アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.05.08

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入しているのに今回購入した中に
中身のない空のカプセルが混じっていた。
高いお金で購入しているのに、不愉快や
安全面衛生面で心配になりとても最悪です。
もっとしっかり確認して欲しいです。

投稿日:2026.04.29

 (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。

投稿日:2026.03.30

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンより効くのかしらと期待したのですが、飲み始めてからニキビが出て来て治らず、
私の体質とは合わなかったようです。
ビオチンに戻りました。

投稿日:2026.03.03

匿名希望 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が出てるのかわ分からないけどとりあえず期待を込めて飲んでます!!
でも、生理痛がすくなくなったのわこれのせいかな??

投稿日:2026.02.12

ぱみーさん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリのために飲み始めました!まだ実感はないのですが、これからも期待をして飲み続けようと思っています!

投稿日:2026.01.25

rii (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラグ酸が入ってるサプリを探していたらこちらに辿り着き試しています、なかなか効果が出ない感じでいます…

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりして一回じゃ買えない。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。

投稿日:2025.12.25

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。

投稿日:2025.12.25

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨粗鬆症の母のために購入しています。もう一度買って欲しいと言われたのできっと良いものなんだと思います。ちょっと高いのがネックです。

投稿日:2025.12.16

とちこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2025.12.14

特命係長 (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか張りには良い効果なのだけど
久々長い不正出血が来てしまいました。
毎月のが終わったタイミングで服用始めたが5日後に不正出血。
ん〜このサプリの影響か定かではないが
念の為止めておきます。

投稿日:2025.12.06

ななぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.12.05

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.12.05

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から服用しています。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
アンチエイジングのために飲み始めました。値段が上がったのが残念です。

投稿日:2025.12.04

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2025.11.28

Hope (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを服用始めてから遅れる事なく、順調です。ピルを以前は服用していましたが更年期に近づきそろそろピルはどうかと思っていました。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に大好きすぎて大切で必須なサプリの中No. 1です。松様ありがとうございます。普段は木で見られるのですがサプリになるなんて本当に凄いなぁ。

投稿日:2025.11.09

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.10.21

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルなのでとくに飲みにくさはなく
ただ効果はよくわからないので
もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2025.10.16

るぃるい (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぐっすり眠りたいので、寝る前に飲むようにしてます。(正解なのかわかりませんが…(^_^;))

疲れてるのもありますが、朝まで寝てしまってます。

投稿日:2025.10.10

るるるん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から愛用しています。
美容のために飲み始めました。
現在アラフォーですが、20代に間違われます。これからも続けていきたいです。

投稿日:2025.10.06

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経の不調の時と、美容にも良いと思い購入しました。飲まない時と比べたら調子は良いと思います。継続して服用してみたいと思います。

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経の不調の時と、美容にも良いと思い購入しました。飲まない時と比べたら調子は良いと思います。継続して服用してみたいと思います。

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れないなと思う時にいつも購入してます。ホルモンにも良いしコスパも良いのでこれからも愛用したいと思います

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。一本で3ヶ月持つたもお得なのと少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。

・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑

で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑

投稿日:2025.10.03

万年ダイエット子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害の自律神経の乱れで睡眠障害がおこり、色々調べてギャバを取らせています

今では寝つきがだいぶ良くなりました

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届きました。まだ試していませんが効果があると期待しています。
初めての購入ですが、サプリメントはある程度の継続期間が必要だと思うのでリピート予定です。

投稿日:2025.09.08

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にとても良く女性の身体にもとても良いと思います。安心安全でこれからも宜しくお願いします。
効果抜群です。

投稿日:2025.09.07

マリオン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2025.08.20

特命係長 (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しお休みして再開しました。ザクロは普段食べにくいのでジュースは甘いしサプリなら手軽に取れる為飲んでいます。女性の身体に良いとの事で安心して飲んでいます。

投稿日:2025.07.25

マリオン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.07.23

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンUPのために。年々髭が濃くなったりオス化してきたので女子力UPに期待して飲んでいます。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.06.24

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも睡眠の質がが良くならないかな〜と試してみましたが
残念ながら私には良くわかりませんでした‥‥‥

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、生理不順でこちらのサプリを飲んで効果があった事もあり、今度は年齢的に更年期対策や疲れが取れない、閉経が近いのか生理不順などいろいろとあり久々に飲み始めました。
更年期の症状のようなものはまだないので、効果は出ているのかもしれません。
しばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。

投稿日:2025.06.12

マリコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました

投稿日:2025.05.15

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りが浅く何時間寝てもあまり寝た感がなく、日々の疲れが蓄積しやすいので、少しでもぐっすり眠れるようにと飲んでいます。

投稿日:2025.05.10

ぽり (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが、飲まない時より寝起きがいい気がします。体重の増加も見あれないです。動き回る仕事なので、これといった運動はしていませんが、効果を感じます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ボトルしか飲んでいないので効果はわかりませんでしたがちょっと高くて続けるのが難しかったです。サプリ全般値上がりが凄いので、今後は基礎サプリのみになりそうです。

投稿日:2025.04.13

とちこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まあ、とくに可もなく不可もなく。リピートはしませんでした。やはり合う合わないはありますよね。とりあえず気になるものは試すのですが、まあ、これはリピートなしということで。

投稿日:2025.04.10

ガーデニア (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、あんまり結果が出ないなぁ。途中で残ってます。ホットフラッシュがひどいので,何かいいのがないかなぁ?とこれ買ってみたんですけど。あんまり結果が出ないなぁ

投稿日:2025.04.10

ガーデニア (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなので効果は個人差があると思いますが、自分には特に何も感じられませんでした。年齢いくと色々試してみないと分からないですね

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アップに効果があると聞きました、アレルギー体質にもいいそうなので、デリケートゾーンケアと一緒に効果あるといいと思い続けてます!

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました

投稿日:2025.03.20

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販のギャバよりかなり安いのは魅力的ですが、残念ながら私には効果ありませんでした。
リピはないと思います。

投稿日:2025.03.11

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動時に飲んで、効果が少しでも高まるようにしています。効果を感じられるかはわかりませんが、知名度的に服用は続けてみます

投稿日:2025.03.01

むき (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありがとうございます
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも

投稿日:2025.02.25

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありがとうございました
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも

投稿日:2025.02.10

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか朝起きれないしダルいな〜という感じで、買ってみました。
正直良かったのかどうかは不明ですが、買ってみました。

投稿日:2025.01.19

Suzuki (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いかわからないけど、とりあえず飲み続けます!!
良かったらリピートします!!

サプーさんのサプリわ信用してます!!

投稿日:2025.01.15

ぱみーさん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期障害へ向けてイライラ予防にならないかと期待して購入しました。周りにきくと前よりもイライラしていないようですが、、、まだイライラがあるようです。だんだんと静まっていくと期待です。

投稿日:2024.12.19

リピーター (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.12.12

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです

投稿日:2024.11.29

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.28

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.28

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスを整えるために飲んでいました。大容量でなかなかなくならないのがよかったです。同じような効果のあるマカに乗り換えましたが、効果があるとおもいます

投稿日:2024.11.14

みかん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスのために飲んでいました。効果があったのですが、最近また生理が遅れてくるようになってしまったため、マカに変更しました。

投稿日:2024.11.13

みかん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.13

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.13

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.13

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性の体にはいい成分だと思います。何か凄い効果を求めていません。必要だから飲み続けていきます。自分の体は自分で作る(笑)

投稿日:2024.11.05

まさやん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.10.03

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.10.03

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力、気力とも欲しくて、こちらを注文してみました。ひと瓶飲みましたが、効果のほどは. . .。期待しすぎたのかな?

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりはマシだと思い飲んでいます
燃えてる感じがわからないけど寝てる間に汗をかいたりするようになりました
いいのか悪いのか様子見

投稿日:2024.08.25

ハナ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.21

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.21

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.21

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の疲れや怠さに効けばと思い
飲み始めましたがよく分かりません。
イメージ的も男性向けのサプリという感じですが、どうなのでしょうか。
合う人には良いのでしょう。
リピはなし。

投稿日:2024.08.17

ぽぽんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーを利用するようになってから10年になりますが、初めは酵素サプリを中心に摂っておりましたが、
3年前に藤川徳美先生の本を読んでから、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを長期間リピートしております。
ラーメンが大好きだったのですが、1年半ほど前に血糖値が高くなっている(遺伝性あり)のが発覚し、
そこから一念発起し、大好きなラーメンを止め、糖質制限と筋トレに取り組み、発覚時10を超えていたHbA1cを、わずか数ヶ月で正常値にまで戻すことが出来たのですが、これも常日頃バランス良くサプリメントを摂っていたお陰かな?と思ったりもしております。
ですが、大切なことは、50を過ぎるようになったら、食事と運動は気にしなければならないとつくづく感じました。
基本的に糖質(炭水化物)は控え、食物繊維とタンパク質多めの食事を心掛け、生活に運動を取り入れて筋肉量を減らさない事が何よりも大切であると思います。
サプリメントは、あくまでもその補助的役割ですよね♪

投稿日:2024.08.04

たけちゃん (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを買ってからしばらくして子宮筋腫が見つかったため、飲まずに保管してしまっています。参考にならずすみません。

投稿日:2024.08.01

とちこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ調べてみるとアミノ酸は結構大事みたいなので購入しました。
このサプリメントだけでの効果はわかりませんが、合わせて飲むと良いみたいです。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かのリピートです。
現状維持が効果とみて続いています。
ダイエットサプリメントの補助効果を期待しています。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃は3日ほど食事を我慢すればすぐに痩せましたが、40歳以降やせなくなりました。
規則正しい生活に限ると思いますが、それも難しいのでサプリメントをのんでいます。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり値上げが一時期に比べてすごく上がったのでリピはできないです。
少し効果があったのでまた試したいきもちはあるのですが…

投稿日:2024.07.29

りんご (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初効果あるかも胸張ったかもと思ったけどよくわからず。
粒が大きくて飲みにくく、お値段も高いので続けられませんでした。

投稿日:2024.07.29

りんご (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでるパインバークのほうが効いた感がありましたね、、もうすこし続ければ効き目が出てくるのでしょうか。おためしで買ってみましたが、いつものやつになりそうです

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、何回も注文しないといけなくなった、、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.07.17

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を見て試しに購入してみました。
実感としは、いつもの運動量で多くの汗をかきます。
ダイエット効果までは感じませんでした。

投稿日:2024.06.30

カノン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,701~6,800件 / 32,782件