男性用サプリメントの口コミ
まだ一ヶ月も経っていないので効果の程は、明確には言えませんが少し抜け毛が減って来たかなとは感じます。本当に抜け毛が酷かったので減った事は確かです。
やはり三ヶ月くらい試さないとダメかもしれませんね。
飲みやすいので助かっています。
ハーブなので安心ですし。
投稿日:2010.07.28
みづき (43歳・女性)
バストアップサプリとして他のハーブと一緒に摂取しています。ノンコギリヤシは髪の毛にも良いとのことだったので、そちらの目的も兼ねて飲んでいます。口コミでは、摂取し始めて2-3週間で違いを感じたと言う方も多く見ますが、残念ながらわたしは奥手でまだのようです。ただし、どれが効いているのかわかりませんが(他の2種類と一緒に取ることによる相乗効果?)以前よりはブラのカップにお肉が集まりやすくなってきました。髪の毛は長さのわりにダメージは少なく健康です。このハーブの効果のおかげでしょうか?継続は金なり、すぐに効果が出るようでは、それだけ体に負担が大きいのだ!と自分に言い聞かせて気長に、まず3ヶ月はがんばって毎日摂取するつもりです。
投稿日:2010.07.28
Jさん (42歳・女性)
バストアップ目的で飲み始めました。1日2個飲んでいます。バストアップに関しては、ボロンとギャバも併用なのですが、確かに違いを感じてきています。ハリなのか、大きくなったのか・・・デコルテにふっくら感がでてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
バストアップもして欲しいし、髪のボリュームダウンも気になっていた為飲んでみようと思いました。
まだ、髪の方は、特にこれといった実感は無いのですが、バストはちょっとだけ変化しています。
他のサプリメントとの併用もあるのかもしれないですが、若干サイズアップしています。
生理のサイクルが少し早まってびっくりしたけど、痛みは軽減。これって体内で何か変化が起きている証!?
このまま継続していけば、より良い実感が得られるような気がするので、リピートしようと思っています。
投稿日:2010.07.27
おんぷ (41歳・女性)
ノコギリヤシと言えば、男性のサプリメントというイメージが合ったのですが、意外にもバストアップと育毛にも効果があると聞いてこれは自分向きだと思い、試してみました。
子どもを生んでから、薄毛とバストが小さくなった事に悩んでいましたが、運動をしてもサプリを飲んでもこれといった効果は現れず、ノコギリヤシなら一石二鳥と思い飲み始めて一ヶ月になります。
著しい効果はまだ現れませんが、他の方の口コミを信じて、もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.07.25
レモン (45歳・女性)
体重は変化はありません。
けど 発汗量がすごいです。
更年期??と疑うほどです。
代謝がよくなる事だけは間違い無さそうですね。
リピは考え中です。
投稿日:2010.07.25
アン (40歳・女性)
親子で 飲んでます。
旦那は少しでも痩せようと。
息子は 就職して車通勤になり
運動してないので;;
旦那も息子も少し痩せ 食べ過ぎても体重は
変わらないそうです。
投稿日:2010.07.24
小龍 (45歳・女性)
マカを飲むようになってから生理が復活しました。
ピルを飲んだり、お尻に注射をしたり、と頑固な
生理不順が45日周期ですが、再開しました。
ざくろエキス入り、イソフラボン入りのサプリとの
併用なので、マカのみ?とは断言できませんが、
二年も悩んでいた生理不順が再開したことは嬉しい
限りです。
今まで、他のマカを飲んでたのですが、サプーさんの
価格に惹かれて購入。
なくなったらりピします。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
他のバストアップサプリと併用して飲んでます。
サイズアップの効果は残念ながらまだですが・・・
海外からの輸入品なのですぐ届かないので
注文のタイミングが難しいですがこれだけの大容量だと余裕がもててよいと思います。他のサプリにも出して欲しいですね!
投稿日:2010.07.18
kumamail (45歳・女性)

star大きい
普通のサプリメントに比べ、大きな楕円形の錠剤でした。毎日の服用を続けていますがはっきりとした効果は分かりません。サプリなのでしばらく続け様子を見ていこうと思います。
投稿日:2010.07.07
りょう (40歳・女性)
量が多いのでなかなか減らないのが良いです。
単品ではないのでコレ自体の効果はわかりませんが
相乗効果を期待してまだ続けたいです。
バストアップのサプリを飲むようになってから変にイライラしなくなりました。(他の事はどうでもよくなったからかも笑)
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
のみ始めて3ヶ月経ちますがいいようです。元気を維持できてるような気がします。カプセルのにおいがちょっと気になりますが逆に効きそうな感じでえいっ!と飲めちゃいます。リピします。
投稿日:2010.07.06
まるまる (44歳・女性)
効き目どうこうよりも、飲むタイミングが食事の1~2時間前ということでよく忘れてしまい、なかなか続きません。タブレットは湿気でもろっとくずれてしまうので持ち運びも密封して乾燥剤いれておかなきゃいけないので気をつかいました。
投稿日:2010.07.06
まるまる (44歳・女性)
価格は、お安くてお手ごろなのですが
効果としては・・・
イマイチというより、イマニぐらいなのかなぁ~っと
思いました。
けど、気軽に飲むのであれば
これも効いているのかもしれない症候群に
なれるかもしれないかな?(^^;)
投稿日:2010.06.26
emi (41歳・女性)
減量したので、胸がしぼまないように愛用のボロンにこちらも追加
1日1カプセルでいいのが楽チンですね
5kg以上落としましたが、
すこし減ったかな?程度ですんでいるので
効果があるのかな・・とも思います
大容量なのでとりあえず飲み終わってから再評価します
投稿日:2010.06.25
yuchi (49歳・女性)
使用して3週間ほど。季節がらもあるのでしょうか(現在6月の蒸し暑い梅雨時)?汗は以前よりかくようになった気がします。
実感が薄い感じですが、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2010.06.23
可愛いママ (40歳・女性)
まだ1本目を飲みきっていませんが、今になって効果を感じます。
だんだん暑くなってきたこのごろ、飲んだ後ジワーッと汗をかいてくるのが
わかります。
今までなんとなく飲んでいただけでしたが、ここにきてカルニチンの威力を
実感しています。
リピしようかどうか迷っていましたが、リピ決定です!!
投稿日:2010.06.19
バンビ (43歳・女性)
2月から3カ月飲みました。レッドクローバー・フェヌグリーイ・ギャバも一緒に飲みました。1週間後から胸がズキズキして触ると痛かったのですが、ひと月ぐらいたつとその感はなくなりました。結果、胸が大きくはなりませんでした。マッサージや運動をさぼったのがいけなかったのかもしれません。今月から再チャレンジしてます。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
色々と試し、私にはこれが一番合っているようです。
胸の容量が増すような?感じです。
見た目にも全体的にふっくらとし、重みが出るというか…。
またまた、リピートします。
投稿日:2010.06.12
rosalia (41歳・女性)
フェヌグリークシードとレッドクローバーと共に欠かさず摂っています。
まだ1ヶ月でどのサプリ効果かわかりませんが効き目がある気がします。
こちらもリピ決定です!
投稿日:2010.06.05
くりん (46歳・女性)
仕事柄、とても体力を使うので午後には必ず眠くなり1時間以上の昼寝をしなければどうにもならない毎日でした。
このサプリを愛用する様になってから、それほど日数も経っていないのに
気がついたら昼寝をしなくても身体が動いている事に気づきました。
かなり効果ありますよ!!しかも即効性がありますね。
投稿日:2010.06.03
はなえ (48歳・女性)
最初の2週間、頑張って飲み続けたときは効果がありましたよ!
代謝が良くなるみたいです。
このサプリは、食事前1~2時間前に飲むことがポイントですが、
ものぐさな私は、つい、飲み忘れてしまって・・・。
タイミングさえ逃さなければ効果ありです!
投稿日:2010.05.31
のりのり (47歳・女性)
コスパいいですね(^-^)
ラグビーボール状のカプセルなので大きいわりには飲みやすいですし。
効果は?といわれると、今まで他社の飲んでいたのでとりたてて変化は感じませんが・・・
投稿日:2010.05.28
yuchi (49歳・女性)
マカを男性用サプリと思っていましたが女性にも効果があると知り飲み始めました。年齢的にホルモンバランスを整えるのにいいのかなと思って。
年中冷え性体質の改善になれば。代謝がアップした感じがします。
投稿日:2010.05.27
みうざ (42歳・女性)
色々な体の不調は亜鉛不足が原因の事もあると
知って飲んでみました。
私には飲みにくかったかも
飲むとちょっと胸焼けがする気がして
なので、続けて飲まなかったので大きな効果は
見られませんでした
投稿日:2010.05.26
麦茶 (49歳・女性)
他社の製品を使用していた時は、夕食の支度をしている空腹な時間に飲んでいました。
その時は脂肪を燃やしていることをイメージしながら、一生懸命に動きました。
それはそれで悪くなかったと思います。
今回こちらの商品を買った時は、生活がバタバタしていていて
痩せることにあまり気をとらわれていなく
「無理をしないダイエットをしよう」 と
気合はゼロでした。
飲む時間帯を 寝る前に変えました。
そうすることによって、夜食も控えるようになったのが
良かったのかもしれません。
寝ている間に痩せるので
寝る前に体重を量り、次の朝また量り、という生活が
今は楽しくて仕方ありません。
これからも愛用していきます!
投稿日:2010.05.25
あくび (40歳・女性)

star更年期の不調に
なかなか意欲が湧かなくて困っていたため,試しに購入しました。粒が大きいので、カプセルを割って、オブラートで飲むと楽に飲めます。身体がほてってくるし,確かに情動が高まります。夕食後に飲んでも、早く効いてくる気がします。ただ、ずっと飲んでいない状態で飲んだ時は効果がありますが、2、3日続けると効かなくなります。私の場合たまに飲むのが良いみたいです。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
マカは約10年、長く飲み続けているサプリメントの1つです。
マカを知る以前は、仕事帰りにどこかへ立ち寄るなど、とてもしんどくて出来ませんでしたが、マカを飲み続けて明らかにスタミナがつき、人並み?の体力がつきました♪
飲み始め、当時は”男性用のサプリメント”のようなうたい文句だったので、購入する時少しはずかしかったのですが、なんとなく自分に合うと直感して飲み始め、続けて本当に良かった♪♪
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)

star美容に
ピクノジェノールは美容や生理痛に良いので継続して飲み続けたいけど、ピクノジェノールに関しては国内で扱っている分が成分的にほぼ同じで、定期的に期間限定で安くなるので、当面そちらでまとめ買いです。
投稿日:2010.05.23
snowflake (45歳・女性)
夏が近づき、薄着の季節…どうしてもバストラインは気になります。
以前、摂って思うような劇的な効果は感じられなかったので一時中断したバストアップサプリが、レッドクローバーとフェヌグリークシード。
口コミを参考に、今度はこのサプリも合わせて摂り、バストアップにも頑張ってみようと思います。
こののみ合わせで効果が出れば嬉しいのですが…。
投稿日:2010.05.23
ふじこ (41歳・女性)
年齢のせいか最近は食事を減らしても、軽く運動しても全く体重が減らなくなり、こちらを購入しました。
飲み始めて調度12日ですが、体重は1キロ減で、普段なら「体重は結構1~2キロなんで食事で簡単に前後するだろう」と何も思わないところですが、これを飲み始めるのあたり体脂肪と皮下脂肪などが計れる体重計を購入したんですが、体脂肪が1%減、皮下脂肪が2%減したんです。一緒にブルッチャーズとメタボを飲んでるので相乗効果なのかもしれませんが、これからがとても楽しみです。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
産婦人科で勧められ飲み続けていましたが、なかなか気に入った物が見つからず、たまたまこちらのサイトで1日1粒で500mgの含有量でしかもお安く購入出来て非常に満足しています。
投稿日:2010.05.13
はる茶ん (44歳・女性)
これが効いてるのかわかりませんが・・
これとメタボ60を一緒に飲んでます。
体重は減ってます。
年齢とともに不足していくカルニチンをこの価格で
この量はとってもおとくです。
投稿日:2010.05.13
ちかりん (42歳・女性)
肌のくすみやしみが気になるし、顔に疲れが出やすいことが悩みで試してみました。
粒の大きさに最初驚きましたが、特に問題なく飲んでします。
そろそろ半月くらいになりますが、肌は明るくなった気がします。
もともと色白ですが、くすみが消えてきてるのでしょうか、ほんのりと上気したような素肌感があります。
バストアップのサプリなども併用しているので、相乗効果もあるかもしれませんが、今月は生理痛もほとんどありませんでした。
体の中から、良い方向に自分が変化してきているような感じが確かにあります。
もうしばらく飲み続けると、更に良い効果が目に見えてくるのでは?と、毎日楽しみな気持ちで飲んでいます。
投稿日:2010.05.11
おんぷ (41歳・女性)
日本で 有名な女優さんが
プロデュースしている
お茶の成分にピクノジェノールが
配合されており 購入してみました。
色々試しているので
どれが効果があるかわかりませんが
何となくお肌がしっとりしています。
投稿日:2010.05.11
アン (40歳・女性)
ボロンとフェヌグリークを併用。
こちらだけでもハリを実感できましたが、ボリュームアップ、サイズアップがしたかったので相談したところGABAとこちらをすすめられました。
成長期にバストが成長しなかった方はGABAがよいらしいですが、土台のバストはあるのでこちらを選びました。
効果があればまた口コミします。
投稿日:2010.05.10
むにゅ (40歳・女性)
絶対いいです。満員電車の通勤でも毎日、元気に過ごせています。カプセルを外し飲み物や料理に使っています。元気の素です。安くて絶対にお勧めです。
投稿日:2010.04.29
izuizu (49歳・女性)
マカの中でもこれは値段も安く、健康を維持できるので絶対お勧めです。カプセルを外し味噌汁に入れたりしています。彼も私も朝の目覚めが良くなったし風邪をひく回数がへったような。。。絶対お勧めです。
投稿日:2010.04.29
izuizu (49歳・女性)
バストアップに良いと聞き、フェヌグリークシード・ソーパルメット・GABAと一緒に飲んでいます。
3ケ月経ちました。いまさら、この年でと、諦めていましたが、貧乳だった胸が、成長している事が、喜びです。
もう少し、大きくなって欲しいので、続けています。
投稿日:2010.04.28
みっちゃん (49歳・女性)
安くていいのですが、飲むのに5個くらいにカットして飲んでいます。
しかし、飲んで一週間けっこう食べてるのに1キロ痩せました。多分これのお陰だと思います。
2ヶ月も持ちますが、あと4キロ痩せたいのでリピします。
投稿日:2010.04.27
JERRY (43歳・女性)
以前から疲れたときや、パワー不足気味のときは食事にトマトを積極的に取り入れています。赤い色と体の中から浄化されるような感じが好きで。これはそのリコピンパワーを手軽に確実にサプリとして取れるので、心強いですね。まだのみ始めて一週間足らずですが、血行が良くなり、疲労拡幅が早いような気がします。また精神的にも明るくなれますね。
投稿日:2010.04.24
marimari (46歳・女性)
まだ1ヶ月ほどで、効果の程はまだ実感できませんが、レッドクローバーとともに飲んでいます。
引力に逆らえるハリが出て来ますようにと願って、しばらく様子をみて見たいと思っています。
投稿日:2010.04.19
ecoeco (42歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
年齢的なものもあるんでしょうが、特に食べてるわけでもないのに体重が増えてもとに戻りません...代謝が落ちてきてるんだろうなと思ったので、LカルニチンとCOQ10とRリポ酸を飲み始めましたが、全然変化なしです。残念...
投稿日:2010.04.18
そげキング (44歳・女性)
効いているのかいないのかわかりません。比較的高価なコエンザイムQ10を継続できるお値段に魅力を感じますが、試したいものも色々ありますし、即効性のあるものに目移りしてしまいますね。
投稿日:2010.04.16
あしたも元気 (48歳・女性)
子供の毛髪検査でアルミニウムがたまっていることが判明し、キレートのために飲ませています。
含硫アミノ酸と一緒に。
キレートも気長にやらなければいけないので、
何より安いのが助かります。
日本では内容がこんなに濃いのも売ってないですし。
投稿日:2010.04.11
りっつ (42歳・女性)
アルファリポ酸と同時期に購入して続けています。
食事の2時間くらい前に飲むのが良いみたいですが、
思った時間に食事のとれない生活なのでついつい飲み忘れる日もあるのですが、次もリピート買いして暫く続けるつもりです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
最近、睡眠時間が数時間という日が続いてこれは身体を壊しても仕方ないような状態でもなんとか病気もせずにすごせています。気の持ちようかもしれないのですが私には合っているのかも。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
ダイエット中に服用したからか、効果が今ひとつわかりにくいままです。からだが温まる感じもありませんが、ダイエット自体は順調ですしコスパもよいので、希望体重までは飲み続けるつもりです。
投稿日:2010.04.08
あしたも元気 (48歳・女性)
飲み始めて程なく、代謝の上昇を感じます。
入浴時の汗の出かたがぜんぜん違っています。
通勤時の体温上昇も感じられます。
年齢に比例して下がってくる基礎代謝。
少しずつ増えていく体重。
まだ、体重に大きな変化はありませんが、
100日飲めて、このお値段はなかなかありません。
これを機に運動も始めようかとおもっています。
これからの変化がとても楽しみです。
投稿日:2010.04.06
マリンサム (47歳・女性)
軽い運動は毎日続けていますが、代謝が落ちてきているのを感じ、カルニチン、リポ酸、Q10、アルギニンを併用して飲んでいます。
3ヶ月以上続けていて、肌の感じが違ってきました。
代謝はどれが効いているのかわかりませんが、確実にアップしていて、ちょっとくらいのカロリーオーバーではびくともしません(笑)
疲れも残らなくなり、年齢より体力も見かけも若いと自負しています。
内面から若さを感じたい方は是非!オススメです。
投稿日:2010.04.04
@風花 (42歳・女性)
コスパ的にはとっても良いと思うのです。
日本でこのサプリを買おうと思うと結構高いですから。
しかし、粒がでかいの私には大変でした。
アメリカのサプリの大きさに慣れている人なら大丈夫だと思います。
私は数個に砕いて飲んでました。
投稿日:2010.04.02
irori (40歳・女性)
長く飲んで効果を実感したかったので250錠のこの商品を購入したのですが、バストアップが目的の私にはいまひとつ他の方の評価ほど実感は感じられませんでした。
レッドクローバーやフェヌグリークの方が私にはあっていました。
投稿日:2010.04.02
しまみみ (40歳・女性)
ねるほどね~
口こみで読んだことを実感しました。
代謝がよくなり汗がでる。
毎週運動していますが、
カルニチンを飲んだ時、汗の量が違います!
投稿日:2010.03.26
どきんくん (43歳・女性)
もともと代謝が悪く汗がでにくいので期待してジムに行く前に飲んでるのですが・・・汗も出ず体重も変わらず効果はないようです。それに粒が大きく飲むときは半分に割って飲まないと飲み込めません。
もうすぐで1瓶飲み終わるのですが、リピはないです。
投稿日:2010.03.25
あみちゃん (45歳・女性)
口コミで評価が良かったので、購入してみました。
まだ二週間ですので、今のところはまだ効果がわかりませんが、長く飲み続けて初めて実感できる類のものかと思いますので、気長に飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
L-カルニチンを飲み始めて約2週間程が経過しました。
毎朝忘れずに飲んでますが体重は変化なし・・・
でも、肌の調子は良いみたいです。
年齢的に痩せにくいので、本日からはメタボスピードも
一緒に飲み始めました。
肌はL-カルニチン、ダイエットはメタボスピードに期待を込めてみます。
肌がプルプルの状態でダイエット成功したら最高ですよね。
投稿日:2010.03.06
メタボまっしぐら (48歳・女性)
年齢とともに筋力や体力が低下し、体重も体脂肪も増えてなんとかしたかった時に「バランスのとれた理想の筋肉作りを応援する」という言葉に惹かれLアルギニンを試してみました。まだ飲み始めて3週間ぐらいですが、体脂肪が約2%減少しました!
これからは軽い運動も心がけながら飲み続けていこうと思います。
投稿日:2010.03.03
てるみー (46歳・女性)
ついつい飲み忘れるため、はっきりとしたコレ!といった変化はよく分かりませんが、もしかしたら、体温が下がりにくくなったかも・・・というかんじです。例えば、ゆっくりお湯に浸かったあととか、軽めの運動(ステレッチ程度ですが・・・)のあと、しばらく身体が温まった状態が続くように思います。
ずいぶん大きめの、楕円のラムネみたいで、飲むときに喉につかえそうになりますが、これだけ大きいんだからきっと良い変化があるはず!と言い聞かせて飲んでいます。また変化があったらご報告します!
投稿日:2010.03.03
めぐまる (41歳・女性)
飲み始めた頃は、体が熱く感じられすごい効果だと思いましたが、最近慣れてしまったのか、熱くなる感じはなくなりました。ですがちょっと動くと汗が出るのでダイエットに良いのではとかなり期待しています。
投稿日:2010.02.26
ティファ (40歳・女性)
飲み始めて2週間経過しました。
朝は起床直後、昼食2時間前、夕食2時間前、空腹時に飲んでいます。
他に、Q10,リポイック酸、Lカルニチンを併用しています。
元々運動嫌いでハードなスポーツは一切してこなかったせいか、基礎代謝量が低く、体温も確実に低くなってきていました。
最近は健康とダイエットを兼ねて週2日程度、ウォーキングを1時間程度しています。
タ○タ製体組成計にて毎晩計測していますが、1週間程度で基礎代謝が目に見えて上がってきました。
平均して1150kcalだったのが、2週間経過後では1180kcal台になっています。
代謝が上がってきたせいか、体重の減少も見られました。
寒い季節ですので、以前よりウォーキングの機会も減っているのですが、基礎代謝量は下がるどころか上がっています。
これから暖かくなり運動の機会も増やそうと思っているので、どのくらい代謝が上がるのか楽しみです。
仕事上、慢性的な睡眠不足なのですが、疲れが残りにくくもなっている実感もあります。
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.26
@風花 (42歳・女性)
もともと代謝が悪い身体なので少しでもよくなるなら、と思い試してみました。説明通り食間に1錠ずつ飲むようにしました。2週間程たちますが著明な変化はないですが以前より若干汗をかきやすくなったかな、というかんじ。1粒が大きくて飲みづらい感がありますがもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.25
ぽちこ (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。