女性用サプリメントの口コミ
日々ダイエットの為、リピ率№1となってます。
軽い運動の前にも服用。
服用するのとしないのとでは汗の量が違う気がします。
ということは、脂肪燃焼も…?と期待しています。
継続して運動を続けていくのと併用して服用したいと思います。
投稿日:2012.05.04
tamuo (33歳・女性)
最初は特に何の変化もなかったのですが、一か月を過ぎた辺りから胸が張ってきました。
次回は他のバストサプリと併用したいと思います。リピ確定です。
投稿日:2012.05.02
ミッシェル (38歳・女性)
◆ダイエットとして…
ダイエットサプリとしては、このLカルニチンだけ飲んでます。
他はバストアップとしてレッドクローバー、フェヌグリークを一緒に飲んでます。
現在、飲み始めて25日が経ちましたが、体重はさほど1キロくらいしか減量していません。
しかし、背中や腕、太もも、腰まわりのお肉が少し減ってきました。
自分でも洋服を着てその変化を感じていたものの、
周りから見たら、そこまで変化はないだろうと思っていたら、
毎日見ている家族が「最近、体が締まってきたね~」と言ってくれるようになり、
知人とかにも「痩せた?」と言われるようになってきました。
確かに引き締まってきているような感じは自分でも感じます。
病気をしてから免疫力が上がらないため簡単なストレッチしかしておらず、運動も全くしていません。
ウォーキングすら出来ず、運動量も普通の人より凄く低いです。
食事の量も全く変更しておりません。
ただ食事の2時間前にこのLカルニチンを飲むようにしています。
そして粒が大きいのもあり、水を飲む量も増やしてみました。
ですが、さほど凄く飲んでいるという程でもないです。
◆美肌として…
お肌も代謝が良くなるせいか、顔色が良くなりました。
肌もモチモチしてきたし、ハリも戻ってきたので、この年齢では嬉しい結果です。
◆結論・・・
体重としては変化はそこまで見られないものの体の引き締めには効果があると思います。
これで運動を併用すれば、もっと変化が見られると思います。
運動できるようになったら頑張ってみたいです!
価格としても高くないのでリピ決定です(*^-^*)
*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
<追記>飲み始めて1ヶ月20日が経ちました
口コミ大賞ありがとうございます!凄く嬉しいです♪
あれからも飲み続けて、また変化がありましたので追記しました。
次々と逢う人、逢う人から「痩せて綺麗になったね~」と驚かれます。
体重としては計3.5㌔減くらいです。
いたって運動もしておりませんし、食事制限もしていません。
ただ全体的に締まってきた感じがするのと、代謝が良くなりました。
汗の量も増えますが、体重のわりには外見的に5kgくらい痩せたように見られます。
自分でもビックリですが、本当に嬉しい驚きです!
飲むのも苦になりませんし、安価なので、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.04.30
Rei (38歳・女性)
もともと違うアメリカのサプリメントでレッドクローバーを摂っていましたが、
ベジカプセルじゃなくなった為、中断していました。
しかし、こちらでベジカプセルのがありましたので、嬉しくて注文してみました♪
ベジタリアンにとっては有難いカプセルです!!
今日ちょうど2瓶目に入ったところですが、
フェヌグリークと一緒に摂り始めて少しブラのスペースがきつく感じ始めました。
胸の成長時に感じたような痛みまではありませんが、少しずつデコルテ部分が良くなってきたみたいです。
はと胸でデコルテはふっくらしているほうですが、
やはり年齢と共に下がってきて気になっていましたので嬉しい成果です!
ブラのカップもあげてみようかな~と検討中(*/∀\*)
投稿日:2012.04.30
Rei (38歳・女性)
約25日ほど経ちましたが、少しブラのスペースがきつく感じ始めました。
胸の成長時に感じたような痛みまではありませんが、少しずつデコルテ部分が良くなってきたみたいです。
はと胸でデコルテはふっくらしているほうですが、
やはり年齢と共に下がってきて気になっていましたので嬉しい成果です!
汗をかくとスパイスのような香辛料のような匂いが体臭として出てくるような気がします。
あまり好みの香りではありませんが、ダメという訳でもないので続けようかなと思っています。
それとベジタリアンなので、こちらのベジカプセルがあって凄く嬉しかったです♪
ブラのカップもあげてみようかな(*/∀\*)
投稿日:2012.04.30
Rei (38歳・女性)
朝に一粒飲み、
最初はすぐに1kg減ったのですが、水分を取っているにもかかわらず、
トイレに行く回数が減り、尿の量も減り???となり、
体重が増え始め、飲み始めて1週間もせずに止めました。
止めてから2日目にトイレの回数が戻り始め、尿の量も水分を取った分、
正常に排出し、増えてしまった体重も元に戻りました。
合わないのかもしれませんね。
他のサプリを探します。
追記
あの後、ふと思いついて家にあったαリポ酸と一緒に飲み始めてますが、
トイレの回数は減りもせず増えました。
体重は増えていませんが、他のサプリも飲んでるので
今のところ様子見です。
投稿日:2012.04.30
haduru (37歳・女性)
私にはあわなかったようです。
飲んで30分後、頭がボーとして体が重くなり手先から痺れのようなピリピリ感がありました。
2ケース購入しましたが1錠飲んで捨てる事になりました。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
バスト悩みにはお薦めのファヌグリークですが効果を感じませんでした。
質の良し悪しがあるのでしょうか・・私にはあわないのでしょうか・・
まだ1ケース飲み終えたばかりなのでもう少し期待を込めて飲んでみようと思います。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
バスト悩みにはお薦めのドンクアイですが効果を感じませんでした。
質の良し悪しがあるのでしょうか・・私にはあわないのでしょうか・・
まだ1ケース飲み終えたばかりなのでもう少し期待を込めて飲んでみようと思います。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
もう何度リピしたか忘れるくらい続けてます。
ねる前に飲むと翌朝かなり汗をかいています。
運動が苦手な私にはピッタリ♪
注文忘れで切らした時期があったんですが、体重が微増。
まずい!と思い、再開するとまた体重&体脂肪ダウン。
効いてるんだ~と実感しました。
投稿日:2012.04.27
るる (38歳・女性)
何度か購入したことがあるんですが、どうやらこれを飲むと口の周りや頬など、ニキビができるようで、服用を止めると肌が落ち着くので、私には合っていないようです。
残念ですが自分に合う違うものを探してみます(*^。^*)
投稿日:2012.04.24
cocon (35歳・女性)
生理が不規則なのでなにか生理周期がなおるようにと思って
購入してみたところ遅れていたのが飲んですぐ来ました☆
次の月もちゃんと来てくれたので続けて飲み続けようと思います。
投稿日:2012.04.24
まーちゃん (34歳・女性)
スワンソンのCOQ10と一緒にとっています。 初めはダイエット目的で購入したのですが、運動なしでは効果が出るはずもなく(当然か・・・) でも朝の目覚めは良いし、体力もついたので疲れには効いていると実感しています。小さな子供4人の母なのでグッタリしてはいられません。飲み続けて健康を維持したいです。
投稿日:2012.04.23
YAYOHIDE (38歳・女性)
運動する1時間前にこれを飲むと、いつもより体が燃焼している気がします。続けてのんでいこうと思います。1日1錠でいい上、コストも安く理想的ですね。
投稿日:2012.04.23
プチママ (34歳・女性)
ノコギリヤシ(ソーパルメット) は男性用なのか?女性用なのか?
前立腺トラブル、抜け毛薄毛、バストアップ・・・・等、様々な効用があるようで、ちょっと戸惑ってしまうと言うか、混乱して、よく分からないカテゴリーに収まりそうなものでした。
今までは、バストアップ目的で飲んでいたり、利尿作用もあるとの事で、むくみ尿トラブルのために購入したり、はたまた、薄毛に良いとの事で、毛生えサプリとして購入したり、よく買っている割に、なんとも不可思議なサプリでした。
少し勉強して、男性ホルモン抑制作用があると分かり、前回から、抜け毛薄毛対策として飲み始めました。
以前も飲んでいたので、安心して飲めました。一番効果を感じるのは、利尿作用です。
むくみやすい体質で、水分の排泄が上手くいっていなかったので、その点はすごく助かりますね。2番目に、やはり薄毛ですね・・・。生え際の産毛が明らかに濃くなってきました。生え際よりも前髪の方がもう少しフサフサ増えればいいのですが、まあ気長に待ちます。生え際はおでこの顔剃りが必要なくらい、生えてきましたね・・・。
利尿と抜け毛と2つも作用してくれているので、今のところ、お気に入りの仲間入りでこのまま続けていきたいです。
投稿日:2012.04.23
drastic (39歳・女性)
もう何度もリピートしています。
飲んでいるとどうやらホルモンバランスが整うらしく、とても調子がいいです。
お肌の調子のように目で見てわかりませんが、生理周期がぴったりと合い、生理痛も少ないです。体のために続けようと思います。
投稿日:2012.04.21
かめしゃん (37歳・女性)
口コミをみて抜け毛と白髪対策に購入しました。
朝晩1錠ずつ3か月ほど飲み続けていますが、これといった効果は感じられません。
もったいないので1瓶終わるまでは頑張って飲み続けようと思いますが、
リピートはしません。
投稿日:2012.04.21
かめしゃん (37歳・女性)
コレを飲もうと思ったきっかけは女らしい、セクシーな体型にあこがれて・・・
なんですが、飲み始めて変化したこと、 それは、体重増加でした。(泣)
もともと痩せているのですが、まさか太るとは思っていなくて少しショックです。
一月で3kg太りました。
太った分のお肉が胸やお尻についたわけではなく、下半身に集中しています。
このまま飲み続けると胸にお肉がつくのかもしれませんが、どれだけ体重が増加するのかを考えるとゾッとします。
なのでリピはないかと・・・・。
投稿日:2012.04.21
るみ (35歳・女性)
飲み始めてから生理がちかくなってきても、
いつもの体調不良が少し楽なように思います!!
偏頭痛やイライラなど、だいぶ減り、
薬をあまり飲んでないことに気づいて嬉しかったです♪
生理周期もばっちりです!!
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
バストアップのために、黄体期用に購入しました。
一緒にヴィテックスも購入して飲んでいます(*^_^*)
プエラリアや、レッドクローバー、ボロン、ワイルドヤムなどなど、
どれが一番体に合っていて、効果が出るか楽しみです♪
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
芸能人がキャベツを沢山食べてバストアップしたとよく聞きましたが、
毎日沢山食べる気にはならず、こちらを購入しました(*^_^*)
トリプルということで、相乗効果に期待してます(^_^)ノ
ちなみに、時期の飲み分けはせず、毎日飲んでいます♪
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
購入してから、副作用がまれにあるという研究結果があることを知り、
毎日飲まずに1日おきに飲んでいます。
男性ホルモンを押さえてくれる働きに期待です(*^_^*)
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
今まで、イソフラボンのサプリを飲んでいましたが、
こちらはイソフラボンの何倍も効果があるようで、
迷わず購入しました(*^_^*)
私は卵胞期用として、飲んでいます♪
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
バストアップの土台作りにと購入しました。
飲んでみて、匂いが多少ありますが気になりません♪
張るほどにはなりませんが、しぼんだりもせず、
土台作りを頑張ってくれているようです(*^_^*)
なくなったらリピします(*´▽`*)
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
子どもが欲しくて、試しに夫婦で飲んでみました。
別のマカも一緒に購入したのですが、パッションという言葉に惹かれて購入!
基礎体温が35度台だったのですが、気づいたら36度台に!!
マカのおかげ?!
値段もお手ごろなので嬉しいです!
投稿日:2012.04.19
ち~ぱっぱ (36歳・女性)
マカをネットで検索していたら、ここにたどり着きました。
薬局などで販売されているマカは、結構値段も高く購入に考えてしまいましたが、とってもリーズナブルで評価も良かったので購入してみました。
飲んでる時は、疲れにくいというかあまり疲れを感じなかったように思います。
投稿日:2012.04.19
ち~ぱっぱ (36歳・女性)
口コミを見てリピートしたのですが、結果よく分からず。
マカと併用してPMS対策には効きましたが
肝心のバストアップは変化なし。
まだ2週間過ぎだからかな。
続ければ変化あるかも?
値段も安いのであと1個くらい続けてみようかな。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)
私は生理不順のためピルを服用していましたが、代理となるものを探していました。口コミを見て購入。口コミどおり29日で生理が来ました!!しかもいつもの重い生理痛はもちろんありませんし、何といっても生理前の肌トラブルが改善されました。いつも生理前になると大きな吹き出物ができ痛いので悩んでいましたが、今回小さいニキビが少しできただけでした。
ピルを服用している時と全く同じ状況になり驚きました。
PMS対策にはもってこいですね。お値段も安いですし。
リピしてまとめ買いすること決定しました!サプーさんのサプリいくつか試しましたが
これが1番私的に気に入りました。
レッドクローバーと併用しました。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)

star効果ありです
少し上半身にお肉がつきました。
胸もはっている気がします。今まで使っていたサプリよりも効果ありそうなので、
3つまとめ買いしました。
投稿日:2012.04.15
Mickey (38歳・女性)
バストアップサプリをたくさんの種類飲んでいるのですが・・・一度にたくさんの種類飲まない方がいいのでしょうか、停滞期ですね。もう少し続けてみますが。
投稿日:2012.04.14
購入者 (35歳・女性)
ハリがアップしたなどの変化はまだ1本目なので
よくわかりません。
若干大きくなっているかもしれませんが、
生理前のイライラや胸の痛みは感じなく
なっていました。
仕事で忙しく、生理が始まってから
「あ~、そんな時期だったんだ。気づかなかった」
というくらい、身体はラクでした。
投稿日:2012.04.12
サラ (33歳・女性)
毎月、PMSで頭痛やイライラが酷くお試しで購入しましたが、生理前の頭痛が全くありません。
イライラも、ほとんどなく今月は快適に過ごせました(^-^)/
あと、ビタミンCやビオチンも飲んでますが、この商品を飲むようになったら今まで以上に肌がスベスベになりました。
これからも飲み続けたいですね(^-^)
リピ決定です。
投稿日:2012.04.12
こっちゃん (36歳・女性)
バストアップを期待してたのに
まったく効果なし。
生理も毎月来てたのに
このサプリの影響かわかりませんが
1週間くらい遅れてしまいました。
私には合わなかったみたいです。
恐るべし、男性ホルモン・・・
投稿日:2012.04.11
ゆうちゃん (32歳・女性)
もうすぐのみはじめてから1カ月半がたちますが、体重に何の変化も見られません。
車社会のため歩くことはほとんどないので仕方がないかとは思うのですが、口コミが良かったので期待していた分残念…
スタッフさんに相談したところアルファリポ酸と飲んでみては、ということなので、アルファリポ酸を注文してみました。
それが届いて一緒にのみはじめて変化があることを期待します。
変化があったらまた口コミしたいと思います。
投稿日:2012.04.10
みゅう (34歳・女性)
飲み始めてもうすぐ2年になります。
以前ほど胸がないことに悩むことはなくなりましたが、胸が大きくなったと実感できたのは最初だけでした。それ以上に大きくなることもなく、これが限界かと…!?
ただ飲まないとどうなるのかと不安で、やめるタイミングがなく今に至っております。
投稿日:2012.04.10
mariwan (38歳・女性)
寝る前に飲むと、疲れが取れているようです。
朝がすっきりします。
日中に飲むと、集中力がアップするような気がします。
基礎体力も上がっているのではないかと。
リピします。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)
夜に飲んでいますが、最初に飲んだ2晩は寝汗をかきました。3日目からはそういったこともなく寝起きがスッキリします。昼間の疲れも少しですがましになってきたように思います
投稿日:2012.04.08
toto (38歳・女性)
飲む前にどうしてもおえっとなります泣
粒の大きさに体が拒否反応を示すようです・・・
でもこれほんと安くて量は多いし
やっぱり今日も明日もがんばって飲む!
投稿日:2012.04.08
kamadoneko (35歳・女性)

star犬達のために
我が家の13歳と12歳になるお婆ちゃん犬達の為に購入。12歳の方は免疫疾患のため口内潰瘍と歯槽膿漏で4年も通院し手術を繰り返していました。獣医さんにも「もう手立てはない」と言われてしまい困っていました。前からサプリを購入しているサプーさんのサイトを見て歯槽膿漏に効いたと口コミのあったこのサプリを試してみる事に。毎朝1カプセルをはんぶんづつドッグフードにふりかけ与えています。3週間程経った頃から効果が出始め、頬の内側の腫れを膿が治まってきました。13歳の方はだんだん元気がなくなりお散歩にも出たがりませんでしたが、今は近所を一回り程度は歩いてくれる様になりました。 手術の度に全身麻酔をかけ、小さな身体に大きな負担(費用も!)で可哀想なことをしたなと思ってます。これからもこのサプリを続けて獣医さんのお世話にならないようにしたいです。
投稿日:2012.04.07
YAYOHIDE (38歳・女性)
低温期にこちら高温期にヴィテックスとワイルドヤムを飲んでます。生理周期が短く不安定になって月経前症候群の激痛がひどかったのですが飲み始めてからなくなりました。生理痛もおだやかになりました。私の場合マカはまったく合わなかったのですがこの組み合わせは合っているみたいで満足です。
投稿日:2012.04.05
チョコ (39歳・女性)
低温期にブラックコホシュ、高温期にこれとワイルドヤムを飲んでます。ホンモンバランスが安定してきたおかげか月経前症候群の激痛がなくなりました。バストもサイズアップはありませんがハリのあるバストが維持できてます。
投稿日:2012.04.05
チョコ (39歳・女性)
以前GABA入りのチョコレートとかはやりましたが、甘いもの苦てで、かろりーも気になります。ギャバのサプリなんてありがたいですね。さすが、アメリカ。
最近メラトニン単品ではなかなか寝付けなかったので、口コミで見つけてこちらと併用することに。メラトニン自体メーカーを変えたのですが。あわせて飲むと見事寝れるようになりました。
投稿日:2012.04.05
サト (35歳・女性)
カンジタもヘルペスもできる体質なので、期待をして飲み始めましたが、服用して一ヶ月
おりものは減ったものの、ヘルペスは2回出没してしまったので★は2つです。
どなたかも書いていましたが、何かと併用したほうが良いのかもしれません。
それか、長期で服用するか。もともと体質に合ってないかも。ほかの物も試してみます。
投稿日:2012.04.05
サト (35歳・女性)
PMSが酷いので購入してみましたが、私にはあまり効果がなかったような気がします。
粒が大きいので飲みにくく、途中でサボってしまいました。
やっと飲み切りましたがちょっとリピはないかも。。。
投稿日:2012.04.03
pino (37歳・女性)
いま1本飲み終わって2本目を飲んでいますが、特にお肌の変化は感じないです。
ほうれい線も薄くはならないし、相変わらずあごにきびも治りません。
2本目を飲み終わり、また変化が出ることを期待して★3つ。
投稿日:2012.04.03
みゅう (34歳・女性)
他のサプリ(ホルモンバランス系・ビタミン系)と併用して飲んでいます。
2ケース飲み終えたところではバストアップ効果はわかりませんが、何らかの期待を込めて飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.02
てるか (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。