生活習慣サポートの口コミ
リポ酸はずっと前から飲んでいますが、こちらのRリポは飲んでから1時間くらいすると、胸が苦しくなります。合わないのでしょうか?強過ぎるのでしょうか?ちょっと怖いので毎日飲むのをやめて一日置きに飲むようにしています。
投稿日:2009.11.30
maikey (39歳・女性)
近々の試験に向けて勉強中なのですが、あまりの記憶力の悪さに焦っての購入です。。主人と一緒に飲んでいるのですが効いていると思います!いろいろ飲み合わせしているので、これだけの効果ではない?かもしれないですが…若かった頃の集中力が戻ってきているような。。^^;頭や視界もすっきりな感じです。いつも頭が重くだるい感じだったのですが、これを飲みはじめてから、主人も私も効果を実感しています。2人がかりで飲んでいるのでけっこう1瓶なくなるのが早いのですが…続けます!!
投稿日:2009.11.30
みかん (37歳・女性)
効いてるかも。会社の健康診断で視力検査をした時なのですが、前回は右0.9、左0.8と決して悪い方ではないのですが、今回は1.2と1.5を記録しました。脳神経にも何かし効いてると思いますよ。
投稿日:2009.11.30
ロク (35歳・男性)

starお買い得
父に頼まれて注文をしましたが、送料を入れても他のお店より安かったです。これを飲んでると体の調子が良いそうなので、また注文します。
投稿日:2009.11.29
キラキラ (37歳・女性)
ある美容家の方の本で、飲むべきサプリのNO.1にCoQ10が出ていたためさっそく買ってみました。
飲み始めてまだ1週間弱です。
飲みやすい大きさと一日1粒なのが嬉です。
効果あるともっと嬉しい!!!です。
投稿日:2009.11.29
かお (36歳・女性)
コエンザイムQ10について、
よく耳にしていて気になっていたのですが、
なかなか試す機会がありませんでした。
最近、肌に老化を感じ始めていて、
コエンザイムQ10が、アンチエイジングに効果があるということで、
今回、このサプリを摂り始めました。
効果は、まだ飲み始めて1週間のため、はっきりとは言えませんが、
なんとなく、肌に張りが出てきたような気がします。
シャワーを浴びた時に、腕に滴がついていて、お湯をはじいていた…
ように見えたのですが、このサプリの効果で若くなっていたのだったら、すごいなと思いました。
(もしかすると、ただ、腕が脂っぽくなっていただけかも知れませんが、…)
1週間飲んだだけで、少しでも効果を感じられるとうれしいですね。
1ヶ月分あるので、飲み終わった頃に、どう変化しているのか、楽しみです。
続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.26
マ子 (32歳・女性)
足の先がおふろに入ってもなかなか温まらないほど冷え性になってしまったので、一時期ストップしていました。
。飲んでいない間に海外で日焼けしてしまい、しみそばかすだらけに。健康になってきたので、ぽちぽち飲み始めようかなと
投稿日:2009.11.26
pom (36歳・女性)
ググルいいかも。
飲み始めた頃は無謀なダイエットをし、食もメチャクチャ。リバウンドもたくさんしてきたので
少しでも代謝を上げて痩せられたら。と思い服用していましたが、そんな状態だった事もあり、これといった効果は感じられず。
しばらく放置していたのですが、最近きちんと食べてスリムを目指すダイエットに取り組みはじめ、残っていたググルを思い出しまた飲み始めたのですが、いいかも。
一ヶ月に1キロか700グラム程度の減量を目指していて、体重はまだですが体が締まってきたような。
お酒、焼酎や糖質0チューハイをメインに毎日しかも結構な量飲みます。
一食にご飯100グラムほど。野菜やきのこはどっさり好きなだけ。脂質の少ないたんぱく質も適量。
夜はお酒飲みたいので米は食べずおかずのみ。
ですが、なんかいい感じなので久々にリピしようかと思ってます。
投稿日:2009.11.26
hana (34歳・女性)
がんばって4か月経ちました。
皮膚の掻き傷や湿疹痕など出にくく
なったのには驚きです。
皮膚が厚くなったんでしょうね。
もちろんこれからもリピします。
投稿日:2009.11.25
たかちゃん (39歳・女性)
飲み続けて半月くらいで効果ありました。
シミが少なくなっているではありませんか!!
毎日つづけるとお肌がきれいになりました。
もちろんリピ確定です。
投稿日:2009.11.25
たかちゃん (39歳・女性)
これを飲むようになってから、太りにくくなってきたと思います。これを飲み、運動すると汗の出がすごいです。肌もこころなしかいい感じ。リピートしようと思います。
投稿日:2009.11.25
にゃんきち (35歳・女性)
冬になり肌のつやがくすんできたようなのでコチラの商品を試してみました。気温が低くなるとどうしても冷えから血液の流れが悪くなるので。コスパもgoodで続けていこうと思います。
投稿日:2009.11.25
ぬっく (35歳・女性)
仕事が忙しく、疲れが顔に出てしまって一気に老けてしまった気がして気分が乗らない日々が続いていました。
タウリンは栄養ドリンクの成分として聞いたことあるくらいの知識でしたが、疲れに効きそう!!と思い飲み始めて2週間。
疲れ顔がかなり改善されて、若さをちょっと取り戻したような・・・。クマが目立たなくなってきて肌に艶もでてきました。
一番うれしかったのが目の疲れが取れたこと。一日中パソコンに向かっている仕事なので、まぶたが痙攣するほど疲れてしばらくコンタクトも入れられない状態でしたが、コンタクト復活です。うれしい!!
投稿日:2009.11.25
ゆう (31歳・女性)
Rリポイック酸を飲み始めてから4本目に突入し、そろそろ5本目に近づいてきたところです。これをきっかけに、サプーさんファンになりました!!今まで体質的に代謝が悪いなぁという自覚はあったものの、どうしたら体質改善できるのか、漫然と悩んでいました。サプリメントなんて、ほんの気休めにしかならないしとも思っていましたが、こちらでこのサプリメントを試してから、ここまで効き目を実感できて、本当に満足しています!!毎年健康診断を受けていますが、去年の体重より、今年は-2kgだったのも効果の表れだと思っています♪これからも体質改善しつつ、ダイエットもしていきたいと思います。
投稿日:2009.11.24
macky (31歳・女性)
魚くさいかなと思ったら、今までのサプリにないレモン味でとても飲みやすく、量もたくさん入っていてお得です。
毎日パソコンなどで目を使うので、これからの効果が楽しみです。
投稿日:2009.11.24
つかさ (35歳・女性)
日本のやつって200mg位しか入ってないのにさすが海外は500mgと太っ腹だなと思いながら飲んでいます(こんなに入ってて大丈夫?とも思いますが)でっかいカプセルはさすがに飲みにくいですが・・・・頬のシミに効いてます。明らかにシミの部分に変化を感じます。あとコレ飲んだら疲れが軽くなるのもいいですね!
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
以前100mgを飲んでいて再び購入しようとしたら欠品だったのでとりあえず50mgを2錠飲めばいいか!と思って購入しました。良いなと思ったのは100mgの方は大きめのタブレットで飲みにくかったのに50mgの方は丸くて小さかったので飲みやすかった点です。アメリカのサプリは飲みにくいって思ってる人はひと粒の内容量が少ないものを何錠か飲むのもアリだなと思いました。
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)

star???
劇的な変化がみられるのかと思ってましたが、当然そんなわけはなかったです。まだ何も実感できてません。ビタミンCと一緒に寝る前に飲んでます。ただNACにはニオイがつきものと思っていたので、この商品は無臭な点で飲みやすかったです。もう少し続けて様子をみようと思います。
投稿日:2009.11.23
はっち (31歳・女性)
私は超敏感肌でCOQ10シリーズには興味があるのですが、スキンケア商品を気軽に試せなくて・・。
そんな時にサプリを発見!!サプリなら超敏感肌の私でも試せるし、体の中からキレイになりそうで期待大です!!
私のように敏感肌でお悩みの方、また結果を報告しますね。
投稿日:2009.11.23
りんご (35歳・女性)
疲れは取れます。確実に効果はあると思います。
ただカプセルが大きいので、私は飲むときに
のどにつかえてしまい、仕方ないのでカプセルから
出して飲んでいます。
投稿日:2009.11.23
ひ (34歳・男性)
ヨガをしているので、疲労回復と筋肉増強のために飲みました。
まだ1ヶ月経っていないので、目に見えての効果といわれると・・・・
でも、筋肉痛が軽減しましたね。
血流が良くなるからかもしれません。
あと、白目がかなり澄んできました。
これは、最近気づいたのですが、肝臓の調子が良くなってるのかな。
このままちゃんと飲み続けます。
サプリは普通、3ヶ月~半年くらいは続けないと、本当の効果は分かりませんので、
ちょっとクチコミする期限が早いと思いますが、
また新たな効果が出てきたら、再クチコミします。
投稿日:2009.11.20
マリ@マリ@ (38歳・女性)
40歳を過ぎてから、妙に翌日に疲れが残るようになった。お酒を飲んでも、以前よりも少量で二日酔い。きっと肝臓がつかれているんだろうと思い、何かいいサプリはないかと探していたところ、タウリンという文字が目にはいった。タウリンといえば某栄養剤にも1000mg配合、などと謳われている。それでタウリン500mgのサプリを購入してみた。
現在飲み始めて2週間程度たった。急激な変化はないが、朝の目覚めが良くなったような気がする。疲れも以前ほどではない。お酒を飲んだ翌日も、完全に二日酔いが解消されるわけではないが、いつもより軽い。タウリンのお陰かもしれないと思った。しかし、過信してはいけないと思う。確かに効いていると思うが、でも、あくまでもサプリメント。常日ごろの生活習慣をあらためることが先決。そして、今まで痛めつけていた肝臓の疲れをとる手助けの一つとしてタウリンを使用する、というのが正しい使い方だと思う。
ま、使用して2週間しかたっていないが、養生しながら、タウリンを続けてみたいと思う。
投稿日:2009.11.19
おっちゃん (37歳・男性)
ムクミ、ダイエット、乾燥肌、肌荒れ・・・皆さんのクチコミを見て、私の悩みを解消してくれるサプリかもしれないと購入してみました。特に生理前のムクミはひどくて指輪も時計も食い込むほど。。
飲んですぐに変わったことは、半身浴、ゲルマニウム温浴での汗が、すぐに出始めてたくさん出ること。
お悩み項目への、はっきりとした効果はまだ実感できていませんが期待して続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.17
keikom (38歳・女性)
思い出しては飲んで。。。という感じできちんと継続して飲めていないので、結果がいまいち分かりません。前にCoQ10のサプリをきちんと飲んでいたときは、肌がつやつやになっていたんですが。まじめに飲まなきゃだめですよね。
投稿日:2009.11.17
ゆう (31歳・女性)
寝不足時の効果はまだ分かりませんが、毎日のウォーキング前に飲むのと飲んでいないのでは、持久力に違いがでます。
飲んで歩いている時は歩行距離が2キロほど変わります!
投稿日:2009.11.16
チヴィ (34歳・女性)
商品を飲み続けて2週間半が経過しました。明らかに違うのは、むくみが無くなったことに驚きました。
疲れた日の翌日などは足や顔がむくむことが多く、医薬部外品のタウリン配合のドリンク剤を飲んだりしていましたが、含有量が少ないせいか、あまり効果は見られませんでした。
特に体内のタウリン量の約70%が筋肉に含まれに含まれていることは知っていましたが、このサプリを飲み始めてからは非常に調子が良く、しかも「肌の調子まで良くなった」ことも併せて付け加えさせていただきます。
まだ最後まで飲みきっていないので、あくまでも中間報告となってしましましたが、お酒を飲む機会の多い主人にも勧め、一緒に飲み始めたところなので、飲酒による効果なども今後報告できればと思っています。
投稿日:2009.11.15
yuki (38歳・女性)
目の充血と疲れ、肩凝りに酷く悩まされていましたが、これを飲み始めてから目が劇的に楽になりました。栄養ドリンクのイメージがありますが、サプリメントとして日々摂取出来るのはとても良いと思っています。このまま継続利用します。この度はありがとうございました。
投稿日:2009.11.13
おちょ (32歳・女性)
においが独特(イオウっぽい?)です。
毎日飲む訳ではないですが、たくさん日光を浴びた時や、肝臓あたりが弱っているかなと感じた時などには、必ず摂るようにしています。
成分の含有量と価格を考えると、やはりこれかと思います。
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
美白の基礎化粧品等も使用しているので効果が分からないのですが、1瓶飲み終わるか否かの時くらいに「色白いね。」と言われる事が増えました。
顔については基礎化粧品と白めのファンデーションが評価されてると思って「顔は塗ってるから」と言うと、「もともと色白でしょ。」と全体を指して言われたので、多分この商品のお陰だと思います。
紫外線の気になる時期には必需品です。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
冷え性がちょっと改善されたような気がします。
運動の前に飲むと良いとレビューにあったのでやってみたところ確かに発汗量が増えていました。
体重については、服用をきちんと続けていた時は増減がなくあまり分からなかったのですが、しばらくめんどくさくて忘れてしまっていたら寒くなってきたのもあって代謝が落ちたのか2~3キロも太ってしまいました。
お肌にも良いとの事なのでまた継続して飲もうと思います。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
クチコミで大きいとは分かっていましたが、届いてみてびっくり。ほんとに大きいです。そして、急いで飲み込まないと、めちゃくちゃすっぱいです。だんだんコツを掴んできましたが・・・。
投稿日:2009.11.07
こずか (35歳・女性)
最近とっさの一言や、要領よく話すことがスムーズにできるようになりました!(思っていることがうまく伝えられないとイライラしますよね。。)物覚えもよくなって、集中力も高くなった気がします。(通信教育を受講しているのですが、課題を仕上げるのが早くなりました)脳の若返りに是非オススメです♪
投稿日:2009.11.06
ケッロママ (37歳・女性)
よくデザートビュッフェとか行っちゃうので、罪悪感を少しでも減らしたくて飲んでます。
安いし、一粒の大きさが(海外のサプリにしては)小さめなので飲みやすいですよ。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)
タイトルどおり心臓の不整脈が知らない間に消えました。しばらくお休みしてみて、もしまた出てきたら、確実にこのサプリのおかげだと思って、また再開したいと思います。
投稿日:2009.10.28
プリンちゃん (37歳・女性)
このタイプのサプリを他のメーカーでしたが、ここ半年ほど続けています。今回はこちらを初お試ししてみました。違いははっきり分かりませんが、今は何を食べ過ぎても体重が絶対増えません。翌日増えてもすぐ戻ります。前飲んでたメーカーのと比べてみて、どちらか決めたいと思ってます。
投稿日:2009.10.28
プリンちゃん (37歳・女性)
αリポを3年以上飲んでいましたが、Rリポに変えて1ヶ月。肌のキメがとても細かくなり美肌に良いと実感しています。もっと早くRリポに変えれば良かったT-T
もうαリポには戻れません!
投稿日:2009.10.28
maikey (39歳・女性)
もうすぐ1本飲み終わります。
飲み始めてすぐ1kg痩せたので効果ありかと思いましたが、いつの間にか戻りました(笑)。
カルニチンと併用したら効くのかしら?
投稿日:2009.10.27
ちびまる (35歳・女性)
飲み始めて1ヶ月と少しくらいです。
心持ち白くなって来た気がします。
飲むときに少し変わった匂いがするのが気になっていたのですが、慣れるとさほどでもないです。
リピします。
投稿日:2009.10.25
hr (30歳・女性)
飲み始めて、1ヵ月くらいたちました。
一応説明どうり、1日おきに2つぶずつ飲んでます。
初めは、良くわかりませんでしたが、最近そういえば、
食べた割りにはおなかが出てこないなーと感じるようになりました。ただ、私はLカルニチンものんでいます。
でもカルニチンはのんだりのまなかったりしてました。
でもきいてると思います。あまいものなどはやめていないし、夜中もおなかがすいたらたべてるし、だからといっていくらたべても大丈夫ということではなく、自分の体にたずねながらですよ。あとやはりまずは排出が一番大事なのでそれもいしきしてます。
投稿日:2009.10.25
きら (37歳・女性)
8月に地球の裏側に2週間ほど滞在しまして。暑いのに長袖を着て、ウォータープルーフの日焼け止めに、帽子、サングラス。
元々、日焼けしても赤くなり黒くはなりませんが、こちらでお取り扱いされている、エスターCと一緒に摂取したせいか、南米焼けもあとかたもなく抜けました。
投稿日:2009.10.24
べりー (36歳・女性)
長年の悩みであるニキビ跡、そして毛穴、目の下のシミを改善したくて、
ビタミンCウィズローズヒップと一緒に購入しました。
飲み始めてから、洗顔の度に素顔をまじまじとチェックしていますが、
毛穴やシミはもちろん、ニキビ跡の凸凹や色素沈着にも効果が出て、
お肌がワントーン明るくなりました。
ブロッチースキンも合わせて購入したので、
これからも体の外側からと内側から、
両方のケアを続けていきたいと思います。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
使っていると安心だし価格も安い
夏にかなり日焼けに対し怠けていたのですが、シミの色が濃くならなかったのはやっぱりびっくりでした。
今になってもシミになんら異常なくかなり安心です
投稿日:2009.10.23
おきみどん555 (39歳・女性)
ギムネマはいろいろな製品を試していますが、これも例外なく匂いがきついです(笑)
ただ、この製品の含有量と効き目を優先し、甘いものを食べる前には飲むようにしています。
また、家系的に糖尿病の遺伝がかなり強い私。
今は糖尿病じゃありませんが、予防の意味も込めて、ギムネマにはお世話になり続けようと思います。
ただ、ダイエット効果は分かりませんけど…
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
1本飲み続けてます。シミの部分はまだ効果分かりませんが、全体的には透明感が出た気がします
日本のより、含有量が多いので期待してます。
投稿日:2009.10.19
elizabeth (31歳・女性)
毎日飲んでいますがイマイチ効果が分かりません、特になにもかわりないです。ワタシの飲み方が悪いのかな???食間って記載してあるけど・・・・朝食と昼食の間と昼食と夕食の間に飲んだんですが・・・・・まだ残ってるし飲み終える予定ですが・・・
投稿日:2009.10.18
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
「燃える体」を目指して購入しました。現在L-アルギニンと一緒に飲用しています。
汗が出やすくなったような気がしますが、体重や体のラインにはまだ現れてません。
現在自分に合ったサプリメントを模索中で、リピは検討中です。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
これ!という効果は正直感じられませんが、食事制限していないためだと思います。
食べ過ぎが続けば確実に実になります・・。
サプリも小さく、1日2回、1錠ずつという手軽さで毎日続けて飲んでいます。
これからも続けて飲みたいと思います。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
劇的に何が変わった!・・・という事はないのですが、
普段の食事で十分に採り難い成分なので、サプリで補給しています。
1ヶ月位飲んでいますが、なんとなく肩こりがマシになったような??
大きめの粒ですが、レモン風味なので、たっぷりの水でゴックンしています。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
ビタミンCと併用しています。
国内の製品よりも効いているような気が・・・?
服用を始めて2週間位で、日焼けしていた腕の色が
若干、明るくなった感じがしました。
このまま飲み続けて、美白頑張るぞ~~
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
仕事が繁忙期にさしかかると、午後からも頑張りたいのになかなか頑張れない自分がいましたが(^^;)
このサプリを飲み始めてそれがなくなりました。
今は一日置きに1カプセル飲んでいますが、
カプセルを開けて、半分づつを毎日・・・を試してみようと思っている所です。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
口コミで評判だったので、半信半疑でローズヒップと一緒に購入しました。毎晩1錠ずつ飲んでいたら、頬にいくつかあったシミが目に見えてわかるほどに薄くなったのには驚きました。
というのも、皮膚科に2~3年間通い、ビタミンCはずっと服用していたのに、これといって大きな変化はこれまでなかったからです。
Lシステインはよく耳にしますが、『シミにはビタミンC』と勝手に思い込んでいて手を出さずにいましたが、早速リピします!
お手ごろな価格でいろいろなサプリを購入できるので本当に助かっています!
投稿日:2009.10.15
dontacos (37歳・女性)
ついに3本のみきりそうです。元々ダイエット目的で購入したのですが、これを飲み始めてから疲れにくくなったというか、体力がついた感じがして、リピートしてます。あと、これを飲み始める前から平均体重が約2kg減りました。無理な努力は全然してません。今までは朝1錠、夜寝る前1錠飲んでいましたが、今後は体調管理と体重維持を目的に一日1錠に切り替えようかなと思います。今年は仕事がめちゃくちゃきつくてしんどかったのに、これを飲んでいたおかげで元気に乗り切れたと思ってます。自分に合うサプリに出会えて、ほんとよかった!!
投稿日:2009.10.14
macky (30歳・女性)
去年は、 夏休みに子どもを連れて毎日のようにプールへ・・・結果ものすごい日焼けをしてしまいまし。もちろんいろいろなケアをしてみたものの、冬の間も水着跡が消えず。
子ども達は 私より真っ黒(黒いかりんとうくらい)になったにもかかわらず、冬には消えて白肌に。 年をとった自分の新陳代謝の悪さを痛感しました。
今年も同じく連日プールへ。日焼け止めなど頑張ったけど、やっぱり日焼け。で、こちらのL-システインを9月中ごろから、飲み始めて1ヶ月・・・・気が付くと 子どもはまだ黒いのに わたしは 水着の跡がうすくなってる!!! まだ、消えてしまったわけではないのでしばらく 飲み続けようと思います。
まだ 完璧ではないので、星1コ減らしてるけど、 期待 大 です。
投稿日:2009.10.14
かかぁママ (37歳・女性)
違うメーカー同様、効果はわかりづらいです。なんとなく安心したいから飲んでいるという感じ。効果はわからずともこれからも続けてしまうのでしょう・・・。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
飲みにくいです・・・はっきり言って。喉につっかえそうです、沢山の水と一緒に摂取する事をオススメします。でもこれを飲み始めてからなんだか太りにくくなったような気がします・・・・まだ飲み始めて1ヵ月も経っていないので今後に期待です。
投稿日:2009.10.04
マシュマロウマウマ (31歳・女性)
「L-カルニチン500mg」と一緒に飲んでいます。
正直これらを飲み始めてから全然痩せてませんが、それは私が食べすぎだからでしょう。
ご飯を食べたりちょっと運動しただけで、今までよりさらに汗をかくようになったので代謝は良くなってるのかな??
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
飲んで1週間程で、肌がしっとりして来ました☆
去年の冬くらいから急に吹き出物が口の回りを中心にでき、ニキビ面にうんざりしていましたが、それも1週間ほどで落ち着きました。
たまに1つ2つポツっとできては来ますが、飲み続けたいと思うサプリに出会えました。
投稿日:2009.10.04
なつめ (35歳・女性)
以前は国内のLシステインを飲んでいました。3本ほど飲みましたが効果ゼロ・・・。これは含有量も多いので期待して購入してみました。1本目ですが効いてるような気がします。ビタミンC+ローズヒップと一緒に飲んでいます。おすすめです。
投稿日:2009.10.02
とも (35歳・女性)
何度もリピートしています。
友人にも好評で、一緒に購入しています。
食生活やお肌のお手入れを見直して、このL-システインを一緒にとれば効果は出ると思います。
投稿日:2009.10.01
moca (36歳・女性)
私は若いころからアトピーで、近頃ストレスのせいか症状がひどくなったため、アトピーにいいというので購入しました。
飲みはじめて半月くらいからハリとツヤが出てきました。それに掻き傷もうすくなっていく・・・。 すこしづつですが治ってきました。
これと一緒にヒアルロン酸も飲んでます。
気長に飲んで治すぞ~!
投稿日:2009.09.30
たかちゃん (39歳・女性)
飲み始めて、10日程なので透明感までは
出てませんが、お肌の調子は良くなりました。
ストレスからか、数日間、増え続けたニキビも
出来なくなったので効いてる?と思います。
効果に期待して飲み続けます。
投稿日:2009.09.30
Priscilla (38歳・女性)
2日に1回でいいみたいですが、毎日飲んでます。
それでも3ヶ月は持つのでお得です。
しかし、肝心の効果ですが・・・。まだわかりません。ダイエットも肌の効果も全く現れていません。しばらく気長に飲まないと効果を実感しないかなぁ~?と思う商品です。
投稿日:2009.09.29
まさときょう (33歳・女性)
夏の間、飲み続けました。以前、目の下にできた小さなシミが、生理前になると少し濃くなるような気がしていましたが、最近はあまり気にならなくなりました。他にもいろいろケアをしていますので、相乗効果かな?と思いますが・・・。
投稿日:2009.09.24
かめしゃん (35歳・女性)
飲み始めて3日後は特に何もなく
半信半疑のまま飲み続け・・・
そして1週間が過ぎました。
ちょっと白くなってきたかな?
でも明るいとこでみるとすっぴんは
まだどことなく赤みがあったりして汚い。
それから一日一錠飲み続け・・・
今で2週間経ちます。
徐々にお肌のトーンが均一になってきて
赤みも減りました。全体的に明るいし
肌がきれいなかんじになりました。
お化粧してから化粧直しもせずに
一日過ごしてしまいましたが、くすみが出ませんでした
これにはすごく驚きました。
小さなしみはすっぴんになるとまだありますが
肌が明るくなったせいか化粧映えするように
なりました♪
薄いメークでも大丈夫です。
1瓶飲み終えるとどうなるのか
今からわくわくします。効果が維持できるようなら
これからもリピートします
投稿日:2009.09.22
じゅん (30歳・女性)

star手離せません
その後リピートし続け、新たな魅力を発見・確信したので約2年振りの口コミです。
お酒は当時から好きでいけるほうなのですが、その頃から今も、量に関係なく飲み始めてから2時間近くは首から上がどうしても真っっ赤になります。その後は引いていくのですが。
それを知っている友達にさえたまに心配されたり、トイレに立つとき見知らぬ他のお客さんに振り返られたり、カバー力が売りのファンデーションも役に立たないくらい。その間はどうしようもないけど、それが恥ずかしくて嫌で嫌で。でしたが。
これを飲んでいる時はほんのり赤くなる程度(!)隠そうとすれば化粧下手な私でもパウダーで簡単に隠せるくらいなんです。全然違います。
よっぽど二日酔いか体調不良でない限りは大丈夫です。て。私、どれだけ飲むんだ。
でもとても助かっていて、自覚なかったけど既に20個くらいリピート中。例えばデートの時とか、それ以外でもお酒が絡むイベントや予定には絶対に欠かせない今や私の勝負サプリです☆
投稿日:2009.09.21
hana (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。