毎朝のスッキリの口コミ

star便秘解消
前は全然出なかったのに、これを飲み初めたおかげか便秘が解消された気がします。
毎日ってわけじゃないけど、前よりも確実に便秘解消です。
けど、一生のみ続けないと便秘解消は治らないのかな~??
また飲むのやめたら元に戻っちゃうの??
投稿日:2010.10.07
もうすぐ三十路 (29歳・女性)
いつもは市販約でなんとかしのいでいたのですが、こちらを飲み始めてからかなり気にならなくなってきました。たまに「危ないかも!?」と思う時もありますが、すぐに収まります。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.10.05
ソラスズメ (25歳・女性)
着いてから欠かさず夕食後に飲んでいましたが、
効果が出たのは最初の一週間くらいでした。
中学生からの長年の便秘体質には少し難しかったのかもしれません。
ただ消化は良くなったようで、お腹の張りは緩和されました。
投稿日:2010.10.03
momo (27歳・女性)
服用したその日から、便秘に悩むことはなくなりました。あまりにも、定期的にトイレに行くことができるようになったので、だんだんさぼり気味に。そろそろ危ないかな、と感じた時に服用するとすぐに悩みを解消してくれます。とても良い商品だったと思います。
投稿日:2010.10.03
トリッキー (39歳・女性)
酵素を食事前に取るとやせやすい体になると聞いたのと便秘症では無かったのですが暑くなり始めた頃くらいから便秘気味になってしまったので解消できれば良いと思い毎食30分前くらいに1粒飲んでます。
まだ飲み始めて2週間弱なのであまり実感はありません。
ただ便秘は飲む前よりかは少し解消され、いっぱい食べてしまった翌日でも体重が増えなくなっているような気がします。
もう少し様子をみてみたいと思います。
投稿日:2010.10.02
ポンタ (29歳・女性)
まだ使い始めて数日なので効果はわかりませんが
一日目の一粒ずつで黄色い便がでましたが、
その後増やしてもお通じが止まってしまいました。
もともと便秘ではなかったのですが・・。
目的はデドックスなのでこれから効果がでてくれればと思っています。
投稿日:2010.09.30
pomer (34歳・女性)
朝起き掛けに1錠を飲んでいます。
お腹の状態は、とてもいいと思います!
便秘もしないし、お○らの臭いが激減しました。
以前、買い忘れて3~4日した頃に、自分のお○らの
臭いにビックリして、効果を実感しているので、これからも切らさず飲みたいとおもいます。
錠剤の大きさも、匂いも全く気にならなかったですよ。
投稿日:2010.09.29
せばすちゃん (39歳・女性)
初めて飲んだ時、気持ちいいくらいにお通じがありました。
でも、私はすぐに慣れてしまって、朝3、夜3でも一日1回になってしまいました。
習慣にならないだけましかもしれませんが、これはたまに使うのが正しい使い方かもしれません。
投稿日:2010.09.29
ゆこ (28歳・女性)
今まで使用した便秘薬やお茶類など 効き目は感じてもどこかお腹の痛みを感じていました。
この商品は それがありません。 1粒が大きいのですが夜2錠飲んで 朝起きて催す感じです。
初日は3度もトイレにいきました。今は 調整しながら飲んでいます。今まで腹痛を感じていた方は 試してみる価値ありと思いますが。
投稿日:2010.09.29
くうママ (47歳・女性)

starん~
最初の2日くらいはすばらしい!! でしたが、
私には合わないようで、またもとに戻りました。
無くなるまで飲み続けますが、リピはありません。。
ほかのサプリを試します。
投稿日:2010.09.29
sachikunn (49歳・男性)

starスッキリ!
元々そんなに便秘なほうじゃありませんが、酵素に
惹かれたので購入してみました。
夕食後2粒飲むようにしていますが、今までと便の種類
が違います。いい事なのかよくわかりませんが(笑)
ただ、今までと違って便が出にくい事が全くなくなり
ました!!
とりあえず1瓶続けてみたいと思います。
投稿日:2010.09.28
あきりん☆ (33歳・女性)
今まで白っぽくなっていた舌がピンク色にキレイになりました。
消化が良くされている証拠でしょう。
ただ、善玉菌サプリを一緒にとっていると、お腹がパンパンに
張ってしまうので、星は4つです。
投稿日:2010.09.28
バンビ (43歳・女性)
2回目のリピです。
大きい容量もあるのに気がつかず、小さいサイズを買ってしまいました。なくては困る存在になりつつあるので、今度は大きい方を購入する予定です。
やっぱり、この酵素は自分に合っているようです。
最初の時こその感動はないものの、消化力が元々弱い私には消化の手助けをしてくれるようで、食べ過ぎた後に胃が重くなることも減りましたし、何より便通が良くなりました。
ベジキャップなので、ゼラチンなどの臭いが気になることもなく、ふたを開けた時に無臭で助かります。(臭いがするだけで続ける気が半減するので)
これを飲んでいると、腸の状態が良くなっているんだろうなっていうのが分かるので、しばらく続けていこうと思っています。
投稿日:2010.09.26
なつ (29歳・女性)
年に1~2回購入しています。
定期的なお腹のお掃除が良いのかなと思い・・・。
普段から便秘症ですが、おかげさまで大腸検査も問題ないので、コレの効果もあるのかもしれません。
最初の数年は違うショップで購入していましたが、サプーさんか安いのと、他の商品も安く充実しているので、この何年かはここで買っています。
1錠ずつから始めて、大体いつも3錠ずつで私はちょうど良いみたい。お腹スッキリになります。
投稿日:2010.09.24
mouko (40歳・女性)

star効きます!
お腹が痛くならずに、でもしっかり作用するので良いです。アルティメイトも良いですが甲乙付け難くこちらもお勧めです。ただ、あまり長期で続けると確実に効きが悪くなり、服用量が増えます。
投稿日:2010.09.24
drastic (37歳・女性)
穏やかですが、よく効くので、リピし続けています。
アルティメイトと交互に飲んでいるのですが、続けると効きが悪くなります。
200カプセル入りの大容量タイプもあれば良いのになぁ。
投稿日:2010.09.24
drastic (37歳・女性)

star正直?
口コミがいいので、購入しました
食べすぎたときの消化剤として利用してますが
1粒だと正直、効果は不明?
なので、私は、2粒使用してますが、効果のほどは
まだわかりません
投稿日:2010.09.24
クロロ (39歳・女性)
妹と一緒に飲んでます。
私は、便秘改善に飲んでて、ほぼ毎日いい感じで便が出てます。
妹はおなかが弱く、いつもおなかを壊していたのですが、このサプリを飲んでから、正常な便が出るようになったようです。
投稿日:2010.09.23
mina (36歳・女性)
最初はダイエットと言うよりは、便秘でこのサプリを選びました。
寝る前に2カプセルは私のお腹には足りず朝2・夜2
で飲むようにしたら自然にお腹が働いているのがわかり、ちゃんとお通じが来ました。
体重は余り変化しませんが、体にはとても良いと思います。
ずーとリピし続けます。
投稿日:2010.09.23
ムーちゃん (35歳・女性)
フリーズドライだからと、期待していたのですがわたしには合わないようです。
ほかの乳酸菌で順調にいっていた便通が、ここへきてかなりの便秘に……。飲み続ければ、よくなるのかもしれませんが、いまひとつという感じです。
あと、錠剤に臭いがあるのも気になります。
再購入はしないと思います。
投稿日:2010.09.20
ジャスミン (41歳・女性)
会社の友達にも少し分けてあげました。
お試しで購入しましたが、確かに飲むと出ます。
だけど思ったほどの量でもないかなぁ…すっかりからっぽを期待したいてのですが…。
投稿日:2010.09.19
むにゅ (40歳・女性)
クレンズは良いですね。
朝と晩に 各1錠ずつ飲んでます。
便秘体質の私は、放っておくと何日もお通じが
有りません。
お腹はパンパンだし 体全体が浮腫み倦怠感まで
出てきます。
そんな時 クレンズはとても良いです。
朝、スッキリ出てくれます。
もう、手放せません。
投稿日:2010.09.19
ゆってぃー (女性)

starピカイチ
もともと便秘で
なにかしら飲んでいます。
アルティメイトクレンズ 120錠+120錠
を飲んでみました。
こちらも調子よく飲みましたが
飲み続けないで休憩を入れるとのコト・・・
なのでこちらを試してみました。
私はこのリリースザイムの方が気に入りました。
粒の大きさも大きすぎず飲みやすいし
それこそ、カスのような便も出ます。
便秘独特のお腹の張りが
全くなくなりました。
スッキリ感が
これまで飲んだどれよりもピカイチです。
こちらは続けても問題なさそうなので
これに決まりです!
投稿日:2010.09.18
36歳 主婦 (36歳・女性)
もう何度もリピートしています。おなかが痛くならずに毎日すっきり出てくれます。これのおかげかわかりませんが代謝が良くなり体脂肪が5%も落ちました。毎日出すのは大切ですね。
投稿日:2010.09.17
ちっぱ~ (30歳・女性)
以前の健康診断で、お酒もそんなに飲まないのに
肝機能の数値が高かったので、こちらを購入。
数値の変化はわかりませんが、デトックスされているのか
お肌がスベスベです。
ビタミン類を飲んでいる時とは違う手触りです。
目標は体内デトックスなので、もう少し続けたいと思わせる
一品です。
投稿日:2010.09.17
バンビ (43歳・女性)
アルティメイトクレンズは飲み方を間違えてしまい効果がなかったのですが、こちらは飲むのが一種類でいいので試してみました。
普段はコロコロした小さい便がたまにしか出ないのですが、飲むと便の状態が良くなる気がします。
なかなかいいのでリピすると思います。
投稿日:2010.09.15
Pnat (38歳・女性)
昨日商品が届き始めたばかりですが、お恥ずかしいですが昨夜からおならが何度も出て自分でも私の体にはこんなにもガスが溜まっていたのか、とビックリしています。
そして今朝も良く出てるな、と思いつつ自然に便意が。
それもいつもとは全然違う便なんです。
普段は硬く、太く、濃い色 が今朝のは、すんなり、茶色で多量。 書いててとてもお恥ずかしいですが便秘がちな方にはおわかりいただけるかと。
身体の中が酵素で浄化されてる、って感じでとても嬉しく今後の成果が楽しみです。
投稿日:2010.09.15
ビタk子 (43歳・女性)
リリースザイムがちょっとゆるくなっちゃうので、切り替えてみました。
最初は1日2~3回お通じがあって、良いかも!と思ったのですが、その後が・・・
出るには出るし色も普通の色になってきたのですが、量が少ないし、すっきり感がいまいちなくなってきました。
リリースザイムで徐々に減り始めてた体重も戻ってきちゃいました(これだけのせいかは定かじゃないけど)
リリースザイムに戻したほうがいいのか迷ってます。
投稿日:2010.09.14
ぽち2 (38歳・女性)
酵素サプリいくつか試しましたが、中でもコレは便秘解消に凄く効果
あります。消化もさることながら便秘にまで効果があるとはビックリ
しました。他のサプリは毎回食事前に飲まないといけなかったので
飲み忘れる事もあったのですが、こちらは1日1回しかも食後なので
毎日夕食後に飲んでます。1日の終わりに飲むからか?翌朝はお腹
スッキリです。^^
消化と便秘の為に継続して飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.09.14
まゆ (39歳・女性)
かなりターメリックが強いです。
色も当然真っ黄っ黄です。
服用する時には強制的に口の中が“カレー風味”になります。
ですので、食べ物に振りかけるという使い方は難しいです。
スパイスが苦手な方には、厳しいかもしれません。
投稿日:2010.09.13
せばすちゃん (39歳・女性)
昔から便秘に悩まされていて、市販のサプリやヨーグルトなどいろいろと試してみましたが、だんだんと飲む量が増えていくばかりで、なかなかこれといったものに出会えなくて何かないかと探していたところここのサイトに出会い、口コミも良かったし値段も安かったので飲み初めて一週間くらいになりますが、カスピ海ヨーグルトも食べ始めたのも良いのか、前より便秘が解消されたような気が・・・。
まだ、このサプリのおかげなのかは良くわからないのでまた一か月後に口コミします。
投稿日:2010.09.10
もうすぐ三十路 (29歳・女性)
私の場合1日4カプセルでスッキリという感じです。
今まで他社さんのセンナを服用していました。
お通じはあるものの、食後はお腹がポッコリ、ガスもたまり
やすかったです。
これを飲み始めてからはお腹が張ることは殆どなく、お通じ
もドッサリという感じです。。。
体に不要なものがないと、体も心も軽い感じがします。
1日4カプセルだとややお高めですが、健康維持のために
続けていきたいです。
投稿日:2010.09.10
バンビ (43歳・女性)
リピです。なかなか良いです。
ただ、1日あたりの服用量が半端じゃなく多いです。カプセルも大きいので、1日4回6カプセルというと、1日中、飲むのに忙しいです。水を大量に飲まないと、胸につかえます。
投稿日:2010.09.10
drastic (37歳・女性)
わたしには、あまり相性が良くなかったのか。。
便秘気味のときは助かりましたが、逆に下痢しちゃうこともあり。。
でも、効き目はあると思います^-^
投稿日:2010.09.09
キティ (30歳・女性)
もう何度もリピートしています。
便秘になってくると、これを飲めば確実にしっかりと出ると分かっているので、これに出会ってからは市販のいわゆる「便秘薬」のお世話になる事がなくなりました。
投稿日:2010.09.07
みひ (30歳・女性)
昔は効かなかったような気がします。
でも、もう一度希望を込めて他の方のコメントを見て
再度購入いたしましたところ、
今回は結構効いている感じです。
飲む前より、飲んでからのほうが明らかにかゆくないし
しかも、かいてしまった所がふやけてしまっていましたが、ふやけも湿りも少なくなりました。
今のところは満足しています。
投稿日:2010.09.03
ジュリ (25歳・女性)
出ます!
一日2、3回。
お腹かすっきりしています。
たまってない!
って感じです。
お腹が痛くなることもないし、
下痢になるわけでもなく
ちょうどいい感じです。
投稿日:2010.09.02
36歳 主婦 (36歳・女性)
最初の数日、お腹がかなり下ってしまいました。
もともと便秘症じゃないのでセンナが思いのほか
効いてしまったのかも・・・
ちょっと具合も悪くなったので、スタッフさんに
相談して少し飲むのをやめてみました。
また再開したところ、大丈夫そうです。
他のサプリも勧めてくださったので、次回は
そっちを試そうかなと思ってます。
投稿日:2010.08.31
らぴこ (45歳・女性)
2年間カンジタに悩まされ、パウダルコなど他のサプリも試しましたが、全く効果はありませんでした。
こちらのイースト~も1日1錠づつ飲んでいましたが、効果がなく1日2錠づつ飲んでみたら、少し症状が良くなったかな、という感じになります。
3か月くらい飲んでいたのですが、飲み終わると1週間くらいしてすぐに症状が元の状態に戻ってしまったので、このサプリのおかげで少し症状が和らいでいたのだな~と実感。
投稿日:2010.08.27
bloc (26歳・女性)
何度もリピートしています。お腹も痛くならず、きちんと毎朝トイレに行く習慣がつきました、旅行などへ行って食事内容が変わったり生活時間が不規則になってもこれを飲んでいればお腹の調子が良いです。
投稿日:2010.08.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)

starなかなか
そんなにお腹が痛くならず使用できます。ひどい便秘の時にはあまり効果がありませんが、ちょっと便秘気味かなと思ったときに飲むといいです
投稿日:2010.08.23
mokomoko (31歳・女性)
とてもよかったのでリピです。
食後のもたれもありませんし、肌や体の調子も本当によくなってきました。
産後の体のつらさも少しずつ緩和されてきています。
旅行にも持って行きました。
多分、ずっと使うと思います。
投稿日:2010.08.22
DRIN (34歳・女性)
飲んでいます。
家族全員で使用していますが、全員便通がすっきりで、本当に手放せません。
サプーさんに感謝です。
口コミもとても参考になります。
投稿日:2010.08.22
DRIN (34歳・女性)
半信半疑で始めたサプーでの酵素でしたが、本当にどれもハズレがなかった、とういのが正直な感想です。
酵素栄養学から入り、ここの酵素に出会いましたが、食前にエッセンシャルザイムを、寝る前にこちらを、という風に使ったりしています。
本当に今まででは考えられないくらいに便がきちんと、しかもびっくりするくらいに排泄されます。
便秘薬で出す、という問題でなく、酵素不足だったのかな、と考えています。
投稿日:2010.08.22
DRIN (34歳・女性)
確かに一週間くらい、朝晩続けると、すっきりでます。
しかし、やめると、また戻ってしまうようです。
ですが、たしかにデトックスにはなるでしょう。
しかし、肝臓に少し負担があるかも。
投稿日:2010.08.21
ヘリテッジ (31歳・男性)
肌を根本から変えるのはどうしても腸内環境は必要なようですね。しかもきちんと腸まで届かないと意味がない。
こちらは腸まで届いて善玉菌の数も沢山入っているので良いですね。
飲み続けているとお腹痛くならなくなりました。
投稿日:2010.08.21
みづき (43歳・女性)
便秘がちでいつもお腹がはったような不快感が
ありましたが、これは飲んで翌日に便通があり、
びっくりするほどたくさん出ました。
腸の中にたまっていたものが出た感じで、とても
スッキリです。
投稿日:2010.08.20
みゆき (53歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。