生活習慣サポートの口コミ
ただいま、資格取得を目指しているのですがこちらの商品を摂取し始めてから記憶力が断然違います。
直ぐに効果が実感できました。
リピ決定です(*^ ^*)
投稿日:2014.02.18
ぜんまい侍 (35歳・女性)
サプーのスタッフさんにすすめられて購入しました。
お酒を飲む私には肝臓デトックスには合ってると思います。
ダイエット目的で購入したのですが、効果は出ていませんが、
次の日の御通じが良かったりするのは、効果が出ている気がします
投稿日:2014.02.18
kaaaaaaa (30歳・女性)
リピート中。
肌の状態を調べました。結果をみると、肌活度が表を飛び抜けそうでした。肌内部がとっても元気だそうです。関係性は不明ですが、これからも飲み続けます!
投稿日:2014.02.18
ターニャ (40歳・女性)
もう5回はリピートしています。
傷跡がなかなか消えにくい体質なので、傷跡が薄くなればな~とおもって飲み続けています。
古傷はなかなか薄くなりませんが、新しい傷は以前ほど濃く色素沈着しないような…?
冬でもずっと飲み続けているせいか、体全体もちょっと白くなった気がします。
よく副作用で白髪が増えるとききますが、私の場合それもありません。
投稿日:2014.02.17
にゃるこ (28歳・女性)
夕食と共に二錠を飲んだ夜、頭が冴えているとか足の血行が良くなった効果は感じられないまま就寝。
普段長袖Tシャツの上にフリースのパジャマを着込んで寝ているのですが、その夜はなんとなくTシャツだけで寝ました。
冷え込みが厳しい日だとフリースを着ていても肩が寒くて目が覚めたりしていたのに、朝までぐっすり。しかも驚くくらい布団の中がぽかぽかでした。
飲み始めて一週間程度、集中力や記憶力を自然に助けてくれる感じで、じわっとバイタリティが湧いてきました。ここ最近寒波がきていますが、ゴツコラを飲み始めてからずっとコットンのパジャマ上下で朝まで快眠です。
リピします。
投稿日:2014.02.17
むーむー (31歳・女性)
美白のクリームよりも、フォトフラッシュよりも、ゲルマニウムよりも、ピーリングよりも、、、、これ飲むだけでシミできない(できにくい)ホントおばあちゃんにもお勧めしたいです。
投稿日:2014.02.14
さえこ (37歳・女性)
「ドクターオズ・ショー」で肝臓を守るのみならず修復する、と紹介されていたミルクシスル。まず3ヶ月試してみたいと思います。
効いてくれるよう期待の★★★★★!
投稿日:2014.02.12
ガブリエル (50歳・女性)
奮発してアンチエイジングのため購入しましたが、いまいち効果が感じられず・・・
普段からあまり疲れてないってことなのかな?と思いましたが残念ながらリピはなしかもです。
投稿日:2014.02.12
ミミ (35歳・女性)
奮発してアンチエイジングのため購入しましたが、いまいち効果が感じられず・・・
普段からあまり疲れてないってことなのかな?と思いましたが残念ながらリピはなしかもです。
投稿日:2014.02.12
ミミ (35歳・女性)
疲れるといつもドリンク剤に頼っていたのですが、こちらだとドリンク剤に含まれる糖分などを摂らずに、タウリンが摂取できるので、愛用しています。
毎日飲むと体が慣れてしまう気がするので、ここぞという時に飲んでいます。
投稿日:2014.02.11
むよむよ (43歳・女性)
もう何度もリピしています。
成分含有量も多くて、錠数も沢山入っていて、コスパはとても良いです♪
1錠がかなり大粒で飲みづらいのが難点ですが、今後もずっとリピし続けたいと思っています!
投稿日:2014.02.11
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
血圧が高い母が、飲み始めて1週間位で血圧の薬が要らないようになりました!
薬より、サプリの方が体にいいしと、喜んでます!
これからも、リピ間違いなしですね!
投稿日:2014.02.10
ももたろす (43歳・女性)
しみのレーザー治療と並行して飲んでみましたが正直効果のほどはわかりません。
レーザーによる色素沈着を避けられたとは思っているのですが、レーザー照射していないしみは何ら変わりありません。
もう少し続ければ効果がわかるのかな?
投稿日:2014.02.10
ノッキュン (41歳・女性)
美肌目的というよりは、ダイエット目的で購入。
この≪Rリポ酸≫系サプリ、価格がいずれもかなり高めなので
継続して利用するのは、自分にはかなり苦しいと思ったのですが
随分支持されている成分のようなので、まずは試しに購入しました。
運動前・食事前の両パターンで摂取しているので
減り具合も早く、長い目で見て効果を確認するより先に
サプリが切れてしまったら痛手だなぁ、と考えながら服用。
一瓶使い切ってみて、食事の糖分対策としての効き目より、
顔の肌トラブルが減ったように感じました。
………。
まぁ、ストレスによる吹き出物を繰り返しやすい体質だったので、
そちらへの効果は多少なりあったのかもしれません。
素直にありがたいです。
ただ、糖分云々に関しては、元々他メーカーのギムネマサプリ等を
服用していた点もあり、当サプリの恩恵にあずかっていたかは
悲しいかな、自分ではまだ分かりません。
とにかく高い買い物になるので、
同成分のサプリに関しては、他メーカーのタイプも試して
『コレ!』というものを見つけるまでは
慎重に投資してきたいです。
投稿日:2014.02.10
緑野かえる (29歳・女性)
当メーカーのギムネマサプリ、120錠タイプ。
『度々欠品してしまうので、入手しずらい』
との口コミを時々見かけていました。
自分は今まですんなり購入していたので
特に何の懸念もなかったのですが、
前回、追加購入しようとして初めて欠品となっていました。
しかし、この量でこの価格ですし、
人気があって当然だよなぁ… と改めて思いました。
代わりに、60錠タイプで少し高価格のものを購入。
こちらについては、またコメントします。
投稿日:2014.02.10
緑野かえる (29歳・女性)
200mgとゆう成分に惹かれて2度目のリピです。
肌のハリをキープしたくてQ10はずっと継続してます。
飲むのと飲まないのとでは違うと思うので今後も継続
しなくては!!
投稿日:2014.02.10
まゆ (43歳・女性)
エスターCと一緒に飲んでいます。
L-システインより少し値段が高いので 朝昼は普通のL-システイン
夜はこちらのNアセチルシステインで続けていこうと思います。
錠剤はそこまで大きくなく 飲みやすいです。
投稿日:2014.02.10
ちびた (39歳・女性)

starびんのふたが
びんの蓋がめっちゃあけずらい。
一度あいてから二度とあかず。
飲めないままになっています。
なんでわざわざこんな仕掛けにしたのかしら。
投稿日:2014.02.09
ぽこた (32歳・女性)
購入して4日で届きました。効果はこれからなのでわかりませんが、一つ不愉快と感じたのは電話で購入の仕方を問い合わせした所、対応された女性の対応が、さもそんな事で電話をするなと言わんばかりに矢継ぎ早に話し、切る時もこちらが切る前に切られた事です。これでは商品も(輸入品の為)品質など大丈夫だろうかと心配になりました。
投稿日:2014.02.09
とら玉 (40歳・女性)
旦那さんの生活習慣病改善に。悪くはなさそうで、残り少なくなってきたところで次の注文を頼まれました。糖質制限ダイエットをゆるめにやり始めてすぐ、あら、やせたんじゃない?とふと思ったので、それ以前から飲んでいたこちらがいい仕事しているのかも。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
慢性疲労症候群にCoQ10が効くらしいとのことで、線維筋痛症にも効くのではと購入しました。
これを飲んで3日目くらいはかなあり調子が良かったです!
1ヶ月ほど飲み続け、効果はわかりませんが飲まないよりは絶対にいいと思います。
これをDHAとビタミンを合わせて摂取しています。
投稿日:2014.02.09
ななちゃびん (32歳・女性)
口コミからどれだけ飲みにくいかと思いましたが、
ソフトジェルなだけあって飲みやすいです。
ただ、サイズはやはり大きいので、これはほかの錠剤と一緒ではなく、単体で飲む事をお勧めします。
効果はよくわかりません。
投稿日:2014.02.09
ななちゃびん (32歳・女性)
飲み切ってしばらくになりますが気が付きました。
肌の調子が落ち大人ニキビが!
MSMで治まりましたが、きっとこれが足りない。再入荷待ち遠しいです。
投稿日:2014.02.08
mari (43歳・女性)
魚が苦手なのと、蕁麻疹に悩まされていたので試しに飲んでいました。
飲み続けて2本目ですが、いいような感じがします。
蕁麻疹があまり出なくなりました。
魚を沢山食べるのは大変だし、私のように魚を食べられない人にはオススメかもしれないです。
投稿日:2014.02.08
mondi (32歳・女性)
母が飲んでいるので、効果は分かりませんが、粒が小さく年配の方でも飲みやすいサプリだと思います。
外国のサプリは粒が大きいので、魚のサプリを種類を探したら、一番これが飲みやすい大きさでした。
投稿日:2014.02.07
サプリ大好き (36歳・女性)
疲れやすさが如実な年齢ですが、ジムで体力作りしつつこのサプリメントで疲れにくくなってきています。 実感したのが、寝起きの良さです。もちろん、リピ決定です。
投稿日:2014.02.07
GoMaLevi (43歳・女性)
先日購入して飲み始めてます。
匂いが独特ですが、なんとか飲めてます。
まだ血糖値に変化が出るほどは飲んでないので、来月の検診の時に、
どう変化しているか楽しみです。
投稿日:2014.02.07
chaco (41歳・女性)
まださほど変化を感じるほど飲んではないのですが、これからに期待してます。
色んなサプリと併用して飲んでいるので、時々の服用ですが、肌つやも出てきて、
体調も良いような気はしてます。
一粒の大きさはかなり大きいですが、他のサプリも大きいので慣れました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.02.07
chaco (41歳・女性)
主に甘いものを食べ過ぎた時に飲んでいます。
活動時間中に飲むと低血糖のような症状がでてしまうので、活動時間帯は控えています。
私には、それくらいはっきりと効果のあるサプリでした。
夜に飲むと、次の朝すっきりしています。
投稿日:2014.02.07
kaku (37歳・女性)
一瓶で15日分なので、せっかくなので生理開始予定の数日前から飲み始めました。
といってもいつも生理不順なのですが、今回はピッタリ先月と同じ日に来ました。そういう効果もあるのでしょうか??
また、生理中はいつも腰が痛く精神的にもイライラし不安定になるのですが、今回は症状がとても軽かったように思います。
とてもニキビ体質なのですが、一つもニキビが出来なかった!!
すこしお値段が高めなので飲み続けることは難しいですが、出来れば続けたいサプリです☆
投稿日:2014.02.07
みるみる (26歳・女性)
私から主人、母へと飲んでます。このサプリの大ファンです。
つるっとした粒なので、大きいですが飲みにくいことはありません。
みんな元気にいる為の必須サプリです。
投稿日:2014.02.06
maimaimain (38歳・女性)
もうそろそろ一ビン飲み終わります。カンバン・そばかすがあり今までそれ系のサプリやコスメを使っていましたが、効果はなくこれを試してみました。まず、外国人の体系に合わせてかカプセルが大きめです。でも少しずつですがシミが薄くなり、ファンデーションでカバー出来るくらいになってきました。もう少し経過を見たいのでリピート予定です。
投稿日:2014.02.06
nina (39歳・女性)
初めてこちらを購入しました。
以前はLカルニチンのみでしたが、更なる効果を期待して、こちらも
併せて飲み始めました。
朝晩1錠を飲んでいますが、Lカルニチンだけの時よりも体が
温かくなる気がします。
ダイエット効果はまだ見られませんが、しばらく飲み続けたいです
投稿日:2014.02.06
いなほみ (28歳・女性)
食欲が抑えられました!
特に無性に甘いものが食べたいっといった感じが減り
ました。
リピートしなかったので戻ってしまいましたが…
また試したいです。
投稿日:2014.02.05
Beach girl (31歳・女性)
初めてだったのですが、もうすぐ1本飲み終えるのですがパッとした変化は感じられないのでリピ迷い中。
しばらく置いて、必要だと感じれば再注文したいと思います。
投稿日:2014.02.05
ちちちちち。 (32歳・女性)
シミというよりは全体的に少し白くなった、かも?
肌は荒れにくくなったかと思います。
1ヶ月しか飲んでいないので同じ成分の物を続けてみたいと思います。
白髪は大丈夫でした!
投稿日:2014.02.05
おこめ (37歳・女性)
肌の白さが全然違います。これを切らせるとくすむので、これも欠かせないアイテムとなってしまいました。
ただ、ビオチンやフォーチをとらないと白髪が出てくるので要注意です。
投稿日:2014.02.04
あるまじろ (32歳・女性)
飲み始めて1週間ぐらいです。体重や体脂肪が減ったりの効果は残念ながら現れいません。飲んだ後の満腹感がすごいです。便秘の解消にもなってないです。2瓶買ったのでとりあえず続けて効果があれば良いなと思います。
投稿日:2014.02.04
ぱんだ (43歳・女性)

starダイエット
ダイエット目的で購入しました。飲み続けていると少しずつですが体重は落ちます。
しばらく飲まないとまた戻ったり(笑)
食生活も改善してまた飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.04
りんご (38歳・女性)
お酒、タバコを吸う人は飲んで損はないと人に聞いて始めました。
タブレットカッターで半分にした物を
朝昼の食前と就寝前に飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月位で手の甲にあったシミが薄くなくなりました。
2ヶ月めに突入しましたが、まだ顔への効果は無いようです。
お酒を飲む前に飲んでおくと悪酔いしない気がします。
投稿日:2014.02.04
さちこ (29歳・女性)
甘い物を食べると調子が悪くなる体質です。
お付き合いなどでどうしても食べなきゃならないって時のお守りとして
飲んでます。やっぱり飲むと全然違うので効果はあると思います。
投稿日:2014.02.04
はな (35歳・女性)
季節柄どうしても甘い物に手が伸びてしまいます。
なのでギムネマは手放せないサプリです。
効果があるかは??ですが飲むと飲まないのとでは
違うと思うので常に常備してます。
投稿日:2014.02.04
まゆ (43歳・女性)
太りにくい体質になりたくて購入。
これを飲んでから運動すると、身体の温まり方が違います。
同じ運動をしていても、いつもならじわーっとじわーっと温まってきたなーってくらいなのですが、此方を飲むとすぐに温まって汗ばみます。
コスパもいいし、毎日一錠飲んでみます。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
徐々に衰え始めた集中力と記憶力をどうにかしたい。
ついでにコレステロール値も下げたい。
青魚が苦手でほぼ食べない。
…ので、飲んでみようかなと思い、購入しました。これを飲むとなんとなく頭が冴えるような気がします。物事を順序だてて考えやすいというか、頭の中がすっきり。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
カルチニンと一緒に飲むと良いとあったので買いました。
しかし効果はよくわかりません。
体がポカポカする訳でもなく、相変わらず手足は冷えたままです。
投稿日:2014.02.02
kirin (29歳・女性)
さきほど食後に服用しました。
もともと便秘ではありませんが、すぐにお通じがあり、驚いています。本日から生理が始まったので、それでお腹が緩いのかと思ったのですが、そういうわけではなさそう・・・。
汚い話ですが、油(?)のようなものが排出されておりました・・・。ただいまダイエット中ですが、これは期待できそうです!
投稿日:2014.02.02
こまめ (20歳・女性)
飲み始めてからそんなに日にちは経たないのですが、なんとなーく色素が薄くなりつつあるので他のサプリを購入するついでにリピ買い。
一日あたり1,200mg以上継続摂取するとなると、亜鉛と銅の排泄が促進されるそうなので、今のところは一日一錠だけ飲んでいます。
摂取量を増やしたほうがもっと効果があるのかも。
お酒を飲んだ時の抜け方が段違いだし、このまま飲み続けてみます。
投稿日:2014.02.02
むーむー (31歳・女性)
粒は大きいですがとても飲みやすく、薬が嫌いな主人も飲んでいます。以前、液体そのもののオメガオイルを飲んでいましたが、こちらの方が効率的ですね。乾燥する季節ですが、お肌がうるっとしている気がします。
投稿日:2014.02.02
ハナノア (37歳・女性)
目立って痩せた!という効果はありませんが、しぜんなお通じは実感しています。そういう意味では、現状維持にはいいかも、となんとなく安心するサプリです。
投稿日:2014.02.02
ハナノア (37歳・女性)
ほとんど毎日平均的には3合以上強めのお酒を飲みます。大のお酒好きなので・・そんな生活が3年以上になります。さすがに危険を感じつつ・・いつも健康診断では肝臓がひっかかるのではと、ドキドキしています。私はウコンではなく、いつもイノシトールです。肝臓はいつも正常値で健康でびっくりしています。因みに髪の毛にもよいそうですよ。
投稿日:2014.02.01
林檎♪ (42歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。