アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みゆみゆさんの口コミ

starこれがないと!

前々回、品切れで注文がキャンセルになり、それ以降、品切れが続きなかなか注文できませんでした。
で、飲めなかった期間が3ヶ月ほどあり、しかしそのおかげで、やっぱりこのサプリはよかったのだと実感できました。
ひどい花粉症で、毎月薬を貰っています。そしてかかりつけの病院が毎月血液検査をしてくれるところで、その血液検査で、問題なかったコレステロール値が、飲まなくなってからどんどん上昇していったのがわかったのです。母も高血圧で薬を貰っていて、やはり血液検査をしていますが、結果は私と同じでした。このサプリを切らして飲めなくなってから、毎月どんどんコレステロール値が上がっていったんです。善玉菌は腸でいろいろな作用をしてくれています。ものすごく便通がよくなるとか、そういった劇的な効果は感じられませんが、身体の中で、大事な役割をずっと果たしてくれていたんだと実感しました。食説活はまったく変わっていませんし、むしろサプリを取れずにいたので、野菜をそれまでより食べていたつもりなんです。なのに、結果はコレステロール値だけが上がっていって。ああ、もうこれはこのサプリを飲まなかったからだとはっきりわかりました。
これは絶対に必要なサプリです!健康のために飲み続けます!!

投稿日:2011.07.03

みゆみゆ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。