まだ30代なのに動悸がひどいと友人からこちらの商品を頼まれて購入。結果友人は動悸が減ったとのこと!びっくりです。
投稿日:2017.07.30
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫は育毛のため、私は育乳のため毎日飲んでします。抜け毛は落ち着いてきているし、私は減量してもバストを保っているので、効いているのかなと思います。色々と飲んでいるので、相乗効果もあるかと思います。
投稿日:2017.07.30
ぽー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一本目なので効果はわかりませんが。体のサビをとても感じるので、老化防止のため続けてみようと思います。
投稿日:2017.07.29
ひめこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲んでみたが、即効性は感じられなかった。長く飲めばいいのかもしれないが、やめてしまった。
投稿日:2017.07.29
ろーず (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には違いが分からず残念です。ほかのサプリと併用していたのですが、特に効果は感じられませんでした…
副作用とかはなかったのでその点は良かったです。
投稿日:2017.07.29
あや (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動の前に飲んで代謝をあげようと購入致しました。
結果、飲んでいると汗を普段以上にかく様に思います。
代謝があがっていると期待して星5つ。
投稿日:2017.07.28
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か購入しております。
生理痛の緩和がきっかけでした。
結果、飲んでいると生理と言うよりも元気が出る気がします。
投稿日:2017.07.28
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝とお昼に一錠ずつ飲んでいるのですが、一番気になっていた背中が引き締まってとてもいいです。ストレッチも欠かさずしています。続けていきたいと思います
投稿日:2017.07.28
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲む為に購入致しました。
もともと太ってはいないのですが、こちらを飲んでから運動すると汗を通常よりもかく様に感じました。
代謝が良くなるのだと思います。
錠剤は大きいです。
投稿日:2017.07.28
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数回目の購入になりますが、夏場はカプセルが柔らかく、くっついてしまい出てきにくいです。効果も余りわからずで、次のリピートは考えていません。
投稿日:2017.07.27
いち子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性不妊ではなさそうですが、頑張ってもらってなんとかたどり着いて(笑)ほしいので、購入しました。
特に体調の変化はなさそうですが、悪くはなさそうなので、もう少し頑張って続けてもらいます。。。
投稿日:2017.07.27
きりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。
飲み始めて一年以上経ちますがおかげで元気に過ごしているように思います。
年をとるとサプリメントは必須ですね。
投稿日:2017.07.26
pipi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いし、体調も問題なく飲んでいるのでいつもリピートしています。
これで体がよくなればうれしいです。
一日1~2錠飲んでいます。
投稿日:2017.07.26
pipi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲まない時に太ってしまったので、それからは欠かさず飲んでいます。
これからも飲み続けていく予定です。
投稿日:2017.07.26
くー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。
写真を撮ると顔のタルミが気になるので飲み始めました。
改善されたわけではないのですがこれ以上悪化しない為にも飲み続けていきたいサプリです。
投稿日:2017.07.26
くー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが欠品だったので、初めてこちらを購入致しました。少し長細いカプセルで飲みやすかったです。頭を洗った時に抜け毛も減ってきてよかったです。
投稿日:2017.07.26
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンエターナル・ヒアルロン酸 120錠の口コミが良かったので、このCoQ10を一回お休みしてスキンエターナル・ヒアルロン酸 120錠を購入してみました。
陽射しも強くなり、部屋の中はエアコンで乾燥して。とお肌にはとてもよくない時期ですが、スキンエターナル・ヒアルロン酸よりもCoQ10を飲んでいた時の方が眉間やほうれい線のしわ?よれ?が気にならなかったような気がします。
投稿日:2017.07.25
やまもんど (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はあまりないけど、なくなると怖いのでいつも飲んでいます。
メーカーを変えてみようか、配合量を変えてみようか、飲むタイミングを変えてみようか、色々考えます。
夏になるとくっついてしまうので、冷蔵庫保管が良いかもしれません。
投稿日:2017.07.24
megko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい大きさのカプセルです。
コラーゲンと併用して飲むとしわが改善された気がします。
お値段も手ごろなので続けてみます。
投稿日:2017.07.24
nontan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事でうまくとれていないと思うので購入。鬱っぽい方にも良いみたいです。ハッキリ効果がわかるわけではないけれど、飲み続けてみます。
投稿日:2017.07.24
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットして生理が止まってしまい、病院に行くのも嫌で半信半疑でしたがマカを毎日(朝2つ、夜2つ)毎日飲んだら28日目に生理がきました!本当ビックリです!嬉しいー!これからも飲み続けます。
投稿日:2017.07.24
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
徐々に色々と値上がりしますね。仕方ないのでしょうが…
購入者としては、少しでも安価なほうが助かります。
効果は、リピしているのですが、実はそれほど実感してないです。
投稿日:2017.07.23
福 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいです。とても大きくて。
何によかったのかよくわからなかったので、リピしてないです。
大きいのは、喉につかえて大変です。
投稿日:2017.07.23
福 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数はあるけど、運動量が少なかったのに、これをはじめてから、体外受精で顕微鏡を卒業できました。
効いてるのかなと思い継続しています。
投稿日:2017.07.23
福 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年ものんでいます。飲まないと不安になるくらいなんですけど。。気のせいか色が白いと言われることがふえました。
投稿日:2017.07.22
まるる (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や爪や髪の毛に良いということで、女性に嬉しいサプリです。
お手頃価格なのも続けやすくてお気に入りです♪
他にもいろいろなサプリを飲んでますが、髪の毛ツヤツヤとよく褒められるようになりました!
投稿日:2017.07.22
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に、毎日の生活に疲れて
身体が動かない...
これでは生活出来ない。
どうしたらいいのだろうと、色々と悩みました。
マカの印象は、何か男性的な強烈な感じがして
躊躇していましたが、このままではマズイと
思い切って、飲み始めました。
結果、今年の猛暑の中でも以前ほどの疲れを感じなくなりました。
このまま継続してみるつもりでいます。
投稿日:2017.07.20
はんな12 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は別メーカーでお気に入りマカがあるのですが、他に買うものがたくさんあるときはお得なこちらにしています。主人の更年期対策です。
投稿日:2017.07.19
じゃすみん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめてコエンザイムを飲みました。
もともと肌荒れし易いため、ビタミン以外のサプリを探していました。
期待してます!
投稿日:2017.07.19
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活とダイエットの為に購入しました。太ってしまったので毎日頑張って続けたいと思います。効果ありますように。
投稿日:2017.07.19
ハナゲノム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。爪が固くなりました。もともと柔らかくて、すぐ割れてしまったのですが、今は丈夫にになりとても嬉しいです
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで一年程D○Cのマカを購入していましたが、いまいち効果の実感がなく、20日分でも高いのでこちらに切り換えました。純度も高そうだし効果に期待します。
投稿日:2017.07.19
ハナゲノム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途中でなくなってしまい、慌てて注文しました。飲んでる時はお肌もツルツルで、ヒキビが出来なかったのですが、注文してから着くまで間が空いてしまい、ニキビができてしまいました。今後は切らさずに注文したいと思います。
投稿日:2017.07.19
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルカプセルで柔らかいので飲みやすいです。トマトジュースも飲んでいますが、効果はまだよく分かりませんが続けていこうと思います。
投稿日:2017.07.19
さち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、もともと疲れやすい体質なのですが、これは本当に疲れがとれます。以前、100mgを飲んでいたのですが、200mgのほうが、肌の調子も良いみたいです。
投稿日:2017.07.19
みいちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて助かります!ポリフェノールのおかげか、肌の調子もよくて同僚に何かしたの?と聞かれました。
投稿日:2017.07.17
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
疲れにくく元気になる気がします。なんとなく、ないと不安。
含有量が多いし、パッション大事!
投稿日:2017.07.15
sana (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒は多いので半分に割って毎朝服用しています。
抜け毛はかなり減ったと思います。
これからも続ける予定です。
投稿日:2017.07.14
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝一粒飲んでいます。
あまり効果が分からなかったのですが、1瓶飲み終わり暫く摂取していなかったら夕方前位からダルさがハンパなく、飲用を再開したらダルさや倦怠感がなくなったので効いているんだと思います。
投稿日:2017.07.14
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力が余りなく、夏とかバテてばがりでしたが、マカを飲むようになってからは少しバテずらくなってきました。マカパワーですかね♪
投稿日:2017.07.13
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ようやく飲み終わりました。
日本のサプリと大きな違いは、ボトルの中の衛生さです。
綿が入ってるんですが、カプセルが壊れてたり、綿がカプセルにくっついていたり。
まぁ外国産だから仕方ないと思うことにしています。
投稿日:2017.07.12
プリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを摂取したほうが良いと思い、リピートしました。効果はよくわかりませんが、食べ物では足りない気がするので継続したいと思います。
投稿日:2017.07.12
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSがひどいので、他のメーカーのマカを飲んでましたが、今回こちらを選んでみました。
錠剤、若干大きいですが、喉に引っかかる感じはなく、飲みやすいです。
PMSにも効いてます。
投稿日:2017.07.12
なほ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと欠品中だったので他のQ10サプリを飲んでいましたが
やっぱりジェルカプセルがいいので即購入しました。
継続して美肌を目指したいと思います。
投稿日:2017.07.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのサプリに比べて、値段が少し高いように見えました。
ですが1日1回なので、コスパてきにはいいかな?
効果は今のところよくわかってません。飲み続けたら違ってくるかなーと期待してます!
投稿日:2017.07.11
Y (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、これがきく!というのは分かりませんが、少しでも効果があると信じて引き続きリピします
投稿日:2017.07.11
reina (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、これがきく!というのは分かりませんが、少しでも効果があると信じて引き続きリピします
投稿日:2017.07.11
reina (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持とアンチエイジングのために飲んでいます。が、1日一粒100mではあんまり効果がないのかもしれません。朝晩に増やそうか思案中です。
投稿日:2017.07.11
くらち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢とともに抗酸化作用のあるビタミンEを取りたいと思い、こちらの商品しました。よく分からないのですが、飲まないよりは飲んだ方が良い気がします。
投稿日:2017.07.11
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳を過ぎ、更年期、ホルモンバランスを整えたいと思い購入してみました。まだ、ホットフラッシュの効果はわかりませんが、疲れにくくなった気がします。
投稿日:2017.07.11
ラベンダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.11
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットで食事制限をしていると、脂肪を燃焼する力も落ちていってしまうので、そのために購入しました
何度かリピートさせて頂いています!良いと思います
投稿日:2017.07.10
AN (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活にもいいとのこと。サプーさんの質問コーナーでも問い合わせさせていただきました。他にも数種類併せて飲んでます。
投稿日:2017.07.09
くりまろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活にもいいとのこと。サプーさんの質問コーナーでも問い合わせさせていただきました。他にも数種類併せて飲んでます。
投稿日:2017.07.09
くりまろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入しました。
疲れにも効果があやり肌にもいい感じです。
年齢や仕事の疲れにも効果があるのがたすります。
投稿日:2017.07.09
chuu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と仕事で最近疲れが取れないことが多かったのですが、これを飲むようになって元気な感じがあります。
肌にもいい感じなので続けたいです。
投稿日:2017.07.09
chuu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くなってしばらくしたら、お肌の張りがないような、、目の下のたるみもでてきたので、今度はまとめ買いします。
投稿日:2017.07.08
りな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなマカを為してみて、やっぱりこちらのマカが一番効きました。体があまらは強くないのですが、パワーが出てきました。ぐったりする事が減ってきました。
投稿日:2017.07.08
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性のためあちこち不調。
併用している血行促進系サプリとの様子見です。
数回飲んでみたところ、目覚ましい結果は無いものの、
特に吐き気や心臓の不調もないためじんわり効くタイプなんだろうなと。
それで良しとします。
又ひと瓶あく頃投稿します。
投稿日:2017.07.08
chie (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった効果を私は感じられませんので、1ボトル飲み終わってから、リピートするか判断したいと思います!
投稿日:2017.07.08
ハンドルネーム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してしばらく忘れていて、まだ飲みだしたところです。抗がん剤の副作用なのか年のせいなのか、だるさと口内炎対策に色々試し中…ビオチンは少し効いた気がします。こっちも期待してます。
投稿日:2017.07.05
かえる太郎 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンを飲んでいてこちらも相乗効果あるということなのでお試しで飲んでみました。
他にビタミン系サプリをいくつか飲んでいるのでこれだけの効果ではないと思いますがニキビができなくなりました。
美肌のために早いうちから飲んでいたいので期待を込めてリピートする予定です。
投稿日:2017.07.05
りー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で販売されているものより値段も安く、量も多いので主人が続けて飲んでいます。
α-リポ酸、カルニチンと一緒に飲むと良いみたいです。
投稿日:2017.07.04
COCOママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて直ぐにお肌がすべすべになってきて余りの早さに驚きました。
また最近気になっていたほうれい線もかなり浅くなってあまり気にならなくなりました。
効果を実感できるのはとても嬉しいですね。
これだけ短期間に効果が出たので、ついつい飲み忘れても大丈夫かなって感じです。
続けて飲みたいサプリメントの1つです。
投稿日:2017.07.03
elle (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気分が落ち着く感じがします。イライラ感もおさまっているので効いているんだと思います。とりあえず一瓶飲んでみます。
投稿日:2017.07.03
たま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだまだ続けたいなぁ~と思います。
夜勤明けの疲れはやはりまだ残る感じで
疲労感もありますが、変化を感じてきたところは『利尿作用が凄い‼』事です。
利尿作用があるおかげで足の浮腫みは緩和されたように感じます。(個人の感想ですが)まだまだ続けて効果を確実に実感したいと思います。
投稿日:2017.07.03
ぽこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛がひどくて購入しましたが、飲み終える前に止めました。腰回りが激太りしました。続けられず残念です
投稿日:2017.07.02
やっぴー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代半ば。体力の低下を感じていたので、
色々サプリ試しましたが、
マカ、、亜鉛、、
あまり変化を感じませんでした。
亜鉛に関しては元々、不足してなかったかもわかりません。飲んでるプロテインの含有する栄養素に亜鉛もあり。。
マカに関しては、即効性を期待してたので、
あまり?で、その後も一袋飲み切ってもウーン。。
マカが悪いのではなく、商品が安いからか、、等々考えて、、
本商品に行き着きました。
試しにあまり知らないサプリで
効果があればと。
飲んでみて思うのは、、
即効性のサプリではないかなと。
なので、一見効果がなさそうだが、飲み続けて2週間ほどで、
ジワジワ変化が見えて来た気がします。
下腹部に力が入る感覚、
寝起のスッキリさ、
疲労からの回復
おそらくこのサプリの影響かと、、
環境の変化は特にないので。
まだ、1瓶飲み終わってないので、
引き続き、変化を期待したいと思います。
投稿日:2017.07.02
身体だけは20歳 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので買ってみましたが、効果は全くわかりませんでした。わたしの脚のむくみには効果なしでした。
投稿日:2017.07.02
ゆうこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウォーキング前に飲んでいます。
体重より先に体脂肪の落ち始めました。
調子も良いのでこれからもリピートします。
投稿日:2017.07.01
め組 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。ダイエットサポートやアンチエイジングのためにやめられません。ずっと取り扱って欲しい商品ですね。
投稿日:2017.07.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三本目に突入しました。
先日の健康診断で
体重が2キロ増加していたそうです。
筋肉量が増えたせいかもしれません。
本人はあと三本は
継続して様子を見てみるとのことです。
投稿日:2017.07.01
にぼし丸♪ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の普通のマカとの違いを感じることは出来ませんでした。
特にパッション的なところでの変化はなかったです。
あと、パッケージにセクシャルサティスファクションとかいてあるのが恥ずかしく笑
投稿日:2017.07.01
うり (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは他のものも何度か使用していましたが、今回はパッション的なところに期待をして購入です。
結果、他の普通のマカとの違いを感じることは出来ませんでした。残念。
投稿日:2017.07.01
うり (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫は薄毛対策、私はバストアップのために飲んでいます。
短期間で結果の出るものではないのかもしれませんが、夫の頭髪は産毛が生え、私もバストの張りを感じています。
投稿日:2017.07.01
ぽー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを定期的に飲むと肌が白くてしっとり御化粧のノリもよくて本当に助かる。最近は疲れにくくもなりました。1日4回飲みますが切れると肌がくすみます。やはりソフトカプセルですね。
投稿日:2017.07.01
月子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性用?と思いましたが、慢性疲労の為今回漢方の成分だったのでモニター応募して2週間程経ちました。
まず寝起きが良くなりました。夜中トイレに何回も起きてしまい寝不足なんですが目覚まし鳴ってすぐ起き上がれます!あと寝る前と朝飲んでるんですが、夜早く眠れるようになりました。
良いと思ったんですが100カプセルで15日分くらいなんでコストの面でリピートは検討中です。
漢方系が、自分には合ってるのかなーと思い次回は高麗人参のサプリを飲んでみたいと思っています。
投稿日:2017.06.30
まめ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数ヶ月、終電帰宅が多いので疲労回復に試しました。
平日の2時就寝~6時起床にも対応できる身体が保たれていますが、八重山クロレラの効果なのか?アストラガルスの効果なのか?イマイチわかりません。
ただ、以前より疲れにくくなって、土日に寝込むことはなくなりました。
投稿日:2017.06.30
ワルル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲むのを止めていたのですが最近バストダウンしたので再び購入です。
他にレッドクローバーとプエラリアミリフィカ、大豆イソフラボンを飲んでいます。
効果は飲んでいる間は余り感じないのが罠かも。
ちょっと減らしたいんだけれど(汗)
投稿日:2017.06.30
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療対策で口コミの良いこちらを購入してみました。相乗効果があるみたいなので、頑張って続けたいと思います。
投稿日:2017.06.29
ハナゲノム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まりすぎてア◯ナミンや、キュー◯ーコーワを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。
上記の錠剤よりは即効性がないのでリピートはしないかもしれません。
投稿日:2017.06.29
わら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく疲れやすさが違うと思います.飲む前に比べて,個人的によくなったような・・・.なのでリピートします.
投稿日:2017.06.29
若返りたい女 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルの粒が大きいので最初は飲み込めなく、吐きそうになりました。
せっかくなので何とか飲み続けたら飲めるようになりました。
肝心な効果ですが、元気になる感じもありますが抜群に効く感じではなかったように思います。
投稿日:2017.06.28
すこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。
これからもかかせないと思います
飲み合わせを考えて、より良くリピートしていきたいと思います!
投稿日:2017.06.28
AN (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠不足でもマカがあるからか動けている気がします。当初の目的はバストアップでしたが、今の私にはそちらより日々の行動に影響力があるので、やめません‼
投稿日:2017.06.27
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりは言えませんがなんとなく、次の日、目を覚ますといつもよりは気持ち疲れが取れてるような気はします。
投稿日:2017.06.26
C (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1回飲んでますが、心なしか身体がポカポカ!!ダイエットにダイレクトに効いては無いでしょうが、体温があがれば基礎代謝も上がるので毎日続けています
投稿日:2017.06.26
ri3 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がパサパサするのでいいかなぁと思いビオチンと一緒に飲んでいます。
髪がパサつきにくく、髪の毛が伸びるのが遅かったのですが早く伸びるように感じます
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日に1カプセル飲んでいます
が、まだ特に痩せたとかを感じるまでもないのですが太りにくくなったように感じます
飲んでないと太るのかな??
でも、しっかり脂肪を燃焼させたいのでもうしばらく続けてみようと思います!
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミのおすすめでお肌のたるみなどにおすすめなDMAEと一緒に飲んでいます。
コエンザイムはほかのメーカーからも飲んでいたりしていたのですが、違いはわからないですが1カプセルでいいので飲みやすいと思います。
もう少し安ければ嬉しいなぁ
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、私はお腹がすきます。お腹がすきますが、燃焼されている感じがあります。体重激減とまでいかないですが、たくさん食べても太りにくくなったように思います。
投稿日:2017.06.25
es (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那と2人で飲んでいます。暴飲暴食をしても、体重の変化が無く、一時的に増えてもすぐ戻ります。続けていきたいです。
投稿日:2017.06.25
himemario (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとお世話になっています。夏場や湿気に弱くモロモロになってしまうのが難点ですが、慣れました。これからも旦那とお世話になります。
投稿日:2017.06.25
himemario (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、少しずつですが体調良くなってきてる気がします。
もう少し続けてみないと分からないですけど飲んでいなかった時に比べるとィイと思います(’-’*)♪
投稿日:2017.06.25
篠 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと合わせて飲みたくて購入してみました。まだ飲みきってないので効果はわからないですが、楽しみです。
投稿日:2017.06.24
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目指して購入。これを飲んで眠ると目の下の弛みが緩和されて肌がしっとりモチモチになります。コラーゲンと一緒に取ってます。1日に3粒飲むので今度は大きめを購入予定ですよ。
投稿日:2017.06.24
月子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこう前に買っていて口コミしていませんでした。
効き目がわからないまま3度リピートしてやめていたんですが、最近の肌荒れは飲んでいないせいかも?と思いリピート復活予定。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人とタブレットカッターで半分こにして毎晩飲んでいます。
昨年、副腎疲労になってからたくさんのサプリに助けてもらいました。
亜鉛も欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.06.23
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパーフォーマンスを考え配合量が高いのでソフトジェルカプセルからこちらに乗り換えましたが、なんとなくソフトジェルカプセルの方がよかったような、、
投稿日:2017.06.23
ネル (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。