燃焼サポートサプリメントの口コミ

starイマイチです
飲み始めて2週間になります。確かに食欲が落ち、太ももも細くなりジーンズにゆとりが出来ました。しかし、体重の変化は全くなくウエストのサイズは変わりません。私としては、体重減少に期待をしていたのに効果が見られず評価は低めです。
投稿日:2009.08.24
ゆたか (42歳・女性)
元々、太っている訳ではなく下半身の無駄なお肉を減らしたいのと
代謝が落ちてきたので代謝UPをするために使用。
服用中は、適度にスポーツもして昼の食事はお肉や炭水化物も摂取して夜は炭水化物はカットしてたせいもあるのか、まぁ体重が増えることはなかった。
・・・しかし、特にこれと言った変化は感じられない。
代謝が上がったという感じもなく、身体のハリも変わらず。
汗を多くかくこともナシ。
ただ、飲まないよりは飲んでいた方が多分良いんだとは思う。
残念ながらこれを飲んで痩せようと云うのはちょっと違ったみたい。
飲み終わってまだ時間が経過していないので 今後どうなるかによって効果の程も分かるかも!?
※むくみやすい体質の人には良いのかもしれません。
投稿日:2009.08.11
AAA (39歳・女性)
一日1~2粒を2~3回ということでしたが、飲み忘れて1回だったり、一日おきに摂ったりしました。
「粒」というより、黄金色のオイルが透明のゼラチンに包まれているかんじです。(昔からある肝油みたいです。)
とくに飲みにくいこともなく、つるんと飲めます。
さて効果については、とくに大きな変化があったわけではありませんが、
お通じの際に、なんとなくスムーズに出てくれたかな・・・と思います。
ふだんそれほど激しい便秘ではありませんが、私の場合は、
ときどき摂ってみる・・・のが、体調的にちょうどいいみたいです。
それからこちらのお店は、サプリそのものだけでなく、スタッフの対応がとても良いです。
このサプリについては★3つですが、お店の対応は★5つです。
経営者の顔が見えるお店だと、安心してお買い物が出来ます。
ほかにもいくつか続けているサプリがあるので、また改めて報告します。
投稿日:2009.08.11
めぐまる (40歳・女性)
“メリハリのあるボディライン作りをお手伝いする”というだけあって、
引き締めに効果がありました!特に下半身。
ふくらはぎのむくみも軽くなりました。
飲んでいる期間はこれといって運動はしなかったのですが、
運動と併用したらもっと効果的だと思います。
錠剤(?)は一粒一粒が大きめですが、ソフトタイプで飲みやすかったです。
投稿日:2009.08.10
おさ (24歳・女性)
お腹周りの脂肪に効くと書いてあったのですが、残念ながらダイエットの効果はありませんでした…。
でも頭が冴えてるんですよねぇ。自他共に認める強烈な物忘れ人間なのですが、最近「あれどこいったんやろ??」っていうのが減りました。覚えてるんです!
物忘れのひどい方におすすめしたいです。
投稿日:2009.08.07
とも (35歳・女性)
かなりリピしてます。
劇的に痩せた!というわけではありませんが、確実に食欲が減ります。
あとは、「なんか締まったよね」と言われることが多くなってきてます。
私は1日1錠で十分なのでコスパ的にも助かってます。
一瓶飲み終えたら少しお休み期間をおくようにしてます。
投稿日:2009.07.15
1234 (25歳・女性)
タイトルの通りです。特に心臓に問題があるわけではないのですが、(検査をしても異常なしといわれる)ただ、会社の心電図にひっかかったり、時々心臓が痛くて悩んでました。医者にいってもいつも異常なしと言われるし、ストレスかなーとか思ってました。これを飲むようになってからそういった症状が消えました。これからも続けます。
投稿日:2009.07.14
プリンちゃん (37歳・女性)

starリピートです
私の体には合っているようで徐々にですが必ず効果があります。
でも使用しなくなると必ずリバウンドしてしまうのが悩みどころ。
朝食後に使用してましたが、昼食前に胃がむかむかしてしまうので、用法どおり昼食後がいいと思います。
投稿日:2009.06.13
ゆり (26歳・女性)

star動悸
以前他店で同じようなサプリにはまり繰り返し使ううち
変な動悸を感じるようになりました、医者が言うには突然死しそうな波形らしいです、そのサプリはとても効きましたが死んでまで痩せてもしょうがありません、本末転倒というもの、実はこの商品を購入するに当たり少々不安はありましたが久々にこの手の購入を試みたのは産後太りが原因ですナカナカ落ちませんまた自分の時間もありません一日中子供と一緒一人でご飯を食べる時間も運動する時間もありません13時間べったり時に睡眠中も私を探すほどです、こんな環境に二年…。
ちょっとの運動でも答えてくれますし、動悸もありません食欲が自然に遠のきます・お薦めです。
投稿日:2009.05.12
yoshi (36歳・女性)

star強めのサプリ
飲んで1週間程ですが、最初、1日2カプセル飲んでいました。
すると
頭痛、食欲減退がおこりました。
なにを食べても美味しく感じず・・・寝付きも悪くなるし・・・
ただ、便秘が解消されて、1日2~3回程出ます。
1カプセルにしたところ、頭痛は無くなったのでほっとしています。
こういった外国のサプリメントはきつめだとおもうので
自分の体調と比べて、うまくつきあっていかねば・・・と思いました。
肝心の体重はまだわからないのですが、胴回りは一回り痩せました(食生活もあるとおもいますが)
投稿日:2009.03.21
まりー (23歳・女性)

star運動前に
これを飲んでから数時間後に運動すると、いつもより早く体が温まり、すっごく汗をかきます。しかも運動後もしばらく暑い!脂肪が燃えてる感じがします(^o^)
投稿日:2009.03.08
みい (23歳・女性)
私の場合は、朝食前に服用すると、1日中だるくてつらいので、朝食後に服用しています。それでも背中や足の筋肉が硬直する感じがするので、飲んだり飲まなかったりですが、効果はあります。体調に合わせてこれからものんびり続けようと思っています。
投稿日:2009.01.27
地道に (40歳・女性)

star以前より
以前の粒より飲みやすくなったように思います。元々代謝はとっても良かったのですが運動した際、汗の出がよくなったように思います。食欲の方ですがお昼の前に飲むとセーブできるように感じました。朝・昼前に飲むのがあたしには合っていたように思います。
今回は足のセルライトが気になるので別の商品を貯めそうと思いますがまた機会があったら購入しようと思います。
投稿日:2009.01.24
さぷりっこ (30歳・女性)
以前からこちらを飲んでいましたが、サプーさんでもっと高濃度でお安い他の商品をみつけて、乗り換えていました。しかし、そちらではなぜかあまり効果が感じられず、またこの商品を注文してみました。。やっぱり違いました。体がぽかぽかとし、代謝が高まったのがわかります。それに食べ過ぎがらその分、ちゃんと出るのです!だから体重も増えません。高濃度だから、というわけではなく、自分に合う商品があるのだとわかりました。。。
投稿日:2009.01.23
ままちゃん (35歳・女性)
ファットバナー、試しました!
最近仕事の忙しさと役職の責任もあり、ストレスからか気が済むまで食べてしまうという状態が続いていました。食べ過ぎて気持ち悪くなるほどで、それでも食べてしまう・・・お蔭で半年の間に3㌔以上も太ってしまい、人に会うと「ポッチャリした?」「ちょっと太った?」という言葉が挨拶になってました・・・「聞きたくないよ」と心の中で叫んでいました。
そんな時、ファットバーナーのモニター募集があり応募させていただきました。
届き次第始めて1ボトル2週間分でした。
使い始めて最初に感じたのは、便秘症の私が比較的苦しまなくなっていたことでした。
そして、2週間飲み終わったとき、お腹周りが締まったのを実感することができました。
これは、ファットバナーのお蔭だと思いますが、平行して繊維の多いものを食べるように心がけていたのでその相乗効果もあったと思います。
最後に、ちょっと気になったのはサプリの独特な匂いです。あれはどう表現すれば良いのか思いつきませんが、とにかく独特な匂いがあって飲み込むまでは息を止めてました。(笑)
だけど、また使用してみたいサプリの一つです。
投稿日:2009.01.04
優菜 (47歳・女性)
初のモニターに参加しました。毎日・・と言うわけにはいかなかったけど、それでも飲んだ翌日には必ずお通じがあり、すっきり感動!!モニター期間だけだと痩せた!というところまではいかなかったけど、長く飲めば確実に痩せそう。ただ、カプセルが大きくて飲みにくかったなあ。
投稿日:2009.01.04
tamy (33歳・女性)
脂肪燃焼系のサプリはこれまで飲んだときの味というか、胃の辺りの違和感がありましたが、これはそういうのがなくて飲みやすかったです。食べても体重に変化なし。体脂肪は2%減少!
投稿日:2008.12.30
食べ子 (36歳・女性)
あまり自分では実感がないけど、久しぶりに会った人達に「何か肌つやいいよね~」「つるんつるんしてる~」っていわれるようになったかな。ダイエット効果は・・・だけど体重はあんまりかわらない感じ(結構食べてるわりには)。後残り少なくなってきたからリピートしま~す。
投稿日:2008.12.30
つるピカ (34歳・女性)

star変化あり。
メタボリフトを飲み続けて約3週間ぐらいが経ちました。
平行して、1日2食~1食はダイエット食品の併用しました。
メタボリフトを食事前に飲むと、そんなにお腹が減らなくて、食事も少しの量で満腹感がする気がします。
運動は時間が無いので行ってませんが、
結果は2キロ痩せました^^
履けなかったジーンズもなんとか履けるように戻ったのであと5キロは落として無理なく履けるようにがんばりたいです。
投稿日:2008.12.29
ちょき (33歳・女性)
安いので、きれないようにストックしてます。
粒は大きいですが、慣れれば大丈夫です。
普段サプリを飲みなれている方なら大丈夫かと・・・
これからも飲み続けます。
投稿日:2008.12.10
わ (28歳・女性)
ダイエットと美肌が1つのサプリで叶えられるとのことで試しました。2日で1錠のようですが、私は結構飲み忘れてしまいとても長持ちしています。劇的に痩せたということはないですが、太りません。
この時期になって気がついたのは手足の冷えなどが毎年ほど無いような気がします。体を動かしたくなるような気もします。コストを考えてもお勧めです。
投稿日:2008.11.21
なる (26歳・女性)
外食が続いたときや、お酒を飲んだ次の日は決まって便秘になります。おなかが張ってしまう感覚よりも、老廃物や毒素なんかをため込んでしまってるという感じがして、体が重くむくみもひどかったです。いつまでもいらないものを溜めていると、太りやすくなると聞いたことがあったので、さっさと出さねば!という思いでデトックスサプリを探しました。
下剤のようにとにかく排出、というものよりも、腸の働きを整えながら出すというものの方が、体にも良さそうだしこれからのお通じにも影響ありそうということで、以前から興味があった酵素サプリをチョイスしました。夕飯後に2カプセル飲むようにして、飲み始め1週間くらいは特に変化はなかったです。もっと強力なものじゃないと効かないのかなぁと、若干諦めていたところ、変化は突然に。朝から下腹がゴロゴロ鳴っていました。といっても痛みは全くなく、むしろ腸が活発に動いている様子が伝わってきて気持ちいいくらい♪そしてその日のお昼には、ストンッ!とお通じがありました。ちょっとお腹に力を入れただけで、簡単に出ました(笑)。ゆるすぎたり、固すぎることがないので、無理に出したというよりは、しっかり消化・吸収されて出てきたんだなという感じです。お通じの後は、おなかもぺったんこになりますし、なんだかお肌の調子も上がっているので、毒素出したぞ!という爽快感がまた気持ちいいです。
体の中から調子を整えることって、大事なんだなと改めて実感できました。外食やお酒を止めることはなかなか難しいので、これからもこの酵素サプリは使っていきます(^^)b
投稿日:2008.08.01
チースケ (24歳・女性)
下半身についたお肉が気になっていたため、購入しました。あまりに錠剤が大きいのではじめは驚きましたが、やはりお尻から太ももにかけて、だんだんと効果がでてくるのを実感。
近所の公園をランニングしたりもしましたが、それまでのダイエットに比べ即効性もあり、今現在で飲み始めて1ヶ月程ですがサイズも2,3センチずつ減り、鏡を見るのも楽しみになりました。1日1錠のペースでこれだけ効果があるのでこれから2錠ずつ飲んで夏に向けて頑張ってみようと思っています。下半身の気になる人は一度試してみる価値ありです。これはオススメ!
投稿日:2008.07.31
mihoxinさん(体験談より) (26歳・女性)
タイトを購入しました。万年ダイエッターです。海外で人気。そして実績があるものを選んで購入したつもりです。年末に差し掛かり、かなり不摂生な生活をしていましたが、それでもサイズダウンできたのはタイトのおかげだと確信しています。これからは夫といっしょに摂取していくつもりです。
なにがいいって、簡単確実そして安心安全。これなら続きます。カプセルなので味も感じず気軽に摂取できました。これならどこでも続けられ確実にカロリーダウンを狙えます。
よくサプリは効かない。意味がないという言葉を耳にします。でも今回でわかりました。続けなければ効果は得られません!では続けるにはどうしたらいいか?それは、摂取しやすいものであれば続くし効果も望めるわけです。鍵は摂取し易さということになります。だからこそ今回私も続きました。
継続し易いサプリ、これがすべてです。タイトは私に合いました。この体験が皆さんに通じるといいのですが。。
今回のタイトで、どれだけ有効かがわかりました。ということはサプーのサイトが信頼できる所ということに繋がります。これからはブログにも書いたのですが、バストアップを狙えるサプリにも挑戦していきたいと思っています。
投稿日:2008.07.31
eggさん(体験談より) (42歳・女性)
ダイエット系サプリメントの魅力的な宣伝文句に、次こそ最後だ!!と決心して購入するもいつも効果なし…その上、1日3回食後に何粒、食前30分前に何粒… など最初はしっかり飲んでいても途中で飲むのを忘れたり、めんどくさくなって飲まなくなったり、十分な効果を感じたことは1度もありませんでした。
今回もまた同じような商品かなぁとあまり信用もせず、しかしやはり宣伝が魅力的な点、1日1回昼食後に飲むだけでいい点で購入しました。
昼食後に飲んでみるとすぐ、体が熱くなった感じがしました。ただ座っているだけなのに体がぽかぽか、代謝が良くなっているのを実感しました。またこのサプリのいいところは、効果が1種類だけでなく相互作用であらゆる方法でダイエットに利いている点です。
以前は食欲に波があったり体重も増減が激しかったのですが、飲んで1ヶ月を過ぎた今、体重も落ち着き始め、2~3キロ減量しました。あと1か月分残っているので更に体重が減ってくれたら嬉しいです。
投稿日:2008.07.31
sanaさん(体験談より) (24歳・女性)
以前より値段が上がっているので購入を控えていましたが、徐々に増える体重対策として、再購入しました。
運動前に一粒飲んでいます。
体重は変化はありませんが、汗は出ます。
取り扱い注意点は、空気に触れると粒が崩れますので、飲む寸前に容器からだすことをおすすめします。
投稿日:2026.05.11
カノン (49歳・女性)
飲むとだいぶ安定して眠りにつけます
眠剤レベルの人は試してみる価値あると思います。良い睡眠が取れてるおかげもあり朝の目覚めもだいぶ違いますし、肌の調子も良くなります!
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
これわずーっと10年くらい飲んでるかも笑
なんとなーく体重増えない気もする!!
食べ過ぎたら増えるけど心の支えかな?笑
これからもよろしくお願いします!!
投稿日:2025.12.23
ぱみーさん (34歳・女性)
いつも購入してるアルファリポ酸が欠品していたのでこちらを購入しました
Lカルニチンと一緒に飲んでます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
このサプリを飲んで毎日ウオーキングの時間をしっかりとるようになった頃から、特に効果を感じています。
夜もすぐに眠れるし、朝もすっきり気分で起きられます。
投稿日:2025.12.08
頑張れ花子! (65歳・女性)
食べ過ぎた日の夜のお助けサプリです!
とにかく朝がスッキリ起きれるのが魅力ですね。
疲れてるときほど心から実感しています。
もう手放せません。
投稿日:2025.12.02
リピーター (43歳・女性)
今年の夏は暑すぎて汗がすごくて飲めなかった。そのくらい汗がでます。
最近なにか足りないな、、と気づき
カルニチンだ!と思いました。やはり
飲んでいると体が引き締まります。
冬になったからまた買います!
投稿日:2025.11.18
じゃすみん (50歳・女性)
不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んでこちらを飲み続けて8年、こちらを切らすと不安なくらいなので欠かす事が出来なくなりました、代謝もかなり良くなり大満足です
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
睡眠障害にとても効果を感じる事ができ、もー飲み続けて8年になります!不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んで出会ったサプリメント!飲み始めて直ぐにストンと眠りに入れるようになり代謝も上がって体調もかなり良くなりました!
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません
家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!
投稿日:2025.09.04
キノコ (43歳・女性)
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)

starリピート
しばらくお休みしていて
また飲みたいなと思って見たら
値段爆上がりしてる。
このご時世で仕方ないのだろうけど。
躊躇してしまう。
投稿日:2025.05.29
なほ (49歳・女性)
飲み切りましたが残念ながら私には何の変化もなかったです。
ビタミンCとビオチンだけで更年期でも美肌と健康を維持できるのでこの2つを欠かさないようこれからも購入していくつもりです!
投稿日:2025.05.25
ミケ (46歳・女性)
毎朝食前に飲んでます。
美容と健康オタクの私にとって欠かしたくないサプリトップ3に入ります。
これからも継続します。
この他にコエンザイムとNACも凄くお気に入りで、
私にとって美容と健康には欠かせないサプリです。
投稿日:2025.05.14
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
ラズベリーが好きなので、その印象と、
身体の循環を改善したくて、こちらを試してみています。
循環は良くなったと思います。
ありがとうございます。
継続するか、あるいは、出来るかどうかは、考え中です。
ありがとうございます。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
身体を温めようと、循環を高める作用のあるサプリを探していました。
カプサイシンのような刺激もなく、なので、飲んでみる事にしました。
何となく、身体が温まりやすくなったように感じます。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
ダイエット等が目的ではなく、身体のエネルギーの活性化を促そうとして、購入しました。
グリーンコーヒー好きなのもあります。
人によっては、カラハラには、ちょいと刺激があるかもしれないです。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
元々、グリーンコーヒーに近い煎りでいれた珈琲が、何故か好きでした。
昔、珈琲専門店で、そんな煎り方のコーヒーを飲んだことを思い出します。
コーヒーの有効成分を欲していたのかもしれません。
コーヒーと重ねて飲むのではなく、成分総量を計算して飲めば、確かに、これが効果かなという結果が出てきます。
飲み過ぎは、胃などにくるみたいな。
適量が吉です。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
DHAは飲んでおいた方がいいよ、と、
ある方に言われていたりしたのもあって、
DHAを摂りたいなと思っていたなか、
植物性DHA、しかも藻、大好きな藻原料なので、
高いなあと感じるお値段を、出来るだけ棚上げして、継続とはいかないけれど、ぼちぼち摂っております。
こういう商品、あってくれて助かります。
ありがとうございます。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
植物性DHAを摂りたくて、藻が原料なのにも惹かれ、購入しました。
やはり、普通の動物性よりお高く、続けるのに工夫がいるかな。
でも、藻原料の方がしっくりくるので、頑張ります。
投稿日:2025.04.12
柚香理 (62歳・女性)
唐辛子等より、胃などに優しい。ラズベリー好き。
それで燃焼系なら。
というか、代謝が良くなれば、免疫力も上がり、体調も向上するかと。
飲み続ければ、効果がありそう。
ちょっと引き締まり感あり。
投稿日:2025.04.12
柚香理 (62歳・女性)
お値段はかなり高めだと思います。
ただ、口コミを見ると期待しかないので奮発して購入しています。
私は40代後半ですが、サプリメント➕普段の睡眠、ストレス、食事が大切ですね。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
コエンザイムQ10と一緒に朝飲んでいます。
効果はわかりませんが、口コミを見て経済的に余裕がある時に購入し飲んでいます。
粒は比較的大きいので飲み込むのが大変かも。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
息子たちが花粉症やアレルギーもちで、フィシュオイルと亜鉛をとると症状が緩和されると記事に書いてあったので飲ませてみました。今のところ効果はわからずもう少し続けてもらいます。
投稿日:2025.03.31
めだか (54歳・女性)
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.01.31
にゃんた (46歳・女性)
αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
代謝が良くなります。体重は減る事はないですが必要なアミノ酸がとれて助かります。
運動する時にも摂取しています。
継続して服用していきます。
投稿日:2025.01.18
ゆうこりん7 (46歳・女性)
代謝アップのために服用しています。
年齢とともにアミノ酸摂取は必要なのですね。私はいつも朝に服用しています。
トイレが近くなりますね。体重はあまり変化なく経過しています。
投稿日:2024.12.13
ゆうこりん7 (46歳・女性)
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
以前の検診結果でコレステロール値が高かった為、毎晩2粒摂っています。粒が大きめですが、飲みやすいです。現在のコレステロール値は今回の検診結果が出るまで分かりませんが、魚が苦手なので摂り続けようと思います。
投稿日:2024.11.12
ma (55歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。