燃焼サポートサプリメントの口コミ

starカーッと
確かに口コミ通り、飲んだら胃があつくなりますね。
体調がすぐれないときとかあったりで飲んだり飲まなかったりなんで痩せた?は、ないんですが、毎日晩酌にこってり目な食事なのにお腹が
マシかも!
効果ありますね!
次はスピード試してまた、戻ってきます。
投稿日:2013.05.18
ぶう。 (43歳・女性)
いぜん鍼灸の先生から、認知症に効くと効き友達のお母さんが、飲みだして効果をみていたので、ここで安価で見つけて今度は、私の母に。
母は、まだわかりませんが、自分が飲んで見たら頭が覚醒する感じがしました。
夜は飲むと眠れなくなって危険です。
サプリだけど、強い効果を感じました。
投稿日:2013.05.18
ぶう。 (43歳・女性)
ちょっと粒が大きくて飲みにくいのですが、効いているんだと思います。
タンパク質を多く取りたいために、肉中心の食事にしてしまったら、
コレステロール値が高くなってしまい、こちらを飲み始めました。
改善されてきたようです。しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.17
ももちゃんのママ (43歳・女性)
毎回細かな用途に合わせて色々と選ばせて頂だいてます。
今回のアミノディは身体の中では生成されず、食品からも中々摂取出来ない成分が豊富に入っていたので届くのが楽しみでした。
実際に飲んでみて正直粒が大きくて少し飲みづらい感は有ります。
ですが年齢的に疲労回復も含めとても助かっています。
朝の起きづらさは少し改善されたように感じています。
このまま飲み続けてもう少し様子をみたいです。
次回購入も決定です。
投稿日:2013.05.15
イオン鮎 (44歳・女性)
中3の子供が毎日休む間もなく運動していて
毎年夏近くなるとアミノ酸のサプリを飲ませていました。
今回サブーさんのアミノ酸を飲みのは初めてですが
朝の目覚めもなかなか良いといっていました。
スポーツ選手はアミノ酸をとると疲れにくく熱中症になりにくいので
これからも飲ませていきたいと思います。
ただ一つ難点は粒が大きくかみ砕いて飲むととても苦いそうです。
健康の為わがままはいえないですけど。。
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
リピ購入ですが、やはり、こちらを飲んでいると、明らかに代謝が上がっているのがわかります。
運動の前にとると、より効果を実感出来るので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2013.05.14
りんご (45歳・女性)
他のサプリも飲んでいたので、これだけの効果かどうかはわかりませんが、食べ過ぎても体重増えません。
普段は体重の増減が激しいのですが、こちらを飲んでいる間は体重が少し減りました。
投稿日:2013.05.11
桃色吐息 (42歳・女性)
普段、魚もよく食べるし、他のサプリと併用しているからかもしれませんが
まだ効果のようなものは感じられません。
もう少し続けてみようか検討中です。
投稿日:2013.05.09
らぴこ (47歳・女性)

star油分カットに
油っこい食事をとった時にはいいです。胃もたれもなく早く消化される感じです。
ただダイエット目的に購入したのですが、その効果はでていないのでこの評価です。
投稿日:2013.05.05
mmakky (40歳・女性)
一時期切らした時期があったのですが、
疲れやすくなったりしました。
再度飲み始めたら、徐々に体調が元に戻ってきています。
多分また切らしたらリピします。
投稿日:2013.05.04
あいっち (41歳・女性)
まだ飲み始めてそんなに経っていませんが、食事にも気をつけながら生活していると、
かなり悪かった肝臓の血液検査の値がすべて正常値に。
体重計などの内臓脂肪の量が減ってきています。
もう少し続けてみたいと思っています。
投稿日:2013.05.03
あきみた (47歳・女性)
運動する1~2時間前に飲むと、明らかに発汗量も違うし、消費してるぅと実感できます。
ただ、飲んでじっとしていると、逆に寒気がしてくるのは私だけでしょうか???
年齢と共に、代謝が悪くなっているのを実感しているので、これは飲み続けています。
ただ、こちら、楕円の大きい錠剤(柔らかめ)なので、ポリポリと噛んで飲むようにしています。
あと、よく見たら、消費期限が短いですね。1年もなかった。
多めに購入し冷蔵庫で保管していたら期限が切れてしまいました。。でも飲んじゃってますけど。。。大丈夫ですよね????
投稿日:2013.05.02
ららら (42歳・女性)
特に減らす程の体重ではないものの引き締まると良いなぁ・・と思い購入しましたが、ダイエット系統としては効果が感じられずでした。ただ、ほうれい線が薄くなってきたのでカルニチン効果?様子を見つつリピ考え中です。
投稿日:2013.05.01
UTA (42歳・女性)
2日に1回の服用だと忘れてしまうので月・水・金で飲んでいるのですが、お肌も体重も特に変化ナシです。飲んでいるから変化ナシなのかどうなのか・・・きちんと2日に1回の服用にすれば効果を感じられるのかな?リピ考え中です。
投稿日:2013.05.01
UTA (42歳・女性)
coq10と一緒に摂取しています。
単品での目に見える効果は、わかりませんが
サプリをサボると肌がガサガサしてしまうので
なるべく続けようと思います。
投稿日:2013.04.30
ピンエン (43歳・女性)
ダイエット目的で飲んでいますが、
スッと寝付けるし、ぐっすり眠って、スッキリ目覚めます。
そのことがダイエットにもいいのではないかと思います。
欠かせないサプリの一つですが、欠品中!
困ったなー。。。早く入荷、お願いします~。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
小さな粒なので飲みやすいです。
ダイエット目的で飲んでいますが
特に顔の引き締まり方が良くなるかんじです。
しばらくお休みしていると、輪郭がぼんやりしてしまいます。
ただずっと続けるのはちょっと怖いので、
ときどきお休みしつつ、飲んでいます。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
3年ほど、飲んでいます。他にも目的に合わせて、
数種類のサプリを飲んでいるので
これ自体の効果は定かではありませんが
飲んでいると気持ちがスッキリとして
冷静な感じがつづくようです。
脳の動きが良くなるから? 仕組みはよくわかりませんが
結果生活がらくになるという意味では、いいかなと思います。
投稿日:2013.04.29
ピンエン (43歳・女性)
私はアトピーを持っていて、1年中乾燥肌で脚のすねはいつも乾燥していて粉ふき状態でしたが、オメガ3を飲み始めたら肌がスベスベになってきて、乾燥しなくなりました。感激です。飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.28
リンリン (46歳・女性)
ダイエット目的で続けて飲みたいサプリですが
カプセルではないせいか、
どうも胃にきつい感じが、ときどき辛く
休みがちになっています。
胃にやさしいカルニチンないですかねー。
投稿日:2013.04.27
ピンエン (43歳・女性)
錠剤の大きさに驚きます。
普通のカプセルの容積の4~5倍ほどあるのではないでしょうか。
錠剤を飲むのが苦手な人は、飲み込めないサイズだと思います。
効果は良く分かりません。
なんとなく飲んでいる感じです。
投稿日:2013.04.26
nekokichi (43歳・女性)

starお気に入りです
とてもお気に入りのサプリです
夜中に 油脂の多い食べ物を食べてしまっても このサプリを服用すると翌朝の胃もたれはあいりません。
私には 欠かせません。
投稿日:2013.04.26
なみ (43歳・女性)
利尿作用があるように思います。
体重変化は、いまのところ、変わりないのですが、
安定しているのは、このおかげかなと思います。
投稿日:2013.04.26
takoyaki.ma-ya (46歳・女性)

starなかなか
良いと思います。
いつもはスーパーアミノナイトを利用してましたが、欠品のため
こちらを試しました。正直そんなにスーパーアミノナイトと違いは
ないような気がします。
投稿日:2013.04.21
レモネード (42歳・女性)
いま飲み始めて2ヶ月です。体重は変わりませんが半端なく、便がでます。しっかりと分かる体験までにはもう少し日にちがかかりそうです。まずは、1瓶空け、またリピしてご報告します。
投稿日:2013.04.19
candy (46歳・女性)
飲むと、体がポカポカして、なんだか効いているような感じがして、うれしくなります。
トレーニングの前にとると、汗の出方が明らかに違います。
代謝がよくなり、たくさん汗をかくので、お肌もすべすべになりました。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
多分効いているんだと思います。本来ならば不規則にこんなに食べているのですから、もっと過激に太ってもいい所をセーブしてもらっていると思います。胃がもたれたりすることも無く、体もすっきりしていますし、コスパも良いので維持していくのにはお勧めかもしれません。
投稿日:2013.04.16
さぷりーぬ (40歳・女性)

starんー?
飲んで痩せることはなかったです。
まだ1ビンだからかしら?
やはり食生活に気を遣い地道にダイエットするしかないのかな・・・。
投稿日:2013.04.15
brillie (42歳・女性)
これを飲んで寝ると、食べ過ぎたことを感じないくらい、翌朝はスッキリしています。
食後4時間後に飲むということで、飲み忘れてしまうこともありますが、短時間の睡眠でも、寝覚めがいいのを実感しています。
今後も継続すると思います。
投稿日:2013.04.14
たむ~ (41歳・女性)
日頃、あまり魚を食べないですし、血液が少しでもサラサラになるように飲み始めました。
からだの中では作ることのできない栄養素なのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
これを飲んで1週間位経った頃
眠りにつく直前か、眠った直後
激しい動機がして目が覚めました
初めてのことだったので、とても怖かった…
このサプリのせいかどうかはわかりませんので
しばらく休んでから再度、飲んでみます。
投稿日:2013.04.07
さっぽん (40歳・女性)
皮膚のトラブルに飲み続けていますが、体調もよいし、皮膚トラブルもかなり少なくなってきました。夫にも飲んでもらっています。
これからも続けていきたいサプリのひとつです。
投稿日:2013.04.04
じの吉 (45歳・女性)
まだ飲み始めて日が浅いので、目に見えての変化はありませんが、なんだか身体がスッキリとして軽やかに感じます。完全にメタボ体型の私ですが、身体の中に感じるドスンドスンという重たさが軽減されたように感じます。理由は分かりませんが、何だかスッキリとして身体が軽く感じる今日この頃です♪これを持続していくことで体重計や体脂肪計にも変化がでるのかしら?との期待を込めて★4つにしました。スタートは文句無しだと思います。これならまだ見ぬ効果を楽しみに続けられそうです。ありがとうございました。
投稿日:2013.04.04
41花花 (48歳・女性)
1本飲みきりました。
代謝が上がったり体重が減った というふうには残念ながら実感できなかったのですが
お肌の調子が良くなり ハリが出てきました。
高価な化粧水や美容液などは使わなくてもいいと思えるほどです。
まぁもともと 高価なものは使っておりませんが…。
40代前半 シワができにくく目立ったシワなども元々ないので
シワが薄くなったりというのは分かりませんが 全体的に顔色が明るくなり
パーンと張っている潤っているように感じられます。
1日おきの服用で ご多分にもれず飲み忘れてしまうこともありましたが
カレンダーに印をつけておけば それもクリアできました。
ダイエット目的で購入しましたが 思いもしなかった効果に嬉しくなりました。
アンチエイジングにつながっていると思います。
私が購入したときより300円も値上がりしてしまったんですね。驚きました。
購入する側にとっては 円安は優しくありませんなぁ。。。
ですが 値上がりしたとは言え半年で3,300円くらいなら 超お安いです。
リピートしたいと思います♪
投稿日:2013.04.02
でびるまん (41歳・女性)
このサプリ初めて購入されたらビックリする大きさ!
そのせいか効果を見た目から感じられます!
かなりオススメです!
喉につまらないように...気を付けてくださいね、笑!
投稿日:2013.04.01
rumichitela (44歳・女性)
今まで特に便秘では無かったのですが こちらを飲んで3日目位から お通じが1日1回だったのが2回~3回に増えました!
20日間位 飲んだので他の酵素(バランスザイム)も試してみて1番自分に合うものを見つけたいと想います。
多分リピすると想います☆彡
投稿日:2013.03.30
tomo (48歳・女性)
よくわかりません。
絞られている感じもしません。
夕飯の時間が遅いので
夕食後4時間開けるということが
できないので
飲むのも難しく感じてしまいます(;^_^A
だけどリピしてしまうのは
朝がすっきりと起きられるからなんです
ダイエットは別サプリに頼りっぱなしです
投稿日:2013.03.25
あお (47歳・女性)
寝るまえに摂取していますが、ダイエットをしたいわけではないのに、おなか周りなどは顕著にスリムになっています。このサプリは脂肪燃焼効果が高いのかもしれません。
投稿日:2013.03.25
Miffy (40歳・女性)
用法が一日おきだったので、飲み忘れが多く
あまり効果は良くなかった、飲んだ日は若干
体が軽くなった気がしたので、続けられれば
効果があったのかも!?
投稿日:2013.03.24
ラン太 (40歳・女性)
ココナッツオイルはセレブの間でも流行ってるらしいとか…
脂肪燃焼、のフレーズに惹かれました。今現在、朝昼、寝る前に2錠ずつ摂っています。
粒が大きい!(笑) 飲みにくくはありませんが最初ビックリ。
こういうのって特に継続しないと効果は解りにくいものかもしれませんね。
お値段がもっとお安いとリピしやすいかも。
投稿日:2013.03.21
mahalo (47歳・女性)

star飲むと
1時間くらいして
若干、胸のつかえと吐き気がします。
体質にあっていないのか
それで食事の量が減るということなのか・・・はわからないのですが
毎回、食事の前に飲むと同じ感じになるので
食事の前や空腹の時には飲まないようにしています。
食事と一緒に、または食後にのんでますが
2本目にして変化はなし。
今回のみ終わってリピはしないと思います。
投稿日:2013.03.19
yamaton (40歳・女性)
最近、体重が増えてきたかなぁ~って時に、運動のお供に飲みます。まぁ、よくあるカルニチンとかと一緒に。効果は以前は感じたんですけど、久しぶりに飲んだらいまいちでした。ボチボチでしょうか。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)
最近、体重の減りが悪いなぁ~ってことで、購入。
日ごろからエクササイズが趣味なのですが、どうも体重が減りにくく、増えやすくなることがあるのですが、そういう時は大抵、食べすぎなんですけど(苦笑)まぁ、それでも、有酸素運動ちょっと多目、それとカルニチンとリポ酸プラスで大体戻すことが出来るので購入しましたが、久しぶりに飲んだら、思ったよりも効果ない。全然ないわけではないけど。結局、食事制限とエクササイズで戻しました。
投稿日:2013.03.09
pon (43歳・女性)
2年ほど前に国家資格の勉強をしようと想って記憶力を良くしたくて飲み始めました。
40代半ばでしたが合格しました♪
今はボケないようにも飲み続けています。
投稿日:2013.03.09
tomo (48歳・女性)

starセットで
コエンザイムと、Lカルニチンと3種セットで取るのが良いと聞きましてセットで購入。
何がどう効いてるのかわかりませんが、運動をするとすぐ体が温まってくるのが解かるのと、少々の食べ過ぎでもウェイトは変わらないので良いんじゃないかと思います。
投稿日:2013.03.03
tama (43歳・女性)
眠りの質を向上させたい、と思い購入しました。
レビューの内容が比較的よかったので
かなり期待していたのですが、
私には思ったような効果がありませんでした。
投稿日:2013.02.28
asa (43歳・女性)
しばらく前に1度飲んでみたことがあったのですが、きちんと続けて毎日飲んでいなかったので、もう一度挑戦して飲んでみようと思います。効果がでるといいな。
投稿日:2013.02.28
リンリン (46歳・女性)

star痩せます
中年になると代謝が下がって運動をしてもなかなか痩せなくなります。
これを飲むと毎日30分のウォーキングでも痩せられます。
私の場合飲んだらメンタルが欝っぽくなるので、あまり連日は飲みませんがお腹の脂肪は確実に減ってくるので様子を見ながら調節して飲んでます。
投稿日:2013.02.26
えびちゅ (44歳・女性)
2月の初めから飲み始めて、2週間ほどで4kgも体重増。
しかも、お腹まわりがパンパンに張って、ボトムスのウエストがしまらない状態に。
飲むのを止めてみたら、元に戻ったので、私には合わなかったようです。
それと、他の方の口コミにもありましたら、飲んでいると、とにかくだるくてだるくて、何もする気力も起きませんでした。
リピは無しです。
投稿日:2013.02.25
りんご (45歳・女性)
ダイエットサプリメントを探し求めて、ネットで『効果があるダイエットサプリメント』を検索したところ、この商品が一番にヒットしました!結果を楽しみにしてます!
投稿日:2013.02.21
2児の母 (42歳・女性)
カルチニンとCoQ10とセットで飲んでいました。
飲み終わってしまったら、なんだか急に肌がくすんでしまって
シミも増えたような・・・。
40過ぎたら気をつけないとだめですね。
すぐにまた買います。
投稿日:2013.02.21
まますけ (42歳・女性)





















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。