女性用サプリメントの口コミ
肌がもちもちとか、色んなコメントが書かれていたけれど、PMSに効果ありという口コミに惹かれるものがあって購入してみました。
症状はほんとに様々で、便秘、頭痛、ムカつき、胃痛、口内炎、下腹部や胸の強い張り、身体全体のヒリつき、眠気やイライラなど、毎回どういう状態で現れるかわからず、どう対策していいか困ってました。
年々酷くなるPMS対策に、過去にも高価なサプリや漢方など買ったことはあったけれど、結局、効果を感じないものがほとんどでした。
パインパークは価格も安いし、あまり期待せずに購入したのですが、生理前のあらゆる不調が、これを飲むと「あれ? 軽くね?」となるっていう感じです。
完全に忘れちゃう、とかいう効き方ではないけれど、これだけ軽ければ全然普通に過ごせる〜というレベルになりました。
私は生理前〜生理中、1日朝晩飲むというとりかたで飲んでます。その間しか飲まないけれど、鎮痛剤とかではどうにもならないPMSをほんとに緩和してくれます。
最初は、効いてる気がする〜ってレベルでしたが、今では完全に頼りにしてしまってます。
ほんとに助かってます。
投稿日:2020.07.22
rinrin (48歳・女性)
追加で購入する予定です!
私には効果ありでした。
他のものと併用はしていますが、飲み始めて1ヵ月もしない内に-2.5kgです。
産後太りが戻るまでリピートし続けます。
投稿日:2020.07.22
みいたん (30歳・女性)
4度の出産でみるみるバストが小さくなってしまいました。もともと大きい方ではなかったのですが、ハリがあったのであまり気にしていませんでした。そのハリを取り戻したくて試しに飲んでみたのですが、なんの変化も感じられず、残念です。
投稿日:2020.07.22
38才 4kids mama (37歳・女性)
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2020.07.21
オトハナ (36歳・女性)
粒が大きく飲み辛さはありますが、体重維持と引き締め目的で頑張って飲み続けています。これを飲んでから動くと暑くなります、効いているのかな?と思います。
投稿日:2020.07.21
もも (47歳・女性)
生理時の頭痛やイライラ、不快感にと思い購入しました。私はマカより効いていたように感じます。
胃もたれとか副作用はなかったです。
頭痛はこれ飲めば治まる!ってわけではないですが、飲まないよりはいい感じです。
酷いときはやっぱり市販の薬飲んでしまいますが、全体的に不快感は減ったように感じます。特にイライラしなくなりました。
投稿日:2020.07.20
ハッピー (37歳・女性)
いいです!
今まで単体で飲んでいたものが全部入っているし、飲みやすいし、これ一個にまとめられるからサプリも減らせます。
これからはこんな感じでまとめて減らしていきたい。
すごい量になってしまったので…
投稿日:2020.07.20
じゃらし (39歳・女性)
「アンドログラフィス 400mg フルスペクトラム 60錠」がなかったので、こちらを試してみることに!
メーカーが違うので、比較してみたいと思います!
アンドログラフィスは長期的には飲まないほうがいいとの事なので、風邪をひきたくない、体調を維持したいときや、頭痛にも効いたので私は生理前や後半に頭痛がきて体調を崩しやすいのでそうゆう時にも飲んだりしています。
ただ、胃もたれは少ししました。
投稿日:2020.07.20
ハッピー (37歳・女性)
体調に実感とまでは行きませんが、何となく良いような気がします。気にしていた体の湿疹が徐々にですが薄くなってきたような気がします。少し、期待を込めてもう少し続けたいなと思います。
投稿日:2020.07.19
健康オタク (42歳・女性)
ほうれい線に効くという化粧品なども使っていましたが これを飲むようになり 肌のはりが違ってきました マイナス5歳肌にはなれていると思います 高い化粧品よりお手頃価格なので 飲み続けます
投稿日:2020.07.19
くまこ (48歳・女性)

star実感なし
不妊治療で、採卵に向けて飲んでましたが、卵子の質や数に変化はなく…。
ミオイノシトールやイノシトールはPCOSの方にしか効果が期待できないのかも?
投稿日:2020.07.17
maki (36歳・女性)
運動習慣がないので、すごい効果は感じません。朝飲むと、体が温かい気がします。運動の前に飲むと良いんでしょうね。噛むタイプのサプリは飲むのに苦労します。カプセルタイプが良いです。
投稿日:2020.07.14
まっ (36歳・女性)
バストアップを期待して購入しましたが今のところは日も浅い為かまだ効果はありません。
でも、以前飲んでいたマカのように胃痛がなかったので安心しました。
継続して飲んでみたいと思います。
投稿日:2020.07.13
トモたろ (39歳・女性)
生理前から生理中、下着の線やウェスト
お腹などにランダムでミミズ腫れの蕁麻疹ができます。
酷いと、生理が終わってもグズグズと
蕁麻疹が残って不快です。
以前住んでいたところで買っていた
イブニングプリムローズを
飲んでいたら蕁麻疹が出なくなったので
毎日欠かさず飲んでいたのですが
購入出来なくなったので
こちらを購入してみました。
効果は以前飲んでいたものより
緩やかなのか、ハッキリとは感じていませんが
全く効果がないとも感じません。
マイルドに効いているんだと思います。
もう少し飲み続けていたら効果を
ハッキリと感じるかもしれませんので
期待を込めて★4で。
投稿日:2020.07.13
Cocco (45歳・女性)
朝から胸にチクチクする痛みがありました。
授乳の時のような感じです。
気のせいかな?と思う程度でしたし、すぐに
治まったのでこのサプリのせいかは
分かりませんが、今まで色々飲んでみて
なんの変化も無く、こちらは初めてで
2日目にして今までにない変化を
感じたので期待しています。
個人差がかなりあると思いますが、
私が今バストケアとして飲んでいるのは
フェヌグリークシード 朝 夜
レッドクローバー 朝 夜
ノコギリヤシ 朝
トリプルボロン 朝
まだ2日目なので、もう少し様子を見て
レビューしたいと思います。
投稿日:2020.07.13
Cocco (45歳・女性)
疲労がたまりやすくなり、スタミナupのために購入。劇的回復!ではないですが、無理しなきゃいけない日もなんとか持ちこたえてます。ちなみに私にはバストアップの効果はありませんでした。
投稿日:2020.07.12
サッチェル (44歳・女性)
亜麻仁も多く含まれているし他社のカプセルに比べて小さ目なので飲み易くてコスパもいいので、これから継続決定です!目に見えない部分なので効果は?と聞かれると?だけど体に必要な成分なので飲み続けます。継続は力なり!
投稿日:2020.07.11
まゆ (49歳・女性)
夫に飲んでほしいのですが、めんどくさがり飲んではくれません。私が代わりに飲みます。特に悪くもなく、かといって、とても効果があるとまでは思いません。なんとなく、気分が明るくなるかなぁと感じます。
投稿日:2020.07.10
まつよ (50歳・女性)
周りから体型が変わらなくてすごいと言ってもらえるのですが、特に運動もしておらず、好きなものを美味しく食べて、カルニチンを毎日一粒飲んでいるだけなんです!
投稿日:2020.07.08
にゅき (38歳・女性)
リピートです。毎日一カプセル飲んでいます。疲れが凄くたまると歯茎が痛くなるのですが、コロストラムを飲む様になってからは、回数が減りました。嬉しい限りです。
投稿日:2020.07.08
み~ (44歳・女性)

star美肌
リピートしています。ザクロは私には欠かせません。飲むようになってからは、生理前のイライラが、なくなりました。これからも続けていきます
投稿日:2020.07.08
み~ (44歳・女性)
こちらを服用して数ヶ月経ちます、目に見えて効果がある感じではありません。たくさん飲んでいるので分かりにくいのもあると思いますが、次は違うものに挑戦して様子みます^_^
投稿日:2020.07.07
ゆーみん (33歳・女性)
主人は長年、疲れが出たりストレスが溜まったりすると歯茎が膿んでしまい、腫れもひどい状態になったりする体質です、そこで試しに飲ませてみた所、飲み始めてから1ヶ月何となく良い感じから始まり
3ヶ月目には、だいぶ効果が出始めているのか、たびたび出ていた歯茎の膿が出なくなり始め、コレは良いぞ!と今では手放せなくなっています。また、お腹の調子も悪かったのですがそこらへんも改善されています。
投稿日:2020.07.06
たぬぱん (42歳・女性)
どうかな?とかいいつつゆるりとリピートしてます笑
バストアップと毎日の活力アップ目的で。
バストアップは多少は効果ありだとおもいます。
毎日の活力アップはどうかなー?これのせいかは分からないけどしんどい時もなんとか乗り越えられました。マカ飲んでるから大丈夫、もうちょっとがんばれるって思えるってところもありますよね。
投稿日:2020.07.04
ララ (40歳・女性)
カプセル小さくてとっても飲みやすいです。
変な香りもしない。
胸は大きくならないけど
もっちりしてきたかなぁ??
張る感じはあります。
飲まないとしぼむ?というか…
張りが消える。
リピしております。
投稿日:2020.07.01
ぽぽんた (37歳・女性)
マスクのせいか、今までなかった肌荒れがでてきました。
なんとかならないかと思ったとき、皆さんの口コミを拝見して「これは効くかも」と初めて購入しました。
最初はウーンと思っていましたが、もう飲みきりそうというときに、肌のちがいを実感しました。
すべての肌荒れが解消されたわけではありませんが、肌がモチモチするのがわかりました。しっとりと潤いがある肌になりました。
投稿日:2020.07.01
いなほみ (34歳・女性)
イライラの為に購入したわけではないのですが、
そう言えばイライラしてないなぁと感じました。
子育てでついついイラッとして
いつもは怒ってしまう事も
怒らずに言えるので、私自身も
気持ちが良いです。
買った目的はバストアップのですが、
そこは感じていないので−1にしました。
でもイライラには本当に効いています!
投稿日:2020.07.01
Cocco (45歳・女性)
これまではクリニック経由で購入していましたが、
やっぱり高いので、こちらに切り替えました。
オーガニックで800mcgも取れてこのお値段なんて
なんだか信じられませんが、続けて飲みたいです。
投稿日:2020.06.30
notori kou (37歳・女性)
何度もリピートしています。いろいろなサプリ試しましたが、こちらのほうが私には合いました。カァーッと熱くなったり、汗をかく回数も減りつつあります。
投稿日:2020.06.29
Kaeru (46歳・女性)
ダイエットサプリと購入してしまい、少し飲んでいましたが、相反する効果ということで、現在はダイエット優先で止めています。
が、最初に数回飲んだとき、確かにはるような感覚はあったと思います。飲み続けたら何かしら起きるかもしれません。ダイエットが早く終わって、こちらを飲み始めたいです。
投稿日:2020.06.28
M (38歳・女性)
ダイエットサプリと購入してしまい、少し飲んでいましたが、相反する効果ということで、現在はダイエット優先で止めています。
が、最初に数回飲んだとき、確かにはるような感覚はあったと思います。飲み続けたら何かしら起きるかもしれません。ダイエットが早く終わって、こちらを飲み始めたいです。
投稿日:2020.06.28
M (38歳・女性)
原因不明の湿疹が薄くなったような気がします。しかし、このサプリのお陰かはまだ定かでないので様子を見てみます。粒は海外ものにしては小さいので飲みやすいです。
投稿日:2020.06.27
健康オタク (42歳・女性)
カンジダ対策に良いと聞いたので、購入しました。
夏になると、生理前などになりやすくなるため飲んでいます。
前に乳酸菌も一緒に入っているものを飲んでいたのですが製造中止になってしまったので、こちらに変更しました。
投稿日:2020.06.27
ゆず (77歳・女性)
なんとなく元気になりました。
まだ1瓶目なので、続けたら効果あるか期待をしてます。
これのせいかわかりませんが、たまに胃が痛くなるので、お休みしながら続けます。
投稿日:2020.06.27
あみ (43歳・女性)
効果のあるなし以前に、自分が定期的に飲めてません。
なんとなく違和感があったので。
たくさんサプリ飲んでると、飲みにくくなくても飲まないサプリがあります。
投稿日:2020.06.26
haru** (54歳・女性)
旦那の白髪と薄毛対策に飲ませています。カプセル自体はサプーさんの他のものに比べて小さめなので、飲むのに苦労はしていないようです。しばらく続けます。
投稿日:2020.06.26
riko (39歳・女性)
何回もリピートしています。精神的な疲れにいいということで飲み始めましたが、幾分楽になるような。薬ではないのでこのような感じで体感できるサプリメントはいいです。
投稿日:2020.06.26
riko (39歳・女性)
胸は間違いなく大きくなりました、女性ホルモンでてるきがします。
効きすぎるせいか、生理の周期が早くなってしまったので、一度やめて、1日1粒にしてまた飲み始めました。
生理周期とバストアップのバランスがこれでとれるといいのですが、、要観察です。
投稿日:2020.06.25
みぽ (39歳・女性)
胸は間違いなく大きくなりました、女性ホルモンでてるきがします。
効きすぎるせいか、生理の周期が早くなってしまったので、一度やめて、1日1粒にしてまた飲み始めました。
生理周期とバストアップのバランスがこれでとれるといいのですが、、要観察です。
投稿日:2020.06.25
みぽ (39歳・女性)
胸は間違いなく大きくなりました、女性ホルモンでてるきがします。
効きすぎるせいか、生理の周期が早くなってしまったので、一度やめて、1日1粒にしてまた飲み始めました。
生理周期とバストアップのバランスがこれでとれるといいのですが、、要観察です。
投稿日:2020.06.25
みぽ (39歳・女性)
数年前に買って飲みました。
一瓶のみでやめましたが、ハリは出たような記憶があります。
他にサプリをたくさん飲んでいたので
整理するために止めただけです。
投稿日:2020.06.25
ag (42歳・女性)
最初夜一錠のみをずっと飲んでいましたがあまり効果がなく、2錠飲むように変えたところ、見た目がかなり変わってきました。ブラもパッドなしでパンパンになってきました!もうすぐ飲み終わるので、また買いたいと思います!
投稿日:2020.06.25
ゆう (30歳・女性)
とても飲みやすく続けれそう!
他のサプリは味が合わずすぐ飲み込まなきゃという気持ちで飲んでいるものも多いですが、これは味がなく4粒飲むのも区じゃないです
投稿日:2020.06.25
さちゃ (28歳・女性)
バストアップサプリは、こちらとレッドクローバー、トリプルボロンを飲んだことがありますが、これが1番胸が張っている感じはありました。
しかし、ワキがカレーの匂い!になります、あまりにもスパイシーになるので、飲むのを辞めてしまいました、、胸に効いただけに残念です
投稿日:2020.06.24
M (28歳・女性)
色々調べました。肌と体の衰え対策にアンチエイジングのための抗酸化成分、プロアントシアニジンが気になって久しぶりに摂り始めました。前回も含めての経験からハリ復活も続けるほど期待できると信じ、今、夜1錠ですが、2錠に増やしてなくなる前にリピートしようと思います。
投稿日:2020.06.24
サプリンセス (51歳・女性)
口コミほどの効果は実感できず。
何の効果があるんだろう。。。
と毎日思ってました。
とりあえず、リピはしない。
飲みきるの頑張ります。
投稿日:2020.06.23
nontaros (34歳・女性)
この時期になると、もう何年も飲み続けているので
マカ無しで猛暑を乗り切る自信がありません。
現在こちらのメーカーのお品が欠品中とのことで残念です。
入荷した際には再注文させていただきます。
投稿日:2020.06.22
una (50歳・女性)

star初めて!
抗酸化物質がたくさん入ってるとのことで
購入しました!
錆びない身体を目指して若々しくいつまでもいたいので試してます!
老化は防げないでしょうが‥ゆっくりと少しずつ速度が落とせたないいな
投稿日:2020.06.22
サプーコ (46歳・女性)

starいい
妊婦の妹に頼まれて購入しました。
大容量で含有量も多いしこの値段なのでコスパめっちゃいいです。葉酸は不足しやすいのでこのサプリはありがたいです
投稿日:2020.06.17
ごり (25歳・女性)
不妊治療をしていて、AMHがあまりに低く、以前はDHEAを飲んでいたんですが、買えなくなってしまったので購入しました。今のところ効果はよくわからないです。
投稿日:2020.06.17
hinase (37歳・女性)

starとても良い
生理不順ですが、これを飲んでいるときは定期的に生理がくるようになりました。また、胸のハリを毎日感じることができるようになりました。
投稿日:2020.06.17
さちゃ (28歳・女性)
バストとPMSに購入
バストアップに関してはシャタバリサプリとパーフェクトwomanが即効性があり、ほ
後者は、廃盤になっています。マカはいいサプリですが、女性ホルモンサプリは、
「マカ」「アッシュワガンダ」「シャタバリ」「月見草」などありますが、アーユルヴェーダ的に言うとそれぞれその方が持っている性質によって効き方が変わるかと思います。
口コミも非常に参考になりますが、一度は小さいサイズから自分に合ったものを探して
いく・・そして自身を知って選び気持ちいい人生を送れる日々をチョイスしていくことが大切なのだなと感じています。
投稿日:2020.06.16
ミュ (49歳・女性)
購入したきっかけは、仕事のストレスが恋愛感情が全くなく
ただの女の人になっている自分がいやで、なんとかしたいと思い
こちらを選びました。
確かに、生理前になると性欲が少し出てきました。
PMSには即効性は感じられませんでした。
投稿日:2020.06.16
ミュ (49歳・女性)
効果は感じられませんでした。
ストレスの多い職場で、毎朝飲用 お願いのつもりで
頑張って飲んでいましたが
イライラにはアシュワガンダの方が効果があります。個人的主観ですが
マカ・アッシュ・は更年期には月見草よりもダイレクトな感じです。
投稿日:2020.06.16
ミュ (49歳・女性)
まだ購入して
1週間ほどで効果は
でてないのですが
毎日続けてみようと思います。
みなさんの口コミをみて
まずは全部飲み終わって
また良ければ継続していこうと
思います。
投稿日:2020.06.15
るん (27歳・女性)
まだ購入して
1週間ほどで効果は
でてないのですが
毎日続けてみようと思います。
みなさんの口コミをみて
まずは全部飲み終わって
また良ければ継続していこうと
思います。
投稿日:2020.06.15
るん (27歳・女性)
アラフォーになり、更年期が心配になり、飲んでいます。
まだこれといって更年期の症状は出てはいないのですけど、最近生理も不順になってきて、いよいよ更年期が近くなってきたと感じていて、今から飲んでいれば予防になる!と信じて飲んでいます。
バストアップにも効くそうなのですが、その効果は私には感じられません。。
投稿日:2020.06.14
くぅちゃん♪ (44歳・女性)
夫が治療で免疫力が落ちてしまった時に、コロナにかからないか心配だったので、飲ませていました。
おかげで風邪すらひかずに無事乗り切ることができました。
投稿日:2020.06.13
ちょこ (37歳・女性)
日頃の疲れとホットフラッシュ対策に為にとってます。
これを切らすと、ひどい眠気でダルダルになります。
ホットフラッシュもこちらをとると軽減します。
投稿日:2020.06.13
ma (51歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。