アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

drasticさんの口コミ

star抜け毛予防に・・・

ノコギリヤシ(ソーパルメット) は男性用なのか?女性用なのか?
前立腺トラブル、抜け毛薄毛、バストアップ・・・・等、様々な効用があるようで、ちょっと戸惑ってしまうと言うか、混乱して、よく分からないカテゴリーに収まりそうなものでした。
今までは、バストアップ目的で飲んでいたり、利尿作用もあるとの事で、むくみ尿トラブルのために購入したり、はたまた、薄毛に良いとの事で、毛生えサプリとして購入したり、よく買っている割に、なんとも不可思議なサプリでした。
少し勉強して、男性ホルモン抑制作用があると分かり、前回から、抜け毛薄毛対策として飲み始めました。
以前も飲んでいたので、安心して飲めました。一番効果を感じるのは、利尿作用です。
むくみやすい体質で、水分の排泄が上手くいっていなかったので、その点はすごく助かりますね。2番目に、やはり薄毛ですね・・・。生え際の産毛が明らかに濃くなってきました。生え際よりも前髪の方がもう少しフサフサ増えればいいのですが、まあ気長に待ちます。生え際はおでこの顔剃りが必要なくらい、生えてきましたね・・・。
利尿と抜け毛と2つも作用してくれているので、今のところ、お気に入りの仲間入りでこのまま続けていきたいです。

投稿日:2012.04.23

drastic (39歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。