燃焼サポートサプリメントの口コミ
粒が大きくて飲みにくいし、食事の一時間前では飲み忘れてしまうことが多く、まだ効果は実感できていません。
忘れずに頑張って飲み続けて効果があったらまた報告します。
投稿日:2012.02.09
スマイル (42歳・女性)

starなぜか・・・
お腹がすきません、ダイエットって空腹との戦い?・・・そんなイメージでしたが、食べたいという欲求がないかけストレスなく続けられます。
投稿日:2012.02.09
m0_0m (48歳・女性)
魚嫌いではないのですが、私が利用するスーパーには魚自体が少なくてあまり買う気がせず、魚から取れる栄養は実はすっごく大事といわれているだけに、自分の体や家族の体調なんかが心配でサプリで補ってます。特に支障もなく生活してますんで、効いてると思います。
投稿日:2012.02.08
キャリー (35歳・女性)
朝、空腹でがんがんのむと過剰症になりますが
(私は吐き気します)
昼と夜に気分で、1つか2つ飲んでいます。
だいぶ、アトピーも改善されてきました。
投稿日:2012.02.07
がちゃぴん (26歳・女性)
αリポ酸と併用しています。ないと不安になるくらい気に入っています。ちょっと飲みにくい大きさですが、効果があるので続いています。これからもリピします。
投稿日:2012.02.06
恋するうさぎ (22歳・女性)
主人が購入して筋トレ前のアミノ酸の補給に飲んでいます。
明確な効果は分かりませんが、サプリは薬ではないのでそういうものだと思っています。
期待の意味を込めて★4つです。
投稿日:2012.02.05
ピンク (28歳・女性)
これを飲みだしてから、今まで全然食べていなかった甘いもの、お菓子類を買って食べるようになりました。
体が欲する・・・って感じです。
ダイエット効果は未だ感じませんがとりあえず続けてみます。
投稿日:2012.02.04
キョロ (40歳・女性)
クリルオイルカーディオが欠品しているときに購入しました。コレステロールが下がってきていたのですが血液検査でまたあがってました。次は違うものを試してみます。
投稿日:2012.02.04
びわぞう (39歳・女性)
続けて1か月以上は経ちましたが、どうでしょう?
特に体調に変わりはありませんが、長く続けたいと思ってます。
もともと普段の食事で酢を摂取する機会が少ないので^^;
とにかく安いので気にいってます^^
投稿日:2012.02.04
けろりん (30歳・女性)
飲む時間の制限も無く他のサプリと一緒に飲めるので
飲み忘れることも無く続けられます。
気が付いたら体重と体脂肪が少しずつ減ってきています。
今の調子で続けていこうと思っています。
投稿日:2012.02.03
WAY (60歳・女性)
朝1錠飲んで、夜はアミノ酸のサプリを飲んでます。
年齢より7.8歳は若く見えるらしいので効いてるのかな。
運動もすればもっと効果があるのでしょうが
とりあえず通勤中、階段をなるべく利用しています。
投稿日:2012.02.02
ピンエン (42歳・女性)
確かに飲み始め最初は、頭がシャキっとする感じはあります。
ただ、継続するとよく分からなくなりましたが、サプリを飲むのをやめたら頭がぼうっとするので効果はあったのだと思います。
私の場合、これを飲んでる時に頭痛が全然しなかったのがよかったと思います。
投稿日:2012.02.02
メイママ (40歳・女性)
約1年飲み続けています。
1錠500mgという高配合なのにこの値段は魅力的です!
1日1錠が規定量ですが、少し体重が増えた時や外出の予定があるときは1錠多めに飲んでいます。
1年前から約10㎏減、体脂肪は5~8%減で服のサイズがLからMにかわりました。
これだけではないですが、食生活を通常に戻しても体重はキープできているので続けたいと思います。
投稿日:2012.02.02
るる (37歳・女性)
腰痛で運動ができない主人に購入。
寝ている間に基礎代謝がアップするというので飲み続けています。
夕食が遅いので食後4時間・寝る前というのはほぼ守れていませんが、これを飲むようになって「よく眠れる」そうなんです。
処方された睡眠薬も飲んでいるのですが、それにプラスすると睡眠の質も良くなっているのかも?予想外のうれしい作用です。
約30日分で2000円以下というコスパにも惹かれて
リピ予定です。
投稿日:2012.02.02
るる (37歳・女性)
週3回ジョギングをしているのですが、その直前に飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれが効いているのか分かりませんが・・・(笑)
筋肉が付いてきて体調が良いのでリピートしてみます☆
投稿日:2012.02.02
山P大しゅき (28歳・女性)
カプセルになってるので溶ける心配もなくとっても
飲み易くて気に入ってます。
ジムで定期的に運動はしてるけど行けない日の為に
毎日飲んで代謝を上げてます。
カプセルの大きさも丁度良く飲み易いので次回も
リピします。
投稿日:2012.02.02
まゆ (41歳・女性)
食欲旺盛な私(笑)
このサプリは欠かせない。
ダイエット目的というものでもありませんが、
脂肪をためたくない、こんな願いからこのサプリを
継続しています。
体重の変化が無いのはこのサプリのお陰かも!
太らない事が大事ですよね!
投稿日:2012.02.01
rumichitela (43歳・女性)
もうひとつの方のRリポ酸が欠品中だったので購入しました。こちらの方が若干お高いですが、効果はどうなんだろう?フィットネスの際の汗はすごく増えました。
投稿日:2012.01.31
さっちん (45歳・女性)
食後4時間以降に飲まなければいけない、
今の環境では無理な話で・・・
どうして買ってしまったのか・・・
飲まずに友人にあげました。
友人いわく、ぐっすり眠れると。質の良い睡眠が得られているようです。
投稿日:2012.01.30
わらび (36歳・女性)
Q10とLカルニチンと併用してます。
朝まとめて飲んでますが、
●一日動かない
→やせもしませんが太りもしません。食事の量にもよりますが、普通の量ならこんな感じかな。
●掃除や買い物など家事程度の運動
→少しでも動くと、体がポカポカ温まってきます。動きも軽い感じ。掃除がすすみます(笑)
●30分~60分くらいウォーキング、ジョギング、自転車で汗が出るくらいの運動
→発汗量が真冬でも半端ないです。燃えてる!感があります!!
でも、疲労感は飲んでるときに比べて少ないです。
飲んでるだけの、食事制限など取り入れたダイエットでも、少しずつ痩せていくと思います。
でも、私は食べることが大好きで(笑)それで太ってしまったので、
おいしく食べるために運動する!
→少しずつ痩せる!!
という方式を取り入れて、実践中です!
1kgの脂肪を燃焼するのに、必要なカロリーは7200キロカロリー?だったかな?
今の運動では、1ヶ月で1kg痩せる計算になるのですが、
飲み始めて2週間で1,5kg落ちました。
明らかに、見た目もサイズも変わってきています。
食事量は、以前より増えてます(笑)運動後のご飯が美味しくて。。。
でも、運動しないで食事制限、サプリ飲むってのより
運動していっぱい美味しいご飯食べて、サプリ飲むって方が
健康的で、いいじゃないですか~!!
とにかく、運動を取り入れたダイエットには、この組み合わせは向いていると思います!!
投稿日:2012.01.30
わらび (36歳・女性)
Q10とαリポ酸と併用してます。
朝まとめて飲んでますが、
●一日動かない
→やせもしませんが太りもしません。食事の量にもよりますが、普通の量ならこんな感じかな。
●掃除や買い物など家事程度の運動
→少しでも動くと、体がポカポカ温まってきます。動きも軽い感じ。掃除がすすみます(笑)
●30分~60分くらいウォーキング、ジョギング、自転車で汗が出るくらいの運動
→発汗量が真冬でも半端ないです。燃えてる!感があります!!
でも、疲労感は飲んでるときに比べて少ないです。
飲んでるだけの、食事制限など取り入れたダイエットでも、少しずつ痩せていくと思います。
でも、私は食べることが大好きで(笑)それで太ってしまったので、
おいしく食べるために運動する!
→少しずつ痩せる!!
という方式を取り入れて、実践中です!
1kgの脂肪を燃焼するのに、必要なカロリーは7200キロカロリー?だったかな?
今の運動では、1ヶ月で1kg痩せる計算になるのですが、
飲み始めて2週間で1,5kg落ちました。
明らかに、見た目もサイズも変わってきています。
食事量は、以前より増えてます(笑)運動後のご飯が美味しくて。。。
でも、運動しないで食事制限、サプリ飲むってのより
運動していっぱい美味しいご飯食べて、サプリ飲むって方が
健康的で、いいじゃないですか~!!
でも食事制限すればもっと落ちるのかもしれないですけど、私には無理なんで・・・(笑)
とにかく、運動を取り入れたダイエットには、この組み合わせは向いていると思います!!
投稿日:2012.01.30
わらび (36歳・女性)
悪玉コレステロール値が高いので飲み始めましたが、
まだ飲み始めて間もないので悪玉コレステロールに関してはまだわかりません。
DHAの効果なのか頭はスッキリ冴えてます。
仕事や家事が効率よくこなせています。
このまま飲み続けて悪玉コレステロール値を減らしたいです。
投稿日:2012.01.30
mimi (36歳・女性)

star効いてる
2本目のリピートです。
これは今までのダイエットサプリの中で
私には一番効果がありました。
なので2本目もリピしたのですが
ちょっと周りから痩せすぎて気持ち悪い、老けたって
言われて飲むのをやめていましたが
最近体重が増えて来てしまったので
また新たに購入しようと思っています
投稿日:2012.01.30
いづ (39歳・女性)

star効いてる
口コミを見て試しに飲んでみたんですけど普通に食事しても
体重が減っていったのはこれのせいだと思います。
これを飲み過ぎたのか痩せすぎてゲッソリしちゃったみたいで
42キロまで落ちてしまいいったん飲むのをやめて調節しました。
効果は人によるのかもしれませんが私にはよかったです。
友達にも勧めてみたのですが友達には合わなかったみたいで
途中でやめちゃったみたいなので合う合わないは人に寄るのかな?
投稿日:2012.01.30
いづ (39歳・女性)
最近、体重が増えてきたので、肥満予防のサプリを飲んだら、皮膚がガサガサするので、これに代わるものはないかと探していたところ、こちらに行きつきました。
肥満対策として大きな効果があったというわけではありませんが、冷え症でふとんに入ってもなかなか温まれないのが、緩和されてきました。ボケ防止も兼ねて続けたいと思います。さまざまなサプリをたくさん試飲してきましたが、自分に合って効果を実感できるものはなかなかないのですが、冷え症と体重維持にはいいと思いました。
ただ、私は不眠症のため、夕飯後に飲むと安定剤の効き目が悪くなります。血行が良くなり頭がいつまでも冴える様な気がしますので、昼食後に2錠飲んでいます。
投稿日:2012.01.30
かしす (60歳・女性)
代謝が悪くなってきた年頃ですので...期待して購入しました。
燃焼効果のほどはそうそう実感できませんが、肌の調子が良い気がします。
リピ考え中です。
投稿日:2012.01.30
naka-chan (38歳・女性)
Rリポ酸の欠品が多いのでこちらを時々購入していますが、こちらの方が効果があるように思います。含有量が多いしタイムリリースなのが良いなと思っています。
投稿日:2012.01.30
マシュマロウマウマ (34歳・女性)
Lカルニチンと一緒に飲んでます。なんとなく(食べ過ぎても体重が増えないので)効いている気もするんですが、もっとまじめに運動をしないと(笑)
まだ残っているので(コスパがいい!)、頑張って運動します。
投稿日:2012.01.30
きりん (36歳・女性)
飲み終えましたが、てきめんな効果を感じられませんでした。
リピはありませんが、皆さんのレビューを読むとまたも期待したくなります。
しばらく様子を見てみます。
投稿日:2012.01.30
きりん (36歳・女性)
サプーさんで購入するサプリの中で絶対に一番に必要なものとなりました。
本当にボロボロだった疲れ切った身体が、このサプリによって救われました。
体質改善が出来、無くてはならないサプリです。
お肌にも力を発揮してくれました!!
目の下にはひどいクマ、肌はくすみ、たるみ、シワが目立ち最悪でしたが、大分改善され嬉しい限りです。
続けて、若さを取り戻そうと思います。
効果を更に得ようと毎日の服用をしましたが、余計に飲めば効果大になると思ったら間違いでした。
やはり用法通り一日おきに服用で、良い状態が得られることを実感しました。
投稿日:2012.01.30
ハッピーコブタ (50歳・女性)
私が飲んでいて、体の調子が良くなってきたサプリの一つで、歳を取った親にも是非飲んでもらおうと再度注文し、親子で飲んでいます。
体に良いとされている魚のオイルは健康を維持するのには必要不可欠なものと実感しています。
運動はしなくてはいけないとは思っても続けるのは、仕事をしていると本当に難しいです。
疲れていてとても運動までは出来ません。
それでも、贅肉が徐々にですが減ってきたり肌の調子が改善したりしています。
血液や骨にも良いと思うので、これからのずっと続けて行きたいと考えています。
投稿日:2012.01.30
ハッピーコブタ (50歳・女性)
年末年始、かなり暴飲暴食・運動ゼロでしたが、予想よりは太りませんでした。
いつもはスーパー・アミノナイトなんですが、在庫切れでしたので
2ヶ月ほどこちらを使用。違いはあまり感じませんでしたが、
成分的には違いがあるので、またスーパーに戻ろうかなと思います。^^;
投稿日:2012.01.29
ピンエン (42歳・女性)

star初めは…
食欲なかったり、多少は、だるかったりもしたけど
慣れてきたせいか、食欲は復活。
そりゃ、もちろん体重も増えた。
しかし…凄いのが
履けなかったズボンがはいったんです!
なぜ…?
ビックリしました。
すごいです!
投稿日:2012.01.29
みよ (29歳・女性)
オメガなんとか・・・が大切!というのを雑誌や本で読み、取り入れてみましたが、こういったのはやはりすぐ目に見えて効果を感じるものではないのかなと思います。
何年か先の自分の為に!って感じですね。
他の商品も気になるので、機会があればまた購入したいと思います。
投稿日:2012.01.28
くろうさ (33歳・女性)
ダイエット効果を期待して購入しました。
最近暴飲暴食しすぎたので効果はまだわかりませんが
肌の調子がいいような気がします。
ダイエットの方の効果も期待して暫くは飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.01.26
まいまい (35歳・女性)
これを飲むと、体が暑くなって、エネルギーを消費しているのがわかります。
ちょっと食べ過ぎた次の日の朝に飲んだりしています。
こういうのは日本では見つからないですよね。
またリピしたいです。
投稿日:2012.01.26
sasaco (46歳・女性)

starお肌ツルツル
もう何個目かのリピートです。
これ飲むと全身ツルツルすべすべで手放せません。
ビタミンなどは体調によってほかのサプリと飲んでいますので、出来るだけシンプルなものをと思いスーパーでないほうを飲んでいます。
割と胃が弱いほうですが、これは痛くなったりすることもないです。
これからも続けて飲みたいサプリですね。
投稿日:2012.01.26
ハナ子 (41歳・女性)
下半身を引き締めたくて購入。
使い始めて2週間程経ちました。
驚く程の変化はありませんが、足首が細くなり、
スキニーパンツにゆとりができてきました。
脚のラインがきれいになってきたと思います。
副作用としては、飲み始めの3日間くらいは倦怠感があり、
食欲もあまりでませんでした。
慣れたらそのようなことは感じませんでした。
むくみにくくなり、トイレに行く回数も増えました。
もうちょっと効果に期待して、続けたいと思います。
投稿日:2012.01.24
りり (22歳・女性)
リピートして何回目でしょうか?
これを飲んでから運動すると本当に汗が出ます。
このサプリは毎日必ず飲んでいます。
無くなりかけたら即、サプーで購入します。
今後も続けていきます。
投稿日:2012.01.24
tamuo (33歳・女性)
ダイエットに効果があるということで購入。
1日おきに飲んでいますが、ダイエットというよりは肌に効果が♪
以前より肌の調子が良く、乾燥肌が改善された気がします。
たまに飲み忘れたりしますが、今後も飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.01.24
tamuo (33歳・女性)
もう、何度もリピしてます♪
こちらを飲んでから運動をするとすごく汗が出ます!!
脂肪燃焼しているんだろうなぁ♪と思えます。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2012.01.24
tamuo (33歳・女性)
ビオチンと同時に購入
どちらの効果なのか、両方なのか分かりませんが飲んだ次の日には肌ざわりが違いました。
今までどんなコラーゲンなどを取っても違いを感じたことがなかったからびっくり!
飲み始めてまだ2日目なので、これからが楽しみです。
主婦湿疹に効果があるとうれしい。
しばらくしたらまた口コミ更新します。
1粒は大きいですが、ある程度の量の水で飲めば何ら問題ないです。
投稿日:2012.01.24
meg (39歳・女性)

star翌朝お腹がへこみます
アミノナイトが欠品していたので、似たような成分のこちらを購入。アミノナイト同様、寝る前に2錠飲みましたが、翌朝のお腹の凹み具合がUPです。
代謝が落ちてきた身体には、寝る前のアミノ酸は欠かせませんね。
投稿日:2012.01.23
デクスター (36歳・女性)
あんまり水分をとるほうではなかったのですが、喉の渇きを感じるようになり、飲んだ分だけトイレに行きたくなる回数が増えました。
身体の中の循環機能が高まっているのかしらと思いつつ、半分ほど飲み終えましたが、まだ体重に変化はありません・・・。
投稿日:2012.01.22
たおち (27歳・女性)
お酢なのでカラダに良いと思って購入しました。
タブレットの大きさも大きすぎずお酢のツンとしたニオイもなく飲みやすいです。
特に変化はないかな?と思って体調を考えてみると。。。
むくみを感じなくなっています。自然に効いている感じなのでしょうか?
いいのかも?と思っています。
投稿日:2012.01.22
meisjes (46歳・女性)
自分に合ったカルニチンを探し中。このカプセルは飲みやすい!!他社のカルニチンは錠剤で湿気に弱いためすぐやんわりなり効果のへんかがあるんじゃないかと不安な中飲んでいました。しかしこのカプセルと出会い、飲み続けています。1日4錠(朝1・昼2・夜1)
投稿日:2012.01.22
reina (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。