女性用サプリメントの口コミ
今回二回目の購入です☆
この子すごいです!!
私はCOQ10と、Rリポイック酸、と一緒に飲んでいます!
正直そんなに太ってはいない私ですが・・・
なんと!!
たった二日で2㎏のダイエットに成功しました☆
ウエストも引き締まって、なかなか落ちない腰と足回りもすっきり!!!
体を動かす職業柄(冷房完備の室内)、少し動くと汗が滝の様に流れてきて、この時期は、着替えを持っていかないと大変な事になってしまうくらいです。。
これからも体型維持のために飲みつづけます!!
投稿日:2011.06.06
にゃんちゃん (25歳・女性)
今まで長期間に渡って他の会社のフェヌーグリークを服用していましたが、効果を感じられず、こちらの「ボロン」と同じNature's Wayさんのフェヌグリークと一緒に服用し始めて直ぐに胸のハリを感じました。
バストマッサージも行っていますが、服用するかしないかでやっぱり違います。
私には「ボロン」が合っているようです。
ただ、私だけかもしれませんが、服用すると食欲が湧いてしまうのが悩みの種です。
投稿日:2011.04.04
JuLiEt (25歳・女性)
リピ3回目くらいですが、効果を実感しています。
飲み始めて二日くらいにまず胸の張りを感じました。「これは期待できる^^」と思い飲み続けていましたが、その後、張りは感じなくなってきました。
飲み方がいけないのか、、それともやっぱり私にはあっていなかったのか、、、
でも諦めず、皆さんの口コミなどをみて、体操とマッサージも取り入れました。
それから半年くらいかな。
毎回生理前、生理後に胸の張りを感じ始め、確実にバストアップし始めました。
スカスカだったブラが盛れるようになったので嬉しくて^^*
毎月の張りが徐々にバストを大きくしてくれてるんだなと思います^^
焦ってはダメだし、サプリ+ちょっとしたマッサージ&体操を継続すること。これが成功の秘訣かな^^
欲を出してもう少し大きくしたいのでこれからもリピしたいと思います。
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
カレー臭、なんとか頑張って耐えようと思ってましたが、ダメです・・・ 仕事でけっこう動くので、周りの人ににおってないか不安になり、精神的に疲れて・・
投稿日:2011.02.04
さぷりん (29歳・女性)
コスパがいいため、何度もリピしている商品です。
効果はよくわかりませんが、1年で3キロ痩せてバストはそのままを維持しているので、効果あるのかなと思っています。
髪も飲んでいる時のほうが抜け毛が少ない気がします。
なくなったらまたリピする予定です♪
投稿日:2011.01.14
ゆう (27歳・女性)
ザクロがバストアップに効果があると効いて購入しました。とりあえず一ヶ月試しましたが、特にこれといった変化はないです…。でもまだ一ヶ月だけだし、飲み続けたら効果がでるのかな?と前向きに考えて、もう少し続けようと思っていますが、今品切れ中ということで残念!仕方なく別メーカーのものを購入しました。飲み比べてみます。少しでも効果がでますように!!
投稿日:2010.10.30
マニプラーナ☆ (29歳・女性)
某バストアップマニュアルに載っていたので、ダメもとで購入してみました。
飲み始めてすぐに、胸にチクチクしたくすぐったいような感覚があり、これは、きたーと思いました。
しばらく飲んでいると、この感覚も感じられなくなりましたが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
machikof (21歳・女性)
バストアップのために継続用に購入しました。
飲んだ後に体臭がカレーのような匂いになるのがちょっと難点です・・・
私が匂いに敏感な方だからかもしれませんが。
投稿日:2010.06.15
にゅき (28歳・女性)
これ、かなり気に入りました!
先ず実感できる効果は「生理前のPMSによるイライラが激減した」こと。
毎月、生理前はすごくイライラしてしまい、
「あ~そろそろ生理かな・・・」と自分でも分かる位だったのですが、レッドクローバーを飲み始めてからは、PMSの症状に悩まされてない!
イライラしてないから、旦那さんとの関係も良好です◎
むくみやお腹のハリなんかも気になっていたのですが、
今回それもないままに生理が来ました。これが一番嬉しい^^
バストアップ効果はまだ出ていませんが、ホルモンバランスが整ったのか、肌にツヤが出てきたので継続して飲んでみます。
念の為、薬剤師さんに聞いてみたお話をば・・・
大豆イソフラボンは摂取過剰となれば、乳癌・子宮癌の発症リスクが高くなるらしいのですが(普通に食事で摂っている位は問題なし)、
レッドクローバーのイソフラボンはアグリコン型といって、癌リスクを減らしてくれるそうです。
(まあ、摂りすぎは良くなさそうですよね・・・)
効果もあって安全なら、言うことなしで~す^o^
投稿日:2010.06.11
エミリー (27歳・女性)
今年の天候不順とストレスに耐え切れず、ひどい乾燥と肌荒れに悩んだ3月4月。洗顔後とりあえず化粧水をつけ、ゆっくり保湿を重ねていこうと思った瞬間にチリチリチリ!と縮緬のように自分の肌が縮む瞬間の恐怖は今でも忘れられません。鏡を見るまで、90歳のおばあちゃんのようなシワシワの顔になってしまったのではないかと思ったほど。乾燥のあまり口も開けられず、笑顔だって貧相になっていく始末。内側からケアしなきゃ駄目だと思い、サプリメントにトライ!継続して飲まなければ効果は最大限にはならないと知りつつ、自分に合ったもの探しから。ここでローヤルゼリーを選んだ理由は、古来から王族貴族が愛飲していた成分であり、自然由来のもの。そして、市販の栄養ドリンクを思い出し、これによく含まれるタウリンやローヤルゼリーは即効性がある為に疲れたその日にすぐ飲んで効果を得るということをヒントにこちらの商品にたどり着きました。まず即効性も多少期待できたのは確かです。飲んで2.3日で元気になったことを始め、肌も徐々にすぐ回復。1週間続けた頃には若干の乾燥はあっても、元々の肌質状態かな?と思える通常肌へ。メイクのノリもよくなり、パサパサで1時間後にはシャドーの粒子が目の下に落ちていた目元もスッキリ綺麗になりました。こちらは就寝前に飲むと良いと書かれてありましたが、なんとなく、翌朝の目覚めもすっきりしているような感じも致します。男性にも勿論お勧めですが、女性の悩みをサプリに頼りすぎず自然に改善してくれるようなものかと思います。
投稿日:2010.05.13
dolly (27歳・女性)
フェンネルはダイエットにも効果があると本で読んだので、購入してみました。
フェンネルとゼラチンのみという自然な成分も気に入りました。
ダイエット効果はわかりませんが、ハーブティーにもあるくらいだし身体に悪い成分ではないので、しばらく飲み続けてみようと思います。
体質改善できればいいなと思っています。
投稿日:2010.03.20
kata (29歳・女性)
大きくなるというよりは現状維持かなぁ。
はじめはブラが埋まって感動&変化に驚きでしたが、今はさほど変化はありません。
続けていますが飲むのをやめたら元に戻ってしまうのでしょうか・・・
ただ、ダイエットして胸から落ちるといったことはなくなったしハリも出る気がするので、日本のバストアップサプリを買うことはもうないでしょう・・・
投稿日:2010.03.01
tipi (26歳・女性)
リピート中です(^^)
レッドクローバーのときは太ってしまったのですが
これは私に合っているらしく、太ることはありません。
でもバストのデコルテあたりがふっくらしたような♪
バストが柔らかくなったような♪
まだもう少し続けたいと思います。
それと関係あるのかわかりませんがウェストが細くなりました。これはうれしい!
投稿日:2010.02.26
揚げパンダ (26歳・女性)
とてもとても、効果を実感しました。フェヌグリークやボロンなどとも併用していましたが、今までが嘘みたいに大きくなりました。これからも続けていきます。
投稿日:2010.02.03
まみこ (24歳・女性)
パーフェクトウーマンを以前使用していました。
こちらは、あまり伸びがよくないような気がします。
お風呂上りに使用していますが、パーフェクトウーマンを使用していた時みたいな、プルンとした胸にはなかなかなりません。
投稿日:2010.01.30
りー♪ (25歳・女性)
約3ヶ月ほどで使い切りました!
お値段の割りにたっぷり使えて嬉しいです。
他のバストアップサプリと併用して先日いつの間にかバストが1カップUPしていました。マッサージをさぼった日も結構あったので、結果が出たことに驚きです。
このクリームがすごく効いたのか分かりませんが、お値段も安くて続けやすいのでリピします☆
投稿日:2010.01.28
Karin (23歳・女性)
私は、PMSも生理痛も寝込んでしまうほど酷かったのですが、これを飲むようになりPMSが軽くなったように感じます。仕事に行く時はいつも憂鬱な気持ちになっていましたが、これがあるととても安心できるようになりました。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.12.26
mimi (29歳・女性)
季節の変わり目でお肌の調子がどうも悪く、肌がかさついたり、時には頬が切れたようになり、かゆいような痛いような状態が続いていたところで、サプーさんからのメールが届き、お肌の調子を整えてくれるサプリが紹介されていました。
どれが合うか、とても考えた結果、こちらのパインバークがよさそう!と直感的に感じ、今まではさほど抗酸化作用など気にしたことも無かったのですが、お肌の調子にはビタミンEやCが必要と感じていたので、その何十倍も抗酸化作用が期待されるプロアントシアニジンが入っているとのことで、勝手にビタミンCやEを積極的にとるよりも楽かなとこれに決定しました。
すぐに届き、毎晩欠かさず・・・といいたいのですが、忘れてしまうこともありました。
1日目。なんだか、お肌のひりつきが治まった・・・!!と驚きました。
コラーゲンと同じで、夜飲むので翌朝感じるのですが、これを飲む前は2週間近く肌がひりつき頬が切れたように筋が入ったり皮がむけていて、いくら保湿してもだめだったのですが、治まったのです。小さな一粒なのに。
それほど以前から乾燥肌に悩んでいたわけではないのですが、きっかけがあると(季節の変わり目や生理前など)肌が乾燥して鼻の際が切れたり頬が切れたりしていたのです。にきびも調子が悪いと出るのですが、にきびにもよさそうです。
1週間飲み続けたころに頬があれほど痛かったことも忘れすっかり快適になったので、飲むことも忘れてしまったりすることがありました。
ところでほうれい線を気にしていたのですが、実は20代前半から溝ができていて、骨格だからといわれたり、笑い皺だといわれたり、顔のこりだとか肩こりからだとか乾燥だとか色々言われていたのですが、乾燥だからと保湿しても駄目、マッサージしても駄目、(肩こりが慢性化しているためかもしれませんが)と手を尽くしたものですが。。。飲み始めてなんだかふっくらして目立たなくなってきたのです。コラーゲンも今までも気をつけて飲んでたのですがそれでも駄目だったので、あきらめていましたが、これは!!パインバークのおかげだと思います。
若干アンチエイジングという言葉に違和感を覚えたことは確かですが私の体質には合っていました。ほうれい線については期待をしていなかっただけにうれしかったです。
これはリピ&アトピー体質の母にもプレゼントしたいです。
投稿日:2009.12.05
星野ありあ (29歳・女性)
最近、とっても気になっているんです。成長ホルモン(笑)
一番の目的は基礎代謝をあげること…なのですが、バストアップにもかかわっていることに興味深々です。
思春期にあまりバストが成長しなかった私は、サプーさんのコラムを見て、そうだ!ラクトゲン受容体が大人になってからできたんだ!と勝手に思い込み、成長ホルモンサポートを試してみることに(笑)
また。25歳を過ぎたあたりから、基礎代謝が落ちてきたのでは…?と感じることが多々ありました。
食べたら食べた以上に帰ってくる(泣)
始めたばかりなのでまだ効果の程は現れていませんが、しばらく続けてみるつもりでいます!
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ (26歳・女性)
とりあえずお試しでこれ単体で飲んでます。一日3回キッチリは飲めていないのもいけないのかもしれないけれど・・・もうすぐ無くなりますが効果は感じられませんでした(;_;)コレは自分には合ってないのかな?空きっ腹で飲むと気持ち悪くなってしまうのがイヤです(_ _)
投稿日:2009.11.14
ちゃん (24歳・女性)
バストアップ目的に購入しました。
使用してまだ日が浅いのでバストアップの方はまだ様子見の段階ですが…
これを使用し始めてから、起床が楽になりました!
もともと寝汚く(笑)朝の目覚ましを何段階にも分けていて、最後のアラームでようやく起きる、という生活だったのですが、今は最初のアラームで起きれます。しかも目覚めもスッキリです。
当初の目的とは違う思わぬ副産物とは言えど、こう効果を実感できると嬉しいものですね。100日分と長く使用できる所も嬉しいです。
投稿日:2009.11.08
SiSi (29歳・女性)
ノコギリヤシとフェヌグリーク併用です
どれが効いているのかわからないけど、飲み始めて
約一か月半。
今まで貧乳すぎてハリなんて感じることがなかったのに
うれしいハリ感(*^_^*)
続けてみようと思います☆☆☆
投稿日:2009.10.25
かずぼん (29歳・女性)
他のサプリと併用しています。
初期のころから効果は感じていたのですが
使い始めて4か月、鏡で見る感じが変わってきました。
こうなってくるとうれしいですね。
まだまだ続けていこうと思います。
投稿日:2009.10.20
アジアのニルス (28歳・女性)
もともとBカップだったバストが子供2人に授乳したのがきっかけで、みるみるしぼみ
いまではAカップのブラでもあまるほどに…
このままではいけないと、バストアップを始めました。
パーフェクトウーマンは、独特の香りですが、
私はとっても気に入っています。
お風呂のなかで念入りにマッサージ(脂肪を寄せて集める感じで)をして、お風呂上りにバストになじませるように塗っています。
使い始めて3~4日で、バストがふわふわになりました。
今、使い始めて10日ほどですが、サイズアップなどの変化はありませんが、
バストアップ目指して続けていきたいです。
投稿日:2009.10.16
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
考え込む性格でイライラすることがあるので予防になれば・・・と飲み始めて2週間。寝つきがとても良くなり、熟睡できるようになりました。ついつい寝すぎてしまいますが。1日1カプセルなのでコストパフォーマンスもとてもいい商品だと思います。
投稿日:2009.10.16
よいこ (28歳・女性)

star変化なし…
フェヌグリークとブレストゲイン併用して3ヵ月飲み続けましたがあまり変化はありません…(´`)
ハーブ系の効果は3ヵ月を目安に実感できることが多いらしいので、自分には合わなかったのかも。
違う成分で土台作りに働きかけるレッドクローバーの服用を検討中です。。
投稿日:2009.10.06
ピンクレモン (21歳・女性)
レッドクローバー&ソーパルメット&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます★ どれが効いているのかは分りませんが、とにかくバストが生理前の様に張って痛くなってきました!!!! 私は夜に1カプセルだけ飲んでいます。 この価格でこの効果♪ 嬉しいデス★ ちなみに、毎日ちゃんと飲んで、3週間程デス♪ バストアップの為、これからも頑張ります!!
投稿日:2009.09.10
ラム (28歳・女性)
腸を綺麗にしたいのと、カンジタ予防を兼ねて
リピートしていますが・・・
最近気が付いたことがあります。
本当にたっぷりのお水と服用しないと
胸(胃?)につっかえた感覚を覚えます。
夜だと苦しくて寝れなかったことが何度かありました。
気をつけようと思います!
投稿日:2009.09.07
シル (29歳・女性)
これを飲んでいて時々体がムズムズするような不思議な感覚が・・・?今からでも体が成長するのでは、なんて期待をしながら飲んでいます。お値段もお安いので有難いです。
投稿日:2009.09.07
ブフー (28歳・女性)
モニター募集の時から気になっていて、いろいろな人の口コミを見て私も飲んでみることにしました^^
もともとニキビはあまりないので、ニキビへの変化は感じないのですが、飲み始めてからお肌がしっとりして心なしか白くなったような…?透明感が出てきたのでしょうか?
粒はちょっと大きいですが、全然飲めるサイズです。
これからも続けてみます!
投稿日:2009.09.04
揚げパンダ (25歳・女性)

star毎日
昼と夜に飲んでいます。1錠がすごく大きいので噛み砕いて飲もうと思っていたのですがやはり苦いので(叩き割ったら粉々になりました・・・)今は頑張ってごくりと飲み込んでいます。蓋をあけると臭いがきついですが、飲んだ後は何も気になりません。今飲み始めて1ヶ月ちょっと。1瓶終わりました。もう1瓶飲み始める予定です。パーフェクトウーマンと一緒にバストアップ目指してがんばります!
投稿日:2009.08.12
nnn (28歳・女性)
気づいたら大きくなってました。
今までつけていたブラがきつくなりました。
胸に重みが、確実にお肉がついたと思います。
カレーの匂いはそこまで気になりません。
カプセルが大きいのは飲みづらかったけどなれました。
安いしこれからも続けますっ。
投稿日:2009.08.07
きのこ (28歳・女性)
レッドクローバーと併用してます。
飲み始めて2ヶ月以上になると思いますが、
最近気がついたのですが、わき毛が減った!(`・ω・´)
毛の本数自体が減ったって感じです。
腕や足も減ったきがする……
実感したのはここ最近です。
なのでリピします。レッドクローバーも!
どっちに効果があるのか、相乗効果なのかはわかりません。
でも女性ホルモンサポートのおかげ?
飲み続けることが大事なんだな~って思いました。
胸については最初は実感しましたが、
最近はそれほどでもありません…なんで?><
あと最初飲んだらカプセルがつっかえて
吐き気がしてたこともありましたが、
最近は上手に飲めるようになったので大丈夫です。
とにかく抑毛効果にビックリ!
早速リピします♪
1日1回寝る前に各1錠飲んでます!
おしっこはカレー臭いけど体臭は大丈夫です!
投稿日:2009.07.06
らと (20歳・女性)
前々から注射や手術でなくバストアップができる方法を探していたのですが、知人の紹介でドンクアイを試してみることにしました。
バーブの一種ということで飲み始めることに全く抵抗はありませんでしたし、現在副作用も何も感じません。ただ、まだ初めて3週間くらいなので、正直目に見える効果は表れていませんが・・・。(みなさん効果が出るのは1カ月くらいしてからと聞いています。)
また、私はマッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。マッサージは何となく効果がありそうで、マッサージ後はちょっとバストの張りを感じます。これは実はドンクアイも裏で効いているのかもしれません。
あと1カ月くらい、気長に効果が出るのを待ってみようと思います。あと、輸入したものだと、英語で書かれているため、他人が見ても何のためのハーブか分からず、バストアップのためだなんて悟られないのがもうひとつ良かった点だと思います。
投稿日:2009.06.18
nori (20歳・女性)
去年の夏に夏ばてで痩せてしまった時に胸まで小さくなってしまったのがショックで
今年も夏に向けて頑張ろうと思い、チャレンジしました。
飲み始めて1週間くらいで胸がふくらんできたような気がしたのですが、以前パーフェクトウーマンとブレストゲインを併用していた時のように胸が張ってくる感じはなかったので、気のせいかと思っていました。
ですが、生理が終わって1週間以上経っても胸が小さくならないのです。
カップも余裕があったのに、きつくなってきたので、新しく買い換えようと思います。
試してみて良かったです。
サプリも飲みやすかったので、続けてみようかと思います。
投稿日:2009.06.18
nami (21歳・女性)
5月27日から始めたので、3週間ほどでしょうか。
他の方のクチコミを読んで、独特の香りに気がつきました・・・確かにいい香りとは言えませんが、わたしには全く気にならず飲めています。
ドンクアイのバストアップ効果+生理前の情緒不安定改善効果を狙ってまず3週間。
基本的に朝・夕に1カプセルずつを飲んでいます。カプセルは大きめなので、苦手な方にはつらいかもしれません。
バストアップ⇒パーフェクトウーマン(クリーム)も使用しています。バストが張ったりすることは感じられません。ただ、前回の生理後のバスト戻り(?)がいつもよりも少なく、そのまま残っています。そして今の生理前のバストがほんのり大きくなっている状態。月日を繰り返せば1カップアップも夢じゃないかも・・・!と期待してます。
生理前の情緒不安定改善⇒これもその月でまったく状態は違いますが、今月は情緒不安定が軽いような気がします。ドンクアイのおかげでしょうか。
まだ3週間なので、目立った効果はありませんが、もうすこし続けてみたいなと思った一品です
投稿日:2009.06.14
☆すぎ☆ (28歳・女性)
飲んで2,3日で張ってきた感じがありました。
今までも何種類かのサプリを試した事がありますが、この感覚は初めてだったので、今度こそ効くかな?と期待したのですが、数日後に生理が来てしまったため効果はまだ謎です。
そろそろ終わるので、その後も張りが続いていることを期待します。
とはいえ、1ヶ月くらいではっきり分かるほどの効果が出てきてもさすがに怖いので、追加購入して、もう少し気長に続けていこうかな。。
自分の体形に自信が持てず、毎年夏は憂鬱で仕方なかったのですが、今年は無理でも来年は今まで避けていた服を着れるといいなぁ・・・と思っています。
ただ、今回は生理痛が酷かった気がします。サプリが合わなかったのか、飲まなくても酷かったのかはわかりませんが。
投稿日:2009.06.14
月華 (24歳・女性)
レッドクローバーとソーパルメットとフェヌグリークを飲んでいたのですが、ブラックコホシュを加えることで、ホルモンバランスが整うという噂を聞いて、購入してみました。
飲み始めて半月くらいですが、生理前ではないのにバストにはりが出始めています。
さらに、毛穴が小さくなりホルモンバランスが整ったのか、皮脂の分泌量がかなり減りました。
他に何も加えてないので、ブラックコホシュのお陰かなと感じています。
まだ半月なので、もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2009.06.11
なお (28歳・女性)
【ブレストゲイン、ギャバ、ボロン、レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブラックコホッシュ、ソーパルメット使用中】
飲んで半月ほどですが、バストのラインがはっきりしてきました。
このサプリは臭いもきつく、飲むとき1度喉につまらせてむせたので、ちょっとトラウマになっているのですが・・
それ以上の効果があるとおもいます。
まだ半月なので、これからも継続して飲み続けたいと思います。
ただ、1ヶ月でなくなる量と、お昼の後に飲まなければならないので忘れたり、飲めないときがあるのが欠点ですね。
投稿日:2009.05.31
さくら (21歳・女性)
胸が小さく、今までに色々なサプリメント・クリームを
使ってきました。が、一向に大きさは変わらず。
女性ホルモンの働きを助けるというハーブと一緒に試してみることに。
約1か月、ハーブを飲んでクリームと塗っていますが
始めてからたまに胸がピリピリすることがあり、
張りも少し出てきた感じがします。
この調子で続けようと思います。
投稿日:2009.05.07
ひまねこ (25歳・女性)
2ビン飲み続けましたがとくに効果は感じませんでした。。粒も大きくて飲むのが大変だったので、この点が改善されればもう少しのみ続けるのになぁと残念です。
投稿日:2009.02.05
Misa (29歳・女性)
生理不順気味なのですが、このサプリを飲んでいる時は
ちゃんと1ヶ月できて、生理痛も軽かったです。
バストに関しては特に効果は感じませんでしたが、
他の方の口コミを参考に、また飲んでみたいと思います。
投稿日:2009.01.25
hana (27歳・女性)
効果は半々ということろでしょうか。
月経前は生理は楽でした。生理が始まるといるもより生理痛は強かったように思います。
ただ、血液の凝固は断然減りました。
もっと長く飲み続けたら効果は変わってくるかもしれないですね!
投稿日:2009.01.09
くまちゃん (29歳・女性)
安いので、きれないようにストックしてます。
粒は大きいですが、慣れれば大丈夫です。
普段サプリを飲みなれている方なら大丈夫かと・・・
これからも飲み続けます。
投稿日:2008.12.10
わ (28歳・女性)
1カ月弱飲み続けましたが、特に目に見えて変化はありません。でもカプセルも飲みやすいし、朝晩2カプセルずつ飲んでも気分が悪くなったりすることもありませんでした。体に悪い感じもしないし、花粉症などにも効果があると書いてあるので、このまま飲み続ければこれからの季節も健康でいられそうです。
投稿日:2008.09.15
匿名 (21歳・女性)

star効果実感
ブレストゲインを飲み始めて、ハリなどはまったく感じないのに今まで余っていたブラジャーがピッタリになってきました。生理後もその感じが変わらないので、これは効果ありだと感じています。
今後は更なる効果を期待して、他のバストアップサプリと併用しようと思っています!!
投稿日:2008.09.07
ここあ (26歳・女性)
バラのような香りで、癒されます(匂いは結構きつめ)。
伸びもよく、たっぷり使えるのが嬉しいです。
使い方が悪いのか、効果は今ひとつですが。。(使用歴1ヶ月)
今皆さんのコメントを見ていたら、塗り方によって変わるそうなので、いろいろ試してみたいと思います!
投稿日:2008.09.01
にゃんこ (22歳・女性)
女に生まれたからには、やっぱり大きい胸に憧れていました。過去にイソフラボンや女性ホルモンにいいといわれているサプリを飲んだりもしましたが、いまいち何の効果も得られずでした。
なので、バストアップサプリといっても、そんなに楽に大きくなるのかな?と思いながら、でも、大きくなってほしいなぁ・・と思い、飲み始めました。
飲み始めて2週間くらいした時に、少しですがハリが出てきたように感じました。見ためが大幅に大きくなったワケではありませんが、なんか少しアレ?みたいな感じでした。また、マッサージなどをすると更に効果があるのか、生理前のような痛みも少しあり、ブラもサイズが少しきつくなったような気がします。
1ヶ月くらいで少し効果があったので、このまま持続して飲み続けると、もっと効果が期待できそうだな、と思いました。また、フェヌグリークシードのサプリと共にマッサージやエクササイズなど、一緒に続ける事で、夏に向けてステキなラインを作れそうな気がします♪
いくつになってもあきらめず、サプリやマッサージなどでステキなボディラインを目指そうと前向きな気持ちになれました(^-^)
投稿日:2008.08.01
rumiさん(モニター参加) (26歳・女性)
突然ですが、私のコンプレックスは小さな胸です。でも、レントゲンに写ってしまう豊胸手術はしたくない、脂肪注入も考えたのですが、後々吸収されてあまり大きくならない 脂肪の硬いかたまりができてしまうなどの、後日談を 耳にしていたので抵抗がありました。
そこでなんとなくサプーのホームページを見付けブレストゲインを注文してみることにしました。最初は半信半疑で買いました。海外から届くというのに、1週間ほどで手元に届いたのには驚きました。
飲み始めてからの変化は、月経前に必ず胸の張りがでて、痛いくらいに・・・。(本当に痛いんですが、胸の張りが出てるのですごく嬉しかったです。)
それに月経不順もなくなり、きちんと毎月来るようになりました。ブレストゲインだけのせいじゃないと思い、一時飲む事をやめたのですがやめた途端また月経不順になり、胸の張りも無くなってしまいました。
今は私の健康維持のためにも毎日欠かさず飲んでます。もちろんバストアップのためにも・・・。ちなみに他の通販雑誌で同じ商品を見掛けましたが値段の違いに驚きました!!サプー様、これからもよろしくお願いいたします。商品到着後のメールもとても親切で感動いたしました。
投稿日:2008.07.31
ナオさん(体験談より) (26歳・女性)
バストの事でお悩みの皆さん初めまして!
私は中学生の頃から無謀なダイエットをしていたせいか、胸の発育が非常に悪く、妊娠をしていた時でさえBカップあるかなぁ・・・という貧乳具合で、長年悩み続けていました。
幾つかかバストアップサプリを試して全く効果が得られず、本気で豊胸手術を考えたこともあります。
でも噂によると豊胸手術には高額な金額がかかるだけではなく、術後のマッサージがものすごく痛いとかで、やはりサプリに頼る他無いと思い、たくさんの広告や通販雑誌を読みあさりました。
しかし今までの失敗からなかなか信用できず、なにか信用性があって、なおかつお値打ちなサプリを探していたところ、ある広告でブレストゲインの存在を知りました。ところが、その広告を見ると、あまりにも高額な値段で、とてもじゃないけれど何ヶ月分もの商品の購入は無理だなと諦めかけていたところ、サプーのサイトにたどり着いたのです。
相変わらず半信半疑でしたが、値段を見ると某広告の値段をはるかに下回る金額で、駄目もとで購入することを決めました。
商品が届いてから毎日飲用して、一週間たった頃、明らかに胸に張りが出てきたのを感じて、図ってみると、たった一週間なのに3cmもアップしていて、しかも思春期の頃感じたような胸の痛みが感じられたのです。気のせいかと思って、彼氏に胸を触らせたところ、『前は中身が空っぽみたいだったのに、今は弾力がある』と言われました。
まだ、飲み始めて一ヶ月もたちませんが、これからの期待に文字通り胸が膨らみます(笑) 胸の事でお悩みの皆さん!これは本気でお勧めできますよ(^_-)-☆
投稿日:2008.07.31
guppiesさん(体験談より) (27歳・女性)
こちらはエナジードリンクほど一気に元気になるというわけではないものの、朝からだるい、やる気が出ないなんて日に飲むと一日元気に乗り切ることごできます。
女性にも嬉しい効果があるので、エナジードリンクより断然こちらを飲む方が体にも良いと思います!
投稿日:2023.02.07
さ (29歳・女性)
生理不順のため飲み始めましたが、こちらを飲みだしてから生理がちゃんと来るようになりました!
生理痛も前より緩和され、バストも少し大きくなった気がします!
またリピしたいと思います!
投稿日:2021.07.25
わんわん (22歳・女性)
はじめはバストケア目的で飲んでいましたが、そっちより髪の毛のほうに効果が出ている気がします。
これでサイズアップもしてくれればありがたいのですが・・・笑
とりあえず諦めずに継続します。
男女問わずおすすめです。
投稿日:2021.05.17
sfuji (28歳・女性)

star初めて
初めての購入。
飲み始めはあまり、
効果は分からなかったけど、
1週間ぐらいしたら
何となく身体が女性らしく
なった気がします。
投稿日:2021.04.11
555 (27歳・女性)
寝る前1粒飲みます。
睡眠状態が良くないとき、特に疲れているときは2粒に増やします。(※用法には1粒と表記されているので自己責任で)
サプリマニアで色々なものを日々取り入れ試していますが、これは定番サプリになっています。
これからもリピートします。
投稿日:2021.02.23
sfuji (28歳・女性)
初めて購入しました。
無排卵月経だと診断されましたが、妊娠希望です。
しばらく飲んでみようと思います。
追加。
一箱も飲み終わらず、妊娠が発覚しました。
タイミングもあると思いますが、、
投稿日:2021.02.05
みみ (28歳・女性)
もともとストレスを溜め込みやすい性格なので、これ一つでは簡単に治らないなとは思いますが、睡眠の質が良くなったと思います。
夜一錠飲んで翌朝を迎えるとあれ?、なんだかよく寝たーと元気になるので
効果はあるのだと思います。
しばらき様子見て続けてみます。
投稿日:2021.01.23
さ (27歳・女性)
レッドクローバーと一緒に飲んでいたのですが、ホルモンが凄過ぎたのか不正出血をしてしまいました。でも、生理前みたいな胸の張りは確実にでます。痛いくらいに。
投稿日:2020.11.09
もっか (29歳・女性)
フェヌグリークシードと一緒に飲んでいたのですが、ホルモンが凄過ぎたのか不正出血をしてしまいました。でも、生理前みたいな胸の張りは確実にでます。痛いくらいに。
投稿日:2020.11.09
もっか (29歳・女性)
240錠も入っているので容器がめちゃくちゃ大きい……錠剤も大きいので飲みにくいです。効果は全くわからないけど他のサプリの補助になればいいと思って飲み切ります
投稿日:2020.08.04
ごり (25歳・女性)
私はもともとスポーツをやっていて
胸が大きい方ではなかったですが
あまりに悩んでいた私に母が調べて
送ってきてから飲み続けてます。
ふっくらしてきてサイズがワンカップ上がりました。
投稿日:2020.07.07
so (29歳・女性)
久しぶりに購入しました。
私は1日2回、1カプセルずつ飲んでいます。
匂いがきな粉?みたいな香ばしいかんじで好きです。
なにかと忙しい毎日に必須なベースサプリです。
投稿日:2020.06.01
sfuji (27歳・女性)
久しぶりに購入しました。
他のサプリと併用しています。
若干お手洗いのときの匂いがスパイシーになります;笑
効果はまだ感じられないので暫く続けてみます。
投稿日:2020.06.01
sfuji (27歳・女性)
バストアップと、不眠のために、買ってみました。
安心できる商品で苦なく飲むこともできました。
しかし効果は目に見えて実感出来るものではありませんでした
投稿日:2020.03.15
Li (26歳・女性)

star最高
胸が大きくなります!
ハリが違います✳
以前から、他のクリームなどで、バストマッサージしてましたが、これを使った時の効果は、やっぱり違います
投稿日:2020.03.07
Li (26歳・女性)
胸が少しふっくらと回復した気がします笑笑
が、ホルモンバランスが崩れたのか、好転反応なのかはわかりませんが肌荒れしたのと、体重が増加しました( ´ ▽ ` )笑
生理前などの乱れてる時に飲むのは効くのかも?と思います。
投稿日:2020.02.01
かと (26歳・女性)
初めての購入。
朝晩2粒づつ飲みました。
生理痛や肌の調子にいいと
聞き購入させていただきました。
効果は、まだ分かりませんが
良くなるといいなと思って
飲み続けてみます。
投稿日:2020.01.21
ささくら (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。