毎朝のスッキリの口コミ
ガスがたまりやすいお腹ですが、腸の張りが気になる日の夜にこれを飲むと次の朝にはガスがたまっていないのでリピしました。
食べ過ぎた時にこれを飲むと、朝、お腹がペタンとなっているので効果期待できます。
投稿日:2013.03.15
Reira (30歳・女性)

starデトックス
バストアップサプリばかり飲んでいましたが、いらないもの出した方がサプリの吸収よくなるかな?とふと思ったのと、便秘体質のため購入。
寝る前2錠飲むと、次の日の朝腹痛もなく自然にスルスル出てびっくりしました!
4日ほどで、0.5キロ減ってました。
ちなみに多少ですがお酒も飲むし、間食もしてるのに不思議でしょうがありません。
腹痛もなく自然に出るのがいいと思ったので、すぐ追加注文しました(笑)
長いお付き合いになりそうな予感です。
投稿日:2013.03.14
にゃーこ (35歳・女性)
痩せるとかは別として。。
お通じなど、からだの毒抜き、お掃除した!
という満足感は得られます!
臭いとサイズで、かなり飲みにくいですが
目的のためだからしょうがない…と思えますw
投稿日:2013.03.13
m.a.s. (30歳・女性)
病院で塩化マグネシウムを出してもらったり、ドラッグストアで買ったりしてましたが、こちらの方が安くて安心です。マグネシウムが便秘解消にいちばん身体に負担がないのではないでしょうか
投稿日:2013.03.13
はな (35歳・女性)
不規則な仕事、生活でお腹がうまく機能していないときに飲むようにしています。効果はきちんと感じられました。
しかし、一回の服用で一気に6カプセル飲まなければならず、ちょっと喉につかえてしまいます。なので★一つマイナス。
投稿日:2013.03.13
地黒婦人 (26歳・女性)

starお守り的
会食の後や食べ過ぎたときのお守り的使い方をしています。
2カプセルでは多いので1カプセル寝る前に飲んでいます。
翌朝の重いお腹のはずが消化されている感じです。
投稿日:2013.03.13
あまたろう (38歳・女性)

starあれ?
わたしにはあまり効果を感じませんでした。。
みなさんのレビューにはいいと書いてあるのだけど、、、まだまだなのかしら?
とりあえずリピはなしです。
投稿日:2013.03.12
AA (28歳・女性)
とても良い商品です。
便秘気味だったのですが便通が良くなりました。
もともと体質的にアシドフィルス菌があっていることもあり、
今まで飲むヨーグルトでアシドフィルス菌を摂取していたのですが、
このサプリの効果は同じぐらいかむしろヨーグルトよりも良いかもしれません。
便の色がうすくなり、臭いも少なくなっているので
腸の調子も良くなっていることが実感できます。
投稿日:2013.03.11
oats (29歳・女性)
便秘解消にには良いです。ダイエットにも期待していたのですが、そちらはあまり期待はできないかもです。でも、食べ過ぎた時など飲んでおくと消化が早いような気がするので、なんとなく飲み続けていこうと思います。
投稿日:2013.03.11
かるゆうちゃん (38歳・女性)
特に便秘症でゎありませんが、
スッキリでますw
快腸です(*´Д`)スッキリwwwww
毎日飲まなくても効果があるので、
気に入りました♪♪
投稿日:2013.03.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)

star酵素
やめたらまた頑固な便秘に悩まされるんだろうなあ、と思うとやはり怖くリピです。もう身体が憶えて大丈夫だろう、と以前やめたらまた頑固な便秘でした。
投稿日:2013.03.09
ビタk子 (45歳・女性)
胃もたれしなくなりました。酵素のおかげなのか、お菓子等が欲しくなくなりました。
現在は間食にはドライフルーツやナッツ等、食べるようになりました。
食の好みが変わった気がします。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
飲まないとやはり胃薬のお世話になる事が多いので、飲み続けてみようとリピートしました。
ちゃんと食後に飲んでると消化不良のような感覚はなくなるんですね、なれると忘れちゃったりもしますが…
投稿日:2013.03.09
tama (43歳・女性)
たくさん食べるだろうなー!って時に飲んでます。
遅くに食べた時の胃もたれは減った気がします。
ダイエットについてはまだわかりませんが、大容量でコスパもいいし、しばらく続けてみます(*^^*)
投稿日:2013.03.08
iwhanna (28歳・女性)
便秘症のため、このサプリメントを選びました。
また、いま話題の酵素も含まれてるとのこと!!
さっそく飲んでみましたが、あまり効果がわからず、、??
もっと飲みつづければ効果がでるのかもしれません。
とりあえず、この一瓶を飲んでみようと思います。
投稿日:2013.03.07
せさみん (22歳・女性)
リリースザイムを先に経験してしまったので、
こちらの効果がよくわかりませんでした。
こちらを先に経験していれば、値段的にも腸環境にもよかったのかなと思ったので、
★三つにしました。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)

starうーん
リリースザイムでとても快便になったのは嬉しかったのですが、続けて飲んではいけないようなので、こちらのダイジェストザイムで様子をみようと思って飲んでみました。
先にリリースザイムを経験してしまうとこちらは気持ちのよい便秘の解消になりませんでした。
酵素摂取のためでしたらいいのでしょうね。。
投稿日:2013.03.07
ラン (37歳・女性)
お腹が痛くなることもなく、飲んだら必ず出ます。
一日1回飲むのが私にはちょうど良いみたいです。
すごくすっきりします。
お腹回りもゆるくなり、ぽっこりお腹が解消されました。
コスパも良いので、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.07
ペコママちゃん (37歳・女性)
ベジタリアンにOK、オレンジ味のチュアブルタイプの酵素&乳酸菌サプリ。
乳酸菌だけだとあまり効果を感じず、酵素は効果を感じやすい体質です。
一ヶ月ほど試しました。
これは、酵素配合ということで、効果があったと思います。
(青汁効果でもともと快腸なのでちょっとわかりにくい)
一回に一個、食事と共に一日三回とあります。
消化酵素は食前に摂るといいので、食前に一日一から二回摂ってました。
なんとなく消化は楽になるような気がする。
噛んで食べられるのでお手軽ですけど、毎食事前に甘いお菓子を食べる感覚なので、気になるときもありました。美味しいんだけど、成分のステビアも気になる。結構甘め。
酵素は消化を助け、栄養の吸収を促進してくれます。
私は痩せ体質でたぶん栄養吸収の効率が悪いタイプだと思うのですが、酵素の栄養吸収促進効果なのか、食べた分だけちゃんとお肉が付いた気がする。
食べる量は変わらないのに。
ただ、消化しきれなくてできた未消化物質は毒素になるというので、健康を基準に考えるとやっぱり酵素は良いですよね。お肌にもいいし、サプリの効きも良くなると思います。
ただ、糖や脂肪の吸収を抑える系のサプリメントと一緒に摂ると、真逆の作用をするので相殺して効果がなくなるそうです。
私は一日2個程飲むので、1瓶1.5ヶ月分です。続けるのにはちょっと高いのがネック。
投稿日:2013.03.07
ココ (30歳・女性)
美味しくて、ちゃんと作用するので、かなりお気に入りです。
フルーツアソート味は、いちごとばなながそれぞれ入っていて、別の味が楽しめます。
投稿日:2013.03.07
drastic (40歳・女性)

star効きます
他のデトックス系サプリと交互に服用しています。
サプリなので、薬と違って、効きがイマイチのものも多数ある中、こちらはしっかり作用してくれます。お気に入りですね・・・。
投稿日:2013.03.07
drastic (40歳・女性)
チュワブルタイプは面倒くさくないのがとってもいい!
お菓子感覚で摂れるので忘れず楽しく続けられます。
私はとっても頑固な便秘症ですが・・・
食べ始めてから2週間くらいでお腹が動き出し、そのころからガスが結構でるようになりましたね。
便通も以前よりは良好ですが、もう少しすっきりすると嬉しかったなぁ~
お薬ではないので即効性を求めちゃいけないんですが・・・悩みがあるとつい欲張ってしまいます。
継続すればもっといい結果が期待できると思いますよ。
とってもお手軽に続けられるのでじっくり改善派にはおすすめです。
投稿日:2013.03.06
まぁ (52歳・女性)
普段、ミルマグ錠を夜に飲み、朝にヨーグルトを食べていました。
このサプリだけでお通じが来るといいなと思い使い始めたのですが、頑固な私の便秘にはこのサプリ単体では効き目ありませんでした。
ただ、ヨーグルトの代わりにはなったので、夜、ミルマグとメガプロバイオテック1錠を飲み、朝メガプロバイオテック1錠飲むと快調でした。
投稿日:2013.03.05
ミミ (30歳・女性)
酵素入りだったためか、いつもより便通が良くなった気がしました。
いつもよりお通じがスムーズだったので、体調は良かったです。
便秘による肌荒れも解消されたようなかんじでした。
投稿日:2013.03.05
non (44歳・女性)
便秘になってきたので、何かないかなーと思っていたところ目についたので
美味しそうだったので選びました。
まるでおやつのようで美味しいです。(笑)
これだと、お子さんも喜んで食べられそうですね。
私の場合は、何となくですが便秘改善されたような気がします。
無理なくお通じが来るので、良かったです。
ただ、開封後は冷蔵庫保管という事で、出かけている時はきちんと飲めないので★4つ。
投稿日:2013.03.05
みーすけ (39歳・女性)
はじめは朝夕の食後に2個づつ飲みました。
2日目からお腹の張りがおさまってきました。
その張りを軽くする薬を飲んでいたのですが、
今は飲まなくても良くなりました。今は朝夕1個ずつ飲んでいます。
薬と縁がきれた事が何よりうれしいです。
投稿日:2013.03.05
そらうみ (59歳・女性)
悪くないサプリだと思います。
口の中に入れたときほんのり香る乳酸菌のニオイが好きです。
朝と夜、二粒ずつ飲んでいますが、正直、飲んだらすぐに効果が出ると言うものではないです。
速攻性と言うのはあまり感じられなかったですが、やっぱり乳酸菌をとるととらないではおなかの調子も違うと思います。
★を減らしたのは、期待していた便秘解消の効果があまり見られなかったため…。
まぁ、私の場合相当頑固なのかもしれません(^_^;)
もしかしたら、飲まなくなって初めて効果を感じるかもしれません。
お腹や腸に悩みがある方は試してみるのも良いかもしれませんね^^
投稿日:2013.03.05
なみ (28歳・女性)
サプリでなくお菓子感覚のような噛みやすいサプリメントです。簡単に習慣化できそうなサプリではあるのですが、他にも色々サプリを飲んでいるからか何に効いたのかよくわからないのが正直な所です。
きっと花粉症関連のサプリであれば今、鼻がムズムズなので(笑)効果もハッキリでたかなぁと思います。
投稿日:2013.03.05
XOXO (45歳・女性)
毎日欠かさず飲んだところ、お腹の膨満感が少し改善しました。これからも続けてみたいと思います。どうしようもないけどカプセルが大きいのがちょっと気になる。
投稿日:2013.03.05
るーはん (22歳・女性)
オレンジ味のラムネを食べてるようです。
おなかの具合はすこぶる調子が良いので、合っていると思います。
時間にとらわれずにいつでも摂取できそうなので、常備したいサプリです。
投稿日:2013.03.05
ももちゃんのママ (42歳・女性)
チュアブルとあるので、噛んで飲むものかとは思うが、粉っぽいため喉にはりついてしまい非常に飲みにくい。お通じは良くなると思うが、継続して飲みづらいと思う。
投稿日:2013.03.05
たま (45歳・女性)
最初に蓋を開けた時には、強烈なニオイに、正直飲むのをためらってしまったのですが、
なんとか飲みこみ、2日目までは、何の効果もなく・・・。
ダメなのかもと思いつつ、3日目から2粒にして飲んでみたところ、すっきり気持ち良くお通じがありました。
その後も、他のみなさんがおっしゃっていた通り、お腹が痛くなったり、ピーピーになったりもせず、自然な感じできてくれるようにました。
デトックス出来ているようで、体も軽く、とても快調です。
良いもの見つけちゃいました。
これからも、定期的に使っていきたいと思います。
投稿日:2013.03.04
りんご (45歳・女性)
最近胃の調子が余り良くなく、薬を飲むほどでもないので色々酵素を試しています。
日本の酵素は天然もののようですが、糖分も多く含まれてるのが気になっていましたので、海外の物を色々チョイスしています。
今の所これを飲んでいて調子が良い気がしますので続けてみたいと思っています。
投稿日:2013.03.03
tama (43歳・女性)

starだめ
便秘症の友達にデトックスになるからと言われて飲んだけど・・・
下ってしまってダメでした。
ちなみに私の体質は便秘ではありません。
投稿日:2013.03.02
あみりん (49歳・女性)
食べ過ぎや胃もたれの際に重宝しています。
胃薬もよいですが、なるべく自然なもので作用があれば
それにこしたことはないですよね。
特に旅行の際に手元にあると安心です。
投稿日:2013.03.02
バンビ (46歳・女性)
生理前のお腹の張り対策に使用。完全に改善はないですが、不快な症状はきにならなくなりました。使い続けたらよいのかも。生理前だけに使用で効果があるかもためしたいところ。☆マイナス2についてはカプセルの匂いが非常にきになりました。耐えられなくはないが口に入れた瞬間、この匂いなければな~とは毎回おもいました。
投稿日:2013.03.02
kasatea (32歳・女性)
私はお腹が張ってときどき痛むことがあったので「健康は腸から」と言うことで植物由来の善玉菌と酵素を配合したこちらのサプリを試してみました。
乳製品を摂りたくない人にも良さそうです。
オレンジ味のチュアブルタイプなので、ガリガリ噛んで食べられてカプセルが飲みにくい私でも飲むのが苦痛になりませんでした。
効果は、お腹が張って苦しくなることはありませんでしたが便通が3日に1回と便秘気味、良いのか悪いのか微妙な感じで安定してます。
投稿日:2013.03.02
うさポン (49歳・女性)
初めて使ってみましたが、最初の三日間は特に感じなかったけど、四日目辺りからとても便通がよくなりました。毎日食べたら出るみたいな。何事にも腸からなので、いいサイクルになってくれるといいな。と思います。体の抗体みたいな作用もあるとかいてあったのですが、今の所はまだわかりません。もうサプリメントが無くなりそうなので、出来れば、後二、三か月は使って自分の体の変化を感じてみたいです。
投稿日:2013.03.02
かえるまあく (42歳・女性)
便秘予防のためにヤクルトを飲んでいましたがコストが高いためこちらのフルクトオリゴ糖に変えてみました。
腸内健康維持中~~!
コストパフォーマンスがよく大変満足しています!
投稿日:2013.03.01
ママさん (43歳・女性)
飲み始めて3日ほどしたら、日中にお腹が張ってぐるぐるいいだしました。
仕事中にお腹が張るのは少し辛いので、飲む時間を朝から夜に変えてみました。
お腹は相変わらずぐるぐるしますが、便秘が少し解消されてきた気がします。
もう少し飲み続けて効果を観察していこうと思います。
投稿日:2013.03.01
みほぶ (40歳・女性)
頑固な便秘で、定期的に漢方のセンナ茶を飲んでいます。
このサプリを飲み始めて、翌朝から、毎日、ウサギの○○のような
状態でほぼ毎日お通じがあります。
毎日というか、トイレに行く度くらいです。
たまに、バナナ状の時もあります。
毎日バナナ状だともっといいのですが、
それでも自然なお通じがあり、続けやすいと思います。
続けるならもう少しお安いと良いな~と思いました。
リピートは検討中です。
乳酸菌に酵素、デトックスに期待でしたが、
どうなんでしょう?
おならが臭くならないとか・・・ちょっとハッキリした効き目を
期待していたのでそこまでの効果が無かったのが残念。
投稿日:2013.03.01
こあらっくま (48歳・女性)
何かと酵素酵素と、雑誌等メディアで最近流行りですよね。
流石に某タレントさんが数キロ痩せたと言う一本何千円もする様な物は、主婦には手が出ず(T_T)
こちらはチュアブルという事で、多忙な時でもお口にポン♪
お薬ではありませんが、飲み忘れる事も無く始め…
正直言って、お菓子感覚、美味しいので効果の程は???と(ゴメンナサイ)思った所、
2日目に私の場合ある効果が!キレイなお話じゃなくてすみませんm(_ _)m
元々便秘では無く、でも何と無く快腸感はあまり無い普通の体質でしたが…
スッキリです(≧∇≦)更に翌日、ビックリする位の量が出…
本当に、胃のあたりと言うか、腸が内側からスッキリを体験しました。
しっかりとした粒状なので、食後のついつい甘い物…も減りました(^_^;)
投稿日:2013.03.01
saki♡ (37歳・女性)
現在妊娠7ヶ月です。
妊娠中の便秘に悩まされ、トランスフォーメーションのダイジェストザイムとリリースザイムを飲んでいました。
便秘は解消されましたが、リリースザイムには妊娠中の禁忌のセンナが含まれているので気になっていました。
乳酸菌を飲むと子どもの免疫力が上がり、便秘にも良いという資料を読んで購入。
ダイジェストザイムと朝晩2錠ずつ飲みましたが、3日目に便がゆるくなりお腹がゴロゴロいうように。
4日目から夕飯後の2錠だけにすると、毎日調子良い便がスルッと出てます。
腸内健康に興味があるのでリピしようと思います♪
投稿日:2013.03.01
めんたま (24歳・女性)
腸内環境を整えて免疫力をアップしたいと思って飲み始めました。特に健康になるわけでもなく、体に大きな変化があるわけでもなかったですが、これを飲み始めてからお腹がゆるくなりました。私は便秘症ではないため、もしかしたら便秘の人が飲む分にはいいのかもしれません。期待が大きかった分、残念でした。
投稿日:2013.02.28
ぴかぴか (46歳・女性)
飲み始めた当初はお通じが良くなって、「おお!」と感激していたのですが、
最近は慣れてしまったのかまた便秘気味になってきてしまっています。。
ただ、カプセルが小粒で飲みやすいこと、
朝晩の食後服用というサイクルで服用しやすかったこと、
効果が無い訳ではないと思うので、★三つです。
もう暫く飲み続けて、体質改善を目指したいです。
投稿日:2013.02.28
りら (29歳・女性)
昔から便秘気味だったのと、最近急激な肌荒れに見舞われまして
こちらの商品を試してみることにしました。
チュアブルだったので、お手軽かな?と思いこちらにしました。
しかし、一粒がかなり大きいので噛んだ瞬間、粉が喉にひっかかり少しむせます。
ですので、先にお水を飲んで口内を潤わせた方が良いです。
味はオレンジ味ですのでマズくはないけど、美味しくもないといった感じです。
効果ははっきり言ってまだわかりません。
皮膚科にも通ってるのでお肌はだいぶ良くなりましたが、
これが効いたのかどうかは微妙です。
続けてみればもう少し効果がわかるのかもしれません。
投稿日:2013.02.28
SUOMI (31歳・女性)
お通じの調子が悪かったので、チュアブルタイプで服用しやすいかなと思い購入してみました。
粒は大きいですが、ラムネみたいで味もおいしく水と服用するサプリに比べるととっても飲みやすかったです。
最初はあまり、変化がなく2週間位経過したのですが、最近徐々にお腹の調子が戻ってきたように思います。継続的な効果なのでしょうね。
また、私は日に3食取らないので効果がいまいちと感じたのかもしれないですね。
冷蔵庫に入れておかなきゃないので移動が多い方には向かないと思います。
自宅食が多い方であればまた効果も違うはずです。食べやすいので是非試してみてもいいと思います。
私もまだ残っているので引き続き腸内のキレイを目指して朝食時に続けます。
投稿日:2013.02.28
えく (29歳・女性)
いつもお世話になっております。
気付けば 中学生の頃から便秘で悩まされ
当時 1週間くらいお通じがなく具合が悪くなり 部活を休んだ記憶が蘇ってきました。
今までは 便秘に効くと言われている中国茶やハーブティーなどは試してきましたが
サプリメントは初めてだったので 美味しそうなこの商品をチョイス。
いざ~! と 口の中に放り込むと…
おぉ~これは イチゴ味の美味しいお菓子でございます♪
イチゴ味は大好物だったので これで便秘が改善されれば
と思ったのですが 効果のほどは…
劇的変化はありませんでした。残念。
1週間や10日お通じがない というような頑固なものではありませんが
毎日あるわけではないので 毎日やって来てくれたらどんなに爽快なことか~と
期待してしまいましたが 私には合わなかったようです。
ですが 便の色は善玉菌がいっぱいのような良い色をしていますし
いっぱい出てくれます。
スッキリ爽快を目指している方は 別のタイプのサプリメントを選んだほうが良いと思います。
こちらの商品は 快便の方が健康維持のために使用するのが良いのかもしれません。
私の場合 残念ながら便通改善にはなりませんでしたが
とにかく ポリポリとお菓子感覚で続けることができるので
大きなサプリメントが苦手な方や 飲み忘れて続けるのが面倒という方などにはオススメでございます♪
投稿日:2013.02.28
でびるまん (41歳・女性)
急なおなかの痛みで、一日に何回もトイレにいくことが無くなった気がします。
たまたま その時の食事の関係なのかは分かりませんが、いいようです。
このまま続けて、しばらく様子をみようと思います。
投稿日:2013.02.28
0017 (51歳・女性)
メガ・プロバイオティックはチュアブルタイプでほんのりオレンジ味がします。
食後に一つ、一日3回が目安ですが、私の場合は一回でお通じが良くなりました。
3回だと便が緩くなったので、その時の状態に合わせて回数を調整してます。
酵素と乳酸菌の組み合わせは、腸内環境を優しく整えているようです。
投稿日:2013.02.28
ザンニャン (47歳・女性)
ガセリ菌にも興味があったし酵素にも興味があったし
それが同時に取れるなんて一石二鳥!
と思い一ヶ月ほど飲んでみました
私は便秘が幼少期からの悩みで
良くて3日に1回ぐらい しかも出すとき硬いのでつらい…
初日から3日間は毎日快便
これは!!すごい!いいんでは!!!
と思ったんですが…
すぐに毎日ではなくなってしまいました
でも2日に1回か3日に1回かという感じで飲んでいなかったときよりは
はるかに良くなっている!!!!
飲み続けたら毎日になるのかな
ガセリ菌のヨーグルトを毎日食べるとカロリーも気になるしお財布も気になる
そう考えるとこの商品は酵素も取れるしすごくお得な感じがします
続けたいです
投稿日:2013.02.28
ゆゅ (29歳・女性)
この商品は、腸まで届く乳酸菌と、数種類の酵素が入っていて毎食一粒食べれば良いというところに惹かれて使用してみました!
まず、開けた瞬間「大きい~!」と思いましたが、
噛んで食べるタイプでオレンジヨーグルト味がまた美味しいので
続けやすいです!
毎食、食前の一粒は、楽しみにもなりました!
食べはじめて、胃がもたれるという症状が無くなりました。
そして、便がスルスルと出ます!
びっくりするくらい毎日快調です!
まだまだ、続けて変化をみたいと思う商品ですよ!
投稿日:2013.02.28
うる (32歳・女性)
ずっと便秘に悩んでいて何かの雑誌で乳酸菌が良いことを知りメガプロバイオテックを飲み始めました。最初飲み始めた頃は、あまり変化はありませんでしたが、続けているうちにだんだんお腹がポコポコいうようになり腸が動きだしたようでした。それからは少しずつ便秘もよくなりました。乳酸菌は、まず色に変化が出て黒っぽい色からだんだん黄金色に変化し、量も多くなったと思います。続ける価値はあると思います。
投稿日:2013.02.27
もっち (45歳・女性)
バナナ味が好きなのでこちらを使用してみました。
優しい甘さですごくおいしいです!
おやつ感覚で摂取できます。
これを食べてからお腹がすっきりした気がします。
劇的に変化はないかもしれませんが、整えられてるんだろうなと思います。
投稿日:2013.02.27
うにゅにゅ (26歳・女性)
ダイエットしたいのと、便秘気味の体質の為、善玉菌&酵素のこちらの商品に興味をもちました。
1日三回きちんと摂るのをついつい忘れてしまうため、ちゃんとした効果は得られてないかもしれませんが、お腹がぐるぐるとよく動くようになりました。
体も心持ちすっきりするような…(^^)
味がけっこう甘いのが少しイヤです。
チュアブルと商品名にあるように、いわゆる飲むタイプのサプリではなく、大きいラムネみたいな食べ物です。
免疫力upの効能もあると説明されているので、花粉症にも効くとよいな、とこれからも続けて飲みたいなと思っています。
投稿日:2013.02.27
かな (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。