糖ブロックの口コミ
人気の成分
で、飲み続けています。でも、甘いものや甘い飲物を結構摂るので、このサプリメントは摂っていた方が良いと思います。
即効性はないので、効いているかは不明。これのおかげで、痩せることはないです。
投稿日:2018.11.26
drastic (46歳・女性)
何本リピートしたか分からない。糖代謝が苦手な体質なので、これがないと体重のコントロールが難しいです。年末年始の前にストック用に今回も購入しようと思います。
投稿日:2018.11.24
おこじょ (44歳・女性)
主人と一緒に飲んでます。
特に運動はしてませんが、歳の割には体型維持できてると思います。
主人はこれがないと不安らしいですw
切らしたら大変。早く頼んでと言われます。
投稿日:2018.11.20
なほ (43歳・女性)
私は、甘いものが本当に好きで、
ダイエットしてても、甘いものだけはやめられません。
なので、このサプリメントは、本当にないと困ります。
次は、含有量が多いギムネマをのんでみようと思います!
投稿日:2018.11.14
あき (40歳・女性)
痩せたいからこれに頼ってるのではなく、
食べ過ぎた時の安心のサポートにしています。これを飲んでも食べすぎると体重はやっぱり増えますので、あくまで糖質カットのサポートとして考えたほうがいいでしょう。
投稿日:2018.11.13
林檎♪ (46歳・女性)
私は体を鍛えておりますが、甘いものを毎日欠かせません。ギムネマサプリを飲めば安心という気がしているせいか、甘いものを我慢せずに体重も減り、体も引き締まってきました。これからもお世話になります。
投稿日:2018.11.12
winwin (40歳・女性)
お米と甘いものが大好きなのでもう何度もリピートしています。効果はわかりませんがずっと続けています。こちらのおかげがどうか?先日の健康診断を問題なくクリアできました。1日1錠で100カプセル、コスパが良く無理なく続けられるのも良いと思います。粒も小さめなのでサプリが苦手な方でも飲みやすいと思います。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
こちらのサプリを飲みはじめてから体重の大幅な増量はなくなりました。
体重管理しやすくなったのはこちらのサプリを飲みはじめてからです。
かかせません。
投稿日:2018.11.03
ダフネ (46歳・女性)
抗酸化作用もある補酵素サプリということで酵素サプリに加えて飲み始めました。お肌にもいいということでしたが、最初こそ秋花粉と季節の揺らぎ肌のせいで荒れ気味でしたが今は落ち着いてつるっとした肌になっています。体重も間食を控えるようにしつつ1ヶ月で3キロ減りました。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2018.10.22
Pooh (41歳・女性)
もう何本目のリピートかわかりません。色々なダイエット系サプリをためしましたが、最終的にはこれ1本になりました。これからも買い続けるつもりです!
投稿日:2018.10.20
おこじょ (44歳・女性)
生活が不規則な時も、体型がぜんぜん変わらないのは、こちらのおかげだと思っています。
たくさんメーカーがありますが、タイムラリリースがいいので、こちらを選んでいます。
投稿日:2018.10.15
サン (42歳・女性)
まず気に入ってるのは、小粒で飲みやすいのに、すごく効果が高いというところです‼️
私は、甘いものが大好きなので、
これは絶対欠かせません\(^o^)/
投稿日:2018.10.03
あき (40歳・女性)

starリピート
主人と一緒に飲んでます。
これを飲みはじめてから、特に運動はしてなくても、脇腹がしまってきました。
運動したらもっと効果出ると思います。
欠かせません。
投稿日:2018.09.30
なほ (42歳・女性)
毛細血管減少の歯止めになることを期待して摂ってみました。
頭皮にも良いと聞いたんですが、先日美容院に行ったら髪の量が増えた。と言われました。このサプリが良いのかしら?
シミやシワ、たるみに効くと良いな。
投稿日:2018.09.23
ma (49歳・女性)
コエンザイムとカルニチンを一緒に飲んでいてダイエットの相乗効果を期待していますが、ヒト瓶飲み終わり、残念ながら体重の変化はありません。
ただ、肌がツルもちっとして、特に朝洗顔した時の肌感にびっくりします!
リピート決定!
投稿日:2018.09.11
white (44歳・女性)
ダイエットのために飲んでいますが、目に見えた効果はありません。
運動は定期的にしていますが、食事はあまり気にしていないのでそこを気を付ければもう少し効果が出るかなぁ。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
コエンザイムQ10とLカルニチンとセットで飲んでいます。
痩せる事はありませんが、なんとなく締まったような気もします。飲むと胃が熱く感じます。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
コエンザイムQ10とLカルニチンとセットで飲んでいますが。
体重の変化はありませんが、なんとなくスッキリしたようにも感じます。
運動は週4,5日30分のウォーキングとたまにヨガ程度です。
年齢的に太りやすく痩せにくいので、キープできるように続けて行こうと思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
何本買っているか分からないくらいです。昨年10キロ以上の減量に成功し、その後リバウンドもなくキープできているのは、これのおかげとしか思えません。色々ダイエットサプリ試しましたが、このサプリ以上の効果を実感できるものはなかったので、今後はいろいろ試すより、ダイエットはこれに絞ってお金を使うつもりです。
投稿日:2018.09.02
おこじょ (44歳・女性)
お肌は他にもサプリメントを飲んでいるので良くわかりませんが、体は引き締まってきました。
とくにお腹が引き締まったからか、痩せたねと言われるようになりました。
それと、もともと汗かく方ですが、暑がりになり今まではなかった脚や腕からも汗が。。
冬にも続けてみます。
投稿日:2018.09.02
さり (44歳・女性)
痩せはしません。
ただ、体重が増えたりはしないような気がします。
沢山食べそうな時や、炭水化物をとる時に飲んでいます。
絶対欲しいサプリメントという訳ではなさそうです。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
糖化対策に購入しました。最初の一ヶ月ほどは食事の終わりに一粒×3回摂取し、最近は一日に一粒~二粒摂っています。
糖化防止に効いているかは実感として分かりませんが、期待外の効果として、ひどかった肩こりを以前より感じなくなりました。
今後も摂りつづけたいと思います。
投稿日:2018.08.22
MKM (48歳・女性)
運動をしないので痩せたりはしませんが、お守りでリピートしています。
炭水化物と甘いものがなかなかやめられないので…
私は食前に飲むようにしています。
投稿日:2018.08.14
ぷちはる (42歳・女性)
好きの人は摂った方が良いかと思います。
最近の研究では、肥満の原因は糖分だとか。。。炭水化物も含め、糖分はダイエットの大敵です。そういう点でもやはり摂った方が良いかと。
投稿日:2018.08.06
drastic (45歳・女性)

star血行
血行や毛細血管にいいと思って飲んでいます。血行が良くなるのは感じられました。
毛細血管がどうなったか見てもらえる薬局があるので行ってみようと思います。
投稿日:2018.07.30
さち (41歳・女性)
甘いものとご飯が大好きなので試しています。効果のほどはまだわかりませんが、手軽に飲めるし価格もお安いのでしばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2018.07.29
ミクロテク (49歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.07.29
はな (47歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.07.29
はな (47歳・女性)
これで速攻痩せます。
低血糖で痩せてる感じ。体が凄く怠くて、寒い。腰痛やら肩凝りも悪化してきたので飲むの諦めました。ただ飲めば次の日お腹ぺったんこで体の線が細くなるし肌も透明感でるので、勿体無くて捨てるに捨てられず…
私の場合、肉類一切食べれない&米も週一くらいしか食べない、魚や卵も出来ればたべたくない、オートミールと野菜ばっかり食べてるからあわないのかも?
なりたくてなった訳ではないがベジタリアンのような食生活なので低血糖ぽくなったのかもしれません。
魚、卵、米を沢山食べれた日にまたチャレンジして飲んでみようと思い保管中です。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
飲みだしてから、停滞していた体重が
減りだしています。
ダイエットしてもなかなか効果がでず、
すぐリバウンドしてしまうのですが、
今回は続けられそうです。
追加注文します。
投稿日:2018.07.23
moti (47歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
暑い日が続きますが、体調管理大丈夫ですか。
サプリメントを飲み始めて、体が軽くなった
ように思えます。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.18
特命係長 (47歳・男性)
老化や肥満を引き起こす原因の体のサビ(活性酸素)を取り去るとのことでしたが、自分には効果がありませんでした・・・。朝の空腹時に飲むっていうのが難しいし、ダイエット効果もなかったです。
投稿日:2018.07.17
はるき (40歳・男性)
一週間程飲みました
今のところはまだ体感は出来てないですが
ひと瓶は続けてみたいと思います!
前は白インゲンのカットするサプリを1年飲んでました
大きなカプセルで飲みづらかったですが
こちらは小さな粒を1日に1回なので
楽でした
投稿日:2018.07.17
サプーコ (44歳・女性)
飲み続けています。糖尿予防とかダイエット目的とか、色々とありますが、何となく飲んでいないと不安で・・・。
効果があるか・・・と聞かれれば、正直分かりませんが、続けています。
投稿日:2018.07.12
drastic (45歳・女性)
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
最近、体のだるさが多くなり、サプリメントの
効果が実感できるので、このまま続けていいき
たいと考えています。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.09
特命係長 (47歳・男性)
私は甘いものが大好きなので、ギムネマと一緒に摂るようにしています。量も沢山入っていますし、飲むだけで安心感があります。このサプリ自体苦味があるので、舌に付かないように飲み込む様にしています。今は身体はすっきり引き締まりつつあります。
投稿日:2018.07.07
winwin (40歳・女性)
甘いものが大好きなので、
甘いものの燃焼をと思い購入して、
ずっと愛用してます。
いろんなリポ酸がありますが、
これは、粒も小さく飲みやすくて、
効果もしっかりあります!
投稿日:2018.07.02
あき (40歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。
今回もリピート購入しました。
風邪も引かなく健康維持にこころがけております。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.06.27
特命係長 (47歳・男性)
血糖値対策にのんでましたが、極度の貧血もあったので鉄剤を飲んでいたところ
ギムネマは鉄の吸収を阻害するそうで
飲むのを中止しました。
今は貧血は治ったので、また飲もうかなと考えています。
投稿日:2018.06.25
りょうこ (48歳・女性)
初めて購入したのですが、1本飲み切る頃 肌に透明感が出てきたようにおもいます。肝斑やシミもあるのですが、何年もナイシトールやシステインを飲んでましたが、こんな風に思ったのは初めてです。朝起きてすぐ、リポ酸とQ10を飲みます。空腹時と書いてあるので。もちろん再購入しました。
投稿日:2018.06.25
パンダママ (45歳・女性)
もう何度もリピしている常備品です。
コエンザイム、カルニチン、アルファリポ酸のセットで飲んでいます。
日本のものより含有量が多いのがいいですね。
これからもリピすると思います
投稿日:2018.06.25
あいっち (46歳・女性)
もう何度もリピしている常備品です。
コエンザイム、カルニチン、アルファリポ酸のセットで飲んでいます。
日本のものより含有量が多いのがいいですね。
これからもリピすると思います
投稿日:2018.06.25
あいっち (46歳・女性)
血糖値が高いので、血糖値対策として
飲んでいます。やはり、飲むと飲まないとでは大きく違うようです。
最近、病院に行けずお薬を飲んでいませんがこれによってずいぶんと救われているようです。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
血糖値が高いので、血糖値対策として
飲んでいます。やはり、飲むと飲まないとでは大きく違うようです。
最近、病院に行けずお薬を飲んでいませんがこれによってずいぶんと救われているようです。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
以前はコンスタントに飲んでいたRリポ酸ですが、ここ4年ほどサボってました。
40歳を過ぎたあたりから、体力筋力気力の低下を感じ始め、気付けば顔はたるんで、背中には知らないお肉(涙)
ふと思い出し、再購入です。
効果は過去の自分で実証済みですので…
先ずは1ヶ月後を楽しみに、毎日続けます!
投稿日:2018.06.13
よっちゃん (44歳・女性)
もう何年も飲んでます。今回購入するのを忘れており飲んでませんでしたが、ひさびさに体重計にのったら太ってました。。。
飲んでいたおかげで今まで体重を維持できていたと実感しました。
投稿日:2018.06.04
くー (43歳・女性)
リピートしてます。
やはり飲んだほうがいいですね。
なくてはならないと思います。。
私は、手術してから低体温になり
それを改善したくてこちらとLーカルチニンとコエンザイムQ10を飲んでます。
少しずつですが、体温が改善しつつあります。続けて行きたいと思います。
投稿日:2018.06.04
りょうこ (48歳・女性)
リピートしてます。
やはり飲んだほうがいいですね。
なくてはならないと思います。。
私は、手術してから低体温になり
それを改善したくてこちらとLーカルニチンとコエンザイムQ10を飲んでます。
少しずつですが、体温が改善しつつあります。続けて行きたいと思います。
投稿日:2018.06.04
りょうこ (48歳・女性)
もう何年も飲み続けています。ダイエットのためいろいろなサプリを試したけど、私の体質には糖質のコントロールが一番効果が高いようで、このサプリが一番効くと実感してます。
投稿日:2018.05.29
おこじょ (44歳・女性)
糖質を燃やしてくれると聞いて、アルファリポ酸を飲みたくて購入しました。
まだわかりませんが、飲みやすくてよい感じです。
これでダイエットが出来たらいいなあ。
投稿日:2018.05.21
くろここあ (42歳・女性)
CoQ10、L-カルニチン、Rリポ酸この3種類を毎朝飲んでいます。
会社のエアコンで身体が冷え真夏でもカーディガンが手放せないんですが、なんとなく身体がポカポカする感じがします。ダイエット効果は飲み始めたばかりで他にもサプリを飲んでいるのでまだわかりません。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
アルファリポ酸を飲んでいて、特別効能がよく分からなかったので更に強そうなRリポ酸にしてみました。コエンザイムなどと一緒に飲んで相乗効果を狙っています。
投稿日:2018.05.12
教授 (47歳・女性)
食事するちょっと前に飲むのが一番効果的だと思います
かなり食べているんですが太りません
普通の食生活の方ならさらに効果あるんじゃないでしょうか
オススメですよ
投稿日:2018.04.29
よっち (48歳・男性)
何度もリピートしています。疲れにくくなっていると思います。
以前だったら、仕事して帰ってから家事をこなすのが一苦労だったのですが、そこまで疲れを感じず動けています。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
としたのですが、カルニチン、リポ酸、コエンザイムでもう一度試してみました。
やはり、とくに変化はないのですが、実は効いているのかもしれない?と思いりぴ迷っています。。。
突然やめるのも不安なので違うメーカーにしようか検討中です。。
投稿日:2018.04.24
saku (44歳・女性)
朝に一粒だけ飲んでいるのですが 胃への刺激を感じます。
もともと胃弱ですが けっこうつらい時があって飲み忘れることもしばしば。
痩せる効果は ある気がしますが グアバ茶を欠かさず飲んでいて そのお茶を やめた時の方が 体重と食後の眠気が戻ってきたので 血糖値には お茶の方がいいのかも。
半錠にして 飲み切ったらしばらくやめてみようと思います
投稿日:2018.04.24
うさころ (46歳・女性)
ヤバイと思い、気休めでのんだ翌日、不思議と朝、浮腫みが減ってる気がします。
食べた割には体がモタついてない感じです。
だからといって食べ過ぎはダメですが、ダイエットと併用すると効果が倍増しそうです。
投稿日:2018.04.20
幸せは大きい方が良い! (40歳・女性)
別のメーカーのサプリを飲んでいましたが、前回からコスパを考えてこちらへ変更。
このメーカーも錠数の少ないのを飲んでいて、実証済みだったので、特に思い留まることもなくあっさり変更。
投稿日:2018.04.19
drastic (45歳・女性)
45歳で、体型は太り気味
最近、ストレスからか
甘いチョコやスイーツが食べたくなります。
3食きっちり食べてますので、少しずつお腹が出て来てしまいました。
私の場合は、毎日飲むのではなくて
ホントにやけ食いして胸焼けするような夜に飲んで寝ます。
次の日は、体重も体型も変わらないので
太って自己嫌悪する事はなくなりました。
これがあるないでは、精神的にも違うので
お守りのように大事に飲もうと思います。
投稿日:2018.04.15
ウロコ雲 (45歳・女性)
効果は抜群です。食べ過ぎた時、二錠飲みます。一時的には増えるけど増え幅が明らかに違うので手放せません。450mgのがコスパはいいですが、こちらの方が強力なので買い続けます!
投稿日:2018.04.11
ヘパリン (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。