体形の悩みの口コミ
脂肪酸のサプリは暫く摂取してなかったのですが、肌荒れが気になっていたので久々にメーカーさんを換えて購入してみました。
他にも一緒に肌に良いサプリも摂取しているのでどれが効いたのかはわかりませんが、悩んでいた時のような吹き出物が無くなったのは事実なので良かったです。
投稿日:2013.05.18
アカ (33歳・女性)
飲み方が悪いのかな、よくわかりません。
おまもりとして欲しかったので購入してみました。
飲み会、食べ過ぎの後に飲んでますが、正直これがあると余計に食べ過ぎてしまう。
これは私の気の弱さ、甘えが悪いのですが、私のような性格には逆効果かもしれません。
これがあれば大丈夫!と思って、とてつもなく食べてしまうので、結果的に効果なしです。
効果が出せない程、食べてしまうんですよね。きっと・・・。
投稿日:2013.05.18
れいれい (33歳・女性)
いぜん鍼灸の先生から、認知症に効くと効き友達のお母さんが、飲みだして効果をみていたので、ここで安価で見つけて今度は、私の母に。
母は、まだわかりませんが、自分が飲んで見たら頭が覚醒する感じがしました。
夜は飲むと眠れなくなって危険です。
サプリだけど、強い効果を感じました。
投稿日:2013.05.18
ぶう。 (43歳・女性)
糖尿病家系なのに甘いものが大好きで、やめられません。
前はギムネマを飲んでましたが、こちらにスイッチ。
痩せることはないですが血糖値などはまだ大丈夫です(30歳)。
気休めかもしれませんが飲んでると安心です。
投稿日:2013.05.17
おもち (30歳・女性)
ちょっと粒が大きくて飲みにくいのですが、効いているんだと思います。
タンパク質を多く取りたいために、肉中心の食事にしてしまったら、
コレステロール値が高くなってしまい、こちらを飲み始めました。
改善されてきたようです。しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.17
ももちゃんのママ (43歳・女性)
ダイジェストザイムをメインに愛用していますが、
脂肪の分解酵素であるリパーゼの含有量が若干少ないなぁと感じていました。
そこで、ライポザイムもあわせて摂るようにしました。
今のところいい感じです。
投稿日:2013.05.15
yuan (36歳・男性)
まず粒が小さくて飲みやすい!!
海外製のサプリは粒が大きく苦手なのですごくよかったです。
甘いものが大好きで、チョコレート等食べてしまうのですが、
これを飲んでるとお菓子を食べてしまった罪悪感が減ります。
体重は1kg程減りました。
(食事などにも気をつかっているのもありますが)
たくさん食べ過ぎちゃった時は、2粒飲むときもあります。
コストパフォーマンスもよく☆4つです。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)
セール中で安かったので購入しました。
たまにしか飲んでいないので、効果もいまいち実感はしていませんが。
もう少し続けてみて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2013.05.14
め組 (36歳・女性)
健康診断で「脂質で心配です」と診断されて、ネットで探して《サプー》さんと出会い 飲み始めました。毎日三食取れない 偏食で 身体的にもバランスが悪く悩んでた事もあるので
サプリを飲み始めて4日目ぐらいから あれ?身体 軽い!と感じ始め 今は、ハードな仕事ですが、疲れた…(ーー;)と感じる事が無くなりました。それと同時に、食事も考えて取るようになれました。 ありがとうございました。
投稿日:2013.05.13
zucco (54歳・女性)
普段、魚もよく食べるし、他のサプリと併用しているからかもしれませんが
まだ効果のようなものは感じられません。
もう少し続けてみようか検討中です。
投稿日:2013.05.09
らぴこ (47歳・女性)
毎年、春など季節の変わり目は風邪を引きやすく、また、疲れが取れませんでしたが
ガーリックエキスを飲むようになってから、疲れにくく、今年は風邪で寝込んでいません(o^^o)
特に今年の春は暑くなったり、寒くなったりと体調管理が難しかったにも関わらず
身体も軽いのは、ガーリックエキスを飲んでるからかなぁ~o(^▽^)oと
感じています)^o^(
私にはとってもいいサプリです★
投稿日:2013.05.07
ヒロちゃん (32歳・女性)
ニンニクというと滋養強壮みたいですが、弾けるような美肌の友人がニンニク注射をしていると聞き、同様の効果を期待して購入。即効性での効果は分かりづらいですが、たるみ毛穴が目立たなくなってきた気が。
投稿日:2013.05.06
こより (40歳・女性)
他店のオメガ3を二年ほど飲んでいましたが、こちらに変えました。
コスパも良いと思います。
サプーさんのサプリはちゃんとどのタイミングで何錠飲むのか用法が詳しく説明されているので助かります。
オメガ3は一日二回にわけて飲むなんて知りませんでした。
投稿日:2013.05.06
れいれい (33歳・女性)

star油分カットに
油っこい食事をとった時にはいいです。胃もたれもなく早く消化される感じです。
ただダイエット目的に購入したのですが、その効果はでていないのでこの評価です。
投稿日:2013.05.05
mmakky (40歳・女性)
ごはんやパンや麺類が好きなので、これはいいなと思い購入してみました。
便秘がないので、まだはっきりした効果はわかりませんが、
体重はゆっくり下降しています。
ブロックして出してくれているのだろうと思っています。
投稿日:2013.05.03
あきみた (47歳・女性)
まだ飲み始めてそんなに経っていませんが、食事にも気をつけながら生活していると、
かなり悪かった肝臓の血液検査の値がすべて正常値に。
体重計などの内臓脂肪の量が減ってきています。
もう少し続けてみたいと思っています。
投稿日:2013.05.03
あきみた (47歳・女性)
わたしはチョコレートを毎日食べています。どうか改善できないかな?と思い購入しました。これを飲むとまた欲しくなりました。でも糖分を体内から出そうとしているのは感じられました。尿の色によいがいつもとちがいます。
投稿日:2013.05.03
キティ (32歳・女性)
家族で飲んでおります!
体質なのか若いほど効果がございまして
高3の娘は3ヶ月朝晩1粒ずつ飲んでいるだけで
6キロ痩せました 信じられませんが本当の話です
投稿日:2013.05.03
towa (39歳・男性)
体がだるいので一日2カプセル飲み始めました。
飲み始めてから少し調子がいい感じがしてきました。
ただ、ガーリック成分が強いせいか、3日あたりからお腹が下ってしまいました。
(過去に、にんにくを食べ過ぎた時に下ったことがある)
にんにくにあまり強くない人は一日か二日に1カプセルで様子を見た方がいいですね。
投稿日:2013.05.02
kas (35歳・男性)
にんにくは試したいけど臭いが・・・と躊躇していましたが、思い切ってチャレンジ。
2日飲んで信頼できる人に聞いてみたところ、「臭わない」とのことでホッとしました。
まだ寒い日もありますが、前ほど冷えを感じませんし、なんだか朝の目覚めがよいような気がします。
低血圧なので午前中はモタモタなのですが、それが少し早くエンジンがかかり始めるようになりました。そのせいか寝付きがよくなりました。
投稿日:2013.05.01
ももん (53歳・女性)
まだまだ、食べ始めて2週間なのでもう少し食べきって感想を書き込みたいのですが、正直まだこれと言っては普通です。よく眠れているから疲れはとれているのだとおもいます。
投稿日:2013.05.01
candy (46歳・女性)
日頃仕事の疲れがなかなかとれず、色々な栄養剤を試してみましたがなかなか効果を実感できずにいました。
ガーリックエキス104を飲んだ日はとても快適で、集中力が続き疲れも感じにくいとおもいます。
また買いたいです。
投稿日:2013.05.01
ゆう (30歳・男性)
青魚など食べ物で摂取するのは難しいと思い購入致しました。
ダイエットで不摂生な生活を送ってるため少しでも体の健康面を
サポートしてくれたらなという感じです。
大粒ですがつるんとした感じの物なので飲みやすく感じます。
投稿日:2013.04.30
kyrie (24歳・女性)
3年ほど、飲んでいます。他にも目的に合わせて、
数種類のサプリを飲んでいるので
これ自体の効果は定かではありませんが
飲んでいると気持ちがスッキリとして
冷静な感じがつづくようです。
脳の動きが良くなるから? 仕組みはよくわかりませんが
結果生活がらくになるという意味では、いいかなと思います。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
甘いものや炭水化物がどうしてもやめられず
食後に飲んでいます。
太りにくくなるようなきがしますが
飲むとなぜか少し頭痛がします。
様子をみて続けられるか、決めようと思います。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
他のサプリを買うときに、他に買うものないかなーと見ていたら見つけました
1週間に1回食べるか食べないか程度しか魚を食べず、しかも鮪ばっかり…
たまーに忘れながらもとり続けて4ヶ月くらい…
めっちゃ良くなった!とかはないです。
でも、なんか、肌の調子良くなった。前よりは肌がツルツル。
体調も良くなった?そういえば、最近あまり口内炎も出来ない…?
一緒にマルチミネラル&ビタミンもとってるのでそれも関係しているかも?
因みに結構大きいので飲みなれてない人は苦労するかも
ちょっと口の中で転がして溶かしてからすべりをよくしてソフトジェルを縦にして飲むとツルッと飲み込めます
溶かしすぎると中の液体が出てきて気持ち悪いことになるのでご注意を!
投稿日:2013.04.28
ゆきな (23歳・女性)
私はアトピーを持っていて、1年中乾燥肌で脚のすねはいつも乾燥していて粉ふき状態でしたが、オメガ3を飲み始めたら肌がスベスベになってきて、乾燥しなくなりました。感激です。飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.28
リンリン (46歳・女性)
飲み始めてから、食べ過ぎてもあまり体重の増減がなくなりました。以前は生理前などにドカ食いして4キロ程度も増えていたのですが、最近は1-2キロに収まりまる。痩せるかどうかはこれだけではあまり効果がないかもしれませんが、太りにくくなったと思います。
投稿日:2013.04.27
ドロシー (28歳・女性)
1瓶飲み終えましたが特に何の効果も感じませんでした。
あたしには合わなかったのかな?
とりあえず、他に試したいサプリが沢山あるので、リピはないです。
投稿日:2013.04.26
ミー太郎 (37歳・女性)
錠剤の大きさに驚きます。
普通のカプセルの容積の4~5倍ほどあるのではないでしょうか。
錠剤を飲むのが苦手な人は、飲み込めないサイズだと思います。
効果は良く分かりません。
なんとなく飲んでいる感じです。
投稿日:2013.04.26
nekokichi (43歳・女性)
酵素系のサプリは日本のものを購入していましたが、高価なわりに効果はいまいち??といった感じでした。
バランスエンザイムは口コミもよかったので、価格も安いし、購入してみました。
まだ内服しはじめて2wほどですが、
・胃もたれがない
・お酒を飲みすぎても二日酔いがほとんどない
・食欲がセーブできる
というのが今のところの効果です。
ダイエット目的でも購入して、まだ体重の減少といったことはないですが、確実に食べる量もセーブできるようになっているし、今後に期待です!!!
お通じはもともと悪くないので状況変わらずです。
また変化が見られたら口コミしたいと思います!!
投稿日:2013.04.26
あさり (31歳・女性)
集中力が途切れたり、疲れたりするのが嫌で使ってみました。これを飲み忘れた日はボーとします。しかし、しっかり用法どおりに飲めば一日中、快適なコンディションで過ごせます。使ってみて良かった!
投稿日:2013.04.25
ms (43歳・男性)
堅実なリピートの一品です。
ただ最近、他のサプリにも配合されているので摂取量には気をつけています。
1日1錠と書かれていますが、成人女性の摂取量としては400か500まで大丈夫だったので1日2錠飲む事もあったのですが、今は併用しているサプリと見合わせてのんでます。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)

star8本めです
こちらも、私の家では、大ヒット商品です。
脂肪を極力取らないようにしているのですが、
どうしても、外食などすると、摂取してしまうので、
もちあるています。
もともと便秘症なのですが、
こちらを飲むと、便秘もかなり解消されます。
きっと油が原因の便秘だったのでしょう。
お腹の調子も、胃の調子もかなりよくなり、
どれだけ、油が体に悪い影響を与えていたのかを、
知るサプリともなりました。
これは多分、一緒続けていくと思います。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
妊婦ですがレシチンは胎児に良いとのことで購入しました。今まで顆粒のものを摂っていましたが、こちらのほうが手軽に摂れるので良いです。サイズは大きいですが、すんなり飲めます。
投稿日:2013.04.19
のんすけ (39歳・女性)

star脂肪分の分解
油物をよく食べるので、外食事はこちらを飲むようにしています。こちらを飲んで劇的に体調が変わるわけではないのですが、お腹を壊しにくくなったので、いくらか効いているように思えます。
投稿日:2013.04.18
baiyachan (26歳・女性)
友達に勧められて初めて購入しました。
普段あまりお魚を食べないので、こちらのサプリメントの効果を期待しています(*^^*)
しばらく飲み続けてみて、また評価します。
投稿日:2013.04.15
バンビ (26歳・女性)
かなり重い食事をした後だけに飲んでいます。
胃もたれが無く過ごせているので
効果はあると思います。
ただ毎日飲むと胃が痛くなるので
様子を見ながらにしています。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
日頃、あまり魚を食べないですし、血液が少しでもサラサラになるように飲み始めました。
からだの中では作ることのできない栄養素なのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
普段の生活の中で魚を食べることがほとんどないので、購入しました。
なんとなく調子がいいような気がします。時間がたつとケースの中が魚のにおいが結構します。
投稿日:2013.04.11
ポイ (27歳・男性)
こちらを注文してみましたが、やはりNATROLの
シナモンビオチンクロミウム 60錠のほうを入荷次第
注文しようと思いました。
私の実感としては、少しイマイチでした。(T-T)
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
元々グルメで食べ過ぎる傾向がありました。
これまで美味しかった翌日は必ず後悔していました。
飲み始めの1週間は翌朝空腹感があるように感じましたが、
体重変化はありませんでした。
1カ月程続けましたが、やはり体重変化はありません。
次回は、脂肪だけでなく、
たんぱく質と糖質の消化酵素が含まれたものを試すつもりです。
投稿日:2013.04.08
lalala (56歳・女性)

starんー
これといって効果が見えませんでした( TДT)
他にも色々なサプリメントを飲んでいるからかもしれません。
でもサプーさんの商品は安く良い品があるので、他の商品も試してみます(o゚∀゚o)
投稿日:2013.04.07
miw (20歳・女性)
甘いものを食べたり、飲み物から糖分を日常的に摂っているので、気休めとして、クロミウムはずっと飲んでいます。飲まないと不安なほどになっています。
投稿日:2013.04.06
drastic (40歳・女性)
皮膚のトラブルに飲み続けていますが、体調もよいし、皮膚トラブルもかなり少なくなってきました。夫にも飲んでもらっています。
これからも続けていきたいサプリのひとつです。
投稿日:2013.04.04
じの吉 (45歳・女性)
初めて試してみましたが、実感がないです。
というより、他にも色々と飲んでいるので
わからないというのが本音です。
きっと気づかない所で作用しているのだと思うのですが、
まだ、たくさん残っているので、続けてみます。
投稿日:2013.04.03
Ms.Kun (44歳・女性)
皆さんかいていたように最初は粒の大きさにびっくりしました!
今飲み続けて一週間くらい経ちましたがそこまで変化というのはあまりわからないのですが頭がスッキリするような感じがします!もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.03
CK (22歳・女性)

star良いかも
服用初めて、2週間目。
30代、男です。
不規則な生活が続き、体に疲れがたまっているので使用してみました。
劇的に、朝起きるのが楽になった!とかは無いのですが、
仕事中に疲れが出にくくなりました。
フラットな状態が続く感じでサクサク仕事ができています。
L-カルニチンと同時に服用始めたので、どちらの効果か相乗効果か分からないですが。
このまま様子を見てみようと思います。
投稿日:2013.04.03
なお (31歳・男性)
この頃よくオメガ3のことをいろいろな記事で見かけるようになりました。体に良いのは間違いないですが、続けられるかどうかも大切かなと思います。
このソフトジェルは、軽く魚とレモンの香りがします。大きいですが、つるっとした表面と柔らかい粒ですので慣れると何ともないです。
飲み続けていて、アレルギーの症状が軽くなっています。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
くせが無く飲みやすいです。血液検査をしてないのでコレステロールが下がったのかは判りません。続けて飲むかは他にも検討したいので、考え中です。
投稿日:2013.04.02
yosiyasu3536 (58歳・女性)
飲み始めて最初は何も変化が無く、大丈夫かな!?と思いましたが飲み会続き、暴飲暴食続きでヤバイなぁって思い体重計に乗ったら増えて無かったのでサプリのおかげかなと思います。増減が無くても確実に減らしていきたいので、2本目チャレンジしようと思います。
投稿日:2013.04.02
ちか (28歳・女性)
このサプリ初めて購入されたらビックリする大きさ!
そのせいか効果を見た目から感じられます!
かなりオススメです!
喉につまらないように...気を付けてくださいね、笑!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。