口内トラブルの口コミ
テレビで塩分を摂り過ぎると胃が痛くなるというのを、やっていのを見て私の食事はだいたい濃い味付けなので、だから時々胃が痛くなるのかなと思いビタミンAを飲み始めました。
気分的なものもあるのかもしれないけど、胃痛が減った気がします。
あと眼にもよいので飲んでます。
投稿日:2013.07.13
ぱめ子 (43歳・女性)
肌、粘膜の為に飲み続けたいと思います。
白目の血管が切れる!?(充血ではなく)
40歳過ぎの頃からたびたびあり、
買い物などに行くときは自分でも気持ち悪いので
サングラスをかける時もあります。
投稿日:2013.07.09
たまちゃん (62歳・女性)
日本ではあまり知られていませんが、
ビタミンBは、海外では片頭痛の予防効果が認められているそうです。
私は片頭痛持ちです。
以前通っていたペインクリニックでは、ビタミンB2を処方されてました。
ペインクリニックのお医者さんが言うには、
片頭痛持ちの人は、ビタミンBを吸収する力が弱い人が多いのだとか。
なので、サプリで補うといいのだそうです。
口内炎のできやすい皆さま、もしかして頭痛持ちじゃないですか?
投稿日:2013.06.20
鈴木さん (39歳・女性)
目に良いと評価を見て購入しました。
買ったその日から、かすみまなくなり(最近目がかすんでばかりいました;)次の日には目やにが出ない…?
このサプリのおかげなのかは良く解りませんが、ほかには何もしていないのでこのサプリが効いているという事なのだと思います。
ちょっと…もう手放せないですね。
パソコン作業とか、細かい作業する方は、試してみる価値はあると思います。
きっと、目に疲れを感じたり目やにが出たりするのが酷い人の方が実感できるかも?
投稿日:2013.06.19
inu (34歳・女性)
1カ月ほど飲んでいますがお肌のハリは良くなった気がします!
飲んだ直後は胃がもやーとするので星3つ!
胃が弱い方にはおすすめしません!
一日1~2回って書いてあるけど、摂取量的には1回で十分だと思います。
投稿日:2013.06.19
のっこ (22歳・女性)
この値段で、これだけの有含量はなかなかないと思います。
私は喫煙者なので、ビタミンCはなるべく多く取るようにしています。
朝晩2錠ずつ摂取しています。
色白でシミなどが目立ちやすい方ですが、
これを飲み始めてからは、以前よりシミは気にならなくなりました。(シミが消えたわけではありません)
これからもずっと継続して飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.18
carrin (34歳・女性)
最初、空けた時に独特の臭いで「うっ」となりましたが、慣れてきました。お陰様でお肌のプツプツしたのが無くなり、肌のキメもそろってきような気がします。これからも続けようと思います。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
夜勤の時は、必ず、飲んで行きます。気分的にも自分に大丈夫!って納得できるサプリで
朝まで、細かい作業があっても、何かこの頃 苦にならない感覚で、もしかしたら、
このサプリを飲み始めてから眼だったり、肌の調子だったり、すこぶる調子いいなあって
感じてます。安いじゃん! って飛びついて買っちゃってどうかなと半信半疑でしたが、買い物成功でした。
投稿日:2013.06.09
zucco (55歳・女性)
Lシステインとビオチンも飲んでいるのでどうなのかわかりませんが、
肌の色に統一感が出て来たような気が……?
元々肌色が黒目なので白くなった!という印象は残念ながらありませんが
なんとなくくすみが無くなったように思います。
色々飲んでいるのでどれが効いているのか……それとも相乗効果なのかはわかりませんが、
コスパがいいのでなくなっても買っていこうかと思っています。
投稿日:2013.05.29
シリヌン (31歳・女性)
ローズヒップが配合されていることで、より吸収が高まっているはずです!
何より水溶性のビタミンCは摂るタイミングを分けなければいけないので
摂るのを忘れてがっかりする事がしばしばあったのですが、
タイムリリースという画期的なフレコミに、上記の失敗しがちな私には朗報でした。
投稿日:2013.05.18
こてまり(白) (39歳・女性)
友達が毎月一度は口内炎になるので、サプーのスタッフさんに相談したところ
とても親切に答えて頂き注文し、友達に渡したところこの前できかけた口内炎が
サプリメントを飲んでいてすぐに消えたとのことでした。
これからも飲み続けると言っていました!
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
Lアセチルシステインと併用していました。
毛穴も引き締まったように思えます。
量もたっぷりあるので、気になったときにポンポンと口に放りこんておりました。
カプセルが大きいのが少し気になりました。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
コストパフォーマンスがよく、愛用しています。
食事の後と睡眠前に飲んでいます。
これのおかげか、ファンデーションの色がワントーン明るくなりました。
投稿日:2013.03.17
soho (38歳・女性)
仕事で、屋外業務があるため、年中日焼け止めが手放せないが、
内面からも対策をしようと購入に至った。
年中日焼け止めをしているからもあるだろうが、
色白がキープされてる♪
また、年齢のわりに、同年代の人たちよりもシミ・そばかすが少なく、
いつも肌がキレイだと言われるので、効果が得られてるのだと思う。
リピしようと思っていますが、内容量が多いので、なくなったらリピります(*´∀`*)
投稿日:2013.02.18
ガーコ(´∀`) (33歳・女性)
サプリを飲み続ける上で、安さと小粒さはポイント高いですね。
目も乾燥しづらくなっている気がします。
リピ何度めか…このまま続けたいサプリです^^
投稿日:2013.02.06
ファーファ (32歳・女性)
美肌のために注文し続けていたのですが、
ある日、風邪を引いてしまったので
ビタミンCは風邪にも良いと聞きますし
飲んでいたところ、風邪の治りもいつもより早く感じました。
気のせいでしょうか?(笑)
でも美肌にも風邪にも良いのでデメリットは無いですね♪
安いですし、このまま飲み続けます。
投稿日:2013.02.02
Rei (39歳・女性)
ビタミンCを手軽に取るには良いサプリだと思います。値段も安く、量も沢山入っているので、お徳だと思います。肌も白くなってきたかも..と最近思い始めました。カプセルが大きめなので、人によっては、飲みずらい方もいるのではと思います。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
マルチビタミンと一緒に摂取してます。煙草を吸うので少しでも効果があるならと思ってリピしました。なんと言ってもこの値段でこのボリュームは嬉しいですね!
投稿日:2012.12.09
ひろ (26歳・女性)
この値段でこの量はお得だと思います。
朝晩必ず飲んでいます、ちょっとのどの具合がおかしいなと思ったとき
2錠飲むと翌朝にはたいてい治っています。
ビタミンCって重要なんだなあと実感しますね。
投稿日:2012.11.07
じの吉 (45歳・女性)
こちらのサプリは、美肌には、欠かせない商品だと思います。
内容量もさることながら、効き目にも大満足!!
毛穴が目立たなくなってきているし、これからも続けて行きます。
サプーさんの商品はどれもこれも優秀!
ただ、もう少し早く届いてくれたら、言うことないのですが‥
投稿日:2012.10.12
ハラコ (45歳・女性)
今年は美白を目指して飲んでます!
やっぱり、飲んで正解!
ただ、量が多いので飲み終わる頃にはカプセルが少し黄色っぽくなるかんじ。
しけてるんですかね??
投稿日:2012.09.30
LINDA (28歳・女性)
これを飲んだ翌日って色白になってる気がする。
気のせいでしょうか・・・
ほかの方も書いていらっしゃいますが、若干胃にきます。
だから怖くて1日に1錠以上飲めません。。
喫煙するし、効果がありそうな気がしてるので続けたいのですが。。。
もうちょっと様子を見てみようと思います。
投稿日:2012.08.27
にゃん303 (37歳・女性)
この商品も欠かせない1つ☆
飲んだら効果が目に見えて分かると思います。
肌が綺麗になってきました。
気なる毛穴が小さくなって、きめが整ってきた感じ!!
引き続き、愛飲したいと思います。
投稿日:2012.08.11
ハラコ (44歳・女性)
これよりお手頃価格のものが欠品中だったので、急遽こちらを購入しました。
生まれて初めての「ローヤルゼリー」です。
(ローヤルゼリーってどうなんだろう?) って、ずっと気になっていましたが
ついに飲む事になり、わくわくしながら飲みました。
とても飲みやすかったです。
効果は悪くない感じです。
もっと続けたほうがいいのだと思いますが、、一番人気のローヤルゼリーが手に入るなら
そちらにしたいと思います。
やはり続けるにはコストも考えないといけないので。
投稿日:2012.06.05
あくび (42歳・女性)
直射日光にさらされる目の為にと思って購入しました。
目から来る全身疲労もあって期待して飲みました。
本当に期待以上スッキリしました。
他のサプリとも一緒に飲んで目の健康アップです。
目の細胞のためにルテインを購入予定
投稿日:2012.05.19
おきみどん555 (41歳・女性)
届いてビンの大きさにビックリ。
でもこれを購入した後ビタミンCより
エスターCの方が今は主流と聞いて
当分無くならないけど笑
無くなったらエスターCに変更しようかな。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
胃痛がひどかったです(*_*)
最初はこのビタミン剤で痛みが出ているのではないと思い、
そのまま飲み続けていましたが、かなり激しい胃痛が続くので、
もしや!?と思い一旦止めてみたところ、胃痛が治まったので
やはりこのローズヒップが合わなかったようです。
投稿日:2012.04.28
meisan (36歳・女性)
リピートしてみました。
前は背中とかお尻がすべすべになって、すごい!と思ったのですが、なぜか今回は感じられず。
でも栄養バランスもいいみたいなのでとってて損はないかなって感じです。
投稿日:2012.02.18
ぽち2 (39歳・女性)
特に何かあった訳じゃないけど、瞳の粘膜を守る為、
予防として続けてます。
内側の事なのでハッキリ言って効果は分からないけど
飲まないより飲む方がイイと思うので今後も続けます。
投稿日:2011.11.07
まゆ (40歳・女性)
パソコンを長時間使うので、アイケアとしての効果と
ビオチンと一緒に、肌ケアを期待して飲み始めました。
まだ1週間くらいですが、飲んでないよりは目が疲れにくい気がします。
その他、ビオチンとの相乗効果かもしれませんが、肌に効果ありました。
1.傷の治りが早くなった
2.夏にできた汗疹跡がきれいに治ってきた
3.肌が丈夫になってきたのか、吹き出物が出にくくなった
髪の毛(抜け毛)対策が目的でビオチンを飲んでいるのですが
まだ髪の毛に変化はないみたいです。
髪にも効果あれば、この組み合わせで続けたいです。
投稿日:2011.11.04
☆ (37歳・女性)
ニキビ予防とダイエットの為に購入。大きなニキビはできなくなりました。
カプセルに入ってても臭いますね。しかも湿気に弱く、カプセルが容器の中でくっついてます・・・夏場は冷蔵庫保管かな・・・
投稿日:2011.09.23
ハルさんぽ (36歳・女性)
大きすぎて喉に引っかかります。時々カプセルを外して飲みます。食後でないと少々胃が痛くなります。でも頑張って続けます。ビタミンCは常用すると風邪になりにくいし。
投稿日:2011.09.17
主婦 (48歳・女性)
効くと思い飲み始めましたが、一週間ではわかりません。
ビタミンCとってるのに、ニキビも出現・・・。
カプセルが大きいので飲むのに一苦労しました。
でもきれいになるためにはがまんがまん!!
投稿日:2011.09.13
まめこ (35歳・女性)
市販のビタミンCはいろいろありますが、これが一番効くと思います。
風邪気味かな?と思ったらすぐにこれを飲むといつの間にか治ってしまいます。
ないと困る!これからもリピします。
投稿日:2011.08.25
すう (45歳・女性)
たくさん入っていて、とてもお得です。
品質も良いなと思いました。
粒が大きくて少し苦手なのですが、形は飲みやすいです。
継続のためにも、このお値段はとてもステキです。
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)
ビタミンCは、生理前になるとどこかしらアトピー症状が出てしまう自分にとっては必要不可欠なビタミンなので、摂っておきたいのですが、いかんせん、ゼラチンの臭い、味が受け付けませんでした。
最近はベジサプリを愛飲していたせいか、または錠剤だったせいか、久しぶりのゼラチンカプセルは飲む時から臭いが気になって仕方ありません。
特にこの暑い時期だからかもしれませんが、手にとる気がしなくて…。
この大容量でお値段もお手頃なのは本当にありがたいです。
1度に飲む量、1日に飲む回数も少なくていいのも、他のサプリを摂っている自分には助かります。
また、ドラッグストアで買うようなサプリは尿が黄色くなって、吸収されずに流れてしまっているのが目に見えて無駄したな~って思うのですが、こちらはそのようなことがないので、ちゃんと吸収されている気もして、効率的だとも思います。
これでベジサプリが出たら、続けたいんですけどね~。
投稿日:2011.07.28
なつ (29歳・女性)
もともと、色白なので効果のほどはわかりません。現状維持のために飲み始めたので、これが維持されていけばいいかな??と。娘も一緒に飲み始めましたが、娘はそばかすに効果を期待しているようですが、贔屓目にもそばかすは減ってはおらず。。もともと色白なので、効果が判りにくいのかと思います。
投稿日:2011.07.20
fujiko (47歳・女性)
普段ローズヒップティーやハイビスカスティーを飲んでいますが、夏が近づいてきたので手軽に美白できるサプリメントを注文してみました。
ビタミンCは水溶性ですぐに消費されるとのことなので、ちょっと多めに1日に3回飲んでいます。
また、美容&健康の為に生絞り人参ジュースも飲んでいますが、ビタミンCが破壊されるとのことなのでレモン果汁を足しつつ、こちらのビタミンCウィズローズヒップも飲んでケアしています。
ローズヒップミックスなのが嬉しいです。
ストレスによる活性酵素にもビタミンCは効くそうなので、とにかくこまめに飲む予定です!
投稿日:2011.05.10
プチグリ (32歳・女性)
2週間前から1日1つ、このほかにビオチンを服用しています。
いつも生理前になるとできるあごニキビができなかったので、これのおかげかなぁと思ってます。
たくさん入っているので、半年以上もつのも魅力です!
投稿日:2011.03.04
ゆっこ (32歳・女性)
毛穴ケアに購入したのですが・・・まだ使い始めたばかりなので毛穴には効果が感じられませんが・・・肌の色が白くなりました。
自分では最初に気が付かなかったのですが周りの人に指摘され実感しました。
毛穴への効果は今後・・・期待です♪
投稿日:2011.02.07
mypinkgold (35歳・女性)
日本製のサプリと比べて効き目はどうだろう?
デセン酸の活性度はどの程度なんだろう?
山田養蜂場を飲んだとき程の体感は無し。
一緒に寝起きしている家族がインフルエンザにかかったとき、神頼みのつもりで飲んでいたら、うつらずに済み助かりました。
やっぱりきいているのかな?
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
届いた時の封筒の大きさそのまんまの中身の大きさ!
口コミで大きいとは知っていたものの、ここまでとは思いませんでした(笑)
そして粒も大きめ。サプリ慣れしてる人ならいいかもですが・・・
まずは続けてみて、効果を期待します^^
効果でたら・・・評価を変えたいと思います♪
投稿日:2011.01.18
るびー (25歳・女性)
飲み始めて数週間ですが、生理前ですが、
肌の調子が良い!!
そして値段の安さにこの量に大満足!!
やっぱりお肌が毎日きれいだと
幸せな気持ちになりますね☆
ありがとうございます☆
投稿日:2011.01.17
lovely (35歳・女性)
とにかく小鼻の角栓が気になって気になって、取っちゃいけないと分かっていても、つい意地になって取りたくて格闘してました。
これではいけない、毛穴からケアしようと口コミを見て購入。
飲み始めて1か月くらいですが、小鼻の角栓が確実に減って、毛穴自体も目立たなくツルツルになってきました。このまま飲み続けてシミも消えてほしいな。
とにかく大容量でコスパが良い!
投稿日:2010.11.28
mariwan (37歳・女性)
あんまり実感できず
コスト面ではOKだったんですが、最後のほうはカプセルが黄色に変色してました。
日が当たらない場所においていたのですが・・・・。
投稿日:2010.11.05
ai (29歳・女性)
Lシステインの補助につかいはじめました。
たっぷり入っていてお得です。
単独使用ではないので、効果は?です。
カプセルが大きくて驚きましたが慣れればOKです。
リピはよりお得な大瓶?の予定です。
投稿日:2010.10.31
ピンエン (41歳・女性)
大きなボトルに驚きました、それだけでも効きそう。
ビオチンの口コミで、Cも良いと見たので両方使用してます。とにかく整います、即効性もあり。整うと化粧水や美容液の効果が出やすい。基礎作りにまず使用すべきサプリだと思います。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)
量もたくさん入ってお得なサプリですが、
胃が弱い体質の人にはおすすめできないかも…
私の場合は、ビタミンC(酸味)の影響なのか分かりませんが、
食事のあとであってもこのサプリを服用すると胃が痛くなってしまいます(涙)
投稿日:2010.10.23
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
コレを飲み始めたら、生理前のサイン・・・
吹き出物が出なくなりました!!
便秘のサインの吹き出物もよく出ていましたが、
便秘の改善はともかく、飲む以前に比べて
口の周りの吹き出物が減りました!!
もう手放せません。
投稿日:2010.10.04
ころ (35歳・女性)
風邪の引き始めの鼻・喉の不具合や口内炎の初期症状に効きます!私の場合、肌への効果は薄かったのですが、つらい風邪の初期症状を感じた時に多めに飲んで、免疫力UPになるので手放せません。まだまだなくなりませんが、リピート確実です。小さいサイズのカプセルが出たら、息子にも飲ませたいです・・。
投稿日:2010.09.02
ぽめにー (37歳・女性)

star爽快感
口内炎の薬は何種も購入していますが、コレはつけ心地満点です。
味もすごくいいし、痛みも忘れちゃいます。(短時間ですが。)
それに、治りも早いような気がします。おすすめです。
投稿日:2010.08.10
BEE (39歳・女性)
口コミを見て期待して250カプセルを買いましたが
残念なことに全部飲んでも肌の変化が感じられませんでした。
もしかすると私のシミはビタミンが原因ではないのかも・・・?ということに気づかせてくれたサプリでした。
投稿日:2010.07.07
かんな (31歳・女性)
タバコを吸う私にとってお守り代わりです。効果は色々試してるので単独ではわかりません。けどビタミンCを飲んでると風邪をひきません。かれこれ20年はひいてないですw
投稿日:2010.07.07
ゆうたん (39歳・女性)
粒の大きさに面喰いますが、慣れれば問題ありません!
飲みはじめて2カ月になりますが、効果はまだよくわかりません。
今後も飲み続けて様子をみるつもりです!!
投稿日:2010.07.05
あき (26歳・女性)
250カプセル入りのボトルの大きさにびっくり(笑)
カプセルも日本の一般のものと比べると大きいのですが、1カプセルで1000mgなので摂取しやすいです。
最低でも1日4回、具合の悪いときは2時間置きぐらいに摂取しています。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
ローズヒップ系ビタミンCは、毛穴に効くそうな。
はたして実際は・・・ 本当に毛穴なくなりますよ。
手の甲、足の甲の白さに自分でも驚くほど。
今は、同社のタイムリリースの方を試しています。
なくなったら、他も試してみます。
他3社と比較しても、こちらの効果は高かったように思います。おすすめ。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
一粒でビタミンを一気に摂れるのはよいのですが、私はこちらのサプリの匂いが苦手で飲むときに少し苦労しました。次は別なサプリにしようと思っています。
投稿日:2010.05.23
とあもこや (35歳・女性)
ローヤルゼリーは肌にいいとか、若返るとか聞くので、とても興味があったのですが、値段が高いので、これまではなかなか試せずにいました。
商品が届いてから、使用法に従って、早速、夜寝る前に毎晩飲んでいます。
私は、コラーゲンやプラセンタも併用しているので、単独の効果かどうかはわからないのですが、最近、化粧のりがイマイチだなと思っていたところ、ローヤルゼリーを飲み始めてから、調子がいいなと感じています。
GW明けに会社に行ったら、会社の女の子から「お肌つやつやですね!」と褒められました。
このローヤルゼリーは、2か月分でこの値段なので、とても続けやすいと思います。
ぜひ、継続したいです☆
投稿日:2010.05.09
プーちゃん (39歳・女性)
ローヤルゼリーと巷ではよく聞く名前でもあって何がよいかはよくわからないままに使ってみたところ、最近とても水仕事をしているせいかとても手だ荒れてハンドクリーム使っていたのですがなかなか効果はなくいつも華さついていました。毎日2粒づつ飲んでいたところ10日ごろから手のかさつきもなく、なんと顔もしっとり潤ってきました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.06
リボンのママ (47歳・女性)
昼からの仕事はこれで乗り切っています。
この量とお値段でこの力なら、本当にお得です。
こちらのおかげか、白髪も生えてきません。うれしい副産物とでもいいましょうか…。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
私の場合かなり飲みこむのに苦労します・・・・
カプセルが大きくて飲みこみにくいってクチコミを見て、そんなことはないだろ~と注文してびっくり!
でっ、でかい!!!
効果を期待して飲むのをやめるつもりはありませんが、皆さんもどうか気をつけてください。
喉に引っかかると相当苦しいです(笑)
投稿日:2010.02.11
Mrs. Smith (30歳・女性)
他のビタミンCやシスティンやずーっと色々ととっかえひっかえ試しています。
これは、飲み始めてこれまでより薄いシミなんですけれどもっと薄くなったような気がします。
手の甲にうすーくシミができそうになっていたのも(老人斑点だと思います)
なくなりました。
リピートです!
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
ビタミンCは、日本製のサプリを欠かしたことはありませんでしたが、効果というほどのものは感じたことはありませんでした。
これは、飲み始めて20日くらいになりますが、はっきりと効果がでています。
びっくりです。
ビタミンC入りのトナーを化粧水の前に使っているので相乗効果もあるかもしれませんが、毛穴に本当によく聞きます。ぴっちり閉まってきました。
風邪かな?と思ったときに1日3回飲んだら、翌日には症状が消えてますし。健康面、美容面で欠かせません。
投稿日:2009.12.20
ずーずー (45歳・女性)
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
とにもかくにも量がすごい(笑
届いたときには入れ物の大きさにびっくりしました。予想以上!
じっくり試せるのはとてもありがたいです。
肝心のお肌の調子は好調です☆
Lシステインと一緒に取っていますが、少々てキトーな手入れをしても
持ちこたえてくれるようになりました。
これからも飲み続けて行きたいです。
投稿日:2009.12.02
ゆう (27歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。