これさえあれば、少々食べ過ぎても次の日が恐くありません。
こちらの、会社のサプリが一番ききがいいようにおもえます。
投稿日:2014.02.04
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくとるのをやめていましたが、肌の元気が明らかになくなってしまいました。
やはり、私にとっては必要なサプリだったようです。
投稿日:2014.02.04
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの抗酸化力に期待して夕食時に1錠飲んでいます。価格はやや高めですが効果は実感できます。
投稿日:2014.02.03
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくい体質になりたくて購入。
これを飲んでから運動すると、身体の温まり方が違います。
同じ運動をしていても、いつもならじわーっとじわーっと温まってきたなーってくらいなのですが、此方を飲むとすぐに温まって汗ばみます。
コスパもいいし、毎日一錠飲んでみます。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールが肌に良いとは聞いておりましたが、これを飲み始めてから肌に明るさと肌質が柔らかくなった気がします。
これの効果かはまだ定かではないので少しのみ続けてみたいと思います。
投稿日:2014.02.02
ニーナ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうひとつアサイーのサプリを買いました。
私はそちらの方が合っていました。
投稿日:2014.02.02
kirin (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンと一緒に飲むと良いとあったので買いました。
しかし効果はよくわかりません。
体がポカポカする訳でもなく、相変わらず手足は冷えたままです。
投稿日:2014.02.02
kirin (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立って痩せた!という効果はありませんが、しぜんなお通じは実感しています。そういう意味では、現状維持にはいいかも、となんとなく安心するサプリです。
投稿日:2014.02.02
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもよく
体重、体型、健康管理に
役立ってます
これからもお世話になります
投稿日:2014.02.01
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のだるさが減った様に感じます。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.01
優 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この製品を飲んだ当日には疲労回復の実感は湧きませんでしたが、翌日の朝は元気に起床することができました。
また、尿の色が黄色くなっていたので吸収も良いようです。
投稿日:2014.02.01
もっふん (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か目の購入です。サプリなので、緩やかに身体に浸透してるので大きな変化は実感ないのですが確かに効いているのでしょうね。
やめたら効果を実感するのかもしれませんね、でもこれからも続けて飲むつもりです。
投稿日:2014.02.01
まるる (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の体脂肪が上昇しているので仕事に行く前に飲むように
購入。これを飲むとすぐ汗かくからイヤ~と言われましたが
燃焼している証拠ですよね
今は氷点下の日々なので汗かいた肌着が冷えると風邪をひくので
夏場にまたリピします
次はカルニチンも一緒に試したいです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化は感じないです。
身体には必要かなと思い同じ成分を個別にトライする予定です。
投稿日:2014.01.31
チェブラーシカ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性はないのですが
もう少し続けてみたい商品です!
コストはかかるが効果を期待⁉︎
投稿日:2014.01.30
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なメディアから、ピクノジェノールの
素晴らしい効能を知らされていました。
25歳を超えたあたりから、
婦人病というものが気になりだしたので、
予防として、これを摂取することにしました。
肌も綺麗になるそうですし、
きらさないように、多めに買っておこうと思います。
投稿日:2014.01.30
りょう (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果がないと長く続かない私。
こちらの商品もきっと良いものだと思うのですが・・・・
効果が見えないので、長続きしませんでした。
投稿日:2014.01.30
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が健康管理に継続して飲んでいます。
最近周りから若くなったと言われて、喜んでいます。
投稿日:2014.01.30
ココロ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はそこまで実感できていませんが、小さくて飲みやすいで毎日続けられています。
投稿日:2014.01.30
yopon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のカサつきに悩んで、購入。
飲み続けるうちに、内側からの張りとうるおいを実感しました。
投稿日:2014.01.29
ヨジク (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼け対策で購入。ガサついた肌の回復スピードが早かったきがします。
投稿日:2014.01.29
ヨジク (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
効果はまだわかりませんが、抗酸化作用も期待。
投稿日:2014.01.29
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お蕎麦やそば茶で、できればとりたいのですが
高かったり小麦が多く含有されているためこちらで
取るようにしています。
投稿日:2014.01.29
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてCOQ10のサプリを飲用しました、肌荒れを期待しましたが
効果のほどは、はっきりしませんが続けてみます。
投稿日:2014.01.29
FS247 (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一年以上利用前から利用していますが異変もなく調子が良くて継続中です。
投稿日:2014.01.29
ken&ko (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いびきに効くと効いたことがあり、コエンザイムQ10を購入
以前から、このサプリは時折購入していました。
肌の調子はよくなるほか、以前から、自分のいびきで目が覚める
ときもあったのが、この頃はなくなったような・・・・。
まだまだ、継続して効果を高めたいから、リピ決定!
投稿日:2014.01.28
アラフォー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピードを服用していたのですが、効果が感じられずRリポイック酸へシフト。
2日に1度の服用となっていましたが、最初から毎朝飲んでみて2週間たったところです。
体調が悪いとか、身体が熱くなるとか、そういった感覚は何もなかったので、効いているのか不安でした。
そんな中、どうしても超えられなかった体重の壁が気づいたらスルりと越せ、体重が減ってきています。
ヤッター!と思って、暴飲暴食をしてしまったのですが、あまり体重も増えず、増えた分も1日で戻り、順調に体重が減ってきました。
この調子であと3キロ減らせればと思っています。
投稿日:2014.01.28
がっちゃん (31歳・女性)
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※
毎回サプーさんで購入しています。
年間を通じて、体調がいいのでこの
まま、続けて行こうと考えています。
自分にあった商品だと思っています。
※
投稿日:2014.01.28
特命係長 (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ際立った効果はありませんが、続けていきます。
投稿日:2014.01.28
sg (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングに飲み始めました。
ちょっと臭いが気になります。今度は、カプセルにしてみようと思います。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。
投稿日:2014.01.27
ken (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。
投稿日:2014.01.27
ken (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすい大きさのタブレットです。
杏みたいな匂いがします。
少し高いですが飲み続けようと思います。
投稿日:2014.01.26
れいれい (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一年ほど経つでしょうか。
飲まない頃より疲れにくくなっています。
投稿日:2014.01.26
れいれい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10は薬局で買ったものを今まで飲んでいましたが、こちらの方が成分量が多く、経済的でしたのでこちらを試してみようと思います。
これからなので今は4星
投稿日:2014.01.26
super mint (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと体が熱くなってくるような気がします。
なので効いてる気はします。
あったまって一石二鳥です。
投稿日:2014.01.26
shou (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、CoQ10の効果はわかりません。
ただ、他のサプリとの相乗効果を考え飲んでいます。
投稿日:2014.01.26
のりぞうちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹時、出かける前に飲みました。するとただ普通に歩いているだけなのに体が熱くなり汗かきまくりでした(-_-;)因みに気温は2~3度だったと思います。
初めてこのサプリの効果を実感。
空腹時、体を動かす前に飲むのが私には効果がありました。
投稿日:2014.01.26
のりぞうちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは、還元型が有効ですが
日本の商品は、お値段が高すぎます。こちらはお手頃なのが嬉しいです。心臓にも良いコエンザイム、続けてゆきたいと思います。
投稿日:2014.01.25
habana (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパの良さで愛用しています。国内でこの含有量も出回っていないため助かります。
投稿日:2014.01.25
0w0 (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肥満対策と、血液サラサラを期待して飲用しています。高価なのでその分期待も大です。
投稿日:2014.01.25
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10のアンチエイジング効果につき本で読んで購入しました。
このタイプの薬は飲み続けることに意義があるのだろうと思います。
投稿日:2014.01.25
JUNCHAN (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、鏡を見たときの 肌の色艶がよくなりました!乾燥で肌がガサガサしているにもかかわらず!!!朝晩二錠づつ飲んでます!!!
投稿日:2014.01.24
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同社のアルファリポ酸からこちらに切り替えましたが、確かに効果がパワーアップした気がします。
投稿日:2014.01.24
mer (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果を狙ってカルニチンとCoQ10と一緒に飲んでいます。
2日に1回でいいのと小さいカプセルが気に入っています♪
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果を狙ってカルニチンとリポ酸と一緒にのんでいます。
コスパも◎♪
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用
スポーツの時の汗の出方が違います
投稿日:2014.01.24
miwa (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、はっきり効果はわからないけど・・・
投稿日:2014.01.24
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく、リピートするか少し考えます><
投稿日:2014.01.22
ハンドルネーム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェールより安くてたすかります。
ずっと続けて飲みたいです
投稿日:2014.01.22
にょこ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し調子がいいです!!!!またリピします(´・ω・`)
投稿日:2014.01.22
ここ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも摂っていますし、効果はよくわからないのですが、続けてみます。
投稿日:2014.01.22
あや (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでます。
セットで飲むと相性がいいみたいなのでとりあえず飲んでます。
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲むといいと聞いたので、とりあえず一緒に飲んでます。
効果はでてるんですかね、、
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強力なサビ防止効果があるとの事で飲んでました。
サプリが終わって飲まなくなったら、なんとなくお肌に元気がなくなってきたようなので、また飲み始めようと思います。
投稿日:2014.01.20
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうきいているのかよくわからないのですが、疲れた時にサビ防止で飲んでいます。安心です。
投稿日:2014.01.20
ぴょん (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二度目の購入です。今回は二本お願いしました。
1日2カプセルとの事ですが、肌の調子が悪い日は朝と晩に2カプセルずつ、調子の良い日は1日の中で2カプセルといった感じで続けて使うと、生理前や風邪を引いた時などの不調が軽く済むので助かります☆
投稿日:2014.01.20
若草 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり即効性があると思います!届いた日に飲んで、翌朝には効果を実感しました。
起きて鏡を見たら、目がパッチリ開いて顔色も良く感動♪
飲み続けると、目の充血が改善されて肌も柔らかくなりました。
疲れている時や肌の調子がイマイチの時は倍量飲んでみたり、お世話になっています☆
投稿日:2014.01.20
若草 (32歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
十分です。これで。もっと配合量の多いものもありますがあまり変わらなかったです。
投稿日:2014.01.20
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通り粒が大きいです。一回で吸収されるのはこのうちどれくらいなのかわからないですが、一日1回で楽です。
投稿日:2014.01.20
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨日飲んだばかりですが、いいかもです。
期待してます。
投稿日:2014.01.20
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ昨日飲んだばかりですが、続けてみて期待してます。
投稿日:2014.01.20
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろな年齢と思い妻に購入、本人的には肌の調子もよくなったと言っているので効いてるみたいです。
1瓶飲んだらまた報告します。
投稿日:2014.01.20
クライム (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日おきに、という飲み方が、ついつい飲み忘れてしまい、
一日おきどころか、数日飲み忘れてしまいます。
毎日飲む方がいいですね。
投稿日:2014.01.18
チーズ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だったので、試しに購入してみました。
抗酸化作用を期待して!
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかよくわかりません。
けど、なんとなく翌日調子が良いので効いてるのかもしれません。
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。
投稿日:2014.01.18
シャルル (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。
投稿日:2014.01.18
シャルル (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに関してはRリポ酸の方がききました。タイムリリースということで期待してたのですが。。
投稿日:2014.01.17
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返りにイイと知り、購入しました。
まだ、実感はありませんが、飲みやすいカプセルなので、続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.17
トミー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲んでます。
なんとなく効いてる気がします。
投稿日:2014.01.16
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと不安です。
もう少しカプセルが小さいといいのに。
投稿日:2014.01.15
チェブ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クマが薄くなりました。
このまま消えてくれればいいのに。
投稿日:2014.01.15
チェブ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。
クマがきえることはありませんが、飲まないと不安になります。
投稿日:2014.01.15
チェブ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クマが薄くなった気がします。
ほんの少しだけですが。
投稿日:2014.01.15
チェブ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだちょっとよくわかりません
うーん?どうなのでしょう
☆ ない
☆☆ 合わない
☆☆☆ ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい
投稿日:2014.01.15
A-Z (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてですが、期待しています。心臓が、たまにズキスキなったりするので効果があればまたコメントします。
投稿日:2014.01.14
jyasmin (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一日目なのでわかりませんがしばらくは効果ぎ早く出るように毎日摂っていこうと思います
投稿日:2014.01.13
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに通い始めたので、素早く効くように還元型のこちらを選びました。
こちらが効いたのか、楽しく通えたのが良かったのか1年ほどで-7キロ体脂肪は-7%。
代謝も良くなりました。
あと、こちらは期待してなかったのですが年齢よりは若く見らる事が多いです。
投稿日:2014.01.12
bibi (37歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二日に一粒のペースで飲んでいます。
コレを飲むと身体がじんわり熱くなって汗をかきやすくなる気がします。
あとはトイレが近くなるかな?
続けてみて感じているのは、劇的に痩せる効果はないが、確実に太りにくい。
ダイエットのサポートにはとても力強い味方だと思います!
なくなったら困る商品ですね。
投稿日:2014.01.12
sanya (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピして2本目ですが、効果はあまり感じられません。
もう少し飲んでみますが・・・
投稿日:2014.01.12
Manila (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子よく使っています。最近値段が高くなってきたようなので、値段をよく見ています。
投稿日:2014.01.11
matun (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
COQは、身体にいいらしいと聞きましたので、使ってみました。
投稿日:2014.01.11
matun (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて試しに購入。これから続けると効果がわかってくると思います。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーが手軽に摂れるということで興味津々で購入。
なんだか 毛穴が小さくなり、肌に透明感が出てきたとうれしくなりました。
リピートしたいです。
投稿日:2014.01.11
みきちょ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか効果がわかりにくいサプリですが、信じて摂取しています。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレ!という効果はないものの、肌は調子がいいし、体調もいいので。
投稿日:2014.01.11
ぽて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンを定着させるには ルチンが必要と聞いて 飲み始めました。
投稿日:2014.01.10
ぽんた (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼にいいと聞き 飲みはじめました。いい感じです。
投稿日:2014.01.10
ぽんた (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリ飲んでるので1日2粒にしてるせいか
まだ効果がよくわかりません(>_<)
内容量少ないけど量増やしてみます!
これからに期待!
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないサプリです。
投稿日:2014.01.09
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないサプリです。
投稿日:2014.01.09
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果は良くわかりませんが、肌にいいです。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目が2倍らしいですが、イマイチわかりません。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに効果があるのかわかりませんが、肌にいいです。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。