生活習慣サポートの口コミ
3週間、朝と夜1粒ずつ飲みました。脚のむくみがひどく、だるさが抜けず痛みもありました。病院を受診しようかと思っていた矢先のモニター参加でした。立ち仕事でむくみはしょうがないのですが、気が付いたら痛みが無くなり、たまにだるくなるものの翌日にはリセットされています。お酒、煙草は毎日なのでデトックスが追いつかないのかもですが、お通じは良いような気がします。ただ粒がデカイ!!1.5センチはありますね。大粒が飲めない方には不向きだと思います。あと、生理前と重なったせいもあると思いますが、一旦口周りに吹き出物がばーっと出ました。初めてだったのでびっくりしました。いわゆる好転反応ってやつ??2週間ほどで治りました。
投稿日:2009.09.10
tamy (33歳・女性)
数年前から、健康診断で肝臓の数値(コレステロール系とγGTP系)が悪く、
病院では「脂肪肝」との診断がされており、医者からダイエットを言明されるという状態でした。
そんなときに、サプーでアーティチョークのことを知り、試してみたところ、
●平均体重が少し減った(1キロだけど平均は確実に減ってます)
●暴飲暴食が止まった(夜中に爆食とか無くなりました)
という感じで、さらに疲れとかもとれてるみたいです。いい感じです!食欲や代謝のサイクルが正しくなってるという感じです!
一ヶ月ほど飲んでますが、飲み忘れた日はやっぱり調子悪い感じになるので、リピートしちゃいました!
10月にまた健康診断があるので、それまで欠かさないようにして、数値がどのくらい改善されるかが楽しみです♪
投稿日:2009.09.10
あき蔵 (35歳・男性)
ここ2,3年寝起きは顔が浮腫むことが多くなり、代謝が悪くなってるなぁと感じてました。Lメチオニンを飲み始めて3週間ほどですが、寝すぎた朝でも浮腫まなくなりました。
その他の効果はいまいち分かりませんが、朝スッキリ顔で起きると気分がいいですね。
投稿日:2009.09.09
hanna (36歳・女性)
近年、朝起きても疲れが取れず、より疲労を感じた翌日にはむくみやクマができやすくなり、ただ単に「年とったなあ・・・」と漠然と考えていました。
このサプリを見かけ、肝臓が少しでも回復し、むくみやクマとお別れできたらいいな…と飲み始めました。
…思ったより効果は見られず…まだクマさんがおります(-_-;)
が、むくむことは少なくなりました(^^)v
もう少し気長に飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2009.09.09
ぽぷら (32歳・女性)
かなり昔から、むくみがひどいのが悩みでした。また最近は、額に吹き出物がひどく、行きつけのマッサージ師さんから「お酒を飲むから肝臓がお疲れでは?」と言われて、何かよいサプリメントはないかと探していたときに「アーティチョーク・エクストラ500」を見つけました。
飲みはじめて3週間、まだ目に見える効果はありませんが、ここ数日は新しい吹き出はできていない気がします。むくみについては、あまり変化を感じません。
どちらかといえば、期待していなかった腸の調子はとても良い感じです。
吹き出物に関しては、もう少し続けて様子を見てみようと思います。
投稿日:2009.09.08
ハレルヤ (37歳・女性)
甘いものが大好きで、お酒のおつきあいも多く、最近は朝になっても疲労感が抜けず、目の下のくまがとても気になっていましたが、このサプリを飲んでみたところ、朝方の倦怠感もなくなり、目の下のくまも薄くなってきました。
活動的に生活したい!!だけど、健康や美容にも気を使いたい!!という方におすすめのサプリです☆
投稿日:2009.09.08
chapico (34歳・女性)
仕事柄お酒を飲む機会が多いので、毎日のだるさから解放されたいと思い飲み始めてみました。
深酒した時の二日酔いは本当にひどかったのですが、これを飲み始めてからは回復が早くなりました。
アルコールを分解してる!って感じです。
ダイエット面での効果は見られませんでしたが、お酒好きな方にはお勧めのサプリかも。
投稿日:2009.09.08
がぉ (37歳・女性)

star感想
最近、疲れやすくなっていたのと脂っこい食べ物が好きなので試してみました。
試してから、3週間ほどになりますが、疲れやすいのはあんまり改善していないような気もしますが、いつもより仕事を残業していることを効果はあるかもしれません。
脂っこいものを食べても、あんまり体重が変わってないから、普通の食事をすれば、ダイエット効果も期待できると思います!
まだ1週間ほどあるので、さらに続けていきたいと思います。
投稿日:2009.09.07
はむ (35歳・女性)

star感想
今回このサプリを試してみようと思ったのは、「お酒をよく飲む」を代表として、効能について自分の生活に当てはまるものが多かったからです。
実際試してみて、確かに劇的な変化が急に訪れたというわけではありません。でも、毎日お酒を飲んで、翌日のだるさがなんとなく緩和されたような気がします。若干深酒をした翌日も、寝起きの重苦しさが以前より楽になったという感触を得ました。
せっかくなので、これからしばらく続けて、肝機能の維持の一助にしていきたいと思います。
投稿日:2009.09.07
hima (31歳・女性)
喫煙してて味の濃いものが大好きで体に良くないと思っていても、ソース等を沢山かけて食べてしまってます。特に気になるのは目の下のくまが昔から取れなくてどんな高価なアイクリームを使っても取れない程・・・・で、ミルクシスルリバークレンズを試して2週間が過ぎました。目の下のくまはそんなに取れてないのですが、朝、いつも起きてしばらくだるい感じだったのが、スッキリ起きる事ができるようになりました!!そして、夕方に足が、むくんでパンプスがきつかったのもマシになりました!これからはなるべく薄味を心がけ、定期的にミルクシスルリバークレンズで肝臓のデトックスをしたいと思います^^v
投稿日:2009.09.07
ちょき (34歳・女性)
前にも書いたけどさ、この夏日焼けケアをする気持ちの余裕が出ずに引篭りか、ケアせず外出だったのですが、凄いなと思ったのがシミが濃くならないし他に出てこない☆
ありがたい、ありがたすぎて、なみだ涙が出ますwww
これは本当にずっと続けれる価格だし、高価も歴然としてるから、3本目そろそろ購入です。
サボって飲んでも高価あったので何でもさぼり気味の私としては助かります。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
ビタミン類と一緒にとると糖尿病にいいという情報を入手し飲みはじめました。
相乗効果か?まだ飲みはじめたばかりですがかなりいい感じらしいです。
とくに糖尿病特有の神経症状がだいぶ軽減されたとのことです。
投稿日:2009.09.04
yoochan-naochan (34歳・女性)
飲み続けて2ヶ月たちますが、今年の夏は、海に行ったりして日焼けをしてしまったけど、もどりが早かった気がします。このサプリのお陰かしら。これからもシミ防止に続けていきます。
投稿日:2009.09.02
なっぴー (31歳・女性)
毎朝起きるのが辛く、ダルさが抜けない状態が長く続いていました。
日中も気分爽快!という日を過ごした事が記憶にないほど毎日が昨日の続きのようで・・・。
「体内から有害物質を出して、健康な体になりたい!」
という思いから、Lメチオニン 500mgを試してみる事に。
使用してまだ3週間という事もあり、残念ながらハッキリとした効果は感じられませんが、何となく寝起きが良くなった気がします。
私は変化に対して相当鈍いので、他の方ならちゃんと変化が分かるのでは?と思います。
食品添加物など有害物質を避けては通れない、このご時世。
このサプリは強い味方になってくれるんじゃないかな?!
と期待しています。
投稿日:2009.09.02
らんらん (31歳・女性)
私の悩みは足のむくみでそれも物凄いむくみ方で困ってました、1年中むくんでる状態でした
そのうち、むくみからか足首が痛み出して辛かったです
毎日マッサージしましたけど血行は良くならず
それでこのアーティチョークを見つけて飲み始めました
次の日、サンダルがスルッと履けてあらっ!って感じかな?
何の副作用もなかったので、そのまま飲み続けて1週間経ちましたが、飲み始めてから一回もむくんでません
むくみが無くなったおかげで足首の痛みもないし
私にはピッタリでした
当然合う人、合わない人がいると思うので他の人はどうか分かりませんが、私の場合は悩みが解消されたので
このまま飲み続けます
飲み終わったら少し様子みてまたリピしようかな?と考えてます
投稿日:2009.08.30
ももくりかき (37歳・女性)
連日、仕事の付き合いもあり、お酒の席が続いています。
ウコンに限界を感じていたので、これを飲み始めました。
飲みすぎた朝、ウコンで、二日酔いは、避けられるのですが、目のくまと、顔のくすみがとれなくて、
年齢もあり、仕方ないのかな、、、
と思ってました。
しかし、これを飲み始めて、10日目くらいに
なにげなく鏡をみてびっくり!
お酒を飲みすぎても、目のくまが気にならなくなりました。
また、肝臓がきれいになると、体が若返るといわれていますが、肌もなにげに元気になったような気がします。
即効果というよりは、継続してみると実感できる商品で、ぜひリピートしたいです。
投稿日:2009.08.28
pinkdiamond (36歳・女性)
やはり粒が・・・大きいですね。
私はお酒は飲めないのですが、どんなことをしても疲れがとれないので「肝臓が弱っている?」と思って購入しました。肝臓は眠らない臓器なので、自分自身が休まないと休めないと聞いたことがあったので、もしかしたら、肝臓の力が弱まっているのかな?と素人なりに思いました。早速飲んだのですが、冒頭で述べたとおり、粒が大きいので、サプーさんで買った他のサプリで同じ粒の大きさのものと併用すると胃が疲れちゃって、あまり効果まではわかりませんでした。
そこで、過去に脂肪肝になり、今はお酒を少量しか飲まない男性(40代)にも飲ませたところ、なんとなく調子がいいよーとのことです。根本的に肝臓が虚弱な人よりも、外的要因(お酒とか)で弱っている人にオススメなのかもしれません。
投稿日:2009.08.26
ハナノア (32歳・女性)
飲みはじめて、まだ間もないですが、効果を期待してる商品です!
シミ、そばかす?ほくろ?の出来やすい体質なのか、肌の透明感とは無縁な肌です。
いつも悩んでいますが、どれも効果なし!
外からのジェル!内側からのサプリで効果がでるといいな・・・
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
前回60錠を購入し、効果を実感しつつも(日焼け止め無しで外出しても焼けませんでした)それ故に油断し、飲みきってものほほんと過ごしていたら・・・その間にしっかり焼けました;;
ので。今度は120錠にして再購入!
現在焼けてしまった肌は元の色へとゆっくりですが戻り中です。
投稿日:2009.08.23
はと麦茶 (31歳・女性)
顔や腕はまだまだですが、太ももなど日焼けしていない部分は以前よりも白くなってきてる気がします。
今は朝一錠飲んでいますが、寝る前に飲んだ方が良いのかタイミングを考え中です。
投稿日:2009.08.21
KIM (36歳・女性)
家族全員で飲み始めました。
母が凄い!まだ飲み始めて間もないですが肌に張りがでてきました。
もしかしたら若い方の実感は分からないかもしれないですけど、アンチエイジングの為に30代からオススメかも♪
これからも飲み続けた結果が楽しみです。
投稿日:2009.08.20
CandC (32歳・女性)
メガGLAと合わせてアトピー対策に飲みました。
これを飲むとげっぷが魚です。
なので魚不足かな?という時に飲むと魚を摂ったかのような気がしました。
投稿日:2009.08.18
どり (37歳・女性)
効果はあるのでしょうが・・(日焼けしてしまっても何とかんるなるので)大きくて飲みづらいのが難点でしたもう少し飲みやすいのを探してみようと思います。
投稿日:2009.08.18
ママ (38歳・女性)
1日おきにウォーキング1時間ほどやっていますが劇的な効果があるかといわれると、ちょっと微妙ですね。現在1本全部飲み終わりましたが、体重2kg減、体脂肪率も3%減りましたが、このサプリのおかげかどうかは微妙なところです。あと粒が大きいので飲むのにちょっと苦労しました…。
投稿日:2009.08.17
さっぽん (37歳・女性)
ハイチオールCの何倍にもなるので本当に買って良かった、全体に顔が白くなる、日焼けしたらコレ!ファンデのカラーがあわなくなる、白っぽいファンデ色に変えます^^1錠で十分♪
投稿日:2009.08.12
さえこ (32歳・女性)
飲むとき少し生臭いにおいがしました。でもカプセルなので、飲みやすかったです。朝飲むと夜まで、体がぽかぽかしていて、冷え性の私には不思議な感覚でした。少し動いただけで汗が出ました。期間が短かったからか、体重の変化などはありませんでした。
投稿日:2009.08.08
でーびる (37歳・女性)
効果が出ているのか分かりません。
代謝が上がっているのだから、たくさん食べても大丈夫なんて考えて、調子づいて食べていたら太りました…
私は、体が熱くなるなどという感覚は得られませんでした。
これを飲んで痩せる というより、体重維持のためのサプリかなーというのが正直な感想です。
もしかしたら、実感が無いがだけでいい方向に向かっているかもしれないので、まだ残っているしもう少し様子見です。
投稿日:2009.08.07
うさこ (33歳・女性)
お腹周りの脂肪に効くと書いてあったのですが、残念ながらダイエットの効果はありませんでした…。
でも頭が冴えてるんですよねぇ。自他共に認める強烈な物忘れ人間なのですが、最近「あれどこいったんやろ??」っていうのが減りました。覚えてるんです!
物忘れのひどい方におすすめしたいです。
投稿日:2009.08.07
とも (35歳・女性)
去年の健康診断の脈派検査で、動脈硬化に注意と出ました。DHAやEPAなどのオメガ3が動脈硬化予防に効果があると知り、飲んでみることに。
その後健康診断を受けたわけではないのでいい兆しが出ているのかは分からないのですが、飲み始めてすぐにお肌が変わりました。夏場になると開いてくる頬の毛穴・・・もう若くないし、仕方ないのかなぁと思っていたのですが、毛穴がキュッと引き締まりました!
痴呆防止にはお魚がいいと言うし、歳を重ねるほど体によい効果をもたらしてくれそうなのでこれからも飲み続けたいと思います。
お魚は食物連鎖の過程で有毒物質を濃縮して取り込む危険があるので、品質管理がしっかりしている点も好感が持てます。
投稿日:2009.08.05
ちびまる (35歳・女性)
以前はオイルをそのまま飲んでいたのですがもっと手軽に取りたいと思いカプセルになったものを今回初めてこちらの商品を飲んで見ました。海外ものということもあるかと思いますが、1粒がやや大きめ。私には許容範囲です。効果については、寝る前に飲んで翌日には(普段便秘ではないです。)何か残りカスまで出た?ってかんじでした。それ以外の身体の変化は無いですがホントは半年は飲み続けて効果を試したいところですが・・・蓋を開けると臭いが!!ちょっと駄目です。なんか酸化しちゃった?!ってかんじな臭いで進んで摂取する気が起こりません。その点だけが残念です。
投稿日:2009.08.05
ねこ (33歳・女性)
「世界一の美女になるためのダイエット」という本の中で紹介されていたサプリメントを、試したい!
というのがきっかけで、オメガ3を含んでいるこの商品を試しました。
口に入れた瞬間、魚くさい。。。
というのが印象に残っています。
でも、きれいになるためには必要な油だと思って毎朝、
2錠がんばって飲んでいました。
約2週間くらいたったでしょうか 夏のせいかもしれませんが背中や顔に吹き出物がたくさんでるようになりました。
量がわたしには多いのかも。
と思い、1錠に減らしました。
特に目立った変化は特にありませんが、継続して飲む気持ちにはなれないかもです。。
投稿日:2009.08.04
タカ (35歳・女性)
伊達友美さんやエリカ・アンギャルさんの本で良質の油を摂取するようにとのことで飲んでますが、まだ実感はありません。でも、洗顔後の肌がしっとりしているような気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.08.04
ひめちゃん (33歳・女性)
白くなった気がします。
私は色黒なほうで 日焼け止めを塗っていても焼けるし、赤くならずそのまま黒くなってしまうのです。
でも今回飲み始めて1か月ぐらいですが いつもより焼けていない気がします。効果は出てると思います。1日1カプセルでいいので楽です。飲み続けようと思います。リピします。
投稿日:2009.08.03
えびす (30歳・女性)
ランキングも上位だし、口コミも悪くないので試しに買ってみました。飲み始めて1ヶ月が経ちました。見た目には何ら変化なし…。でも体重が増えません。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.08.03
とも (35歳・女性)

starデトックス
長年の飲酒や食生活の乱れ、喫煙などで、どうも膵臓の調子が良くなさそうだと思い、膵臓に良いフリンジツリーを探していてこちらへ辿り着きました。
右腹部に微妙な違和感があったのですが、食事にも気をつかい、1ヶ月飲み続けてみたらだるさや違和感もなくなってきました。
期待できそうなので続けてみたいと思います。
投稿日:2009.07.28
じゅしー (32歳・女性)
見た目は、まだまだ変わりないんですが・・・、感触が違う!!!明らかにつるつるスベスベに。潤ってる気がします。
見た目も変われたらいいな~。
みんなの口コミのようにダイエット効果に期待してるけど、まだまだみたいです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
市販の美白サプリとは、質も違う。
日焼け対策は一応してるけど完璧ではない。
けど、体全体が少しだけど、色白になった気がします。飲み始めて2週間くらいなので、これからが楽しみかも。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
昼間平日週5日で働いて、週末2日夜のスナックの仕事で飲んでいるので体がとてもだるく、いい加減肝臓が心配でこちらを購入しました。
使用して1週間ですが、飲んだ翌日も二日酔いにならないし、寝起きも良くなって体のだるさがなくなってきた感じです。
リピ決定です。
投稿日:2009.07.23
kaon831 (35歳・女性)
DHAなどのフィッシュオイルが肌やダイエットに
いいと知って、早速注文。
飲み始めて、3週間くらい経ちました。
初めはオイルサプリということで、どんな大きな
ジェルカプセルかと覚悟していたのですが、
届いたものはそれほど大きく感じず、難なく飲むことができています。
アメリカサプリの大きさに慣れている方なら
問題なしなのでオススメですよ。
しかもDHA、EPAの他に、フラックシードも入っていて
バランスよく摂れる点も気に入っています。
目に見えて変化!ということはないですが、
明らかに痩せ体質に変わってきていますし、
肌もしっとり乾燥しらずです。
投稿日:2009.07.22
ルルる (31歳・女性)
燃焼系なのかも、シミシワに効くのかもイマイチよく分かりません。
でも、少し顔の血色が良くなって白くなったような気がします。
Rリポ酸のストロングじゃない方と比べたことはありませんがちょっと気になります。
他のメーカーでもありますし、実際どこのメーカーがオススメなのかしりたいです。
知りたいと言えば、シミにはLシステインとどっちが効くのかとか、商品を選ぶ時にイマイチよく分かりません。
値段より、購入数や口コミ数より、本当に評価されているサプリを知りたいと思っています。
投稿日:2009.07.21
すみっこ (34歳・女性)
飲み続けて3週間弱・・・
お風呂上りの状態に身内が一言
(´・ω・`) ? 今からお出掛け??だって塗ってる(化粧)でしょ
酷く驚きました
髪の毛を切ったり染めたりしても全く気付かないのに・・・
まさか皮膚の色味に突っ込みを入れるなんて・・・笑
でも 皮膚が明るくなってきた自覚があまりないので-★
ですが今まで使用していたファンデの色が何だか少しあっていない様な気がしてきたので効果は出ている模様
粒の大きさにはじめは苦戦しましたがすぐに慣れました
コストパフォーマンスにすぐれたおすすめサプリです凸
投稿日:2009.07.15
(´・ω・`) (31歳・女性)
タイトルの通りです。特に心臓に問題があるわけではないのですが、(検査をしても異常なしといわれる)ただ、会社の心電図にひっかかったり、時々心臓が痛くて悩んでました。医者にいってもいつも異常なしと言われるし、ストレスかなーとか思ってました。これを飲むようになってからそういった症状が消えました。これからも続けます。
投稿日:2009.07.14
プリンちゃん (37歳・女性)
どうしても気になったので、2回目の書き込みです。これを飲みだしてから、食欲が落ちた気がします。生理前になると、以前は食欲が抑えられなくなって、ついつい食べ過ぎていたのですが、これを飲みだしてからの4ヶ月で、明らかに食べる量が減りました。生理前後は特にそれが顕著で、あまりおなかがすかなくなりました。これってかなり嬉しい副効果??
投稿日:2009.07.10
macky (30歳・女性)
(追記です)
タイトで4キロ痩せたあとだったので無理かな?と思っていましたが、Rリポイック酸で更に3キロ痩せました。
正直ここまで結果だ出せると思っていませんでした。
背中のニキビも新しいのは出来ず、以前の跡も薄くなりました。
もう感激。大、大満足です。
--------------------------------------------------
毎朝寝起き時に1錠。ジムに行く前に更に1錠飲んでます。
飲み始めて2週間ほどですが、体調もよく、体重も順調に落ちてます。それ以上に嬉しい効果はお肌のハリ!
太ももに手が吸い付きます!(何を塗ってもここまでのしっとり経験はありませんでした)
つるつる、すべすべ、しかもしっとり(自分にうっとり)。
もう手放しません。切らせません。買いだめします。
投稿日:2009.07.08
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
ともかくむくみやすい私。
朝と晩では1.5倍ちがうと言っても過言ではない膨張ぶり。
それがここのところ、夕方になっても顔がすっきりしていて、クマが少し薄くなった気がします。
これは続けてみて様子をうかがってみます。
嬉しい効果が続きますように!
投稿日:2009.07.07
かま (31歳・女性)
飲まないよりかは、調子が良いように思えます。
ビオチンと共に服用してます。
毎日1錠です。
万年ダイエッター、そしてリバウンドを繰り返しているので、これを飲むことによって、代謝が上がって、太りにくい体を作れれば良いのですが。
あと生理前の過食をなんとかしたいのですが。
ほぼ毎日のウォーキング&半身浴、そしてこのサプリで
どのくらい効果が上がるか、しばらくは様子を見ようと思います!
投稿日:2009.07.07
マイ (32歳・女性)
肝臓&ストレスのケアにと購入しました。
1日1錠で良いので楽だし今の所毎日続いてます。
ケアしておけば悪くならないと思うので、効果がわかるまで続けてみようと思います(^^)
投稿日:2009.07.04
まる (35歳・女性)
のんびり2~3日に1回服用ペースで続けました。
そのせいか効果はよくわかりません(><)
痩せませんでしたが、肌の調子はかなり良いです。
副作用は全くありませんでした。
投稿日:2009.07.03
まる (35歳・女性)

star痩せました!
お酒の飲み過ぎか、常に体が重いので購入しました。
服用2回目くらいから体が軽くなり、効果がありました。
腰周りが2~3cm細くなりましたのでこの評価です。
投稿日:2009.07.03
まる (35歳・女性)
ビオチンと併用中です。
髪と肌がきれいになりました(^^
ダイエット効果についてはどうなのかな・・・?
暴飲暴食をしても
体重が増えにくくなったくらいかなと思います。
効果が実感できたので
リピします♪
投稿日:2009.07.01
ハナ (31歳・女性)
2本目突入中です。1本目の最初は、1日1カプセル飲んでいましたが、効果を実感するべく、途中から1日2カプセル飲むようにしました。これを飲んでいて実感したのは、以前より汗をよくかくようになったこと。あと、疲れにくくなったことと、足がむくまなくなったことです。普段デスクワークで体を動かさず、平日は通勤時間以外ほとんど歩かないため、夕方になると足がむくんでくつがきつくなっていたのに、これを飲み始めてから気にならなくなりました。また、旅行先でセーブせずに好きな物を飲食してたのにもかかわらず、5日間で体重増加がまったくなかったのも、かなり驚きでした!たぶん、代謝がよくなってるんだろうなーと思います。もともと代謝がよくなかった私にはうってつけのサプリです!これからもリピしたいと思います!!これを飲んで、太りにくい体質作りにもっと励みたいと思いますp(^ ^)q
投稿日:2009.06.30
macky (30歳・女性)
疲れやすい体に効くというのを聞いて飲み始めましたが今のところ分かりません。ただ飲み始めてから1週間後ぐらいから朝の目覚めがスッキリなのに驚いています。普段は低血圧のせいか目覚めが悪く携帯のアラームを時間差攻撃で鳴らしながらやっと起きるという感じなのですが、今はアラームが鳴る前にスッキリ目覚めるという具合です。なので続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2009.06.28
なるお (39歳・女性)
別のむくみ防止ハーブサプリと一緒に飲んでいます。ググルはインドではリウマチのハーブとして知られているそうで、やはり関節やリンパに作用するハーブなんでしょうね。
私はトイレの回数も増えましたし、むくみにくくなってきているように感じます。
投稿日:2009.06.26
はっち (31歳・女性)
1粒が大きくて、色が鮮やかなオレンジ色だったので、はじめ、びっくりしてしまいました。しかしソフトジェルカプセルなので、するっと飲む事ができました。色も可愛いと思えてきました。コツコツ続けようとおもいます。
投稿日:2009.06.23
くろ (37歳・女性)
手のあれ、体のかゆみ等、特に夜知らぬ間にかきむしっってシーツなどを血で汚すと、朝起きたときに悲しい気分になっていましたが、夜寝る前にパンテトン酸を飲むようになり、(ビオチンと同時に飲むと良いと聞いたので)とても肌の調子がよくなりました。これからも続けていきます。
投稿日:2009.06.22
プリンちゃん (37歳・女性)
ずいぶん昔に、大手の化粧品メーカーでキムネマを噛んでみて…と言われためした事がありました。本当に甘みが分からなくなるのです。それ以来、甘いものの食べ過ぎにはギムネマと覚えておりました。そんな私ですから、あちこちのギムネマを試しましたが、サプーさんのは価格も内容も最高です。本物と言う気がします。
投稿日:2009.06.21
みどりん (36歳・女性)
リピートです。何でそんなに白いの?と何回も聞かれました。自分では白くなっている事に全く気がつかず、皆と撮った写真をみて「うわっ、顔しろっ!」と(笑)色黒の私でも色白になりました。ビタミンCと併用していたからか体の芯から冷え性になり、何をしても体が温まらなくなったため、暫くやめていました。先月、日焼けして黒くなったので本日からシステインだけ復活。
投稿日:2009.06.18
pom (35歳・女性)
抗酸化、毒出しイメージで購入しました。
頑固な便秘がこれを1日おきに飲むようになってから少しずつ改善しています。いっぺんに強い効果があるわけではないのも好印象。電車の中で急に!とかは通勤中に困るので…(笑
もしかしたら便秘が酷くない人にはもっとスムーズな効果があるのかなあ。
1日置きなのはうっかり忘れそうになりますが、今のところちゃんと続いています。
ありがたいことに、おなか周りがすっきりしてきました!
投稿日:2009.06.08
豆柴 (30歳・女性)
天然ビタミンC&ローズヒップと一緒に飲んでいます。
そろそろ1瓶なくなるのですが、シミはともかく元々の肌の色がすごく白くなりました。くすみぬけしたという感じかな?
そのせいでシミ自体は目立つように感じましたが、一番着にしていた頬のシミが少しずつ薄くなっているのがわかります。(気になりすぎて毎日観察しているので;)
ターンオーバーがよくなって、一旦シミが濃くなってからその後薄くなるという経過かもしれないので期待を篭めてリピートです。
なにより、日差しが強い日はこれを飲んで寝ると安心!
毎日かかせません。1日1粒でいいのも気楽です。
ただ、やっぱり1粒は大きいですね…。
投稿日:2009.06.08
豆柴 (30歳・女性)
もうすぐ1ボトル飲み終えます。
食欲旺盛なので痩せてはいませんが…
お肌スベスベになりました!特に太もも辺りが。
追加購入してダイエット効果出るように努力します。
投稿日:2009.06.08
ろめお (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。