女性の妊活サポートの口コミ
今は当たり前となっている「亜麻仁オイル」ですが、15年以上も前に読んだ本の中で現代の難解な病気、アレルギー等も含めてその多くは必須脂肪酸“オメガ3”の不足からも来ているとありました。当時、世の中では全く取り上げられておらず、むしろリノール酸やオレイン酸等を摂取する必要があると言われていました。その中で日本ではなかなか亜麻仁オイルは手に入らず、代わりに成分が近いという事でエゴマ油を見つけて購入していました。その後、フラックスシードオイルというボトルに入った商品が出るようにはなったのですが高温に弱いという事で料理などで毎日摂取するにはなかなかが難しく、そのままオイルを飲むということも出来ずにいました。そして今は必須脂肪酸が大切であるという事が証明された事で色々な商品が出回ってしまい、その中で内容量が100%の純粋な物でしかも安全な商品を見つけるのが大変で、本当にようやくサプーさんのサイトでこの商品に出会う事が出来、嬉しく思っています。商品は少し大きめのカプセルですが柔らかいので飲みやすく、これからずっと愛用したいと思っています。
投稿日:2009.07.25
さくらママ (46歳・女性)
いつもは朝食後、夜(週2,3回)スポーツをしてるので、その日はスポーツ前に飲んでます。
飲み始めて2週間くらいですし、暑くなったので汗をかくのは当然なんですが、以前よりたくさん汗をかいてると思います。クーラーの中にいる事が多いのですが、手足の冷たさを、あまり感じない気がします。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
この時期ってのもありますが、このサプリを摂取するようになってから汗をかく量がハンパないです。
まだ体を絞れてるというのは感じれてませんが、今後も継続していきたいと思います。
汗をかなりかくのでしっかり水分補給をしなきゃまずそうですが。。
投稿日:2009.07.14
のぶりん (22歳・男性)
最近、体調を崩すことが増えたので元気になるサプリをと思い購入しました。
まだ飲み始めて1ヵ月ぐらいですが、なんとなく丈夫になった気がします。
少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
私の場合、生理痛よりも、肌荒れに効果バツグンでした!
いつも生理前になるとポツポツと吹き出物が出来てしまいビタミン剤など飲んでもまるで効かなく、悩みの種だったのですが、このサプリを飲み始めたら、全く出来なくなりました!
これはリピートします!
同じような悩みのある方一度試してみて下さい!
オススメですよ!
投稿日:2009.07.09
kurukuru (28歳・女性)
会社で仕事しながら、飲んでいます。
ショウガはダイエットにいいですし、冷房がききすぎる
オフィスで体を温めてくれる効果があり、
とても重宝しています。
近所の健康食品店で買うより安くて、種類も豊富なので
ありがたいです。今度は違うフレーバーも試してみたいです。
投稿日:2009.07.08
ルルる (31歳・女性)
筋肉を増やし燃える体にしたい!と相談したところ、
「Lアルギニン」や「Lカルニチン」が良いのではと
薦められたので飲み始めました。
体重は変わらないのに、体脂肪が徐々に減少中です。
現在18%~20%くらいです。
45歳としては、まずまず満足です。
ありがとうございました。
投稿日:2009.07.08
hana (45歳・女性)
飲み始めて10日。
気温は夏に向けて暑くなる一方ですが、気温と関係なく崩れていた私の化粧が崩れにくくなってる気がします。
スキンケアを変えたタイミングとはいえ、これを飲み始めたのも同じころ。
肌のキメが落ち着いてきているように思うのですが。。。
今年の夏はため込まずにすごせるか?
とりあえずリピートで!!
投稿日:2009.07.07
かま (31歳・女性)
生理前の肌トラブル予防と、生理痛の緩和に期待して
飲み始めて5ヶ月が経ちました。
いつも生理前は顎に吹き出物ができるのが悩みの種でしたが、ここ最近はできなくなって跡もキレイになくなりました。しかも、今回は生理痛がなかったのでおどろいています!いつも薬も効かず、つらくてたいへんだったので・・・
すがるような気持ちで飲み続けていましたが、
ほんとに良かったです(^^)
投稿日:2009.07.03
ねんね (37歳・女性)

star汗が
確かに汗をかきやすい感じがします!
コレ単品では体重が劇的に
かわるという感じはないけど、
まだ飲み始めなので効果が実感できたら
追伸したいと思います。
でも、コスト的にもお買い得です☆
投稿日:2009.06.28
ぽぽ (20歳・女性)
改善されます。飲み続けなければいけないのが難点ですが。バストアップも期待していますが、今回はさほど効果がないようです。体質、体調にも拠るのでしょうか・・・。
投稿日:2009.06.22
drastic (36歳・女性)
授乳を終え、元々小さかったバストがさらに縮んでしまったので、せめてバストのスカスカ感だけでもなくなるように、他のハーブも合わせて飲んでいます。ザクロを飲み始めてまだ3週間くらい、他のハーブは2ヶ月くらい飲んでいます。「大きくなった」という実感はあまりないけれど、バスト全体がふっくらした感じがあります。トップの高さが出たというより、全体的に丸くなった感じです。
ちょっとカプセルが大きいので慣れるまで飲み込む覚悟が必要でしたが、今はかなり慣れました。
スカスカ感が無くなってきたと言う点では評価できると思います。
投稿日:2009.06.18
ゴーゴー (28歳・女性)
前々から注射や手術でなくバストアップができる方法を探していたのですが、知人の紹介でドンクアイを試してみることにしました。
バーブの一種ということで飲み始めることに全く抵抗はありませんでしたし、現在副作用も何も感じません。ただ、まだ初めて3週間くらいなので、正直目に見える効果は表れていませんが・・・。(みなさん効果が出るのは1カ月くらいしてからと聞いています。)
また、私はマッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。マッサージは何となく効果がありそうで、マッサージ後はちょっとバストの張りを感じます。これは実はドンクアイも裏で効いているのかもしれません。
あと1カ月くらい、気長に効果が出るのを待ってみようと思います。あと、輸入したものだと、英語で書かれているため、他人が見ても何のためのハーブか分からず、バストアップのためだなんて悟られないのがもうひとつ良かった点だと思います。
投稿日:2009.06.18
nori (20歳・女性)
もともと胸が大き買ったのですが、授乳後縮んでしまい、その分の皮膚がたるんでしまいました。寄せてあげるとしわができるほどです。胸を大きくしたいとは言いませんが、せめてしわが寄らないくらいになりたいと思い飲んでいます。ほんの少し、しわができにくくなったような気がするので、しばらく続けようと思います。
投稿日:2009.06.18
もと巨乳B.B. (43歳・女性)
6/1から飲み始めました。
毎食後2カプセル。
バストアップへの期待もありましたが、
排卵期の体調不良や、更年期かな?と思われる症状改善にも期待して飲み始めました。
飲み始めて2週間強、あまり実感はありませんが、
ほてりや、排卵期のむくみ・お腹の張りは軽減されていたような・・・
においは、ザ・漢方!!
「養命酒」や「ナンパオ」のような生薬系で、かなり強烈です。
さわるだけで手にうつります。
基本的に漢方は好きですが、
この臭いは苦手なので恐らくリピートはなしです。
投稿日:2009.06.17
@sapo子 (36歳・女性)
最近痩せて全体的にサイズダウンしたのと美肌目的で購入しました。
胸のボリュームアップこそしませんでしたが、肌のトーンが白くなった気がします。キメは細かくなりました。
もう少し続けようと思います。
投稿日:2009.06.17
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
旦那がお酒の後に愛用中です。
サプリメントはあまり続かない人ですが、
こればっかりは旅行にもボトルごと持っていって
せっせと飲んでいるみたいです。
飲むと二日酔いにならないらしく、(・´艸`・)
お酒が大好きな彼には欠かせないみたいです。
投稿日:2009.06.17
ルルる (31歳・女性)
バストアップのために、パーフェクトウーマンと併用しています。弾力アップ及び上向きにはなったものの、サイズは変わる気配なし・・・。2週間くらいして、「もしかしてダイエットサプリも飲んでいるせいでは?」と気付き、ダイエットサプリをやめてみたら若干ブラがきつくなりました。ただし体重も500gくらい増えたので、判定はビミョー。
でも、予期していなかったうれしい効果がありました。3週間ほど飲んでから気付いたのですが、フローリングに膝をついているうちに出来てしまった膝下の万年アザが、薄く目立たなくなっていたのです。これはうれしい!他に何もしていないので、ドンクアイで血行が良くなったのだと思います。そういえば最近、冷房の中にいても前みたいに冷えがひどくなかったり、肌の調子が良かったりするのはこのお陰かも。続ければ他にも何か嬉しいことがありそうです。
投稿日:2009.06.17
かーる (48歳・女性)
今回、初めて「ザクロ」を使用させて頂いたのは、バストアップだけではなく、女性としての「トータルビューティ」という部分に惹かれたからです。
1日2回、1回1カプセルを飲むだけ。カプセルもさほど大きくなかったので、飲みやすかったです。
服用して気がついた一番の変化は、風邪薬を飲む量が激減したこと。
私は、万年風邪を引いているような感じで、いつも風邪薬を服用していたのですが、それがめっきり減りました!
そして最近、お肌の調子が良くなっていることに気がつきました。
顔なんて、しっとりお肌になったような気がします。
また気になるバストですが、今まで使用していたブラの隙間?が無くなったので、少しは大きくなったのかも?(笑)
まだ1ヶ月しか飲んでいないので、もう少し続けてみようかと思います。
投稿日:2009.06.17
サラ (34歳・女性)
アメリカの不妊治療では年齢が比較的に上のカップルでは、このLカルニチンのサプリメントを処方して、エネルギー生産を高めるという方法を採っている病院が多いらしく飲みはじめました。まだ妊娠に至っていませんが今後も飲み続けていくつもりです。
投稿日:2009.06.17
yoochan-naochan (34歳・女性)
以前はcカップあった胸もここ1年でaカップまで下がってしまいました。
ドラッグストアで購入したマッサージクリームやサプリメントを試してみました
が効果はなく、
年齢のせいだとあきらめたくないのでこちらでマカを試してみました。
匂いは私はわりと好みの匂いです。甘い豆のような不思議な感じ。天然フェロモ
ンといった感じの香りです。副作用もなく1日3~4粒を目安に飲んでいます。飲ん
で3日くらい、心なしか胸に弾力が出てきました。
残念ながら生理の時期と重なってしまったので胸のハリがどっちのおかげなのか
はちょっとわからないのですが今週末まで胸のハリが続けば本物です。
投稿日:2009.06.15
ぺき (24歳・女性)
今回、こちらのザクロを飲み始める前から、フェヌグリークを継続していましたので、夜にはザクロをプラスして、更なるバストアップを期待して一緒に併用して飲み続けてみました。バストがどんどん大きくなるような効果は実感できずにいる現状ですが、女性ホルモンには確かに働きかけているようです!
長年、生理不順で毎月のように遅れて来ていたのに、飲み始めてから初めて生理が早く(正常に)来ました!
女性ホルモンが活性化していけば、そのうちバストも変化があるだろうと期待しながらもう少し様子をみて飲み続けて行こうと思います★
投稿日:2009.06.15
an (28歳・女性)
5月27日から始めたので、3週間ほどでしょうか。
他の方のクチコミを読んで、独特の香りに気がつきました・・・確かにいい香りとは言えませんが、わたしには全く気にならず飲めています。
ドンクアイのバストアップ効果+生理前の情緒不安定改善効果を狙ってまず3週間。
基本的に朝・夕に1カプセルずつを飲んでいます。カプセルは大きめなので、苦手な方にはつらいかもしれません。
バストアップ⇒パーフェクトウーマン(クリーム)も使用しています。バストが張ったりすることは感じられません。ただ、前回の生理後のバスト戻り(?)がいつもよりも少なく、そのまま残っています。そして今の生理前のバストがほんのり大きくなっている状態。月日を繰り返せば1カップアップも夢じゃないかも・・・!と期待してます。
生理前の情緒不安定改善⇒これもその月でまったく状態は違いますが、今月は情緒不安定が軽いような気がします。ドンクアイのおかげでしょうか。
まだ3週間なので、目立った効果はありませんが、もうすこし続けてみたいなと思った一品です
投稿日:2009.06.14
☆すぎ☆ (28歳・女性)
女性らしさに欠かせないもの・・・それはやはり女性ホルモンだと思います。メリハリボディに綺麗なお肌、女性なら誰でも手に入れたいと願っているはずです。
40歳になってからは、バストのボリュームがなくなってきたように感じていたし、お肌も生理前や季節の変わり目など吹き出物が出やすく、気になっていました。
そこで女性ホルモンに似た働きがあるといわれている「ザクロ」をチョイスしました。
実際飲んでみて、まず一番に感じた事は、バストの張りです。生理前のようなプルンとした感じ。
いつも遅れ気味だった生理も今月は、遅れる事がなっかたので、生理不順の方にもおススメだと思います。
お肌の方も調子は良くて、ザクロの種子にはエラグ酸が含まれているらしく、美白効果もあるようですね。
私は残念ながら美白効果を感じる事は出来なかったのですが、ツヤが出てきたように思います。
「ザクロ」が女性にとって強い味方である事は間違いありません。
投稿日:2009.06.14
あけみ姫 (40歳・女性)
太ってるので、汗かきなのですが、これを飲みだしてからさらに倍以上の汗をかくようになりました。洗濯で少し動いただけとか、ただ、座ってるだけでも足も汗をかくようになりました。もともと歩くのが好きなので、よく歩くのですが、それもあるのか、びっくりするくらい汗かきます。代謝が上がってる証拠ですよね。年齢と共に、なかなか痩せにくくなるので健康のことも考えて飲み続けたいと思います。他社さんの同じサプリよりもだんぜん安くていい買い物ができました^^ここのブッチャーズブルームも飲んでるのですが、そのせいもあるのかな?ウエストも絞れてきました。
投稿日:2009.06.13
まあちゃん (37歳・女性)
3年くらい前から
・L-カルチニン
・リポ酸
・コエンザイム
・マルチビタミン
・ビタミンCを毎朝毎日。
症状に合わせて
・カルシウム
・ウォーターピル
・クエン酸カリウム
・アルギニン
を飲んでいます。
はじめは「何となく飲まないより飲んだ方が良いかな?」くらいの程度でした。
そのうち飲む事が当たり前になり
飲んで1年くらい前から
「年々若くなって行くね」と言われるようになり、
3年経った今では「お化けだ」と言われます(笑)
今では数年前の自分の写真を見て嘘のように「変わったな・・・」と思います。
いろんな会社の製品がありますが、私は日本の製品より、海外製品の方が中身も良く価格も安いので続けやすいと思います。
綺麗は作れる・・・本当です。
投稿日:2009.06.13
maikey (39歳・女性)
マカと聞くと男性的なイメージですよね。自信をなくしたおじさん、まだまだ現役で!!ってな感じでしょうか。
最近になって、女性にもいいということは耳にしていました。更年期目前な私としては気になるサプリだったので、試すことにしました。
まず、体温が上昇したと思います。つねにポカポカとしています。
それから、ハードな外仕事と週に2回がっつりスポーツで体を動かしますが、疲れが残らなくなりました。
それから、バストのサイズアップにはいたらなかったものの、ハリは出てきました。ホルモンが活発になっているのかなあ…なんて、、これが一番うれしかったです。
マカの「並外れた生命力」の力を借りて、少々のトラブルには負けない体つくりをしていきたいものです。
投稿日:2009.06.12
ちいちゃん (46歳・女性)
私は、バストが小さくずっと悩んでいました。それでも子供を妊娠、出産、授乳期の頃は、大きくなりこのままの状態であって欲しい・・・
の願いは、叶いませんでした(当たり前)
今までバストを大きくするサプリ、クリーム、ジェル等を多額のお金をかけて来ました。ローンを組んだり・・・。結果が出ず、借金だけが残りバストは育たず・・・。そんな時サプーさんを知りました。海外の商品は、最初抵抗がありましたが値段が安くて何より成分が濃いのに惹かれました
。まだ、これと言って効果は表れていませんが、この値段なら精神的にも楽ですし、違うのも組み合わせて飲もうと思います。
投稿日:2009.06.11
のんこ (41歳・女性)

star期待度UP!
私はバストアップサプリを飲んでいますが、マカの効果を知りまして、合わせて飲んでみました。マカを飲んで約2週間ぐらいなんですが、もう少し飲み続けないとわからないような感じです。ちょっと大きめな粒タイプ、くせもないので飲みやすいと思います。他のサプリは約2ヶ月ぐらい飲んでますが、ハリがでてきたなと感じますので、マカも、もう少し飲み続ければ期待大!のサプリだと思います!!
投稿日:2009.06.11
とわまま (33歳・女性)

star張って来ました♪
マカを飲み、パーフェクトウーマンでマッサージをしているのですが、生理前の様な張りがでてきました。
そして、夏でも足腰が冷えてしまうのですが、体の中からポカポカ暖かい感じがします。
投稿日:2009.06.11
ゆう (31歳・女性)
出産前は、どちらかというとバストは豊かなほうで、ダイエットにばかり目が向いていました。ところが、1人目の時はまだしも、2人目を出産・授乳後、体重を戻すことばかりに気をとられていた私は、バストケアには手をかけず、気づいたときには、体重は戻ったものの、体型は無残な状態に。。。
年齢的なもので代謝が落ちてくるとはいえ、落ちてほしくない上半身(特にデコルテからバスト)の肉がこそげ落ち、下腹部から脚にかけてはお肉が残ったまま!!!バストは妊娠前よりも2カップ!?もサイズダウンしてしまいました。
サイズよりも何よりも悲しいのは、形がまったく変わってしまったこと。デコルテも貧弱になったことで、見た目ではもっとサイズダウンしているように見えます。まさか自分がバストアップに関心が出るようになるとは、昔の私には考えられませんでしたが、その昔の姿が頭に残っているからこそ、そこからは必死に色々とやり始めました。
プエラリア・ボロンを含んだサプリを始め、ザクロや豆乳、キャベツなども毎日摂取したり、お風呂上りにバストクリームを塗ってからエクササイズもしています。けれども、特にサプリは個人に合う合わないが分かれるので、生理周期が乱れたり、不正出血があったりと次第に縁遠くなっていました。そんなとき、バストクリームを検索していて「サプー」さんに出合い、更にいろんな種類のバストアップサプリがあることを知りました。
じっくりみていると、私が今までに試したことのない「ドンクアイ」というサプリが!しかも漢方成分配合とあるじゃないですか!!漢方はある程度続けなければすぐには結果はでないけれども、カラダには負担が少ないはず!と思い早速ためしました。
現在、朝晩1錠づつ飲んでいます。まだ1ヶ月にも満たないため、結果はそれほど出ていませんが、生理周期にも乱れはなく、以前よりもバストが張る回数が増えたように思います。もうしばらく続けて結果を見たいと思っています。
投稿日:2009.06.11
不二子ちゃんになりたい! (33歳・女性)
他のバストUPサプリと一緒に飲んでいます。
割と飲みやすいのですが、一日に3回飲まなければ
いけないため忘れてしまうこともあるので、飲み忘れに
注意です。効果があるのかはよくわかりません。
投稿日:2009.06.10
みかんママ (35歳・女性)
少し前に叶姉妹などの影響でブームになりましたよね、ザクロ。
その時に流行に乗ってザクロドリンク等を試してみたのですが、効果が出る前にお財布が厳しくて断念してしまいました。
そんな高価な印象があるザクロなのに、このお値段なら無理なく続けられるしいいかも!と試してみました。
日差しもどんどん強くなってくるうえ、露出も多くなるこの季節に、バストアップと美白効果に期待を込めて朝晩と欠かさず飲んでみましたが。。これ、いいですよ!
他にサプー一番人気のビタミン剤も一緒に飲んでるせいかもしれませんが、お肌の調子が良くなった気がします。テカリではない自然な艶が出るみたいな。
バストも心もちハリが出てきたかも??生理前の張っている感じが、生理後も続いているような感じです。
もともと生理痛はあまりキツくないのですが、さらに無痛ですし。女性ホルモンが整ってきたからかな??
どんなに効果があるものでも、続けられないと効果が出る前に強制終了ですからね。続けるのに無理のないこの「ザクロ」お勧めです!
投稿日:2009.06.08
dora (31歳・女性)
肌に張りが出るということで・・・
購入してみましたが・・・
私には、効果が出ているのかどうか?わかりませんでした。
最近、少ーしほほが地球の引力に負けてきたように感じるのですが、変わらずです。
1日2錠で1瓶で2週間ほどなので、もっと続けないといけないのかもしれないのですが・・・・
投稿日:2009.06.06
ピーナッツ (46歳・女性)
アメリカの不妊治療では年齢が比較的に上のカップルでは、このLカルニチンのサプリメントを処方して、エネルギー生産を高めるという方法を採っている病院が多いらしく飲みはじめました。まだ妊娠に至っていませんが今後も飲み続けていくつもりです。
投稿日:2009.06.03
yoochan-naochan (34歳・女性)
今回初めてドンクアイを飲みます。
沢山あるサプリの中からどれを選んで良いかかなり迷いました。
どれも試してみたいけど、そうはいかないし・・・
そんな時、漢方成分配合ということで、
漢方は体に優しくて、効き目もありそうだからこのドンクアイを選んでみました。
まだ、飲み始めなので効果は分からないけど、
このまま飲み続けてみようと思います。
香りが少し独特で飲み始めは、少し飲みにくいけど、
すぐなれました。
効果があることを期待して試していきたいです!!
投稿日:2009.05.28
あ~ちぃ (24歳・女性)
今日、モニター応募していたドンクアイが届きました。
本日より結果はおって報告させてもらいますね。
(その後)
飲み忘れるときもありましたが、なかなかいい感じです。
一番嬉しかったのは、生理前のPMS症状の緩和。
生理痛も軽くてなかなかいいです。
気になるバストへの効果は…
特に目立って変化はないものの、ちょっと張りが戻ったかな?という感じです。
一緒にトリプルボロンを飲んでみたら、若干変化がありました!!
継続は力なり。かな?続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.28
AquaLotus (31歳・女性)
ミネラルが豊富なため、毎日飲み物から取り入れようと
コレを購入。今は昔と違いミネラル不足で
肌の調子が悪くて少しでも良くなるように購入しました。効いているのかは正直わからないけど・・・
少しでも良くなるようにこれからも続けたいです
投稿日:2009.05.16
k-co (29歳・女性)
お酒を毎日飲む主人に頼まれて購入しました。
彼曰く、これを寝る前に飲むと、次の日にお酒が残らず
よいのだそうです。
カルニチンは、脂肪燃焼にもいいそうなので、このまま
飲み続けてメタボ予防してほしいです。
投稿日:2009.05.14
ルルる (31歳・女性)
飲み始めて2週間
私は 即効性がそんなに見られなかったです。
肌の調子は よくなっていますが
シミはイマイチ消えてません;;
使い続ければ 消えていきそうなんですけど。
肌がモチモチとまでいきませんが 柔らかさが加わった気がします
サプリは飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいとっていうのも簡単でいいと思います。
もう少し続けて また口コミ書きたいと思います。
1ヶ月では 評価しにくいです
投稿日:2009.05.07
かの (41歳・女性)
最近、吹き出物が多くあまりにも酷かったので皮膚科に行くとビタミン剤を処方されて飲んでいたところ、
とても肌が安定したので安心したのですが、皮膚科も長く処方してくれないので、何か良いサプリはないかと探していたところ、サプーさんの「ビタミンcの20倍・Eの50倍」ピクノジェノールを見つけ早速、買いでした。
1日1回1錠で他のサプリに比べ粒が小さいので飲みやすかったです。
飲み始めて3週間になりますが、摂取しやすいですね。
酸っぱい匂いが効きそうでいい感じですよ(*^_^*)
3日後には、何となく化粧のノリがいいなと実感しました。
生理前になっても少しの吹き出物で治まり正直びっくりです。
化粧ノリもバツグンです!
お化粧をして2時間くらいしてくると、全体にカサつき、恥ずかしいメイク顔に(-_-;)
今はカサつくどころか、肌全体にハリが出て化粧をするのが楽しくなりました。
特にほうれい線が目立たなくなり、驚きました。
試して本当によかったと思いました。
リピ確実です。
投稿日:2009.05.07
AOI (37歳・女性)
私は美容効果以外にも、女性の生活習慣病に対する効果
を期待して飲み始めました。
飲み始めの1週間は1日2錠、その後1日1錠ずつに
減らして食後に服用。
少しだけツンとする匂いがありますが、
錠剤は小さく・薄くて飲みやすいです。
美白効果は今のところ目立って実感はありませんが、
毛穴が徐々に気にならなくなり、肌トラブルが
少なくなってきて肌の調子が全体的に良いです。
これから本格的な夏に向けて、紫外線に負けない
美肌作りを内側から目指していきたいです!
また、生理痛や肩凝り・冷え性といった慢性的な
悩みがあるので、ピクノジェノールの血流改善効果にも
期待をしていました。
飲み始めて1ヶ月弱、肩凝りはだいぶ改善され、
ひどい生理痛も少し緩和されたように思います。
これからも飲み続けていきたいと思います!
投稿日:2009.05.05
しい (26歳・女性)
年齢とともに、くすみや毛穴の開き、ハリがなくなってきて朝鏡を見るたびにため息の毎日でした。
いろいろコラーゲンを飲んだりしても、前ほどの効果も現れず悩んでたところ、サプーさんのピクノジェノールを見つけ早速購入♪
錠剤も小さめで飲みやすく、1日1回の服用でいいとの事で、めんどくさがりな私にピッタリ。
どうせしばらく飲み続けなきゃ効かないんだろーなぁ・・と思っていたのですが、
飲んで3~4日めから朝の鏡の中の顔があきらかに違ってきました!
こころなしかくすみが消え美白に♪
おまけにいつも気になる毛穴も目立たず、肌の調子がテキメンにいいのです。
いろいろな高い化粧品で外側からケアするよりも、やっぱり根本的に内側からサポートしていかなきゃダメなんだなぁ~と実感しました。
これから紫外線も気になる季節なので、ピクノジェノール飲み続けていきたいと思います♪
年齢に負けない美肌作り、頑張ります!
投稿日:2009.05.02
くぅ (41歳・女性)
冬から春への季節の移り変わりは肌トラブルが起こりやすいです。
今回もやはりトラブルで、瞼が異常なほど乾燥してしまいました。
瞼の窪みやシワも目立つし、アイシャドウも全然乗らなくて困っていました。
年齢のせいもあるんで、多少は仕方ないんですけどね。(^^ゞ
手持ちの化粧品でケアするも、特に改善せず。
ガサガサ瞼で老けて見えるのが嫌で、「これは何とかせねば」と思っていました。
そこで「飲む化粧品」と言われるピクノジェノールを試してみることに。
これは効くんじゃないかと期待♪
届いた商品はイメージしていたより小さな容器でした。
開封して中綿を取ると中身がカスカスでした。笑
でも量はちゃんと入っていました。
そして早速飲み始めました。
1錠が薄くて飲みやすいです。
若干酸っぱいニオイがしました。
成分のニオイでしょう。
朝晩1錠ずつ飲みました。
初めは特に変化も感じず「コレほんとに効果あるのかな」とか思いながら、何となく飲んでいました。
暫くして・・・2週間くらい経ってからでしょうか。
気がついたら、瞼の乾燥が良くなっていました。
アイシャドウもちゃんと乗るし、瞼のシワも気になりません。
オオー、肌がいつの間にか若返ってる。笑
特に毛穴!スッピンでも目立たない!
ピクノジェノールは美白とか毛穴ケアにいいと聞いていたけれど、乾燥や肌のハリにも効果があるのかな?
(^_^)
美白効果に関してはまだあまり効果が分からないのですが、毛穴とか肌のハリ&ツヤとか、私はそちらの方が実感しました。
美容成分ってやはりサプリメントで摂取した方が、化粧品よりも吸収がいいような気がする。
肌トラブルを化粧品で治そうと思ったら、もっと期間がかかるのでは?
やっぱり貴重な成分ですね~。
ジワジワ効いてくるみたいです。
きっと飲み続けたら、肌のトーンにも変化が出てくるのかな?
美肌に期待のサプリメントだと思います。
投稿日:2009.05.02
pikaneko (36歳・女性)
朝、食事前に1錠飲んでからという生活をするようになって、一時的に体重が増えても戻りやすくなった気がします。
燃焼型の体ってことですものね~。
運動と併用しての使用が効果的な気がします。
投稿日:2009.05.01
yoshimi (46歳・女性)
飲み続けていると、
何となく胸が張ってくる感じがしました。
全く無関係かもしれませんが、
これを飲んでいると不定期な生理の周期が
安定してきたような気がしました。
飲む回数が多いので、
忘れっぽい私は飲み忘れてしまうのが難点ですが…(^^;
投稿日:2009.04.27
スク。 (27歳・女性)
冷え性で、体温も低く、とにかく汗をかかない体質です。
夏でもみんなが暑いと言っているのに、
ひざかけをしたり、カーディガンをはおったり(笑)
汗だくになる人がうらやましいくらいです。
また、運動をしてもあまり汗をかきません。
そこでこちらの商品を購入してみました。
これを運動する1時間位前に飲むと、
すごい汗が出ます。
ハードな運動だけでなく、
軽い散歩くらいでもじっとり汗が出て、
とっても気持ちいいです。
これで痩せるかは分かりませんが、
汗をかいて、代謝をあげたい方にはお勧めです。
投稿日:2009.04.17
anemone (32歳・女性)
スワンソンのこのサプリは価格も安く、
一粒で500mgも摂取できるので、おすすめです。
他のサプリは一粒で250mg程度しか摂取できなかったりするので、このサプリは良いです。
継続的に購入したいです。
投稿日:2009.04.14
けんちば (32歳・男性)
冷え性を治したくて購入しました。飲みやすいと思います。テーバックなので手軽ですし、会社にもいくつか持っていっています。いいですよ、コレ。
たまにオリゴ糖を入れたりして飲んでます。
体がポカポカするのがわかります
投稿日:2009.04.11
いちご夏 (35歳・女性)
出産してからホルモンのバランスが崩れたような気がしていて飲み始めました。
毎月生理から生理の間は、ほんの1週間くらいしか体調の良い日が続かなかったのですが、
飲み始めてからもうすぐ2度目の生理で、いつもなら今不調のピークですが
快適に過ごせています。
いつも大量にできてしまう顎周辺の生理前ニキビも2つできただけです。
このサプリのおかげだと思いますが、もう少し飲み続けて様子をみていきたいと思います。
投稿日:2009.04.11
ねんね (37歳・女性)
前はジムのサプリを飲んでいたのですが、高いので、こちらに変更してみました。これを飲んでヨガとか、ウォーキングをすると汗をたっぷりかきます。1瓶飲んでリピしましたー
投稿日:2009.03.29
nako (42歳・女性)
おっぱいが痛くなりました。
大きくはなりませんでしたが、「なんかあるのかも」と期待はできました。
続けて飲めばいいのかもしれませんが、飽き症なので他も試してみます。
投稿日:2009.02.18
さば姫 (34歳・女性)
私はもう30過ぎなのですがいつも生理前になるとにきびができていました。
まだ使い始めて2ヶ月ほどなのですがどんどんニキビの数が減ってきています。このまま使い続けてまた口コミします!!
投稿日:2009.02.09
Mii (32歳・女性)
飲み始めてから3ヶ月ほど経過しました。
あまり体重の減少は見られませんが、
増加もありませんでした。
まあ、運動も通勤の駅まで(片道15分程度)しか
歩いていないので、サプリのおかげかな?と
思っています。
投稿日:2009.01.25
けんちば (31歳・男性)
香りは癖が無くて、味はほのかに甘みがあって、ハーブティー初心者の私にはとても飲みやすいです。
毎日寝る前に飲んで暖まります。気持ちも落ち着きますね。
投稿日:2009.01.22
ねんね (37歳・女性)
初のモニターに参加しました。毎日・・と言うわけにはいきませんでしたが、それでも飲んだ後には体がポカポカしてお通じの調子も良かった気がします。モニター期間だけだと痩せた!というところまでいかなかったのが残念ですが、長く飲めば確実に痩せそうな気がします。
投稿日:2009.01.04
春 (23歳・女性)
飲み始めて半月ほどになります。
毎日、きちんと飲んでいたら
初日もお腹の張りや痛みが僅かです。
いつも寝込んでいたので、びっくりしました。。
心にもいいみたいです。
高温期は ちょっとしたことで
いつもイライラしてましたが・・
今回は安定していたので ひょっとしてヴィテックス
の効き目かもしれません。
値段も手が届きやすいし、今後も続けたいです。
お薦めです@
投稿日:2009.01.04
ベア―24 (33歳・女性)
女性のホルモンバランスを整えるサプリメントだそうで、モニターに応募し、当選しました。
ありがとうございました!(^^ゞ
透明のハードカプセルの中にハーブの粉末がギッシリ入っています。
ニオイは特に感じません。カプセルに包まれているせいですね。
最初の12週目までは1日2カプセル、その後1日1カプセルにするそうです。
効果は徐々に現われてくるらしいので、長期の飲用がおすすめだそうです。
とりあえず、1日2カプセルを朝晩むのが丁度いいかと思いました。
飲み始めたのが生理が始まる10日くらい前です。
生理が始まるまでは、効いている感じがよく掴めませんでした。
そして生理が始まる直前や始ってから、少し「効いてるかも?」って思えるところがありました。
生理直前はなんとなくお腹が重い感じとかあるんですけど、今回はそれをあまり意識しませんでした。
あと、カラダの冷えをあまり感じないような・・・。
それと生理が始まってから。
今回は鎮痛剤を一切飲みませんでした!
初日がラクで、仕事ありましたけど薬なくても平気でした。
いつもは初日から鎮痛剤飲むんですけどね。
その時効いてるかな~って実感しました!
しかしやはり鎮痛剤とは違うので、痛みが全く消えるわけではありません。
確かに痛みはあります。(>_<)
でも飲まなくても何とか大丈夫。そんな感じです。
何というか、効き目の弱い鎮痛剤を飲んでいるようでした。
しかし2日目はさすがにちょっと痛いなと思いましたが。(^^ゞ
休日だったので薬を飲まずに過ごしました。
もし薬を飲むとしても2日目だけで平気じゃないかと思います。
痛みを和らげるのに薬を頼りたくない方にはおすすめですね。
長く飲み続ければ、もっと痛みが和らいでくるのかも知れません。
まだ、1瓶ですからこの程度の効果しか実感できませんが。
生理時の痛みを和らげるには、前もって飲んでおくのがいいようです。
ハーブなので薬じゃないですから効いてくるまで時間かかるのかも知れません。
サプリメント愛用者の方の中では人気の商品のようです。
薬に頼らない生理ケアには本当に良さそう。
毎日飲めますし。
慣れてきたら量を減らせばいいですしね!
投稿日:2009.01.01
pikaneko (35歳・女性)
安いので、きれないようにストックしてます。
粒は大きいですが、慣れれば大丈夫です。
普段サプリを飲みなれている方なら大丈夫かと・・・
これからも飲み続けます。
投稿日:2008.12.10
わ (28歳・女性)
前からバストの大きさにかなりコンプレックスを持っていました。子供二人を出産、授乳でもっと小さくなってしまい、バストアップサプリは飲んでいました。一瓶最後まで飲み続けていないのに諦めたり、また飲み始めてみたりでそんな感じにのんでいました。今度こそはと頑張って三週間ちょっと続けています。
使い方に食後30分以内に1カプセルをグラス1杯の水で飲むようにと説明があったのでそれを守り頑張り続けていますが、体の変化といったら、水分をよくとるようになったからなのか、お通じは毎日快調になりました。あとの変化はありませんでした。でもこれからもいろいろなサプリを飲んで、必ずバストアップを成功させてみようと思っています。
投稿日:2008.11.18
かっか (31歳・女性)
商品を試そうと思ったのは、加齢で自慢のバストにハリ、弾力がだんだんと無くなってきたのがきっかけです。バストアップの商品は、色々ありますが副作用などが心配でした。いままでプエラリア99%のものを飲んでいましたが、ホルモンにどう影響するのかが分からず、悪影響もあるのではと 恐々飲んでいました。でも、このブラックコホッシュはハーブなので副作用もなく安心して試せると思いました。
実際に使ってみて不便と思ったのが、1日3回にわけて飲まなければいけない事です。外食の時や忙しい時は、つい飲み忘れてしまいました。結局数えてみたところ、10粒飲み忘れてしまいました。飲み始める少し前からダイエットをしていたのですが、体重が1.5kg落ちたのにバストのサイズは変わらなかったのには、びっくりしました。いつも体重が落ちると、まずバストが小さくなってたのですが、今回は大丈夫でした。
それと気のせいか、飲んだ後すぐ位に尿が凄く出ました。私はもともとトイレに行く回数は少ないのですが。改善できるならして欲しい点は、1日1回飲むだけになれば、飲み忘れも無くなり効果ももっとでるのでは?
投稿日:2008.11.17
おます (42歳・女性)
思春期の頃から小さな胸がコンプレックスで、今まで色々バストアップサプリを試してきました。でも値段が高い割にはこれといった効果は得られず、いつも一時的でなかなか継続する事ができませんでした。
ある日偶然にもバストアッパーさんのブログでサプーさんの存在を知り、値段も手頃だしもう1度ダメもとでバストアップに挑戦してみようかなと思ったのがきっかけです。
私は今までサプリは毎日寝る前に飲んでいたのですが、サプーさんのアドバイスで食後がよいと教わったので早速実践しました。休日は毎日食後に3回、平日は朝と夜の食後に2回です。ブラックコホシュと一緒にボロン、レッドクローバーを相乗効果を期待して摂取しました。最初は少し粒が大きいかな?と思いましたが、徐々に慣れました(笑)
サプリを飲みだして3~4日経過した頃から胸にジンジンと張りを感じ始めました。思春期の頃に感じたズキっとするような成長痛のようなものありました。劇的なサイズアップはなかったものの、筋肉質だった胸が少し柔らかくなったし、ブラが埋まるようになった気がします。あと生理前は必ず吹き出物が出て悩まされていたんですが、サプリを飲みだしてからそれが少し改善されたように思います。
サプーさんのサプリは品質もコスパも良いし、これからも続けていこうと思います♪
投稿日:2008.11.17
kiki (25歳・女性)
PMSに悩まされいた時、こちらでアドバイスをいただいて、持病のアトピーにもいいという一石二鳥なサプリだったので、軽い気持ちで購入してみました。
飲んですぐに効くというわけではなかったのですが、のみはじめて1週間が過ぎた辺りから、常に痛かった下腹部痛が徐々に痛みが治まってくるようになり、最終的にはほとんど気にならないくらいになりました。
頭痛もほとんど起こらず、今までつらかったのは何だろうと言う感じです。もっと早く知っていればと思います。
これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2008.10.17
もーにゃん (33歳・女性)
使い始めて三週間ほどになります。
きっかけは、今まで使っていたダイエットサプリメント(タイト)のお休み(待機)期間に入ったのでRリポイック酸とともにこちらの商品を試していました。
私の実感では残念ながら体温の上昇は感じられませんでした。
あと、サプリケースで持ち歩いているのですが、この時期は気温が高いためかケースの中でどろどろになって溶けていたのはショックでした。
家に保管してあるものは平気なので持ち運びには適してないのかもしれません。
粒の大きさは私が今まで頼んだことのある外国製のサプリメントの中で一番大きかったです。
大きい粒には慣れているつもりでしたが、正直、飲み込みづらかったです。
でもコストパフォーマンスは最高なので選んで後悔はしていません。
投稿日:2008.09.13
ゆり (25歳・女性)
生理の一週間くらい前になると、必ずと言っていいほど肌が荒れてしまいます。皮膚科で抗生物質を処方してもらい飲んでいましたが、いつまでも薬を飲み続けるのも…と思い、女性ホルモンによいというザクロエキスを購入しました。バストアップも密かに期待しています♪
投稿日:2008.09.11
みみ (28歳・女性)
趣味でランニングをしているので、活性酸素の影響が気になっていました。抗酸化サプリメントはいろいろありますが、その中でもピクノジェノールはCMでもその名前を聞くことが多かったため、試してみることに。
今ひと瓶飲み終わったところですが、ランニングへの影響はよくわからなかったものの、季節の変わり目で普段なら荒れやすい肌が、比較的落ち着いているように思います。価格に見合う使用感でした☆
投稿日:2008.08.01
runner (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。