アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

日頃から積極的に摂取したい成分です。
継続することが大切ですね。
カプセルは少し大きめですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜ日本の薬局などでサプリメントとして売られていないか不思議なくらいです。

サプーさんのタウリンはどのメーカーさんでも、大変良いと思います。
急性肝炎を患って、断酒は絶対といわれましたが、やはり無理です。
いけないことですが、酒量は発病前とあまり変わりません。

定期的に検査を受けていますが、タウリンを飲みだしてから肝臓の値は基準値を守っています。

先日エコーも受けましたが、脂肪肝もない状況で先生も驚いていました。

私はタウリンが合う体質だったのでしょうが、一生欠かせないでしょう。

投稿日:2013.07.27

haru** (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸が弱く消化不良を起こしやすい母のために購入しました。

寝る前や食後に飲んでいたようですが、翌朝は楽だったようです

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックス効果、体の疲れが抜けにくい方におすすめと書いてあったので、試しに飲んでみました。
とりあえず夜寝る2~3時間前にカリウムとこちらを一錠ずつ。初日飲んで2時間程でお腹がズキズキ、トイレへ。お腹を壊したようなではなく、お腹の中がきれいになった、という感じです。昼間食べた物のせいかと思い、次の日は気をつけてみたのですが、やはり飲んでから暫く経って、前日同様。4日目からはそういった症状はなく、代わりに毎朝規則正しくお通じです。
一回飲み忘れて、次の日の朝は体が重く、1日お通じがありませんでした。飲んでいる時との違いが感じられたので、しばらく飲み続けたいと思います。
単体で飲んでいないので、もしかしたら相乗効果かも、なので☆4つ。

投稿日:2013.07.25

ちゃちゃ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スピルリナがスーパーフードだと知って試してみたいと思いました。わたしはベンピでずっとずっとあれこれやってはいるんですが、スピルリナを飲むようになって、最初の1~2週間は量が増えた(汚い話ですいません)と思います。デトックス=排毒ですもんね。いらないもんが出てってる~と実感がありました。でも、3週間目に入ってからは飲む前とあまり変わらず・・・。わたしの体がスピルリナに慣れてしまったんでしょうか???あと1週間あるので1本全部飲んでみて続けるかどうか決めたいと思います。

投稿日:2013.07.25

gie (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒による二日酔いも感じなく、お肌も調子よい気もしますが、極めた結果はまだ実感できてないです。デトックス!実感大に感じたらリピーターしたいです。飲みやすい薄い錠剤がいいです

投稿日:2013.07.25

AGORO子 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代に入り、新陳代謝の低下を感じています。
デトックスをしてくれるサプリと聞いて購入してみました。
目に見えた効果はあまり感じられませんでしたが、疾病のために飲んでいる薬が以前より効きが良くなったかもしれません。
体の中のいらないものを排出して、必要なものを取り込んでくれたような気もします。
現在、ダイエット中。他に飲んでいるサプリの効きも良くなるかもしれないので、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.07.25

sawaki (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場の紫外線対策に、と思い飲み始めましたが
何となく疲れにくい様な気もします。
お肌の調子も快適です!又リピートしたいです。

投稿日:2013.07.25

BO (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半です。
最近、シミが気になってきたのでモニターを希望しました。
もう10日くらい飲んでいますが、まだ効果は不明です。
やっぱり1瓶飲み終わるくらいじゃないと・・・と思っているので、それまで期待しています。

投稿日:2013.07.24

くま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも夏場はじんましんのようなぶつぶつがでて悩んでいましたが、これを飲んでいるとあまりひどくならないようです。これ解毒効果?!飲み始めて2週間なのでこのまま続けていこうと思います!!

投稿日:2013.07.24

じゃが (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のアンチエイジングにレシチンがいいということで飲み始めました。量が沢山なのに、お値段手頃でいい感じです。

投稿日:2013.07.23

coco (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

総コレステロール値と中性脂肪が高い為、食事改善だけでは限界があるので、
サプリを探していたところ、こちらに辿り着きました^^
粒が大きくてビックリですね^^
手ごろな値段なので、続けようと思います。
次回の健康診断が楽しみです。

投稿日:2013.07.23

ゴウチビ☆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3のオイルがいいと聞いて、「インカインチオイル」を食事に取り入れたりしていましたが、決まった量を毎日摂るのは難しいと思っていました。

こちらは錠剤で手軽に良質のオイルを摂取できるのでとても便利です。
飲み始めて一週間くらいで、肌がモチモチしてきたことに気が付き、嬉しくなりました。
飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.07.22

きなこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格も文句なしずっと続けたいです。
効果も実感していますし続けられる低価格。魅力的です。
コエンザイムはやめると効果があるかないかよくわかるので
途絶えないように飲みます。

投稿日:2013.07.22

りょうともくんママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までのサプリで1番薄く飲みやすい
形状のサプリで無理なく続けられます。
なんとなく、色んなものが排出されやすくなった感じはします。

投稿日:2013.07.22

りのん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本買いまいたが

大きいので残ってます。

また飲んでみようと思っています。

投稿日:2013.07.22

マナミ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲン摂取する時にビタミンcを取ると効率がいいらしいので飲んでいます。成分も高くコスパがいいので愛飲しています。とてもいい商品だと思います。」

投稿日:2013.07.22

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだあまり効果を実感できていませんが、続けてみます。

投稿日:2013.07.21

しらにゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時に飲むようにしています。良いと思います。

投稿日:2013.07.21

MM (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日糖質を取り過ぎてしまうので、かなり頼っています。
食べているので痩せはしませんが、体重も増えず。
リピしています。

投稿日:2013.07.21

tacos (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果が実感出来ず、代替えを探します。

投稿日:2013.07.21

tacos (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ今のところ再検査をしていないので、なんともいえませんが…体は楽になりました。続けて購入します。

投稿日:2013.07.21

ととシュー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が少ないので、すぐに終わってしまいました。
摂らないよりは、摂ったほうがいいサプリなので、気休め程度にはなったかと思います。
痩せたかどうかは不明。

投稿日:2013.07.19

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的です。
飲んだからって痩せる訳ではないですが、気休めと言うか安心材にはなりますね。
もう1本、追加で購入しました。晩御飯が遅い時間なので、欠かせないですね。。。

投稿日:2013.07.19

drastic (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果有るのか無いのか良く分かりません。

良さそうな成分なので飲んでます。

投稿日:2013.07.18

ririna (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大体、物覚えが悪い方で
聞いた先から・・・集中力がない訳では
ないですが、歳のせいか気になってました。

脳の為に購入しましたが
飲み始めて1ヶ月位
え~とあの芸能人の名前・・・
といった些細な事が思い出せなかった
私でしたが(大体若い頃から)
なんと、名前が出てくるではありませんか!

脳の健康の為にも勿論ですが
若さを保つにもオススメです。

投稿日:2013.07.18

つまのようじ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わなかったようです。
何回か購入しましたが、あまり効果を実感出来ませんでした。
個人差があるかもしれません。

投稿日:2013.07.16

m0_0m (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は 以前購入したときに 体質に合わなかったので 友達に譲ったら 友達が気に入ったみたいなので 今回は頼まれて注文しました~友達曰く 良いらしいです。ダイエット用に使用しているらしいです~

投稿日:2013.07.15

けたの (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、カルニチンと一緒に飲むのが習慣なので、もうやめる気にはなりません。代謝もよくなったようで、汗をかきやすい体質になったように思います。体重などの変化は具体的には分かりませんが、自分には合っているように思います。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み忘れることもありますが、食事の時に飲むようにしています。効果は明確にはわかりません。でも健康にもダイエットにもいいということを信じて、飲み続けると思います。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう4回目のリピートです。毎朝カルニチンと一緒に飲んでいます。体重が減ったとかの効果は分かりませんが、併用するといいという口コミなどを見て、もう習慣になっているので辞める気がしないです。

投稿日:2013.07.15

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暑い夏を乗り切るのに常備しているといいと思います。

投稿日:2013.07.14

ミク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとαリポ酸、CoQ10はもう何年も毎朝欠かさず飲んでいます。
ときどき他社製品に乗り換える時もありますが、やっぱりスワンソン社に戻ってきてしまいますね。

投稿日:2013.07.14

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘ではないのですが、お通じがよい気がします。飲み忘れると出が悪い気がします。

投稿日:2013.07.13

ぱめ子 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までαリポでしたがこちら試してみました。1か月ほどLカルニチンとともに飲んで一時的に増えた体重が戻りつつあります。ただ他にもサプリ飲んでいるのでこれだけの働きかどうかはわかりません。

投稿日:2013.07.13

チャム (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重が減った感はないですが、何となく飲んでるせいか食事を気にするようになりました。食べ過ぎた時は、気休めに飲んでます。
いちお1ヶ月で1.5キロは減りましたが・・ほかのサプリで浮腫がとれたせいのような気もしますが・・・

投稿日:2013.07.13

jagu (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しだけ悪玉コレステロール値が下がりましたが、うーんもう少し続けないとわからないかな?体調がいいなどの実感はないです。体質なのか食生活も気を付けていて肥満でもないのに悪玉コレステロール値が高い。やはり薬に頼るしかないのかな?

投稿日:2013.07.12

きゃさりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色白だったのですが、40台の後半を過ぎた頃から肌がくすむようになりました。シミも多くなってきて、どうしようかと悩んでいたところにこのビオチンとの出会い。

飲み始めて1瓶が終わりに近づきましたが、少しずつ肌の透明感が出てきました。紫外線の厳しい中、同僚よりもずっと色白に見えます。はっきりと目に見える効果はとても嬉しいです♪

ビオチンを飲むと白髪が増えるということですが、私の場合はそういうことは無いように感じます。ただ飲み始めの頃は、少しばかり胃が痛くなりました。それと大きな粒なので、飲みにくいという欠点はあります。

ただし効果を考えれば、もちろんリピです!

投稿日:2013.07.12

めぐる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると疲労感があまり感じないような気がしました。
またリピートするかも。

投稿日:2013.07.12

ぴよぴよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消はしてません。
消化は少し良くなったかも…

投稿日:2013.07.12

せついち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜は毎日お酒を飲みます。で、その後に飲んでます。
効果があればいいな~と思ってます。

投稿日:2013.07.12

せついち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的でコエンザイムQ10を飲んでます。
こちらの手放せないサプリのうちの一つです。

投稿日:2013.07.11

ぽりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット用にこのサプリをいつも摂取しています!
なにげに手放せないサプリのうちの一つです。

投稿日:2013.07.11

ぽりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲むと効果が上がるとのことなので、はじめてます。

投稿日:2013.07.11

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで2便目です。これを飲み始めて2週間程でお肌の透明感を感じました。以来続けています。シミも少しづつ気にならなくなっています。コスパも良いしずっと続けたいサプリです。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近仕事がハードで疲れを感じやすいので時々ドラッグストアでタウリン1000mg配合の栄養ドリンクを飲んでいました。栄養ドリンクは数百円しますからこちらでタウリン1000mgを見つけて購入。朝、もしくは疲れを感じた時に飲んでみましたが栄養ドリンクのような効果を私は感じませんでした。どちらかと言えばローヤルゼリーの方が頑張りに効きます。まだまだ残っていますが少しお休みしてまたの機会に飲んでみようと思います。

投稿日:2013.07.10

suhari (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAと一緒に飲むと効果が高いと聞いたので飲み始めました。
まだ効果は分かりませんが美肌にも期待しています。

投稿日:2013.07.08

ガーネット (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中性脂肪、善玉コレステロール値は少なく悪玉コレステロール値が200を越え、口コミを見て飲みはじめました。あれから、まだ採血してないのですが、どれだけ効果があるか楽しみです。期待を込めて星4つ。

投稿日:2013.07.08

ガーネット (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂りたいオイルなので忘れずに飲みます。
お肌に良いかもです。

投稿日:2013.07.06

あごt2 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日の検査で
コレステロールの薬をやめて様子を見ようということになりました
オメガ3フィッシュオイルのおかげかなと思ってます。
薬はできるだけ飲みたくないので
嬉しかったです

投稿日:2013.07.05

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を期待しましたが
よくわからないままでした

投稿日:2013.07.05

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果がわからず
途中で飲まなくなりました

投稿日:2013.07.05

あお (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと、翌朝の身体がぜんぜん違います!
疲れがとれて、元気に1日をスタートできるのでかかせないサプリです♪

投稿日:2013.07.05

こてまり(白) (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に出来ていた原因不明のシミが薄くなってきてます。

目的外でしたが、、乳輪の色もキレイに!
やっぱり色素、なんですね^^;

投稿日:2013.07.05

こてまり(白) (40歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、アルファリポ酸と一緒に服用しています。この3つを飲むようになってから、太らなくなったかも!?

投稿日:2013.07.05

fwm912 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は間食と一緒に飲んでいましたが、最近は
間食をしなくなったので夕飯の時に飲んでます。
食事でも糖分を摂るので少しでも吸収させない
為に続けてます。

投稿日:2013.07.04

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからますます日差しが強くなって紫外線が
気になる季節。今年は新たなシミを作らない為
Lシステインで予防。ずっと飲んでるので効果
を発揮してくれると嬉しいな。

投稿日:2013.07.04

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次回からはバランスザイムに変更して体の調子を見てみようと思っているのですが

これを飲み始めてから
酒を飲んだ次の日が楽だなと感じています

医師に「りっぱな脂肪肝」と宣言されているのでw
このサプリは良いのかもしれません

疲れにくくなったのは確かです!!

投稿日:2013.07.02

おきみどん555 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心してます。

ないと逆に不安になります。
制限かかるのだけが問題です。

投稿日:2013.07.02

haru** (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

散々日焼けをし、お肌をいじめてきたツケが今になってきました。

しかし仕事がら外回りが多いので日焼けは絶対します。
なので日焼け対策グッズを身につけつつ身体の中からも
助けてもらおうと選らんだのがこのサプリです。

仕事内容は変わらないのに今の時点で去年より
お肌の色が白い気がします。
お肌の調子もとてもいいしこれはリピ決定です。

同じ悩みの友達にプレゼントしたら
友達もリピ決定!

ビタミンと一緒に飲んでます。

投稿日:2013.07.01

プリンセス龍 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚のDHAやEPAが身体によいのは知っていますが、
魚をあまり食べないのでそれならばサプリで補おうと購入してみました。

自分では実感できるのは
身体がすっきり軽くなった気がします。

続けることが大切なのでこれからも飲み続けると思います。

投稿日:2013.07.01

プリンセス龍 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人が、こちらを飲んで、体重が減ったと言っていました。

アレルギーの緩和も含め、期待して飲んでいます。

投稿日:2013.06.30

パンホリッ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。

ジムで、週4運動してます。

とりあえず、続けるつもりです。

また、効果は報告します。

投稿日:2013.06.30

パンホリッ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は飲んでる間はこんなもん?て思いますが
飲むのを止めると、あれ?て言うくらい肌にも影響がテキメンに出るので
手放せません。長く続けたいと思います。
サプーさんは色々アドバイスもして頂けるので助かります。
ラインナップも低価格だし続けやすいです。
セールは見逃せませんo(^▽^)o

投稿日:2013.06.30

りょうともくんママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む機会が多いときに、市販のウコンドリンクなどを飲んでいましたが、今回こちらのターメリックカプセルで試してみました。後味がずっと残り、胃部の不快感がありました・・どうなんでしょうか。

投稿日:2013.06.30

Miffy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはコエンザイムQ10のみの成分配合のサプリを摂取していますが、セールだったのでこちらにしてみました。差異は正直わかりません。

投稿日:2013.06.30

Miffy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCなどとともにアンチエイジング目的でリピートしています。臭みもなく、飲みやすいです、肌調子も良いです。

投稿日:2013.06.30

Miffy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング目的でリピートしています。飲みやすい大きさで肌調子も良いですよ。

投稿日:2013.06.30

Miffy (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲むといいとのことなので、続けていこうと思っています。

投稿日:2013.06.30

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年近く飲んでますが、以前よりあったシミが消えることはありません。
ただ、あらたなシミができてないのは確かです。

投稿日:2013.06.30

あみる (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力、集中力のためより、食欲が抑えられるような感じがするので、朝に1錠続けています

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハングオーバー・フォーミュラより二日酔いにならないと感じました

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てダイエット目的に購入しましたが、
二日に1錠しか飲んでいなかったので効果はわかりませんでした。
もう一瓶試してみようかと思うのですが、お値段が・・・

投稿日:2013.06.25

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々色黒だった私が、美白を目指して飲み始めました。
初めの頃は効果が多少あったように思いました。
見慣れてしまったのか今は・・・?
これ以上黒くなるのは嫌なのでやめられずにいます。

投稿日:2013.06.25

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのがあたりまえになっています。
一粒は大きいですが、ソフトなカプセルで水と一緒に飲めばするっと入ります。

投稿日:2013.06.25

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな、効能効果に期待して続けてます。
自然と太りにくくなった気がします。
毎晩、晩酌で食べ放題です。

投稿日:2013.06.24

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいたら、お肌に透明感が出たかも知れません。シミが薄くなったような気がしますよ♪

投稿日:2013.06.24

kanakana (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用しています。今のところ変化は分かりませんが、代謝アップ目的で飲んでいます。

投稿日:2013.06.24

kanakana (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。
これから日焼けしやすくなるのでかかせないです。
飲まないと首とか本当にずっと黒くなります。
色白キープはこれのおかげです。

投稿日:2013.06.24

メイママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ5~6年、頬のシミが気になってハイドロキノン+トレチノインを塗りつつ、Lシステインを服用してきました。
この商品かもしくは国産のLシステイン系とハイドロキノン+トレチノインを併用してる時期と、ハイドロキノンのみ、国産システインのみ、そしてこの商品のみを使用してる期間を経験しています。
それでこの商品を使っている時期に一番シミが薄くなりました。
最初はハイドロキノン+トレチノインの併用がある時が一番効果がありましたが。
目立つシミが薄くなってからはこの商品のみで効果が実感出来ています。
また肌荒れにも効果が出ているように感じています。
一生飲み続けるんだろうな~(>_<)

投稿日:2013.06.23

にゃー! (48歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エイジングの為に飲んでます
変化があまりわからないけど、年齢と共に減少してしまうので、しっかりおぎないたいですね

投稿日:2013.06.22

ターニャ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは無いと困るので早めに購入します。
Lカルニチンと一緒に飲んでいます。
これからも続けますー!

投稿日:2013.06.20

dontacos (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目がよくわかりませんでした。リピはなし・・・かな?

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に必要なので必ず飲んでいます。
お値段も手ごろでおススメです。

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からあまり魚を食べないので、オメガ3は欠かさず飲んでいます。
効果はこれといってあまりわかりませんが、人間の身体に絶対必要なものなので、これからも飲み続けていこうと思います。
安いのも魅力です。

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は飲んでいないのでわからないですが、主人が飲んでいました。
しかし、効果があまりわからなかったようでやめてしまいました。
もう少し、長く飲み続けると良かったかも・・。

投稿日:2013.06.19

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲んでみたのですが、年齢的にみて改善はもう無理なのでしょうか…?
さっぱり効果がわからいのですが…???
一瓶だからまだ無理なのですかね?

悔しいのでもう一瓶続けてみます。40代は三瓶くらい飲まないと効果が出ないのかもしれません。。。

まー医薬品ではないので、そのくらいの気持ちでゆっくり続けてみます。

効果が実感できたら、レビュー更新します!

投稿日:2013.06.19

41花花 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのために飲んでいます。太りにくい体質作りには良いと思います。

投稿日:2013.06.18

ぽぽ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スィーツが大好きで止められないので、甘いものを食べる前には必ず摂ります。
他の皆さんと同じように効果のほどはよく分かりません…

でも「ギムネマが効いてくれている~~~」と信じて続けています。

無いと不安なので「サプーさん、切らさないでー!!」早く入荷して欲しい!!

投稿日:2013.06.17

41花花 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーの他の商品は効果を実感しており、今回はダイエットにもよさそうな
こちらを買ってみました。
正直ダイエット効果は感じていませんが、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.17

ruru (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調がよくなる気がします。疲れもすぐ回復してきました。
安価ですし、続けて行きたい商品です!

投稿日:2013.06.16

ちぃ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとペアで絶対です。長く飲むと本当によくわかります。

投稿日:2013.06.15

ブルーマウンテン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。日本で買うより安くて助かります。大粒ですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。日々だるい感じでしたが、やる気がでてきたのはこの効果かなと思っています。

投稿日:2013.06.15

sasaco (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくよさそうな気がしま。続けて使おうと思います

投稿日:2013.06.14

ミサキ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリは値段が高く、続けて行く事が困難でしたがこちらのサプリは、値段も安く量も多く効果もあり一石三鳥でした。リピ決定です!

投稿日:2013.06.14

CK (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小食なので、飲むと少し胃が痛くなります。

飲まない日と飲む日がありますが、やはり飲んだほうが少し良いような気がします。

投稿日:2013.06.14

haru** (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言う事なしです。

絶対的な信頼があるので、切らすことはありえません!!

投稿日:2013.06.14

haru** (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂取した糖分の吸収を少しでも抑えたくて飲んでいます。

これの効果なのかどうかわかりませんが、
お腹が妙に活発になり、ガスがよくでます。

しばらく舌にのせたままにしてみると、そのあとは
本当に甘みを感じなくてびっくりです。
お腹のなかでもちゃんと糖分をガードしてくれといいなと
期待して飲んでいます。

投稿日:2013.06.12

まますけ (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日一粒飲んでいます。
飲んでいるからといってどんどん白くなっていくわけでは
ないんですが、切らしてしまっていばらく飲まなかったら、
顔色がくすんできます。

ということで、やっぱり効いているんですね(*^_^*)

投稿日:2013.06.12

まますけ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,501~7,600件 / 9,333件