アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

star今日で25日目です

◆ダイエットとして…
ダイエットサプリとしては、このLカルニチンだけ飲んでます。
他はバストアップとしてレッドクローバー、フェヌグリークを一緒に飲んでます。
現在、飲み始めて25日が経ちましたが、体重はさほど1キロくらいしか減量していません。
しかし、背中や腕、太もも、腰まわりのお肉が少し減ってきました。
自分でも洋服を着てその変化を感じていたものの、
周りから見たら、そこまで変化はないだろうと思っていたら、
毎日見ている家族が「最近、体が締まってきたね~」と言ってくれるようになり、
知人とかにも「痩せた?」と言われるようになってきました。
確かに引き締まってきているような感じは自分でも感じます。

病気をしてから免疫力が上がらないため簡単なストレッチしかしておらず、運動も全くしていません。
ウォーキングすら出来ず、運動量も普通の人より凄く低いです。
食事の量も全く変更しておりません。
ただ食事の2時間前にこのLカルニチンを飲むようにしています。
そして粒が大きいのもあり、水を飲む量も増やしてみました。
ですが、さほど凄く飲んでいるという程でもないです。

◆美肌として…
お肌も代謝が良くなるせいか、顔色が良くなりました。
肌もモチモチしてきたし、ハリも戻ってきたので、この年齢では嬉しい結果です。

◆結論・・・
体重としては変化はそこまで見られないものの体の引き締めには効果があると思います。
これで運動を併用すれば、もっと変化が見られると思います。
運動できるようになったら頑張ってみたいです!
価格としても高くないのでリピ決定です(*^-^*)


*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*
<追記>飲み始めて1ヶ月20日が経ちました

口コミ大賞ありがとうございます!凄く嬉しいです♪
あれからも飲み続けて、また変化がありましたので追記しました。
次々と逢う人、逢う人から「痩せて綺麗になったね~」と驚かれます。
体重としては計3.5㌔減くらいです。
いたって運動もしておりませんし、食事制限もしていません。
ただ全体的に締まってきた感じがするのと、代謝が良くなりました。
汗の量も増えますが、体重のわりには外見的に5kgくらい痩せたように見られます。
自分でもビックリですが、本当に嬉しい驚きです!
飲むのも苦になりませんし、安価なので、これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2012.04.30

Rei (38歳・女性)

good87

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。