他サプリレッドクローバー、GABA、と併用して飲んでいますので効果がこれのおかげかどうかは不明ですが、たしかにバストにはりは出てきています。
何よりも1本の量が多いお得感が嬉しいです。アメリカのサプリは1回粒が大きいため、1回1錠というのもいいです。
投稿日:2010.01.21
あいあい (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日から飲み始めて期待をこめて星5で結果が楽しみです
投稿日:2010.01.21
meko (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲みはじめですが、期待しています。
髪や爪、味覚などあらゆる部位に効果を発揮するミネラルなので、必須ですね。
この量…しばらく無くなりませんね(笑)。
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしてます。
体脂肪が安定しました~
投稿日:2010.01.19
あこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基礎代謝アップの効果を期待して購入!
朝食前に飲むようにしていますw
体質改善には少し時間がかかるようなので、1ボトル飲みきる頃に期待ですw
投稿日:2010.01.18
にゅき (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンが減少するといろいろ問題が出てくるものですが、これはホルモン減少のせい?と気になっていたちょっとした事が改善しました。
マカのおかげだと思います。しかも成分量:お値段が国内よりかなりお手頃なので助かります。
元気もでたと思います。
投稿日:2010.01.18
petit (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸とあわせて毎朝1カプセルずつ摂っています。
以前より汗をかきやすくなったような気がします(^^)
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は他社のサプリを使っていましたが全然効きませんでした。
こちらに変えてから何となく体調もいいし、バストの張りも感じられます。
量も多いもで経済的で助かります。
投稿日:2010.01.17
かな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと一緒に飲用中です。でないと効果薄いらしいので・・。食事の1時間前の空腹な時に飲もう!というタイミングがなかなか難しい。起床したらプログリーン飲んでるし・・。お昼ごはんの前が一番狙い目かも。コエンザイムの口コミにも書きましたが体脂肪率は30%→29%に^^b 運動はせず、ストレッチを毎日。
自分改造計画ぶっちゃけると以下
1ヶ月目 アルティメイトクレンズでデトックス (甘いもの、脂肪の多いものを摂取すると腹痛になるので怖くて控えるようになる)体脂肪率32%→30%
2ヶ月目 朝食にプログリーン(+黒ゴマ大匙1とチューブの生姜2cm)シェイカーは別に購入
カルニチンとコエンザイムを一緒にお昼前にとる。ストレッチで柔軟性をたかめ、体の隅々まで効果がいきわたるようにする。体脂肪率30%→29%
3ヶ月目 今ココ 脂肪がおちにくくなるのではないかと推測。イライラを減らす為、ギャバかハーブティーを購入予定。
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に飲用中です。でないと効果薄いらしいので・・・。運動はしていませんが毎日ストレッチはしています。食事の1時間前という飲むタイミングが難しく、毎日飲んでいるわけではないのですが、体脂肪率が30%→29%になりました。他にもいろいろしているので
これだけの効果かどうかはわかりません。が、少しでも甘いものを食べたら戻っていた脂肪率がリバウンドしないので、やせやすい体になってきているのではないかと思います。数か月分あるので頑張って飲みきって体質改善したいですね。
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリとRリポ酸を一緒に飲み始めて、二瓶目を飲み終えてから、偶然かわからないのですが妊娠したのです。本当に嬉しくて評価5です。
投稿日:2010.01.16
ママ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んだら暖かくなって、
この寒い時期に最適でした。
まだ運動前に飲んだりはしていませんが、
試してみようと思います。
投稿日:2010.01.15
としかず (31歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少なくとも、私には効果があるようです。マカもいろいろなところから出ていますが、自分に合うものを見つけることが大事みたいですね。
投稿日:2010.01.15
匿名 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカはこれが一番効果あるみたいです。
合う合わないはあるんでしょうけど、某Oのものは効果を感じませんでした。
投稿日:2010.01.15
匿名 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねると共にどんどん下がっていく代謝を上げようと購入♪
うーん、効果の程はよく分からぬまま1本飲み尽くしました。
飲み始め、最中、後変化なしかな・・・
また別の燃焼系を探してみたいと思います♪
投稿日:2010.01.15
チヴィ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格に魅力を感じ何カ月か継続使用してみましたが、特に体型に変化は見られませんでした(*_*;
粒が大きくてやや飲みにくい面もありますね。
投稿日:2010.01.14
daisy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもサプリ愛用しているのですが・・サプーは初心者でした。とにかく、お安いのでビックリ。そして、だからと言って、多くの愛用者に支持されている事にまたまた
ビックリ。今回初めての購入でしたが、とても良いと思いながら使っています。まだ日が浅いので効果がはっきりとするのはこれからだと思います。暫くは使い続けてみます。
投稿日:2010.01.14
ごまごま (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今かなり体調が思わしくないため運動が出来てないのが悪いんだろうと思いますが体重が減りません。
全く減りませんwwwww
飲用して運動しないといけないのは十分分かっているのですが、出来る体調じゃないため悲しいかな飲用するだけです。
増えてないので効いているのかなとは思っています
コスパが非常にいいので、リピは続けます
1粒がでっかくて見るたび笑えますしwww
投稿日:2010.01.14
おきみどん555 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーの効果が出てきたため、気になっていたノコギリヤシにも挑戦
今はまだ全く効果のほどは分かりませんが、コスパがとても良いように思えるのでリピして試していこうかと。
投稿日:2010.01.14
おきみどん555 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛やふさふさの黒髪にも効果があると聞いて、
試してみました。
髪に少しつやがでてきたかな?という感じです。
カプセルのサイズはMということですが、長さがあり
飲み慣れるまでちょっと苦労しました。
投稿日:2010.01.14
セダン (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのため継続しています。
同じもので250カプセルのものがあるので
今度はそちらで続けてみます。
投稿日:2010.01.13
m (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、仕事中の疲労感が軽くなったような気がします。飲み忘れた日とはびっくりするくらい違います。
投稿日:2010.01.12
ララ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一ヶ月飲み続けましたが、
はっきりした効果は現れず・・・
あと100カプセルくらい残っているので、
まだ続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.12
サキエ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為初めてサプリを購入しました。フェヌグリークシード、レッドクローバー、GABAと併用しています。飲み始めてすぐにハリがでて内側の輪郭がでてきました。2か月たった今は上部やデコルテあたりがふっくらしてきて今後が楽しみです!コスパも良いので続けやすくコツコツ頑張りたいです!めんどくさがりの私でも変化がすぐに出るとやる気
投稿日:2010.01.12
みゆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭痛にと思って買いましたが、効果の方は期待したほどには感じられませんでしたが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに行く前に飲んでいます。 効果はどうでしょうか。実感・体感はありません。 1粒が大きくて飲むのが大変です!
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんが書かれているような効果はいずれも見られませんでした。ちょっとがっかり。。。
投稿日:2010.01.10
くろちゃん (45歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用している間は、偏頭痛も減り、良かったです。続けて利用したいです。
投稿日:2010.01.09
hanna-runa (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシは発毛に良いと聞いて、あちこちのサイトで調べた結果、含有量とお値段の関係で、大変お得な当製品を購入しました。
まだ始めて一週間足らずなので効果の程は不明ですが、期待して飲み続けます!
投稿日:2010.01.09
マサ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日1000mgづつ飲んでいますがまだ効果は実感できません。何か効果があればまた書き込みますね。
投稿日:2010.01.08
DDT (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ分かりませんが飲み続けてみようかと思います。効果があればまた書き込みますね。
投稿日:2010.01.08
DDT (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ分かりませんが飲み続けようと思います。
効果があればまた書き込みますね。
投稿日:2010.01.08
DDT (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちっときめて飲んでる訳ではありませんが 頬のあたりが少しスッとしてきました.
投稿日:2010.01.08
ぽんた (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか飲みきれません・・・
効果もはっきりは分からないので
アルファリポ酸を足してみようと思います。
投稿日:2010.01.08
りこっち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に頼まれて購入しました。
早く彼の頭に毛が生えてくるといいな。
フィーバーヒュー、リジンと一緒に
飲んでるみたいです。
投稿日:2010.01.08
ルルる (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで数時間後に少しきいてきたかな?と
思うことがたまにありました。
もう少し継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2010.01.07
テオ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットデュオと一緒に飲んでいます。
最低3ヶ月は続けてみます。本当にダイエットって難しいのが本音です。
投稿日:2010.01.07
ちび (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバー、フェヌグリーク、ソーパルメットの3つをのんでいます。
大きなサイズアップした感じはまだ感じられないのですが(4か月続けています、たまに飲み忘れるけどw)
●ふっくらして前より弾力がある気が、、、
●前はパッドを入れていてちょうどよかったブラが、
パッドをぬいてちょうど良くなった(薄いパッドですが)
このような効果を感じでいます^^
ワンサイズアップを目標にしているので、まだまだですが、
つづけていこうと思います★
投稿日:2010.01.06
ほし (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身内が飲んでいますが今のところ目立った効果は出ていません。とりあえずしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.06
y-i (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒の大きさにびっくり。飲み込んだときにのどに当たる感覚があります。慣れるまで少しかかりました。
運動の2時間前に飲んでますが、よく忘れます。
今のところ効いてる実感はないですが、しばらく様子を見てみます。
投稿日:2010.01.06
tanlin (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸ストロングと一緒に飲み始めてから1ヶ月経ちます。今までちょっと食べ過ぎるとすぐに体重が増えていたのですが、全く気にならなくなりました!どちらが効いているのか判らないのですが、体重が減ってきたにも関わらず倦怠感がないので、この組み合わせでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2010.01.06
nail-yoko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用してますが、良いと思います。
投稿日:2010.01.05
まるほ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月経ちましたが胸にハリが出てきました!
サイズも1サイズアップ。
これからも飲み続けます!
投稿日:2010.01.04
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ヶ月経ちましたが胸にハリが出てきました!
サイズも1サイズアップ。
これからも飲み続けます!
投稿日:2010.01.04
ねぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めましたが、一日3錠は私には合わなかったみたいで、体重が増加してしまい、一日1錠に減らしたところ体の調子もよくなりました。個人差があるんですね。
投稿日:2010.01.04
にゅき (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに効くとのことで飲んでいます。まだ効果が出ませんが継続して飲み続けてみます。
投稿日:2010.01.04
にゅき (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のマカから切り替えてみました。
飲みはじめですが期待をこめて!
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はびっくりしました。
肝心のバストですが、バストに効果が出る前に、毛深くなってしまったので今は中止しています。
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲みすぎて、どれが効いているのかわかりませんが、もう少し続けていきたいと思います。
投稿日:2010.01.04
焼蘭 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみが少ないです。
代謝アップを狙っているのでこれからしばらく続けてみます。
他のむくみ対策系のサプリよりも効きました。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
RリボイックとLカルニチンと併用しています。
むくみが少ないです。
代謝アップを目指しているので、体重が減ったら報告します。
あと、肌の調子がいいかな。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりコスパいいです。
効果はまだよくわからないので続けてみます…
投稿日:2010.01.01
tipi (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくく快適に生活できるようになりました。
なぜかおなかの調子がいいです。
投稿日:2009.12.31
としかず (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ホルモンバランスの乱れが気になり、購入しました。
色々と効果が有りそうのなので1瓶飲みきった頃が楽しみです。
投稿日:2009.12.30
チェリー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・フェヌグリークシード
・レッドクローバー
・ソーパルメット
・ギャバ
夕食後2錠ずつ(ギャバのみ1)飲んでます
初めて飲んだ翌日、心なしかバストの丸みがふっくら、張りが出ました。
現在10日目位、排卵日も迎えそろそろ生理前、これからどんなバストの変化があるのか、期待しています。
バストが丸みを帯びたことで(デコルテも少しふっくらして、肋骨が目立たなくなりました)、全体的に見やすくなったというか、女性らしくきれいになりました。
胸がちくちく成長痛はまだ未体験。3か月くらい続けて様子を見るつもりです。
投稿日:2009.12.29
ぽめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェイソンウィンターズティーと、このカルニチンを飲んでいます。いつもパンツスタイルなのですが、ティーを飲み始めて1ヶ月、カルニチンを飲み始めて2週間くらいでしょうか・・・1サイズダウンしました!!
ティーの効果もあると思いますが、お尻が小さくなり、太股との境がついてきたのは、たぶん、こちらのカルニチンのおかげだと思います。
飲み始めてから、食事の量は変わらないのに、ちゃんとお腹が空く、という感覚になりました(摂取したカロリーが、きちんと消費されてるからじゃないかと思います)
錠剤が大きくて飲み込みにくいのは少々難ですが、口に飲み物と一緒に含んで、少し錠剤の表面が溶けてきたところで飲み込むと、引っ掛からずにラクに飲めます。
投稿日:2009.12.28
コラン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に摂ると効果が上がるみたいですね。
投稿日:2009.12.27
まこやん (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子が良くなった気がします。これからも飮み続けよう。
投稿日:2009.12.27
まこやん (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暑くて夜中起きる事もあります。ダイエットに期待できそう。
投稿日:2009.12.27
まこやん (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫ですが・・・、
飲み始めて、シャンプー時の抜け毛が減ったようです。また、毎朝枕に付く髪の毛を取っているのですが、確かに抜け毛が減っています。
もう一つ、変化があったのは尿の量が増えた事だそうです。尿の量が少なくむくみがちでしたが、利尿作用が効いていて良かったです。ただ、夜中にトイレに起きるようになりましたが・・・。
投稿日:2009.12.27
drastic (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がでかくて飲み込みにくいです。
あと湿気をよく吸うので、サプリケースに移す時は注意が必要です。
投稿日:2009.12.26
ねこむら (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、はじめてバストアップ用サプリを飲み始めました。現在3ヶ月経過したところでお休み中なのですが、飲むのを止めた今と飲んでいた頃とではバストの張りが違うような気がします。これからも継続して飲んで行きたいですね。
投稿日:2009.12.23
run (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンといえば、ダイエットには欠かせないので
先ずは購入しました。
某テレビ宣伝での商品に比べ、価格の安さで選びまし
た。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって、肌の衰えが気になり始め、いろいろと探して見つけたのがこの商品です。口コミによると、生理痛や子宮筋腫にもいいとあったので、早速購入してみました。
試してみて実感したことは、肌はよみがえり、生理痛はほぼ無くなったということです。小さな子宮筋腫があるのですが、それにも効いているといいなと思っています。
アメリカのサプリは、日本のものより、効果がわかりやすくて、飲みがいがありますね!
しばらく続けてみるつもりです。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食をするぞっ!!っていう日だけ飲んでいます☆
これでもかっ!!っていうほど食べても体重が変わらない素晴らしすぎるサプリです♪
たまにしか飲んでいない私でも効果が実感できるので、比較的即効性のあるサプリなのかな~なんて思いました。
年末はさらにお世話になりそうです☆
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の香りがあるサプリですね。
男性的なイメージがありましたが、女性にも良いということなのでのんでみました。
なんだか元気が出るような気がします。
投稿日:2009.12.21
k (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ結構たくさんはいっていますね、
粒がアメリカンですよね。笑
まだ3日目なので待ちます^^
効いてくれると良いです。
代謝がこの年にして。。。。
投稿日:2009.12.20
*Giggles* (17歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のハーブと併用しているので、単独での効果は分かりませんが、最近少し胸にハリが出てきました。少し変わったにおいがしますが、冬場なのでそんなに気になりません。夏で汗をかく季節になるまでに効果が出ることを期待して継続します。
投稿日:2009.12.19
m (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精子が元気になるかもしれないという事で、飲み始めました。少しカプセルが大きいので飲むのが少しおっくうです。
投稿日:2009.12.19
じゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
止まりました!
ヴィテックスと併用しているためどちらの効果かわかりませんが…。
私の場合、冷えがひどいこともあり基礎体温がバラバラでしたので、黄体ホルモンの働きが悪かったのではないかと思っています。(病院では特に問題はなかったので)
今はマカで体温調整中です。ハーブティーに生姜をいれたり、へそにカイロを貼ったりと、気を使っています。
冷えは万病の元ですね!皆さんエストロゲンに注目されてますが、プロゲステロンの働きはさらに大事だと思います。
投稿日:2009.12.17
焼蘭 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも少しカプセルが大きく、飲んだあとポカポカしました★
これから使いハリをみていきたいです★
投稿日:2009.12.16
さこさこ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップが期待できる&生理不順などの体トラブルにも効果がありとの説明で期待をこめ、購入し
GABA・レッドクローバーとセットで1日1回就寝前に飲み 約1ヶ月が過ぎました。
結果はバストが柔らかくなり少しブラジャーがきつくなったような・・・生理不順はまだ飲み始めて1カ月なので効果は分かりません。
コスパも良いですし引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2009.12.16
コロ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えた効果はわかりませんが・・・
飲んでいるということで安心感はあります!
リピートは考え中です(゚ー゚;A
投稿日:2009.12.15
シル (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のものより安いので、継続分として、こちらに切り替えてみました。
生理痛に効果あり。また、口元のほうれい線も目立たなくなってきました。さすが、「飲む美容液」!
ピクノジェノールをネットで検索すると、ほかにもいろいろな効果が書かれています。
「アトピー、花粉症、不眠、腰痛などの痛み軽減、インフルエンザの予防、ガンの予防」など。
飲んでいて、損はないと思います。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸と一緒に飲んでます。
特に運動してるわけでもなく、食事を制限してるわけでもなく。
でも、体重維持してます。
保険ですねw
投稿日:2009.12.13
よっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体がぽかぽかするのを感じます。
飲み始めてまだ1週間程度ですが、脱衣所の鏡で見た体のラインに変化が?
あれ?なんかお腹のところがぺたんこになってきてる!
ダイエットには補助サプリの存在は外せないという事を実感しました。
3ヶ月も持つので嬉しいですね。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからヘルペスが再発。
あれ?疲れてるのかな?と思ってた所、
アルギニンがヘルペスの栄養になってしまうことを別の商品ページで発見。
飲みきりますけどダイエットで筋肉鍛えたかったから残念。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がいいので旦那のために買いましたが、
とくに変化はないそうです。
疲れが取れやすくなるのに期待しましたが、
そうでもないそうです
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産・授乳後の小さくなったバストの為にバストアップのサプリを色々試しましたが、どれも効果ナシ。。最後の願いをこめて、他の2種のサプリ+クリームと共に購入しました。まだ使用前なので効果はわかりませんが、改めて後ほど投稿したいと思います。発送に関する評価は5つ星です♪
投稿日:2009.12.12
E-H..online (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トリプル・ボロン・コンプレックスやブラックコホシュと併用しましたが、残念ながら効果はありませんでした。
口コミではかなり効果を感じている方もいらっしゃるようですので、私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
hana (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫ですが・・・、今まで色々なサプリを試しましたが、これは、なかなか良いようです。
投稿日:2009.12.09
drastic (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと 胃の調子が悪くなります。
私には合いませんでした。
胃の丈夫な方なら このサプリの良さが実感できるかと思います。
私は1~2回飲んでギブしました。
残念です。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかにいろいろ飲んでいるので、まだ飲んでいません。
少々置いていきます。
投稿日:2009.12.06
ネコロジー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発汗効果を促す為、エアロビクスをする際に
服用しています。
飲んでいる時と飲んでいない時では発汗の量が
かなり違うようです。
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動をしながら飲むことで発汗を促せます。
やっぱり楽なだけでは駄目なんですね~
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発汗効果を促す為、エアロビクスをする際に
服用しています。
飲んでいる時と飲んでいない時では発汗の量が
かなり違うようです。
気に入って何度も購入しています。
投稿日:2009.12.06
かまぼこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入前に、皆様の口コミを読ませて頂きましたが、正直、サプリを飲んだだけで、本当にハリを実感できるのか?と、疑問を持っていましたが、その反面、そのハリを私も実感したい!!と思い、購入に踏み切りました。
色んなバストアップを試みましたが、効果を実感したことが無かったので、不安もありました。
でも…使用し始めて半月程で、生理前のような痛みとハリ。
最初は、こんな短期間で実感できるとは思っていなかったので、気のせいかな…と思っていましたが、気のせいではありませんでした。
胸の痛みを感じる度に、中学生の頃のようで、嬉しくなってきます♪
投稿日:2009.12.04
*jin* (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1個が大きいし、錠剤をかんだ後、口のなかがごわごわする感じだ。
投稿日:2009.12.04
あこちゃん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はありませんでした
数ヶ月のみましたが、ざんねんです
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
分からずに、のみきってしまいました。
この先の購入はないかな・・・・
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化なしでしたが、なんとなく、飲み始めてしまったので、この先半年つづけてみようかと思います
投稿日:2009.12.04
ひろこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスもよく、継続できそうです
投稿日:2009.12.04
ぴよ (23歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後に貧弱になってしまったバストを何とかしようと購入しました。
妊娠中に太ってしまったのでダイエットもしたため、体重も5キロほど減ったのですが、いつもならバストから減っていくのに、これを飲んでいたおかげか、バストはふっくらと保っています。
さらに、飲み始めて、生理痛が軽くなったような気がします。これのおかげなのかわかりませんが、肌荒れもなくなりました。
とりあえず、まだ一ヶ月なので、これからも続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.03
すなふきん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずこの粒の大きさに驚きました。
まるで駄菓子のラムネみたい・・・。
飲み始めたのは夏ごろなんですが代謝がよくなったかなって感じがします。
電車の中でも1人汗かいててこれはカルニチンのせいなのか・・・?と
ただこれ、溶けるので持ち運びが不便です。
夏はもちろん冬でも表面がべたべたしてきます。
投稿日:2009.12.02
まりんこ (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
というくらい、中身をあけてビックリしちゃいました。うーん、今まで自分が飲んでいたものとはちょっと違うかな。粒の小ささで、飲みやすさは良いんですけどね。
投稿日:2009.12.02
みーみー☆ (32歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのか悪いのかわかりませんでしたので、2本で終了。
でもピクノジェノールという響きが好きでした。
また飲みたくなるかもしれません。
投稿日:2009.12.01
美veco (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと運動をする方ではないのですが、最近基礎代謝が下がってきたかなぁ・・・(--;)と感じることが。
食べたら食べた分以上に跳ね返ってきたり、細い、太いというよりも、引き締まっていないような。
筋肉は脂肪の中でしか燃えない、という話を聞き、筋肉作りに飲んでみることにしました。
通勤で歩くタイミングと組み合わせてみようと思っています。まだ変化の程はわかりませんが、楽しみです。
投稿日:2009.12.01
揚げパンダ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の衰えを感じてる今 この商品は愛用しています。ジョギング サイクリングと 日差しを受けてる分。サプリメントはかかさないです。リピートしています。
投稿日:2009.12.01
mayu (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。カルニチンとリポ酸も欠かせません。肌がもちもちになります。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。コエンザイムとリポ酸も欠かせません。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。