肌トラブルの口コミ
最初の2・3日は一日2回くらいもよおすなど、効いてる感があったんですが、それからは微妙です。
アライブも飲んでるのでるし、食事にも気をつけてるのでとりあえずほぼ毎日出てはきますが、期待ほどの効果はありませんでした。
善玉菌のえさになるオリゴ糖にしたほうが良いのかなぁ・・・
投稿日:2010.11.20
ぽち2 (38歳・女性)
お肌のためにいいよ、ときいてビオチンを飲み続けて3年くらいになります。
もともと色白ではありますが、30代後半で保ち続けているのはこのおかげです。
投稿日:2010.11.19
いちご夏 (37歳・女性)
吹き出物が悩みで飲み始めました。
吹き出物には、いまいち効果が分かりませんが、髪の毛にはいいみたいです。普段、ぱさぱさとした髪質なのですが、髪の毛がきれいだね。と生まれて初めて言われました。
確かに、以前はお風呂上がりに髪の毛にオイルをつけないと翌朝、大変なことになっていましたが、ビオチンを飲み始めてから、オイルをつけなくてもまとまっています。とても嬉しいです。
投稿日:2010.11.18
Momo (30歳・女性)
疲れを感じた時に、ビオチンの飲み忘れに気づきます。3日間忘れると疲れの残る状態になります。肌の状態や目の疲れ具合、髪の手触りなど、すべてに大事なビオチンです。小さいのでのみ易いのも好きです。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)
友達に勧められ、購入したんですが思ってたよりも発送も早かったですし とにかく安い!! 助かる!
サボりがちな私ですが、お肌の調子は良くなってると思います。
投稿日:2010.11.15
モカ (36歳・女性)
評価がすごくいいいのでアトピーがよくなるかな?と思い飲み始めて2週間ほどになりますが、とくになんの変化もありません。期待がおおきかっただけに少しがっかり。。。もう少し飲んではみますが。。。
投稿日:2010.11.15
むーちゃん (33歳・女性)
元々、花粉症があったり、皮膚が弱かったりしていたので、ものは試しで服用してみました。
まだ1週間ほどしか服用していないので劇的変化はありません。
大きな変化はないものの、もしかしたら身体の中で小さな変化がおこっているかもしれないし
飲み続けてみないとわからないと思うのでとりあえずしばらく続けてみようと思っています。
期待をこめて★★★ 星3つ~
投稿日:2010.11.12
さっぽん (38歳・女性)
物覚えが悪くなり、すぐに物忘れ。老化?同世代の子は皆まだまだ記憶力抜群で・・私だけ;。取り残されるのが悲しくてオメガを購入!気のせいか分かりませんがパッと思い出せる事が増えた気がしてます。脳も若返り目指して。
投稿日:2010.11.11
sacchan (37歳・女性)
極度の便秘なので善玉菌は腸の働きにも良いので購入してみました。
目に見える効果は今のところ分からないのですが、腸環境を良くする
為にも善玉菌は必要なのでしばらく続けて飲みたいと思います。
併用して酵素サプリも飲んでいますが、便秘に関しては酵素の方が
私には効果があります。
投稿日:2010.11.10
まゆ (39歳・女性)
安いので、ダメもとで買ってみたのですが、効いてます。
いつも秋口から痒くなるのですが、飲んでいる時は痒くならず、1日2粒にした時はムダに髪がツヤツヤに…。
肌は特に綺麗になっていないけど、これは私が喫煙者だから綺麗にならないのかも…。
乾燥肌のかゆみ対策としてはすごく満足してます!
投稿日:2010.11.10
キキ (39歳・女性)
青魚を毎日摂取することは難しいので、サプリで取る事にしました。体の酸化を防いでくれるとのことで、長期での効果を期待です。
粒は大きいので大めの水で飲まないといけませんが、臭いもなく続けられそうです。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)
魚をあまり食べていない私にとって、このサプリは定番となっています。効果を実感しているかどうかは分かりませんが、特にトラブルもなく過ごせているのは、このサプリを飲んでいるおかげだと思っています。
投稿日:2010.11.07
キャリー (34歳・女性)
2本目の購入です。
毎日食間に飲んでいます。
急にできたものすごい吹き出物でしたが、飲みだしてからは、本当にきれいになりました。生理前にできる赤ニキビも今回はできることなく落ち着いていました。
毎日飲んでいるとすぐになくなってしまいます。
けど、ないと心配なのできらさないようにしたいです。
投稿日:2010.11.07
Momo (30歳・女性)

starお肌の為に
前回はヒアルロン酸やコンドロイチンも入っているものを飲んでいましたが、今回はMSM単体のものを購入。
丈夫なコラーゲンを作りだすのにMSMは重要みたいなのでとりあえず続けて飲みます。
投稿日:2010.11.07
Momo (30歳・女性)
最初はあまり必要ないかなぁ。と思っていましたが、飲み始めてお肌の調子がものすごく良くなりました。大量の吹き出物ができ、いろいろサプリを飲みだし、だいぶん落ち着いてきたものの、Tゾーンはてかり、Uゾーンは乾燥、化粧水はつけてもつけても入っていく状態でした。オメガを摂るようになってからは水分と油分のバランスがよくなり、以前より化粧水を浴びるようにつけなくても少量で潤うようになりました。
以前のように水分が蒸発することがなくなったようにおもいます。
これからも絶対続けようと思います。
投稿日:2010.11.07
Momo (30歳・女性)
一粒がデカくて、飲むときには未だに
「飲むぞ!」と気合を入れないとダメですが、
それでもソフトジェルなので、トゥルっと飲めます。
マルチビタミンと共に、ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2010.11.07
クリ太郎 (31歳・女性)
私は内臓系が弱いので1錠づつしか飲んでいませんが
それでも快便になりました。今までは風邪薬を服用すると酷い便秘になってしまい後々とても辛かったのですが、今回は大丈夫でした。
投稿日:2010.11.07
ビっちゃん (33歳・女性)
半分以上飲みました。中性脂肪対策と、冷えに効けばいいなぁ と思って試してみました。
中性脂肪は健康診断を受けないと分かりませんが、冷え性が改善された実感はありません。
マルチビタミンも飲んでるので、これの効果かわかりませんが、偏頭痛はかなり減った気がします。
投稿日:2010.11.06
ぽち2 (38歳・女性)
ビオチンという名前さえ知りませんでしたが、サプーさんのサイトで大絶賛されていたので惹かれて購入。損はなかったです。飽きっぽい私が毎日飲んでいるのも、効果が即実感できることと、飲み忘れたときの肌の調子が全然違うから。すごいです。
投稿日:2010.11.05
にゃくてん (39歳・女性)
爪や髪の毛の伸びがはやいのもそうですが、これをのんでると、吹き出物ができません!
飲み忘れていると、テキメンで肌荒れしちゃうので、てばなせません!
投稿日:2010.11.05
にゃくてん (39歳・女性)
飲んでいると安心します。
乾燥肌なので冬は体中かゆくなってしまいますが、これを飲んでいると解消されます。
お肌がもっちりするので大好きです。
投稿日:2010.11.05
bobのごはん (33歳・女性)
今までお菓子作り用のオリゴ糖(粉末)を食べていましたが、かさばるし、旅行にも不便でしたので、タブレットタイプのこちらを見つけて購入。
効果はオリゴ糖粉末を食べていた時よりも感じられ、善玉菌優勢です。
以前は、マグネシウムとオリゴ糖両方飲まないと出ませんでしたが、今はFOSだけで毎朝お通じがあります。
粒が大きいですが、まったく問題ありません。
投稿日:2010.11.04
Pencil (35歳・女性)
やっぱりいいかもコレ。。
前回の生理は1本目を飲み始めたばかりの頃だったから効果が
イマイチ分からなかったけど1本目を飲み終える頃、生理痛が
全くない事にビックリ!!月見草オイルも試したけど私には
亜麻仁オイルが合ってるような気がします。
残念ながらニキビ撃退には至っていませんが体に良いオメガ3も
入ってるし続けて飲みたいと思います。
投稿日:2010.11.04
まゆ (39歳・女性)
このサプリのお陰かは分からないのですが、便秘は少し良くなりました。
ですが、何かオナラが出易くなった様な気がします。
おさまってくれると良いのですが。
投稿日:2010.10.29
インコ (38歳・女性)
1ヶ月使用した頃から、新しいニキビの発生は劇的に減りました。
ただ、同時に「ブロッチースキン」を使用していたので、この商品のためかはわかりません。
あと、爪が割れなくなりました。
コスパはとてもいいと思います。
投稿日:2010.10.29
nishiki (32歳・女性)
空腹時に飲むと、確かに効いている感じがあります。
おなかが少しゴロゴロいって、きちんと便通があります。
値段も安いし、リピート予定です。
投稿日:2010.10.29
nishiki (32歳・女性)
これを飲み始めてから、何だか赤ニキビの色が薄くなった気がします。
ホルモンのバランスのせいかとも思ったのですが、飲み忘れると、
また色が濃くなってきたので、ビオチンのおかげだったんだなと。
忘れずちゃんと飲まなくちゃ!!
投稿日:2010.10.28
ゆずみや (30歳・女性)
錠剤だとニオイがきつかったりと飲みにくい場合がありますが、カプセルはまったくの無臭でいいですね。
安いしとりあえずは続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2010.10.26
momomoeve (32歳・女性)
前回から飲み始めて髪の手触りが断然良くなりました。
爪が強くなり、伸びるのが早いのが実感できます。
友達にも話したら飲んでみたいとのことなので一緒に購入です。
粒が小さくて匂いがないのも飲みやすいです。
投稿日:2010.10.26
naka-chan (37歳・女性)
大人ニキビや蕁麻疹対策として前回初めて購入して1本飲み切ったのでリピです。
朝晩の1日2回飲んでいます。
皮膚科で処方されている薬と併用しているのでビオチンの効果かどうかははっきりとわかりませんが改善に向かっています。
思いがけなく一番効果が出たのは髪の手触りが良くなった事です。
投稿日:2010.10.26
naka-chan (37歳・女性)
最初は、髪がつやつやになった気がしたけど・・・最近はあまり感じません。。。
でも、血のめぐりがよくなるそうなので継続して飲んでます。 2~4錠。
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
粘膜強化のために飲んでます。
粒が大きいので包丁で半分に切って飲んでます。
一日に半分~一錠。
夏場はしけってしまったので、今は冷蔵庫で管理してます。
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
もともと髪質は強くてツヤコシはあるので
飲んでとくにそれが強まったりする実感はさほどありませんでした。
髪の伸びは速くなった気がしなくもないです。
ニキビ予防で購入しましたが、生理前は結局ホルモンバランスなので
これを飲んでも出るため、リピートは考え中です。
投稿日:2010.10.25
なおちん (31歳・女性)
数年前から手湿疹など皮膚の痒みや湿疹に悩まされていました。
ビオチンが皮膚疾患に効くと聞き、飲み始めて半年経ちますが、赤くただれて皮が薄くなっていた手のひら部分はかなり良くなりました。それと、全体的になんとなく皮膚が丈夫になったような・・・
それと、なによりこのサプリを飲むと、髪の毛が異常にツヤツヤ!そして、爪が早く伸びます。笑
投稿日:2010.10.23
ぴのきち (30歳・女性)
旦那さんが、原因不明の痒みに悩まされていたので、
その対策で購入しました。
飲んでいると、なんとなく調子がいいようです。
わたしも髪の毛のために、飲んでいます。
投稿日:2010.10.22
まゆ (32歳・女性)
飲み始めて1週間くらいで、お肌がスベスベになってきました。
皮脂、汚れのザラザラが少なくなってきたのに驚きです。
L-システインと併用して飲んでいます。
お肌が弱く、新しい化粧品とか肌荒れを起こすのが怖くて
試せないんですが、これを飲み続けてお肌が強く・綺麗に
なれると嬉しいなと思います。
みなさんの評価が高いのが納得です。
お値段も安いし、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.10.21
Junry (31歳・女性)
今まで日本のメーカーさんのDHAを飲んでましたが、どうしても高く、魚臭い匂いがどうしても苦手でした。でもこのサプリは、レモンの香りがするし、集中力も今までと変わらず、続いてるように思いますし、肌の調子も良いので、購入して良かったと思います。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.10.20
まあちゃん (38歳・女性)
乾燥性敏感肌なのですが摂取するようになってから肌トラブルが起きなくなったように感じます。
ビオチンのお陰で今の肌を保ってられるのかな?と思うと手放せません。
カプセルがSサイズ、一日一錠でOK、値段の手頃さが嬉しいです。
投稿日:2010.10.19
ニコ (31歳・女性)
2瓶目飲み切るところです。
乾燥性敏感肌なのですが摂取するようになってから肌トラブルが起きなくなったように感じます。
カプセルが小さく飲みやすいところと、一日一錠で良いところも気に入ってます。手放せません!!
投稿日:2010.10.19
ニコ (31歳・女性)
一本目飲み終わりました。疲れていたりストレスがたまると首や腕にじんましんのような痒みがでてました。とくに季節の変わり目は毎回この痒みの為に皮膚科へ行ってました。今回、少しでも予防できたらと思い飲んでみたら、全く痒みが出ませんでした。すごい!と思いながらもなくなったので追加を買わずにいたら、飲み終わって2週間後位やっぱり痒みが出てきました。慌てて追加発注です。これも手放せそうにありません。そして、髪の毛も確かにツヤツヤになり気持ちがいいです。
投稿日:2010.10.18
sunafukin (33歳・女性)
L-システインのみ単品で飲むと、副作用で白髪が増えるとのことでビオチンと一緒に飲むといいと聞いて飲み始めました。 いつも夜飲んでいます。
口コミで髪が伸びるのが早くなったという方が多いので、(私はもともと髪が伸びるのが遅い)期待しています。
投稿日:2010.10.18
京花 (35歳・女性)
元々肌が弱く、ストレスや顔にかかる髪の毛などで、すぐにアレルギーが出たりしてたのですが、ビオチンを飲んでからかゆみがずいぶん減りました。髪もつやつやになります。
切らさないようにリピートしてます。
投稿日:2010.10.17
ゴリラハイジ (39歳・女性)
生理前後、どうしても出てしまうニキビ対策に購入。
色んな種類があって迷った中でコレにして正解だったかも!!
コレを飲むようになってニキビが出てくる量が少なくなった
気がします。他にもビタミン類摂ってるけど、コレも常備
しておきたい1品ですね。
投稿日:2010.10.17
まゆ (39歳・女性)
生理前に出てくるニキビ対策に購入しました。
生理痛は普通にあったのですが(汗)ニキビには良さそうな
気がします。他にも色々飲んでるのでコレだけの効果だとは
分かりませんが、体に必要な成分なので継続して飲みたいと
思えるサプリです。
投稿日:2010.10.17
まゆ (39歳・女性)
カプセルが小さく飲みやすいところがいいです。
まだ飲み始めて3日目なので変化は気づきませんが、ビオチン効果にかなり期待しているので、効果を感じたら、また口コミ投稿します!
全身の色素沈着が気になり、病院もかなり回り、いろいろな薬を試し、ケロイド体質など言われ・・・しかし、どうにかしたい!!と悩んでいます。
知り合いにビオチンで免疫異常が改善された方もいらっしゃったので、もしや!と思い購入しました。体質や度合いによるとは思いますが、結構時間がかかるようなので、ゆっくりと気長に続けてみます。
まずは3ヶ月続けてみます!!
投稿日:2010.10.15
haru (36歳・女性)
最初はよくわかりませんでした。
使い始めて、もうすぐ1ヶ月位になります。
今は他のサプリも併用しているためか、ニキビができにくくなったように思います。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.10.14
Momo (30歳・女性)
含有量多いので、半分に割って2回に分けて飲むこともあります。でもその場合、割った片割れは外気にさらしておくと湿気てすぐ色が変わり、ネトッとしますけどね。
投稿日:2010.10.13
こんぶ (33歳・女性)
パッケージが違うので(紫のフタ、茶暗色の容器、紫の商品パケ)驚きました。
規格を見ると同じ商品みたいなんですが、ビックリしてしまう。できれば現在情報にサイトの画像も合わせてほしいですね。商品自体は、とてもでかい。ジェルタイプなので飲み込みに問題ないですけど。またリピしようかな。
投稿日:2010.10.13
こんぶ (33歳・女性)
Lシステインをのんだ友人は1週間くらいで、
びっくりするくらいくすみのないはりはりした肌になりました。
その友人は43歳で近頃めっきりたるみがいどく、くすみがちで、ぱさぱさだったのに、
ある時顔をみたら別人に…何やったの?と聞くと
あれのんだんんだよと
私も飲んでるのを忘れてて、思わず聞いてしまったくらい、かわってました。
ちなみに、その友人は、2年くらいボーリングのマルチビタミン、スワンソンのビタミンCものんでます。
投稿日:2010.10.13
きら (38歳・女性)
ストレスを感じると肌がカに刺されたように腫れて痒くなります。ストレス性の蕁麻疹だと思うのですが、皮膚科にかかる前にこちらでどうにかなればとおもい、のんでいます。
効果のほどは???まだ分からないですが、続けてみます。
投稿日:2010.10.13
とと (31歳・女性)
今年の春からずっと蕁麻疹が日に何度も出続けていたのですが,ビオチンを一本飲み終わるくらいになったら
一週間に二,三度でるくらいまで 減ってきました
正直いって美肌効果はわかりませんが,これからも飲み続けたいと思います
投稿日:2010.10.13
ジュス (31歳・女性)
ビオチンを飲み続けてお肌の調子が良くなっていたの ですが、化粧品が合わず ただれてしまい
速く治らないかと 一日一錠から朝晩二錠にしたら
回復が凄い速くてびっくりしました。
これからは2錠のんでさらなる美肌効果を期待したい
です。
投稿日:2010.10.13
notti (32歳・女性)
これを飲み始めて、髪の毛一本一本が太くこしが出てきたので、ずっと飲み続けています(たぶん、5本目くらい)。年々、年とともに、またストレスの影響で髪の毛のハリ・コシが落ちて、細毛になっていたのが悩みでしたが、これを飲み始めてあまり気にならなくなってきました。肌への効果はあまりよくわかりませんが、きっと目に見えないながらも効果はあるのかなと信じています。
投稿日:2010.10.12
macky (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。