ダイエットサポートの口コミ
少しでも痩せたくて朝昼晩の食前に飲んでいますが、いまだ効果がありません。。。
しかし、止めるともっと太る気がして怖いので止められません((+_+))
運動は通勤で歩く程度でほとんどしてませんが、食事は抑え気味にしてるんですけどねぇ・・・
しばらく続けようと思います
投稿日:2018.04.20
プリッツ (51歳・女性)
リピートして飲んでいます。オメガ3は、中性脂肪を下げたり、脂肪肝、動脈硬化や心筋梗塞の予防、高血圧、認知症などの予防効果など体にとってたくさんの健康効果があるのでずっと飲み続けていきたいです。パッケージが変わってしまったのが残念。以前のは赤いハートマークが入っていて可愛かったので、捨てなければよかった!
投稿日:2018.04.20
リンリン (51歳・女性)
私には強すぎるらしく、これを飲むとお腹がゆるくなります。まだ残っていますが、飲むのを中止します。(元々、冷えや食べ過ぎなど、ちょっとした事でお腹がゆるくなるタイプです。)
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
身体の中をデトックスしたくて購入してみました
3日以上は続けて飲まないで下さいとの事だったので、週末の金土日に朝昼晩と3週間飲んでみました
飲んでる3日間は他のサプリメントも飲まずにこちらのデトックス効果に期待しましたが3日間便秘でした
まだ慣れていないからと思い次の週も、そのまた次の週もと飲みましたが、やはりお通じがありませんでした。。
結局、下剤を飲んで出しました
私の体質には合わなかったようです
もったいないですが捨てました
他のデトックスサプリを探そうと思います!
投稿日:2018.04.10
プリッツ (51歳・女性)
いつも買っている品が「販売終了」になってしまって、こちらを試しましたが、私には効果が実感できませんでした…
お値段も高めなので、リピはしないと思います。
なお、善玉菌の効きかたは人によって全然ちがうので、効果のある人もおられるかと思います。
投稿日:2018.04.06
かえる太郎 (51歳・女性)
魚が苦手な家族に毎日飲んでもたくさん入っているので、安心です。
今年に入り、何度目かのリピートです。
国産よりコスパが良いので気に入っています。
投稿日:2018.04.02
りりちよ (53歳・女性)
ダイエット効果を維持するため、また、ヘモグロビンa1cの数値も気になるので炭水化物を摂る前に1錠を続けています。2週間くらいでパンパンだったスーツのウエストに余裕ができて効果を実感しました。姉にも紹介してみたところ、同じように効果ありとのことです。
投稿日:2018.04.01
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よかったのと、コスパもよいのでリピートしています。
投稿日:2018.04.01
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
何度も書くようですが、嫌なお腹の痛みもなく、ごく自然なお通じがつくのが嬉しいです。ただ最近、体が慣れてきたのかやや効き目が鈍くなったような気もしますが、しばらくの間は飲み続けようと思っています。
投稿日:2018.03.23
SINOA (50歳・女性)
飲んでみました。普段魚の摂取が少ないのでこれからも積極的に摂らなくてはいけないサプリメントだと思います。
ただ今欠品しているので入荷され次第お願いするつもりです。
投稿日:2018.03.20
KUMIKO (55歳・女性)
確実に3㎏減りました。食べ方は変えていないのでこちらのおかげだと確信しています。目標体重まで道のりは長いですが無理せず着実に減らして行きたいと思います。
投稿日:2018.03.20
KUMIKO (55歳・女性)
とてもいい商品ですこの商品を続けて10年余りおかげで、糖尿の合併症から救われていると思います何度も書いていますがおススメナンバーワンです。
投稿日:2018.03.18
あきさみよー (64歳・男性)
錠剤をのみこむのはかなり苦手です。これは粒は大きいのですが、楕円形でつるつるしているのですごく苦ではありませんでした。たまになかなか飲み下せなくても、口の中で溶けてしまうことは今のところ無いので、落ち着いてゆっくり飲みます。
効果は私には他のサプリのほうがあっていたと思います。
投稿日:2018.03.13
ゆゆゆ (57歳・女性)
初日に1Tで結構お通じが良かったので、期待してました。
が、翌日は1Tでは効かなくなり、3日目に3T飲んでみましたが「まあまあかな?」という印象。
体質があえばよいサプリなのかもしれません。
投稿日:2018.03.12
haru** (51歳・女性)
ダイエット目的で就寝前に4錠飲んで寝ていました
1瓶飲み終わりましたが、全く痩せませんでした。。。
少しでも効果があれば嬉しいのですが・・やはり何ヶ月か続けなければダメなんでしょうね・・・
投稿日:2018.03.12
プリッツ (51歳・女性)
こちらは、私と主人がずっとリピートしていますが、主人は少し古くなると、
飲んだ後、フィッシュの匂いがこみ上げて来る、と言っていますが、
私は全く問題ありません。
忘れないで飲むようにしたいです。
投稿日:2018.03.11
ミミノ (64歳・女性)
ダイエット目的で色々なサプリを飲んでいます
ギムネマも1ヶ月くらい3食食事前に飲んでいますが、いまのところ全く痩せません。。
しかし、まだ1ヶ月! 効果を期待してリピしようと思います!!
投稿日:2018.03.08
プリッツ (51歳・女性)

star食事の時には
必ず忘れずに飲むようになってから、胸のムカつきが軽減されました。
消化の助けになっていると感じます。
飲んだあと、口の中が乾くかんじがするので、水分を多目にとるようにしています。
投稿日:2018.03.07
りりちよ (53歳・女性)
速効性があります
塩分の多い食事の後などに頂いてます
トイレの回数が増え浮腫みません
血圧も上がらないため体調もいいです
現代社会の食生活には必須サプリメントだと思いま
投稿日:2018.03.02
かず (50歳・女性)
外食や家で高カロリーの食事の時には必ず飲むようにしています。
これを飲んでいると食べた当日はお腹が出てますが、数日後にはお腹はスッキリしてます。このサプリだけで痩せるとは思わないけれど現状キープにはなっています。
なまなりそうなのでリピしました。
投稿日:2018.02.28
Secchi (53歳・女性)
夜、なかなか寝つけなくなることが多くなって、、、購入しました。
飲んで、ぐっすり
朝の目覚めもスッキリ!
なんだ!もっと早く購入すれば良かったのに~!って思っています。
ベッドでいつまでも寝つけない人にはおススメです。
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
お魚大好きだけれど、やっぱり毎日食べるのは無理!
これを飲んでいればお肌も潤って安心!
旅行に出かける時も必ず持って行きます。
お肌カサカサとは無縁です!
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
気を抜いて好きなものばかり食べていると、血液検査の数字がすぐに悪化します。
ですので、お守り代わりに飲んでいます。
おかげで異常値はありません。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
体重がコントロールしづらい年齢なので、お正月休みが終わる頃には毎年悲惨なことになっていました。
ですが、近年何とか体重を維持できているのは、このおかげかと思います。
また、免疫力アップしたようで、薄着なのに、今のところインフルエンザ知らずです。
投稿日:2018.02.26
頑張れ花子! (57歳・女性)
血液サラサラや血管年齢若返りを期待して購入です。しばらくエクストリームを続けていましたが、こっちの方が効果があるような感じがしてます。
投稿日:2018.02.20
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
リピート何回かしましたが、私には全く効果なしでした。
効いてる方もいる様で期待していたのですが、逆に飲んでいるから…と甘えが出て食べてしまったらして、少し太ってしまった時もありました。
体質に合う方だと良いのかもしれませんが、骨太系の私には合いませんでした。
投稿日:2018.02.15
のんちゃん (51歳・女性)

starたぶんなんとなく
アルギニンとシトルリンをいつも飲んでいますが、
ちょっとこれに浮気してみました。
よくわからないけど、たぶんいいんじゃないでしょうか。
投稿日:2018.02.14
こうすけ (52歳・男性)
色々なサプリを飲んでいるので、
なにが効いているのかわかりませんが、
かかとのカサカサも気にならなくなり
リーズナブルで口コミもよいので続けます。
投稿日:2018.02.14
ネル (54歳・女性)
飲んで動くと凄い暑くなります。
私はお風呂やスポーツなど、身体が熱くなると蕁麻疹が出てくるのですが、これを飲むと駅まで歩くだけで蕁麻疹がでます。
なので残念ですが夏場は飲めません。
α-リポ酸とコエンザイムQ10と一緒に飲んでいるので余計かもしれませんが、身体はカルニチンが燃やしてくれてるのは確かです、
投稿日:2018.02.14
のんちゃん (51歳・女性)
カルニチンとコエンザイムQ10と一緒に飲んで、何度もリピしています。
あまり効いているかどうかは日頃分かりませんが、飲まない日が続くと、なんか老けてきます。というのは、顔がたるんで疲れている様な感じの見え方になって来ます。
鏡を見て、あれ?と思うと、ずっと飲み忘れてたりという事が度々ありました。
なのでずっと飲み続けています。
投稿日:2018.02.14
のんちゃん (51歳・女性)

star久しぶり
ボディークリームが好きで色々なものを使っています
せっかくなら少しでもスリミング効果があるものをと思ってこちらを久しぶりに購入しました
個人的にはセルラーデトックスローションやエラスチンコラーゲンファーミングよりこちらの方が使いやすいです
スリミング効果はまだありませんが期待しながらマッサージしています!
投稿日:2018.02.13
プリッツ (51歳・女性)
L-カルニチンを購入し、メタボスピード、ギムネマシルベスタ、アミノアスリートなどと組み合わせて服用しました。2か月間、ジョギングなどの軽いトレーニングもしましたが、驚くことに7kg以上、減量できました。これまで、ダイエットサプリメントを試しましたが、ここまで結果は出ませんでした。
いろいろな組み合わせで体質に合った減量が行えると思いますが、私の一例です。
投稿日:2018.02.05
Mac (59歳・男性)
何本目かのリピートです
更年期肥満でダイエット目的ですが一向に痩せません
やめるともっと太るような気がして気休めで飲んでいます
継続は力なり・・痩せるといいのですが・・・
投稿日:2018.02.05
プリッツ (51歳・女性)
これ、単体で飲むよりアルファリポ酸とかと合わせて飲んだ方が良いんじゃないのとお友達に言われましたww
一日一粒、飲んだり飲まなかったりで効果のほどは分らないですが今後に期待します。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
重度の肥満ではないですが・・・
食べ過ぎた時に取ると調子がいいです。
元々食べることが大好きなので油断してると直ぐに太りますw
酵素の力で助かってます。
投稿日:2018.02.05
のんのん (62歳・女性)
食事の前に飲んでいますが、吸収してないようです。食べた分すぐ体型に現れる体質ですが、朝にはスッキリしてる感じです。持病で体重制限があるので頼りにしてます。
投稿日:2018.01.24
Secchi (53歳・女性)
夕方になると足裏がパンパンになる毎日で口コミが良いので購入しました。
お風呂上がり使用。香りも良く少量でも良く伸び気に入っています。
相変わらずむくみはありますが続けてみます。
投稿日:2018.01.16
ちび (65歳・女性)
皆様の口コミを参考に購入しました。スーパーアミノナイトを飲んでから寝ると本当にすっきり目覚められます。私は寝起きがそうとう悪いのですが飲んだ翌朝の起床には目覚ましいらずで心配がなくなりました。ただもっと寝たいのに自然に早い時間に起きすぎてしまうのが難点です。ダイエット効果についてはまだわかりません。
投稿日:2018.01.12
55歳です (55歳・女性)
飲み続けていましたが慣れちゃったかなと思い少し中断しました。
いろいろ手を出しているので少し冷静になって必要なものに絞ろうと思います。
ライポザイムは続けようと思います。
やせないけど増えない状態なのは服用のおかげかと思います。
投稿日:2018.01.11
neko-moti (53歳・女性)

star期待してます
年末から便秘体質にな画っとってしまい、乳酸菌関連のものをドリンクからタブ牛レットまで色々試していますがこれといった結果が出ていません。
下剤はお腹が痛くなって何度もトイレに行く羽目になり快調とは程遠い状態に。
効果があるといいなぁ。
投稿日:2018.01.11
neko-moti (53歳・女性)
アメリカのサプリは粒が大きいのは慣れていましたが、
これはホントにデカイ。国内の小林製薬のは、流しに間違って落としたら青魚の匂いがして本物感があった。
DHA系は単体では、消化されて、血液にまで届かないらしく
国内産はセサミとかと組み合わせて届くように作られてあるそう。
なので、こちらはこれが最後
投稿日:2018.01.10
Secchi (53歳・女性)
肝臓サポートで探して注文しました。
すっかり忘れていましたが、実は1年前に頼んでいまして・・・。
効果のほどが不明でリピしなかったのに、また同じ商品を注文してしまうという(笑)
他のサプリも注文したのと、検査の結果が出たわけではないので、効果があったかは定かではありません。
が、今回はじっくり試してリピに繋がるといいなと思ってます。
投稿日:2018.01.08
haru** (51歳・女性)
数種類のエンザイムをまとめて摂れるので、おすすめです。
これを飲む前までは、食後にどーっと疲れが出てきて、横になって昼寝をしないと体がもたなかったのですが、飲み始めてからは、疲れを感じなくて、睡魔がやってくることもなくなりました。
おかげさまで、集中力も高まり、仕事面でも充実しています。
投稿日:2018.01.06
あっこさん (52歳・女性)
ダイエット効果を維持するため、また、ヘモグロビンa1cの数値も気になるので炭水化物を摂る前に1錠を続けています。2週間くらいでパンパンだったスーツのウエストに余裕ができて効果を実感しました。
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
またアドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらを購入しました。以前に代替としてお試ししたところ、お腹の調子も良かったので。
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よかったのと、コスパもよいのでリピートしています。
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よかったのと、コスパもよいのでリピートしています。
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
ある機会に健康指導を受けました。定期健康診断、悪くないのですがよくもない結果なんですと相談したところ、だったらサプリ不要なのでは?そもそも禁煙した方が結果が出るはずとのこと。痛いところを突かれましたが、よろしくない生活習慣でもサプリ効果でそこそこ踏み止まっているとも言えると自分に言い聞かせて続けます!
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)
またまたリピートですが、ちょっとショックなことが。定期健康診断、悪くないのですがよくもない結果なんです。何が作用したのか不安ですが、以前の効果を信じて続けます。
投稿日:2018.01.03
でもまあいいじゃん (51歳・男性)

star確かに
すぐに何キロ痩せるとかはないのですが、少しずつ体重は落ちています!今流行りの《必ずマイナス10キロ》とかのサプリメントを飲むよりも私はこちらをお勧めします!
投稿日:2018.01.01
KUMIKO (54歳・女性)
こちらカプセルが小さくてとても飲みやすいです。
飲むとお腹がパンパンで苦しいと言うことも素早く改善されるし、胃もたれも無くなってきました。
早く消化されるのが解るしとても助かってます!
投稿日:2017.12.25
オレンジ (53歳・女性)
何度もリピしています。
他のプロバイオテック製品も試しましたが、これが一番自分に合っています。
また販売終了になってるけど、ぜひ再取り扱いをお願いします!
投稿日:2017.12.20
かえる太郎 (51歳・女性)
服飲しはじめてから5年が経過しました。経過観察としては、服飲初期の頃は急激に体重変化がありましたが、現在はある一定体重を推移しています。体調に関しては悪くなったとゆうような事はありませんでした。
投稿日:2017.12.19
ken&ko (58歳・男性)
何かと飲食の機会が増える時期なので、体重増加にストップをかけるべく、購入しました。似たようなサプリを飲んだ限りでは、確かに効き目があるように思います。
投稿日:2017.12.18
SINOA (50歳・女性)
朝一錠、夜一錠飲んでいますが、ほぼ毎日自然な通じがつくのが有り難いです。またこれを飲むようになってから、太りにくくなった事も有り難く思っています。
投稿日:2017.12.18
SINOA (50歳・女性)
今までタイムリリースじゃないのをのんでましたが、こちらを見つけて、変えてからずっと立ちます。
前の方がすぐ尿で出ちゃった感じがします。
長く飲んでるので、1週間ぐらい飲まなかったりすると、顔が疲れてる顔になって、年取って見えました
投稿日:2017.12.14
のんちゃん (51歳・女性)
デトックスと言う響きでこちらも使ってみたくなりました
香りは悪くありません。きつくなく優しい香りですぐに消えます
テクスチャーは固めと言うか伸びが悪いです
マッサージしながら塗るならスキンファーミングの方がいいかもしれませんね
1本使い切っての効果が楽しみです
投稿日:2017.12.13
プリッツ (51歳・女性)


































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。