肌トラブルの口コミ
私の髪は細く、柔かく、こしがなく、毛先が少ーし、くせっ毛です。
こちらで髪に、より大きな効果があるコメントを読み、早速試しました。到着後、朝食後・夕食後の2粒を毎日飲んで1ヶ月経過。
まず朝・夕1カプセルづつ飲んで・・すぐ髪へのつやは見て、わかる程でした! 確かに髪のとおりが良くなり、手入れしやすくなっています。試しに、その日の落ちた髪と1ヶ月後の落ちた髪の太さを比較したのですが、現在は太さには違いはないようです。当然ながら、日に日に劇的効果がある訳ではないので、飲み続けてこの効果に期待出来ればと願って続けるつもりです。
飲み方ですが、1ヶ月飲んで少し(1週間位?)休み、また飲み始める・・という事で体の吸収反応が良くなる事を期待出来ないのでしょうか、とも思うのですが、どうでしょう。
みなさんと同じコメントになりますが、つめの伸びは、良くなりますね(笑)。
ホルモンバランスを整え、ビタミンCやビオチン、(個人の必要に応じてその他)を毎日摂り、健康維持をしてゆきたいと思い、約2ヶ月が経過しましたが、体調はすこぶる良いです。30代後半からは、体が軽い、と感じる日は、徐々に少なくなり、今は体がフリーズしてしまったかのように固くなって来たところでしたので、毎日忘れずにサプリメント補給をしています。その中でこのサプリは素晴らしい!ですね。血行も良くなっているように感じます。
アメリカは、安くて上等のサプリが多く、サプーさんの送料もお安いので、とっても助かっています。沢山の種類を扱って下さるのも嬉しいですね!!
投稿日:2010.10.31
ミミノ (57歳・女性)
脚痩せにいいということで、
ブラダーラックとセットで購入&飲んでます。
どちらかの効果なのか、それとも相乗効果なのかは
今の時点でははっきりしませんが、効いているのは
確かだと思います。
カプセルが大きいですが、飲みにくいということは
ありません。
投稿日:2010.10.26
キキ丸 (57歳・女性)
髪や肌によいということで購入しました。
確かに肌にハリが出たような気はします。
髪にツヤがあるね、と言われました。
まだ続けてから様子見です。
こういったサプリは継続が大事だと思いますし。
投稿日:2010.10.26
キキ丸 (57歳・女性)
今回フィッシュオイルがダイエットに対する効果及びマイルドなアナボリック(筋肉をつける)効果があるということで飲んでみました。飲み始めて1ヶ月弱ですが仕事柄接待や飲む機会が多く、また太りやすい体質ですが全く体重は増えていません。またトレーニングが週に2回前後しかできていませんが筋肉は維持されているようです。ただ効果的には良いのですが、カプセルがかなり大きいのが玉に瑕。私は大きいのは平気ですが慣れていないと飲みにくいかもしれません。大量の水と一緒に食後に飲んでください。
投稿日:2010.10.12
しんちゃん1708 (55歳・男性)
基本サプリとして価格的に続けられる
のが何より嬉しいです。3ヶ月くらい
続ければ効果が実感できるのでは・・・
クチコミの高さに期待しています!
投稿日:2010.10.11
yuyu (53歳・女性)
リピして、2本目を飲み始めました。髪の毛が太くしっかりして、枝毛など髪の痛みがなくなりました。肌の再生にも、また冷え性なので、血流がよくなって、冷えにも良いのではないかとこれから冬にも期待しています。
投稿日:2010.10.03
ココロ (50歳・女性)
ビオチンを初めて飲みだしてから、約2ヶ月です。
髪の毛が艶々して、指どおりが滑らかになった気がします。 そして、気のせいか伸びるのが速いようです。
リピートします!
投稿日:2010.09.01
むず (53歳・女性)
使用して2ヶ月がたちました。
毎日、朝、昼、夕の食事前に摂っています。(空腹時の方が、吸収がいいかもと思って…)
とても人間の手とは思えなかった状態の手湿疹が、きれいに治りました!
指先はまだ少し荒れてはいますが…。(頻繁に使う所なので、治り方も遅いようです)
アメリカの皮膚病患者の5割は、ビオチン不足が原因だそうです。
大体、3~5ヶ月間ビオチンを処方されるそうです。
なので私もここで気を抜かずに、まだしばらくは服用してみます。
それから、他のみなさんがおっしゃっているように、髪の毛や爪にも影響がありました。
どちらも伸びるのが早くなったし、艶も出てきました。
ウレシイ副産物(?)です。
そうそう、ビオチンはビタミンCと一緒に摂ると、より効果的だそうですよ。
投稿日:2010.08.28
ハナ (53歳・女性)
この月見草オイルのサプリを選んだのは、
お化粧品の何をつけても敏感に反応して
荒れてしまう体質改善に合うかもしれないと思い
試して見ることにしました。
成分を色々と調べたりした結果
ガンマリノレン酸やリノール酸、オレイン酸などの
脂肪酸が豊富なところに気がつき
購入するきっかけとなりました。
ガンマリノレン酸は、体内に入れば
プロスタグランジンE1というホルモンが製造されて
プロスタグランジンE1 は、炎症、コレステロール、
血圧を下げるサポートもしてくれます。
他にも皮膚、炎症を鎮めることもあり
私の敏感肌も何か効果が望めると思いました。
敏感肌だけに成分を色々と調べたので
ある程度、知識を得た中で
選んだサプリになります。
汗をかく季節になると余計に汗の成分で
荒れてしまう、そんな肌を強くしたいと思っています。
まだ、このサプリを飲み始めて1ヶ月も経っていませんが
女性ホルモンに優しく浸透している感じがします。
肌の健康とコレステロールを意識して飲み続けたいサプリの
ひとつです。
投稿日:2010.06.21
kei (55歳・女性)
巨大なカプセルで喉に引っかかって飲めないかなって心配しましたが、意外とするっと飲めて大丈夫です。
たくさん入って安いし、血液サラサラを期待して☆5つ
投稿日:2010.06.07
fuwawa (53歳・女性)
今までDHAは日本のメーカーのモノを買っていました。
通常1パックで30日分です。
オメガ3は75日分ですからコスト的にお得感があります。
カプセルが少し大きめで飲みにくいかと思いましたが、実際に試すとそれほどでもありません。
投稿日:2010.05.20
カズ (51歳・男性)
余分な物が入っていない、高容量なものという事で試しています。
2~3週間ぐらいして気がついたら、以前は朝起きがけに手の指がこわばっていたのですが、すっかりよくなっていました。
カプセルはやはり大きいですが、慣れてしまえば2~3個同時に飲めます。
今は1日1~2個続けています。
他のサプリも飲んでいますが、MSMも欠かせなくなりました。
投稿日:2010.05.06
にんじんぱん (57歳・女性)
どう効くのか・・イマイチわからない状態。
最近睡眠不足でとても疲れているので・・サプリも効果の出にくい状態で勿体ないかもしれません。飲み続けて
またコメントします。
投稿日:2010.04.28
ごまごま (51歳・女性)
このショップでバーゲンしていたときに安く購入しました。
日本製の錠剤よりだいぶ大きくて飲むのに抵抗がありますが、ゆっくりと、そして力強く効いてきます。
これまで飲んでいたアリ◯ミンよりいいと思います。
投稿日:2010.03.03
kenkouhoushi (63歳・男性)
若いときから便秘気味でした。毎日ヨーグルトを大量に食べたり、運動を激しくしたりと努力をしてみても、やはり、便秘気味。どうしたらよいものかと考えていたら、このサプリを発見。
早々飲み始めると、最初の1週間ほどは何も変化なし。
しかし、2週間ほどすると、なんと、なんと、バナナ3本ほどの快便が毎日出てくるではありませんか。お腹すっきり、また、ガス(おなら)の回数が減り、腸がきれいになったように思います。
腸が整ったためか、美肌になったようです。
化粧ののりが良い、この一言につきます。
これから、花粉症の季節ですが、このサプリで乗り切れるのではないかと思っております。
投稿日:2010.03.03
オラウータンの友人 (52歳・女性)
ダイエットし始めて、三か月過ぎたころから皮膚があれましたので、皮膚科に行きましたが、塗り薬だけで
効果がありませんでした。人づてにビオチンがよいと聞き購入の仕方も教わり飲み始めて一カ月しないうちに
効果がはっきりとして、肌荒れも気になくなりました。
皮膚科の先生では、情報が得られませんでしたが、今では、欠かせないサブリになっております。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
家族で飲み始めました。
肌の調子はとてもいいですが、他の物との相乗効果もあると思いますので、私自身は、髪の毛にツヤとコシが出てきたことが嬉しいです。
息子は、私の若い頃に似て、高校生の頃からニキビができやすく、皮膚科に通ったり、漢方や洗顔など色々試して来ましたが、一進一退の状態が続いていました。
今回、クチコミで評価の高かったビオチンとブロッチースキンを使い出してわずか二週間で、ニキビは激減!ニキビ跡も日ごとに目立たなくなり、驚きです。
一日一錠というのもいいですね。
我が家の必需品になりそうです。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
腸内環境をいい状態に保つために選びました。いろんな人に勧めていますが、効果は今のところ6人中4人が効き目顕著、1人が普通、1人が効き目なし。
投稿日:2009.10.15
kozo100 (56歳・男性)
コレステロール(LDL)が高く、人間ドック検査で心臓に微弱な細動あり、尿酸値もやや高いとのことでこの商品を選びました。大変飲みやすいものでした。効果が楽しみです。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
コレステロール(LDL)が高く、人間ドック検査で心臓に微弱な細動あり、尿酸値もやや高いとのことでこの商品を選びました。大変飲みやすいものでした。効果が楽しみです。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
頼まれて便秘に効くサプリメントを探していました。サプーさんで検索して、この商品を購入しました。本人曰く「効きました~」とのことです。ありがとうございました。
投稿日:2009.08.11
kozo100 (56歳・男性)

















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。