バストケアサプリメントの口コミ
満足できる商品です。
お安く効果を感じられる商品が購入できるのは、大変助かります。
サプリメントで効果を感じられるのは
この商品以外に出会ったことがありません
飲まないと疲れを感じますので、これからも飲み続けていきたいと思います
投稿日:2016.08.02
Pencil (41歳・女性)

starこれが一番
効き目を感じられます。
元から体力がなく、いつもダルさを感じていましたが
このマカを飲むとダルさを感じることなく過ごせます。
他のマカを試してみましたが、効果を感じられませんでしたので
私の身体にはこの商品が合うようです。
続けられる値段ですので、これからも購入したいと思います。
投稿日:2016.08.02
Pencil (41歳・女性)
旅行の時に、朝と晩に1カプセル飲んで、一日中歩きまわりましたが
次の日に疲れも残らず、元気に観光できました。
普段は毎朝1カプセルを飲んで毎日ダルさとは無縁の生活をしています。
投稿日:2016.08.02
Pencil (41歳・女性)

star疲れない
毎朝1カプセル飲んで会社に行きます。
一日疲れを感じることがありません。
飲まない日は、夕方にはダルくなり足もむくみます…
投稿日:2016.08.02
Pencil (41歳・女性)
少しでも良くなればいいなーと思い購入しました。接客業ですが、話し掛けても返事もしない客や薄ら笑いする客にイライラ。。
仕事なのでしょうがないことなのは分かっているのですが、口付いてるんなら答えろや、と思ってしまいます。
効果のほどは???性格の問題かもしれません。とりあえず無くなるまでは飲み続けてみます。
投稿日:2016.08.01
みみ (27歳・女性)
マカを購入しましたが、虚弱体質の私には体質に合わず、服用すると少し身体がだるくなってしました。サプリが効きすぎる私には、効果がきつすぎたのかもしれません。
投稿日:2016.08.01
ラテ (44歳・女性)
他の方の口コミを参考に、黄体期にマカと一緒に飲んでいます。
生理前と言うこともあってか、胸の張りが出ました。
生理後も張りが続く事を期待したいです。
投稿日:2016.08.01
めーちゃん (30歳・女性)
胸のサイズは割と大きいほうですが、とにかく見た目が悪い胸。デコルテぺたーん、下のラインもない!それが悩みでした。
それで前々からずーっと気になっていたこのクリームを今回ついに購入。
お風呂上がりにこのクリームをほんの少しとってぬりぬり。軽くおっぱいマッサージ。本当に適当に二分もやってないかも。
やり始めて二日目、生理前のようにパンパンに張ってます。すごすぎる。
生理終わったばかりで、ここまで張るなんて。
香りも効果も抜群によかったので、リピートします!
投稿日:2016.08.01
なぎ (27歳・女性)
口コミを見て購入。
効果を感じる前になくなったというのか効果を感じることができなかった。でもカプセルパンパンに粉が詰まっていたのできっと私に合わなかったのかな、
投稿日:2016.07.30
ニャン (24歳・女性)
チェストツリーとワイルドヤム探していましたが見つからずサプーさんで見つけて購入。効果はかんじられないかなぁ、、サプーさんのだからではなくてチェストツリーとワイルドヤムがいけないのか、、
投稿日:2016.07.30
ニャン (24歳・女性)

starいい匂い
匂いがよくて気に入っています。
たくさんバストアップクリームをつかっていますが今度からこれをリピートします。(^-^)
柔らかくなった気がします。
投稿日:2016.07.30
ニャン (24歳・女性)
とても気に入っていて何年もリピしています。
こちらを服用していると、お肌や体の調子が良く、アンチエイジングに効果を感じています。肌の透明感が増し、明るくなります。
投稿日:2016.07.30
ちーちゃんママ (39歳・女性)
ハーブ色の少し大き目のカプセルです。
継続して服用すると体重が増加するので、年に何度かリピしています。
デコルテラインや頬のあたりの肌理が整いふっくらします。
不足してきた女性らしさを補ってくれているように思います。
投稿日:2016.07.30
ちーちゃんママ (39歳・女性)
生理周期が40日以上あるので改善しようと思い購入しました。
生理が終わったくらいから服用開始しました。
二週間後くらいに微量の出血があり、排卵出血かな~と服用中止して様子を見て
いたらだんだんお腹が痛くなって数日後には微熱が出てふらふらになりました。
さすがに心配になって婦人科受診しました。子宮炎症で点滴打って数日寝込みました。
しんどすぎて服用するのが怖くなり捨てました。
投稿日:2016.07.29
文月 (33歳・女性)
習慣化できるように、お風呂場に置いて、シャワーやお風呂後に、軽く体を拭いたあと、マッサージしています。少し体が湿っていると伸びも良いですし、続けているとハリが出る気がします。
投稿日:2016.07.29
ポコ (33歳・女性)
自分のバストUPの為にGABAと一緒に飲み始めました。バストマッサージクリームもやっています。ダイエットで10kg近く減らしたのですが、それほどバストは減らなかったのは、もしかしたらこれの効果もあるのかもしれません。まだ、1瓶の半分くらいしか飲んでいませんので、とりあえず続けてみます。
投稿日:2016.07.28
ポコ (33歳・女性)
鬱で休職中の旦那のために。結婚してすぐ鬱発症。夜の営みも1年近くなし。何か打開策はないかと模索し、飲み始めました。療養中の為、劇的な効果はもともと期待していませんでしたが、夜の生活に何かしら気持ちの変化があることを期待して飲んでもらっています。(本人にはビタミン剤と言って)。数回、ふざけて腰を振ってくるような真似をしてきたので、少しは効果があるのかも。。これからに期待です。(少しずつ少しずつ)
投稿日:2016.07.28
ポコ (33歳・女性)
バストを意識しないと、固くなって皮膚にバストがくっついてくる気がするので、マッサージで皮膚とバストを引き離すようなイメージで、毎日お風呂上がったタイミングでお風呂場でマッサージしています。良い香りだし、女性ホルモンが出ている気がします。続けていると、何もしないよりはハリが出ている気がします。
投稿日:2016.07.28
ポコ (33歳・女性)
どこから手を出せば良いかわからずサプリメントから離れていたのですが、のぼせ冷えやPMSの改善に良いと知人に聞き購入しました。現在10日経ちましたが他のサプリメントも併用している為目立った効果はわかりません。変わったことといえば体温が0.5度程上がりました!不妊治療を始めようと思っている為まずは3ヵ月続けてみようと思います。
投稿日:2016.07.27
ポメ子 (26歳・女性)
年齢的にホルモンバランスが崩れ少しでも補えればと購入しました。
以前より性欲が増したような。そして身体が軽い!ダルさも無くなったと感じます。
リピート予定です。
投稿日:2016.07.26
きなこ (42歳・女性)
このマカとレッドクローバーとフェヌグリークを一緒に飲んでいます。
ちょっと痩せてきたけれど何とかバストキープ。
年なのでバストアップよりもキープのほうが重要かもwwww
投稿日:2016.07.26
アカ (36歳・女性)
飲み分けをしながら継続中ですが、少しパターンを変えてみようかな?とも思い始めています。
色々実験中。
ワイルドヤムのお休み期間に食欲が全然出て来なくて痩せたので、この次お休み期間を設ける時はワイルドヤムの代わりにヴィテックスを飲んでみようと思います。
それ以外の期間でも継続したいサプリかな? 量を調節して期間を長くしてみようと思います。
どんな変化が出るか楽しみです。
投稿日:2016.07.25
user 1 (41歳・女性)
飲み始めて3ケ月くらいは続けたので、一度お休み期間を作っていました。
お休み期間の黄体期に食欲がわかず、痩せました。。。 少しサイズもダウン。
黄体期に楽しく食事をするためには必需品のようです。
またしばらくは続けたいと思います。
投稿日:2016.07.25
user 1 (41歳・女性)
テクスチャーが好きで再び使用し始めました。
欲を言うとソルビン酸カリウム 、安息香酸ナトリウムあたりは添加しないで欲しいのですが・・・
使用頻度を考えながら使っています。
一部の添加物を除けば良い製品だとは思いますが。。。
投稿日:2016.07.25
user 1 (41歳・女性)
こちらの製品の他にも使用しているサプリメントはありますが、中々良かったのでリピートです。
ハリが出るのと輪郭がハッキリしますので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.07.25
user 1 (41歳・女性)
毎日の疲れがなかなかとれなくて、色んなサプリを試しています。マカが効くと聞いて試してみました。疲れが吹っ飛ぶ!とまではいきませんがなんとなくスッキリしてる感じが…しかも、今までサプリと比べると全然安くて同じくらいの効果なので続けてみようと思います。期待してなかったのですがちょっとだけバストアップもした?って感じがします⭐張りが出た感じですかね?とりあえずなくなってもリピしてみようかなと思います。
投稿日:2016.07.25
うみ (32歳・女性)
自分に合っているので気に入っています。
肌荒れもしませんし
飲んでいると生理後の胸のしぼみもないです。
2倍量を半年ほど試したら上半身とお尻が大きくなりました。
太りました。、
今は通常の量にもどして、体重も戻ってきています。
投稿日:2016.07.19
Beach girl (34歳・女性)
最近、ストレスの発散が容易に出来てなくイライラ気味だったので家族3人で1瓶消費しました。少しイライラを感じなくなってきたかなと思っています。とても気分が良いです。
投稿日:2016.07.18
もっち (25歳・女性)
私はシミやお肌のくすみが気になっていたので飲み始めました。他にもサプリメントを飲んでいるのでこのサプリメントのお陰で良くなっているのかわかりませんがお肌のくすみが薄くなり透明感が出てきた気がしています。
投稿日:2016.07.18
もっち (25歳・女性)
体力減退がきになっていましたが、飲み始めてかなり緩和されたきがします。特に副作用らしいものもなくお気に入りのサプリメントです。もう少し安いといいですね。
投稿日:2016.07.17
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
もう3年はリピートしてます。体感出来る事としては、頭を2、3日洗わなかったときの臭いが違います。全然臭くありません。もともと脂性ではなかったのですが、何か気持ち悪い感じが少なくなりました。
投稿日:2016.07.17
どんぐり (39歳・男性)
もうずっと飲んでます。値段もお安いので継続できますしね。まず加齢臭とは無縁です。同年代の人間はおっさん臭が凄いのですが、私はまだまだ若いなと自分で実感します
投稿日:2016.07.17
どんぐり (39歳・男性)
長年、利用させていただいています。利用をはじめたときは、薄毛でした。ほかの色々な要素、他の育毛剤、運動などの要素もあり、簡単にはいえませんが、育毛に明確な結果が、私にはありました。この「ノコギリヤシ」が効果を発揮したのかは、わかりませんが、先の結果をみて、これからも続けていきます。
投稿日:2016.07.14
NORI (53歳・男性)
ホットフラッシュに効果を発揮してくれました!
悩んでいた、ホットフラッシュ・・・夜も眠れないぐらいに
ひどかったのですが、飲み始めてから徐々に減り
今ではほとんどありません。
やめると怖いので、今後も続けます。
投稿日:2016.07.14
Manila (49歳・女性)
これを飲むと、胸がチクチク痛くなります。
卵胞期にだけ飲む様にしていたら、胸がCからFになってました。
まだ、一びん飲み終えてません。
何とも言えませんが、カップは格段にアップして、自分でもびっくりしています。
投稿日:2016.07.14
tomo (48歳・女性)
こちらには感謝感謝です。更年期に期待して購入させて頂きましたが(当たり前なんですが)髪の毛にも効果ありました。髪の毛の手触りが違います!これからもお世話になります。
投稿日:2016.07.12
KUMIKO (53歳・女性)

starリピ
美白マニアなのでなんとなく惰性で飲み続けています。
劇的な効果はあまり感じられないけど飲んでいると安心なのでついリピしちゃいます(笑
粒も海外サイズにしては大きくないほうなので良いですね。
投稿日:2016.07.10
sfuji (23歳・女性)
飲み始めて
3~4年になると思います。
生理前にかなり胸が張ります。
ここが良くなったというような変化が分らないので、一度お休みしてもう一度試してみたいと思います。
投稿日:2016.07.10
ポン太 (41歳・女性)
とってもいい香りがします。
甘いような...
お値段も手頃なので購入しやすいです。
まだこれといった効果は分かりませんが、続けていきたいと思います。
投稿日:2016.07.10
ゆうママ (37歳・女性)
年々、気力・体力ともに低下してきているのを感じ、
日々気分よく過ごせればいいなと思い続けております。
私の場合は、劇的に何かが変わったというわけではありませんが、
それでも飲まないよりは、飲み続けた方が気分よく過ごせるような気がしています。
投稿日:2016.07.08
mimi (47歳・女性)
こちらは、大好きなサプリで何度もリピしています。
就寝前に飲んで眠ると翌朝のお肌のふっくら感が違います。内側からしっとりふっくら身体の中から効いている感じがします。もう手放せないサプリです。
投稿日:2016.07.06
ちーちゃんママ (39歳・女性)
カプセルが小さく飲みやすいです。
コスパも良く、一日一錠で良いですので、一瓶で250日分あります。骨粗相症の予防にもなるようですので地道に続けて行きたいと思います。
投稿日:2016.07.06
ちーちゃんママ (39歳・女性)
とにかくアンチエイジングや体作りに大切なのは睡眠と成長ホルモンだと思ってます。
GABAはストレスケアしながら睡眠もサポート。
夜のカラダケアには欠かせないサプリ!
コスパもいいので、ずっと続けていきます☆彡
投稿日:2016.07.06
ひぃな (32歳・女性)
飲み始めてひと月ほどです
胸のはりを感じます
はっきりと大きくなったとはわからないですが
生理前のはりを感じます
イライラは
少し解消されてるかな。。。
投稿日:2016.07.06
キウイ (48歳・女性)
沢山の方の口コミを頼りに飲み合わせとお値段とをみて購入していますが最近ちょっと胸が小さくなったかな?って感じます。
痩せてきたのでそのせいかもしれませんが・・・。
しばらくはまだ飲み続けてみます。
投稿日:2016.07.06
アカ (36歳・女性)
最近ちょっと胸が寂しくなってきて「あれ?効いてない?」と不安になったので、とりあえずメーカーさんをちょっと変えてみました。
一番効いたのはちょっとお高いので人気もあるしとこちらを購入しました。
変化は今のところないので飲み終わったらまた検討します。
投稿日:2016.07.06
アカ (36歳・女性)
子供が欲しいな、いなくてもいいんだけど、少なくともちゃんと出来る体ではありたいな、
という程度なりに、一応続けてます。行為の方が重要ですけどね
バストとかには効かないけど、葉酸摂ったりするのと同じノリです
周期はかなり安定します
投稿日:2016.07.05
Kit (37歳・女性)
女性ならではのイライラにはやっぱり効果があるんだな、
と、しばらくサボっていて飲みつぎだした時にわかりました。
生理間近に、気分の上がり下がりが激しい方にお勧めします。
投稿日:2016.07.05
Kit (37歳・女性)
これを飲んでる時期とふっと間が空いて飲んでない時期とでは、なんでか生理の勢いが違う。
生殖能力が気になる年頃ですので、やっぱり買ってしまいます。
投稿日:2016.07.05
Kit (37歳・女性)
確かに身体も頭も飲んでいるのといないのとでは断然違いますが
痩せ方の私は朝昼晩飲んで3ヶ月で8キロも増えました。
その上筋トレが習慣だったのですが、プヨプヨしてきたせいか
パワーダウン、飲むのをやめても脂肪がとれない始末、
筋力は戻りましたが…効きすぎるのも考えものです。
投稿日:2016.07.05
クライム (37歳・男性)
安いからまあいっかで買ったのですが、それほど期待していなかった効果が実感できて素晴らしい。
疲れがとれる。
生理不順改善。
サプリメント嫌いの旦那も毎晩欠かさず飲むほど。リピートします。
投稿日:2016.07.05
むーむー (34歳・女性)
以前飲んでいたものが無くなっていたので、初めてこちらを試してみました。特に変わったこともなく、変わらないから良いのかとも思いましたが、リピートするか考え中です。
投稿日:2016.07.04
ルーク (50歳・女性)

star続けたい
柔らかなテクスチャーで、マッサージしやすいクリームです。ハーブ?の香りが独特で苦手な人もいるかもしれません。
最初は効果あるのかなあと半信半疑でしたが、使わなくなると胸がしぼむような感じがします。フェヌグリークと合わせて使おうと思います。
投稿日:2016.07.03
はなこ (43歳・女性)
まだ使用してこれといった効果は感じられません。
月経リズムに関してはとくに変化はなさそうです。
生理前はハリ感あったかもですが、レッドクローバーのほうが効いたかな~?
投稿日:2016.07.03
PA (28歳・女性)
はじめてのブラックコホシュです。20年以上前から多嚢胞性卵巣症候群で、多数の卵胞、無排卵、生理も不順、又はほぼ皆無状態でした。不妊治療の末に2回出産しましたが、その後はまた同じように多数の卵胞、無排卵状態で生理もこない。定量ピルももう10年以上飲み続けていますが、さすがに年とともに不安になり、チェストツリーをピルと交互の周期で飲むようにして生理がくるようになりました。まだ不順の域ではありますが。これで大丈夫と思っていましたが、最近プレ更年期のような症状がはじまり、試しにこのブラックコホシュを購入しました。生理周期に併せて飲んでいます。生理後すぐからブラックコホシュ、途中から生理がくるまでは、チェストツリーも併せて飲んでみようと思っています。。まだ生理がきていませんが、これで生理がくるかどうか試してみます。ただ、このブラックコホシュを飲み始めて、精神的な不安やイライラは抑えられているような気がします。これからも続けてみようと思っています。
投稿日:2016.07.02
ピョンタ (42歳・女性)
独特のにおいがしてちょっとくさいので、匂いを気にして飲めない人は無理なもしれません。効果自体は検証中ですが、半分くらい消化した今のところ目立った変化なしなので、このままだとリピはないです
投稿日:2016.07.02
る (30歳・女性)
マカは日本で購入すると、成分が少ない上に高いです。
サプーさんでは成分が高い上に安いので重宝してます。
私は夕食後に飲むようにしていますが、朝の目覚めもスッキリで整理中も、PMSは感じづらくなってきました。
まだ試して1ヶ月なのでこれからにもっと期待します。
投稿日:2016.07.01
shiho (33歳・女性)
いつも通り来ていた生理が、4人目を産んで40才を越えてきた辺りから不順になり、ホルモンバランスが崩れてきたのか頭痛と不眠になりました。ヴィテックスを飲み初めてから、昔の感じに戻りつつあります。それでも半年近くは飲み続けてますが。
投稿日:2016.07.01
ヨーダ (40歳・女性)
スワンソンのマカは必需品です。
別の通販で購入してましたが、この度はじめてサプー様のお取り扱い商品に変更しました。製造年月も新しい商品で安心しました。次回もよろしくお願いしたします。
投稿日:2016.06.29
マカちゃん (51歳・男性)
もともとは、授乳でなくなってしまったバストの復活を目指して飲み始めましたが、バスト以上に、安眠が得られ、今は少し寝つきが悪くなりそうと思うと飲んでいます。
値段的に続けられるのが嬉しいです。
投稿日:2016.06.27
五右衛門 (44歳・女性)
ストレスが多く胃が痛くなったり、眠れなくなったりしていたのでサプリメントでなんとかしたいと思い購入しました。
定期的に飲んでいるとしばらくしてあまりいらいらしなくなったような気がします。
投稿日:2016.06.27
匿名希望 (35歳・女性)





















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。