏はクーラーがそれほど気にならなかったのは効果があるのか・・・これから寒くなるので楽しみです。
投稿日:2011.10.04
サフィニア (32歳・女性)
以前は、二種類のハーブを摂取していましたが、胸に変化なし、でもこれを加えてから少し彼女の胸に張りが出たような。。。 1ヶ月の休養をおいて、また3つのハーブをしっかり飲んで効果を感じたいですね・・・
投稿日:2011.10.03
ポヨンポヨン 19歳 女性 (40歳・男性)
私の体にあっていないようで、
空腹時の服用で気分が悪くなりました。
初めてのことだったので、こんなこともあるんだなと、
自分の胃を過信していたことを反省しました。
食事と一緒に服用すれば問題ありません。
フェヌグリークシードと同時期に服用していたので、
これ単体の効果かわかりませんが、
胸は確実に大きくなりハリがでました。
次は、フェヌグリークシードのみで続けてみますので、
効果の程を口コミします。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
いつも買っています。
程よく、生理前に胸が張ってくれますが、張るだけです(笑)
ただ、ダイエットを一応行っているので、サイズの減りを抑えてくれているかもしれない…?
いつかしらリピしなくなってるかもしれない…です。
投稿日:2011.08.30
きりん (36歳・女性)
ノコギリヤシなどと一緒に飲んでいます。
生理前の張りが実感できて、サイズがひとつあがりました。
キープしたいし、もう少しサイズアップしたいので飲み続けます。
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
容量が多くて、お得な感じです。
マカは、いつも飲んでいますが、こちらははじめて購入しました。個人的には、カプセルではないほうが好きなので、リピートはしないかなと思います。
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)
「マカパッション」からなんとなく切り替えてみました。夫婦で使用してます。冷え性の妻は体がポカポカするといいます。私の方は疲れにくく、もちろん男性なら誰もが気になるあちらの効果もばっちりです。私は小柄なので2錠程度にしています。用法通りに飲むと効き過ぎてしまう感があります(笑)
投稿日:2011.07.26
zacky666 (28歳・男性)
セルライトが気になりある本で月見草オイルがいいと書かれていましたのでそれを目的に飲んでましたが・・・効果は?総合的にみてもわかりませんでしたので終了しました。
投稿日:2011.07.26
ミホ (49歳・女性)
PMS対策の為、以前は漢方を服用していましたが、あまり効果を感じられず、色々と試したものの、ここれといって改善はみられませんでした。
今回、はじめてこちらのサプリを試しましたが、あんなにひどかった生理前のイライラがかなり減ったし、過食ぎみになりやすかったのも、なくなりました。
おまけに、生理痛はもともとあまりないけど、ほとんど気にならなくなりました。
一か月を普通に過ごせるって、とても気持ちがいいです。
投稿日:2011.07.25
ななはち (34歳・女性)

star赤ら顔
暖房の効いた部屋に入ると顔が赤くなるのでとても困っていましたがこちらを飲むようになって少しは抑えられているのだと思います。
赤ら顔が完全に治る訳ではないのでわたしのは少し合ってないのかな?
投稿日:2011.07.24
Hid (33歳・男性)
目指して購入しましたが、わたしにはまったく効果ありませんでした。
ただ、活力と言うか日々の疲労感がなくなった感じはします。
でも、バストアップ目的だったので、リピはしないかな?
コスパも悪いし・・・。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
朝、2カプセル飲んでいますが疲れにくくなったように思います。 ホルモンバランスの為に購入しましたが垂れていたバストに張りが出てきました。元々ノンワイヤーブラを使用しており垂れていたのですがブラ変えたの?ってくらい持ち上がってきました。 疲れにくくもなって良い感じですので無くなったらまたリピートする予定です。
投稿日:2011.07.17
みみみ (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。