燃焼サポートサプリメントの口コミ
サプーさんでお世話になりまくってる私です。今回産後ダイエット2回目で自分は精神疾患があるので完全粉ミルクで、様々なサプリの服用が可能でして、2回とも見事な結果を出していますし、停滞期に入って悩んだ時は問い合わせたら、すごい丁寧に何が足りないのか教えてくださったりしていて、サプリもそうですがサプーさん自体に信頼を寄せています☆今回このサプリは初めてトライ!見るからに分かる効果を発揮してくれました!!
はじめはメタボスピードと似てる感じがしたけどのみ続けてたら違いが分かりました!まずは違うサプリで68kgから53kgまで筋トレ等しながら産後1週間少しで10kg以上の減量に成功、その後こちらのサプリを服用してから、いっきに、残ってた贅肉が無くなって行き、現在なんと40.8kg!
あまりにも効果を感じたため筋トレ、サボっていたのに数字も減り、見かけは筋肉の筋がスラリと入って、変な痩せ方ではなく傍から見たら、ジムにでも通ってるのかな〜?とか、友達にそういう筋肉の筋はどうしたら出るの?なんて聞かれたり!
それから、お通じも良くなったし、代謝が上がったのかサラサラの汗が出るようになりました!前まではベタつく汗でした(>_<)一回目の産後の時にもこれを飲んでたらもっと早かったかも!だけど、一回目も産後二ヶ月以内に73kgから58kgほどまで落とすのは、サプーのサプリのおかげでとても早くて、周りはみんなビックリしてたし、母乳で痩せたの?と何度も聞かれましたが、はじめにいったように、精神薬服用しているため、母乳は完全にあげられないから、そういうハンデもサプーさんで助けられています!!
今現在、足首に太ったあとのシワがあったのがピンと伸び、腕もスラっとし、お腹と背中はくっつきそうなくらい細くなったけど、副作用等、私はとくに何も感じなかったので健康的にダイエット成功です!
こちらはリピート確定ですヾ(*´∀`*)ノ
投稿日:2017.09.04
ファン・ヘビーリピーター (33歳・女性)
5年ほど前、こちらの取り扱い商品「メタボスピード」で5kg落とすことに成功した者です。
残念ながら耐性がついてしまい、半年以降は効き目が現れなかったため、他に似たアプローチで少し成分の違うサプリがあればいいなと長いこと探しておりました。
ザントレックスブラックも、カフェイン由来のサプリ。
喜び勇んで飛びつきましたが、結果から申し上げますと低血糖症がひどく悪化してしまったため、一週間で使用を断念してしまいました。
5年前とは体質が変わっていたのでしょう。
届いた初日、食前に2粒飲んでみたところ激しい疲労感でぐったりしてしまい、半日起きることができませんでした。
ただ、メタボスピードの時も初回服用時に似たような疲労感が出たこともあり、最初は「効いてるのかな〜」と気軽に構えておりました。が、続けていくごとに貧血に似たような息苦しさや冷や汗、目眩や震えなどの症状が付きまとうようになり、食欲を落とさなければいけないのに、やがて激しい空腹感を伴う典型的な低血糖症の症状が出るようになりました。
他の方も書いている通り、トドメに飲んだ後(2時間程度で沈静化しましたが)全身に赤みと発疹が出たため使用を断念。
残念なレビューを書くに至りました。
—
商品の紹介には『1食あたり約300mgの強力なキサンチン(カフェインとカフェインのような興奮剤)の混合物が含まれています』とある通り、まさにこれが裏目に出てしまったようです。
また、低血糖症の症状や対策を講じているサイトには、『カフェインは、砂糖ほど急激ではありませんが、砂糖と似たような作用を持っています。副腎を刺激し、血糖値のレベルを上げます』とありました。
血糖値の乱高下によって低血糖症が引き起こされたのも致し方ないところかと思います。
—
そもそもの食べている量(成人女性の基礎代謝程度)に対して全く痩せないどころか徐々に太ってしまう原因が『副腎疲労からの低血糖症』らしく、それがわかっただけでも今回は収穫があったように思いました。
これからは副腎疲労を改善させるアプローチ(ビタミン系サプリ×高タンパクの食生活)に切り替えていくつもりです。
同じような体質の方の場合は、カフェイン系のダイエットサプリではなく、ビタミン由来のものや腸内環境を整える系統のものがあっているかも知れません。
少しでも参考になれば幸いです。
投稿日:2017.09.04
のら (39歳・女性)

star筋トレのお供に!
送料の関係で大きいボトルと一緒に購入しました。
筋トレ後の疲れ、私はよく風邪を引いてましたが、BCAAを摂るようになってから風邪を引くことがなくなりました!助かってます!
早く買えば良かったと思ってます!
投稿日:2017.09.01
みぃ (32歳・女性)

star筋トレ前に!
筋トレをした翌日や翌々日に風邪を引くことがよくあり、筋トレ後の疲れにも効くということで購入しました!筋トレの前にBCAAを飲むようになり風邪引いてません!素晴らしい!早く買えば良かったと思いました!
投稿日:2017.09.01
みぃ (32歳・女性)
アルファリポ酸は別のものをいくつか飲んできました。Lカルチニン、コエンザイムQ10も飲んでます。
アルファリポ酸を飲んでると太りにくくなる実感がありますが(個人的な感想ですが、痩せやすくなる、というよりは太りにくくなるという表現がマッチします)
今回初めてタイムリリース型を試してみたところ、今まで飲んできた普通のアルファリポ酸と決定的な変化として、疲れの抜けが早いです。
疲れにくくなるのではないのですが、凄く疲れた翌日はなんとなく体がどんよりしがちですが、これを飲んでると翌日スッキリしてて不思議です。
リピートすると思います。
投稿日:2017.09.01
キノコ (35歳・女性)
アルファリポ酸とコエンザイムQ10と併せて飲んでリピートしてます。
2つめを開封して少ししてから、太りにくくなってきたことを実感しました。
1日に1〜4カプセル服用と書いてあり、結構幅があるので1日に飲む量を悩みましたが、
たくさん歩く日や運動する日、家でのんびりの日でも少し食べすぎた日は4カプセル、それ以外は3カプセル飲むようになってから特に効果を実感するようになりました。
運動量や代謝量、体格にも左右されると思いますが、ケチって1日1〜2カプセル飲んでた頃はあまりはっきり効果を感じなかったので、上限の4カプセルを目安に飲んだほうが私は効果を感じました。
またリピートします!
投稿日:2017.09.01
キノコ (35歳・女性)
夏休みでゴロゴロしたり、夜に食べる機会が増えてランニングするだけでは体重が増えてしまうと思い、こちらを試しました。
開けるのにちょっと悪戦苦闘しました。グッと押し込んで開けるタイプの蓋が初めてだったので開かない!と焦りました。
開けてびっくりしたのは、ボトルと同じ真っ赤なカプセルです。こんなに色鮮やかなカプセルは久々でした。
用法にのっとって朝に2錠、夕飯前やランニング前に2錠飲みました。
効果を感じたのは朝に飲んだ時です。駐車場から会社まで歩くだけで体が熱くなっていつも以上に汗をかいて驚きました。ただ、その体の熱のせいなのか少し気持ち悪くなってしまうので、涼しくなるまでは朝は1錠だけにしようと思います。
体重的な変化はまだ見られませんが、全部飲みきってから効果を見たいと思います。
投稿日:2017.08.31
いなほみ (32歳・女性)
飲み始めて7日目で、体重は全く変わりませんが、立ち仕事で足がパンパンに浮腫んでいたのが、飲み始めてから全く浮腫まなくなりました。
後、7日間体重が減ることを願って飲み続けてみます。
投稿日:2017.08.30
ケイミ (36歳・女性)
飲み始めて3日目です。体重などには変化なし、ただ便通は良くなったかな。
これがデトックスになっているなら後4日続けてその後の一週間でどう変化するのかが楽しみです。
投稿日:2017.08.29
miwa (36歳・女性)
二日目から職場の人に痩せた?と聞かれました。体重は変化はないもののむくみが取れました。今は始めてから一週間で1.5キロ痩せました。ただ、私の場合、便に関してはなにも変化はなかったです。
投稿日:2017.08.29
あっちゃん (32歳・女性)
8月23日から飲んで一週間になります。
体重の変化は1キロほど。サプリだけでは無いとは思いますが
体脂肪も1%弱落ちました。
運動はこれといってしておらず、足をパカパカ100回ほど。
そう考えると効いているのかもしれません。
食事の量は少し少なくなったかも・・・
あと1キロ、体脂肪2~3%減らしたいと思っているので
様子を見ながら、ザントレックス3ファットバーナー 飲みながら
頑張ります!
投稿日:2017.08.29
ウー子 (37歳・女性)
初めて飲んだ時は、唇がピリピリとしました。刺激があったからでしょうか?
でもその後は何もなく飲めています。汗も何となくですがいつもよりは出る気がしますが、気候のせいかもしれないのでまだわかりません
投稿日:2017.08.28
ゆうまま (31歳・女性)
眠る前に飲むと、飲んでないとでは違う!と思う。飲んでいると食べすぎが続いてしまっても増加しにくいと思います。妊娠中の為使用中止中ですが、出産後リピします。
投稿日:2017.08.26
りぴ (34歳・女性)
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)

starすごくて!
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)

starすごくいい!
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
おなじタイムリリースの300mgから乗り換えです。
いっぺんに600mg摂取するので勿体無い気がしますがタイムリリースと言うことで、そこは安心して飲んでいます。
投稿日:2017.08.22
アカ (37歳・女性)
これ飲み続けています。運動するときの汗の量が飲まないときに比べて効果的。同じ会社のアミノバランスを試してみましたが、そちらの方がサプリが小さくて飲みやすかったです。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)

star初めて
初めて購入しました。同じ会社のアミノサプリを飲んでいましたが、こちらの方が細くて飲みやすい。効果もこちらの方が感じたかな。でも、臭いがちょっときついですね。
投稿日:2017.08.18
POSH (35歳・女性)
今回で2回目の購入です。3本まとめて購入するので、計6本飲み終わりました。
就寝前に4粒、食後数時間空けて飲むようには心掛けていますが、
基本的には飲み忘れがないことに注意して、寝室に水と一緒に置いています。
飲んでいると、食べ過ぎた時でも翌朝すっきりしているし、
体型等変わりません!また、このサプリだけとは思いませんが、ここ数カ月で
痩せました!
投稿日:2017.08.17
ゆら (39歳・女性)

star継続中
リピートです!
Lカルニチンを飲むようになって身体がポカポカします。運動する前に飲むと脂肪が燃焼してる感じになります。続けて飲む事に意味があるのかなぁ〜と思って頑張ります!
投稿日:2017.08.16
★モルモット☆ (32歳・女性)
1日1粒 朝食後に他のサプリと摂取しました。
運動はたまに歩くだけですが効果はあります。
全体的に引き締まってきました。
体重も1.2㎏減りました。
後、1週間分残っているので最終日の結果が楽しみです。
値段が少し高いのがネックです。
投稿日:2017.08.14
ベリー (30歳・女性)
DMAE、アルファリポイック酸、L-カルニチン、coQ10の4種類を毎朝飲んでいます。
3ヶ月ぐらいでしょうか。長時間の仕事帰りやお酒をたくさん飲んだ翌日もだるくなることが減り、肌の調子もよく、徐々に身体も引き締まってきています。これからもずっと続けていきたいです。
投稿日:2017.08.09
おれんじ (32歳・女性)
DMAE、アルファリポイック酸、L-カルニチン、coQ10の4種類を毎朝飲んでいます。
3ヶ月ぐらいでしょうか。長時間の仕事帰りやお酒をたくさん飲んだ翌日もだるくなることが減り、肌の調子もよく、徐々に身体も引き締まってきています。これからもずっと続けていきたいです。
投稿日:2017.08.09
おれんじ (32歳・女性)

star代謝
代謝が良くなっているような感じがします。ダイエットするなら、とてもよく飲むと少し体がホットになります。昼に飲むと汗をかきすぎるので夜寝る前に飲むようにしています。
飲み続けていきたいです。
投稿日:2017.08.06
美ママあや (37歳・女性)
評価がいいのでとても楽しみに購入して飲んだが、評価でかかれたような効果(食事後すぐトイレ行く、体重が減るなど)が起こらなかった。酵素サプリメントははじめてで、やはり体質と合う合わないのがあるでしょう。自分には合わなくて残念だった。
投稿日:2017.08.05
こめこめ (33歳・女性)
年末からα-リポ酸のみを飲んでましたが、こちらがα-リポ酸と相性が良いというので、今回初めて購入してみました。
目に見えて凄く痩せたわけではないのですが、筋肉がつきやすくなったこと、汗がいつもより出るようになったことに驚いております。
α-リポ酸と共にリピートします。
投稿日:2017.08.05
キノコ (35歳・女性)
飲むとすぐに1キロ減りました!!でもなんか体調は微妙になってきたので、途中でやめちゃいましたが、体調いいときにまたトライしてダイエットしてみようかと思います。赤のカプセルが毒毒しいですけどね。
投稿日:2017.08.01
夏みかん (39歳・女性)
飲み始めて3キロやせました。うれしい!
代謝が悪くなってきているので、
運動する前には必ず飲んでます。
お手ごろで続けやすいのが魅力です。
いらない脂肪は、燃やしちゃいましょう!
投稿日:2017.08.01
夏みかん (39歳・女性)
リピートです。
通便に良いです。Rリポ酸を飲んで食べたら、食べたらすぐでるので
余分な脂肪を付けずに排泄してくれてる感じです。また持続して続けてみようと思います。
投稿日:2017.07.29
★モルモット☆ (32歳・女性)

star予防に
運動前に飲む為に購入致しました。
もともと太ってはいないのですが、こちらを飲んでから運動すると汗を通常よりもかく様に感じました。
代謝が良くなるのだと思います。
錠剤は大きいです。
投稿日:2017.07.28
Reira (35歳・女性)
ダイエットをしようと、こちらを購入しました。食事はいつも通りで運動を週2回しましたがあまり効果を感じませんでした。。
もう少し続けたら効果が出てくるのでしょうか。
投稿日:2017.07.27
ぴかぴか (32歳・女性)
就寝前にこちらを3錠(本来4錠ですが、寝汗をかくので3錠にしてます)飲んでいます。
次の日の顔が引き上がっていてびっくりしました。ダイエット効果は私には感じられませんでしたが、顔の引き上がり効果に満足です!
投稿日:2017.07.27
ぴかぴか (32歳・女性)
アサイーの事は聞いた事があるのですが、効果?しかし、生理前のイライラ 下腹部の違和感?は減った気がします。他にもサプリをのんでいるからアサイーだけとの効果とはいえませんが、飲んで体調が悪くはなりませんでした。
投稿日:2017.07.22
らら (37歳・女性)

star...
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)

star...
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)

star......
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)

star効果あります
朝一錠内服しております。飲み始めたころは空腹感を抑えてくれていたように感じましたが、今はその効果はありません。でも、沢山食べても体重が増えないので、効果があると思います。
投稿日:2017.07.19
はな (39歳・女性)
ぐっすり眠れます。
自分が睡眠障害なのか分かりませんが、これを飲むと眠りすぎてしまいます。、、寝坊が怖いので、早く眠れる日や休み前日に飲んでいます。でもしっかり睡眠が取れるので健康には良さそうです!
ショートスリーパーになりたい。。。
投稿日:2017.07.17
エア (32歳・女性)
夜中にトイレに起きるのでそのタイミングで飲んでいます。こちらを飲んでいると、翌日の夕方のどっとくる疲れと眠気が軽減されているような気がしています。カプセルが大きいので嵩張りますが続けていこうと思います。
投稿日:2017.07.16
もりやま (33歳・女性)
とても小さなカプセルなのでのみやすく、毎朝飲んで仕事をしていると、冷房の効いた室内でも手足が冷えない様な気がしています。効き始めるまで数時間かかるような個人の感想です。
投稿日:2017.07.16
もりやま (33歳・女性)
運動する前の30分前に飲みます。
ストレッチ→ウォーキング→軽いジョギング
で、もう汗だっくだくです。これでもかと言うくらい汗だくになります。
あと、ヨガもかなり汗かきます!(パワーヨガ、ヴィンヤサ、アシュタンガ)毎日は飲んでませんが、毎日運動できて、毎日コレを飲めば、かなり絞れるんじゃないでしょうか!
投稿日:2017.07.15
よこちょ (35歳・女性)
うーん。
飲みつづけないと効果分からないんでしょうけど
ラズベリーの味?っていうのかな
それが個人的にですが
脇のにおいのように感じられて
飲むのが苦痛になってきました・・
頑張ってある分は飲んで行こうと思います。
小さいので飲みやすい。
これはありがたいです。
投稿日:2017.07.13
おつまみ乾杯 (39歳・女性)
全部飲み切りましたが、便秘になる気がします。
私には合わないということでしょうか・・
期待していたけど、効果はいまいちでした。
また違うサプリを試してみようと思います。
投稿日:2017.07.13
ほたて (37歳・女性)
肌が綺麗になるのと、ダイエット目的で飲んでいますが
結果は、分からないです。
引き続き、もう少し飲んでみて
効果が感じられない様だったら
止めようと思います。
投稿日:2017.07.10
かえかえ (37歳・女性)
ダイエットに効くし、バストアップにも効くし、これを飲んでから寝るとすごく良く眠れるので、翌朝の目覚めもいい。魔法のサプリですが、用法にもあるように、食事後4時間空けないと効果はありません。
投稿日:2017.07.09
くりまろ (35歳・女性)

star必需品
もう何度もリピートしてます。
毎日は飲んでいないですが、たくさん食べてしまったときに飲むと翌日の胃が違います。
そんな時のための必需品です。
投稿日:2017.07.09
chuu (36歳・女性)
全体的に体が細くなりました!
特にウエストと太ももに効果を感じます。
代謝があがったせいでしょうか?
仕事柄距離を歩くので朝飲んでいますが
このおかげであればリピートしたいです!
投稿日:2017.07.07
まーちゃ (39歳・女性)
効果はよくわからないけど、コエンザイムQ10と一緒に毎朝飲んでます。
私はこちら2錠+コエンザイム(100mg)1錠飲んでます。
これと言って体の変化は感じてません。
が、なぜか続けてます(^_^;)
投稿日:2017.07.03
アンコ (35歳・女性)
1錠が無茶苦茶大きい上にソレを4錠とか・・・
飲めない訳じゃないが、飲む気になれない。
私は4日位しか続きませんでしたが、とりあえず4日間とも寝付きがかなり良かったです!
でも皆さん言われてるような、朝のスッキリな目覚めはなく、むしろコレを飲んだ方が翌朝眠く、午前中はボーっとする感じでした。
錠剤の大きさも、全体的に私には合わなかったみたいです。
投稿日:2017.07.03
アンコ (35歳・女性)

star無題
効果が薄れてきたから
しばらくお休みして、またリピ。
食欲抑制効果より、燃焼効果の方がある。
薄着になる季節になってきたので、
またしばらく使う予定です。
投稿日:2017.07.03
nontaros (31歳・女性)
春に場所が変わり接待が多くなった主人にタウリンとこれを飲め!とテーブルに置いておきました。
最初はサプリに抵抗があった主人も私の根気に負けて飲み始めたところ、調子が良くなったとのこと。
これはリピし続けるしかないです!
投稿日:2017.07.02
mac0521 (37歳・女性)
年齢よりかなり年下に見られるようになりました。このサプリを飲んでからです。夜もぐっすり寝れる様になって疲れにくくなった気がします。ずっと続けたいです
投稿日:2017.07.02
KH (38歳・女性)
その時に合わせて一日1錠だったり、規定どうり2錠飲んだりしています。
運動や外出前に飲んでます。
筋肉をつけてくれるのでダイエットには一番効果があると思います。
投稿日:2017.06.30
アカ (37歳・女性)
Rリポ酸を継続して飲んでいますので、変わった変化は感じませんが、続けて愛用したいと思います。 身体が引き締まる様な他に何か良い商品がないか検討中です。
投稿日:2017.06.28
ガーデン (37歳・女性)
他社のカルニチンを飲んでいたのですが、こちらの方が成分量も多く値段もお得なのでこちらに乗り換えました。
αリポ酸のようにカーッと身体が熱くなったり解りやすい反応は無いんですが、
体重が落ちたり引き締まったり いつの間にか効果が確実に出ているので好きです。
常備サプリになると思います。
投稿日:2017.06.28
ぴーこ (38歳・女性)
この類いのサプリは私にとって安定剤代わり。しかし、食べ過ぎたってときに飲むと次の日体重増えてないし、今のところ減量には至ってないけどリピートすると思う。
投稿日:2017.06.26
ちちちちち。 (35歳・女性)
何度もリピートしてます。
これがないと寝るときにぐっすり眠れない気がします
飲むとすぐにすーっと寝れる気がします。
普段3カプセル
疲れているときは4カプセルにして飲んでいます
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)
一日に1カプセル飲んでいます
が、まだ特に痩せたとかを感じるまでもないのですが太りにくくなったように感じます
飲んでないと太るのかな??
でも、しっかり脂肪を燃焼させたいのでもうしばらく続けてみようと思います!
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)
リピートして購入してます。
4カプセル飲むのがいいのだと思いますが3カプセルにして飲んでいます
痩せるとは思いませんが、太りにくくなった気がします。
あとは肌荒れがしにくくなったこと、
夜が眠りにくいって事がなくなりました。
朝もスッキリです
投稿日:2017.06.25
ミー (34歳・女性)


























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。