毎朝のスッキリの口コミ
私が初めて購入した時より値上がりしてます。
毎月値上がりしてる気がするので、変わりになる酵素探し中です。
胃腸の調子が良くなって気に入っているのですが...
3780円に戻らないかなぁ
投稿日:2015.02.09
べりぃ (34歳・女性)
今までは2カプセルのんでたけどクロロフィルをのみ始めたからか2カプセルだとちょっと効きすぎるので1カプセルにしました。
便秘でお腹が張る事もなくあいかわらず調子がいいです。瓶なのがちょっとイヤだけど安いし、毎日飲むのでこの大容量をまた購入しました。
投稿日:2015.02.09
コタ (32歳・女性)
American Healthのプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン でカンジダが改善されたものの、便通には特に変化がなかったので、期待してこちらを購入。
残念ながらこちらも便通に特に変化はなく。特に効果の違いは感じられなかったので、こちらはリピートしないでしょう。割安なAmerican Healthの方をリピートしたいと思います。
ただ、カプセルのサイズが小さく、とても飲みやすいことに関してはとても良かったです。
投稿日:2015.02.02
yuzu (33歳・女性)
リピートです。
イチゴとバナナが半分づつ入っていて良いです。
味はバナナの方が好みでしたが、一種類だと飽きますし、次回もこのMIXを購入します!
ヨーグルトなどを摂取するより気軽ですし、カロリーも気にしなくて良いので、ずっと続けていけるものだと思います!!
投稿日:2015.02.02
yuzu (33歳・女性)
リピートです。
カンジダが膣剤を使用しても再発をくりかえしていたので、藁をもすがる気持ちでこちらを購入しました。
効果は抜群です。あんなに悩んでいて膣錠でも改善されなかったむずむずが数日で解消されました。
ただ、便通に関してはそれほど効果は感じられません。
初日はおなかばびっくりしたのか良くでましたが、それ以降は特に変化はありませんでした。
他に合うものがないかとダイジェストザイム も購入してみましたが、特に効果の違いは感じられなかったので、割安なこちらを続けたいと思います。
投稿日:2015.02.02
yuzu (33歳・女性)

star出ます
スッキリ感はないですが出てくれます。飲むつぶが多いのが面倒ですが続けたくなる商品ですね。毎日出てくれるのはたすかります。お腹も痛くなりません。
投稿日:2015.01.27
パン (35歳・女性)

star便秘に◎
アスパラギン酸マグネシウム50mg が販売停止となったため、こちらへ切り替えました。
効果は変わらないのと、少し値上りましたが、それでも安価なので、無くなり次第、リピ予定です。
投稿日:2015.01.22
いちの (37歳・女性)
色々こちらのサプリをためしていましたが、メールで相談しこちらを即購入!
強いサプリだとすぐ下痢になったりしてしまうので、こちらもどーかなーとおもっていましたが、私にはピッタリでした!
リピートしまーす!
投稿日:2015.01.21
クレア (37歳・女性)
これは何度も購入してます。私は重度の便秘すぎてきかないのですが旦那さんは2粒で毎日何度もお通じが、お肌ピカピカで会社の人にはうらやましがられてるくらい。便秘薬より安心感があるので。
投稿日:2015.01.19
まこちゃん (36歳・女性)
継続して飲んでいると慣れちゃうのでしょうか。初期よりは効果が減ってきてしまいました。でも、おなかもいたくないし、自然な感じのお通じがあります。他のものと変えながら使っていこうと思います。
投稿日:2015.01.16
えいちゃん (37歳・女性)
リピで5本目ぐらいですが、慣れてきたのか全く効かなくなりました・・・。
しばらくお休みしてまた買いたいぐらい効果はあったので残念です。
しばらく様子見です。
投稿日:2015.01.15
りの (31歳・女性)
30代後半にな体の衰えを感じるように。
加工品や油っぽいものを食べると胃もたれや気持ち悪さを感じるように。
でも、大好きな焼肉を食べたいのでこのサプリを購入。
これを飲んでおけば、焼肉を食べても胃もたれを起こさず、
体重も変わりませんでした。
投稿日:2015.01.11
moco (37歳・女性)
リリースザイムが取扱い中止になり、こちらを購入しました。食べる良に比例するのか、翌日にもよおす事もあれば無い事もあり…、前より自然な便意なので飲んだだけの達成感は少ないです。
もう暫く使ってみたいと思います。
投稿日:2015.01.11
せら (33歳・女性)
国内の酵素を使用してましたが、値段が結構するので試しに購入。
これを飲むと明らかに消化されてるのがわかります。
食前に1粒、食べすぎたと思ったら食後にも。
また、お酒を飲むときは2粒飲んでおくと、酔いにくく翌日楽です。
投稿日:2015.01.09
leexan (38歳・女性)
酵素大好きな者としては、皆さんに人気のあるこちらも試さずにはいられません。
こちらは一緒に乳酸菌も採れるんですね。
サプリはビックリするくらい小さいです。
今までたくさんのサプリを見てきましたが、大きいものはあれど、こんなに小さいサプリは初めて目にしました。
食事の度に2粒、っていうけど効果があるのかな?と疑問に思いながら続けてみましたが・・・。
…酵素効果のせいか、めちゃくちゃお腹が空きます。
そして、お腹がぐるぐる鳴ります。(朝食は食べない習慣なので、緑茶とこちら2粒を飲むと、午前中はグーグーキュルキュル、会議があるときは居たたまれないほどです)
小さいながら、グッジョブです。
ただ、空腹を誘うのは頂けませんでした。
年末という食の魅惑が多い時期だからかわかりませんが、酵素がガッツリ働く→健康的にお腹が空く、という循環が出来てしまい、この年末食べ過ぎてしまいました。
大きなサプリが苦手、という方にはとても飲みやすいサプリでとてもおすすめです。
私には小ささのせいか、すこし力不足を感じてしまい続けていくか迷っています。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
こちらは初めてですが、絶対相性良いだろうと思っていたら、やっぱり効き目バッチリでした^^
初めて服用したデトックス用サプリがアルティメイトだったのですが、効果が目に見えて実感できたのと、また効果も長続きしたので安心感のあるサプリとしてお世話になっていました。
こちらはアルティメイトが2種類飲まなければいけないのに対して、1種類で足りますし、量も多く割安感があるので試してみました。
同じ会社の製品ですし、錠剤自体も少しハーブ臭のする茶色い粒なのも変わりませんが、強めの匂いに反して飲みやすいと思います。
私は夜寝る前に1粒で十分次の日に効果が見えます。
正直それ以上飲むとお腹が痛くなりそうなので、自分には量に気を付けるべきサプリだと思っています。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
確かに胃がもたれるのは軽減されているような気はします。
でも、飲んでて意味があるのかなぁとか、よく思いますが、残り少なくなってくると、なぜか注文してしまうんですよね...
投稿日:2014.12.24
yuki (36歳・女性)

starすごくいいです
すこしだけおなかが痛くなる程度で下剤にたよらずこれでスッキリ。家族で毎日愛用してます。とても肌がきれいな旦那がうらやましいです
投稿日:2014.12.21
まこちゃん (36歳・女性)
酷い便秘ではありませんが、お腹が張って、おならをよくしておりましたが、こちらを飲み始めてお通じが良くなったと同時におならもほとんどしなくなりました。
かなり効果を感じておりますが、コスパはあまりよくないので、もう少し安く購入出来たらありがたいなと思います。
投稿日:2014.12.17
よしぽん (37歳・女性)

star効きます
200錠も入っているのでとてもお得だと思います。便秘気味だなと感じだときに飲んでいますが、とてもいいです。私は毎日ではなく、体調に合わせて飲んでいますが、きちんと効き目があるので満足でしています。
投稿日:2014.12.16
mii (37歳・女性)
日常生活で便秘にならないように リピートしてます。本当に、よく効いて、朝晩 お通じがあります。旅先などでは、水分量が減るせいか、あまり効きませんが、旅帰りは効果覿面です。今後もリピートします。
投稿日:2014.12.15
かしこん (39歳・女性)
もう3回目のリピートです。ちょっと食べ過ぎても、これを飲んでいれば胃が重たいなぁと感じることもなく、さわやかに目覚めることができます。
体重は測っていませんが、どことなく身体のラインがスッキリしたように感じるのもうれしいです。続けていきたいと思います。
投稿日:2014.12.10
ちょこ (37歳・女性)
繰り返すカンジダに乳酸菌がいいというので購入しました。
飲んでいる間は安心感から効いているような気もします。
同じ商品を一定期間飲んだ方がいいのでしょうが、
なくなった際に市販品で対応し、そのまま購入しているので
こちらの商品でなくてもいいと判断しました。
医者にも言われましたが、カンジダでの乳酸菌摂取は
続けるといいとの事なので、悩んでいる方にオススメです。
投稿日:2014.12.06
カルネコ (34歳・女性)
今までは病院でもらった酸化マグネシウムのマグミットを1日3回飲んでいました。でも毎回病院でもらうのも手間なのでこちらを試してみました。
はじめは1日1錠のんでみましたが、効かない日もあったので2錠のんでみたらマグミットより効いている感じがして調子がいいです。2錠のんでもお得だと思うので飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.12.05
コタ (32歳・女性)
幼少期から遅延型アレルギーをたくさん持っており、
アレルギー食品を食べたり、空気を呑んだりして
おなかがガスで張ったりするのが日常でした。
このサプリを飲んでからはすこし楽になった気がします。
とりあえずリピートします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
日常のお通じ調整にはいいと思います。
ただ、便秘のすべてが出てくれる感じではないので、
1回ですっきりさせたい場合は市販の便秘薬をおすすめします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
何度もリピートしています。今後もやめられません。
他に色々試したこともありますが、これが一番自然にすんなりと出ます。
便秘じゃない人ってこんな感じなのかな。ってくらいすんなり。
おすすめです。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
これを飲むと、いつもより消化が早いです。
アルティメイトクレンズも飲んでいるので、消化のいい便秘知らずになりました。
カプセルも小さく、飲みやすいです。
生活が不規則なのでまだ痩せては無いですが・・・
暴飲暴食しても太らなくなってきたので、今後も続けてみようと思います。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
何度もリピートしています。
私の場合、夜寝る前ではなく、食後に取ると排出するときのタイミングが良いです。
たくさん食べた時は各2錠。
今まで頑固な便秘に悩まされていたのに、市販の便秘薬では腸が痛くなり、吐き気もあって苦手だったのですが、これと出会ってから、普通に便意を感じて痛みを感じたりすることもなく、すんなりすっきり。
今後もやめられません。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
少し私には強いサプリのような感じがしました、もちろん出るモノはですのですが、続けて使うのはちょっと怖い気がします。スッキリするのはありがたいのですが・・・
投稿日:2014.11.27
りんご (39歳・女性)
夜に2粒飲んでいますが、これを飲んでから便秘がなくなりました。
効き方も穏やかなので、腹痛になる等もありませんし、私にはかなり合っていたようです。
投稿日:2014.11.26
ゆうこ (32歳・女性)
食物アレルギーのある息子はどうしても食事が偏りがちで、体調を崩しやすい時期になると肌があれてしまうのですが、そんな時期にはこのサプリが大活躍です。三回目のリピートです。
投稿日:2014.11.19
チェリ (36歳・女性)
クチコミを見て購入しました。
便秘と浮腫に効くことを期待して…
まだ、数日ですが、良さそうで、私も口コミを投稿しようと思ったら、『販売停止』になっていました。
なぜ…(。-_-。)
投稿日:2014.11.19
いちの (36歳・女性)
リピートしてます!
これを飲むとお腹のスッキリが違います。
でも最近あまり実感がなくなってしまって、
リピートしようか迷っています。
他のを注文しようか考え中です。
投稿日:2014.11.18
ひぃな (30歳・女性)
「ごはん」をあまり食べないせいか、数日に1回のお通じのことが多いわたし。それでも調子がいい時は毎日のようにお通じがあることも。
なので、やっぱり毎日すっきりさせたいなぁ。と思い今回トライしました。
4日くらいお通じがなかったので、これはこのサプリの出番だ♪と思い、朝1錠ずつ、夜も1錠ずつ飲みました。でもなんだか顔がむくんだ感じに。翌朝も1錠ずつ飲んだところ、お昼頃からきました!お腹は痛くないのですが、ゆるめの便が・・・。その後は何かを少し食べるごとにもよおしてしまって、ちょっとトイレが面倒に。
でもお腹はぺたんこになりましたし、空っぽ!って感じを味わえました。続けて飲むのはなんだかはばかられたので、以後数日おきに飲んでいますが夜、朝と1錠ずつだとやっぱりくだっちゃう。自分にちょうどいい分量が早く見つかるとよいのですが・・・
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
毎日フルーツを食すのは難しいのでビタミン以外でのサプリとして摂取してみました。 むくみ解消に期待していましたが、お通じが良くなりました。 最初の頃は朝に3錠飲んでいましたが、説明どうりに食事と一緒に摂取すると一回に1錠で一日三回。同じ3錠でも効き方が違って摂るタイミングって大切なのだなと実感しました。
投稿日:2014.11.15
アカ (34歳・女性)

star微妙
私には効き目が弱いみたいで、これを飲んで快便になることはありません。
残念。
もうすぐ1瓶飲み終わるのでおそらくリピはしないです。
2カプセルだとお通じがないので3カプセルにしてみたところ、3カプセル飲むとだいたいお通じがありますが、なんというか、、、すっきり全部でました!という感じではなく、うんうんとお手洗いでいきんでようやく少しでたかなといった程度です。
投稿日:2014.11.13
*鷹姫* (36歳・女性)
食べた後のお腹のハリがつらくて飲み始めたのですが、これを飲んだらとってもらく。でもなぜか便通がよくない気が・・・だからといってお腹が出るということもないのでとりあえずリピートしました。これ1つ飲んでジャッジです。
投稿日:2014.11.08
ちょこ (37歳・女性)
ダイエット目的で飲み始め、肌も体も全体的に調子が良くなったのですが、もともと便秘などの分かりやすい不調がなかったためか劇的な変化はなく、お値段を考えるとリピートは迷います。
胃腸が弱くて悩んでいる家族に分けて渡したら「すごく楽になった!」と喜んでいたので、消化不良や外食が続くときなどに良さそうです。
投稿日:2014.11.06
若草 (33歳・女性)
カンジダが膣剤を使用しても再発をくりかえしていたので、藁をもすがる気持ちでこちらを購入しました。
効果は抜群です。あんなに悩んでいて膣錠でも改善されなかったむずむずが数日で解消されました。
とはいえ、たまにむずむずすることもあるので、その際は多めに摂取したりしています。
もともとカンジダ対策には1年以上の長期的摂取が必要なようですね。
長期的ですが、薬ではなく、体に良いもので改善できることが本当に助かっています。
ただ、便通に関してはそれほど効果は感じられません。
初日はおなかばびっくりしたのか良くでましたが、それ以降は特に変化はありませんでした。
ですが、他の方のレビューにもあるように匂いなどは減りましたし効果はあるのだと思います。
他に合うものがないか試してはみますが、こちらもkeepしておきたい商品です。
投稿日:2014.11.04
yuzu (32歳・女性)
メインはカプセルのプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンを飲んでますが、こういうのはこまめにとった方がよいかなと思い、サブでこちらを購入。
イチゴとバナナが半分づつ入っていて良いです。
2つ購入しましたが、ひとつはなぜかバナナ味の割合がすごく多かった気がします。。。
味はバナナの方が好みでしたが、一種類だと飽きますし、次回もこのMIXを購入します!
ヨーグルトなどを摂取するより気軽ですし、カロリーも気にしなくて良いので、ずっと続けていけるものだと思います!!
投稿日:2014.11.04
yuzu (32歳・女性)
朝と夜に飲んでいました。
3日に一回が、毎日3回!!!
ただし結構ゆるくなります。
あと、知らずに1か月以上飲んでいました…
ら、さらに頑固な便秘ちゃんに(>_<)
飲むときは、気を付けてください。
今は、薬局で漢方を飲んで便秘改善をしております。。。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)
リリースザイム、リポザイムも飲んだことがありますが、こちらが一番お気に入り。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
ただ、便秘には私には効果ありませんでした。
便秘には、やはりハーブが効きます。
もしかしたら体が効かなくなっちゃったのかな?
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)

starん〜
以前、ダイジェストザイムを2ヶ月間飲んでいましたが、
私には全く効果がなく、今回こちらを購入してみました。
レビューのような効果はありませんが、便意は少し感じられる
ので、続けてみようかと思います。
投稿日:2014.10.30
ぷー (34歳・女性)
お腹にガスが溜まりやすいのが気になっていたのですが、それに関しては最初に飲んだ時から効果を実感しました。本当にうれしい~!便通に関しては変化なし。これは続けてみて改善してくれたらと思います。
投稿日:2014.10.28
ちょこ (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。