毎朝のスッキリの口コミ
初めて飲んでから1週間程度はお通じがびっくりするほど快調でした。
しばらくしたら、もとの便秘体質に戻りました。
途中、飲むのをやめて再開するとまた快調に。
効かせたいと言う時だけ飲むようにするのが私の場合はよさそうです。
投稿日:2010.03.20
ずーずー (46歳・女性)
これと言った変化・効果は見られません。
お通じがよくなったということもなく、体重が減ったということもなく…少々ガッカリです。
※因みにプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチンも一緒に飲んでます。この組み合わせは私の体質に 合わなかっただけかも知れませんが、全部飲みきるまで様子を見てみたいと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
飲み始めて二週間になりますが、残念ながら今のところお通じが良くなったということもなく、これといった変化は見られません…。
因みにダイエット効果も期待して酵素系のダイジェスティトールも一緒に飲んでますが、この組み合わせがイマイチなのか?私の体質にあまり合わなかったのか???分かりませんが、取り敢えずは飲みきってみて、何か変化があったら、またご報告しようと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)

star高度の便秘
業務用、市販の便秘薬をほぼ全部使いましたが効果なく
これを使用しました。
最初2錠ずつ、効果がない時は6時間ごとに1錠軽日4錠。レントゲン撮影後、医師よりかなり高度の便秘と
いわれたのが、一挙に改善。排便リズムができると
一日1錠でも良いようです。手放せないです。
投稿日:2010.03.12
マグナ (41歳・男性)
実はまだ飲み始めて2日目です。
朝晩ではなく朝一度に2カプセル飲んでみました。
翌日からスルスルの快便に!
3日に一度のペースに落ち込んでいたので
本当にお腹スッキリすっきり嬉しいです!
カプセルがゼラチンなのでカプセルを開けて中身だけ使っています。
投稿日:2010.02.28
お茶々 (41歳・女性)
色々な食物繊維があるなかで、
どれを選ぼうか いつも迷ってしまいます。
今回は、バードック(ゴボウ)を選び、水分をたくさん摂るように心掛けてみたら、自然なお通じを実感しました。
投稿日:2010.02.27
あくび (40歳・女性)
1週間出ないのはあたりまえで、薬やサプリいろいろな方法を今まで試してきましたが、イマイチ満足できるものはありませんでした。
でも、このサプリ効果はすごいです。
変に痛くないし、残ったかんじもなく、ゆるくなりすぎず、お腹痩せもできて本当に満足です!!!
ただ、30日を超えての継続使用できなのが本当に残念です。それと飲み終われば元通り・・悲しいです。
また、しばらくしたらリピします。
投稿日:2010.02.14
runrun (43歳・女性)
最初、朝晩2錠づつから飲みはじめました。初日はおなかが重たい感じがし、なかなかお通じはありませんでしたが、3日目ぐらいでやっと兆しがありホッと致しました。数を増やすこともなく飲み続けているうちに、毎日出るようになり、自分で加減がわかるようになってきたのでうまく調節しながら使ってます。このサプリには水分がかなり重要ですね。
投稿日:2010.02.08
jojo (47歳・女性)
以前飲んでいた酵素サプリ(確かアドバンティストエンザイム)より値段も安かったので試してみました。
これも悪くないけど前のものの方が効果があったかな。
投稿日:2010.02.07
ろう (45歳・女性)
このサプリを飲み始めてはじめてみる量のう○ち・・。感動!感激!!でした。今までは本当に細~ぃう○ちだったからとてもうれしかったです!
スッキリ感も最高でした。
寝る前に1錠づつの飲用ですが、本当にいいサプリにあいました。
近々、リピします!!
投稿日:2010.02.01
まゆまゆ (49歳・女性)
もう何度もリピートしておりますが、お腹の張りがなく自然なお通じが嬉しいです。
残りが少なくなると不安なので切らさないようにオーダーしています。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
これ飲むと、出ます。
最初はかなり激しかったのですが、最近は慣れたようでかなり自然な感じ。
出したい!!って日の前の夜に飲むようにしています。
投稿日:2010.01.22
yoshimi (47歳・女性)
煙草をやめて便秘気味になったので、野菜+ヨーグルト+FOSの組合せで使っています。快調です。オリゴ糖商品はたくさんありますが、FOSのサプリメントは少ないですし、200錠入りを扱っているお店はほとんどありません。重宝しています。
投稿日:2010.01.13
katies (49歳・男性)
四年ほど前からカンジタの再発を繰り返し婦人科を受診していました。二~三週間の治療で症状はなくなりますがその間気分が落ち込みます。治ったと思いきや少し体が疲れ気味になるとまた症状がではじめました。アロマオイルを試してみたりと試行錯誤の末たたどりつきました。最初に試した商品のカプセルは少し私には大きくてのむのが大変でしたがこちらは大きさ、においも気にならずのみやすいです。しかも飲み始めてからはカンジタ症状もなく生理時のかゆみも全くなくなりました。もう三ヶ月以上愛飲しています。体も疲れにくくなった気がします。私は医療従事者で医療機関勤務ですが免疫力もアップしているようで今流行インフルエンザ等もなんのそので頑張っています。悩んだことが嘘のように心も体も健やかです。他を探してもなかなか見つからないサプリなので出会えて本当に良かったです。感謝感激です。
投稿日:2010.01.04
Ryu (40歳・女性)
なんか、おなかがすっきりしないと感じ購入しました。 ハーブの作用がとても自然で、便秘薬の下剤とは
全く違い、無理ない使用感が最高です。
私は、服用する時、たくさんのお水で飲んでいますが
それも相乗効果をもたらしているのでしょうか、
本当におなかがすっきりします。
たまに便秘しちゃう・・・なんて時にとっても助かっ
ています。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)
確かに、飲んだ次の日には便通があります。
でも、私の場合、腹痛を伴うものなので、あまり快便とは言えませんでした。
会社で腹痛があると仕事に支障が出るため、お休みの日に使用しようと思います。
投稿日:2009.12.22
sasaco (44歳・女性)
朝にプログリーン、朝夕にこれを飲んでいます。
飲んで3日目から効果がみられ、ほぼ毎日便通がみられています。30日しか続けて飲めないというのが残念ですが。とにかく効果は絶対だと思います。
投稿日:2009.12.19
JUNCHAN (40歳・女性)

star効果あります。
アルティメイトクレンズを続けて飲むのがお勧めできないとのことなので、アルティメイトクレンズお休み中に便通が悪くなったときこちらを使ってます。夜2錠朝2錠でお通じがあります。効果はアルティメイトクレンズとあまり変わらないような気がするのですが、そうするとこちらのほうがコスパはいいですのでおすすめです。
投稿日:2009.12.10
きゃさりん (42歳・女性)
使い始めは良かったです。
他の方の評価にもあるように、自然にドサッっと!(^^)!
ところがいつの間にか音沙汰なしに…。
量を増やしても駄目でした。
一錠が大きいので、量が増えていくと飲む行為がつらくなっていくのも…
投稿日:2009.11.14
purin@mama (40歳・女性)
ダイエット目的で購入しましたが、あまりにも出すぎるので月に何度か来る「お便秘」日に利用してます。
市販の薬だと必ず来る腹痛!!がコレだとない!自然に出で来るので欠かせません。
投稿日:2009.08.31
ogu (40歳・女性)
これ、あと数個でなくなっちゃうので追加購入します!
正直、お薦め! 会社でも、お腹の都合で悩むことはなくなりました。すんなり・驚きのスッキリ感です。
お手洗いに通う回数は、増えますが、ちゃんと良い仕事をしてくれるサプリだと実感しています。
旅先で出なくなっちゃう方にも、良いのではないでしょうか?
母にも試してもらったら、「あれ、もうないの~?」ですって^^v。
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
今まで、便秘薬を毎日飲んでいたのですが、毎回腹痛が激しくて、あまり体に良くなさそうだったので、コチラを試してみました。
私はかなりの便秘症なので、はじめは各2錠ずつ飲んで、翌朝は1錠ずつと、少し多めに飲んだりしてました。
今では1錠ずつでも毎日快調デス。また、夜飲み忘れても、翌朝飲めば大丈夫な感じで、お腹も痛くならないし、私にはとってもあってるみたいです。
たまに食べ過ぎたなぁと思ったら2錠にしたり^^;
またリピートします。
投稿日:2009.08.26
ポンポン (43歳・女性)
消化にいいと思って購入しましたが、禁煙したらひどい便秘になって、他を飲んでいるので途中で止めたので効果は?です。便秘が治ったら期待して飲もうと思ってます。
投稿日:2009.08.14
shin (44歳・女性)
飲み始めて今日で一週間。よく出ます!!!
体重に変化は無いのですが…^^;
飲んだ翌日から毎日出ています。
飲み始めて一ヶ月たちました。
やっぱりよく出ています^^
これは私にはピッタリかも!!
しかし体重には変化なし!
食べ過ぎなんかな~^^;
投稿日:2009.08.04
ぷっちょ (42歳・女性)
ひどい便秘なので、最初アルティメイトクレンズを
使用していました。習慣性になると思い、今回
スーパークレンズに変えました。毎日朝昼晩一錠ずつで
お通じがきています。ひどいときは 晩に2錠に
しているとの事。大きな変化なく、機嫌良く使用してくれています。
投稿日:2009.07.24
hillvalley (49歳・男性)
お腹も痛くなく確実にでます。
飲む量が多いのが難点ですが、ほっておけば1週間も出ないので週に2~3回は飲みます。
夜寝る前に飲み、次の日の夜にはすっきりです~
投稿日:2009.07.17
りょう (42歳・女性)
何も飲まないよりは便通がよい気はしますが、毎日快便・・・とまではいきません。
私のサプリメントの摂り方が旨くなかったかもしれないので、生活改善もかねて、もう一瓶リピートして試してみます。
投稿日:2009.06.19
まいまい (45歳・女性)
もうアルティメイトクレンスは手放せません!!お通じが一週間に1回あればよいほうだった私ですが、今じゃ毎日ないと違和感が・・。体重は減っていませんが続けて飲んでいます。
投稿日:2009.06.06
お局 (41歳・女性)
かなり頑固な慢性便秘です。口コミを頼りにあれこれ自分に合うものを模索中です。便秘薬なしで出ることを期待しているのですが、半ボトル程飲み終えましたが、まだそこまでは至っていません。これだけだと出ないので、つい、いつもの漢方便秘薬を併用してしまうのですが、それがいけないのでしょうか。でも、もう少し頑張って飲んでみます・・・。
投稿日:2009.05.31
kinako (47歳・女性)
私には良く効き、自然に近い感じでお通じがありましたが、娘は臭いオナラが出るばかりですっきり出てくれませんでした。個人差があるようです。漢方のにおいがきつく大きい錠剤で飲みにくいのと便が臭いので★★★です。
投稿日:2009.05.27
たけ (44歳・女性)
が、星4つなのは錠剤が大きくて2粒飲むのがつらいのでなんです;;;
他にもサプーさんで購入したものを飲みますのでどうしても嵩張るのが気になってしまう~
でも
これすっごく効きます!
もともと便秘症で何か飲まないと出ないたちですが
これは飲んで次の日から毎日痛みもなく心地よく便が出るんです。
リピ決定商品です^^
投稿日:2009.05.11
ねね (43歳・女性)
アルティメイトクレンズを飲んでいたのですが、続けて同じものを飲まない方がいいのかな?と変えてみました。
どこがどう?というと困るのですが・・・なんか、私はこっちの方がいい感じです。
でもスーパー九レンズを続けたら、また変えたりしたらいいのかも??ですよね。
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
リピーターです(^^)
これを飲まないと1日が始まらず、また終わらないと勝手に思っています。毎食後、トイレに行ってスッキリです!みなさんもぜひ購入してみてくださいね!!
投稿日:2009.05.01
お局 (41歳・女性)

star酵素
酵素がいいと別のサプリを飲んで
いましたがコストがかさむので以前飲んで
よかったこちらを再購入します。こちらも
高いサプリに負けませんよ。
投稿日:2009.02.27
けけやい (43歳・女性)
友人にも勧めました!!私は一日朝2錠夜2錠飲んで次の日の午前中にはスッキリです!友人も同じ飲み方をしたら次の日には腸が軽くなった!!と言ってました。
投稿日:2009.02.05
お局 (41歳・女性)

star最高
こんなに理想的に効果があったサプリは初めてです。
ずっと使い続けたい気持ち。
やめたら元に戻ったので早く半年たたないかなあと思っています。
投稿日:2008.12.09
candy (43歳・女性)

star寝る前に
いつもかかさず飲みます。すると朝いい感じ
です。おなかがすっきりすると一日元気に過ごせ
ます。アルティメットより私はこちらのほうが
あっているようです。
投稿日:2008.09.08
けけやい (42歳・女性)
食べ過ぎた後など胃腸を動かして、その後いらないものを出してくれている感じがすごくします。
朝、排泄が起こらない時でもダイジェストザイムを飲んでいるとお昼や食べすぎた後にお通じがきます。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。