疲れる事が多いのでスタミナアップと美容にもいいかなと思って飲んでいます 栄養も豊富なので重宝しますね
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが増えないようにと 抗酸化作用に期待して続けています
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップとスタミナをつけたいと思いのんでいます はっきりした変化はまだわからないけど 続けてみようと思います
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ以外も飲んでますが、とりあえず毎日普通に元気です。
投稿日:2014.08.30
oga1 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと、ビオチンを飲んでます。 なぜかまつ毛がえらくのびてきました。これが原因なのかビオチンが原因なのかは不明ですが、一緒にビオチンだけ飲んでる夫のまつ毛は今まで通りなので、これのおかげかと思います。まだ始めたばかりなので、一本なくなる頃に追記します。
投稿日:2014.08.30
oga1 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンはいいと聞いて、運動する前に飲んでます。
もうずっと飲んでるので、劇的な変化はないですが、飲まないと不安なので、これからも続けます。
投稿日:2014.08.29
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は友達のプレゼント用に購入しました。
血圧が下がり、高血圧の薬を飲まなくても良くなったみたいです。
無くなったら、またプレゼントしてあげようと思います。
投稿日:2014.08.29
カン太 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん飲んでいてどれがいいかわからないけど、運動していてもバストが維持できる。だからきいてるかな?
投稿日:2014.08.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは三粒朝晩にのんでます。
胃腸も平気!
効果はあるかな?とおもう!
投稿日:2014.08.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーは何種類かあるけど、どっちがどーなのかわからない。価格も粒数も違えば、効果もちがうのかな?
投稿日:2014.08.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからない位リピしてます!
飲まないとデブになる気がしてしまいます。。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫に毎日飲ませています。病気も長いことしていませんので体に良いと信じて飲み続けます。
投稿日:2014.08.27
kirakyajp (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなサプリ、ホメオパシーがあるなんて、知りませんでした。
次の生理前から飲んでみます。
投稿日:2014.08.27
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後の変化で縮んだ胸が恋しくて友人の勧めでトライしてみました。
まだ何となくですが、以前よりハリと丸みを感じます。
フェヌグリークとレッドクローバーの組み合わせで、
楽しみにしばらく飲み続けてみます♪
投稿日:2014.08.26
グリグリ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後の変化で縮んだ胸が恋しくて友人の勧めでトライしてみました。
まだ何となくですが、以前よりハリと丸みを感じます。
楽しみにしばらく飲み続けてみます♪
投稿日:2014.08.26
グリグリ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは本当に効きます。
疲れを感じたらその場で飲みます。
そうすると夜やらなければならない事すべて楽に終わらせる事ができます。
投稿日:2014.08.24
みゆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の緊張…PMSだと思われる症状が…
年々 強く出るようになり 少しでも 和らげばいいな
と 思って 試してみましたが …
あまり実感ありませんでした
カプセルが 大きくて 飲みづらかったので…
続けることは ないかなぁと思います
投稿日:2014.08.24
assa. (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝食後に飲んでいます。
私は家にいることが多いので分かりませんが、主人は前より汗かきになったようです。
そういえば私も食べ過ぎてもそんなに太らないかも。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
分かりませんがイライラが前よりなくなったような気がします。
バストアップ効果を期待します。
投稿日:2014.08.22
may (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性に効果があるという事で購入しました。
以前は35.5度くらいが基礎体温でしたが
少しずつ上がってきているようです。
投稿日:2014.08.21
やま (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも生理前になると、吹き出物、口唇ヘルペス、口内炎、ガンジダ、と不調なときの身体の影響がすごくでてしまうので、コロストラムを試してみました。空腹時に一粒飲むのですが大きくてはじめは飲みづらかったです。あと、私は空腹時に飲むと気持ち悪くなったため食後に飲んでました。確かにきいてます。疲れていつもぐったりでしたが、疲れにくくなりました。夜飲むと、眠れなくなりました。生理前の不調は口内炎ができましたが、肌荒れもせさず、ヘルペスやガンジダも出来なかったので、免疫力の向上はコロストラムで、効果を実感しました。
投稿日:2014.08.20
あおい (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善のために利用させていただきました。
おそらく腸内環境等の差により、即効性があったりなかったりするのかもしれません。
私は今までは「新ビオフェルミンS錠」を利用していました。
こちらに切り替えて2週間ほど経ちますが、お通じのペースは変わっていません。
効果は出ているようですが、便秘といわれる状態は依然として続いているので、
もう少し様子を見たいと思っています。
投稿日:2014.08.20
にゃんまる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変化などはありませんが、
飲むと体がぽかぽかします。
投稿日:2014.08.19
MAKO (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分はアトピー持ちで、酒飲みで(飲まなきゃよいのですが)
カンジダ菌が暴れやすい傾向にあるので
それを予防する為には腸内環境を整えるのが必須と、
良質の繊維質や発酵食品を摂るなど日ごろから心がけておりましたが
もうひとつ指のアトピーが治りきらずにヤキモキしていたところ、
「ラクトバチルス・アシドフィラス」という乳酸菌が良いらしいと聞き
この商品を試してみることにしました。
朝に1カプセル、3週間経ちますが、良い感じがします。
即効性は感じられませんが、指の炎症は徐々に治まっているし
お酒を飲み過ぎた翌日が以前より楽なのは、これのお蔭かな?
と思っています。期待して続けてみます。
投稿日:2014.08.19
わらし (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の暑さで、身体が疲れて弱くなってるので、飲んでみることにしました。
第一印象は、カプセルが大きい。
なんとか飲めるのですが、続けて飲むには少し大きすぎるなぁ。。。
投稿日:2014.08.19
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐに効果があらわれて寝起きが良くなりました
投稿日:2014.08.18
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は実感できてませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.18
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に、飲んでます。
しっかり汗をかきます。
値段もお得だし、お気に入りです。
投稿日:2014.08.18
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスト2カップUP
あと疲れにも効果あります
投稿日:2014.08.18
ゆーみん (34歳・女性)
good14人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスト2カップUPで効果実感中
これからも、手放せないです
投稿日:2014.08.18
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はよくご飯を食べると腸が張って硬くなり、痛くなります。
便秘体質です。
でも、こちらは、ちょっとなかなかでなくて、これを3日間飲んでもでなくて、
これまで飲んだいたものを併用しました。
私にこの乳酸菌があわないのかなと思います。
にんにくの臭いすごいですね。体もかっかしました。
投稿日:2014.08.18
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けてみます。
体調が悪くなるとすぐカンジタになるので…。期待してます
投稿日:2014.08.18
あゆ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はあまりよくわかりません。
というか、花粉症に効くかなぁ~?と試してみたので花粉の季節になったら効果を実感出来るかなぁ~と期待しています。
投稿日:2014.08.18
なみえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を良くするため飲んでます。
毎朝きれいな便がでるようになりました!
投稿日:2014.08.18
やまよ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくいい様な?そんな気がしてます。もう少し試さないと効果はわからないのかも。値段も高く無いしリピしようか悩み中。
投稿日:2014.08.17
スノースノー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひくたび、ストレス続きで疲れる日が続くと、すぐにカンジダを再発させてしまってました。
このサプリが届いた時も既に発病中で、『予防』目的のこのサプリの効果を感じれるか疑問でしたが、飲み始めて5日程度で症状が治まり始めておどろきました。
発病前に飲んでおけば、予防が期待できると思います。
ただ1日3回2錠ずつは私には面倒でしたので、マイナス1☆にしました。
投稿日:2014.08.16
ゆりゆりゆ (31歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くなりました。体調も良いです。
エキナシアやニンニクなども入っていて免疫力アップも期待できそうです。
もうしばらく使ってみて、様子を見たいと思います。
引き続き調子が良かったら、続けて行きたいです。
投稿日:2014.08.16
ともぴ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠不足が続いたり、疲労が溜まるとよく口唇ヘルペスができたり、体調を崩すことが多いのでその対策として試してみました。
飲み続けて約3週間になりますが、多少無理をしても体調をキープできています。
少し一粒が大きいので飲みにくいかな。
でも、満足しています。
投稿日:2014.08.16
orange (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
25歳を過ぎたころから、現在38歳まで、何度も繰り返すヘルペスに悩んでいました。
少し仕事がいつもより増えたり、寝不足などで直ぐにヘルペスができました。異常にできる回数がおおいため、ヘルペスができにくい体質にするために1年間抗ウイルス剤を毎日飲み続けました。しかし、1年後、その薬を飲み終えてもなお、ヘルペスはでました。たしかにほんの少し頻度は減ったかのように思えたりもしましたが、それでもひどい時は、治ってすぐまたできたりしました。そんなときに、このサプーで、免疫をあげるサプリがあるのをみて、しかもそれが、期間限定で試せると言うことで申し込みました。のんでいるときも、できたし、できても、このサプリで治りが早いようなきもしませんでした。が、たまたま、暑く仕事が立て込み、免疫が特に落ちやすい時期だったからなのかもしれません。まだ、ひと瓶ものんでいない段階なので、最後までのんで、効果を期待しています。免疫をあげる薬はすごく高いので、このサプリが効果あればすごくたすかります。
投稿日:2014.08.15
あくび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーや体調不良も腸内環境が大事だと聞いて、飲み始めました。
朝起きてから5粒飲んだら夕方に腸内を洗浄したような便が出ます。宿便かな??
といった感じです。
個人的には朝ごはんを食べた後よりも、朝一番の空腹時に飲んだ方が効いてる感じを実感出来る気がするので、なかなか効きがわからない時は、その方がいいと思います!
しばらく続けてみたいです。
投稿日:2014.08.15
キャンディー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力アップ、便秘解消、どちらにも効果がありそうだったので試してみました。
これのおかげかはわかりませんが、夏風邪や冷房病にも今年はなっていません。
便秘にはかなり効いてます!
投稿日:2014.08.15
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンのカプセルと一緒にのみます。
げんきもりもり~~^^
投稿日:2014.08.14
さえこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
驚きの大きさ!しかし大きいけど飲み込める不思議。
何度もリピしています。健康維持できます。
投稿日:2014.08.14
さえこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私自身も飲み始めて間のないですが、少しずつお肌の調子が良くなっている気がします!
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ分かりませんが、日本製のモノよりかなりお安いので(^^;
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ分かりませんが、日本製を買うよりお安いので…
投稿日:2014.08.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安全でのみやすく、自然な眠りにつけます。
今後もお世話になります
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボロンと一緒にとってます。胸の密度がまして、弾力が蘇って来たきがします!
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸にボリュームがでてきたきがします!
なによりたくさんはいっていて、お安い!
リピートしたいです
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。寝るまえに飲むとリラックスでき、穏やかに眠りにつけます。
投稿日:2014.08.14
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲んでます。
会社までのウォーキング前にです。
効いてますよ。
投稿日:2014.08.14
まっきん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘なので、少しでも改善されればと思い飲み始めました
結果、これだけのおかげかは不明ですが飲んでいると毎日お通じがあります
これは私には嬉しい変化なのでリピするかもしれないです
おなかがグルグルと音が鳴ることが多いですが、痛くなることもないです
投稿日:2014.08.13
*鷹姫* (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスなどが出来やすい人にオススメ、ということでしたが、腸内環境を整えるという効果の方も期待しつつ、飲んでみました。
夏場は特にヘルペスができやすいのですが、とりあえず今のところはヘルペスはできていません。
ヘルペスよりも、どちらかと言うと腸内環境を整える方に効いたかもしれません。
これを飲むようなってから、大体決まった時間にお通じがありますし、汚い話ですがお通じがあまり臭わなくなりました。
そのおかげか、少し痩せましたし、お腹周りもスッキリしました!
お腹を壊しやすいので、デトックス効果が強すぎてお腹が痛くなったらいやだな、と不安でしたが、それもなかったのでリピートします。
ただ、錠剤1粒がかなり大きく、たくさんの水分で飲まないと喉にひっかかるので、その点はマイナスなので星は4つにしました。
投稿日:2014.08.13
なっみき (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れた日は仕事中だるく眠くて仕方がない気がします。
一日3回なのでもっと少ない回数だったらなあと思います。
投稿日:2014.08.13
紋野 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重度の便秘症です。
ダイエットのせいもありますが、冷え性ですし 座り仕事なせいもあって 腹部の張りとトイレに行ってもスッキリしない感、そしてもちろん・・・・でません!!(><;)
下腹部の張り感が不快で常に便秘薬を持ち歩いていますが、服用しすぎで量がどんどん増えていくのに危機感を持っての購入です!
中身は大き目のカプセル。
透明で、中身の薄茶色いパウダーが見えています。
一日一回なのと、ヘンな香りもないのが嬉しいです(^^)
飲みだして二週間ほどですが、便秘自体は治らないものの
腹部の張りはだいぶ良くなったように思います!!
これは効果あり!!
便秘解消を目指して、飲み続けようと思います!(^0^)
投稿日:2014.08.13
ルネ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活やストレスでカンジタ、ヘルペスが出来やすく悩んでいました。
サプーでカンジタやヘルペスに効くサプリがあることを知り買って見ることにしました。
飲んでみて感じたことは便通が毎日出るようになりました。
腸を良くするサプリを飲んでも毎日出無いのにこのサプリは毎日便通があり、お肌もかなりツルツルになりました。
まだ2週間しか飲んでませんが、これからも続けようと思います。
錠剤が大きくのが難点ですが無臭なので飲みやすいです。
投稿日:2014.08.13
サプリちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年になって風邪をひいては治りかけまたぶり返しの生活をずっと繰り返していました。
もともと私はサプリは利用するほうで、なにかないかと探していました。
腸をいい状態にしてあげる事で免疫力があがるとの事で飲んでみる事にしました。
まだ始めたばかりではありますが、なんとなく最近調子がよくなってきているような気がします。継続していきたいと思います。
投稿日:2014.08.11
蒼ちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスなどでのお腹の不調に有効との事で、薬には抵抗があるけどサプリなら…と思い試してみる事に。
1番効果を感じたのは、生理前後のお腹のハリがいつもの半分位になった事です。
いつもはパンパンで苦しい!と言う感じで辛かったのですが、今回はそこまででもなく過ごせたので、こちらのお陰かなと思っています。
お通じは比較的良い方なので変化はわかりませんが、お腹のハリは軽くなってるかなと思います。
ただ、カプセルの大きさが1.5センチ位のアメリカンサイズなので、飲むのに一苦労です(笑)
もう少し小さければ良かったなーという事で、星の数はこれで付けさせて頂きました。
投稿日:2014.08.10
キキ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに買ったのですが、飲んで次の日から朝目覚めが最高です
投稿日:2014.08.10
ラニママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブラダーラックと併用でバッチリ浮腫みに効きます
投稿日:2014.08.10
ラニママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーさんの他のサプリが安全で安心でしたので、従来のオメガ3のサプリより安価で亜麻仁油だったため、代替で購入しました。
大きめですが、ソフトカプセルのため、飲み難くはないので、続けてみます(o^^o)
投稿日:2014.08.09
いちの (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はわかりませんが、味がミルクの味がして、すきです(^^)
空腹時に摂取するのですが、危ないものも入っていなくてこの味なら、なんか安心します。
効果は、あまり疲れからくるカンジダ的なものはありませんね。
他のカンジダのサプリだと、結構香りがきつかったりして、つらいので、私は、こちらのほうが好きですね(^^)
投稿日:2014.08.09
みなも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから産後初めて生理が来るようになりました。
しかも、毎月ちゃんときます!
これからもこれは切らしたくないです。
投稿日:2014.08.08
シリヌン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出たのかどうかハッキリわからないんですが、
もしかしたら……私はじんましんがよく出る体質なんですが、これを飲み始めてからは
大分マシになっていることに気づきました。
もしかしたらこのサプリのおかげなのかなぁ?
おそらく今までは普通にじんましんが出てじんましんの薬を飲んでひく…という感じだったんですが、飲み始めてからは薬を飲むことも減ったと思います。
一回二錠、一日食後に三回飲んでいます。
大きさはちょうどいいので、一回二錠でもするんと飲めると思います。
投稿日:2014.08.08
シリヌン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって、私は効果を感じませんでした。
リピートはないです。
投稿日:2014.08.08
うさ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続が必要かと、2個使いきりましたが、
特に効果はありませんでした。
投稿日:2014.08.08
うさ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとEカップあるのですが、D寄りのEからF寄りのEにしたくて購入。
他にも色々飲んでますが、夏バテで体重がへったのにおっぱいは減っていなくてこれのおかげかも!?リピします。
投稿日:2014.08.07
りの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとEカップあるのですが、D寄りのEからF寄りのEにしたくて購入。
他にも色々飲んでますが、夏バテで体重がへったのにおっぱいは減っていなくてこれのおかげかも!?リピします。
投稿日:2014.08.07
りの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハッキリした効果は分かりませんが、とりあえずしばらくは続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.07
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてすぐ、Rリポとともに摂ります。
すると、朝食までの間に一汗かきます。体調維持に欠かせないサプリです。
投稿日:2014.08.06
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活を考え出してから、飲み始めました。
まだ授かりませんが、元気な子どもと母体のために続けていきたいです。
一粒でいいので楽ですよ☆
投稿日:2014.08.06
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は暑さで体力を消耗しがちですが、マカのおかげもあり元気です!
夫婦で続けています。
投稿日:2014.08.06
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日頃から免疫が弱いのか、よく感染トラブルやウィルスにかかりやすい体質なので、
感染トラブルやウィルスに働きかける、免疫サポートサプリメントとと聞いて、
試す事にしました。
まだ使い始めたばかりですが、なんとなく効きそうな感じがします。
とりあえずダメージに負けない体を目指して続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.06
ma (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポイックとの併用ですが、とにかく代謝が良くなった気がします。
少し歩いただけで大量の汗が出たり、食べる量や運動量が変わってないのに
ウエストが引き締まった気がします。
投稿日:2014.08.05
いちころ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしてます。運動前に飲むと汗だく。ご飯前だと代謝良く消化してくれてる気がします。
寝る前に飲むのも、良いですよ。
投稿日:2014.08.05
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりませんでした。合う人がうらやましい…。
投稿日:2014.08.04
もも (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白くなり、プルプルになります。
欠かせません!
投稿日:2014.08.04
もも (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラする時、しない時、毎朝必ず服用しています。
飲んでいないと不安です。
続けて飲む事で、気持ちが安定し、仕事も落ち着いて取り組めていると思います。
投稿日:2014.08.04
ラン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、香りも良い、バストアップ効果はわからない。
投稿日:2014.08.04
ルカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからないが、副作用を感じないので続けようかな。
投稿日:2014.08.04
ルカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に飲んだら胃の負担が軽くなったと思う。効果の程はまだ。。
投稿日:2014.08.04
ルカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるから、どれが効果がある!とは分からないけど、効果があると信じてリピ
投稿日:2014.08.03
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の方は、何も変わらなかったけど~
3日目ぐらいから、凄くスムーズにモリモリと1日何度も出て来ました。
お腹も痛くならず、とても良かったです。
私は、日頃からかなり頑固な便秘なので、沢山出た時はビックリ!!しました。
1つ気になる点は、カプセルがとても大きいので
毎日5つも飲むのは大変でした。
投稿日:2014.08.03
みいたん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ??
と思うくらいビッグです。
たくさん水飲まないとつまります。
慣れれば、なんてことないです。
少しお肌がしっとりしたかも
投稿日:2014.08.03
コロスケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労が蓄積すると、カンジタを繰り返しています。
頑固な便秘もあり、腸内環境の改善にも良さそうだと、使用して1週間。
カンジタへの効果はまだ分かりませんが、便通が良くなりました。
投稿日:2014.08.02
しずく (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
○の母をのんでいて、やっと生理周期が整ったところだったので、3日に1度くらいで飲んでいます。↑にも葉酸が入ってました。
投稿日:2014.08.02
30代 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも色々飲んでいるので、よくわかりませんが、バストアップ効果は私にはないようです
投稿日:2014.08.02
30代 (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと持ち歩きのケースにいれてたら、気温でなのかサプリが溶けて表面がフニョフニョになりましたw
もちあるきができなそーなので星3つ。
投稿日:2014.07.31
クレア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外サプリにはありがちですが、粒が大きくてソフトジェルタイプでなく固いので、喉に引っかかります。
バストアップ効果は3ヶ月飲みましたが、
?なので、また別のサプリでアプローチします
成分としては、身体に悪いものが入ってないので、安心して飲めます
投稿日:2014.07.31
茂子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さなカプセルなので飲みやすいです。
飲んでいると安心します。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ日は体がよく動きます。
いつもより疲れにくい気がします。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやストレスが溜まったりすると、すぐにカンジダの症状が出てたり口内炎ができたりして、免疫力を上げたいと思って試してみることにしました。
ハーブの香りも強くもなくて、すごく飲みやすいです。
まだ飲み始めたばっかりで効果を実感することはないけど、ラクに続けられそうです。
また効果を感じたら報告します。
投稿日:2014.07.30
とも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうやっても痩せなかったのに、これを飲んで1日動くと体重が落ちました。
すっごく嬉しいです。
またがんばろうって気持ちになれた。
頑張って続けます。
投稿日:2014.07.30
M (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回カプセルタイプからこちらに変えてみました。
飲みやすい大きさの錠剤で、たくさん入ってるし気に入りました。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。飲んでると体の調子がいいように思います。
低血圧からくる体調不良が良くなります。
女性の強い見方。続けていきたいです。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事の帰りが遅く深夜にカロリーの高い物を食べていますが太ったりすることはなく現状維持です。
一時期中断して同じ生活をした時にはどんどん服がピチピチになってきていたので今では欠かせないサプリになっています。
食生活もきちんと考えてサプリを飲めばダイエット効果も期待できると思います。
投稿日:2014.07.29
くー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しているものが売り切れだった為、
こちらを購入してみました。
複数のサプリと併用して服用しましたが、
心なしかバストが大きくなり張りが出てきた気がします^^*
独特の香りが気になるのが難点ですが;;;
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時髪の痛みや抜け毛が気になっていたので購入しました。
バストアップへの効果もあるようなので、双方に期待して(笑)
複数のサプリメントと併用しましたが、
結果的にバストアップには効果がありました。
抜け毛の方はこちらの効果か分かりませんが、治まり一安心ですf^^;
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社購入を含め、複数のサプリメントと併用し服用しました。
そのため、どれが効果的に効いたのかはっきり断言できませんが、
結果的には大きくなりました。
しかしどちらかというと、こちらは私にとっては
スタミナ(?)としての効果が高かったような気がします。
飲んだ日と飲み忘れた日の、疲れの取れ方には差があったので。
値段も比較的安価なので、出来れば続けて服用していきたいです。
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間くらい飲んだ感想は…なんか良い気がします!
飲み続けてみます。
投稿日:2014.07.28
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。