肌トラブルの口コミ
アトピー体質なので常備しています。
チョコラBBドリンクなどには入っているので、そういったものを飲まない日に、こちらを飲んでいます。サプーさんは安くて本当に助かっています!
投稿日:2011.07.31
るん (36歳・女性)
一ビン飲みましたが、効果はいまいちわからず。
ちょうど肌トラブルが少ない時期だったのかな。
吹き出物は普通にできていたので、長く飲めば変わるのかも…
お安いのでリピート考え中です。
投稿日:2011.07.30
豆柴 (32歳・女性)
体のためにいいとされるオメガ3を、効率よく摂れます。
肌の乾燥が治まってきたのを実感しています。
ラベルのハートデザインが何気に可愛くて、好きです。
投稿日:2011.07.28
あり☆ (35歳・女性)
肌・爪・髪の保護のために摂っています。
肌荒れは以前より減り、爪も割れにくくなってきたし、髪も少しずつですが元気になってきました。
食品から多く摂取することが難しいようですので、こういうサプリメントがあることは嬉しいです。
今後も摂っていきたいです。
投稿日:2011.07.28
あり☆ (35歳・女性)
バナナ味でおいしいです。チュアブルなので、口に入れていると溶けて、噛み砕きやすくなります。効果の程は、劇的ではないですが、何となくお腹に効いているような、飲まないよりはやはり調子いいです。リピも考え中。
投稿日:2011.07.27
drastic (38歳・女性)
普段、肉食中心の食生活なので体のために購入しました。
夜に飲むと目が冴えてしまうので、朝・昼で摂取しています。
仕事中に眠気があまりこなくなったので、なんとなく効いているのかも・・・
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
月見草オイルを一緒にとっています。
良いです!
私の場合、生理前の気分の悪さ(?)や、むくみが和らぎます。
ソフトジェルのカプセルはやや大きめですが、
慣れると、するっと飲めます。
投稿日:2011.07.25
ほにょこ (34歳・女性)
亜麻オイルを一緒にとっています。
良いです!
私の場合、生理前の気分の悪さ(?)や、むくみが和らぎます。
ソフトジェルのカプセルはやや大きめですが、
慣れると、するっと飲めます。
投稿日:2011.07.25
ほにょこ (34歳・女性)
特に便秘というわけではないのですが、腸は免疫力をあげるのに大切な臓器なので、腸内環境をよくしようと飲みはじめました。
特にこれといった効果を感じてはいないのですが^^;続けていくにはコスパがいいと思います。
ただ、冷蔵庫に保存だと忘れてしまうことあります。
投稿日:2011.07.25
ななはち (34歳・女性)
数年前から、手に湿疹ができ、治ってはひどくなるの繰り返しでした。
こちらのサプリを服用してからは、劇的に変化はまだないものの、確実に治り方が速くなっている気がします。
まだ、一か月しかたっていないのですが、しばらく続けてみたくなるサプリです!
投稿日:2011.07.25
ななはち (34歳・女性)
私は肌が弱くて、アレルギー体質なので、この商品を購入してみました。
夜は、かゆみがでることが多かったのですが、だいぶ治まって気がします。
続けてみます!
投稿日:2011.07.25
mu (38歳・女性)
オメガ3 フィッシュオイルの代わりに飲んでみました。特に副作用のような症状もなく飲みきりましたが、効果のほどはあまり実感してません。微力ながらどこかに効いていると信じて飲みました。
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
どちらかというと食生活は肉食系で、魚を日常的に摂取していないので、このサプリメントに頼り切っています。お肉中心の食生活でも特にトラブルもなく過ごせているのは、オメガ3フィッシュオイルのおかげかと思っております。
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
皆さんが言うように、劇的に集中力アップ!という実感はないですが、
私の場合は、寝る前に飲むと寝つきが悪くなるので、
目に見えて感じるほどではないにしろ、なんか効果があるのだと思います。
一応、レモンの香りがついていて飲みやすいですが、
ほんのり魚のにおいもします。
ただ、ものすごく肌がしっとりするので、
乾燥肌で、夏でもクーラーなどで化粧崩れしてしまっていたのが、
かなり改善されました。
最初の目的とは違いますが、続けていきたいと思います。
投稿日:2011.07.24
くり (36歳・女性)
アトピー体質でぱさぱさくせ毛です。
飲んだ次の日の縮毛矯正をかけたばかりのような手触りに驚きました。
すごくしっとりするので感触はこちらの方が上かも
皮膚の方は、今の所効果は感じてませんが髪だけでも飲む価値あります。
投稿日:2011.07.23
むつ (32歳・女性)
コレを飲み始めてからか、肌トラブルが少なくなったように感じます。
髪の変化はよくわかりません。
安いし、小さくて飲みやすいので、この先も続けてみたいと思います。
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
いろんなサプリメントを飲んでいるので、ここが良いと
言うことは言えませんが、止めれません。
毎日の食生活では補いきれないものだと思うので、これからも飲みつづけます。
投稿日:2011.07.20
ポン太 (36歳・女性)
とってもいいです。
今年は節電で会社の設定温度が高いせいもありますが、
冷え症に効いている感じがあります。
今までより直接あたるエアコンの風も気にならない。
肌にも効いてます。
触った感じ、ゴワゴワ感がなくなってきていて、
柔らかくつるんと感じるようになりました。
見た目に劇的な変化はないですが。。
アゴのニキビもなくなっていっている。
不思議。
レモンもいい匂い。
夕食の後に1粒だけ飲んでます。
投稿日:2011.07.19
虚弱です (36歳・女性)
ヒステリーな人が苦手で、会社で、そういう人達の傍で仕事してるのが嫌で、そういう時になかなか思うように集中力が出ず、しんどい思いしてましたが、これ飲み初めてからそういうことがなくなりました。何より、魚臭くないのがありがたいです^^これからも続けていきます。
投稿日:2011.07.19
まあちゃん (39歳・女性)
リピート2回目。
1瓶使用してみて、小鼻横の毛穴の変化に気付きました。
小さくなっていて、シミが薄くなっている気がします。嬉しい~
少し、シミがなくなるだけで顔って明るくなりますね。こうなると他のシミが気になりだします。
他のシミがなくなり明るくなるまで飲みたいと思います。
投稿日:2011.07.19
ももんが (34歳・女性)
お勧めだったのと口コミが良かったので購入を決めました。
お手ごろな値段と有害物質をカットしてあるのも嬉しいです。
どのような効果が出るのか楽しみです!
投稿日:2011.07.18
ととこ (35歳・女性)
長年服用したピルを辞めて、ホルモンバランス崩して
ちょっとオイリーになってました。
ちょうど顎あたりにできそうなこもったニキビが
飲み始めて発生せずにすぐなくなりました!
飲み始めてから、とにかくお肌の調子がよいです。
まだ日にちたってないので、これからの効果により期待。
リピというかずっと続けたいです。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
爪が元気に伸びが早い気がしきます。疲れるとアトピーが出たりするので、お肌が丈夫になればと願って飲んでいます。髪の毛は、何か変わった感じがありませんが、しっかり飲んで艶々の髪になりたいです。
投稿日:2011.07.15
みちら (32歳・女性)
肌に良いと思い、常用していますが、意外にも?髪にも良くて、肌よりも先に、髪に効果が出ています。抜け毛が多かったけど、飲み始めてから、髪の毛を洗っても、抜けなくなりました。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
他の方は目に見える効果があったようですが、私はあまり変化が感じられません。気長に続けたいと思います。それから、他の方がされてるように私も1日2個に増やしてみたいと思います。
投稿日:2011.07.14
ももにゃんこ (35歳・女性)
こちらのビタミンBコンプレックスは大変リーズナブル!
ビタミンB群を摂る為に、
今までビール酵母を飲んでましたが、何しろ飲む粒が多過ぎて・・・。
旅行先でも持っていく量に閉口していました。
その点このサプリは錠剤もそう大きくありませんし、
1日数粒でOKなのでストレスがありません。
添加物も比較的心配ありませんし、
コストパフォーマンスの良い優秀サプリではないでしょうか。
あ、
飲むとおしっこが黄色くなります(^^)
投稿日:2011.07.14
プチグリ (33歳・女性)
以前、口の周りにできる大人ニキビに悩んでいたのでこちらをリピして飲み続けていました。
最近改善されてこちらを飲まなくてもできなくなったのでリピはしないですが、大人ニキビにはとても効果があったので、悩まれている方は是非一度試されるといいと思います。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)
色々と併用しているので、これ自体の効果があったかは分からないですが、生理前のニキビが抑えられている気がします、
心の安心の為にも飲み続けたいです
効果がいまいちよくわからないので☆三つ
投稿日:2011.07.12
キャンベル (30歳・女性)
ビオチンと併用していますが、常にお肌の調子が
良いです♪
PMSに関してはまだ飲み始めて間もないので
よく分かりません。
このまま飲みきって、次の生理の様子を見て
リピートするか決めたいと思います。
投稿日:2011.07.11
陸ちゃん (33歳・女性)
お肌に良い!と思い購入しました。
まず最初に効果が出たのは、髪の毛でした。
すごくサラサラ~。
美容院で頭皮と髪の毛の検査をしてもらったら、
頭皮がキレイ!そして、毛穴から、髪の毛が4~5本
生えている!ということがわかりました。
「髪の毛の為に何かしているんですか?」
と聞かれるほどでした。
そのころ、ビオチンを1本飲み終えた頃でしたので
もしかしたらこのサプリが効いているのかもしれません。
継続は力なり…
綺麗なお肌と髪の毛の為に、また購入したいです
投稿日:2011.07.05
サラ (32歳・女性)
時々肌がかゆくなり治ってはまたかゆくなり、悩んでおりましたが飲んでる最中はほとんどかゆみはありませんでした。飲み終えてしばらくお休みしておりましたが、かゆいし髪はパサつくし、やっぱり飲んでいると違うと思いまた購入です。しばらく飲み続けます。
投稿日:2011.07.04
める (31歳・女性)
魚をあまり食べないことと、コレステロール値が高いことが気になり、ビタミンと一緒にとっています。
朝、頭がすっきりするようになった気がします。
つぶは大きいのですがつるんとしているからか気になりません。成分がたっぷり入っている感じがします。
投稿日:2011.07.04
りこ (38歳・女性)
前々回、品切れで注文がキャンセルになり、それ以降、品切れが続きなかなか注文できませんでした。
で、飲めなかった期間が3ヶ月ほどあり、しかしそのおかげで、やっぱりこのサプリはよかったのだと実感できました。
ひどい花粉症で、毎月薬を貰っています。そしてかかりつけの病院が毎月血液検査をしてくれるところで、その血液検査で、問題なかったコレステロール値が、飲まなくなってからどんどん上昇していったのがわかったのです。母も高血圧で薬を貰っていて、やはり血液検査をしていますが、結果は私と同じでした。このサプリを切らして飲めなくなってから、毎月どんどんコレステロール値が上がっていったんです。善玉菌は腸でいろいろな作用をしてくれています。ものすごく便通がよくなるとか、そういった劇的な効果は感じられませんが、身体の中で、大事な役割をずっと果たしてくれていたんだと実感しました。食説活はまったく変わっていませんし、むしろサプリを取れずにいたので、野菜をそれまでより食べていたつもりなんです。なのに、結果はコレステロール値だけが上がっていって。ああ、もうこれはこのサプリを飲まなかったからだとはっきりわかりました。
これは絶対に必要なサプリです!健康のために飲み続けます!!
投稿日:2011.07.03
みゆみゆ (38歳・女性)

star汗疱に
しばらく飲み続けないと効果はわかりませんが、汗疱が出にくくなります。
あと、顔の吹き出物にも効果があると思います。
飲まなくなると違いがわかります。
以前は別のメーカーのものを飲んでいました。
投稿日:2011.07.02
デクスター (36歳・女性)
皆さんの口コミ通り、肌荒れが気にならなくなりました。
特に生理前は、アダルトニキビなるものに悩まされておりました。
今回そのようなことはありませんでした。
効果実感!
リピ決定です。
投稿日:2011.07.01
あんこ (34歳・女性)
飲み始めて2ヶ月が経ちました。
髪の毛の艶、爪も綺麗に伸びました。
私は一日2回、朝晩食後に飲んでいます。
肌荒れにはあまり効果は無い気がします。
投稿日:2011.07.01
みーちゃん (30歳・女性)
超ひどいPMSに悩まされて、購入してみました。
不調な期間が、がっつり2週間あったのが、少し短縮された気がします。
もう1ビン追加して様子をみてみようと思います。
投稿日:2011.06.30
yuki (32歳・女性)
購入しようと思ったら在庫切れになってました。それだけ人気商品なのかな…と思いました。
いろいろなサプリを組み合わせて飲んでいるので、どれが効いているのか分かりませんが、だんだん体重が減ってきてます。
リピ商品です!
投稿日:2011.06.29
ある (32歳・女性)
抜毛がひどく、お風呂で髪を洗う時、枕や服に着く抜毛を見たとき、このままでは禿げてしまうのではと嘆きましたが、、、ビオチンや他のビタミンをとって7ヶ月、抜毛はどんどん減り最近では髪のことを気にしなくなってきたところで、他人から艶が出て来たと言われました。おースゴイ!
白髪は減ってないようです。
投稿日:2011.06.29
アコプー (37歳・女性)
2本目です。前回の分が終わってから少し間が開いてしまって、手の湿疹と瞼の痒みが出始めていました。
まだ瞼の痒みはおさまらないけれど手の湿疹はよくなってきました。続けていこうとおもいます。
投稿日:2011.06.29
さち (34歳・女性)
主人のストレスによる手荒れがひどくなったので購入しました。
即効性はなかったようで、飲まなくなってしまったのですが、髪や爪にもよさそうなので私が続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.25
モナ (35歳・女性)
毎年の健康診断でコレステロール値が高いので
何かいいサプリはないかなぁと探していました。
日々の食事で魚を毎日とるのはなかなか難しいので
このサプリを飲んでみる事にしました。
しばらく飲んでみて秋の健診にいい結果が出る事を期待してます!
投稿日:2011.06.24
まいまい (35歳・女性)
ジェルネイルで薄くなった爪を強化したく飲んでいます。髪には効果を感じるのはあまり分からないのですが
爪は強くなっているような気がします
投稿日:2011.06.24
エンジェルちゃん (32歳・女性)
アトピー体質の改善のために飲んでいます。
肌の調子もいいようですが、髪にハリが出るようになりました。
お値段も安いのでずっと飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.06.24
mk (37歳・女性)
原因は分かりませんが、おそらく生理前の
ホルモンの影響か排卵痛(勝手に診断)が
ここ数年続いていて、市販の痛みどめなどで
痛みを緩和させていました。
サプーさんのサプリは他のものも愛飲させて
頂いていたので、この症状で検索してこちらの
商品にたどり着きました。
半信半疑で飲み始めたところ、生理前の下腹部痛が
普段より軽減されていて目からウロコでした。
ただ、私は睡魔が強くなったような気がします。
ホルモンバランスを調整してくれているのかな
と勝手に思っています。
投稿日:2011.06.22
soho (36歳・女性)
お腹が私は弱く、善玉菌を増やすために飲んでいます。
今は夜に2錠ずつ飲んでいます。
飲むとお腹の調子もよくすっきりでます。
お腹を壊すことはほとんどなくなりました。
今後も飲もうと思います。
投稿日:2011.06.22
mina (37歳・女性)
アトピー用として飲み始めました。
パントテン酸を飲まないとなぜか体重が増えます・・・
飲むと体重維持につながっているみたいです。
でも、錠剤のサイズが少し大きいので飲みにくいです。
今後も継続して飲みます^^
投稿日:2011.06.22
mina (37歳・女性)
アトピーなので少しでも良くなるならと購入してみました。飲み忘れの多い息子なので効果はあまり良くわかりませんが、暫く飲ませてみようと思います
投稿日:2011.06.21
☆そらもも☆ (38歳・女性)
価格がお手頃なので、飲み続けられるのが嬉しいです。
生理前になると出来ていたニキビが、これを飲んでから減ってきました。
ダイエットにもいいみたいなので、継続したいと思います。
投稿日:2011.06.20
プルメリア (32歳・女性)
カプセルが大きいのでビックリしましたが、
エキスたっぷりという感じで効きそうです。
DHEAでニキビが多くなってきたので併用しようと
購入しました。生理前ニキビにも効くかな?
しばらく使ってみます!
投稿日:2011.06.18
あかね (34歳・女性)
アレルギーか何かで顔が痒かったりしたのですが、ビオチンとVBを飲み始めたら治まってきました。
何が効いたのかはっきり分かりませんが、全身の肌のキメが整いスベスベしてきました。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
1日一粒飲んでいます。そういえば口内炎ができなくなったかも。劇的な変化は感じませんが、飲むのと飲まないのじゃ違う気がします。今後も飲み続けたいです。
投稿日:2011.06.17
マフィン (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。