アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初めて会う人に必ず肌が白いと言われます。これを飲み続けているおかげだと思ってます。また、自分はアルコールに弱く飲むとすぐ顔に出ていたのですが、これを飲み始めてしばらくしてから飲んでも顔に出なくなりました。これは大きな進歩です。

投稿日:2013.09.06

レモン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に購入したっきりで最近はずっと飲んでいなかったのですが、最近とても目が疲れると思っていたら、やはりこれを飲んでいなかったせいと気づきました。

投稿日:2013.09.06

レモン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に1錠飲んでいます。
顔ばかり白くなったか注目していましたが、
ある日膝を見ると、白くすっきりとした膝になっていました。
こちらを飲む前は、そのような事は気が付かなかったので
飲んでからだと思います。
粒が大きくて飲み込み難いですが
わりと即効性はあると思います。

投稿日:2013.09.05

aoinatu88 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

SALE価格じゃなければ買わないかな・・・

投稿日:2013.09.04

フジコ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の3種はもう何年も欠かさず飲んでいます。
サプリがなくなったら私、一気におばあちゃんになっちゃうかも(笑)

投稿日:2013.09.04

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるとすぐに太ってしまう体質なのですが、クロムを摂取していると甘いものを食べても体重の増加が少ないような気がします。

投稿日:2013.09.04

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べる時や食事の時に飲む習慣になってます。
劇的な体重増加も無いので効果があるのかな??と
思って飲んでます。なので無いと不安。。。

投稿日:2013.09.04

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝不足の時に飲むと一日頑張れます。
ドリンク剤よりもずっとお得です。
まとめ買いが出来ないのが残念。

投稿日:2013.09.04

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年以上続けて飲んでいます。やっぱり前より白くなった気がします。
日焼けをしてしまったので、一回二錠にしています。

投稿日:2013.09.04

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がポカポカして代謝が良くなった気がします。

投稿日:2013.09.04

fuwari12jp (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなるとやはり違いを感じます。
飲んでると肌の調子も安定しやすいです。
還元型が発売されてからずっと愛用してますが、もうちょっとお安くなってくれるとありがたいですね。

投稿日:2013.09.03

tama (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がよくなりました。若く見られます。

投稿日:2013.09.02

40子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと夕食食べた後に甘いものを食べたら飲んでます。
次の日は、体重増加抑えられていますが、度を越すとだめです。
でもこれがあると罪悪感感じず甘いもの食べれるので助かります。

投稿日:2013.09.01

やあたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。
しばらく続けてみようと思ってます。

投稿日:2013.09.01

fwm912 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも、デトックスに良いと
知人に勧められて購入。
効果があると良いのですが。

投稿日:2013.09.01

asa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きくて驚きました。
臭いもキツくて飲みにくかったです。

投稿日:2013.09.01

asa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごめんなさい、正直、
何に効いているのか
わからなかったです。

投稿日:2013.09.01

asa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食1時間前に飲んでいます。
カルニチンと併用していますが、以前より代謝がよくなったと思うので、手放せない一品です。
今後も使い続けると思います。

投稿日:2013.09.01

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食1時間前に必ず飲んでいます。
以前より代謝が良くなったように感じるので、これからも継続する予定です。

投稿日:2013.09.01

たむ~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むと、一日パソコンでずっと仕事してますが、神経が途切れることなく快調に過ごせます。なんとなく気がつく程度ですが結構大事なことで、とても気に入ってますが少々お値段がもう少し安いとさらにいいです

投稿日:2013.08.31

sabuchan1103 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンはこれが一番です。
お値段は安いし、翌日もとてもすっきりしています。
沢山買えるといいのですが。

投稿日:2013.08.31

sabuchan1103 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくお酒を飲むので無いと不安になります。
翌日とっても楽です

投稿日:2013.08.31

sabuchan1103 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高校2年生のむすめが飲んでます。
体調がいいのと、スポーツで疲れていてもイライラしなくていいといってます

投稿日:2013.08.31

sabuchan1103 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デコルテ部分が白くなった気が…
あと日焼けしにくかったような気がします!!

投稿日:2013.08.31

むにゅ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いので購入しました。発送も早いし価格も安いので、効果があったらリピしたいです。

投稿日:2013.08.31

ポッキー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウコンドリンクと併用して飲んでいます。
悪酔いしないし、翌日にアルコールが残ることもないです。かなりお勧め。
割と大きなカプセルですが、ターメリックの粉に比べると、それよりは明らかに飲みやすい。

投稿日:2013.08.31

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、購入してすごくよかったので、リピート購入です。
不規則な生活で夜遅くに食べるので、糖分の吸収を抑えるのはすごく助かりますね。
あと、旅行したりで、かなり高カロリー食を撮っていましたが、体が重い感じはしません。

投稿日:2013.08.31

drastic (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果に期待して、飲んでいました。
医薬品のビタミンCなんかもよく摂取していますが、効能的にはそれと同等かと思います。
サプリの方が、体には良さそうですね。。。味の素製品の逆輸入みたい。

投稿日:2013.08.31

drastic (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで100mgを飲んでいたのだけど、200mgは初。何となく元気なような気もするし、
しばらく飲んでみます。

投稿日:2013.08.30

ターニャ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きく飲むと胃痛がします。しかしマルチビタミンミネラル、ビタミンc、ビオチン、とあわせて飲んで約4ヶ月で顔のシミを消すことができました。リピです。

投稿日:2013.08.29

ルビー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン、ビタミンc、ビオチン、とあわせて飲んで約4ヶ月で顔のシミを消すことができました。リピです。

投稿日:2013.08.29

ルビー (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでいます。
私は普通に食事しているのに痩せました。
止めると太りそうで怖いので・・笑
続けます!

投稿日:2013.08.27

ゴウチビ☆ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復に飲んでいます。一日元気でいられます。

投稿日:2013.08.26

リンリン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果を実感できませんが、とりあえず1本飲みきって様子をみようと思います。

投稿日:2013.08.26

リンリン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぱい入ってるので長持ちして助かります!またなくなったらリピですね。

投稿日:2013.08.24

らら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンオイルが香って飲みやすいです♪
記憶力に自信がなくなったので止めたくないですね。

投稿日:2013.08.24

らら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、効果を感じられなくなっています。
少し残念です。
でも、安心感の為に買っています。

投稿日:2013.08.23

あくび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目的は、スッキリ目覚めとかスリム効果だったのですが、実感はあまりないです。しかし、うっかり続けて摂ると(基本は2日に1錠)鼻血が出たりするので、このサプリが効いてる証拠?関係あるかはハッキリしませんが、先日の検診で生まれて初めて血圧が100を超えました。コスパも良いので続けてみようと思います。

投稿日:2013.08.22

まこりか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心臓病の母のために血流がよくなるとのこでしたので購入しました。

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心臓病の母のために購入。
動機息切れが心なしか軽くなったとの事

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会が立て続けに続いた時に飲んでいます。
次の日が楽になりました

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

断食前の準備として肝臓デトックスのために購入。
効果の程はわかりませんが・・・

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルを手軽に摂れるということで飲んでいます

投稿日:2013.08.22

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクよりもずっと安くタウリンを摂取できるので助かります。

投稿日:2013.08.22

お疲れキャット (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒同士がくっついてしまうのがとても気になります。

投稿日:2013.08.22

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一気に3個買ってみて試しています
2個目に入りました

体重も何も変わっていませんが、食べすぎたぁ~~~~~~~~~~~~~っと思っても
体重に変化が無かったりしてます

減りもしないけど増えもしないという感じです

きちんと定期的に飲んでいないからだと思います
定期的にしっかり飲んでみて報告します

投稿日:2013.08.21

おきみどん555 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言って効果は私にはなかったです。残念

投稿日:2013.08.20

AKI (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで買い物する際、必ずリピ。
肝臓は基本です。

投稿日:2013.08.19

はまぴぃ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日1錠飲んでます
はっきりとした効果はわからないけど
悪いはずがないと思うので

投稿日:2013.08.19

せついち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頭の回転のために好都合でした。時間はかかりますが、良いとおもいます

投稿日:2013.08.18

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じませんでした。シミが肝斑であったためかもしれません。
飲みやすいので、そばかすや普通のシミ予防にはいいのかも。

投稿日:2013.08.18

まるたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエジングのため、久々にRリポ酸を購入。
数種飲用してるので単体の効果はわかりませんが、飲んでると安心感があります。

投稿日:2013.08.17

ぽち2 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に気になる糖質の物を食べる時にいつもお世話になっています。
特に主人は血糖値が高めなので、、、
食べても太ってはいないので効果があるのかな?

投稿日:2013.08.15

ガーネット (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には全くと言っていいぐらい効果がありませんでした…

投稿日:2013.08.14

 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若干アトピー気味で、目のまわりや、口のまわりが乾燥しやすくて、痒くなったりしていたのですが、こちらを摂りはじめてから、乾燥しなくなりました。
吹き出物も出来づらくなり、効いてる感じを実感しています。
さらなる効果を期待しつつ、もうしばらく飲んでみようと思います。

投稿日:2013.08.13

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白のため飲んでいます。
以前、3種類ほど、別のシステインを試しましたが、こちらは、とにかく効果の高さに驚いています。
日射しの強い南国で暮らしているのですが、日焼けもしづらくなったような気がしますし、以前より肌が白くなりました。

投稿日:2013.08.13

りんご (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が表れる?前に、白髪が目立ってきてしまいました。やもえなく断念です。

投稿日:2013.08.13

プッチ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ健康診断していないのでわかりませんが次の検査までに数値が下がるよう期待しています。

投稿日:2013.08.11

びわぞう (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は起床時から疲れていたのですが(病院ではなんでもないと言われた)、ポーリング博士のビタミン剤とビタミンCウィズローズヒップを飲んでずいぶん楽になりました。更にこれとオルニチンを睡眠前に飲むことで元気に起きられるようになりました!今では欠かせません。

投稿日:2013.08.11

CBR (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの対策で飲んでいたのですが、EPADHAがダイエットにもいい効果があるとテレビでやっていたので、うれしい追加効果だなーと思いました。
続けて行きたいと思います。

投稿日:2013.08.11

tama (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値改善のため購入しましたが、効果はありませんでした。
ただ、朝飲むと昼すぎまで元気ですよ。

投稿日:2013.08.10

キューピー (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高いので、試してみましたが、今のところ変化はありません。
ただ、肌の乾燥がマシになりましたよ。

投稿日:2013.08.10

キューピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に食事や運動に気をつけたりしていないのに、体重が変わらないので効いているのだと思います。

投稿日:2013.08.10

キューピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

働く女子。オヤジみたいに栄養ドリンクが放せない私。。。
タウリンを飲み始めてみました。
何となく、朝のだるさが違ってきてるかな?!

投稿日:2013.08.09

りょう (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヒアルロン酸とQ10は欠かせないサプリです。
ジェルカプセルなのでスルっと飲み易いのも
嬉しいです。

投稿日:2013.08.09

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星5に願いを込めて!寝る前に飲んでます。綺麗になるかな~。後2~3ヶ月は飲もうと思ってます。

投稿日:2013.08.08

まるる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

熱化すると体の痒みが出るのでその改善を期待して。
効果はまだよく分かりません。

投稿日:2013.08.08

ふうりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら飲むと必ず胃が痛くなります。
飲まないと平気なので私には合わないようです。

投稿日:2013.08.08

ふうりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の家族用に購入しました。 こちらと亜鉛サプリ、消化酵素サプリを組み合わせて飲み始めて2ヶ月ほど経ちました。
いままで、お薬でなかなか下がらなかった血糖値が、今回の検査で少し下がっていました。  これのせいか、たまたまなのかわかりませんが、次回の検査を楽しみに
期待をこめて5つ星に♪

投稿日:2013.08.06

mimiちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィッシュオイルは体に不可欠なので ずっとリピしようと想っています♪

投稿日:2013.08.06

tomo (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていると、疲れにくさ、体の軽さを感じていましたが
無くなってしばらく飲まずにいると、明らかに違ったことを更に確認しました。
再購入します

投稿日:2013.08.06

みんみなみん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワタシには合っているようです。無くなってしばらく経つとやっぱり違う。
リピします。

投稿日:2013.08.06

みんみなみん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気なのになんとなくスッキリしない。。。
私も、親も血液検査をすると肝臓の数値が
範囲以内ではあってもぎりぎり。
肝臓は沈黙の臓器と言います、知らない間に機能が低下してるのかも?と
これを飲みました。

それが、ばっちり当たりです!!
どんな感じかというと、子供のころに行きたいと思っていながらこの歳に、とか
ぼんやりした感情を「そうだ、行こ~、やろ~」と、さらっと実行できてしまう。
スッキリより、シャッキリという感じです。
先ほど、2本目をオーダーしました。

投稿日:2013.08.05

mari (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさは、他の方の口コミでわかってましたが
匂いが…やはり魚由来だけあり、苦手です。
まあその点を差し引いても、私には効果がありました。
肌がしっとりもっちりします。
暫く続けてみます。

投稿日:2013.08.05

キラキラリボン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サーフィンしているので,紫外線浴びまくっています。ですから,食事(アサイー,トマト,りんご,ブルーベリー・・・など)とサプリメント多数を意識的にとっています。以前から,システインは摂取していましたが,こちらの会社の物は,含有量も多く,コスパがいいですね。年中,ビタミンCと一緒に多量にとっています。毎年,小麦色に日焼けしますが,もともと肌も丈夫なのか,今のところ,シミもそれほどありません。みんなに驚かれます。

投稿日:2013.08.05

wave (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに購入しました。
即効性がないですが、少しずつ効果が出てきた気がします。

投稿日:2013.08.05

もちぶた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メーカーは変わりますが、これとCOQ10、カルニチンをずっと飲んでます。おかげで痩せはしませんが、太りもしません。太りやすく、結構食べるのに現状維持できているのは、サプリのおかげですね。

投稿日:2013.08.04

coco (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にいいというので、期待して飲んでいます。他にも色々飲んでいるので、これだけの効果かは分かりませんが、歳の割にはお肌がきれいと言われます。

投稿日:2013.08.04

coco (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の初めより、確実にお肌の状態が良くなりました。

投稿日:2013.08.02

TALI (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に摂ってます。
汗だらだら出ます。
カルニチンも追加予定で、
相乗効果に期待です。

投稿日:2013.08.02

TALI (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しましたが、ダイエットには今のところ効果はいまひとつ感じられませんが、肌は白くなったような気がします。
お化粧とかは特に変えてないのですが、先日、友達から、「なんかいつもと違う、肌が白いしきめが整っているような?化粧品変えた?」と言われました。
またリピして、しばらく続けたいと思います。

投稿日:2013.08.02

ichigo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月末月初で残業多い中、身体が楽です。効果あるのかなぁ?
朝食後に飲んでいます。ほかの投稿にある効果が楽しみです。

投稿日:2013.08.02

GoMaLevi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は違うRリポを購入。

今回は、間違ってこれを購入しました。

ま、飲んでみます。

投稿日:2013.08.02

パンホリッ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいいです!皮膚の乾燥・かゆみや記憶力UPにとってもいいので、万人におすすめのサプリです。

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にはとってもいいです!無くなる前にまたリピします!

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には必須のサプリです。またリピします。もう少しお安いといいのですが‥

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのものをメインで飲んでますが、同様の成分でこちらの方がお安かったので試しに購入してみました。効能はほぼ一緒だと思います。ただ、他のメーカーのものはレモンっぽい香りがいいので、またそちらに戻るかもです。

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい自分には大変助かります!買える量が限られているので、毎日飲めないのが残念ですが、疲れを感じたときやパワフルに動きたい時に欠かさず飲んでます。

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には必須のサプリとなりました。年とともにいびきが酷くなっていたようですが、これを飲んでるといびきをかかないようです。いびきって鼻の問題だと思っていたのでビックリですが、効くんですね~。なくなる前にまたリピします。もうちょっとお安いといいのですが‥ね‥。

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます。他にもいろいろと飲んでいるため、新しいサプリを飲む時は1錠減らしてみたりしてますが、自分には絶対に欠かせないサプリとなりました。

投稿日:2013.07.30

mmakky (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で理解力が低下した気がしていました。これを試していていい感じがします。

投稿日:2013.07.30

ジプソル (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りにくい気がします。これもリピーターです。

投稿日:2013.07.30

ジプソル (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリの組みあわせでしょうか?
身体の冷えが気にならなくなりました。

投稿日:2013.07.29

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が必要とする油が手軽に取れるので重宝してます

投稿日:2013.07.29

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用とダイエット効果が出るとの事で期待大で服用中です。

投稿日:2013.07.29

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期、疲れがたまりやすいことと、冷房で肌がかさかさになるため、これらを解消できるサプリということで飲み始めました。

毎日寝苦しくて、本来なら疲れが蓄積されてつらいはずが、このサプリを飲み始めてからは、翌日にあまり疲れが残らない感じがしました。

でも、一番劇的に変化したのは、肌です。
この時期、会社で冷房のきいた部屋に長時間いるため、肌が乾燥してかさかさになるのに
飲み始めて1週間くらいから、肌のもっちりした感じを実感しました。
顔はもちろんですが、一番変化を感じたのが、腕でした。こんなしっとりしているなんて本当に自分の腕?って感じるほどでした。

1粒でこんなに変化を感じられるし、値段も安いので、是非これからも続けたいです。
夏にもこれだけの効果が期待できたら、冬のかさかさ肌対策にも更なる効果が期待できると思います。

投稿日:2013.07.28

しゃおしゃお (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えて痩せた訳ではありませんが
効果が出たサプリだと思います。

服用してみぞおちの辺が暖かくなります。

これから楽しみです。

投稿日:2013.07.28

つまのようじ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の中では、絶対つくられない成分なので飲み続けています。魚も普段あまりとらないし・・・。
効果はあまりわからないけど、飲んでると将来違ってくると思います。

投稿日:2013.07.27

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眠りが深くなったような気がします。
疲れが取れやすくなりますね。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日に1粒ということでコスパが良いですね。
強力な抗酸化効果があるというこですので、
今後も積極的に摂取していきたいサプリです。

投稿日:2013.07.27

りぼん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,401~7,500件 / 9,333件