アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一日おきに、という飲み方が、ついつい飲み忘れてしまい、
一日おきどころか、数日飲み忘れてしまいます。
毎日飲む方がいいですね。

投稿日:2014.01.18

チーズ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の市販のものとはくらべられないくらい良いです。

投稿日:2014.01.18

のんこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果を期待して購入しましたが、

確かに…消化が良くなってはいました。

とりあえず他の物を試してみます。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性対策にダイエットに血流に、と始めました。しばらくリピ予定です

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気のせいかシミが薄くなったようにおもいます

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。
年齢による顔のくすみが気になっていたのですが、顔全体がワントーン明るくなりました。
もうすぐ1瓶飲み終わりますが、気付くとそばかすのようなものはほとんど気にならないくらいに薄くなっていました。
ただ、1粒が大きくて、酸味が強くて飲み辛いのが難点。
美白のためにはこれくらいは我慢ですね。

投稿日:2014.01.18

えるる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
おかげで仕事の効率も上がって良いです!

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
飲むとやる気もあがるし、視界がクリアになります。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し香りがついていて、大粒のソフトジェルタイプのサプリだからツルッと飲みやすい。
疲れ難くなった感じがします。

投稿日:2014.01.18

カム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるという感じではありませんが、
気がつくと、なんか効いてるなと思うような感じです。
特に生理前、いつもに比べると気持ちが楽に過ごせたように思います。
ですが、やはり匂いが、、、。

投稿日:2014.01.18

うえっちょ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力向上と健康のために飲んでいます。
これといったわかりやすい効果はないですが、
継続してのんでいます(^ ^)

投稿日:2014.01.17

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がぼんやりして働かないということがほとんどなくなりました。これの影響がどれくらいかはわかりませんが、飲むと仕事がはかどります。

投稿日:2014.01.17

ai (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに関してはRリポ酸の方がききました。タイムリリースということで期待してたのですが。。

投稿日:2014.01.17

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族の体質改善のために常備しています。
アレルギーに良いようです

投稿日:2014.01.17

あごt2 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すい臓がんになる方が増えてると聞きました。すい臓は症状が出にくい為手遅れになるケースも多いそうです。こちらを続けて元気な体をキープしたいです。

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉元がスースーとするような感覚が服用した後しばらく続きます。
気のせいかも知れませんが、、、

自分は残念ながら美白効果は感じられませんでしたが、
お酒を飲んでも疲れにくくはなりました。
内臓には効いているようです!

投稿日:2014.01.17

タンポポ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたので購入してみました。
私はにおいがダメでした。

投稿日:2014.01.17

S (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリルオイルはオメガ3を多く含んでいますが、今までの魚油由来オメガ3より吸収率が格段に優れているということで気になっていました。

生理前症候群やらアンチエイジング・保湿・脳機能改善効果 等々 
マルチに機能する成分なだけにせっかくならより良いものを摂りたいと思っていました。

実際に使用してみると、血の巡りが良くなったのでしょうか?
芯まで冷え切ってしまっていた足の冷え具合が違う!!
1瓶のみ終わるころにはむくみ具合も以前より和らいでいる気がしました。
続けていれば脚やせできるかも♪と期待できる感じです♪

投稿日:2014.01.17

こてまり(白) (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りにイイと知り、購入しました。
まだ、実感はありませんが、飲みやすいカプセルなので、続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.17

トミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うちの食卓はほぼ魚より肉が多いので、このサプリを飲むことで少しでも体質を酸化させないようにしています。気休めかもしれませんが。なるべく食品としての魚も摂ることを心がけます。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知らないうちに効いてくれていると思います。目に見えて効果を実感したという感覚は持てませんが。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれしかないです。リピートリピート!!!!

投稿日:2014.01.17

むくみまん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウコンよりたんぜん効く気かします。肝臓、大切ですねー!!

投稿日:2014.01.16

chapico (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

機能性胃腸症のため、食べ過ぎなくてもすぐにもたれてしまいます。いくつか消化酵素を試しています。こちらも飲み始めたときは、それほど効果を感じていませんでしたが飲み続けているうちに、安定してきたように思います。

投稿日:2014.01.16

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいかもしれません!リピートしそうな気がします。大変目が悪く、なおかつ毎日目を酷使する仕事をしているので、ありがたいです。更に疲れにも効くとなると、手放せなくなりそうです。

投稿日:2014.01.16

beth (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけのおかげかはわからないですが、
元気になります。

投稿日:2014.01.16

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲んでます。
なんとなく効いてる気がします。

投稿日:2014.01.16

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでしばらくするとレモンの香りがします。

効果があるかどうかは、わかりません。

投稿日:2014.01.15

チェブ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS軽減を期待して飲んでみました。
10日前に間に合わなかったので5日前から飲み始めたのですが
いつもは必ず薬を飲まないと家事ができないぐらいの生理痛があるのですが
今回はちょっとだるい程度でした
10日ぐらい遅れることもある程不順ですが今回は30日で生理がきました。
いつもは生理前に必ず顔のどこかに赤くて大きなニキビができるのですが今回はどこにもできませんでした。

確実に効果はありましたが、ものすごく太った気もします。
もう少し値段が安ければ続けられるのだけれど・・・ 
効果もありますが値段もそれなりにお高いので悩んでしまいます。

投稿日:2014.01.15

かんな (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前これと一緒にビタミンCを併用して飲んだところ、美白効果があったので再度注文。
やっぱり美白効果あり。お値段もう少し安くなるといんですけどね。

投稿日:2014.01.15

リンリン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。

これは神サプリですね~。

ずっと飲み続けたいですね。

投稿日:2014.01.15

リンリン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていたら大きなシミが目立たなくなっていました。
ビオチンも飲んでいるのでどちらの効果なのかはよくわかりませんが。

喫煙者なのでビタミンC+ローズヒップを試してみようか検討中です。

投稿日:2014.01.15

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだちょっとよくわかりません
うーん?どうなのでしょう

☆    ない
☆☆   合わない
☆☆☆  ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい

投稿日:2014.01.15

A-Z (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理の時、いつもは1週間前くらい前から鈍痛があって、辛くてしょうがなかったのですが、今月は突然来てびっくりしました。
まったく前ぶれなく来てしまい、生理痛そのものも軽かったです。

寒くなってきたので、毎日お風呂に長めにつかったり、冷えないように腹巻をしたりしたのも良かったかもしれませんが、目の下のクマもほとんどなくなってきて、肌色が明るく透明感がでてきました。
血流が良くなってくすみが取れた感じです。

1ボトルで半月分なので少し高いような気がしますが、生理痛には変えられないので、しばらく続けてみようかと思います。

投稿日:2014.01.15

カルパナ (47歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若いころハワイの旅行で焼いた背中の日焼け跡が20年以上たった現在薄くなりびっくり!!ローズヒップのビタミンCも服用したためか効果が出たかもですね~知人にも色が白くなったんじゃない?と言われます!!

投稿日:2014.01.15

tamamori.love (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

挑戦いたしました!
冷え性に悩まされていたのですが
二日後には体がいつもより温かいです。

生理に関してはまだきてないので
わかりませんが
なんとなく期待がもてそうです!!
少しでもらくになれることを期待し
これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.01.15

パピさん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前ののぼせ、肌荒れに悩んでいたので試してみました。
予定日の10日前から飲み始めてみたのですが、普段より身体かラクだったような気がします。
体調が整うようになるまで続けてみたいと思いました。

投稿日:2014.01.15

とも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと不安なので、毎日摂取しています。

投稿日:2014.01.15

tacos (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントは数種類飲んだ事がありますが、効果を短期間で実感できたのは初めてです!

30になって、乾燥が酷くなり、20代の時とは違うんだなぁと最近思い知らされていました。

そんな時に、このサプリ見てとても興味が出て飲んでみる事になりました。

ソフトカプセルでつるんっと飲み込みやすいですが、魚臭いです、、
独特な臭いなので、苦手な方は苦手かも。。私はさほど気にせづ飲めました。

飲み始めて4日ぐらい飲んだときでした。
いつもなら洗顔後すぐに化粧水をつけなければ、肌が乾いてくる感じがしてたのですが、それがありませんでした。
これは効果が出てきている!と思いました。
それから飲み続けて肌にハリと弾力が少し戻ってきた気がします。

あと、便秘が少し改善され、溜まっていた物がスッキリ出たような感じがしますw

内容量15日間分と短い期間でしたが私には効果を実感できる15日間した。

評価の☆-1は飲み続けていくのには、、私にとっては少々お高い。。

投稿日:2014.01.15

しろぬこ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半信半疑で購入しました。
飲み始めてしばらくして、肌がワントーン明るくなった気がします。
またリピしたいです。

投稿日:2014.01.15

シェルティー (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一日目なのでわかりませんがしばらくは効果ぎ早く出るように毎日摂っていこうと思います

投稿日:2014.01.13

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみやすいです。効いてる気もするのでまたリピートするかもしれないです。

投稿日:2014.01.13

カオリ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に飲み始めてから3ヶ月ほど経ちましたが、確実に肌の色が白くなりました。
秋頃に冬用のファンデーションを買って用意していたのですが、ちゃんと色合わせをした上で購入したにもかかわらず、実際に冬に使い始めてみるとどうも肌色より黒っぽく見えて…という事は、この2~3ヶ月の内に肌が白くなってしまったんだと思います。
美白効果もあったとは…凄いですね。

投稿日:2014.01.13

けろりん (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低温期と高温期で心身の変化が起こらないようにするためにお試しで飲んでみました。

高温期に入ると何かしら心身に変化があったのが悩みだったのですがこの年末年始年内で一番心身が辛い時期に入るのですが、去年の12月28日の朝どうやら39度の熱が出ていた。それにもかかわらず前日まで仕事出来たのは多数のサプリメントのおかげなのかな?と思います。

精神的にもそこまで落ちる事もなく過ごせたのは何か良い相乗効果でもあったのかなと思います。

これからも体調不良予防として多数のサプリメントには御世話になると思います。

自分に一番ベストな物はやはり試さないと分からないので基本をベースに取り込もうと思います。

投稿日:2014.01.12

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに通い始めたので、素早く効くように還元型のこちらを選びました。
こちらが効いたのか、楽しく通えたのが良かったのか1年ほどで-7キロ体脂肪は-7%。
代謝も良くなりました。
あと、こちらは期待してなかったのですが年齢よりは若く見らる事が多いです。

投稿日:2014.01.12

bibi (37歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あぶらっぽいもの、お肉大好きなのでそれらを食べたとき用に購入。それ以外の時はダイジェストザイムを飲んでいます。消化が早いな~と感じてます。

投稿日:2014.01.12

まろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日に一粒のペースで飲んでいます。

コレを飲むと身体がじんわり熱くなって汗をかきやすくなる気がします。
あとはトイレが近くなるかな?

続けてみて感じているのは、劇的に痩せる効果はないが、確実に太りにくい。

ダイエットのサポートにはとても力強い味方だと思います!
なくなったら困る商品ですね。

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうなのかな?常時飲んでいなく効果よくわかりません。

投稿日:2014.01.12

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹が、夫の疲労対策に買っています。機嫌よく飲んでいるそうです。栄養ドリンクなどに入っている成分ですし、効き目はあると思います。一粒で1000mgですから、コスパも良いですね。

投稿日:2014.01.11

かむっち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べすぎたな、と思った時にはこれを摂取。不思議ともっと食べたい気持ちがおさまります。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて試しに購入。これから続けると効果がわかってくると思います。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の調子が良くなったことが始めて実感できたサプリです。
化粧のりや毛穴、くすみなどが全体的によくなっている気がしています。
自分に足りなかった栄養素なのかなあと思いました。
使ってみてよかったです、リピートします!

投稿日:2014.01.11

まあたん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろな同様の成分のサプリがありますが、ギムネマは必需品です。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物をとった後、とってももっと欲しい時にこのサプリを飲みます。すると口が落ち着いてあまりこれ以上甘い物を欲しくなくなります。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか効果がわかりにくいサプリですが、信じて摂取しています。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べすぎたときや、もっと食べたい気持ちがある時に摂取。するとお腹というか口がこれ以上ほしがらなくなります。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて注文しました。乾燥で肌のトラブルが多い季節ですが、調子よいです。リピ決定。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレ!という効果はないものの、肌は調子がいいし、体調もいいので。

投稿日:2014.01.11

ぽて (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節がらそんなに日焼けしないため、美白効果は分かりませんが、
お酒を飲むことの多いこの時期、おもに肝臓へのサポート目的として服用しています。
二日酔いを回避できてるので有効だと思います。

投稿日:2014.01.11

Forget Me Not (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

赤いソフトカプセルです。海外製は巨大で飲み込むのが大変なサイズのものがよくあるのですが、そこまで大きくなく私には問題ありませんでした。
海の香りというか珍味のような臭いがしますが、水と一緒に飲むタイプなので気になりませんでした。

飲み始めてからしばらくして生理になりましたが、生理前の症状が軽減しているみたいでした。
いつもは生理前に甘いものをどか食いしているのにそういえば食べていない!
精神的にもちょっとしたことで落ち込んだり、マイナス思考が暴走していたのに大丈夫だった!

予想以上に私には効果があったみたいです。

投稿日:2014.01.11

レイレイ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
カプセルタイプですが、大きい…
飲みにくいですが、がんばってます。

なんとなく、肌色がワントーン明るくなった気がします。
もう少し続けてみます。

投稿日:2014.01.11

ぽん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでると肌の調子が少しよかったきがします。
生理前のイライラも前よりましになりました。

投稿日:2014.01.11

いも (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリ飲んでるので1日2粒にしてるせいか
まだ効果がよくわかりません(>_<)

内容量少ないけど量増やしてみます!
これからに期待!

投稿日:2014.01.09

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあっているようです。劇的変化ではないけど、これを飲むようになってからお腹がグルグルと鳴って消化しているのを感じます。リピートしたいと思います。

投稿日:2014.01.09

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使用していませんが、ダイエットドゥオ同様の効果が得られることを願っております。

投稿日:2014.01.09

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.09

handy (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.09

handy (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.09

handy (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段の食事で取り入れるのがなかなか難しいので購入しました。
まだ効果はわかりませんが毎日の健康のために飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.01.09

rapuntseru (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。手放せないサプリです。

投稿日:2014.01.09

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。手放せないサプリです。

投稿日:2014.01.09

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。手放せないサプリです。

投稿日:2014.01.09

マリ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下の頑固なシミを消したくて継続中。。。
まだまだ効果は現れませんが少しでも薄くなれば
いいな~と思いながら祈りを込めて飲んでます。
今後もシミ予防で飲み続けるつもりです。

投稿日:2014.01.09

まゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果は良くわかりませんが、肌にいいです。

投稿日:2014.01.09

ひめ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、体の調子が良いので、欠かさず飲んでいます。

投稿日:2014.01.09

ひめ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目が2倍らしいですが、イマイチわかりません。

投稿日:2014.01.09

ひめ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットに効果があるのかわかりませんが、肌にいいです。

投稿日:2014.01.09

ひめ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは毎日飲んでいましたが、徐々に髪の毛がジメッとして脂ぎっている感じが常にあって気持ちが悪くて仕方がありませんでした。
こちらのサプリが影響しているのかな、と思い始めて
毎日飲んでいたのを、一日おきに変えてみました。
すると、脂ぎっているような髪がさらさらで綺麗な髪になり、肌はいつもしっとりして吸い付くような肌になりました。
カルニチンと一緒に飲んでいます。
ダイエットも兼ねているようで、少し食べ過ぎても体重はそんなに増えないでいます。

投稿日:2014.01.08

あくび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ期間と生理周期が微妙に合わず、PMSに効果があったかは ごめんなさい、何とも言えません…

ただ、このクリルオイルを飲んでから、乾燥肌が良くなりました。(特に顔)

洗顔後にすぐピリーッと肌が痛くなるほど乾燥肌なのに、それがだいぶ和らぎました。
内側から潤ってる感じがして、正直どんな保湿クリームを塗りたくるよりも断然良いですw

サプリ自体は黒っぽい赤で、さほど大きくありません。
ニオイが若干あります、磯っぽいような…桜エビみたいな…(笑)

30粒しか入っていないので、PMS対策にはもう少し量が欲しいところ。
ただ肌には短期で効果を感じられました。

投稿日:2014.01.08

もちっとなんなん (27歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり魚を食べないので。ジェルカプセルなので飲みやすいと思います。

投稿日:2014.01.08

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも冬になると肌が乾燥して粉ふいてました。
でもこれを飲んでからしっとりスベスベです!
カプセルは大きいけど柔らかい形状なので水でスルッと飲めます。
前は照明の当り具合で肌がボコボコに見える時があったけど今ではなめらかになって、化粧ノリも良くなりました。

投稿日:2014.01.08

kirin (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHAはいつも飲んでいます。
セールになっていたので、とても安く買えました!

投稿日:2014.01.08

ルルる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから、確実に太りにくくなっています!
食べ過ぎた次の日でも体重が増えておりません!
お肌の調子も良くなり、大変満足しております!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちら2回目のリピートですが、背中のニキビが改善いたしました!
これからもリピートします!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めて長年悩んでいた背中ニキビが解消されました!
少し時間はかかりましたが、確実にこのサプリの効果だと思います!
あと、頭の回転が速くなり、仕事がはかどります!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は生理前症候群による食欲増進がひどく、その時期は普通より多めにご飯を食べても
食後にお菓子やら高カロリーなものを気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいます。
ですがこれを飲むとなんだか食欲が止まるような気がします。
食欲が止まらないと思った時に、そういえば今日は飲んでないという事があり気がつきました。もともとは高コレステロールのため飲み始めましたが意外な副効果でした。
1瓶終えて検査したところ、コレステロールの方は変化なしでしたが飲み続けたいです。

投稿日:2014.01.08

ゆうすけ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
以前は美白のために購入しましたが、今回は肌自体によい働きをすると聞いたので、アトピーのため、購入しました。
肌の色(特に顔)は以前も感じましたが即効で白くなるように思いました。
あとは続けて、肌自体が弱いのを改善できればと希望を持っています。

投稿日:2014.01.08

どり (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクのように、ビンのごみを出す必要がないから
片づけが楽。

投稿日:2014.01.08

あくび (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べれば体重はやっぱり増えてしまいますが、
なんだかいつもより便の量が多い様な気がするので、
もしかしたら普段よりは増えていないのかもしれません。

外食や飲み会のお守り代わりに使用してます(^^)

投稿日:2014.01.08

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいのか悪いのか。。何も実感できないままでした・・・

投稿日:2014.01.08

まるたん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間後に『あれ?』と自覚する位にお腹周りがすっきりしだしたのに、年末年始飲み忘れが多くなってしまい元に戻ってしました(泣)心機一転、リピして再チャレンジ!また報告しますね!!

投稿日:2014.01.07

みっちょん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物や甘いものが好きなので、必ずこれを飲んでます。

投稿日:2014.01.07

しおりんこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が白く透明感が増して本当に嬉しいです!

投稿日:2014.01.07

mayu (18歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そんなに数値が悪いわけではないのですが
健康診断2か月前から服用(笑)

コスパがイイですよね。
無理なく続けられそうなので、なくなったらリピできそうです。

投稿日:2014.01.07

みーすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂り始めてから、肌が丈夫になったし、なにより、くすみがなくなって、透明感が出てきました。
白肌を守るために、これからも、継続していきたいと思っています。

投稿日:2014.01.07

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから吹き出物が出来て、飲むのを止めると治るの繰り返し・・・。
効果も特に実感出来ず、残念ながら、私には合わなかったようです。

投稿日:2014.01.07

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲暴食しがちな年末年始を乗り切ることが
出来ました。
お酒をたくさん飲んだ次の日も、楽に起きれました。
また、飲んでいるそばから分解しているのではないかと
思うほど、気持ちよく飲めました。

投稿日:2014.01.07

ema (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で使ってます。
ニンニクサプリより良いみたいです。
特に主人は、疲れにくくなったと喜んでます。

投稿日:2014.01.07

nico (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,501~16,600件 / 25,222件