アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

dollyさんの口コミ

starスピードターンオーバー!

今年の天候不順とストレスに耐え切れず、ひどい乾燥と肌荒れに悩んだ3月4月。洗顔後とりあえず化粧水をつけ、ゆっくり保湿を重ねていこうと思った瞬間にチリチリチリ!と縮緬のように自分の肌が縮む瞬間の恐怖は今でも忘れられません。鏡を見るまで、90歳のおばあちゃんのようなシワシワの顔になってしまったのではないかと思ったほど。乾燥のあまり口も開けられず、笑顔だって貧相になっていく始末。内側からケアしなきゃ駄目だと思い、サプリメントにトライ!継続して飲まなければ効果は最大限にはならないと知りつつ、自分に合ったもの探しから。ここでローヤルゼリーを選んだ理由は、古来から王族貴族が愛飲していた成分であり、自然由来のもの。そして、市販の栄養ドリンクを思い出し、これによく含まれるタウリンやローヤルゼリーは即効性がある為に疲れたその日にすぐ飲んで効果を得るということをヒントにこちらの商品にたどり着きました。まず即効性も多少期待できたのは確かです。飲んで2.3日で元気になったことを始め、肌も徐々にすぐ回復。1週間続けた頃には若干の乾燥はあっても、元々の肌質状態かな?と思える通常肌へ。メイクのノリもよくなり、パサパサで1時間後にはシャドーの粒子が目の下に落ちていた目元もスッキリ綺麗になりました。こちらは就寝前に飲むと良いと書かれてありましたが、なんとなく、翌朝の目覚めもすっきりしているような感じも致します。男性にも勿論お勧めですが、女性の悩みをサプリに頼りすぎず自然に改善してくれるようなものかと思います。

投稿日:2010.05.13

dolly (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。