女性用サプリメントの口コミ
普段、生理不順で最近あまり調子が良くなかったのですが、このサプリを飲んでいるせいか、生理痛が今回はありませんでした。
もう少し続けて効果を確認してみようかな・・・。
投稿日:2010.07.13
ちーさん (30歳・女性)
他のサプリと共に4ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.07.13
violet (39歳・女性)
毎月悩まされていた生理痛がびっくりするほど楽でした。
ザクロサプリも一緒に飲んでるのでこれだけの効果なのかはわかりませんけど、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.10
RI (39歳・女性)
飲み続けて2ヶ月目から痛みが全くなくなりました。
体の調子もいいです♪
ただ、
カプセルが大きいので、
なかなか飲み込めませんでした。
なので、
カプセルをハサミで少し切って飲んでいます。
ドレッシングに使うようなタイプもあればいいですね。
投稿日:2010.06.29
としかず (32歳・女性)
生理前の頭痛がひどく、続けて朝晩、3日連続、頭痛薬なんて事もあります。
精神的にも不安定になりがちで、なんとかしたく、飲み始めました。
排卵後~生理までの、黄体期用サプリメントとして、
ワイルドヤムを飲んでいたのですが、あまり改善もなかったので、チェストツリーを足してみた所、生理前の
頭痛が、比較的軽く、頭痛薬を飲む回数がかなり減っていました。
気分的にもブルーになる事もなく、私には合っていた様です。
飲み始めて、まだ1ヶ月ですが、効果が見られたので、続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.29
かおりん (39歳・女性)
始めたきっかけは生理前のPMSによるイライラと生理中の激痛ですが、効果は別のところに現れました。
始めて2週間ぐらいした頃から友人に肌が綺麗になったからどこのエステに行っているのか聞かれました。確かに肌色が明るくなったのでポイントメイクだけで済むようになり、朝が楽になりました。
他にもアンダーバストが減りました。
嬉しい効果です。
夜寝る前に、一緒にフェヌグリークとGABAも飲んでいたおかげでしょうか?
肝心の生理痛に対する効果はこれからですが、別の美容効果が出て嬉しいです。
こちらのサプリを紹介して頂いた薬剤師の先生に感謝です!
ただ、一月以上続けないと肝心の生理関係の効果がわかりませんので継続して利用したいと思います。
投稿日:2010.06.27
くまくま (38歳・女性)
飲み始めて3週間ほどです。
GABAも一緒に飲んでいます。
バストアップしたらうれしいという気持ちで飲み始めました。
普段は低用量ピルを飲んでいるので、効果があるか不安だったのですが、トラブルもなく安心して飲んでいます。
張りはまだ感じられませんが、これを飲んだからと言って体の不調もありません。このまま、なくなるまで飲んで、その後の経過を後日口コミできたら、しますね。
何事も毎日欠かさず飲まないといけないですね。
投稿日:2010.06.25
ブー (35歳・女性)
生理痛緩和、生理前のにきび予防のために、飲みました。初めてからまだ生理がないので、その効果は分かりません。ですが、3週間弱で、なんだか胸のお肉が少し増え、そのせいかぺたんんこの胸が柔らかくなりました。もう少し長く飲み続け、その後を期待したいので続けるつもりです。イソフラボンはライ麦と一緒に摂取すると、体内での吸収が良くなると聞いた事があるので、ライ麦パンと一緒に飲むように心がけました。夜に摂取したほうが、吸収がいいということで、食後にとるのがお勧めのようです。
カプセルも、アメリカのものにしては小さめで、日本の風邪薬のようにのどにつかえることなく、飲めます。色も匂いも普通で、以前飲んでいたアメリカサプリより飲みやすかったので、続けようと思えました。
パッケージが紫色なので、あまり日本人には馴染まない感じはします。成分が良くて、効果があればパッケージは関係ありませんね。
ただ、一つ残念なことに、生理前のにきび改善も期待していましたが、生理前でもないのに、にきびが数箇所できてしまいました。なので、☆一つ減らして4つです。
投稿日:2010.06.22
ルルル (30歳・女性)

star個人差
こういったクリームには、個人差があるのでしょうが、私には効きます。
夜、一回のみ塗っていますが、胸が熱くなる感があります。もう少し、量が沢山入っていればいいのですが・・・。
投稿日:2010.06.22
drastic (37歳・女性)
前回は100カプセルのを購入してしまい失敗・・・
今回は、こちらのお徳用にしました。
すぐに無くならないし、安心して飲めます。
あとは胸が大きくなってくれるだけです(笑)
投稿日:2010.06.22
はるみーにょ (35歳・女性)
生理前10日になると、家庭でのささいなことから子供にもあったってしまうほどイライラしてました。
その時期に飲み始めたら2日目くらいで生理後のように気分がすっきりな毎日になれました!
家族の平和にも大事なサプリになりました!
投稿日:2010.06.16
ナナ (38歳・女性)
生理不順の改善にと思い、フェヌグリークとギャバと一緒に服用。
夜の摂取が効果的ということで夕食後に摂っています。
飲み始めてから1週間ほどで、バストに張りが出てきて、サイズもアップしてきました!
生理不順のほうの効果はまだわかりませんが、期待していなかったバストには効果テキメンです。
今まで日本のサプリメントでは効果を実感したことがなかったので、驚きました。
サイズは大きいですが、飲み込みやすい形状になっているので簡単に飲み込むことができます。
バストに効果があるということは、きっと生理不順にも効果があると思うので、続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.14
pinc (34歳・女性)
会社の特休を使うくらい、生理痛がひどいので、
飲み始めました。
まだ、飲み始めて半月くらいですが、
いつもある排卵日前後の憂鬱、おなかの痛みが
まったくありませんでした。
生理痛にも効くことを願っています。
そして、なんとアレルギー性鼻炎にも効くようです。
小学校のころから、アレルギー持ちでもう長い付き合
いになるのですが、飲んだ翌日に鼻の調子がよく、
それまでは毎日薬を飲んでいたのですが、このサプリを
飲んでからは、まったく薬を飲まなくても大丈夫に
なりました。
月見草オイルにはアレルギーに効く成分があることは
知っていましたが、こんなにも効果があるとは、本当に
びっくりです。
アレルギー鼻炎をお持ちの方にもお勧めします!
投稿日:2010.06.14
まりり (30歳・女性)
これを朝晩2粒ずつ、夜は、ボロンとセットに毎日飲んでいます。
これ以外には、黄体期様に、ワイルドヤムも飲んでいますが、一ヶ月目はあまり感じなかったのですが、
二ヶ月目に入り、黄体期に胸がチクチク・・・
出産してから、生理前だからって、胸が張る事なんてなかったのに♪
とりあえず1カップ大きくなりましたので、引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2010.05.20
かおりん (39歳・女性)
これをのみはじめて半年以上が経ちました。
5瓶はリピートしていると思います。
途中であきらめようかとも思いつつ、生理痛が無くなったのはこれのおかげだとおもったので、惰性で続けておりましたところ、ようやくバストに変化が!
見た目がふっくらしてきたのです!
見た目に変化があるととても嬉しいものですね~
またリピートして注文してしまいました!
続けやすい価格ですし、バストアップだけではなく、
生理不順の改善や、あごのストレスニキビの改善などにも効果を感じておりますので、
これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
すなふきん (32歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
フェヌグリークシード
ブラックコホシュ
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
GABA
を一緒に服用しています。
まだ1ヶ月たっていないのでバストアップの効果は感じていませんが、
ピル服用を辞めたばかりでホルモンバランスが崩れて体調が悪かったのが
改善されてきました。
なので効果は期待できそうです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.05.18
mayu (37歳・女性)
セルライト対策として、ブラダーラックと一緒に飲んでました。
スキンファーミングも使用していてどれが一番効いたのかがはっきりとは解りませんが、脚のセルライトは確実に減って、細くなりました。
婦人科系の不調にも有効ということですが、生理不順・生理痛に、非常に効果がありました。
投稿日:2010.05.12
asako36 (33歳・女性)
ローヤルゼリーは肌にいいとか、若返るとか聞くので、とても興味があったのですが、値段が高いので、これまではなかなか試せずにいました。
商品が届いてから、使用法に従って、早速、夜寝る前に毎晩飲んでいます。
私は、コラーゲンやプラセンタも併用しているので、単独の効果かどうかはわからないのですが、最近、化粧のりがイマイチだなと思っていたところ、ローヤルゼリーを飲み始めてから、調子がいいなと感じています。
GW明けに会社に行ったら、会社の女の子から「お肌つやつやですね!」と褒められました。
このローヤルゼリーは、2か月分でこの値段なので、とても続けやすいと思います。
ぜひ、継続したいです☆
投稿日:2010.05.09
プーちゃん (39歳・女性)
今まで使っていた物とは、はるかに違います。
授乳で垂れてた胸が心なしか上がってきた気がします。
まだ使って二日目なのに凄いです!
出産前のカップまで頑張りたいと思います。
追記…今日、いつもの下着屋さんに行ったら…
なんと!ワンサイズUPしてました!
まじで?てな感じでしたが、確かにカップがピッタリでした(^_^)v
投稿日:2010.05.08
はるみーにょ (35歳・女性)
レッドクローバー・ノコギリヤシ・ギャバ・ワイルドヤムクリームと併用して使用しています。
使用して約一ヶ月ですが、バストが少しずつですが大きくなっています!しかも、商品紹介に「女性らしいまるびをおびた・・・」とありますが、アンダーバストが少し縮まり、トップが増え、くびれがすこしでたような・・・運動もしているせいもあるかもしれませんが、バストにも変化がでているので!
これからも使用していきます!
投稿日:2010.05.07
ミー (37歳・女性)

star飲み始めました
ブレストゲインから乗り換えました。
錠剤の大きさとそれを3錠×3回とうことに驚きましたが、それだけに効果を楽しみにしています。少なくともブレストゲインで多少胸の形が整い始めたのでさらにボリュームを期待しています。
投稿日:2010.05.06
オードリー (36歳・女性)
口コミでは書かれていないようだけど、何故でしょうね?
口に入れたら粘土か鉱油のようなやばそうな味なんですけど・・・
私のだけ中身が違うなんてことあるのかな?
で、効果も分からない。
早朝飲んでからウォーキングしてますが汗がすごく出るようになったとかもありませんし。
投稿日:2010.04.27
すみっこ (34歳・女性)
肌に大きな悩みはナイけれど、35歳を迎え、全体的になんとなく肌の調子が悪い・・・
そんな時にパインバークと出会いました。
飲み始めてから4~5日で変化に気がつきました。
洗顔後、まだ化粧水をつけていないのに化粧水をつけたような肌を感じる事が出来ました。
ビタミンcも多く含んでいるので、紫外線が気になるこれからの季節、もう少し試してみようと思います。
投稿日:2010.04.19
シカ (35歳・女性)

starどうやら・・・
使い続ける事が、大切な様です。他の人のコメントにもありますが、量が少ないので、3週間位で終わってしまいます。使っている時は、私には効果あり!で胸が張ってきて、その張りが保てています。ところが、きらしてしまって、塗らない日が数日続くと元通りに戻ってしまいます。これも個人差があるのでしょうか・・・。そこだけ引っ掛かります。
投稿日:2010.04.15
drastic (37歳・女性)
使い始めて3個目に入りましたが(朝晩の使用で、一ヶ月に1個のペース)、Eカップと大きい分垂れて、弾力がなく、横に広がりがちだった胸が、きちんと形が整ってきた感じです。
サイズアップはまだですが、マッサージ後夜もブラジャーをつけて、形をキープするようしている事と、きちんとサイズにあったブラジャーをつける事が、効果を上げてくれるような気がします。
ダイエットでしぼんだ胸の上部にボリュームをつけたいのですが、それはまだ変化ありません。でも確実に胸が上向きに元気な感じを取り戻しているのは実感しています。このクリームと同ライン、パーフェクトウーマンシリーズで、ハリ・弾力アップの美容液があるのですが、ぜひサプーさんでの今後の取り扱いを希望致します。
投稿日:2010.04.14
オードリー (36歳・女性)

starまあまあ・・・
ダイエットで胸の上部がえぐれてしまい、ボリュームを出すのと、ハリ・弾力・リフトアップのために購入。
飲み始めて一ヶ月半ですが、パーフェクトウーマンのクリームと併用して、少し胸に重さが出てきたかな?という感じです。
皆さんの口コミにあるような劇的な効果がかんじられないのと、これからの季節では匂いが気になり、次はミラクルブレストに変更する予定です。
投稿日:2010.04.14
オードリー (36歳・女性)
フェヌグリーク・GABA・ソーパルメットと共に1ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.04.12
violet (39歳・女性)
バストアップサプリをいくつか飲んでいます。こちらは途中から投入しました。
こちらを飲み始めてから、より張りを感じるようになりました。
これからに期待します♪
投稿日:2010.04.05
ゆり (35歳・女性)
届いた時期がちょうど生理前だったので
早速飲み始めましたが、いつもよりいらいらしない(平常心)ですし、浮き沈みも少ないような気がします。
値段も良心的ですので続けてみようと思っています^^
投稿日:2010.04.03
まりあ (33歳・女性)
以前からカンジタを繰り返していて、そのたびに婦人科を受診するのも面倒だなと悩んでいた所、こちらのサイトを発見し購入しました。
今は三度リピしていますが、それ以来、発症しておりません。
おまけに、もともと便通も悪いほうではありませんが、ほぼ毎日きちんと排便がありますし、多いときは一日3回も行くときもあります。
しばらくは手放せないです。
投稿日:2010.03.15
タケ (37歳・女性)
いい商品だと思います。
更年期ではないのですが、元々ホルモンが少ないのか生理が1~2ヶ月来ないことも度々あります。これを飲んで2日位で生理がきました。
確実に卵巣に働きかけていると思います。錠剤も小粒で飲み易いし、価格もお手頃でいい商品だと思います。
投稿日:2010.03.11
drastic (37歳・女性)
寄せる肉がほとんどない痩せ形です。
以前、ワイルドヤムクリームを使用していましたが、全く変化なく、今回こちらを購入してみました。
こちらも効果が感じられず、惰性で使い続けていましたが、使用開始から3ヶ月でやっと胸に張りが!
ずっと張り続けていて、ブラがきつい状態が続いていますが、見た目は変わってないんですよね(泣)
今後に期待して星4つで・・・。
見た目にも変化が出たら、星5つです。
投稿日:2010.03.09
くろねこ (37歳・女性)

starにおいが・・・
効果は実感できるので何度も注文していますが、匂いがもう少し穏やかだといいのにといつも思います。 鞄の中にこのサプリの入った携帯ケースを入れていると、鞄が臭くなってしまいました。残念。
投稿日:2010.03.08
かめしゃん (35歳・女性)
以前買っていたピクノジェノールが廃盤になってしまったらしいので、こちらを購入してみました。
丸いタブレットで、樹木系の香りがします(私はこの香り、好きです)。
抗酸化・老化防止のために、続けたいです。
投稿日:2010.03.08
あり☆ (34歳・女性)
これといってバストが大きくなったなどの変化はありませんが女性のカラダに良いということで飲んでいます。1カプセルが小さいし1日1回でいいのでそのあたりもありがたいです。
投稿日:2010.03.06
skjk (30歳・女性)
あまり私には合わなかったようで、効果はありませんでした。4ヶ月飲み続けましたが、まだまだこれからなのか、4ヶ月経って効果ないのなら今後も効果ないかなぁと・・・
投稿日:2010.02.28
しげ (36歳・女性)
昼からの仕事はこれで乗り切っています。
この量とお値段でこの力なら、本当にお得です。
こちらのおかげか、白髪も生えてきません。うれしい副産物とでもいいましょうか…。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
バストアップ目的で購入しましたが、最初にわかったのが女性ホルモンの重要性でした。
生理前のニキビでいつも困っていましたが、これを飲むようになってからはなくなりました。
リピしようと思っています
投稿日:2010.02.25
つかさ (35歳・女性)
ような気がします。ドンクアイと併用して飲んでいるのですが、それでも効きは悪いです。
もう少し、続けて変化を見ようかと思います。
フェヌグリーク自体は、多くの女性から支持されているようなので、たまたま私には合わなかったのかも知れません。
投稿日:2010.02.20
drastic (37歳・女性)
まだバストアップサプリをはじめたばかりなので、
エストロゲンがどのくらい活発になっているのかわからないので、★3つです。
過剰すぎるエストロゲンの暴走をおさえたり、不足を補うそうです。
投稿日:2010.02.19
abundantia (38歳・女性)
これを飲むと頭の中がホワーとした感じになります。
気分がリラックスできているのかもしれないけれど、
私の場合は頭にモヤがかかった感じになってしまうので、寝る前しか飲めず・・残念ながら一旦飲むのをお休みしています。
最近ストレスを感じることが多く、もう一度飲み始めてみようかなと思っているので、今後に期待です。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
最近ストレスで不安定になることが多かったのですが、これを飲みはじめてから、あれなんであんなにへこんでいたんだろう、と。効果はゆっくりですが着実にでているようです。
投稿日:2010.01.25
kkk (32歳・女性)
これを飲み始めてから、生理開始後にバストが大きくしぼむことはなくなりました。ブラジャーの着用方法の改善とイメージトレーニング、バストアップサプリ等、色々と併用しているため、どれがどの程度効いているのか?不明ですが、状態は改善しました。しぼみかけていたバストにボリュームが戻って来ました。
投稿日:2010.01.22
にゃんこ (33歳・女性)

starよいかと。
フェヌグリークと併用中です。
レッドクローバーとドンクアイから乗り換えました。
成長期に成長しなかったので、光豊胸を試しましたが
すぐに元に戻ってしまいました。
やっぱり乳腺が発達していないのかなとこちらを使ってみています。
フェヌグリークとレッドクローバー、ドンクアイの組み合わせがよい反応をしていたので、
こちらに乗り換えてみました。
まだ少ししかたっていないでわかりませんが、生理前の胸のふくらみがいつもよりもあります。
生理不順の私がちゃんと周期が整いました。
といってもAくらいなので、Cまでいけないかなぁと。
また報告します。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
今までありとあらゆるバストアップサプリを試しました。低価格でずっと使い続けられるもの、且つ効果の実感できるものを探しています。
で、このワイルドヤムの実感は・・・、プロゲストクリームとの併用ですが、ややハリが出てきたような気がします。ただサプリ単独では、さほど効果はないような気がします。劇的に大きくなる事はないです。
投稿日:2009.12.27
drastic (37歳・女性)
何のにおいもない、白いクリームです。
少量でよくのびるので、一回でつける量はすごくちょっとですみます。つけたあとは少しべたつきますが、塗りこんでいくとそんなに気になりません。
バストアップ効果は「?」ですが、体に悪くはなさそうなので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.19
m (31歳・女性)
カンジダ膣炎を8月に初めて発症しました。
別に痒くもなんともなかったのですが、おりものが気になりだしました。病院に行き、その時は治ったのですが、生理の度に調子が悪くなりました。
病院の薬は、常習すると元来の菌まで殺してしまうと聞いたため、通うのをためらっていましたが、そんな時こちらを知りました。
早速夜飲んで寝たところ、次の日にはおりものがさらっと変化していました!
症状がひどくないのでなんともいえないですが、即効性があるのでためらっている方にはお勧めです!
投稿日:2009.12.17
焼蘭 (35歳・女性)
バストアップのため、レッドクローバー、フェヌグリーク、ソーパル、GABAを飲み始めて少しニキビが出来てきたなと思いつつも継続していました。2ヶ月経った頃、大粒で大量のニキビに悩まされ、中止しました。ところが、中止してからもなかなか沈静せず、久々に会った友人にもどうしたの???その肌!!と驚かれる始末。中止から2ヶ月経ち、今はやっと少しづつ治まってきましたが・・・怖くなりました。
投稿日:2009.12.17
y.f.mari (38歳・女性)
喉や食道によく引っ掛かり、飲みにくいです。
マルチビタミンですが、一番効能を感じたのは、鉄分と亜鉛でしょうか・・・。貧血が良くなったのと、爪が丈夫になりました。その他は特に体の変化は感じられませんでした。
投稿日:2009.12.16
drastic (37歳・女性)
アンチエイジングに釣られて試してみました。私は顔より手に効果があったと思います。
これを飲み始めてからこの時期いつも痛い思いをしていたあかぎれになっていません。このサプリのおかげだと思っています。リピしようかな。
投稿日:2009.12.15
とも (35歳・女性)
国内のものより安いので、継続分として、こちらに切り替えてみました。
生理痛に効果あり。また、口元のほうれい線も目立たなくなってきました。さすが、「飲む美容液」!
ピクノジェノールをネットで検索すると、ほかにもいろいろな効果が書かれています。
「アトピー、花粉症、不眠、腰痛などの痛み軽減、インフルエンザの予防、ガンの予防」など。
飲んでいて、損はないと思います。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
興味本位で、酸化(サビ)測定キットなるものを試したところ・・・なんとっ!酸化度が高い結果。最近、急に額にひどい吹き出物、浮腫みはひどい、と体調の不調を感じていました。ピクノジェノールは抗酸化に良いということを聞いていたのでこの商品を試してみました。
現在、1本目飲みきったところです。2週間目ぐらいからでしょうか、不思議と額の吹き出物はなくなりつつあり、全体にざらざらしていたのがつるつる感が戻ってきました。これの前に吹き出物に効くというサプリメントを試していましたが効果なかったので、感動です!!あと一息といったところです・・・
浮腫みに関しては、ある程度効いてい気もしますが、実感するほどではありません。ただ、肌の調子もとても良いので、しばらく続けてみます。
投稿日:2009.12.08
ハレルヤ (37歳・女性)
20代までは疲れ知らずの肌でしたが、30代に入ってからはくすみやむくみが気になり始めました。エステに頼るのでは無く、ジムでの運動や食生活に気をつけて、内側からの健康美を目指そうと思っていました。しかし、どうしてもそれだけで改善出来ない事もあるので、サプリメントを体調によって合せて摂る様にしています。「さびない」という言葉に惹かれてパインバークを試しましたが、1~2週間で明確に分かるような事はなかったんです。ところが或る日、ジムのスタッフに「肌がきれいですね!」と褒めて頂き、それで、気になっていたくすみが実は改善していた事に気づきました。徐々に効き目が出できていると言う事でしょうか。1日の終わりにあった足のむくみや、疲れが取れずに起きた朝の顔のむくみが、そういえばなくなっていた事にも気づきました。そういった「気づき」があると、運動や食事も楽しくなってきます。きっと続ける事によって、お肌や体は改善され「さびない」を更に実感するのだろうと思いますが、私は何より「さびない」気持ちを先に手に入れたように思います。
投稿日:2009.12.05
ディーパ (32歳・女性)
なんとなく毎日スッキリしないし、顔のくすみも気になっていたところ、ピクノジェノールは抗酸化に良いと知ってこちらを飲み始めました。
最初の2週間はあまり効果を感じなかったのですが、ここ1週間ぐらいで大きく変化していることに気づきました。
まず一つめは”目覚めが抜群に良くなった”というところ。
目覚ましをセットしてもなかなか起き上がれず、夜中に子供が泣いて途中で起こされると寝坊してしまったりしておりましたが、こちらを飲み始めて、目覚ましが鳴る前にバッチリ目が覚めて、すぐ家事ができるようになりました。(ぐうたらな私には快挙です!!)
こんなに毎朝快調にスタートできるとは思っていなかったので、正直驚いています。
次に、”顔のくすみが気にならなくなり、ハリとつやがでてきた”というところ。
出産前はくすみがどういうものなのかもわからなかったくらいですが、やはり熟睡できないとテキメン翌朝ぼんやり顔になっておりました。
ところが、最近は夜のお手入れをサボっても、翌朝わりとしっとりしています。久しぶりに会った妹に「肌がツヤツヤしているね♪」と、ほめられました!
最後に、”身体のかさつきが軽減した”というところ。
ひじやひざがかさついてかゆみが出るほどでしたが、徐々に落ち着いてきたようです。
他のサプリも併用してのみはじめたので、その相乗効果もありそうですが、この冬を乗り切るためしばらく飲み続けようと思っています。
投稿日:2009.12.05
ケッロママ (37歳・女性)
以前からピクノジェノールが気になってはいたんですが、高くて・・・躊躇してたんですが。こちらの商品はお値段お手ごろでこれなら!続けられます。
冬の乾燥シーズンになると、毎年、口の周り(ホウレイ線周り)がムズムズピリピリしてきて・・・それがワタシのお肌潤い不足のサインだったんですが、
今年は丁度、乾燥シーズンの到来と共にこのサプリを飲み始めていて・・・で・・・気付いたら、あれ??そういえば今年はムズムズピリピリがこないな・・・と。 なので潤い不足によるトラブルもなく、とてもお肌は落ち着いております。 これさえ飲めば、あら!!ビックリ!ツルツル卵肌!・・・にはなりませんが、お肌を落ち着いた状態に保ってくれるだけでも、かなりありがたいサプリです。 リピ予定です。
ちなみに。
ピクノジェノールは生理痛を軽くしてくれる、というご意見を、よく聞いておりましたので、ワタシも期待していたのですが、
ワタシの場合は生理痛は今までと変わらず、普通にありました。
投稿日:2009.12.02
村一番 (30歳・女性)
1日1回だけ、を地道に1ヶ月以上続けていくと、確実に胸が大きくなってきて、効果も感じられました。体に無理な刺激を与えることなく効果が出るのが嬉しいです。他のバストサプリと併用したいと思います。
投稿日:2009.12.02
grapefruit (32歳・女性)
初めて使ってみた時、なんだかバストに吸い付くように浸透していくと言うか、不思議な感覚のクリームだな~と思いました。続けて1週間くらい経つと、胸がモチモチする感じが実感できました。匂いも気にならないし、使いやすいです。気がついた時に使うようにしています
投稿日:2009.12.02
grapefruit (32歳・女性)
今まではたまに仕事が忙しくなったりするとにきびが出来たり、冬は鼻の頭の皮がむけたりしていたのが、全くなくなりました。お肌がうるおっているというか、20代に戻った感じです。特に思い当たることがないので、レッドクローバーを地道に飲み続けていたおかげかなあ、と思います。内側からの美容効果が高い気がします。
また、飲みやすくて体に優しい感じがするのも好きです。バストケアで気になっていたデコルテ部分にも、気がついたら数週間後には張りが出てきたようで、じわじわと効果が出てくる感じです。
投稿日:2009.12.02
grapefruit (32歳・女性)
商品のふたを開けたときに、ツーンとすっぱい様なニオイがして、最初ちょっとびっくりしました(笑)
が、そんなこと全く気にならないくらい、効果が素晴らしい!!!
お肌が内側からしっとりとして、「飲む化粧品」と言われるだけのことは確実にあると思いました。
急激にハリが出たとかじゃないんですが、とにかくトラブルが全くなくなって、常に安定して肌が「良い状態」を保ってくれています。
午後になるとだんだん乾燥して小じわが気になったり、目の上がパサついてアイシャドウが入り込んだりしてたのですが、それを感じることが無くなったのはすごいと思います!
投稿日:2009.11.30
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
2週間使用したところで口コミします。
これを飲み始めたのは、ちょうど生理前の肌が不安定(になるはずの)時でした。
が、いつもの生理のときのように肌荒れをすることが無い!!!
それどころか、すごいしっとりしてツルツルした肌が続いたのにびっくりしました。
それと同時に、生理前・生理中の腹部の鈍痛?のようなものもほとんど感じることがなく・・!!
これを飲んでることしか考えられないので、これのおかげであることは確かだと思われます☆
生理の不快感を感じる方には、たぶんものすごーく救世主になってくれるコだと思います!!
あと、年齢のせいもあるのでしょうが、今までは、朝メイクしたときはそこそこキレイ(?)に仕上がるのに、午後になると頬とか目の周辺がパサパサに乾燥しちゃうという、超~乾燥肌の私だったんですが、これを飲み始めてからというもの、ほんと乾燥知らずという感じでしょうか、特に目の上のパサパサ乾燥してシワっぽくなっちゃうのが全くなくなったんです!
アイシャドウとかもヨレてシワに入り込んじゃう日々だったのに、それがぜんぜん無くなりました!マジで。
目の上がシワシワしてるだけで、なーんか老けて見えちゃうのがすごく悩みだったのに、この2週間であっという間に悩み解消!(笑)
たぶん、肌の内側からの水分そのものが保持できてるというか、顔に限らず、体も含めてすべてがふっくらプルプルになったように思えました。
生理による不快感だけじゃなく、お肌にもたらす効果もスゴイものがあると思います。
私の中では最近のかなりのヒット商品!リピさせていただきます♪
投稿日:2009.11.30
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
ホルモンバランスを整える作用があるようなので、生理前の肌荒れに効くかと思い、生理前の数日間だけ飲んでいます。
常に飲んでいるわけではないので、効果はまだよくわかりません。
投稿日:2009.11.29
ポン太 (33歳・女性)
飲んだ翌日から肌にはりを感じて好印象でしたが、なぜか今までできたことのないような吹き出物が鼻筋やあごに。
これのせいではないはず!と思いこんで使用を続けましたがよくならず、ちょっと中断しました。
最初の一週間に2粒づつだったからかも、と思い1粒にしたらできなくなりました。
ほかの方は大丈夫なようなので不思議です。
今度はコスパのいい同メーカーのOPCに乗り換えてみようかと思ってます。
投稿日:2009.11.28
ちゃこ (31歳・女性)
私は、ノコギリヤシ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、GABAを併用して飲んで、このクリームを使用しています。
以前は中身からの効果を期待(信用)していたので、クリームなどは使ったことがなかったのですが、今回思い切って購入してみました。
使い始めてそろそろ3週間目に入りますが、マッサージの時のさわり心地で効果を感じています。
胸に重量感、デコルテにもムニムニとやわらかさを感じます。ブラをした時、盛り上がりの違いがわかります。
毎晩、寝る前にマッサージをしていますが、最近は楽しみになってきました。
最初は、カスが出て気になりましたが、量を増やしたらカスは出なくなりました(ケチったのがいけなかった笑)香りはコールドクリームの香りなので、全く気になりません。今後も続けたいと思います。
投稿日:2009.11.22
大ちゃん (36歳・女性)
レッドクローバーの影響かはわかりませんが、この2種を飲みだしたとたんに便秘になりました。飲まないと普通で、また飲みだすと便秘に・・・。普通は下痢になると聞くのに、なんでだろう・・・。もうしばらくだましだまし飲んでみたいと思います。
投稿日:2009.11.11
ぱんだ (32歳・女性)
これを飲み始めて ふと 気づいたんですが、
髪がつやつやさらさらになりました。
特に ヘアケアを変えたとかではないので、
こちらの効果ではないかと 思います。
目に見える効果はそんな程度ですが、ってことは
体の中でも 効果でてるのでは ないかと思って続けてます。
投稿日:2009.11.07
かかぁママ (37歳・女性)
エストロゲンに似た働きを持つことで購入。
特に顕著な効果はありませんが、不順気味だった月経周期が安定しています。また、生理痛も多少軽い気がします。
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.01
ハレルヤ (37歳・女性)
他の方が言われているように、コックリしてますね。
無香料で全く何の匂いもしません・・・。
香りには敏感な方なので、嫌な香りよりは無香料が良いのですが、ウーマンを1個使い切った後なので何だか少し寂しいです。。。
ウーマンの方がマッサージしている時に良い香りがして癒されました。
効果があるかどうかが一番なので、とりあえず1個使い切ってみます。期待を込めて♪
投稿日:2009.10.31
y.f.mari (38歳・女性)

star香りがいい
香りがよく、伸びも良いので使い心地がいいです。
使用するようになって2カ月になりますが、
胸に張りが出てきて肌の色がきれいになったように感じます。
もう少し続けていきたいと思います。
投稿日:2009.10.30
marin (30歳・女性)
最近、夜に飲むのを忘れてサボっていました。
やはり夜飲むと、翌朝のハリが違いますね…
お肌にもバストにも大切な成長ホルモン。
頑張っていっぱい作りたいと思います。
投稿日:2009.10.28
ルルる (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。