効果てきめん。ストレスを感じるとあごに吹き出物ができて治りにくかったのが、このおかげでできにくくなり、できてもすぐ治るようになりました
投稿日:2009.09.26
BKコアラ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して2ヶ月経ちましたが、バストが2cmほど大きくなりました。元々、サプリなどを常用する習慣がなかったので、続けられるか心配でしたが、値段もお手頃ですし、結果が目に見えて表れるので、無理せず頑張れます。
投稿日:2009.09.24
moett (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
とにかく髪の毛がしっかりしてきています。
伸びるのが早いかはわかりませんが、髪の毛のコシがでてきてボリュームのなかった私には本当にうれしい限りです。
皮膚の効果は他の化粧品の効果もありそうなのでこれという確信はないのですが、髪の毛は今までにない効果の気がします。
投稿日:2009.09.22
ショコラ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月のみました。
ここのところ生理不順がつづいてたのですが、きっかり生理がきました。いいかも。
投稿日:2009.09.10
jojojosie (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて、半信半疑で購入しました。
カラーリングともともと乾燥髪なこともあって、
整髪料やトリートメントなど試してはきましたが
今ひとつ効果を感じられ無い上に、専業主婦の私には
コスト面も気になり、更には1歳児と常に一緒なので
とにかく手軽なものを と常々思っていました。
これは、そんな私の願いをきき届けてくれたとっても頼りになるサプリです♪
これからも飲み続けます★
投稿日:2009.09.03
こうたん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、色んなサプリを飲んでいるので、何がよいのかさっぱりわからないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
気長に飲んで、体調の変化がある事を期待しつつ。。。
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みだしてから、肌のトラブルがほとんどなくなりました!
生理のときはいつも肌荒れがひどかったのですが、それに悩まされることもなくなり、すっごく嬉しいです^^
肌がキレイになったのでちょっとした外出ならファンデなしでもできるようになりましたよ。
それと、やはり髪の毛が伸びるのがものすごくはやくなりました(笑)
投稿日:2009.08.24
かの (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
次でみっつめです。あると安心します。肌が少し強くなったようです。
投稿日:2009.08.16
くろ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂り始めて一週間で、髪にハリ・ツヤ・コシが出ました。
今までセットに苦労していた寝起き&梅雨時に効果を実感。
髪質を変えたい人にお勧めです。
投稿日:2009.08.11
K (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
採りたい栄養がバランスよく入っているので数種類飲むより効率的で良かったです。
男性専用というのも嬉しいみたいで、喜んで飲んでます。
投稿日:2009.08.07
ちのびー (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性の生殖機能向上によいという情報により購入しました。効果はまだ?ですが続けていこうと思っています。
投稿日:2009.07.27
yoochan-naochan (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当は朝昼晩と3回ですが、朝と夜だけ飲んでいます。
効果のほどはどうかな? まだわかりません
投稿日:2009.07.11
くろちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんのおっしゃる通り、髪に艶が出てきたように思います♪飲み続ける予定です♪
投稿日:2009.07.06
ha (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
約1ヶ月使用しました。
吹き出物がひどく1週間に1度整形外科へビオチン+ビタミンC+プラセンタの注射を2ヶ月前から受けていますが、費用がかかるのでこれとネイチャーメイドのローズヒップ+ビタミンCを飲み注射を2週間に1度にしました。
3週間辺りで気がつくと髪の毛のツヤが見違えてびっくり!もともと美容師には髪質がいいといわれていたのでお肌さえ良くなればと思いましたが、整形外科の看護婦さんも驚くほどお肌も良くなりました。あと色が白くなったようです。
併用のため4つにしていますが。満足しています。
投稿日:2009.07.02
mayumayu (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて買いました。
朝と晩に飲んでいます。
私は生まれた時から肌が荒れており、現在も吹き出物や汗による炎症など何かと肌トラブルが多いのですが、
これを飲み始めてから、大きな吹き出物はできにくくなりました。
私には効果がありそうな気がするし価格も良心的なので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.01
あり☆ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用し始めて一週間で効果が出てきています。
ほかに複数サプリを利用しているので
相乗効果もあるかもしれませんが
あまりの変化に驚いています。
使用一ヵ月未満ですが
早速追加をしようと思っています
投稿日:2009.06.22
アジアのニルス (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在2本目になります。長年悩んでいた手の湿疹(主婦湿疹)がとれ、また体のどこかがむずがゆくなることが(軽アトピーのため)本当になくなりました。もちろん完全とはいえませんが、目に見えて楽になりました。また購入した際にその後をお知らせしたいと思います。
投稿日:2009.06.22
プリンちゃん (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前から大人ニキビに悩まされていました。
エステへ行き、皮膚科にも通って、化粧品はニキビ用を。それなりに努力はしていたんですが、効果はイマイチ・・・
そんな時、サプーさんで口コミ評価の高いビオチンを見つけ、藁をもすがる思いで購入。
結果、大正解☆飲み始めて2日で炎症が治まりました。これからも飲み続けていこうと思います。
投稿日:2009.06.21
aya (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌関係の商品は大好きなのですが、基本は医薬品を購入していました。こちらのサイトを見つけてあまりのクチコミの良さに即購入!まだ良く効果はわかりませんが続けてのみたいです!
投稿日:2009.06.08
イハ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために飲み始めて3週間。どんどん成長しているのが分かります。
更年期のホルモンバランスにもいいかなと思います。
お値段も手ごろで本当にいいサプリにめぐり合ったと
感謝!!です。
ずっと愛飲するつもりです。
投稿日:2009.05.19
けんこ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシがバストアップに効くの?と半信半疑でしたが、
あまりに口コミがたくさん入っているので私も飲み始めました。
違うメーカーで250カプセル入りのお徳用があったのですが、
飲み続けられるかが心配だったので、まずはこちらを購入。
よい結果があらわれたら、リピート考えたいと思います。
投稿日:2009.05.14
ルルる (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に良いと聞き、購入してみました。お値段にも無理がないので続けられそうです。
何日か飲んでいますが、抜け毛が減ったような気がします。継続して続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.10
サボ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月ぐらい使用していますが、効果はあまり感じられません。
投稿日:2009.05.09
くろちゃん (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は毎度ながら実感。水溶性なので体内への長時間保持が難しい為、タイムリリースタイプのビオチンも取り扱って欲しいです!
投稿日:2009.05.08
boi (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初1個飲んでいましたが、背中ニキビには効果なく思い切って2個飲みました。すると3日で激減!
感動しました。しばらくは2個続けてみようと思います。背中が綺麗になったら1個で現状維持で飲み続けたいと思って居ます。
私には購入して正解でした。
投稿日:2009.04.28
satomi (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップを期待してハーブサプリを購入してみました。“フェヌグリーク”と“ギャバ”をあわせて飲んでます。
まだ2週間目ですが、生理前もあってかなり張ってきたようには感じます。
まだ生理後にどうなのかを体感していないので何とも言えないのですが、かなり期待しています。
投稿日:2009.04.09
hime (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのため日々がんばってます
投稿日:2009.04.09
まっち (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、傷の回復が早いような気がします。
投稿日:2009.04.05
★マリリン★ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はアトピーで、できるだけ薬を使わず内側から治したいと思いこちらを購入させていただきました。
残念ながら、アトピーには効いているかどうか実感が持てませんが、おでこにできていたにきびが少し減ったような気がします。継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2009.02.09
na8 (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しましたが、肌より先に髪質が変わってきたような気がします。軟らかくなったかも?
枝毛ができにくくなりました!
投稿日:2009.01.29
あず (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100日分も入っていて1000円ちょっとはお得ですね☆
飲み忘れると肌のぷつぷつが出てくるので、
効いてるのかなぁ~って思います。
お手ごろ価格なのでリピしようかなと思います。
投稿日:2009.01.07
スク。 (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとそこまで肌荒れやニキビに悩んでいたわけではありませんが、たくさんの口コミを読んで、そんなにイイなら・・と購入してみました。期待を込めて飲み始めたら、本当にお肌がつるつるに♪ほっぺを触るのが嬉しいほどです。そして、心なしか髪にもツヤが出てきたように感じます。
投稿日:2009.01.06
セダン (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペス予防にいいと情報を得て、現在内服しています。体力低下時などに再発しやすいようですが、今のところ再発せずに過ごせています。リジンは国内品が無い様なので、信頼できるブランドがいいと思いコレに決めました!!
投稿日:2008.12.27
にゃ~ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れが気になったので購入。
最初は効いているのか疑問だったのですが、気がつくと
「あれ?髪が・・・」と。
なんとなく髪がつやつやしているような・・・?
続けて呑んでいると、以前よりも吹き出物が出にくくなりました。
リピ決定です★
投稿日:2008.12.24
Ray (22歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
他のメーカーのビオチンサプリを試してみたりもしましたが、髪の毛とお肌に関する効き目はほぼ同じでした。同じ効果なら、安くて内容量も多いこちらの商品を選びます。相変わらず髪の毛のツヤツヤ感がすごいです。つむじあたりに生える、ゴワゴワしたアホ毛がなくなってきました。
投稿日:2008.12.22
みみ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性鼻炎のために飲み続けてます。
これといった効果はまだありませんが、
髪にツヤが出てきました。
続けて飲みます。
投稿日:2008.12.10
わ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜1錠ずつ2回に分けて服用しています。
3日目から髪の毛に艶がでて少し柔らかくなった気がします。これまで剛毛で悩んでいたのでこれはすごくうれしいです。リピート決定。
投稿日:2008.12.08
かめしゃん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持病のアトピーが年々酷くなるので、お肌の調子を良くしたくて購入しました。
・・・効果のほどは残念ながら実感ありません。
でも細くこしがなくなってきていた髪が少し艶が出ているのはわかります!!
もう少し続けてみなくてはわかりませんね。
投稿日:2008.12.06
薫 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はもともと吹き出物が出やすく、生理前は特にひどいです。お肌がきれいな状態は月に一週間あるかないかというかんじでした。市販の肌荒れのお薬でもあまり改善がみられませんでしたが、聞きなれないビオチンに半信半疑で試しました。なんだか調子が良くなったように思います。完治とまではいかなくとも、吹き出物が出にくくなったようにおもいます。
投稿日:2008.12.05
ままちゃん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方々の口コミにもあるように、髪や爪に変化が!!
なかなか治らない大人ニキビをどうにかしたくて購入したのですが、肌よりも髪や爪に効果が表れたようです。
髪と爪の伸びが早くなったうえに、髪は美容師も驚くほどのツヤとコシがでてきました。
肌荒れ予防に効果が出るまで、もう少し飲んでみようと思います。
投稿日:2008.11.25
yk33mh (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー気味の彼の為に購入しました。1日2錠でかゆみがおさまったという方もいらっしゃるようなので(情報ありがとうございます)すすめてみます。
私も飲んでいますが、確かに!!髪には効果があると思います。
投稿日:2008.11.21
なる (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整えたくて飲んでます。
効果はまだわかりませんが・・・こつこつ飲んでみようと思います。
投稿日:2008.11.20
雪子 (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて1月近く経ちますが、まず効果が出たのが毛髪でトリートメントをしなくても天使の輪がすごくてつやつやになりました。これは、びっくりしました。しかし肌についてはにきびもなかなかよくなりません。以前よりは少し小さめになった気もしますが・・・。効果が出るところが私には髪の毛だったようです。肌がよくなるように又飲み続けてみます。
投稿日:2008.11.02
おにおん (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで肌に艶が出た!とあったので試しに購入してみました。飲んだ次の日の朝、大げさでなくホントに頬に艶が!!!逆に今までは疲れた顔してたんだな~と気づかされました。リピします♪
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はいつも髪にカラーリングを欠かさないのですが、
明るめに染めた髪の根元が、
ビオチンを飲み始めたからなのか、
いつもより驚くほど早いスピードで黒くなっています。
投稿日:2008.10.07
H (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の肌荒れに、とあったので、使用してみました。
今までは、たま~に、化膿するようなおできができてたんですが、これを飲み始めたら、できたとしても化膿しなくなりました。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2008.08.19
とも (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネイルをやめてから 爪がひどく弱くなったのですがサプリを飲んでいるとしっかりした爪が伸びてきて助かっています
投稿日:2026.06.23
ダフネ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シリカずっと飲んでいましたがだんだん慣れてきたので一旦お休みして違うもの代わりのもの購入してその時のなりたい状況に合わせて試せるのがサプリの良いところです♪いつも有難うございます♪
投稿日:2026.05.31
マリオン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の健康管理を意識して購入しました。
毎日無理なく続けられているようです。
シンプルな成分で取り入れやすいところが気に入っています。
投稿日:2026.05.09
くまくま (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏頭痛の辛さからまた飲み始めました。
以前と同じくダメな時はダメですが
お薬を減らしたいのでまた暫く飲んでみようかと思います。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1万以上じゃないと送料かかるだの、1万6千以上は税金だのうるさい。全体的に値上がりばかりで金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、、ありがとうございました。
投稿日:2026.04.03
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度お世話になっています。何回目でしょうか?リピーターです。
病気もなくあまり見た目も変わらず過ごせています、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2026.02.12
yumii (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
お気に入りのサプリの一つです。
最近お値段が上がってきたのが残念でなりませんが、頑張って続けていきたいです。
投稿日:2026.01.26
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりして一回じゃ買えない。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました。
投稿日:2025.12.25
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます!!
効果あるかわからないけど、飲まないより飲んだほうがいいと思う!!
これからものみたいと思います!!
美容マニアにわサプリわ絶対!!
投稿日:2025.12.23
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、アミノ酸を支える物質として体内で働くそうなので、肌や髪のケアの為に長年飲んでます。
日頃の食生活で不足しやすい栄養素なのでサプリで摂るのが簡単でいいですね。
投稿日:2025.12.18
めだか (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はかかとがすべすべになったりと効果を実感出来たのですが、今回は特にこれといった実感はありません。歳のせいでしょうか。
投稿日:2025.12.16
とちこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前 シナモン&ビオチン というサプリを摂っていたときは髪やお肌の調子が良かったのですが、単品でこちらとシナモンを摂っておりましたが効果がいまいちでした。シナモン&ビオチンという商品がまた発売されるとうれしいです。
投稿日:2025.12.15
ma (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が細くなってきた気がして、ビオチンを飲むようにしました。
調子は良いような気がしていますが、数本ある白髪は改善していません。
投稿日:2025.12.14
kiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、ジェルネイルで弱った爪に良さそうと思って飲み始めたサプリでしたが白髪対策サプリとしてリピートしてます
43歳ですが年齢の割に白髪は少なく、美容院に白髪染めをお願いしたらまだ白髪は少ないのでおしゃれ染めでよいと言われました!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変化に保湿だけでは
追いつかず肌荒れが酷く
ビオチン頼み。
服用してまだ10日なので
この寒い時期に肌荒れ悪化しない事を願い服用続けます。
投稿日:2025.12.06
ななぽ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年ほど飲んでいると思います。
年齢とともに乾燥や肌の抵抗力も落ちていると感じます。手湿疹とは無縁だったのに…飲んでいないとすぐ手湿疹が出るように。
当初の倍ほどの値段にはなりましたがどうにか続けたいとおもうアイテムです
投稿日:2025.11.26
ゆゆし (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン2個服用しました。
白髪に良いという事で1瓶服用終えたら確かに減りました!しかし油断して間が空くとまた増えたので再度購入しました。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.11.17
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.11.08
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ飲みすぎよくないけど全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.11.08
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に、髪の毛に顕著な老化現象?白髪や絡まり、艶を失ったり等が現れ始めたので、こちらを飲み始めました。欠品ということは人気あるのかな、私はまだ最近飲み始めたのでこれからを期待しています。
投稿日:2025.11.08
マユマユ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう15年以上愛用。
なくてはならないサプリです。
当初は700円台だったはずが、ずいぶん値上がりしてビックリです。
投稿日:2025.11.05
s (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.10.28
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ1回目だから分からないけど、サプーさんのサプリわ信用してるから飲んでる!!
良かったらリピしますね!!
サプリで色々足りない栄養飲めてサイコー!!
投稿日:2025.10.21
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.09.10
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
雑誌でシリカの存在を初めて知り、たまに頼んで飲んでいます。体では作られない成分との事でなんとなくいいのかなぁと飲んでいます。新しいもの試してみたいもの飲んで見ていいなと思うものを日々体験中です。
投稿日:2025.09.07
マリオン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きな商品
これとビオチンをセットでのんでいます
これなしには生きていけないくらいリピートしてます
肌荒れすぐ治りますよ
投稿日:2025.09.01
ハナ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝2晩1錠半のんでます。
飲みづらいけど髪が太くなるので、やめられません。
なくなったら困るので、ストックしておきたいサプリです。
投稿日:2025.07.31
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.07.23
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきてしまったので予防になって欲しいなという期待を込めて。肌荒れ予防にも飲んでます。白髪への効果は感じません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
連日の暑さでスタミナ不足なので亜鉛を取り入れてみました。何となく身体が軽いような気がしてます。亜鉛は取りすぎるといけないので半分にして飲んでます。
投稿日:2025.07.03
めだか (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました
投稿日:2025.06.24
ねこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリです。
花粉症シーズンは売り切れてるのが辛いです
肌荒れが治るので飲んでいます。
サプーは昔から愛用していますがたくさんのサプリがあって
助かっています。
投稿日:2025.06.22
yy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自己免疫疾患が少しでも良くなることを期待して飲んでいます。
症状にムラがあって今はちょっと悪化してて‥‥頑張ります
投稿日:2025.06.19
oko (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。
投稿日:2025.06.12
マリコ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。
投稿日:2025.06.12
マリコ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのかないのかがはっきりわからないです。
減っていると感じられると続けようと思えるのですが、購入金額によっては省いてしまったりしてしまいす。
投稿日:2025.06.03
すー (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪に良いと言う口コミを見て購入しました。生え際に白髪が出てきて今まだ服用始めた所なので、経過観察中です。
どうか白髪がなくなりますように。
投稿日:2025.05.31
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪.髪の毛の為に購入しました。他のシリカも飲んでますが、お試ししてみたいと思いました★
ダメージうけた髪の毛が、少しは潤えば嬉しいです。
投稿日:2025.05.28
アラハ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少しで1本が終わるのですが。。
そこまで効果は分かりません。
2本購入したのでもう少し続けてみます。
投稿日:2025.04.07
ダフネ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きすぎるので半分に切って飲んでますが、
それでも飲むとき喉にひっかからないか心配になりながら飲んでます。笑
髪の為にこれからも続けます。
投稿日:2025.04.03
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の健康目的で使用していましたが、はっきりとは効果を実感できず、止めてみましたが特に変化を感じず…。効いていたのかは不明。
投稿日:2025.03.18
まーこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪も髪も女にとってわ大事なので購入しました!!!!
爪も薄くて髪もコシがないから飲んでます!!
良かったらリピートします(><)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
投稿日:2025.01.10
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
投稿日:2025.01.10
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…
投稿日:2024.12.14
トトマル (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.12.12
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.28
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整えるために飲んでいました。大容量でなかなかなくならないのがよかったです。同じような効果のあるマカに乗り換えましたが、効果があるとおもいます
投稿日:2024.11.14
みかん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。