バストアップ目的で飲んでいました。
一瓶の飲みきって効果は感じられませんでした。
リピートはしません。他のバストアップに効きそうな
ものを探します。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的で飲んでいました。
一瓶の飲みきって効果は感じられませんでした。
リピートはしません。他のバストアップに効きそうな
ものを探します。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポ酸とQ10と一緒にダイエット目的で摂取していました。
飲んでいると体がぽかぽかします。ウォーキングと合わせると
効果を感じました。
投稿日:2018.09.23
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ育毛効果はわかりませんが、
一日2錠だとホルモン作用的に私には強く感じたので少な目で摂取しています。
口コミを信じて飲み切ります。
投稿日:2018.09.23
ネル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルを飲むにあたって、男性ホルモン優位になるのを防ぐために飲んでいます。
常備サプリで無くてはならない物になっています。
投稿日:2018.09.23
ぴーこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から何度かリピートしています。
確かな効果が実感できるので続けていきたいと思います。
お手頃なお値段も助かります。
投稿日:2018.09.22
りらくま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から何度か購入し、リピートしています。
効果も確かなもので実感が持てるので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.22
りらくま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しましたが効果をすぐに実感いたしました。
お値段もお手頃なのでこれからもリピートして続けていきたいと思います。
投稿日:2018.09.22
りらくま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入し飲み始めましたが、効果をすぐに感じることができました。今後もリピートしていきたいと思います。お値段も高くなくお手頃なのがうれしいです。
投稿日:2018.09.22
りらくま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲みましたが効果あります。またリピートします。ストレスを感じたりイライラすることが多いのですがこれを飲むとリラックスできます。
投稿日:2018.09.22
りらくま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギャバに初めて挑戦です。何となく体の調子がよいように感じます。まだ飲み始めたばかりなので、1瓶飲みたいと思います!
投稿日:2018.09.22
30代突入女性 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり続き得てこのサプリを飲んでいます。肌のきめが細かいとほめてもらうことが多くなりました。引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2018.09.20
ルーク (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなものを飲んできましたが
これには色々含まれているため
楽チンかな。と購入しました。
思っていたより、カプセルが大きく
ちょっと歯で噛んでつぶしてから
飲んでいます。
翌月の卵胞チェックでは
クロミッドの効果もあり
D14でしっかり育ってくれました。
バランスよいサプリなので
不妊治療始めたばかりの方には
おススメです
投稿日:2018.09.19
くまさん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々ホルモンバランスを崩しやすく生理不順や月経痛に悩まされることが多かったため、ホルモンバランスを整える目的で飲用。
生理不順が解消されたので、月経痛もほとんど起こることなく過ごせるようになっています。
いつも、寝る前に1カプセルのみの摂取で、4本目?ですが、バストがAからCに(笑)
そこを狙っていたわけではありませんが、結果として、バストアップしました。
投稿日:2018.09.18
とうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自律神経の乱れから色々な症状に悩んでるのでこちらを見つけ、しかもバストアップにも効果あり?との事で購入してみました。
女性ホルモンを整えてくれる事を願いつつ、お風呂に入った後にマッサージしてます。まず、和の香りで懐かしさを感じます。ローズ系の香りの物を身につけていますが、邪魔になりません。
しっとりしてるのでマッサージもしやすいです。張りが出た気がします。
肝心の女性ホルモンのバランスはまだわかりませんが、リピはするつもりです。
投稿日:2018.09.18
みんみん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3年くらいです。複数サプリを飲んでますが、全ての起点になってるのがこれです。相乗効果が多いのも嬉しいです
投稿日:2018.09.18
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症がだんだん酷くなってきたので、免疫力をあげて、少しでも症状がやわらげはと思って飲んでます。が、私はあまり変わりませんでした。
投稿日:2018.09.15
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいますが生理痛がとても楽になりました。
肌もスベスベになります。
これからも切らさずに常備しておきたいサプリの1つです。
投稿日:2018.09.15
アッキーナ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供を産んでから、野放し状態のバストでしたが、試しに飲んでみたところ、2週間位で張りと柔らかさが復活しました。
ただ、飲み始めて1ヶ月くらい経ったところで、下腹の張りが気になるようになりましたので、休止して少し身体を休ませる事にしました。
効果はあるとは思いますが、期間や量は人により、加減しながら飲まれる事をおすすめします。
投稿日:2018.09.15
はなや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酷暑の中、保育園への自転車送り迎えは、かなりの負担でした。
それでも、朝、マカを飲んで、自転車のペダルをこぐと「あ、ちょっとラクかも!」と、思える事が度々ありました。
底ヂカラを感じられたアイテムです。
投稿日:2018.09.15
はなや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人がこのサプリを飲み始めてから疲れにくくなったと大絶賛しています
バストアップ効果もあるみたいので今回は自分用にも注文しました
効果が楽しみです
投稿日:2018.09.14
あっぷる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の改善を期待して、チェストツリーと一緒に飲んでいます。
正直まだよくわかりませんが、ホルモンバランスが改善されることを期待して、気長に飲んでみようと思います。
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の改善を期待して、マカと一緒に飲んでます。
まだ飲み始めたばかりでよくわかりません。ホルモンバランスが改善されることを期待して気長に飲んでみようと思ってます。
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整える目的で使っています。飲んでいる間は少しマシな気がするので、もうしばらく続けようと思います。
投稿日:2018.09.14
まーこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整える目的でそれまで使っていたメーカーからこちらに変えたせいなのか、また体調が不安定に…
これのせいではないかもしれないけど…。
投稿日:2018.09.14
まーこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、胸が張る効果が現れたので、少し空けてまた購入しました。
でも今回1瓶飲んだだけでは全く効果が出ず…
続けて何瓶か飲まないとダメかもしれないです。
投稿日:2018.09.13
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを塗るとデコルテにニキビや肌荒れが起きるような気がします。
夏場だったので特にかな。
ちょっと様子見ながら使ってみます。
投稿日:2018.09.13
あや (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性のアンチエイジングや美肌、健康などに良いと言われて摂取を始めました。
最初は効果がわかりませんでしたが、これを飲んでいると、とにかく疲れにくい!
激しく動き回る私には、これはとてもいいかも!
投稿日:2018.09.13
くろここあ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めて1個目ですが、これを使っているとバストの周りが
ふかふかになる気がします。
あと、マッサージが終わったあと、ポカポカするので、血行が良くなっているのかなーと思います。
引き続き続けていきます。
投稿日:2018.09.13
くろここあ (43歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々薄毛が進行してきてガッカリな日々。
鬱になりそうなので、試してみています。
リジンも一緒に服用しているせいか、少し良い感じ。
暫く続けます。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化と共におじいさん化している気がして、不安な日々だったので頼んでみました。
まだ効果はわかりません。
マカも気になっているので、飲んでみようかな。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期にいいと一年前から試してます。
飲み始めてすぐにお肌がモチモチになります。これからも続けていきます。更年期にも効いてるのかもしれません。
投稿日:2018.09.12
みきぷぅ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期にも良いみたいですね。
マカがお手軽価格で嬉しいです。
女性には必須なさぷりですよね。
続けてみたいと思います!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中に必須ですが、結構高いので、お手軽なので嬉しいです。
早速使い続けますのでよろしくお願いします!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になっていたので、見つけて早速買いました。
とても期待しています。
くちこみも良さげなので続けてみます。
飲みやすいといいのですが。
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グミなので食べやすかったですよ!
ビタミンがたくさん取れるのも良かったです。
家族みんなで手軽に食べれるので、重宝しています。
カルシウムのものも出て欲しいです!
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカと併用して飲んでいます。生理周期が整ってきたので、しばらく飲み続けて様子をみてみたいと思います!!
投稿日:2018.09.12
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きな変化はあまり感じられませんでした。
抗酸化とお肌への効果を期待したのですが。
効能としての抗酸化は信じていますが、自分への効果はわからないままでした…。
投稿日:2018.09.10
luna88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
綺麗で飲みやすいソフトジェルカプセル。大きさはちょっと大きく見えますが、ツルッと飲みやすいです。ビタミンは食べ物では取りにくいので助かります。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要なビタミンやミネラルがギュッと詰まったサプリメント。妊活中の私の強い味方です。妊活終わっても続けたいです。
投稿日:2018.09.09
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体が暑くなる気がします。
効いている証だと思います。
続けてみないと分からないので、色々考えながら、また再開しようと思います
投稿日:2018.09.09
kapoo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まない日もあるのですが、落ち着かない夜や緊張感がある日はこちらを飲むと熟睡できます。睡眠時間に関係なく起きた時にスッキリ感があるのと睡眠の質が上がり何度も起きることが少なくなりました。
投稿日:2018.09.08
hmm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初使い始めた時は胸のハリを感じたのですが1ヶ月飲み続けてみると効果がわかりにくくなりました。また購入するかは検討中です。
投稿日:2018.09.08
hmm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく顔のたるみとほうれい線に悩んでます。劇的な効果はないけど周りには肌綺麗、若いと言われます。続けてみます。
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
垂れているような気がしたのとボリュームアップを期待して..大きな効果はありませんでしたが体はスキンファーミングなのでバストも痩せてしまいそうで、かといって何も塗らないのは..やっぱりバスト用のクリームは続けます!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きな効果は目に見えずでしたがら飲みやすいカプセルでストレスを感じたときや疲れたときに飲んでいました。
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ顔に効果を期待しましたが、1本飲み切りましたが特に実感がなくリピートしていません。毎日飲んでいなかったからかなあ?
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら効果は分からず。毎日マッサージしていましたが変化はありませんでした。
授乳でしぼんでしまったので、少しでもハリが戻ってくれる事を期待していただけに残念です。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために飲んでいますが、特に体重が減る事はありませんがなんとなく体がスッキリしたようにも感じます。体重にも反映してくれると嬉しいのですがもう少し努力も必要ですね。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンが気になるので飲んでいます。大きな変化は分かりませんが、体にいいと思うので出来れば継続したいのですが、金額が少し高いので★3つです。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に女性ホルモンが気になるので飲んでいます。大きな変化は分かりませんが体にいいと信じで飲んでいます。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防に購入してみました。咳や鼻水はありましたが、そういう時は少し多めに飲んでみました悪化する事なく過ごせたので、また冬の季節に試してみようと思います。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃がもたれる日々が続いたので、何が原因かと考えていたら、どうもこれが自分に合わなかったらしい
腸内細菌に影響を与えるサプリメントが大抵合わないので今回もこれか、と思った
投稿日:2018.09.06
roma1680 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストは大きくならなかったが、2ヶ月来なかった生理が来たのはこのせいかもしれない
リピートしてないが、弾みがついたのか生理はそれから普通にきている
投稿日:2018.09.06
roma1680 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前症候群に効いたらと思い購入しました。
味はハーブティーのような感じ飲めなくはない。
一日に飲む推奨分は他も飲んでいるので飲めそうにないが
飲めなくもないので休憩タイムに飲んだりしてみようかと思います。
投稿日:2018.09.05
もちぽめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10とLカルニチンとセットで飲んでいますが。
体重の変化はありませんが、なんとなくスッキリしたようにも感じます。
運動は週4,5日30分のウォーキングとたまにヨガ程度です。
年齢的に太りやすく痩せにくいので、キープできるように続けて行こうと思います
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30後半から体調の変化があったので、年々少なくなる女性ホルモンが気になり購入してみました。目に見えた効果は分かりませんが摂らないよりはいいと思い続けるつもりです。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲んでいます。
夏に弱いので体力増進のため使用していますが、効果は良く分かりませんが、まだ残っているので飲み切りたいと思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10とLカルニチン、DHEAと一緒に毎日飲んでダイエットに役立てています。これを飲むと代謝が良くなるのか汗がよく出ます。ジョギングの時はもちろんですが、朝飲んで洗濯や掃除など家事をしているだけで汗が出ます。
ただ、粒が大きくて飲みにくいです。飲む水の量が少なかったりすると喉にくっついて熱ーくなります。
投稿日:2018.09.04
オウス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っていて、安いです。コスパがとてもいい商品だと思います!
元気になれていると思うので、効果もありです。リピしたいと思います!
投稿日:2018.09.04
30代突入女性 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旧マカパッションを購入しました。
寝る直前に飲んでいますが次の日を元気に迎えられています。飲むタイミングがわかりませんが、寝る30分前とかだと、寝付けなくなる気がします。。。
新しいマカと、旧マカパッションが違うのかわかりませんが同じであればリピしてみたいと思います。
投稿日:2018.09.04
30代突入女性 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則勤務、30歳を越えた、など色々あり女性ホルモンが低下してきたような気がしていました。これを飲むと、体がイキイキして元気になっている気がします。
投稿日:2018.09.04
30代突入女性 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療中の為ビタミンEは必須なので購入しました。ツルッとしてて飲みやすいので続けられそうです。なくなったらまたリピートします。
投稿日:2018.09.04
なお (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュに効果があります。
エストロベン ムード&メモリー 30カプセルと併用しています。
汗ザーザーがかなり減りました。
投稿日:2018.09.03
かぶちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュに効果があります。
夜飲んで寝ると朝から、汗ザーザーがかなりなくなりました。
生理も定期的です。
投稿日:2018.09.03
かぶちゃん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が良かったので購入してみました。
一瓶飲み終えましたが
いまいち効果はわかりませんでした。
飲み方が悪かったのでしょうか…
投稿日:2018.09.02
aya (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも生理中は胸が大きく重さやハリが出るのですが、終わると元どおり。
これを飲みはじめてから、生理が終わっても少し維持してる気がします。
ちょっと続けてみます。
投稿日:2018.09.02
さり (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要な栄養素を摂取するのにとても便利です。ソフトカプセルなので薬剤の味もしません。粒がちょっと大き目です
投稿日:2018.09.01
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリが出た気がします。髪は年齢の割に白髪も少なく綺麗と言われるのですが、こちらの商品のおかげかもしれません。
投稿日:2018.09.01
ss (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分やミネラル豊富を簡単にできて良いです。カプセルなので薬剤の味はなく、簡単に服用できます。ちょっと粒が大き目ですが、慣れると大丈夫です。
投稿日:2018.09.01
ss (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月PMSが酷いので、試しに飲んでみようと購入しました。
まだ効果は分かりません。
なので★4つに。。
効果があると良いなー!
投稿日:2018.09.01
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝と就寝前に飲んでいます。フォーチも合わせて飲んでいます。フォーチよりはサプリの匂いも薄くて飲みやすいです。効果はまだ分かりません。
投稿日:2018.09.01
winwin (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容にいいと聞いて買ってみました。
何かが劇的に変わることはないけど、お通じが良くなった感じはありました。
1瓶全部なくなったので続けてみてもいいなと思いました!
投稿日:2018.08.31
mon (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、薬局の市販のマカと交互に飲んでいた為これ単品での効果がわからず。の為星が4つ。
私は女性ですが、仕事の疲れにと調べたところ血行が良くなる為お肌も元気になるということで購入しました。
併用していたとは言え結果として休憩時間に毎回疲れ具合が全然違うと実感。
肌の調子も良いのです!
マカは自然植物で副作用もなく万能とのことでとてもおすすめ。
気軽に買えちゃう価格もおすすめ。
投稿日:2018.08.31
なむ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してから何ヶ月かたってしまいましたが、最近髪の毛がパサパサになってきたので飲み始めたいと思います。
みなさんの口コミの通り
効果があります様に!
投稿日:2018.08.30
ももこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに効果を感じるサプリではありませんでした。
もっと続けないと効果は得られないのかもしれません。
とりあえずひと瓶は飲みきります!
投稿日:2018.08.30
ももこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくくないので、続けられそうです。値段的にも購入しやすいと思います。効果がまだわからないので、星四つです。
投稿日:2018.08.29
あ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛がひどいということで娘に飲ませています。
仕事が忙しいので、あると安心出来るようです。
少しバストアップしたと喜んでいます。
投稿日:2018.08.29
ミク (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス多めの時に摂っています。気分が落ち着くので助かります。もやもやが晴れるので頭がスッキリ冴えます。
投稿日:2018.08.29
まちこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分用に購入しましたが、母が継続して飲んでます(笑) 飲んだ日は、なんだか気持ち眠りやすくなったみたいです。継続してみようと言ってました。私もそろそろ飲み始めようかなと。思います!
投稿日:2018.08.28
ミキティ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでもいくつかのサプリを試したりしたのですが、たまたまなのかDIMは合わなかったようでした。
もともと月見草オイルを飲んでいましたが環境変化等もあり効果が薄れた気がして他を試していたので、相性のよかった月見草オイルとこちらのヴィテックスをプラスしてみました。
ちょうど月経前でPMSの症状が出やすいタイミングに届いたので飲みはじめたところ、あまり辛いと思わないくらいの体調のまま月経に。
翌月は猛暑日な上、半月程予定が詰まり気味の忙しい日々だったので寝不足もたたってヘルペスは出てしまいましたがPMSの症状としては軽い偏頭痛程度でした。
まだ飲み切っていませんが、何となく合っているようなので、リピートしようかなと思っています。
現在は朝晩一錠ずつ飲んでいますが、飲み方を変えていったりした方がいいのかも含めしばらく様子を見たいです。
投稿日:2018.08.28
すー (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホントに飲みづらいですが、不妊治療に使用しているのに、少し太らないような気がします。とにかく続けたいと思います。
投稿日:2018.08.28
あとむ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく飲みづらいですが、不妊治療にいいのであればと続けています。
でも、飲みづらいです。粒を増やしても小さいと嬉しいです。
投稿日:2018.08.28
あとむ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜眠る少し前に飲んでいます。
ぐっすり眠れ、朝はすっきりします。まれに目が覚めてしまう時もあります。
血圧がさがりました。
投稿日:2018.08.28
いぇい♪ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。バストに張りがでたことも嬉しいですが、
マッサージの習慣がついたのがとてもよかったです。
最近気が付いたのですが、このクリームを使うためにマッサージすることで
乳がんの予防にもなるかもしれません
なんにしても良い習慣がついたのが一番収穫でした
投稿日:2018.08.28
アイスまんじゅう (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果あります。ただ毎日きちんとマッサージして塗ると効果が出たと思います。でも個人差がるので全ての方に効果あるかどうか分かりませんが今まで試した中では1番良いかと思います。
投稿日:2018.08.28
ポッキー (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSにかかせません。
毎日飲んでます。
穏やかに効く感じなので、強くはないと思うのですが
緩やかに長く効いてると思います。
欠かせないサプリのひとつです。
投稿日:2018.08.28
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎体温もはっきりして、一周期目で陽性になりました。が、化学流産みたいです。。でも一歩前に進めてすごく嬉しいです。
投稿日:2018.08.27
ちあのまーま (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お疲れ気味の知り合いにあげました。
発芽玄米やチョコレートに入ってるのもありますが、サプリで手軽にとれるのは楽です。
投稿日:2018.08.27
み (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんがこれを飲むと頭痛がするような気がします。まだもう少し様子をみてみようとは思ってます。
投稿日:2018.08.26
るぃるい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしはこれと一緒にトリプルボロンも併用して飲んでいます。むくみとか便秘とか生理前症状はありますが、メンタルの浮き沈みが前回は緩和されたように思います。
投稿日:2018.08.26
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュに効果があり、生理も定期的にあります。
何回もリピートしています。
欠かせないサプリメントです。
投稿日:2018.08.26
かぶちゃん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分、二、三本目?だと思います。効果は分からないけど、飲まずにいられません。とゆーことは、何かにきっと効果が出ていて、カラダが欲しているのかも⁇
投稿日:2018.08.26
キラキラ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期対策に5本くらい飲んだでしょうか・・・。
はじめはいいかなーと思っていたのですが、最近になって症状が強めに出るようになり
これを最後にやめることにしました。
私の更年期には合わなかったようです。
投稿日:2018.08.24
にゃんママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
または動く時、または、食前に飲んでいます。
飲むととても汗がよく出ます。
ただ、あまりに湿気に弱いので、数日旅行などて持ち歩くと、もうボロボロです。
湿気にもう少し強いと良いんですが……カプセルにするとか。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくなりませんが、産後、生理前などにはらなかった胸が、張りを感じました!
これは、もしかしたら、少しはふっくらするのかも。
もう少しリピートしてみます。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期脂肪を燃焼したく、そのためには女性ホルモンのサポートが必要と知りこちらを購入!
また一瓶のみおわってないので経過間接中です。
投稿日:2018.08.24
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年近く不規則勤務で体を酷使し、歳を重ねてきたせいか、最近女性ホルモンが減ってきたような気がしてきたので購入してみました。
エクスタシー効果はわかりませんが、これを飲んでいると体がイキイキとして調子が良い気がします。
今のうちからケアして、いつまでも綺麗でいられるようにと思います。
投稿日:2018.08.22
30代突入女性 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
こちらを飲むと多少イライラが軽減します
マカも試してみましたが、私にはGABAの方があっているような気がします
私は就寝前に飲んでいます
これで、バストアップにも効いてくれると嬉しいです(*^_^*)
投稿日:2018.08.22
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予防とデリケートゾーンの毎日のケアに使用しています。初めて使ったときは直接患部にスプレーしたんですが、オイルっぽいテクスチャーだし(とろみがある)垂れてきたのをティッシュで押さえるのもなんだかもったいなくて、今はパンティライナーに2〜3プッシュしてそれを貼ったパンツを穿く感じで使用してます。保護してくれそうな気がして…
爽快感があって気持ちいいし、香りもナチュラルに爽やかで好きです!不規則な生活でカンジダ再発を繰り返して憂鬱になった時期もあったのでこれは期待出来そうです(*´꒳`*)
投稿日:2018.08.22
ぴんぐー。 (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。