女性用サプリメントの口コミ
とても痩せている会社の上司(40代前半女性:大酒飲み:7号サイズ)に
「痩せてていいですねwwうらやましいですよwww」なんて話していたら、
なんと以前は13号もキツかったというのです!!
「何でそんなに痩せたんですか?」と聞いたら、
ジム前に、
■Lカルニチン
■αリポ酸
■CoQ10
の有名な3点セットを飲んでいたらかなりの大汗をかき、
みるみる痩せて楽しくなってしまい、気づいたら7号になっていたというのです。
私も運動は嫌いではないのでこの3点セットを試したところ、
普段運動してもなぜか顔や脚にはなかなか汗をかかないのですが、
髪がビッショリして人前に出られないくらいになりました(><)
代謝が落ちて痩せにくくなった人は運動を取り入れるときっとすばらしい効果が出るのでしょうね。
ちょっと頑張ってみたいと思います(^^)
投稿日:2012.07.29
★サリー★ (33歳・女性)
お手頃価格なのはとっても嬉しいけれど、効いている実感が正直あまりないかも(・・;)
大きさも大きくて噛み砕いて飲んでいます、次はメタボスピードを試してみようと思います
投稿日:2012.07.26
tkk (39歳・女性)
GABAにつられてチョコレートを食べすぎた自分への戒めをこめて、イライラ解消目的のために購入。
一週間飲み続けて、結果がでる前に引越しのドサクサで紛失。お安いのでまた買います。
投稿日:2012.07.26
ハナノア (35歳・女性)
ここ2.3年程前から体の新陳代謝が良くなかったので、
何かいいものないかとずっと探していました。
仕事もデスクワークなので運動をすることが殆ど無くますます代謝は悪くなる一方で。
それで前々から耳にはしていたこのサプリの名前。
いろんなメーカーから出ているけれど、
他のサプリで前からお世話になっているサプーさんのところならコスパもOKだし。
口コミも沢山あって読んでいたらとても期待が出来るかもしれない?!と思い購入。
実はまだ今日で飲んだのが2回目なのですが、
昨日夕方ご飯食べる前に飲んでから体が熱くなっているのが速、実感。
こんな即効性のあるのは初めてです!ウソやろ?と思いながら
お風呂でも尋常じゃない程の汗が出てきてまたまたビックリ!!
いつもと違う代謝UPに嬉しいかぎりです☆
なのでまだ飲んで2日目なのにこれは口コミしなくちゃいけない!と
ジッとしていられずに投稿しました。
ダイエットにも期待しているのでまた効果が出たら報告します!
★も4つで!
投稿日:2012.07.26
のっぽん (37歳・女性)
ちょっと飲みすぎても食べ過ぎても、次の朝お腹周りがすっきりしています。
だんなのために購入しましたが、自分の効果に喜んでいます♪
ほかのサプリも飲んでいますので、しばらく一緒に飲み続けてみます☆
投稿日:2012.07.24
りんご (31歳・女性)
飲み始めて半年目。
以前に比べ疲れにくくなり、持久力がアップしました。
仕事をしていても疲れが夕方まで残らない感じで良い感じですね。
またリピートします。
投稿日:2012.07.24
sai (37歳・男性)
飲み始めて4ヶ月目
抜け毛が気になり購入したのですが、明らかに洗髪時の抜け毛が減りました。
最初は効くのか半信半疑でしたが、なかなか効果がある様です。
コスパにも優れているし良い感じですね。
これからもリピートします。
投稿日:2012.07.24
sai (37歳・男性)
以前より疲れが溜まりやすく、体力も落ちてきたので、
スタミナアップ目的で購入です。
飲み始めの前に比べれば、疲れが溜まりにくくなった様に思います。
体力的にも持続力がついてきた感じなので、リピートします。
投稿日:2012.07.23
sai (37歳・男性)
以前他のショップで購入して1本飲み切りました。
他にも色々なサプリを飲んでいますが、こちらのサプリを飲んでから顔の肌の手触りがスベスベになりました。
見た目の変化はまだありませんが、手触りがビックリするくらいになったので、そのうち見た目にも変化が出てくるのではないかと期待しています。
投稿日:2012.07.22
みみちゃま (34歳・女性)
何回目かのリピで続けています。
毎回思うのですが、おでこの生え際のうぶ毛が濃くなってふさふさ生えてきますよ。
あまり、おでこにかかるとそれはそれで、みっともないので、顔剃り器で剃っています。
でも、これはある意味贅沢な悩みで、うぶ毛が生えているとものすごく安心します。
このサプリを飲み始めるとうぶ毛が生えてくるので、明らかに関係していると思います。
また、抗男性ホルモン作用があるようなので、ニキビにも効けばいいなぁと期待しています。
投稿日:2012.07.20
drastic (39歳・女性)
特別効果が得られてるのかはわかりません。
代謝が良くなってるとか痩せるとかもないです。
違うメーカーのカルニチンも摂ってみたいです。
ただ、細胞の為のお守り的な感じで飲み続けたいです。
投稿日:2012.07.20
MXM (30歳・女性)
不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて四ヶ月です。
2週間で旦那の体脂肪率が2%ほど減りました。食事を気にしても、体重は減っても体脂肪率は減らなかったのでびっくりしました。それから現在も維持していますが、減る気配はないです。運動を全くしていないので無理も無いかもしれませんが。
これを飲み始めて、ちょっと疲れにくくなったということです。
私はあまり変化がなかったのですが、1ヶ月目前にして体脂肪率が2%ほど減って来ました。ジムに通っているのになかなか筋力量が増えず、体脂肪率も減らなかったので、かなり嬉しいです。ただ劇的というよりも緩やかな感じで効いているような気がします。
以上が前回の状態。
体重、体脂肪率、筋肉量の変化は、ほんの少し良い方向に向かっていますが、ジムをお休みする時期があり、少し戻ってしまいます。それでも以前に比べ、戻り方は少ないです。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.07.18
しか (39歳・女性)
内部被ばく対策によいとどこかのサイトに書いてあったので
購入しました。特に実感はありませんでした。
クロレラ、カリウム、カルシウムだけの摂取でよいかと。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
私自身が凄く気に入った商品だったので義姉と実姉にもオススメしました。
それぞれ1本飲み始めて約1カ月が経とうとしていますが、
姉たちの感想を下記にまとめてみました。
皆さんの参考になれば嬉しいです♪
■義姉(42歳)の感想
最初にクリストファーという会社のレッドクローバーを義妹に勧めてもらい飲み始めました。
その時は飲み始めて一週間くらいで胸が張って痛いくらいでした。
バストUPに効果があるよ~と義妹に聞いていたので納得の結果でした。
しかし、私が必要としているイライラや頭痛は効果を全く感じませんでしたので、
今度はこちらのレッドクローバーに変更してもらいました。
クリストファー社と違って1日1粒という楽ちんなのも気に入りましたが、
少し匂いが独特で、最初は少し抵抗があるものの直ぐに慣れていきました。
今ようやく1カ月が経とうとしているところですが、
胸のハリは全く感じないものの、当初の目的でもあったイライラが直ぐに効果がありました。
イライラしすぎて時折、自分が嫌になって涙が出てくるほどだったのですが、
本当にこれにはビックリというか、サプリメントでイライラが消えるとも信じてなかったので
とてもありがたい効果です。
頭痛については、まだ頭痛を感じていないので、もしかしたら効果が出てるのかもしれません。
とりあえず、こちらの商品を続けて飲んでみようと思います。
■実姉(41歳)の感想
私は初めてレッドクローバーというのを妹に勧めてもらって飲み始めました。
あまりサプリを飲まないほうだったのですが、義姉と妹が良かったというので
お試し感覚で飲み始めてみました。
もともと生理痛もなく、イライラや頭痛もなく、効果もあまり感じにくいほうです。
飲み始めて2週間くらいで胸が生理前のように張ってきたのは分かりました。
そして、一番嬉しかったのは洗顔の時です。
若かった時のように肌がモチモチしっとりとして気持ちいいのです。
なんとなく皮膚がやわらかくなったような感じ…。
まぁ、自分だけで満足していただけでも十分なのですが、
この前、母に「最近お肌がつやつやして綺麗になったね~」と言われ、
もしかして、このサプリのお蔭?と嬉しくなってしまいました♪
サプリはこれしか飲んでいないので変化あるとしたら、これしかありません(笑)
やっぱりお肌が綺麗になるのは嬉しいですよね~!
少し透明感も出てきたので、これからも飲み続ける予定です。
投稿日:2012.07.17
Rei (39歳・女性)
これを飲んだせいかどうかはわかりませんが、
飲んで3か月後に妊娠が発覚しました。
元気な赤ちゃんを産むには、葉酸ときいたので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
妊娠中は積極的にとるようにと聞いたので、購入しました。
妊娠前にも別メーカーで、摂取していましたが、こちらは値段が手頃ですね。
小さいので飲みやすいです
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
αリポ酸とコエンザイムQ10を合わせて購入しました。アンチエイジングの一貫になればと思います。心なしか、肌のキメが細かくなったような気がします。とりあえず長く飲み続けないと意味ないと思うので、しばらく頑張って続けようと思います。1日一粒ずつ飲んで行くので、サプリメントとしては安いと思います。
投稿日:2012.07.15
かるゆうちゃん (37歳・女性)
リピートです。コレを飲んでから、生理が順調にくるようになりました。
ですが、この時期になってニキビが大量発生!
しばらく飲むのを控えていたら、また生理が遅れるようになってしまって…。
飲む量を減らしたりして、調節してみようと思います。
投稿日:2012.07.15
あおさわパパ (36歳・男性)
コレを飲み始めてから、肌質が良くなりました!
ですが、リピートして夏になってからは、ニキビが出てきました。飲む量を減らしたりして調節してますが、ニキビがなかなか治りません。夏の間は少し飲むのを控えようかなと思ってます。
投稿日:2012.07.15
あおさわパパ (36歳・男性)
小さいことにイライラすることは
だいぶ減りました。
胸のハリが出てきたような気もします。
このサプリは1本目なので、何度かリピートして
て結果をみてみたいと感じるサプリです。
投稿日:2012.07.14
サラ (33歳・女性)
このサプリを飲んでから、愛犬と散歩に出かけています。
季節問わず汗を流せるようになりましたし、体重の増加は
気にならなくなりました。
ご飯をモリモリ食べて、おやつも我慢せずに、体重をキープ出来ているので
このサプリのおかげだと感じています
何回もリピートしている、カルニチン。
また注文しなきゃ!!
投稿日:2012.07.14
サラ (33歳・女性)
リピートです。
生理前のイライラや暴食いつもより抑えられてます。
またびっくりしたのが生理の量が少なく痛さもなかったです。
こんなに効くとは思ってなかったのでびっくりです
投稿日:2012.07.13
もも (33歳・女性)
ズンバに行っているのですが、これを飲んでいくと 最初の5分で汗だくになっています。多分 皆が汗をかき始める頃には 自分はシャワーを出た位の汗をかいています。
きっと効いているのだと思います。
投稿日:2012.07.12
ムック (35歳・女性)
口コミにあった、寝る1時間前に飲むと寝つきがよくなります。
今では、お風呂上がりから、寝る前の習慣です。はっきりと、なくてはならないというより、飲むと何となく安心する商品。たぶん、リラックスするからかな?2本目購入。
投稿日:2012.07.12
こたつ (33歳・女性)
かれこれ一年は使ってると思います。いまでは使い心地もとてもなじんだ感じで、しない日は物足りなさを感じます。さぷりとあわせての使用をお勧めします。
投稿日:2012.07.12
名無し (38歳・女性)
ダイエットの為に購入しました。
ギャバ、Lカルニチン、αリポ酸を同時摂取で体内の燃焼作用が良く働くとのこと。
よかったのかはまだわかりませんが、リピして継続してみようと思います。
投稿日:2012.07.11
ちとこ (35歳・女性)
ダイエットの為に購入しました。
ギャバ、Lカルニチン、αリポ酸を同時摂取で体内の燃焼作用が良く働くとのこと。
よかったのかはまだわかりませんが、リピして継続してみようと思います。
投稿日:2012.07.11
ちとこ (35歳・女性)
飲み始めて3ヵ月弱経ちますが、バストの大きさに変化はありません。
でも、ボディラインがとても女性的になってきました。太ったわけではなく、バストラインやウエストラインの曲線がとてもセクシーな感じです。女性的な曲線で、身体の線が奇麗になったような感じです。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
飲み始めて3ヵ月弱ですが、バストの大きさはまだ変化はありません。
しかし、精神的に穏やかな状態になってきたような気がします。
目的はバストアップなので、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
PMSは少し穏やかになってきて、以前ほどキレることはなくなりました。
バストラインはまださほど変化はありませんが、少しだけ張りが出てきたように思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
バストラインがきれいになってきました。
大きさは変わりませんが、少し張りが出てきたように感じます。
飲み始めて3ヵ月弱なので、まだもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
コレステロールの働きをサポートする作用もあるとのことで、私は飲み始めて3ヵ月弱で、1キロ体重が減りました。妊娠中のつわりのとき以外は、体重が減ったことがなかったので、びっくりです。でも、どこにどのように効果が出るのかは、やはり人それぞれだと思いますので、ご参考までに。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
PMSは、症状がやや穏やかになってきたように思います。
バストアップにも良いようですが、変化はまだありません。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
飲み始めて3ヵ月弱経ちました。生理周期がかなり安定してきました。
以前に比べると、生理前のイライラが減ったように思います。
ただ生理痛に関してはまだ波があり、かなりきついときがあります。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
クリームの伸びがいまいちで、塗りづらい感じがします。
ほのかないい香りがついていたらよいのになと思いました。
でも、バストアップには効果がありそうな気がするので、毎日きちんと続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.11
わっぱ (30歳・女性)
使用感はかなり良いです。ほどよい香りも良い感じです。
なめらかに伸びるので、バストマッサージはとてもやりやすいです。
使い始めて約2ヵ月経ちました。バストの大きさは変化ありませんが、バストのラインや形はきれいになってきたように思います。
もうしばらく使用してみたいと思います。
投稿日:2012.07.10
わっぱ (30歳・女性)
結構食べたりしてるのにそんなに太らない気がします。
腹八分目にしてる時は園のそんなに親しくないママさんから、痩せた?と言われてビックリしました。
元々太ってませんが、理想がもっと痩せていた出産前なので。人に言われると嬉しいです!
これからもしばらく飲んでみます!!
投稿日:2012.07.10
Tommy heavenly6 (36歳・女性)
妊娠前も妊娠中も飲んでます。
欠品になったりするので、銘柄は色々ですが、健康な子供も生まれて、まだ授乳中なのでとはいっても1歳半過ぎてますがw
まだもうちょっと飲んでおきます。
投稿日:2012.07.10
Tommy heavenly6 (36歳・女性)
最初に飲み始めた時は、目に見えて効果が現れたのですが。
体が慣れるのか、停滞していたので休憩してました。
他社のサプリをやめた時と違って、しぼまなかったんで
再開してがんばりたいです。
投稿日:2012.07.09
もふ (34歳・女性)
バストアップのためにコレと他のサプリを組み合わせて飲んでいます。
最初に飲み始めた時は、目に見えて効果が現れたのですが。
体が慣れるのか、停滞していたので休憩してました。
他社のサプリをやめた時と違って、しぼまなかったんで
再開してがんばりたいです。
投稿日:2012.07.09
もふ (34歳・女性)
最初に飲み始めた時は、目に見えて効果が現れたのですが。
体が慣れるのか、停滞していたので休憩してました。
他社のサプリをやめた時と違って、しぼまなかったんで
再開してがんばりたいです。
投稿日:2012.07.09
もふ (34歳・女性)
最初に飲み始めた時は、目に見えて効果が現れたのですが。
体が慣れるのか、停滞していたので休憩してました。
他社のサプリをやめた時と違って、しぼまなかったんで
再開してがんばりたいです。
投稿日:2012.07.09
もふ (34歳・女性)
主人と2人で飲んでいます。
腰の悪い主人と足の悪い私は基本運動ができないので食事系のサプリで体重コントロ-ルをしています。
主人は1日3回1錠ずつ、私は昼食と夕食の2時間前に1錠ずつ飲んでいます。
体重にさほど変化はないのですが、体型に変化がありました。
飲み始めてちょうど1年ほどですがウエストが78cm→65cm、太もも59cm→52cm、ヒップは100cm→92cmになりました。
飲み始めて1ヶ月ほどから周りから「痩せた?」といわれるようになりました。
パンツのサイズがLからMになり、洋服を選ぶのが楽しくなりました。
投稿日:2012.07.09
るる (38歳・女性)
































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。