肌トラブルの口コミ
毎日欠かさず飲んでいます。
いろいろなサプリを飲んでいるので相乗効果はあると思いますが、年齢よりも若く見られます。
これからも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2018.03.07
ぱんだ (40歳・女性)
なんとなく肌にいいかなーと思って購入してみましたが、
あまり実感は湧かず…
そもそも肌に対してあまり悩みをもっていなかったので、特に変化は分かりませんでした…
投稿日:2018.03.07
サキ (26歳・女性)
長年の関節の痛みがあったので、今回モニターとして使わせていただきました。
股関節の痛みが治るかな?と思いましたが、劇的な変化は特別なかったです。
ただこちらのサプリを飲むようになってから肌が潤うようになり、化粧のノリも良くなりました!
投稿日:2018.03.06
大福 (27歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
背中まであるロングヘアーの艶を保つために飲んでいます。
日頃のお手入れの影響もあると思いますが,ビオチンは効果があると思っています。
リピートしたい一品です。
投稿日:2018.03.06
としこ (57歳・女性)
30カプセル7日分と服用期間が短い為か効果は感じられませんでした。
粒の大きなサプリメントも飲み慣れているつもりでしたが、こちらはちょっと飲みにくかったです。
投稿日:2018.03.06
M (23歳・男性)
冬になると関節が痛むので、関節痛軽減を目的に飲んでみましたが関節より肌に効いてる感じがします。冬は乾燥肌になるのですがなんとなくもちもちしてきた感じがします。飲んだあとは胃がもたれなくスッキリした爽快感があります。
カプセルが大きくて2カプセル飲まなくてはならないので日持ちしなくコスパは悪いかもしれません。でも調子は良いのでリピートして飲み続けようと思います。
投稿日:2018.03.05
myu (47歳・女性)
独特のにおいと大きめなので少し飲みにくい。
気づいた点は爪・髪の毛がうるうるしている。肌にハリが出た。
関節が痛いことはもとからなかったので効果がわかりません。
ほとんど1日2カプセルで爪・髪の毛・肌に関してはわかりやすかったので4カプセル飲むともっと効果的かもしれません。
投稿日:2018.03.05
くまのぷー (29歳・女性)
これと他にビタミンCも服用してるからかも知れませんが、飲み始めて1週間で肌の調子が上がりました。キメが整ってきたのか、化粧ノリが良くなったような気がします。
投稿日:2018.03.04
キリコ (42歳・女性)
こちらのメーカーのサプリメントを信頼するキッカケになった私にとっては無くてはならないサプリメントです!!ストックが無くなると不安で仕方なくなる程依存してます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
ヒアルロン酸、コラーゲンは積極的に化粧品で補うように心掛けておりますが、40代になり飲む美容と健康も必要だと感じてこちらの商品に目が止まりました。1週間分試してみて目に見える効果は体感できませんでしたが、身体の中ではきっと少しでも潤いと良い変化はあったと思います。カプセルが大きめなのでアメリカサイズに慣れてない方だと飲むのが大変かもしれません。こちらのメーカーさんの他のサプリも良いものが多いのでオススメです。
投稿日:2018.03.03
まろん (41歳・女性)
ずっとリピートしてます。くせ毛に悩んでおり、シリカと併用しています。くせ自体は根本的に治りませんが、手触りが格段に変わります。また抜け毛が減り、髪のあるところ増えたように感じます。一度後退したM字は残念ながら元に戻りません。
ですが自分にも自信が持てるようになり、自分から話しかけたり、会いに行ったりすることが億劫でなくなりました。
投稿日:2018.03.03
まさし (41歳・男性)
ずっとリピートしてます。MSNと一緒に使用していますが本当に肌が綺麗になります。服用してから半年くらいかな、
自分にも自信が持てるようになり、自分から話しかけたり、会いに行ったりすることが億劫でなくなりました。
投稿日:2018.03.03
まさし (41歳・男性)
美容系のサプリは試した事がなかったので今回初トライでした。このサプリは結構大きめのカプセルを1回に2カプセル飲むので、慣れるまではカプセルサイズが少し気になりました。丁度飲み始めてから風邪をひいてしまい、吹き出物が顔にできました。いつもなら大人ニキビは治りずらく跡も残り…なかなか消えませんが、コラーゲンサプリのお陰でしょうか、いつもよりも治りが早い様に思いました。
投稿日:2018.03.02
winwin (40歳・女性)
お肌の為に購入しましたが、まだ効果は感じませんがオメガ3のせいか頭がスッキリします。
仕事上がIT系の為、一日中頭をフル回転しなければならないことが多いですが、頭の回転?が良くなる気がします。
頭をフル回転した後の疲れも感じ難くなりました。
投稿日:2018.03.01
shiho (34歳・女性)
肘に痛みを持っている為、少しでも緩和されたらうれしいなぁと思って飲んでみました。
7日分と服用期間が短い事もあってか、肘の関節に効果は感じられませんでしたが、肌の調子がとても良かったです。
ちょっと驚いてしまうぐらいハリが出ているのがわかりました。
続けて飲みたいと思いますが、、内容量が少ないのが残念です。。
投稿日:2018.03.01
りこ (38歳・女性)
サプーさんのサプリは、他にも色々使っています。
以前ヒアルロン酸を使用していた時もそうだったのですが、
私の場合は少し湿疹が出てしまいます。
季節のタイミングが良くないからなのか、それともヒアルロン酸が合わないのか・・・?
コラーゲンだけだと、湿疹は出ません。
ちなみに、ヒアルロン酸とコラーゲンのダブル効果でお肌はプルプルになります。
ですから、関節にも良いと思います。
個人によって合う合わないが違いますので、試してみる事をお勧めします。
投稿日:2018.03.01
健康一番 (46歳・男性)
関節に良いとの触れ込みを見て、モニター応募しました。階段を降りる際に、膝に痛みを感じる症状が2年〜3年続いております。まだ服用して1週間位の為、具体的に改善した実感はありませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2018.03.01
パン君 (45歳・男性)
髪への効果を期待して飲み始めているのに
その効果はどうだろう。
薄毛が少し気になってきたので飲んでいるのですが
伸びるのは早めだと感じますが、薄毛には?
あと、ツメの伸びと強さには効果を感じます。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
お魚大好きだけれど、やっぱり毎日食べるのは無理!
これを飲んでいればお肌も潤って安心!
旅行に出かける時も必ず持って行きます。
お肌カサカサとは無縁です!
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
サンプルでもらいました。
リウマチを持ってます。身体が大きいせいか?膝の痛みがひどくなりました。試しに飲んでみたら、1日目であれ?3日目には確実に良いなぁと感じました。膝かパキパキ音してましたがなくなり、スムーズに動くし少し楽になりました。1日2回飲むんですがいつも1回だけでした、これからは再購入して1日2カプセルを2回飲んで試してみようとおもいます。
投稿日:2018.02.27
さとちゅん (51歳・女性)
気を抜いて好きなものばかり食べていると、血液検査の数字がすぐに悪化します。
ですので、お守り代わりに飲んでいます。
おかげで異常値はありません。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
若い方のようにすぐには結果が出なくても、諦めずに飲んでいます。
顔のたるみはわかりませんが、体全体の肌のかさつきが改善されたことは感じますので、化粧品よりもサプリの方が効果的でコスパがいい気がします。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
モニター当選しました。7日分と少ないので効果のほどはイマイチ分かりませんでした。粒は飲みやすく癖もないのでいいですがコスパ面を考えるとリピはないかな…飲み続けたら違うかもしれないので期待を込めて★三つです
投稿日:2018.02.25
ヘパリン (41歳・女性)
モニターで一週間飲みました。
三日目ぐらいから、唇と肌の乾燥が気にならなくなったのでヒアルロン酸が効いているのかな?という感じです。
毎日踏み台昇降をしていますが、関節に効いている感じはまだしませんでした。1ヶ月ぐらい飲めば関節がスムーズになるかも!
ただ!錠剤かなりデカイです。
お年寄りや錠剤飲むの苦手な方はかなりツライと思います。
投稿日:2018.02.25
はぬ (40歳・女性)
飲むのをサボっていたらメチャメチャ爪が割れるようになりました。
髪の毛を洗う際に爪の割れ目に髪が食い込むストレスが耐え難いので飲むの再開します。
投稿日:2018.02.23
riko (43歳・女性)
血液サラサラや血管年齢若返りを期待して購入です。しばらくエクストリームを続けていましたが、こっちの方が効果があるような感じがしてます。
投稿日:2018.02.20
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
顔の肌にかゆみや荒れがあり口コミを見て、購入してみました。ミヤBM(ミヤリサン)と一緒に摂るとよいそうなのでそうしました。はじめは効いた感じがしましたが慣れてきたらあまり効果を感じられず、、、追加で3つ購入してしまったので、また再開して試してみます。
投稿日:2018.02.20
りりー (45歳・女性)
こちらのサプリ毎日飲み続け3日目あたりから、ん?ホッペもちもちしてる?なんか浮腫みも少ない感じ?色々なサプリを愛用してる中増やしたのは、このサプリだけ!効き目あり!
投稿日:2018.02.19
レンママ (49歳・女性)
口内炎ができやすいので、ビオチンは長い間続けています。
前に買ったものが品切れだったので、こちらの品を注文しました。
あいかわらず口内炎ができそうでできないので、たぶん効いてるんだと思います!
にしてもサプーさん、品切れ多いのでちょっと困ります…
投稿日:2018.02.19
かえる太郎 (51歳・女性)
亜鉛は地味だけれども、いろんな働きをしてくれる
お利口さんサプリ。
爪や白髪が気になってきて、
試してみました。
白髪が減るということはなかったけれど、
それなりに効いてる気がします。
投稿日:2018.02.19
アリエル (45歳・女性)
年々、運動不足と代謝が落ちるので、太りやすくなり、ダイエットに気を使っています。
これを飲んで、痩せたとか、体重が減ったという自覚はないのですが、栄養補給としても、オメガ3は良いと思って飲んでます。継続します。
投稿日:2018.02.19
たむ~ (46歳・女性)
正直、効果はわかりません。
気休めで飲んでいます。
ほかに良さそうなものがあれば、変わるかもしれませんが、比較的値段が手頃かな。
でも、コラーゲンが増えた、という実感はありません。
投稿日:2018.02.19
たむ~ (46歳・女性)
初めて使用しました
立ち仕事なので、毎日夜になると足がだるくなるのですが、こちらを飲んで寝るとなんとなく足がすっきりします
粒が大きくて水をいっぱい飲まないとつまります
投稿日:2018.02.17
みか (31歳・女性)
口コミを信じて購入してみました。
ホントに張りがでます。パンパンになります。浮腫んでみえるかも。
値段がもう少し安ければ切らさず続けていきたいサプリです。
投稿日:2018.02.17
ナミ (48歳・女性)
100カプセル入りで価格も安いので、以前数個まとめて取り寄せたところ全瓶消費するまでに消費期限が切れてしまったことがありました。たまたまかもしれませんが、、
投稿日:2018.02.16
ぎずもん (44歳・女性)
小さくて飲みやすい。
飲むのと飲まないとでは爪の強度が違う。
暫く飲まないでいたら伸ばしていた爪がボロボロになってしまい全滅。
やめた時に分かるビオチンの素晴らしさ。
投稿日:2018.02.16
ゆんの (46歳・女性)
肌荒れした時に皮膚科で処方していただき良かったので、サプーさんで見つけてからずっと続けています。
たまに暫く忘れていたりすると、老けます。ヒアルロン酸と一緒に飲んでいます。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)
何度もリピートしております。
最初は美肌目的で購入していたのですが、今は白髪防止で服用しております。
若干の白髪ですんでいるのはビオチンのおかげかなーと思っております。
投稿日:2018.02.14
ミル (34歳・女性)
色々なサプリを飲んでいるので、
なにが効いているのかわかりませんが、
かかとのカサカサも気にならなくなり
リーズナブルで口コミもよいので続けます。
投稿日:2018.02.14
ネル (54歳・女性)
とりあえずはしばらく続けていこうと思います。
特に劇的変化はありません。
太ってもいないので健康診断でも摂取前と変わらないですが
健康には良いのでは?という感じです。
投稿日:2018.02.13
クライム (39歳・男性)
定期的に購入します。特命係長です。
寒くなり、体調管理とサプリに頼ってます。
今年は、サプリの効果で健康管理は大丈夫だと
考えておりますが。
引き続き定期購入します。
投稿日:2018.02.12
特命係長 (46歳・男性)
白髪と髪のパサつきが気になり購入してます。2本目で劇的に効果が出たわけではないですが、少しづつ白髪が減ったような気がします。価格も手頃なので続けようと思います。
投稿日:2018.02.12
まる (39歳・女性)
マルチビタミン同様、良いんだろうけどガッツリ何かに効いてる風でもない。
何となくだけど肌がしっとりしたような?してないような?
よくわからない。
投稿日:2018.02.12
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
こをらを飲み続けているおかげか、シワや法令線は少ないです。
また、こちらを一時期飲まなかった時に白髪ができしまって。
それがショックで、今は欠かさずこちらを飲んでいます。
投稿日:2018.02.12
ダフネ (45歳・女性)
こちらの商品は使い続けているといまいちその効果が分かりませんが、一度やめて数ヶ月すると、写真を撮ったときの自分の姿に愕然とし、再びビオチンを飲み始めました。
投稿日:2018.02.11
ダフネ (45歳・女性)
健康と美容の為にずーっと飲んでいます。
目に見えるような効果は分からないけどきっと体の中で
頑張ってくれているのだと信じてます。
女性疾病にも良いとゆう記事を読んだ事があるので今後も
継続します。
投稿日:2018.02.11
まゆ (47歳・女性)
ビタミンB不足はうつ病の一因と、精神科の主治医に言われ、最初は病院推奨のドクターズサプリをとっていました。ですがひと月約7000円もするので、海外製でいいものはないかと探してこちらにたどり着きました。含有量高めでお値段も安いですね。何度もリピートしています。口内炎や口角炎も出なくなりましたし、うつ病も快方に向かっています。
投稿日:2018.02.11
ぱたまま (49歳・女性)
乾燥で肌の状態が良くないのでフラットに治したいのでまた飲んでみましたm
次の日から手の甲がツルツルになってました。
冬のお尻のざらつきなど改善される良いなと思います。
投稿日:2018.02.09
もちぽめ (33歳・女性)
ビオチンはほぼ毎日、就寝前に飲んでいます。
飲むと次の日の肌のハリがよく、毛穴がいつもより締まっている感じ。
飲み忘れもよくありますが、毎日より時々の方がお肌の違いがわかりやすいように感じます。
投稿日:2018.02.08
もー (23歳・女性)

star坐骨神経痛
坐骨神経痛に効果がありました。
最近は、座っていても、右側のお尻から、爪先にかけての痛みが無くなって来ました。何回もリピートしています。
投稿日:2018.02.08
かぶちゃん (48歳・女性)
日本製で同じ含有量はまずありませんし、大容量で手に入るのも嬉しいです。コレステロールが気になってる方、私改善しましたので(長い期間飲んでます)是非お試しを。
投稿日:2018.02.07
ヘパリン (41歳・女性)
思ったより一粒が大きめでしたが、ソフトジェルのカプセルなので全く問題なく飲めています。
コレステロールと中性脂肪が高いので、下げてくれる効果を期待して飲んでいます。
投稿日:2018.02.07
こたつ (44歳・女性)

starいまいち
口コミがよかったので、購入しましたが特に大きな変化はみられませんでした。
粒も大きいので、飲みづらいかもしれません。残念でした。
投稿日:2018.02.07
みいちゃん (46歳・女性)
以前は、豚由来のプラセンタをのんでいて、飲みすぎたせいかかゆくなってきてたのですが、羊由来は全くなりません。アンチエイジングのためプラセンタを取り続けたいので助かっています。リーピートしてます。
投稿日:2018.02.07
夏みかん (40歳・女性)
これを飲み始めてから、肌と髪の調子が良いです。おでこの生え際の産毛が多くなったというか、太くなったというか、あきらかに変わってきたのは、ビオチンのせいかなと思います。
投稿日:2018.02.07
うどん (49歳・女性)

star粒が大きい
関節痛やお肌に良いみたいなので飲み始めましたがサプリの1粒がかなり大きい気がします。ポーリングなども大きい方ですがそれよりも大きくて飲みづらい。なんだかおっくうになりだんだん飲むのがめんどくさくなってしまいました。なので効果は分かりません。
投稿日:2018.02.06
skjk (38歳・女性)
続けて飲んでいます。
体のためはもちろん、肌のためにも続けています。
肌がしっとりする感じがあります。
しばらく続けて飲みたいサプリメントの1つです。
投稿日:2018.02.06
chuu (37歳・女性)
























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。