肌トラブルの口コミ
顔に常時20個位ニキビがあります。毎朝、新たなニキビが2~3個出来てきます。改善したくてこちらを飲み始めたのですが。
結果→赤ニキビだったのが、白ニキビに変わりました。今まではジュクジュク腫れてたのが、白ニキビだと、治りは早いです。
ただ、惜しいのは、やはりニキビは出来てしまいます。
ニキビを出来にくくするサプリメントではないので、微妙ですね。。。
また、服用量も1日1~5回、1回1~3粒ととてもアバウトなので、適量を掴むのが難しいです。今の所1日6粒ですが、9粒に増やそうかと思います。
投稿日:2009.11.06
drastic (37歳・女性)
現在飲み続けて3ボトル目です。
劇的にというわけではありませんが、吹き出物が減ってきましたし、大きな肌トラブルが起きなくなりました。
あと、髪の毛にツヤが出てきました。
今後もリピートしたいと思っています。
投稿日:2009.11.05
あり☆ (33歳・女性)
共役リノール酸が豊富で、炎症に良いと言われる月見草オイルをお試しで飲んでいましたが、私にはあまり効果が見られませんでした。丁度、生理が終わって飲み始め再び生理前になり期待していましたが、前後に現れるニキビや肌荒れはあまり解消できませんでした。ただ、むくみが少しなくなったかな?という気がします。水分代謝としては良かったのかと思います。サプーさんの商品は高品質で、私が今まで使用した他の製品は◎と思っています。でもこちらの商品はいまいち自分に合わないような気がするので、★★★です。
投稿日:2009.10.29
せぶん (33歳・女性)
タイトルどおり心臓の不整脈が知らない間に消えました。しばらくお休みしてみて、もしまた出てきたら、確実にこのサプリのおかげだと思って、また再開したいと思います。
投稿日:2009.10.28
プリンちゃん (37歳・女性)
生理前の肌荒れと頭痛が酷いので試してみました。
飲み始めてからまだ1回しか生理が来てないのですが、
若干の吹き出物と頭痛はあったものの、
生理自体が「気づくと終わってた」という感じで
イライラや痛みをあんまり感じなくなりました!
もうちょっと続けてつかってみようと思います。
投稿日:2009.10.27
ひょこひょこ (31歳・女性)
私は15年間にきび肌に悩まされていました。
高い化粧品や美容皮膚科など、これまで色々なことを試しましたがあまり効果はなく、いつまで続くのだろうと思っているところに、こちらのサイトを発見しました。
とりあえず口コミ評判の良い「ポーリング博士のマルチビタミン」と「ブロッチースキン」を購入し試してみると、今までのニキビが嘘のようにできなくなりました。
ただ、それでもまだ慢性便秘症のせいもあり、ぼつぼつと赤いにきびが出てくるので、便秘と炎症にきびに効くサプリメントはないかと探していたところ、この「ブロメライン2000GDUgm」を見つけました。
早速飲み始め、その効果を期待して、さあいつ出るかと便意を感じる時を待ちましたが、う~ん…私のこの頑固な便秘にはどうやらその効果を発揮できなかったみたいです(涙)。
が!飲み始めて半月以上経ちますが、そういえば便秘は解消されていないのに赤いぼつぼつニキビが1つも出てきていない!
これは凄いことです。
本当に今までの苦労はなんだったんだろうと思う位サプーさんで扱う商品は私に良く効きます。
赤いにきびで悩んでいる方、試してみる価値ありです!
私の頑固な便秘症にはちょっと効かなかったということで★は1つ減らして4つです。
投稿日:2009.10.24
あやん (31歳・女性)
相方がこの頃変な吹き出物が、私も吹き出物が出来るので飲むと安心次の日には軽くなっている・・・なんか魔法です。
大人にきびなんか本当に怖くないっす。
肌のきめもなんか良い感じな気がしますwww
投稿日:2009.10.23
おきみどん555 (39歳・女性)
以前は50錠入りのものを買ってみましたが、効果が感じられたので200錠入りのを買いました。
これと乳酸菌のサプリを寝る前に飲んで、翌日は快適!です。
フラクトオリゴのサプリはあまりなく、この製品は私にとって貴重です
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
さすがに30代になったらニキビ(吹き出物)なんてなくなるだろうと思っていたのに全然なくなりません、しかも最近ひどくなってる・・・?自分でコレがベストでしょっていうスキンケアを使ってるし、ビタミンCやビタミンB群のサプリを摂取したり毎日緑黄色野菜をとっているのに何故治らないんだろう・・・と困り果ててこのサプリを摂取することにしてみました、毎食後一粒ずつ摂取して2週間位経つんですが残念ながら効果は現れてくれません・・・相変わらずニキビができます。なくなった!・・・と思ったら新しいニキビがまた別の場所に。残念ながらこのサプリはワタシには合わなかったようです。まあ身体には良いものだと思うのでなくなるまで飲み続けたいと思いますが・・・一体どうしたらニキビ治ってくれるんだろう??何か別にいいサプリありますかね~?
投稿日:2009.10.18
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
カプセルは小さいですし、1日1錠でいいので、飲みやすいのですが、効果が実感できません。
同時に
GABA(ギャバ) 500mg
レッドクローバー 430mg
も飲んでいたせいだと思うのですが、ニキビがどーんと増えて!!
とりあえず、GABAとレッドクローバーを止めてこのビオチンだけにして、もうしばらく飲み続けてみます。
投稿日:2009.10.12
くるぅ (35歳・女性)
飲み続けています。今まではNOW社のものを飲んでいたのですが、パッケージが好みという理由でこちらに乗り換えました(笑)こちらに変えてからはまだ日が浅いので、効果の程はリピートの際にクチコミします。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
飲み始めて最初の生理が痛みを感じず、とても軽く感じられて、これのせいか、たまたまか?と続けて2回目も迎えましたが、やはり生理痛がなかったので、これの効き目なのではないかと思っています。
続けようと思います。
投稿日:2009.10.05
どり (37歳・女性)
アトピー体質なので肌のためにと思い購入しました。
真面目に毎日2カプセル飲みました。
気がつくとジェルネイルでボロボロになっていた爪の根元から今までにない健康そうな爪が顔を出してきています。
髪の毛も以前は痛んでパサパサでウネウネしていたのですが最近なんだかまとまりが良く艶も出てきています。肌の方は若干よくなったかなぐらいですがもう少し続けてみようと思います。
もちろんリピで!
投稿日:2009.10.03
JJ (35歳・女性)
皆さんの口コミを参考に購入しました。
年齢とともに毛穴の開きやお肌の張りの低下に老化を実感していましたが、ビオチンを内服しだしてからは、ニキビ(吹き出物!?)も減ったし、若かりし頃のようにお肌に張りが出てきた気がします。
リピします。
投稿日:2009.10.02
輝きをもう一度☆ (34歳・女性)
花粉症対策として購入。
家族みんながうるさいほどくしゃみをするので。。
ん~・・・?
まだ止まらないけど、回数は減ったような・・・
しばらくがんばります。
投稿日:2009.09.30
たかちゃん (39歳・女性)
朝晩1錠ずつ飲み続けてもうすぐ1年になります。
5個目も残り少なくなってきました。
これほど効果が実感できるサプリメントは他にないのでは?と思うほどで、もう手放せません。
投稿日:2009.09.24
かめしゃん (35歳・女性)
飲み続けて1か月で効果実感!
生理前はいつも気分が落ち込み、死にたくなる(爆)し、仕事に集中ができなくなり、PMSに悩んでいました。
そんな中、月見草オイルの存在を知り、試してみましたが、1か月で効果感じられて幸せです。
ブルーにもならず、イライラすることが大変軽減されました。
飲み続けること決定!
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
肌荒れが治った~
ビタミンCのサプリとの合わせわざでしたが、ビオチンも絶対一役買っているはず。
お安いですし、もう1年以上続けて飲んでるお気に入りサプリの1つです。
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
1日寝不足しただけでも、吹き出物できます。
美白とか他の効果もあまり感じないような。。。
通っている皮膚科で処方されるビタミン達に切り替えます。だって1ヶ月分で1000円程。ビタミンB、C、Dの3種類をだしてくれてこの値段です。
こちらの商品はリピなしの方向で。
投稿日:2009.09.14
まる (33歳・女性)
飲み続けて1ヶ月経ってから気づいたのですが、とても弱い私の爪が厚くなっていました。
お風呂上りに必ず蕁麻疹がでて、就寝時まで消えなかったのですが、それもなくなりました。
これらは明らかに、このビオチンのおかげだと思います!
投稿日:2009.09.10
バリボン (33歳・女性)
おばはんになったら今度は老廃物でニキビ・・・
なんてこったと思って色々とケアはしてましたけど、なかなか結果が付いて来ない。
そうしたらこの商品が目に入ってきた訳で、普通基本ケアも手抜きになってしまう事がありますが、ビオチンがあると思ったら安心感が違います。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
メガGLAと合わせてアトピー対策に飲みました。
これを飲むとげっぷが魚です。
なので魚不足かな?という時に飲むと魚を摂ったかのような気がしました。
投稿日:2009.08.18
どり (37歳・女性)
飲んでいるとなんとなく安心なので続けています。
たくさん入っていてこのお値段というのもうれしい!
2ヶ月で気付いた変化といえば、髪が強くなったような気がします。
投稿日:2009.08.14
豆柴 (30歳・女性)
消えた(嬉)
以前は別メーカーのトローチタイプを飲んでましたが、
口コミのよさにこっちを試してみることに。
私はわりとアメリカサプリに慣れていて大きめの粒でも
フツーに飲み込めるのですが、これは本当に粒が小さーくて
サプリ初めての方にもお勧めですね。
私くらいになると、1粒じゃ物足りない?なんて思い、
2~3粒一気に飲みそうになるのをこらえています。
投稿日:2009.08.11
ルルる (31歳・女性)
劇的に感じた効果はあったわけではないので、
よくはわからなかったです。
ただ、飲み始めて暫くして、
髪をいつも結んでいるのですが、
短いのがたくさんぴんぴんはねるように出てるのが
目だって、短いままで伸びないので、
中途半端だったため、なんだろこれって
思っていたのですが、もしかすると、
ビオチン効果で、新しい髪が生えていたのかな~
と思っています。
髪の毛を少しでも増やしたいと思っている人には
いいサプリなのかな?^^;
可もなく不可もなくって感じなので、☆3つで。
投稿日:2009.08.06
みゆみゆ (37歳・女性)
吹き出物を何とかしたくて購入しましたが、残念ながら吹き出物には効果はありませんでした。人によるみたいですね…。でも髪がツルツルになって伸びるのが早くなりました。と同時にムダ毛の成長も早くなったので処理が大変です(^_^;)吹き出物には効かなかったので★4つです。
投稿日:2009.08.02
とも (35歳・女性)
皆さんの口コミ評価が高かったので購入してみました。カプセルが小さくて飲みやすいです。
効果も少しずつですが出てきました。生理前の異常な肌荒れが軽減されたのと、髪の毛に寝ぐせがつかなくなりました。口コミに期待しすぎていたせいか、劇的な変化ではなかったのでとりあえず★4つ。今後も継続して様子みます♪
投稿日:2009.08.01
バリボン (33歳・女性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.07.27
yoochan-naochan (34歳・女性)
ほかのサプリを併用してるので、なんとも言えないけど、肌の質が変わったと感じる。見た目は、そんなに変化はないかもしれないけど、体全体が潤ってる感じです。飲み始めて2週間くらいなんですが、一番に変わったって感じたのが、自分が自分を触った時の感触です。
ついこの間まで、肌に潤いがなくがさがさというか・・・。これからが楽しみです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
DHAなどのフィッシュオイルが肌やダイエットに
いいと知って、早速注文。
飲み始めて、3週間くらい経ちました。
初めはオイルサプリということで、どんな大きな
ジェルカプセルかと覚悟していたのですが、
届いたものはそれほど大きく感じず、難なく飲むことができています。
アメリカサプリの大きさに慣れている方なら
問題なしなのでオススメですよ。
しかもDHA、EPAの他に、フラックシードも入っていて
バランスよく摂れる点も気に入っています。
目に見えて変化!ということはないですが、
明らかに痩せ体質に変わってきていますし、
肌もしっとり乾燥しらずです。
投稿日:2009.07.22
ルルる (31歳・女性)
整腸剤です。私の場合、頑固な便秘症で便秘薬を飲まないとお通じがありません。が、しかし生理前や排卵期等は薬が効かない事があります。また日々の体調によっても効かない事が多々あります。かといって薬を過剰に飲むとお腹が痛くなったり、緩くなったりするので、それも出来ず、整腸剤を服用しています。
このアシドフィルスはサプリメントなので、便秘薬と併用して飲める所がとてもよいです。効果は、普段は規定量でよかったですが、便秘が酷い時は、3倍位増量して服用したら効きました。
ただ、①冷蔵庫で保管する点と②食前30分前に服用する点が不便です。外食時は飲めません。また、お昼をオフィス等で食べる方も上記2点は少し難しいと感じるかも知れません。生菌を使っているという証明にもなるのでしょうが、この点は減点対象としました。
投稿日:2009.07.15
drastic (36歳・女性)
生理前の肌トラブル予防と、生理痛の緩和に期待して
飲み始めて5ヶ月が経ちました。
いつも生理前は顎に吹き出物ができるのが悩みの種でしたが、ここ最近はできなくなって跡もキレイになくなりました。しかも、今回は生理痛がなかったのでおどろいています!いつも薬も効かず、つらくてたいへんだったので・・・
すがるような気持ちで飲み続けていましたが、
ほんとに良かったです(^^)
投稿日:2009.07.03
ねんね (37歳・女性)
長年悩まされていた肌あれ
何を使っても、何を飲んでもダメだったのにビオチン
飲み始めて1週間ぐらいですごく肌がマシに!
自分でも驚いてます!
これからも飲み続けたいです!!!
投稿日:2009.06.14
ぷ (38歳・女性)
効果のほどはちょっとよくわからないのですが、1日1回1カプセルだけでいいというのが良いです。
見た目がサイリウムハスクのカプセルにそっくりです。(サイリウムハスクも入ってるのは確かですが…)
投稿日:2009.06.04
amo (34歳・女性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.06.03
yoochan-naochan (34歳・女性)
このビオチンは以前は他ショップさんで購入していました。
単価がサプーさんよりお安かったからです。
でもサプーさんでいろいろ購入するので、どうせならと今回からビオチンも注文することにしました。
これを飲んだから劇的に肌や髪に変化が見られるというのはあまり実感がないのですが、でも確かに髪にツヤが出てきたり、指の通りが良くなっている気がします。
ちなみにこれで3本目となります。
コスパもいいので肌と髪のためにこれからも続けたいです。
投稿日:2009.06.02
pikaneko (36歳・女性)
アトピーではないのですが、顔も身体も頭皮も粘膜も、皮全体が弱いので
内側から改善できないかな、と思いこちらを飲み始めました。夜1日一錠です。
飲み始めてまだ3週間ですが、今の所目に見えた変化はなく、即効性は感じられていません。
肌のくすみは少しとれてきていますが、それは併用している
ビタミンCウィズローズヒップとNアセチルシステインによるものの気がします。
1瓶気長にのんで、何か効果があったら再びお知らせしたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
少し錠剤が大きいため飲みにくい感じがしますが、私は問題ありません。冷え症防止に購入しましたが、季節が暖かくなってきて分からなくなってしたが、最近体温を測ったところ35度5分から36度に上がっていて、このサプリだけが原因か分かりませんがうれしく思いました。あと原因不明の不整脈に悩んでいたのですが、全くなくなりました。これからも続けて行きたいです。
投稿日:2009.05.19
プリンちゃん (37歳・女性)
しばらく忘れていて飲んでいなかったのですが、
肌荒れが気になりだして・・・。
思い出して飲み始めたら、落ち着いてきました。
やっぱり効果あるようです
投稿日:2009.05.19
みや (36歳・女性)
お肌の状態が落ち着いてきました。スキンケアを変えたせいもあるかもしれないけど、
このビオチンのおかげもあると思います。
何より、縮毛矯正で痛んだ髪にツヤが出てきたのが嬉しくて (^ー^)V
リピート3本目ですがまだまだ使い続けると思います!
投稿日:2009.05.14
ちのびー (36歳・女性)
髪と肌のために使用してみました。クセっ毛がまっすぐになったような気がします。もっと続けてみたいと思いました。これで髪の量が増えればさらに嬉しいのですが…。期待してリピしていこうと思います。
投稿日:2009.05.04
サボ (37歳・女性)
2回目の購入でまとめ買いしました。髪に艶がでます。私は今は一日1錠ずつ飲んでいますが、効果を早く確実に実感したい方は1日2錠飲むといいと思います。
投稿日:2009.04.23
かめしゃん (34歳・女性)
飲み始めて一週間くらいだと思います。
髪が・・というのを期待して購入しました。(もちろん肌荒れにも効いてほしくて)
わたしは髪が長く背中の真ん中くらいまであります。
もともと髪がきれいだと言われていたのですが・・
最近自分で触ってすごく気持ちいいんです。
そして今日気付いたんですが
一日ゴムできつく結んでいたのに・・
はずしたら・・型がついていなかったんです。
まさにさらさら・・・
今まではこんなことなかったので
ビオチンの力かなと思っています。あとは
肌・・・吹き出物ができないツルツルの肌にしてくれるよう期待しまくりです
投稿日:2009.04.15
どもども (30歳・女性)
出産してからホルモンのバランスが崩れたような気がしていて飲み始めました。
毎月生理から生理の間は、ほんの1週間くらいしか体調の良い日が続かなかったのですが、
飲み始めてからもうすぐ2度目の生理で、いつもなら今不調のピークですが
快適に過ごせています。
いつも大量にできてしまう顎周辺の生理前ニキビも2つできただけです。
このサプリのおかげだと思いますが、もう少し飲み続けて様子をみていきたいと思います。
投稿日:2009.04.11
ねんね (37歳・女性)
1ヶ月外食をしなくてはならない日々が続き、コレを愛用していました。明らかにカロリーオーバーでしたが、体重-1kgでした。毎食前に一錠飲みました。
投稿日:2009.03.31
drastic (36歳・女性)
このビオチンてこれだけの含有量のものって日本にはないんですよね(多分)。しかもほかのサイトでもサプーさんの方が圧倒的にビオチンが安い。効果もさることながらこの価格は助かります!
投稿日:2009.03.26
boi (31歳・女性)
こちらでの評価とおり、髪がつるつるですね。一瞬抜け毛がひどくなって髪がスカスカになり指通りのよい髪になったかとおもいましたがそうではないようです。皮膚要因より髪要因で接種するようになってしまいました!
投稿日:2009.03.26
boi (31歳・女性)
軽アトピーで、産後からずっと悩んでいました。飲み始めて2週間(一日2回)ほんとに症状が軽くなってきました。特に夜寝る前に飲むと、寝ている時に掻いておらずうれしいです。ずっと続けて行きたいです。
更新です。
肌がどんどん良くなっているのがうれしいです。かゆみも減り毎日が助かります。
投稿日:2009.03.23
プリンちゃん (37歳・女性)
アルティメイトクレンズ が連用できない製品なのでこちらも試してみました。もともと乳酸菌製品の効果は感じにくい体質なので、あまり効果は実感できませんでした。個人差があるのでしょうね。
投稿日:2009.03.10
だがし (35歳・男性)
最近お肌の調子がいいのでリピします。いろいろ試しているのですが、このビオチンとマルチビタミンの組み合わせが効いているような気がします。
今回、生理前の肌荒れがなかったのが驚きです。
髪に良いとゆうのはまだ実感ありませんが、もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2009.03.09
ちのびー (36歳・女性)
私は、口の周りに吹き出物ができるのですが、いつも痕になってしまい、憂鬱でしたが、これを飲みだしてから、あっという間に治ってしまいます。それと、他の方の口コミにも載っていますが、髪のツヤが違う気がします。
投稿日:2009.02.19
凛 (35歳・女性)
私はもう30過ぎなのですがいつも生理前になるとにきびができていました。
まだ使い始めて2ヶ月ほどなのですがどんどんニキビの数が減ってきています。このまま使い続けてまた口コミします!!
投稿日:2009.02.09
Mii (32歳・女性)





























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。