アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きりんさんの口コミ

star何度リピしたか分かりません(笑)

初めてレッドクローバーと出会ったのは、もちろんサプーさんでした。

生理も来るのが遅く(中3)、高校生になっても全く成長する気配もないバスト、多分その頃から家族の影響で喫煙を始めてしまったので、そのせいもあってか、トリプルAか(笑)というくらいペッタンコでした。
生理前にバストにハリを感じることも二十歳を越えてからは全くありませんでした。

社会人になってからは、バストアップサプリジプシー(笑)というくらいにいろいろ試してみたのですが全く効果をあげることもなく、(おそらく30万以上は使っていた)いつしか三十路になり、禁煙をきっかけに最後のサプリ探しを始めました。

そして、値段と口コミに惹かれてこれで最後だと決めたのが、レッドクローバーでした。
「安いから効かないだろうな」そんな気持ちをぶち壊してくれたのが飲み始めてから2度目に迎えた生理でした。
生理前に胸のハリを感じたのは、高校生以来でした。
「おおっ」気づいた時には普通にそんな声が出ました(笑)。
それからはリピを繰り返し、ブラの右胸が余っていたAカップからBカップへ、徐々に変化してきました。
たまに無くなってしまった時は生理前にハリがなくなるのであわててサプーさんに走ります(笑)。
ちょっと太ってしまったので(ダイエットサプリももちろんサプーさんで買ってます!)バストアップはそのせいもあるかもしれませんが、確実に胸は成長しているように思えます。
値段が安いことも含め、これからもずっと続けていきたいサプリです。

※いつもは時間もないので簡単に口コミを済ませてしまうのですが、レッドクローバーに出会ったことは私にとって人生の中でかなり大きな影響があったので、時間がある時にと、たくさん書いてしまいました。すみません。

投稿日:2011.06.24

きりん (36歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。