アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

男性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肌に張りが出るということで・・・
購入してみましたが・・・

私には、効果が出ているのかどうか?わかりませんでした。
最近、少ーしほほが地球の引力に負けてきたように感じるのですが、変わらずです。
1日2錠で1瓶で2週間ほどなので、もっと続けないといけないのかもしれないのですが・・・・

投稿日:2009.06.06

ピーナッツ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために飲み始めて3週間。どんどん成長しているのが分かります。
更年期のホルモンバランスにもいいかなと思います。

お値段も手ごろで本当にいいサプリにめぐり合ったと
感謝!!です。
ずっと愛飲するつもりです。

投稿日:2009.05.19

けんこ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リコピンが美白によいことはよく知っていましたが、
秋冬は体を冷やすので食べなくなっていました。
こちらのサプリメントで手軽にリコピンが摂取できて
うれしいです。
飲みはじめて一ヶ月ですが、
肌全体のトーンが明るくなったような感じです。
顔だけでなく体全体も・・・

1日1粒でいいのも手軽でうれしいです。

投稿日:2009.05.11

クレア (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲み始めて2週間
私は 即効性がそんなに見られなかったです。
肌の調子は よくなっていますが
シミはイマイチ消えてません;;
使い続ければ 消えていきそうなんですけど。
肌がモチモチとまでいきませんが 柔らかさが加わった気がします

 サプリは飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいとっていうのも簡単でいいと思います。
もう少し続けて また口コミ書きたいと思います。
1ヶ月では 評価しにくいです

投稿日:2009.05.07

かの (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに、くすみや毛穴の開き、ハリがなくなってきて朝鏡を見るたびにため息の毎日でした。
いろいろコラーゲンを飲んだりしても、前ほどの効果も現れず悩んでたところ、サプーさんのピクノジェノールを見つけ早速購入♪
錠剤も小さめで飲みやすく、1日1回の服用でいいとの事で、めんどくさがりな私にピッタリ。
どうせしばらく飲み続けなきゃ効かないんだろーなぁ・・と思っていたのですが、
飲んで3~4日めから朝の鏡の中の顔があきらかに違ってきました!
こころなしかくすみが消え美白に♪
おまけにいつも気になる毛穴も目立たず、肌の調子がテキメンにいいのです。
いろいろな高い化粧品で外側からケアするよりも、やっぱり根本的に内側からサポートしていかなきゃダメなんだなぁ~と実感しました。
これから紫外線も気になる季節なので、ピクノジェノール飲み続けていきたいと思います♪
年齢に負けない美肌作り、頑張ります!

投稿日:2009.05.02

くぅ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、食事前に1錠飲んでからという生活をするようになって、一時的に体重が増えても戻りやすくなった気がします。
燃焼型の体ってことですものね~。
運動と併用しての使用が効果的な気がします。

投稿日:2009.05.01

yoshimi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約10日ですが、健康面では何も変わらないのが本音です^^;
ですが、美白、美肌面ではもしかして。。。?
なんとなくですが、肌のキメが整っている気もしています。
ほかにサプーさんで購入しているサプリを飲んでいるので効果がこのリコピンのお蔭かどうか定かではないです。
続けて飲まないと効果的にはわかりにくいのかと思いますが、タブレットが大きめなので、少々飲むのに苦労してしまいますのでリピはなしにさせていただきます。

投稿日:2009.04.28

ねね (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数が増えてもいいから、半分にしてほしいですね。アメリカ人は、カラダが大きいからのども大きいのかな?でも、安いしまたお世話になります。

投稿日:2009.04.26

dona (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中高年には不足しているようなので飲み続けようと思っています。カプセルがオレンジ色の幼虫という感じですが慣れればゴックンと飲み込めます。

投稿日:2009.04.22

なっちゃん (47歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバー、フェヌグリープ、ソーパルメット、ギャバなどとあわせて服用して効果が出てきました。

投稿日:2009.04.12

センリ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップを期待してハーブサプリを購入してみました。“フェヌグリーク”と“ギャバ”をあわせて飲んでます。
まだ2週間目ですが、生理前もあってかなり張ってきたようには感じます。
まだ生理後にどうなのかを体感していないので何とも言えないのですが、かなり期待しています。

投稿日:2009.04.09

hime (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、傷の回復が早いような気がします。

投稿日:2009.04.05

★マリリン★ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はジムのサプリを飲んでいたのですが、高いので、こちらに変更してみました。これを飲んでヨガとか、ウォーキングをすると汗をたっぷりかきます。1瓶飲んでリピしましたー

投稿日:2009.03.29

nako (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとって若さを保つ必須アイテムです。風邪も引かずこの冬も元気に過ごせました。

投稿日:2009.03.27

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この内容でこの値段はかなりお得ですね。リピートしています。

投稿日:2009.03.23

ありさ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分・容量・価格すべて◎。お勧めします。

投稿日:2009.02.09

ありさ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なので、ハッキリとした効果がわかりませんが><
夜11時ぐらいにご飯を食べる事があっても、体重は増えて無かったので、期待して飲み続けています。

投稿日:2008.11.06

syu (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,001~5,017件 / 5,017件