こちらを飲むと夜まで疲れません~!
リピートすると思います!
投稿日:2014.08.01
はな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何気に効いてる気がします。また買います。
投稿日:2014.08.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからなかったです。たぶんリピはなし。
投稿日:2014.08.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲んでます♪
他のサプリに比べて小ぶりなので飲みやすい!
まだ始めたばかりで目に見える効果はないですが、続けてみてまたコメントします♪
投稿日:2014.07.31
クレア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内容量が多くこの値段は良いなと思ってリピートしています。
投稿日:2014.07.31
super mint (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファりポ酸とCoQ10やLカルニチンと一緒に
このギムネマシルベスタを摂っていました。
ダイエットが成功したのも、
甘いものが大好きな私が、間食をしたくなくなった
のも、このお蔭?と、半信半疑でいます(笑)
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めはダイエット目的で
CoQ10やLカルニチンと一緒に摂っていました。
ダイエットが成功したので、やめても良いのですが
美肌に、アンチエイジングと良いことが多く期待できそうなので、
続けて飲んでいます。
投稿日:2014.07.31
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悪くはないですが、とりあえずここでちょっとやめてほかの酵素を試してみます。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから生理前のニキビが減りました。
ただほかの酵素も飲んでいるし、甘いものを控えたりもしているので
一概には言えないかも。
とりあえずもう少し続けます。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売られているものより安全な気がしてこちらを購入しました。
大きめのカプセルなので驚きましたが、案外子供でもするっと飲んでくれます。
投稿日:2014.07.31
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとNシステインで内側ケアしていましたが、
やっぱり両方ケアすることがいいと思い、購入しました。
今年は焼かないぞ~!
投稿日:2014.07.30
ゆい (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミそばかすなどの紫外線対策として飲んでいます!
Nシステインや、他社のビタミンと併用しています!
投稿日:2014.07.30
ゆい (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1月経過して少し肌が柔らかくなったような気がします。
でも他のサプリも4種類ほど飲んでますので、これ単体の効果か他のサプリとの相乗効果かは不明です。1瓶空けて効果をみてから追加注文するかどうか決めたいと思います。
投稿日:2014.07.30
竹取物語 (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなのでとりあえずこれを飲んでいると安心できます。
錠剤は薄くて小さくて飲み易いですし。
体重は減ってませんがたくさん食べても増えてないのでもしかして効いているのかもしれません。
投稿日:2014.07.30
しゅがー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。体の為に続けます。やはりアミドの方が飲みやすいですね。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
有害金属デトックスに惹かれて。関東在住なので。
蕁麻疹もなかなか治らないので、これで効果あったらいいな。
なんとなく体が軽くなる気がします。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHA、EPAがたっぷり。
体の為、脳の為。続けていこうと思います。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
動悸が気になっていたので試してみました。少し楽になった気がします。
無臭で飲みやすいし、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.07.30
じゃらし (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝機能と私の自律神経に。
疲れにくくなりました。
朝の目覚めも良いです。
投稿日:2014.07.29
summer (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月見草オイルから切り替えました。
肌がしっとりします。
血液サラサラ効果も期待します。
投稿日:2014.07.29
summer (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今1瓶飲み終わりましたが、効果はよく分からない感じです。
飲んでいるので、少し安心感はありますが・・・。
シミ対策・美白のために、これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.07.29
マール (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果はわかりません。ただ、クロミウムを飲んでいると甘いものを食べすぎても体重が増えはしないので、効いているということかな?!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果はわかりません。ただ、これを飲んでいると甘いものを食べすぎても体重が増えはしないので、効いているということかな?!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好物なのもあり、
ストレスがたまるとやけ食いしてしまうのもあり・・・購入してみました
購入してからつい食べてしまった時に飲むと
あまり体重の変動がなくちょっと驚きです。
甘いもの対策として気持ちお守り代わりに飲んでます
投稿日:2014.07.29
シトラス (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食前に飲んでいます。一日一回しか飲めないので、どのタイミングにしようか考えましたが、甘いものを摂ることが多い昼食前にすることにしました。
夕食は出来るだけ食べ過ぎないよう自分で意識しています。
投稿日:2014.07.29
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10は前から気になっていたのですが、初めて購入しました。
他にも合わせて色々飲んでいるのではっきりとはわかりませんが、良い気がします。
投稿日:2014.07.28
ミント (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のためには脂質も必要、と分かっていても、ついつい避けがちなので、良質なオイルと分かっていれば!ということで購入しました。
普段魚を食べる機会も少ないので、このサプリに頼りきりです。
投稿日:2014.07.28
ミント (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日に焼けやすいので 紫外線対策に飲んでいます。効果はまだわかりませんが シミが少し薄くなったような気がします。
紫外線が気になるこの季節には欠かせません。
投稿日:2014.07.28
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の強い日差しでうっかり日焼けしてしまったのですが、Lシステインサプリでリカバーが早く感じます。ビタミンCもあわせて摂取しています。
投稿日:2014.07.28
hanako (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は某国内大手のものを使用していましたが、
こちらのほうが安価なので乗り換えました。
効果も特に変わりが無いと思います。
これを飲んで痩せるってことはないですが、太りにくい気はしました。
気休めかもしれませんが^^;
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり効きます!お酒を飲む日は必ず使っちゃいます。
投稿日:2014.07.28
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか眠れず、夜中に目を覚ますことが多かったり、
疲れが溜まるといびきをかいてしまうことも。。
長いこと悩んでいたのですが、それらが少しずつ緩和してきました。
飲み始めて一ヵ月半です。
このまま続けてみようと思います。
投稿日:2014.07.27
pomme (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外で肉体労働している主人のために購入してます。確かに飲んでいなかったときと飲み始めてからの疲れかたが、違うようで、飲んでいると疲れがあまり出ないようで、栄養ドリンクより効き目があり、良いです
投稿日:2014.07.27
ロ-ズ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がすっきりする気がします。
仕事中も集中力が続いて、はかどるように思います♪
投稿日:2014.07.27
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤と一緒に飲んでいます。ちょっと粒どうしがくっつくのが難点です。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリのひとつとして毎晩飲んでいます。魚をほとんど食べないので、必要だと思っています。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年中欠かさず飲んでいますが、この季節になると効果がはっきりわかります。
投稿日:2014.07.27
ブルーマウンテン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリで手軽に取れるので便利です。効果があったらいいなぁ。
投稿日:2014.07.27
かお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲む彼氏にプレゼント!
飲んだ次の日でもサプリを飲んで寝ると体の調子がいいそうです!
肌も白くなってきているみたいで一石二鳥のサプリで大変気に入っているようです。
投稿日:2014.07.27
くー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がハードなので欠かさず飲んでいましたが、今ちょうど切れてしまい体に疲れがたまってきているので、早く飲まないと!とリピート確実なサプリです。
投稿日:2014.07.27
くー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは素晴らしいですね~
主人には手放せないサプリです。先日電話で主人は友人?にお勧めしていましたー
勿論こちらのHPをね!
既に記載しましたが、これを摂取して10日目には肝機能のγーgtpでしたか、正常に
なり、びっくりし、以来手放す事が出来ません。ただ毎回1瓶しか注文出来ないのが
辛いところ・・・
投稿日:2014.07.26
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に買い、主人の分を買い、結果、私と母は薬疹がでて飲めなかったので
残ってます。
主人に飲んでもらってます。
私もオメガ3は摂りたいので、亜麻仁オイルにしました。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、効果がわからないのですが、主人に痩せたと言われたので効果があるのかなと思います。
しばらく続けてみます。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初にのんだ時は良かったのですが、薬疹が出ました。
母もです。
主人に飲んでもらっています。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうしばらく飲み続けてます。
疲れを感じにくくなる気がします。
投稿日:2014.07.26
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用してます。
肌の調子が良くなる気がします。
投稿日:2014.07.26
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。
疲れに効果ありそうです。
投稿日:2014.07.25
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしてます。
良い感じです。
投稿日:2014.07.25
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査で中性脂肪がかなり高かったので
オメガ3がよいと聞き慌てて購入。
250から正常値まで下げるべく飲んでます。
粒は少し大きめですが海外のサプリに慣れてる
人なら問題ないかと。味も無く問題なしです。
次の血液検査が楽しみです。
投稿日:2014.07.25
クルテク (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近所のスーパーで、タウリン3000のドリンク剤を飲んでいましたが、こちらの方がずっとよく効きます。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっと買えました(^^)私の心のお守りですね。
ずっと待っていました。欠品がなくなると安心できるんですが(-。-;
投稿日:2014.07.25
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと肌の調子がいいです!
1日1回は楽だし引き続き継続したいと思います。
投稿日:2014.07.25
あきりん☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時的に飲まなかった時に肌質が違いました!
1日1回でいいのも楽です。
またリピします!!
投稿日:2014.07.25
あきりん☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に服用。
こちら単体だけの効果は分かりませんが、飲んでから運動するとすごく汗が出ます。
脂肪燃焼するように、飲み続けていきたいです。
投稿日:2014.07.24
みるみる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那が外仕事なので夏を乗り切るために購入してみました
まだ、3回くらいしか飲んでないけど飲んだ日わ飲まない日に比べると目覚まし一回で起きてる気がする( ^ω^ )
とりあえず続けてみます
投稿日:2014.07.24
ぱみーさん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、これが効いているのかわかりませんが、これとカルニチンとメタボスピードをのんでからヨガ教室にいくと、凄く汗をかきます。
ひとり汗だくなので『がんばってるね~』といわれちゃいます。
メタボスピードだけでも暑くなったりするのですが、プラスするとさらにたくさん汗をかく気がしますよ。
なんだかダイエットに効果がありそうなので、リピート確定しました!!
投稿日:2014.07.24
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶんいいと思います。
リピート4本目ですが、いまはきいているのかわからなくなりました
投稿日:2014.07.24
kaaaaaaa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これやめたら、一気に老けるんじゃないかという。。。
怖くてやめられまへん
投稿日:2014.07.23
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には効果が分かりませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.23
きっこさん (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け対策(肌と目)・環境汚染対策(受動喫煙等)に、これからも飲み続けたいです。
皮膚が薄く肌と目の色が薄いため、完全防御しないと、大変なのです。
投稿日:2014.07.23
popo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく良いです。
予防の為に、飲み続けています。
投稿日:2014.07.23
popo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーの同じ商品を飲んでいましたが、こちらが安かった為飲み始めました。
元々代謝は良いですが、代謝もよくなり食べ過ぎても太りずらい感じがします。しばらく続けて飲みたいと思います。
投稿日:2014.07.23
ガーデン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物食べた時に飲んでます。
主食を多く食べる人向け?
まだ飲み終わってないけど身体に合うといいと思います。
投稿日:2014.07.22
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手とかのしみには効果あるか分かりませんが、年のわりに目元のしみは本当に少なくなったと思います。
やっぱり継続するのが一番だと思います。
投稿日:2014.07.22
メイママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでます
こちらとアルファリポはセットで欠かす事なく持続
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせない商品です
毎日欠かさず飲んでます
私にはとても合うので飲まなくなると太りだします
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごいです
効果がはっきりわかります
肌が白くなりました
投稿日:2014.07.21
ぴち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリと透明感がでるので、リピートしています。いつも若く見られるのは、うれしいです。
投稿日:2014.07.21
りな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くすみがぬける気がします。継続してのみたいです。
投稿日:2014.07.21
りな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がよくなってきたように思います。
投稿日:2014.07.21
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に飲んでます。
体脂肪が下がりやすくなります。
投稿日:2014.07.21
れいれい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
40歳を過ぎたあたりから、年齢より若く見られるようになってきてひそかに喜んでいます。
飲んだから痩せるとか、すぐに効果があるものではないと思いますが、飲み続けていると違ってくると思います。
これからも5年、10年先の自分のために続けます。
思春期の娘に『授業参観来ないで』って言われないよう努力します。
投稿日:2014.07.21
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、アルファリポ酸、そしてこのCoQ10は、ずっとスワンソンのものを飲み続けています。
もう飲むのが当たり前になっているのでこれを飲まなくなったらどうなるのか逆に疑問に思います。
それくらい私にとってなくてはならない元気サプリです。
投稿日:2014.07.21
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の疲れ、二日酔いに聞きます。
お酒を飲んで疲れた夜に飲むと寝起きが違う。
投稿日:2014.07.21
れいれい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなかこの価格でオメガ3を買えないので
お買い得かと思います。
また買いたいです。
投稿日:2014.07.21
いなこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミはまだ消えないけど、腕とかが、ちーっと白くなった気がする!
あと、お酒飲むとどんなに少量でも100%二日酔いな体質だけど!コレのみはじめて楽になりました。
まだまだつづけまーす。
投稿日:2014.07.21
ピーマン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると太りにくいと思います。すごく痩せるわけではありませんが安心感があります。錠剤も小さく一日1カプセルでいいのでコスパも良いです。でも昔からみるとすこしずつ値上がりしていますね。
投稿日:2014.07.20
びびあん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めっちゃ調子がいいです!とにかくお試しあれ!
投稿日:2014.07.20
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ対策、予防の為にのんでいます。
もともと栄誉ドリンクは愛用していたのですが、
瓶のドリンクだとゴミが溜まる一方で…。
こちらなら飲むのも手軽、値段も安く、いい事ばかりです。
投稿日:2014.07.19
moco (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在海外に住んでいるのですが、毎回一時帰国に合わせて頼ませていただいています。
赤道近くの国のためかかせません!
投稿日:2014.07.19
はるる (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の同じようなサプリより含まれているLシステインが多いのに
安いのでリピートしています。
ただ、寝る前に飲むと胃酸が上がってくるというか
胃が痛くなることが何度かあったので、
何か胃に入ってる食後に必ず飲むのようにしています。
(胃が痛くなるほどの何かが入ってると思うと少し怖いですが・・・)
投稿日:2014.07.19
゜.+なお゜.+ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あたしには合わなかったのか。まったく効果が見れませんでした。
投稿日:2014.07.19
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アウトドアが好きなので、しみ対策として飲んでいます。
これは!という感じではないのですが、
信じて飲み続けています。
投稿日:2014.07.18
ポン太 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん自然に効果が出てるんだと思います。体のために購入しました。
投稿日:2014.07.18
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でもその割には飲みづらくはないです。
効果は分かりませんが…
投稿日:2014.07.18
ちろりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1本飲みきっていません。ダイエット対策のサプリの常連になることを期待しています。
投稿日:2014.07.17
くん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
EPAとDHAをとりたくて購入。含有量とコスパには大満足です。粒が大きいので飲むのが少し大変ですが、ソフトジェルタイプなのでのどに詰まることはなかったです。血液検査の数値的には他のオメガ3サプリの方が個人的には効果があったように感じます。同じ含有量のサプリでもあう合わないがあると感じました。
投稿日:2014.07.17
ヤイちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓のサポート用に買ったサプリメントの1つです。飲みやすいカプセルの大きさなのが気に入りました。飲んでいる期間の体調もよかったように感じました!
投稿日:2014.07.17
ヤイちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓ケアのために購入。ドリンクタイプよりもコスパがいいので続けやすいのが魅力です。輸入制限ができてしまって少し残念。
投稿日:2014.07.17
ヤイちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重が増えて、便秘なので、購入しました。
お腹がふくれる感覚はないですが、消化されてるのがわかります。
いろんな酵素を飲みわけますてます。
投稿日:2014.07.17
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
飲み始める以前と比べて、イライラすることがほとんどなくなったので
今はお守りとして飲んでいる感じです。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.07.17
yu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくまともな食事ができない夫の栄養補給になればと買ってみました。
人間ドックとかで結果が出ればまた口コミします。
投稿日:2014.07.16
赤いカエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうなので継続的に飲む習慣がつきました。
疲れにくくなったように思えます。
投稿日:2014.07.16
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べる前に飲むと安心感が得られるので服用しています。
やや体重が増えづらくなったように思えます。
暫く様子を見ます!
投稿日:2014.07.16
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカプセルのサイズ感にビックリですよ!
でも、継続して飲んでますが効果があるように思います。
何だろう、この大きさに満足感あります!
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもの500mgがなかったので、こちらを購入しました。
キトサンの効果は信じてるので摂取する油分の量で、飲みわけます。
投稿日:2014.07.16
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲みやすいですし、消化されてるのがわかります。
食べ過ぎたら、もう1粒という風に、食べる量で変えてます。
投稿日:2014.07.16
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物に目がないので、飲みだしましたが、商品説明に、糖分、油分にも効果的だと書いてありました。
これからも、信じてのみます。
投稿日:2014.07.16
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで見たソフトカプセルタイプで1番大きいです。
最初みてあまりの大きさにびっくりしました(笑)
どうにか喉に詰まらせないよう飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりで効果の程はよくわかりませんが、3種類のオメガオイルが取れるので期待して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.07.16
perin (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日の作業や育児、送迎を何とかこなすにはタウリンなしの生活はありえません。
周囲のママにも「タフですよね~」と言われるのですが、自分の健康管理と
一日の充実の為にも毎朝の必須サプリになっています。
投稿日:2014.07.16
techaming' (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。