女性用サプリメントの口コミ
ダイエットのため、購入しました。
サプリの粒が大きいので、砕いて飲んでいます。
体重を計っていないので、増減はわかりませんが、汗がよく出ます。代謝は良くなっていると思います。
コスパもいいので、続けていこうと思います。
投稿日:2011.06.25
hanahana (37歳・女性)

starやっぱりいい
スーパーアミノナイトが売り切れてたので、
こちらを購入。
効果は同じだと思います。
やっぱりこれを飲むと、朝なんとなく体がスッキリしてるし、
夜もぐっすり、目覚めもしゃっきりです。
とにかく切らしたくないので、
多めに購入しました。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
朝起きて飲むようにしていました。
確かに代謝は上がっているようで、動くとぽかぽかでしてきます。
きちんと飲みながら、積極的に体を動かしたら、
きっとすごく良いんだろうなーと思うのですが、
なかなかそれができないので・・・
でも、飲み続ければ、劇的に!とはいかなくても、
徐々に効果があるんじゃないかと期待してます。
今はメタボスピードを試してみたくて、
そちらを飲み始めたので、
一旦お休み中。メタボが終わったら再開する予定です。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
バストアップサプリや女性ホルモン的な成分は、
結構合わないのが多く、
胸は張るけど、頭痛や不正出血が伴う、など副作用がでてしまうので、
とにかく、飲んだことのないものは合うか合わないかをまず確かめるために挑戦することにしています。
その中でも、ワイルドヤムは、上に書いたような副作用もなく、
ボリュームアップとまでは行かないけれど、
あきらかにハリがでるので、お気に入りです。
一緒にGABAも飲み始めてから、更にいい感じな気がします。
他にも体に合いそうなものがあれば、組み合わせたいです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)

starちょっと残念
バストアップ系は、結構体に合わないものが多く、
その中でも自分に合ってそうな、ワイルドヤムが配合、ということで、試してみようと思いました。
皆さんのクチコミも見て、かなり期待大!だったのですが、
とにかく粒がでかい!しかもそれを1回3粒・・・
そして、草を固めたよな感じでニオイも・・・
のどが大きいのか、粒の大きさは普段あまり問題ないのですが、
さすがにちょっとこれは厳しかったです。
あと1日3回というのも、仕事をしている身としては難しく・・・
結局、朝晩3粒づつでしばらく続けてはみましたが、
確かに胸のハリは感じられ、効果はあるような。
ただ、残念なことに、これを飲むとおなかが太ってきます・・・
最初はただ太ってるだけかと思ったのですが、
休止すると、引っ込んでくるので、おそらく・・
私はもともと痩せているけど、筋肉が少なくぶよぶよした体質なので、
筋肉質や体をよく動かす人にはそんな副作用?もないのかもしれませんけど・・・。
せっかくバストアップしても、他が太ってしまったらあまりうれしくないので、
いっぱい残っていますが、中止します(涙)
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
ストレスケアとバストアップを期待して購入。
寝つきがよくなったかな?というのはありましたが、
バストアップはこれ単体より、他のと組み合わせるといい感じな気がしてます。
劇的な変化はないかもしれませんが、
続けてみたいと思います。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
初めてレッドクローバーと出会ったのは、もちろんサプーさんでした。
生理も来るのが遅く(中3)、高校生になっても全く成長する気配もないバスト、多分その頃から家族の影響で喫煙を始めてしまったので、そのせいもあってか、トリプルAか(笑)というくらいペッタンコでした。
生理前にバストにハリを感じることも二十歳を越えてからは全くありませんでした。
社会人になってからは、バストアップサプリジプシー(笑)というくらいにいろいろ試してみたのですが全く効果をあげることもなく、(おそらく30万以上は使っていた)いつしか三十路になり、禁煙をきっかけに最後のサプリ探しを始めました。
そして、値段と口コミに惹かれてこれで最後だと決めたのが、レッドクローバーでした。
「安いから効かないだろうな」そんな気持ちをぶち壊してくれたのが飲み始めてから2度目に迎えた生理でした。
生理前に胸のハリを感じたのは、高校生以来でした。
「おおっ」気づいた時には普通にそんな声が出ました(笑)。
それからはリピを繰り返し、ブラの右胸が余っていたAカップからBカップへ、徐々に変化してきました。
たまに無くなってしまった時は生理前にハリがなくなるのであわててサプーさんに走ります(笑)。
ちょっと太ってしまったので(ダイエットサプリももちろんサプーさんで買ってます!)バストアップはそのせいもあるかもしれませんが、確実に胸は成長しているように思えます。
値段が安いことも含め、これからもずっと続けていきたいサプリです。
※いつもは時間もないので簡単に口コミを済ませてしまうのですが、レッドクローバーに出会ったことは私にとって人生の中でかなり大きな影響があったので、時間がある時にと、たくさん書いてしまいました。すみません。
投稿日:2011.06.24
きりん (36歳・女性)
よくあるバストアップサプリと言えば、プエラリアなのですが、
その代用として飲み始めました。
ハリとチリチリ感がありますね。
コレが成長痛で、サイズアップしたらいいなあと。
続けてみます。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)

starダイエットに
仕事柄、食事が不規則です。
特に夜は食べて2時間後には寝るような生活だったのですが、
コレを飲み始めて体重が変化ナシ。
余分なお肉が薄くなってきました。
やや高いけど、続けてみる価値ありです。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
を期待して飲んでいます。
仕事中にイライラすることが多いので、飲み始めましたが、
キモチが大らかになって、仕事がやりやすくなりました。
(個人的に。周りはどう思ってるかわかりませんけど笑
寝る前に飲むと、眠りが深くなります。
バストアップ&ダイエットに役立つといいな。
まだまだ続けます。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
ストレスにきびができるので、
対策にと思い飲み始めました。
日本国内の他メーカーのノコギリヤシで、生理が遅れたので、やや恐々飲んでいますが、
今のところ、その心配はなさそうです。
ちょっと安心。
1日1粒を飲んでいますが、にきびが減ってきました。
あとはバストアップ目的です。
1日2粒に変えて飲もうと思います。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
バストアップはもちろんですが、
顔のくすみも気になるので何度かリピートしています。
バストアップに関しては、他にもサプリを飲んでいるので解りにくいですが、
顔も胸も、肌がツヤツヤする感じです。
くすみが取れるので、顔色が明るくなりますね。
女性らしいつややかさ?がでるのかな?
デコルテの肌色もきれいになるし、総合的に女性として飲み続けたいサプリだと思います。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
以前は、他のメーカーのバストクリームなどを使っていました。
こちらに変えてから、今は3個め。
他のクリームでは感じなかった、デコルテのもっちり感や、胸のハリを感じています。
普段つけているブラが、きつくなってきたように思います。
まだまだ続けてみます。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
バストアップサプリのお気に入りの一つです。
全部で5種類ぐらい飲んでいるので、レッドクローバーが効果を発揮しているかは不明ですが、少しふっくらしてきたのでこのまま継続しようと考えています。
今度は容量の多いレッドクローバーを注文したいと思います。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)

star私の場合
授乳後に貧祖になったバストをなんとかしたくて飲んでいます。
私はやせ形でなかなか太りません。だから、サプリメントも吸収が悪い体質だと思います。
今まで1種類だけ飲んでいましたが、1種類だけでは全く効果がありませんでした。
今は5種類飲んでいます。少し全体的にふっくらしてきたように感じます。
もう少し頑張ってみます!
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
授乳後に貧祖になったバストをなんとかしたくて飲んでいます。
ブレストゲインだけを飲んでいるわけではないので
効果のほどはわかりませんが、たくさんのバストアップサプリを飲み合わせているせいか、少しずつボリュームが出てきたように感じます。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
授乳後に貧祖になったバストをなんとかしたくて飲んでいます。
ミラクルブレストだけを飲んでいるわけではないので
効果のほどはわかりませんが、たくさんのバストアップサプリを飲み合わせているせいか、少しずつボリュームが出てきたように感じます。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
フェヌグリークは半年近く愛用しています。
前は60カプセルだったので容量の多いこちらに
切り替えました。
授乳後に貧祖になったデコルテが少し復活したように思えます。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
お値段安かったので購入してみましたが、
あまり効果を感じ取ることができませんでした。
継続が必要なのかなぁーと思いますが、
リピートはないですね。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
授乳後にしぼんだバストをなんとかしたくて
飲み続けています。
デコルテが貧祖になっていましたが、少し戻ってきたように感じます。レッドクローバーも一緒に飲んでいるので、どちらの効果かはわかりませんが、まだ続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
授乳後にしぼんだバストをなんとかしたくて
飲み続けています。
デコルテが貧祖になっていましたが、少し戻ってきたように感じます。レッドクローバーも一緒に飲んでいるので、どちらの効果かはわかりませんが、まだ続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
マカを飲み始めてから夜の生活が変わりました。
凄く感度がよくなり、今まで苦痛に感じることさえあった夜の生活が楽しくなりました。
こんな効果を期待していたわけではなかったのですが、今では夫婦仲もさらに良くなり、夜の回数が増えることで自然とバストアップしているように思えます。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
こちらの商品は月見草オイルと一緒に購入しました。
皆さんのレビューを参考に今の自分の体に必要かなと
思ったので・・・
それで、月見草オイルの方を先に飲み始めたので
こちらはそれがなくなってからと思いまだ口に
していません。
なので、期待を込めて★5にしました。
私は月見草オイルにはとても効果を感じたので
そちらもおすすめです。
投稿日:2011.06.22
soho (36歳・女性)
原因は分かりませんが、おそらく生理前の
ホルモンの影響か排卵痛(勝手に診断)が
ここ数年続いていて、市販の痛みどめなどで
痛みを緩和させていました。
サプーさんのサプリは他のものも愛飲させて
頂いていたので、この症状で検索してこちらの
商品にたどり着きました。
半信半疑で飲み始めたところ、生理前の下腹部痛が
普段より軽減されていて目からウロコでした。
ただ、私は睡魔が強くなったような気がします。
ホルモンバランスを調整してくれているのかな
と勝手に思っています。
投稿日:2011.06.22
soho (36歳・女性)
GABAは、ストレスにも良いということなので、毎日の育児でイライラしないように飲んでいます。飲み始めると、やめられないのでこのまま続けて飲む予定です。
投稿日:2011.06.21
TS (37歳・女性)
最近体力低下がひどくてすぐ疲れちゃって、会社から帰ってきてもまったく何する気もなくなっていまうのですが、これを飲んだ日は以前の自分に戻れるような気がします
投稿日:2011.06.19
ちーず (31歳・女性)
何してるの?って。
これ飲んでること教えてあげたら、購入頼まれました。
それくらい、効果テキメンです。
ただ、一時期ちょっと飲まなかったら、生理は不順になるし、胸もしゅるるん。。ってなりました。。
飲み続けないといけないですね。。
飲み続けます!
投稿日:2011.06.18
ビビリン (39歳・女性)

starリピ決定!
いいです。生理後~飲み始めました。いつも生理前にはハリがあるのですが、終わるとしぼんでしまいます。(泣)ところが、今回は生理前のハリが維持できています。確か、何年か前もこのサプリを服用した事があったと記憶していますが、その時は全然効きませんでした。その時々の体調や体質の変化なども関係あるかも知れません。ボトルには、3ヶ月位続けること!と書いてあったので、続けてみようかと・・・。
投稿日:2011.06.18
drastic (38歳・女性)
ダイエットのためと、肉をあまり食べないので、購入しました。
粒は大きく飲みにくいです。
飲むと身体が熱いなと感じるときが何度かありました。
燃焼してるでしょうか。
効果は分かりませんが、値段が手ごろ続けようと思います。
投稿日:2011.06.18
サプリ大好き (33歳・女性)
カプセルが大きいのでビックリしましたが、
エキスたっぷりという感じで効きそうです。
DHEAでニキビが多くなってきたので併用しようと
購入しました。生理前ニキビにも効くかな?
しばらく使ってみます!
投稿日:2011.06.18
あかね (34歳・女性)
不妊治療をしていて、L-カルニチンが卵子の質を良くすると聞き、他所で国産のものを購入していましたが安いのでこちらに乗り換えました。
粒が大きいので少しの醜いのが難点です。
投稿日:2011.06.17
れびた (35歳・女性)
私には合っています。今までありとあらゆるバストアップサプリを飲んできました。効果があったものは、それなりにお値段も張ったので、何年も続けるのはさすがに厳しく。それに比べるとこれはお手頃価格で続けるにはベストです。こういったサプリは続けることが重要だと思います。やめると元に戻ってしまうので。
投稿日:2011.06.17
drastic (38歳・女性)
バストアップの効果ははっきり言ってわかりません。大きくなったというのもありません。
バストアップ効果よりも女性ホルモンが整えばいいな~と期待しています。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
運動や食事の前に飲むようにしたところカラダがポカポカするような気がします。
毎日運動を続けてますが年々代謝が落ちている気がしていました。
燃焼系のカラダ目指して飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.06.16
meme (33歳・女性)
ずっと飲み続けています。
ちょっと大きくて飲み込む時にきをつけなければいけませんが私には効果ありです。
これを飲み始めてから食べ過ぎても大丈夫です。
すぐに元に戻るし体が軽い気がします。
会社の同僚からも何飲んでるの?と聞かれお勧めしました。
本当に食べ過ぎて後悔した次の日は2錠飲みます!!
効果テキメンですよ~!
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
便秘ぎみの私はこれを飲み始めてからおなかの調子がいいような気がします。
そのせいか太りにくくなった気が・・・
これからも飲み続けます。
ただ少し錠剤が大きくて、飲み込みにくいです。。
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
飲み忘れの多い私は会社のロッカーに常備しています。
これを飲み始めてから、食べ過ぎたときもすぐに元に戻るようになったような気がします。
最初の頃は自分ではあまり意識していなかったのですが、友人から食べ過ぎたっていつも言ってるけど全然かわらない!むしろ普通にしてると細くなっていってる!!といううれしい言葉が・・・
何か飲んでる??秘密は何?と聞かれ、その時初めて心当たりはカルニチンかな??と思いました。
考えてみると食べ過ぎたあともこれを飲んでいるとおなかすっきり!!です。
ただ、錠剤が大きめなので他のサプリも飲んでいるので錠剤が苦手な人は飲みにくいかも・・・ということで★マイナス1で・・・
これからも続けます!
投稿日:2011.06.16
ちーず (37歳・女性)
何度もリピートしてますが
これを飲まないと生理痛があります。
飲んでるときは全く痛くないし
周期も毎回規則正しいです。
そして何より風邪ひきにくくなります。
投稿日:2011.06.16
ダンボ (31歳・女性)

star好きな香り
バストの張りや潤いの面では特に効果を感じられませんでした。ただ伸びもよく値段もそんなに高くないから保湿の意味で使ってます。
投稿日:2011.06.16
きゅうかんばぁ (36歳・女性)
ダンスをしているのですが、こちらを飲み始めて、
運動後短時間で汗をしっかりかけるようになりました。
コストパフォーマンスがいいので、
なかなかなくなりませんが、
無くなったらリピートしようと思います。
投稿日:2011.06.14
mona (31歳・女性)
他のLカルニチンのと違って、飲むタイミングが「食事1~2時間前」ってのが結構難しくって飲みたいのにタイミングを逃してしまって中々錠剤が減りません(苦笑)
空腹時とかなら気軽に飲めるのになぁ~と…。
そこだけが欠点だったので☆ひとつ減らしてます。
投稿日:2011.06.14
アカ (31歳・女性)

star普通に良いです。
使用後はしっとりするけれど、特別べとつきもなくいい使用感です。
でも、どうしてもこれじゃなきゃ!っていう決め手もないです。
値段が安いのでこの値段の割にはいいなあと思いましたが、使いきった後は違う商品に目が移りそうです。
投稿日:2011.06.13
みちょん (36歳・女性)
他社のカルニチンを飲んでいて食事制限も運動もたいしてせずに2kg痩せたので効果は実感していますが、今回コストパフォーマンスを考えてこちらのカルニチンを購入しました。
これでさらに痩せたらお得すぎます。
経過はまた報告します。
投稿日:2011.06.12
アコプー (37歳・女性)
生理不順の妹のために購入しました。量もあって安いので飲み続けるにはいいと思います。
アトピーやニキビなどにもいいとききました。いい効果を期待しています。
投稿日:2011.06.12
アコプー (37歳・女性)
飲み始めて2ヶ月が過ぎました。
たいてい朝、朝食前に一粒を飲んでいます。
たまに飲み忘れたりもしますが、飲み始めて一ヶ月くらいで
なんとなく上半身、特にデコルテラインがすっきりしたかな?
と感じてきて、2ヶ月の頃には会う人に『痩せた?』って言われるようになりました!!
鎖骨から肩にかけての骨がけっこう見えるようになりましたよ!
あと、今3ヶ月目ですが太ももの隙間がちょっといい感じに
なってきました。二の腕も少し落ちたかな?
体重的には1キロとかそんなに変化はないんですが、見た目からすっきりしてます。
特に顔からデコルテにかけてすっきりしてきたので、胸元のあいたTシャツなどを着ると、
だいぶほっそり見えるようになりました!!
私には合っていたようです!
もっと続けて頑張ります☆
投稿日:2011.06.11
coco (31歳・女性)
3回目くらいですが、のびがよく、風呂上がりにほぼ毎日行っています。マッサージにも効果があったのか、離れ気味だったバストのバランスがだいぶよくなり、形がきれいになりました。大幅なボリュームアップとはいえないまでも、ちょっとバストアップも効果がみえてきたかな。これからも継続します!
投稿日:2011.06.11
ちーず (31歳・女性)
飲み始めてまだ2日目ですが、バストに張りとボリューム感を感じてきました。
夜寝る前にアミノ系サプリと一緒に飲んでいます。
今まで、色々なバストアップサプリを試しましたが、
今回は期待出来そうです!
投稿日:2011.06.11
のんのん (36歳・女性)

starはじめは。。。
ニオイが独特で使い続けるのに不安でしたが、すぐに慣れます(笑)テクスチャーがやわらかいので肌になじませやすいです。効果のほどはべたつかず適度に潤っていいと思います。劇的変化はもちろんないですが、いいと思います。
投稿日:2011.06.11
わ (30歳・女性)
バストアップを目的に飲み出したのですが、
特に目立った変化はありませんでした。
どうやら疲れてイライラした気分には
効いてるようで、これを飲むとリラックスした
気分になれます。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
バストアップの為にと思って飲んでいますが、効果の方はいまいち良くわかりません。
ただ、何となく元気がでるかな??って感じです。
リピは無いです。。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
とても良い香りで癒されます。
お風呂あがりか、寝る前にマッサージするようにすり込んでいます。
バストが柔らかくなり重量感が増した気がします。
毎日使用したら、もっと効果があるのかもしれませんがつい忘れてしまいます。
手ごたえはあるので、気長に使って行きたいと思います。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
皆さんがカレー臭いって言うのがわかる様な気がします。口に入れた瞬間 なんともいえないカレーのスパイスっぽい香りがします。
我慢して一瓶飲み続けましたが、特にバストに変化が無かったためリピは無いです。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
思っていたより容器も粒も大きくてびっくりしました。が、つるっとしているので飲み込みずらいことはないです。まだ飲み始めたばかりなので変化は感じられませんが期待してます。何か変化や兆候が表れたらまたアップデートします。
投稿日:2011.06.09
如月雪子 (38歳・女性)
本当にイライラが減りますね!
こめかみのあたりが緩み、目や頭がらくになります。
あとこれを飲み始めてから、今まで体にかなりストレスがあったことに気が付きました。
主人に「GABA飲んでから表情がリラックスしている」と言われました。
あとバストも1回り大きくなって思わぬ効果にも驚きました。
体に安全で薬以上の結果が得られるのだからサプリってすごいですね。
投稿日:2011.06.09
もぅい (36歳・男性)
こちらを飲むと、少し動いただけで汗が出ます。
お掃除の前などにもおすすです。
こちらのメーカーは、他のサプリでも高い効果を感じていますので、今のところ一番信用しています。
投稿日:2011.06.09
デクスター (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。